【パズドラ】キン肉マン強すぎだろ

3125.jpg


455:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/25(木) 21:51:54.99

キン肉マン全パラメーター2倍攻撃10倍

4-100-4 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



469:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/25(木) 21:52:49.14

すまん、キン肉マンてまりすぎ



474:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/25(木) 21:52:59.34

しかもキン肉マン回復消さないのか

スコール()



475:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/25(木) 21:53:01.04

キン肉マン強すぎだろ



483:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/25(木) 21:53:20.19

4個消し3つしないと100倍出ないな



501:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/25(木) 21:54:20.44

キン肉マン強すぎね?



832:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/25(木) 22:21:44.46

キン肉マンはてまりすぎ。シングルでもHP10万超えで回復力も1万超える。マルチなら更に倍
火力も火の4つ消し2コンボでも64倍とお手軽。スキルも超優秀



865:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/25(木) 22:25:00.13

キン肉マン+スカーレット×4やな



896:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/25(木) 22:28:01.94

キン肉マンおかしいだろ



371:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 22:27:39.88

キン肉マンそんなに強いん?



385:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 22:28:40.78

>>371
全パラ2倍
火の2コンで4倍、3コンで5倍



393:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 22:29:11.08

>>371
完全にアウトちゃうか
肉マンが強いのもそうやけど、こいつ基準になったら既存全キャラ死ぬ



394:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 22:29:12.02

キン肉マンの弱点がバインド食らうのと回復3つしかない時に回復出来ない以外無い
だがそれも前者はバインド回復要因入れればいいし、後者はHP10万以上あって数ターンは耐えられる設計だから実質弱点0



428:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 22:31:26.16

>>394
割合からの欠損くらいしか死ぬ可能性ないとかやばすぎるわ
てま肉マンやばい



399:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 22:29:30.23

waywayキン肉マンとかお手軽で最強過ぎて半笑いなるわ



401:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 22:29:42.48

キン肉マンはスキルも強いから流行らなくなっても安心だし強い



406:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 22:30:04.39

キン肉マンは割合攻撃連発で終わりそう



421:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 22:30:59.80

>>406
回復力もあがるからおわらないんじゃ



459:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 22:34:03.27

>>421
そうか回復にも倍率かかるの忘れてた
割合200%攻撃に切り替えよう(錯乱)



437:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 22:32:34.01

キン肉マン倍率出すのに最低火8個って敷居高くねと思ったけど
LFでヘイスト付き変換持ってるんだよな…これはスキル回りますわ…



442:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 22:33:08.98

キン肉マンはコンボ吸収に対応するのがめんどくさいぞ
ドロップが3個以下で消えないのがどうなるか



462:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 22:34:13.87

>>442
これからはスキルでコンボ増えるからへーきへーき



480:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 22:36:01.36

けど実際キン肉マン使った時には
泥管理クソメンドイと思うわ



557:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 22:43:40.51

上げるとか下げるとかの次元を超えて、キン肉マンのLSには恐怖を覚える
わりとマジで曲芸を初めて見た時と似ている



578:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 22:46:43.10

>>557
あれは十字軍のほぼ上位互換よな。バインド耐性と指がある分ミルかなとも思ったけど、十字組まなくていいから指いらないし、キン肉マンコラボ金かなり強いよな。



615:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 22:50:47.57

キン肉マンはラオウみたいに微妙に流行るけどフレンド見つからない問題が解消出来ず結局ミルばっかりな未来が見える



620:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 22:51:10.40

曲芸士を見たときと同じ震えだわ



622:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 22:51:39.53

何より可変倍率も行けるからなぁキン肉マン

コンボは知らん



629:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 22:52:11.52

Yahooトップにキン肉マン来たら流石に笑うわ



661:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 22:55:35.65

コンボ吸収と邪魔毒ロックで機能しなくなると思うんだが…キン肉マン
自分はまだグレモリーでいいかな…



696:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 22:59:36.90

で、みんなキン肉マンメインで使うんか?全力で取りに行くんか?



702:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 23:00:06.35

>>696
取りいくわ
ナポレオンサブに入れて遊んでみたい



773:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 23:08:35.36

キン肉マンやばすぎて笑う
コンボ系統LSだけど可変倍率だし色んなものが崩壊していくなぁ

で、今後ステ補正2倍と更なる使い勝手の良さまで備えたやつが本家側で実装されると



854:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 23:19:33.53

キン肉マンは使ってみたら意外と使いにくいんじゃないか



868:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 23:22:11.19

>>854
ALL4倍の時点でぶっ壊れてね?



856:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 23:19:47.41

キン肉マン流行るわけ無い
いらないドロップ簡単には消せないんやで
地味に回復ドロップ確保もめんどくさそうだし



883:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 23:23:34.61

てか、キン肉マンオチコン爆発で追加倍率発動しにくい利点もあるよな



888:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 23:24:28.19

筋肉は使いづらさカバーするだけの耐久あるだろww
天ルシに爆発的な火力が備わったようなもんだぞ?



894:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 23:25:18.96

>>892
まさに屁のつっぱりはいらんのですか



900:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 23:26:02.01

体力回復4倍を舐めてる奴多すぎ
恐ろしい程耐久出来るっての



907:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 23:27:02.39

>>900
割合ダメ以外ずっと十字半減が効いてるようなものだもんなぁ



913:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 23:27:33.85

7ターンヘイスト付き変換で回復消さずに毒お邪魔処理できるのもやばい



918:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 23:27:49.19

四個以上じゃないと消えないのに攻撃色8個キープはスキル使わないと無理
耐久はそれなりにはいけそうだが
回復ドロップ一個多めにキープが地味にうざいはず



919:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 23:27:51.75

主属性や回復が4個以上必須なのはそれほど影響ないけど不要色整理したりコンボ吸収の敵には気をつけなきゃいかんな
5個ならともかく4個なら慣れればそんな難しくないで



935:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 23:30:07.24

キン肉マン強いとは思うけど一ヶ月後くらいに大介がもっとやばいのぶっこんでくると思ってる



938:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 23:30:36.67

体力10万回復12000か・・・・



939:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 23:30:44.91

キン肉マンはサブがクソすぎるから流行らないと思う



950:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 23:31:44.76

>>939
スカレ×4でも良さそうなのでサブゆるゆるだろ?



940:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 23:30:50.24

今回のケプリみたいな猛毒三個ロックに
毒お邪魔ロックが合わさったらキン肉マン消すのも苦労するんじゃないか?
これでもし新しいギミック泥増えたら
それだけでキン肉マン潰しになるんだが



952:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 23:31:58.14

正直回復4個なら何とかなると思う
99%とか撃ってくるやついれば回復生成するやつ保険に連れて行けばいいし
HP4倍も効いてるから回復枯渇で削りきられるってことも早々ないだろうし



975:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 23:35:14.68

100パー割合なんて潜在1個ずつ振ればいいし、回復4個あればコンボいくつか組んで4万くらい回復できる
仮に即死割合だって無効でも入れられるくらいの余裕はあるだろうし
十字でも良いとはなるだろうけど間違いなくキン肉マン最強でしょ



982:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/25(木) 23:36:54.84

ハロウィンキン肉マンとクリスマスキン肉マン正月キン肉マン新楽器キン肉マン夏休みキン肉マンはよ





引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1472122730
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1472129918

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この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2016/08/27(土) 09:34:57・

    課金ニクマン


  2. 名無しさん:2016/08/27(土) 09:35:02・

    額面上のポテンシャルは確かに最強クラスだけどどうしても流行るようには思えん
    面倒くささが勝る


  3. 名無しさん:2016/08/27(土) 09:35:05・

    コラボをこんな性能にするんだったら、前回の覚醒組もこの位の性能にしろよ、という…


  4. 名無しさん:2016/08/27(土) 09:35:26・

    どうせ流行らない


  5. 名無しさん:2016/08/27(土) 09:35:47・

    はぁ・・・。こんなとこで強キャラだすんか・・・。やっぱ売れにくいってわかっとるんかな?


  6. 名無しさん:2016/08/27(土) 09:39:04・

    絵が絶望的に汚い


  7. 名無しさん:2016/08/27(土) 09:41:15・

    今の環境は結構疎いんだけど、サツキ型変換のスキルって使用率高いの?


  8. 名無しさん:2016/08/27(土) 09:42:17・

    ダンジョンキャラの能力はどんな感じなん?


  9. 名無しさん:2016/08/27(土) 09:42:49・

    曲芸の再来かと思ったけど使いづら過ぎるしあんま流行らなさそう。剣心の時も「テマりスギィ」みたいな反応あったけど結局の所使ってる人見ないし。とは言えインフレはこれでさらに加速するのは火を見るより明らかだな。


  10. 名無しさん:2016/08/27(土) 09:50:04・

    コラボの時点で流行らないよ
    引けない奴の方が多いんだから


  11. 名無しさん:2016/08/27(土) 09:54:10・

    十字軍のダメージ1/4に対して、他のモンスターをインフレさせて合わせるスタンスなんだな。
    今後の敵のダメージとかも2倍以上になって、耐久性能の無いリーダーは駆逐されそう。


  12. 名無しさん:2016/08/27(土) 09:56:38・

    「◯の◯コンボで倍率アップ」
    は絶対流行らないんだよなあ


  13. 名無しさん:2016/08/27(土) 10:01:55・

    火の3個繋げても消えないってことは、3個セットで保存しておけるって事なのに

    むしろデメリットどころか、メリットになってるで。


  14. 名無しさん:2016/08/27(土) 10:07:36・

    テマ肉マン


  15. 名無しさん:2016/08/27(土) 10:09:44・

    12
    こいつはそういうレベルじゃないから


  16. 名無しさん:2016/08/27(土) 10:10:04・

    所詮コラボ系だしそのうちすぐ時代遅れになるだろ


  17. 名無しさん:2016/08/27(土) 10:10:50・

    とりあえず見た目気にする野郎は引く必要なし。スルーしとけや。どうせフェス限に似たようなのだすだろうしな。


  18. 名無しさん:2016/08/27(土) 10:11:13・

    カエデが環境最前線の一人なのに「◯の◯コンボで倍率アップ」 が流行ってないって面白いギャグだな


  19. 名無しさん:2016/08/27(土) 10:11:22・

    こいつらいつもてまてま言ってんな


  20.  :2016/08/27(土) 10:11:24・

    キン肉強スグル


  21. 名無しさん:2016/08/27(土) 10:13:33・

    12
    色んなその手のキャラが流行りまくっとるぞ


  22. 名無しさん:2016/08/27(土) 10:14:51・

    16
    こいつは暫く最前線に居座ると思うわ
    このレベルがオワコンになる環境なんてそれこそパズドラオワコンやん


  23. 名無しさん:2016/08/27(土) 10:20:34・

    サブとして強いから腐りにくいのがいいな


  24. 名無しさん:2016/08/27(土) 10:20:35・

    Sダンタリオン2~3+自由枠かな?


  25. 名無しさん:2016/08/27(土) 10:26:28・

    剣心持ち上げてたのは火力しか見てないアホ
    全ステ2倍の高火力を実装する運営はもっとアホ


  26. 名無しさん:2016/08/27(土) 10:26:46・

    サブでも使えるから強い。


  27. 名無しさん:2016/08/27(土) 10:28:20・

    曲芸師同様こんなくだらないキャラをこんな強くする意味がわからない
    ビジュアルも最悪だしあーつまんね


  28. 名無しさん:2016/08/27(土) 10:28:26・

    GFまで環境トップにいられる、GF後は知らん


  29. 名無しさん:2016/08/27(土) 10:30:15・

    サブってどこで使うんだ
    火のリーダーって今となっては微妙なのしかいないし


  30. 名無しさん:2016/08/27(土) 10:33:35・

    サツキ系スキルが如何に強力かを再確認させられる
    LSの泥数縛りはメリットにもデメリットにもなるね


  31. 名無しさん:2016/08/27(土) 10:35:55・

    ポテンシャルの話じゃね


  32. 名無しさん:2016/08/27(土) 10:39:11・

    四以上消しが思ってたより面倒
    コンボ吸収が弱点だな


  33. 名無しさん:2016/08/27(土) 10:40:19・

    基本システム無視になってバランス崩壊だな


  34. 名無しさん:2016/08/27(土) 10:40:51・

    all4倍が前提にあってそこから攻撃倍率が上がっていくってのがヤバい


  35. 名無しさん:2016/08/27(土) 10:40:54・

    ここまで壊れてれば流行るだろう
    インフレの仕方が曲芸の正統進化に見えるわ
    インフレが加速しまくってたからそこまでショックもなさそうだが


  36. 名無しさん:2016/08/27(土) 10:41:17・

    屁のツッパリってなに?


  37. 名無しさん:2016/08/27(土) 10:41:44・

    キン肉マンのスキルってサツキと同じなのか
    強すぎない?


  38. 名無しさん:2016/08/27(土) 10:42:42・

    32
    そこでコンボ加算スキルですよ


  39. 名無しさん:2016/08/27(土) 10:46:10・

    某北斗神拳伝承者「俺もタイプ指定無くても罰は当たらないんじゃ無いですかね…
    同じ神谷明キャラなんですし」
    聖◯、ヤ◯チャ「同じ事俺にも言えんの?」

    それはそうと我が家のアリババ君が輝くか?


  40. 名無しさん:2016/08/27(土) 10:46:31・

    まあスキル強力指2個4wayとサブでも生きていけそうじゃあるよね


  41. 名無しさん:2016/08/27(土) 10:50:43・

    やってみればわかると思うけど全色4個消しは簡単だよ


  42. 名無しさん:2016/08/27(土) 10:51:42・

    十字消しも慣れれば簡単だったしどうなるか


  43. 名無しさん:2016/08/27(土) 10:52:19・

    27
    ハタ芸師: コラボ作品にもいなかったキャラを作って「僕の考えた最強キャラ」設定にしたもの。スクエニ畑のゴリ推し。山Pも乗り気じゃなかった(発表直前に知らされた?)説あり。

    テマ肉マン: コラボ作品の主役。山Pもノリノリ。

    全然違うんだが?


  44. 名無しさん:2016/08/27(土) 10:52:31・

    こいつの性能見てフンコロガシ育てるのやめた


  45. 名無しさん:2016/08/27(土) 10:53:21・

    だいたい剣心なんて65で実用的な倍率は324止まりで十字消しだから実際それほど火力が出ない これでステ倍率なしのコラボ金なんだから流行るわけ無い
    肉が流行るとは思えないけどね
    DBと違いみんな引くとは思わないしコラボ金だしどうせ似たようなのがフェス限あたりで出るでしょ
    ただでさえサブ以外のコラボキャラなんて生き残れないし


  46. 名無しさん:2016/08/27(土) 10:53:35・

    地味に3個ずつお邪魔と毒と猛毒作った上でロックとかしてくると辛いかも
    使ってみるまではどんな感じなのかはちょっと判断しかねるな


  47. 名無しさん:2016/08/27(土) 10:54:35・

    一番の問題点はレーダーが使えるかどうか


  48. 名無しさん:2016/08/27(土) 10:54:41・

    売上を伸ばしたければ、ゴッドフェスの確率絞ればいいし。
    新しい究極進化も追加しないで、メチャメチャ強い新キャラを出せばいいだけの話なんですけど。
    ただ、それだけは絶対にやらないと最初から決めているので。


  49. 名無しさん:2016/08/27(土) 10:55:36・

    LFキン肉マン、春道、悟空、ケンシロウ、剣心
    あれ?なんか名前だけだと強そうに見えるのにそうでもないな……


  50. 名無しさん:2016/08/27(土) 10:56:56・

    3個以下で消せないの意味がわかんない                         雑魚ですまん


  51. 名無しさん:2016/08/27(土) 10:58:50・

    最低4つ消しの4way、悪魔キラー持ちでパールどうすんの?って感じだから副属性で頑張って削ろう
    木属性頑張って良いよ


  52. 名無しさん:2016/08/27(土) 10:59:03・

    大介がいたから楽しかった
    ドジで明るくて、優しくて
    そんな大介がみんな大好きだったから
    これでパズル&ドラゴンのお話はおしまい


  53. 名無しさん:2016/08/27(土) 11:00:24・

    天ルシ究極フラグ


  54. 名無しさん:2016/08/27(土) 11:02:29・

    ※51
    5個消しという手段があってだな


  55. 名無しさん:2016/08/27(土) 11:03:43・

    ガチてまやんけ


  56. 名無しさん:2016/08/27(土) 11:04:55・

    ヘイスト持ち変換積めればドロップは気にならなそう
    リンダとか相性良さそうだけど持ってないんだよなぁ...


  57. 名無しさん:2016/08/27(土) 11:11:14・

    こいつ、更に強くなる未来があるという


  58. 名無しさん:2016/08/27(土) 11:14:24・

    ○○以上のみ消しは簡単とか慣れ云々じゃなくて泥が足りないと消せないってのが懸念材料なんだよね
    十字系は泥が足りなくても消せないわけじゃないから対応しやすいし


  59. 名無しさん:2016/08/27(土) 11:15:05・

    まだ更なる進化(マッスルスパーク)の余地も残してるのが恐ろしいな
    4個消しの面倒さ自体は、英雄変換と陣の満載で何とかなりそうではある
    本体のヘイストが有能すぎるし


  60. 名無しさん:2016/08/27(土) 11:17:30・

    どうせコラボ終わり次第色とスキルだけ変えた星6フェス限来そうだし無理して引かなくていいな
    性能的に腐り辛いだろうし欲しいっちゃ欲しいが


  61. 名無しさん:2016/08/27(土) 11:20:07・

    スグルも将軍もスキル自体が強いからリーダーでダメでも関係ないな


  62. 名無しさん:2016/08/27(土) 11:20:16・

    ※51
    対パールとか死ぬ要素ないから99ターン耐久して吸収はずして終わり


  63. 名無しさん:2016/08/27(土) 11:21:07・

    サブでも腐りづらいとか言われてたヨミドラはどうなりましたか?


  64. 名無しさん:2016/08/27(土) 11:21:46・

    すまん、テマ肉まん持ってない雑魚おる?
    早く言いてえwww


  65. 名無しさん:2016/08/27(土) 11:23:15・

    4WAYあるから火の4つ消し2コンボでも実質144倍か


  66. 名無しさん:2016/08/27(土) 11:25:32・

    毎度毎度ジャンプ系コラボの主人公強すぎだろ


  67. 名無しさん:2016/08/27(土) 11:27:47・

    全パラメータ4倍って時点で
    ヒマラヤの怒りも余裕で耐えられるし余裕で回復できる


  68. 名無しさん:2016/08/27(土) 11:28:25・

    ガチャ搾られるだろうが
    入手前提で使える使えないの話になってるのが
    一番凄いと思うな


  69. 名無しさん:2016/08/27(土) 11:30:21・

    スカレ×4で毎ターン火泥6個+αか
    火泥8個ほぼ確定だな

    確実に現環境トップです
    十字軍より遥か上です
    おめでとうございます


  70. 名無しさん:2016/08/27(土) 11:30:59・

    全パラメータ4倍ってHP12万くらい行くしそれを補える回復力もある・・・


  71. 名無しさん:2016/08/27(土) 11:38:08・

    27
    キャラの好き嫌いはあるだろうが、ジャンプの一時代を築いた超大人気作品の主人公と、主人公どころかコラボ元に存在しない上にそもそもコラボ元の知名度が低すぎる曲芸師とは全然違うぞ。


  72. 名無しさん:2016/08/27(土) 11:39:27・

    68
    入手前提で議論しなきゃ話にならないのに何言ってるんだ


  73. 名無しさん:2016/08/27(土) 11:39:30・

    キン肉マンのリーダースキル的に落ちコンは来にくいはずだから
    パールヴァティー戦はむしろ安定かも知れん。地道に削る


  74. 名無しさん:2016/08/27(土) 11:41:36・

    コンボ加算が出た今じゃ、コンボ吸収なんかへでもねーわ


  75. 名無しさん:2016/08/27(土) 11:43:01・

    どうせ新しいダンジョンで露骨に潰してくるだろうし
    強くても騒ぐだけ無駄無駄


  76. 名無しさん:2016/08/27(土) 11:43:48・

    耐久しやすいっていうが
    泥4消しで耐久し続けることを忘れているよな

    泥3が欠損になる煩わしを全く理解していない


  77. 名無しさん:2016/08/27(土) 11:53:28・

    インフレクソゲー
    白猫のこと笑えないね


  78. 名無しさん:2016/08/27(土) 11:57:57・

    ミルパのほうが使いやすいと思うが
    あっちは実質4-59-4だが十字が途切れる可能性がほぼないしパズル楽だし8秒だし


  79. 名無しさん:2016/08/27(土) 11:58:52・

    次のフェス限すぐ追加されるな


  80. 名無しさん:2016/08/27(土) 12:01:07・

    すまん、キン肉マン持ってない雑魚おる?


  81. 名無しさん:2016/08/27(土) 12:02:26・

    間違えた!
    スカレシステムで毎ターン火泥8個+αか

    十字作らなくてもいいから最強だね


  82. 名無しさん:2016/08/27(土) 12:04:04・

    二周目って感じする


  83. 名無しさん:2016/08/27(土) 12:04:14・

    ロック目覚めでジリ貧になりそう
    しかしスキル強えな、この手の変換が回復残しつつヘイスト7ターンでええんか


  84. 名無しさん:2016/08/27(土) 12:06:26・

    パール耐久とかするなら他の使って高速周回した方が良いのでパールが作る木を利用してとっとと倒して下さい


  85. 名無しさん:2016/08/27(土) 12:07:55・

    ちょっと前の曲芸士の記事で必死に運営擁護してた奴らが可哀想になってくる


  86. 名無しさん:2016/08/27(土) 12:10:09・

    強いとは思うけど、たぶんめんどくささが勝ると思う
    ケプリ使った感じ、3個で消せないのは思ってた以上に大変だった
    4個で消えるといっても色指定もあると使いにくそう
    この辺りは慣れとも関係するかもしれないが
    盤面広ければ別だろうけど


  87. 名無しさん:2016/08/27(土) 12:12:06・

    悪魔将軍が最大倍率に12個闇ドロ必要という事が発覚さらなる闇ガチャの誕生


  88. 名無しさん:2016/08/27(土) 12:17:01・

    すキよ?


  89. 名無しさん:2016/08/27(土) 12:19:34・

    コンボ加算スキルも出たしコンボ吸収ダンジョン多用で露骨に処刑されるな


  90. 名無しさん:2016/08/27(土) 12:19:51・

    数か月後にサンリオコラボでぶっ壊れシナモロール期待してます


  91. 名無しさん:2016/08/27(土) 12:19:56・

    86
    十字軍も面倒くさかったけど慣れただろ
    コンボ吸収で死ぬといってるやつらも十字の方がスペース的な問題でコンボ組みにくいと思うぞ
    将軍とアタルはともかく肉は間違いなくヤバい


  92. 名無しさん:2016/08/27(土) 12:20:51・

    お邪魔/毒ロック程度ならサブにボルメテ 猪八戒 マスリンとかホルス ミネルヴァ辺りに前田継承で問題なく処理出来るけど、ロック目覚めはされるとめんどくさいことになりそう


  93. 名無しさん:2016/08/27(土) 12:22:16・

    LFバインド=割合80パーダメだから結構キツイな


  94. 名無しさん:2016/08/27(土) 12:23:51・

    91
    十字を組む行為と今まで消せていた数のドロップが消せなくなるって
    全然違うことだと思うよ


  95. 名無しさん:2016/08/27(土) 12:26:11・

    ぶっ壊れ一覧
    キルア
    ベジータ
    曲芸士
    キン肉マン←New!


  96. 名無しさん:2016/08/27(土) 12:27:14・

    ロック目覚めは他の大多数のPTにも多大な影響を及ぼすから肉マン不安の理由にはならんぞ


  97. 名無しさん:2016/08/27(土) 12:27:20・

    昨日からレーダーがおかしいのオレだけ?


  98. 名無しさん:2016/08/27(土) 12:27:26・

    まあどっかの最強戦士()より強いのは確か


  99. 名無しさん:2016/08/27(土) 12:29:00・

    ドントフォーゲットゴネットやで


  100. 名無しさん:2016/08/27(土) 12:29:49・

    94
    ラードラあたりで全属性way組んでたから特に問題なくパズルできるわ俺


  101. 名無しさん:2016/08/27(土) 12:30:08・

    97
    俺もなんかおかしいけどあんまり気にしてない


  102. 名無しさん:2016/08/27(土) 12:31:51・

    100
    君、多分ニュアンスを理解してないね


  103. 名無しさん:2016/08/27(土) 12:33:00・

    十字軍で毎ターン回復5と攻撃色確保出来てたのに今さら4つ消しなんざ何とも無いだろ


  104. 名無しさん:2016/08/27(土) 12:35:00・

    ロック目覚めは全パーティに影響あるのでNG
    肉対策とかいう問題じゃない


  105. 名無しさん:2016/08/27(土) 12:35:57・

    落としがめんどくさくなるのだけ嫌かな
    慣れないとね〜


  106. 名無しさん:2016/08/27(土) 12:37:25・

    95
    キルアとベジータはネタだぞ


  107. 名無しさん:2016/08/27(土) 12:37:27・

    LB-シケリアストライクは耐えられないから(震え声

    今後150%ダメージ増えるかもね


  108. 名無しさん:2016/08/27(土) 12:38:17・

    全色ロック目覚めはまだ来てないけど来たら肉は辛い皆辛い


  109. 名無しさん:2016/08/27(土) 12:41:29・

    何故か十字と肉を一緒くたに考えてる奴がいるな


  110. 名無しさん:2016/08/27(土) 12:41:51・

    肉マンに75%カット入れたらプリケツちゃんの朝焼けウンコメット耐えるじゃん


  111. 名無しさん:2016/08/27(土) 12:45:28・

    肉は盤面コンボとオチコンが必然的に減るし、盤面整理も難しいからかなり慣れが必要だろうね
    まあ、実際使ってみなきゃ流行る流行らんも全然分からんけど


  112. 名無しさん:2016/08/27(土) 12:45:32・

    コラボキャラで一番困るのがフレンドの枯渇問題

    コラボ直後くらいまではよくても、1~2か月もすると激減する

    特に、1~2か月もして、より強い(使いやすい)フェス限とか出ると

    親友でもいないと周回に使えないし、マルチ募集で見つけるのも面倒で大変

    闘技場周回用キャラだと、時間経ってもある程度フレンドに残ると思うけど、

    パールで99ターン待ちになりかねないのが面倒なところ

    悪魔キラーを覚醒させない、攻撃に+を振らないという手段もあるけど

    何でもフル覚醒させて+297にしてしまうユーザーばかりだから

    同じ条件のフレンドを見つけるのがえらい大変で面倒

    結論:フレンド枯渇、闘技場のパール対策難で、リーダーとして長くは流行らないと思う


  113. 名無しさん:2016/08/27(土) 12:45:46・

    悪魔将軍12個で最大倍率だった
    やっぱゴミじゃん

    金玉のあたりは肉まんだけやん


  114. 名無しさん:2016/08/27(土) 12:45:53・

    ロックは大半のパーティでめんどくさいから肉以前の問題やで


  115. 名無しさん:2016/08/27(土) 12:47:50・

    絶対に似たようなのがフェス限でくる(確信)


  116. 名無しさん:2016/08/27(土) 12:49:03・

    103
    まだ違いが分からんのか、4つ消しが何ともないんじゃなくて3つ以下が
    消せないことによるデメリットが面倒だって言ってるのに
    3つ以下は欠損扱いになるし不要色も今迄みたいに簡単には消せなくなって
    盤面処理が難しくなり余計なスキル使うことになる
    これであまり変わらんとか言ってるのが理解できない


  117. 名無しさん:2016/08/27(土) 12:49:06・

    平均5コンボくらいしか行かないし中々つらい
    ミルでいいやって思ってきた


  118. 名無しさん:2016/08/27(土) 12:49:33・

    次のフェス限が楽しみになるだけだよなー
    あ、覚醒進化はもう期待出来ない


  119. 名無しさん:2016/08/27(土) 12:50:21・

    曲芸の再来?インパクトが足りなすぎる


  120. 名無しさん:2016/08/27(土) 12:51:05・

    バカばっかww


  121. 名無しさん:2016/08/27(土) 12:55:46・

    可愛い女の子だったら全力だったのに なんでこんな筋肉ムキムキマッチョマンの変態を使わないかんのだ


  122. 名無しさん:2016/08/27(土) 13:01:01・

    121のような変態に合わせなきゃいけない理由がないから


  123. 名無しさん:2016/08/27(土) 13:02:49・

    112
    パールは基本倍率の4倍で5個以上のまとめ消しすれば特に問題なし。発狂も余裕で耐えられる
    曲芸とかもコラボだが長期間フレンドに居座ってた。星の数の違いによる入手率は知らん
    肉越えを次々に出すならそれこそパズドラが衰退するわ


  124. 名無しさん:2016/08/27(土) 13:04:30・

    十字は、それ以外の不要色を好きに消せる
    肉は不要色すら4以上で消さないと整理出来ない
    3つは欠損扱い

    なぜ
    ミルの十字と同等のパズルや安定性と間違った認識になるのか


  125. 名無しさん:2016/08/27(土) 13:08:09・

    筋肉「HP回復4倍倍攻撃100倍」
    天ルシ「HP回復4倍倍攻撃2.25倍」
    天ルシ「あああああああああああ!!!!!!(ブリュリュリュリュリュリュリュリュ)」


  126. 名無しさん:2016/08/27(土) 13:08:12・

    フヒヒで十字も死に始めてるしな


  127. 名無しさん:2016/08/27(土) 13:11:22・

    ミルが常に75%カットしてるのを筋肉ダルマがやってのけて尚且つ倍率もぶっ飛んるしヘイスト持ち7ターン変換
    コレはテマってるわぁ


  128. 名無しさん:2016/08/27(土) 13:15:35・

    がんばってつくったミルが第一線じゃなくなるのはかわいそうだと思うけど別にこれからのダンジョンがクリアできなくなるわけじゃないから安心しなよ


  129. 名無しさん:2016/08/27(土) 13:18:37・

    ダイケキン肉マンが好きだからってやりすぎだろ
    キン肉マン風のダイケ出すぐらいにしとけばよかったものを


  130. 名無しさん:2016/08/27(土) 13:19:40・

    A「4つ以上じゃないと消えないから難しい」
    ラードラ使い「全部way消し出来るから問題ない(キリッ)」
    A「お、ぉう、、、、。(3つしか無い泥はどうするつもりだ)」


  131. 名無しさん:2016/08/27(土) 13:23:06・

    絵も性能もいいけど和神を思いっきりコケにしたタイミングで実装するのは金の匂いが強すぎてアカンわ


  132. 名無しさん:2016/08/27(土) 13:30:46・

    スグルと将軍様は強いけど何でアタル兄さんは一年遅れたLSなんですかねぇ…
    うしとらどころかルキアですらもう使われてないのに


  133. 名無しさん:2016/08/27(土) 13:35:58・

    ミルを始め十字軍はまあまだセーフだけどいよいよもって耐久0のその他大勢が死ぬ
    そんな中突如として現れた新和神達……!彼らの目的とは……!?


  134. 名無しさん:2016/08/27(土) 13:39:55・

    関係ないんだけど覚醒英雄さっさと出せばいいんじゃないかな


  135. 名無しさん:2016/08/27(土) 13:41:28・

    4つ消しだけで無限回廊やってみたけど文字面以上にやりづらい


  136. 名無しさん:2016/08/27(土) 13:47:13・

    バインドはバッジつけとけばLFバインド来ても全ステ2倍は残るから
    なんとかなるんじゃね?
    マルチは知らん


  137. 名無しさん:2016/08/27(土) 13:47:16・

    133
    モンポやぞ


  138. 名無しさん:2016/08/27(土) 13:50:57・

    下げてるヤツらは無課金の嫉妬だろうな
    本当は欲しいけど引けないから嫉妬してるのね
    かわいいねぇ 笑


  139. 名無しさん:2016/08/27(土) 13:59:50・

    無課金の味方()ミルが死ぬから必死で頑張っているのがちらほら
    哀れな……


  140. 名無しさん:2016/08/27(土) 14:02:50・

    水ミル使ってる俺はセーフですか!?


  141. 名無しさん:2016/08/27(土) 14:06:05・

    127
    「ミルが常に75%カットしてるのを筋肉ダルマがやってのけて、、、」←いつから
    キン肉マンが軽減できるようになったのやら


  142. 名無しさん:2016/08/27(土) 14:15:10・

    140
    自分の使うキャラが最強だと妄信して他キャラを叩かないなら余裕でセーフ


  143. 名無しさん:2016/08/27(土) 14:29:41・

    141
    正確には違うけど、ほぼHP回復4倍=ダメージ1/4カットみたいなもんだし意味合いとしてはそこまで問題ないんじゃね?


  144. 名無しさん:2016/08/27(土) 14:31:00・

    正直キン肉マン使いにくいとは思うけど
    じゃあ火で強いの挙げろと言われると詰まるので
    あんまり使いにくい強調すると火パ使いかわいそうだと思う

    環境最前線なのは間違いないだろうしね


  145. 名無しさん:2016/08/27(土) 14:34:50・

    ※95
    ぶっ壊れ一覧というならラードラや劉備も入れるべき
    あとベジータ入れるくらいならもっと入れるべきやつがいるだろ
    コラボ限定だとしても、クラウドシステムとかの方が騒がれてたぞ


  146. 名無しさん:2016/08/27(土) 14:40:54・

    泥管理は面倒くさいだろうけど耐久倍率が天ルシと同じだから嫌がらせギミックも余裕で耐久出来ちゃうのがおかしいんだよなコイツ


  147. 名無しさん:2016/08/27(土) 14:54:05・

    5✖︎4盤面で闇カリ使ったら将軍様詰む?


  148. 名無しさん:2016/08/27(土) 15:04:55・

    三個以下は欠損とか言うけどスキル使えば良いだけじゃん?
    LFヘイスト付き7ターン変換だし余裕でスキル回ると思うが


  149. 名無しさん:2016/08/27(土) 15:05:45・

    ロック泥はボルメテでも突っ込んどきゃ良さげやな


  150. 芸ニューの名無し:2016/08/27(土) 15:11:51・

    コンボ加算いれると変換が足りなくなるしこれは流行らんな


  151. 名無しさん:2016/08/27(土) 15:45:20・

    148
    スキルの回転が速いのは分かるけど、それでも3個以下消しが封印されることでいつも以上に使用頻度は上がる ガンガン使ってもボスまで余裕な所なら
    いいけれど


  152. 名無しさん:2016/08/27(土) 15:48:20・

    ミルの事無課金無課金言ってるやつは水ミルがいること忘れすぎ


  153. 名無しさん:2016/08/27(土) 15:49:51・

    152
    水ミルもMP販売があるからなんとも・・・


  154. 名無しさん:2016/08/27(土) 15:57:17・

    そんなことよりクシナダほしい


  155. 名無しさん:2016/08/27(土) 15:57:32・

    ダンタリオン詰めたらカエデみたいなこと出来そう
    カエデ使ったこと無いけど


  156. 名無しさん:2016/08/27(土) 15:59:14・

    不要色3個で消せないし、攻撃色が6個や7個あっても1コンボしかできないのも不便
    とはいえスキルループしやすいし耐久力は十字軍並みだし強いな
    不要色4個ですら消せない将軍は微妙そう


  157. 名無しさん:2016/08/27(土) 16:00:58・

    強い強くないはともかく使ってみたい
    色々考えられて楽しそう


  158. 名無しさん:2016/08/27(土) 16:03:40・

    コラボは見た目がな


  159. 名無しさん:2016/08/27(土) 16:05:12・

    138.139
    お前の方が必死に見えるゾ


  160. 名無しさん:2016/08/27(土) 16:11:02・

    48の課金技


  161. 名無しさん:2016/08/27(土) 16:17:01・

    天ルシ覚醒はよ


  162. 名無しさん:2016/08/27(土) 16:26:43・

    キン肉マンは言ってみればいつでもプロテスみたいな感じだから十字軍とかブッチギッてる気がするわ
    割合ダメージも100%以外回復消せばほぼ完治だから問題ないだろうし


  163. 名無しさん:2016/08/27(土) 16:32:16・

    技をかけられてるのがミルちゃんだと思うとドキドキする


  164. 名無しさん:2016/08/27(土) 16:32:26・

    ※162
    沙悟浄「おっ、そうだな」


  165. 名無しさん:2016/08/27(土) 16:38:29・

    5はキツイけど4ならなんとかなるかなぁ


  166. 名無しさん:2016/08/27(土) 16:49:05・

    164
    はい毒


  167. 名無しさん:2016/08/27(土) 17:07:15・

    実は今でも2個以下で消せない縛りあるの知ってた?
    2個以下は欠損と同じなんだけどどうやって処理してたんだろうなー


  168. 名無しさん:2016/08/27(土) 17:29:29・

    絵が汚い・・・野獣先輩コラボのが良かった・・・


  169. 名無しさん:2016/08/27(土) 17:52:49・

    ここまで騒いで流行らないって流れは
    るろ剣と一緒だなぁ

    劉備かミルが好まれ続けているあたり
    こんなLSが流行る分けないだろうw


  170. 名無しさん:2016/08/27(土) 17:53:56・

    コラボキャラで既存キャラを皆殺しにするゲーム


  171. 名無しさん:2016/08/27(土) 18:20:55・

    ※170
    曲芸師による大量引退はそれが原因だったよな
    本当運営は何も学んでない


  172. 名無しさん:2016/08/27(土) 18:32:13・

    167
    さすがにこれは屁理屈だろ。言葉変えれば縛りにはなるんだろうけど、
    繋げて3つ消えるっていうのは初期からある基本のベースルールでしょうに。
    それが3つでは消せなくなるんだから処理の仕方がそれなりに変わってくるって分からんかな。


  173. 名無しさん:2016/08/27(土) 18:33:30・

    169
    るろ剣は火力馬鹿で環境にあってないってのは最初から言われてたんだよなあ
    実装されてないのを差し引いてもキン肉マンがヤバいってのがわからないのは割とマジで見る目が無さすぎる
    ミルが好まれているからこれが強いってのが理解できないの?


  174. 名無しさん:2016/08/27(土) 18:33:39・

    スキルも覚醒も強いからサブでも使えそうだけど、
    こいつを最大限に活かせるリーダーが火にいないという


  175. 名無しさん:2016/08/27(土) 18:37:11・

    3個以下は消せない縛りと十字組まなきゃいけないのは大した差ではないと思うわ
    十字も結局スペース使うからパズル組みにくいし


  176. 名無しさん:2016/08/27(土) 18:46:08・

    実装してから分かることであって、実装まだなのに分かったかのようにあれこれほざいてる兄貴ほんとすこ


  177. 名無しさん:2016/08/27(土) 19:41:25・

    ※176
    すまん、カタログスペックを見て相当ヤバイと騒がれてるって事が理解出来ない雑魚?


  178. 名無しさん:2016/08/27(土) 20:11:34・

    久々に全ツッパレベルの強さ


  179. 名無しさん:2016/08/27(土) 20:52:47・

    まあでも額に肉って書かれたタラコ唇を相棒には据えたくないわな。


  180. 名無しさん:2016/08/27(土) 21:24:23・

    マスク脱いだらイケメンらしいけどね。
    知らない奴は引かんでよい


  181. 名無しさん:2016/08/27(土) 21:33:16・

    ゆでの何が凄いかってふざけた外見のキャラをカッコよく魅せられる事だよね。
    新シリーズなんかはそれが顕著。まさかスプリングマンに泣かされるとは思わなんだ。


  182. 名無しさん:2016/08/27(土) 22:08:27・

    間違い無くキン肉マンのてま具合は本物だろう、一部だけ見て騒がれてた連中とは訳が違う


  183. 名無しさん:2016/08/27(土) 22:11:08・

    天ルシ?あいつは死んだよ。大介に殺されたんだぁ…


  184. 名無しさん:2016/08/28(日) 00:10:42・

    ここ最近のインフレマジでやばすぎるけどほんとにゲームたたみに来てるんか?


  185. 名無しさん:2016/08/28(日) 00:27:07・

    all4倍の時点で既にヤバいんだよなぁ...
    そこから更に最大100倍の攻撃倍率+有用スキルはどう考えてもてま


  186. 名無しさん:2016/08/28(日) 00:27:10・

    ミルとか劉備の調整をミスったからインフレ加速させるしかないんだよ
    大量発生しててこのままじゃ誰もガチャ引かないし
    これからはコラボとか新フェス限が超強化されるから


  187. 名無しさん:2016/08/28(日) 01:51:37・

    回復高い火のキャラ積めないと、いくら4倍でも余裕とは言えないんじゃ・・・・・・
    常に4個以上で消さないといけないから難易度も高いし、
    コンボ数にも限界があるからなぁ。


  188. 名無しさん:2016/08/28(日) 03:40:05・

    やたら3個以下にこだわってる奴いるけど(当然ではあるけど)要するにwayの感覚で消していけばいいんだろ?
    他色欠損で消せないなら変換すればいいしコンボ吸収来てキツイのは十字軍も一緒じゃね?
    まあ明日になれば分かるか


  189. 名無しさん:2016/08/28(日) 05:15:10・

    何だろう。
    キン肉マンが罠にしか見えない。
    ガチャキャラもいつもより少ないし。
    とは言え、このままなら曲芸の再来だよな。
    なんか違和感しかない。


  190. 名無しさん:2016/08/28(日) 09:03:52・

    サービス終了前に感謝の気持ちでやるか


  191. 名無しさん:2016/08/28(日) 12:32:36・

    後日フェス限で似たようなの出してくるのは間違いない
    が、筋肉より強くなるかは保障ないよ
    曲芸からのガディティフォンの例があるからね


  192. 名無しさん:2016/08/28(日) 12:38:10・

    曲芸以来、強い強いと言われたにも関わらず、大して流行らず消えていったコラボ金は数多だけど、こいつは結構ヤバいんじゃないか
    条件無しの天ルシ耐久+馬鹿火力はドロップ三個消しできないっていう弱みを十二分にカバーしてる
    おまけにスキルも覚醒も優秀と来た


  193. 名無しさん:2016/08/28(日) 14:53:59・

    過去一度もマイナス修正したこと無いから曲芸再来になるだろう
    これでまたフェス限で、劣化出すんだろう

    今回のは曲芸と違って耐久まで付いちゃうからまずい
    さらなるインフレが始まるよ


  194. 名無しさん:2016/08/28(日) 14:56:39・

    みんな自分がキン肉マン当てられる前提で話してて笑える
    コラボ金がそこらじゅう行渡るレベルで出るわけ無いのに


  195. 名無しさん:2016/08/28(日) 16:54:42・

    3で消せないデメリットなめすぎ.強キャラではあるけどドロップの回りが異常に遅くなるから盤面のいじられ具合では死ぬしかない可能性すらある


  196. 名無しさん:2016/08/28(日) 17:29:05・

    どうせ新神か新フェス限でもっと使いやすいのが出るんだから引く必要ないだろ


  197. 名無しさん:2016/08/28(日) 19:39:26・

    曲芸師の時は
    ・吸収ギミックで露骨に対策
    ・覚醒キャラ、新キャラで近い性能を出す
    だったな


  198. 名無しさん:2016/08/28(日) 20:11:50・

    ※196
    出ないんだよなぁ
    大概最初やり過ぎて、評判受けて似たような後発勢は余計なことして劣化するのが通例


  199. 名無しさん:2016/08/29(月) 16:56:32・

    めっちゃ使いにくいぞ


  200. 名無しさん:2016/09/02(金) 14:36:25・

    そもそもキン肉マンつかえるサブが揃ってる奴は水ミルも光ミルのサブも揃ってるだろうから
    キン肉マンじゃ○○に対応できないって言ってる奴は馬鹿なのか?


  201. 名無しさん:2016/09/02(金) 21:17:09・

    曲芸からなんもまなんでねーな




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