【パズドラ】「今までのパズルを覆すリーダースキル」ってどんなリーダースキルだろう


780:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/17(水) 23:30:54.40

DaikeYamamoto/山本大介 2016/08/17(水) 23:28:21
明日発表の新降臨キャラは、今までのパズルを覆すリーダースキルになってます。スキルも新しいジャンルです。一度使うと元に戻れないかも(笑) お楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ



不安しか無いんだが?



785:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/17(水) 23:32:21.15

パズルの移動が3マス以下の時攻撃力が10倍
これだろ



815:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/18(木) 00:03:11.75

>>785
おもしろいな

最短距離での最高倍率考えるのか

採用!



816:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/18(木) 00:03:59.49

>>785
列変換組てま崩壊



791:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/17(水) 23:36:57.51

指定枠に指定色を当てはめたら何倍。



794:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/17(水) 23:43:16.26

今までのパズルを覆すか。
S魔法石を1つ消費。相手は死ぬとかか。



798:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/17(水) 23:47:10.33

コンボが乗ると逆に倍率が下がるとか



814:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/18(木) 00:03:09.39

毎ターンミッションのLSとかじゃね?
お邪魔を自動で生成、全消しで◯倍とか



821:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/18(木) 00:06:27.15

>>814
ピピピッ、このドロップからスタート、7コンボ以上で100倍確定

とかなるのか。凄く嫌だ



832:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/18(木) 00:09:48.68

新LSでドロップ2個から消しが可能に!
コンボ数も増え、パズルも簡単に!



844:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/18(木) 00:14:30.25

チーム内の自動回復の覚醒数に応じて攻撃力が上昇。最大10倍。でおでドラ複数積みが流行るとこまで見えた



853:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/18(木) 00:18:34.47

あれだよ。スキル使用後30秒間攻撃力が4倍とかだよ。
LSは、攻撃力10倍、60秒毎にマイナス1倍とか。



869:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/18(木) 00:26:27.96

>>853
これ面白いね。まだまだ考えればあるもんなんだなあ



871:iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/18(木) 00:28:49.89

>>869
ランダンが捗りそうなリーダースキルではあるな



748:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/17(水) 23:36:52.32

どうせX字消しとかでしょ
泥3つ横に並べるパズルを覆す



758:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/17(水) 23:40:56.63

4個丁度でしか消えなくなる
主属性も不要色も回復も



763:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/17(水) 23:42:55.89

ロックドロップを含めて5個消した属性の攻撃力3倍てマジ?



767:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/17(水) 23:43:25.93

落ちコンが右から左に来るようになる



768:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/17(水) 23:44:09.85

落ちコンが来なくなるLSだろ



771:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/17(水) 23:44:28.11

スキル未使用時攻撃力7倍



776:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/17(水) 23:45:44.32

落ちコンが来なくなるはWで嫌ほど経験してるしなぁ
落ちコンが来ないぐらいでは元に戻れなくなることないだろうし



772:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/17(水) 23:44:37.99

全ドロップがロック状態で落ちてくるが攻撃X倍とかありそう



778:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/17(水) 23:48:46.71

スキル発動で盤面最大コンボで現れる



781:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/17(水) 23:50:20.80

スキルを1つ使う度に攻撃力が3倍になる



785:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/17(水) 23:51:08.74

ちょっと前にバグって出てきたエフェクトが関係するならスキル使用時縦列固定とか?






790:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/17(水) 23:53:40.58

>>785
その列で消したドロップの攻撃力アップとかかなあ



803:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/18(木) 00:03:22.28

ぷよぷよみたいにドロップが繋がってでかくなるんだろ(適当)



804:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/18(木) 00:04:17.22

ぷよぷよみたいに連鎖で倍率でかくなるとかなら面白そうだな



810:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/18(木) 00:10:16.92

最初から最大倍率
消した色が増える度に倍率減少とか



817:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/18(木) 00:17:09.27

時間エンハとかどうだろうか
3分間2倍とか
ランダンで時間の概念できたし、仕様的にはできるんじゃね?



825:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/18(木) 00:27:50.66

コンボ数が2倍になるLSだな
3コンボしたら6コンボ扱いなるみたいな



834:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/18(木) 00:37:20.81

ロスのコンボ増える泥導入したら良いのに
アヌビス無双になっちゃうかな




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1471415242
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1471416042

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この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2016/08/18(木) 09:16:37・

    そういえばウォーズマン理論って言葉があるしキン肉マンコラボだし
    条件がひたすら多くて2倍2倍2倍のLSかな


  2. 名無しさん:2016/08/18(木) 09:16:53・

    どうせ闇アグニみたいな展開だろう


  3. 名無しさん:2016/08/18(木) 09:17:40・

    >834の色が気になる


  4. 名無しさん:2016/08/18(木) 09:21:20・

    降臨だから期待するだけ無駄
    ガチャ限より強いのを出すわけないだろ


  5. 名無しさん:2016/08/18(木) 09:23:04・

    "ク"ロス


  6. 名無しさん:2016/08/18(木) 09:24:00・

    この期に及んでデマ力スの虚言にいちいち予想立てるとかピュアキッズかよ


  7. 名無しさん:2016/08/18(木) 09:25:06・

    4
    降臨でテスト実装してガチャ限もしくはコラボガチャ、フェス限に実装される可能性が高くなるからねー


  8. 名無しさん:2016/08/18(木) 09:28:16・

    4
    ミルェ…


  9. 名無しさん:2016/08/18(木) 09:29:50・

    4
    ディオス「お、そうだな」


  10. 名無しさん:2016/08/18(木) 09:31:34・

    十字ブームが終わるならなんでもいいわ


  11. 名無しさん:2016/08/18(木) 09:36:30・

    指の時間が切れるまで何回も攻撃できるリーダースキル(等倍)


  12. 名無しさん:2016/08/18(木) 09:37:55・

    何にせよこれだけまだユーザーから案(妄想)が出る分パズドラはまだ伸び白あるんだなって思った


  13. 名無しさん:2016/08/18(木) 09:38:33・

    特殊降臨や絶難易度まである降臨ならまあまあ期待できるのでセーフ


  14. 名無しさん:2016/08/18(木) 09:39:44・

    コンテ1回毎に攻撃力2倍


  15. 名無しさん:2016/08/18(木) 09:39:55・

    daikeの面白いは世間で言う面白くないだからな


  16. 名無しさん:2016/08/18(木) 09:42:01・

    特殊降臨は廃止しろや
    早くローグ完成させろ無能山本


  17. 名無しさん:2016/08/18(木) 09:45:28・

    操作時間内でテトリスができたら10倍


  18. 名無しさん:2016/08/18(木) 09:46:40・

    最近の降臨は悪くない性能のやつもあるからどうなるかね
    特殊降臨じゃないとリーダー性能は期待できなさそうだけど


  19. 名無しさん:2016/08/18(木) 09:47:31・

    パズドラのDL数につき攻撃力が上がる


  20. 名無しさん:2016/08/18(木) 09:52:57・

    副属性に初の回復属性
    HP満タンから余った分だけ倍率上昇


  21. 名無しさん:2016/08/18(木) 09:53:28・

    いい加減あのビッグマウスどうにかならないのかね
    パズドラ衰退の一因だろ、山本のツイッターって


  22. 名無しさん:2016/08/18(木) 09:57:44・

    パズルの移動が3マス以下の時10倍とか、劉備ディオスにかわる新たな花火最強PTの完成じゃねーかw


  23. 名無しさん:2016/08/18(木) 09:59:03・

    siriで操作ついに来たか


  24. 名無しさん:2016/08/18(木) 09:59:34・

    あのバグ画面の縦についてるお札みたいなやつメジェドラの目みたいのがこっちみてるみたいですごく気持ち悪いんだが俺が過剰に気にしてるだけか?


  25. 名無しさん:2016/08/18(木) 10:03:03・

    エジプトの壁画というかパピルス意識してそうだしあながち間違いでもなさそう


  26. 名無しさん:2016/08/18(木) 10:15:37・

    俺はキョンシーのお札みたいにみえる


  27. 名無しさん:2016/08/18(木) 10:23:47・

    今のマルチとかディオスの花火ゲーになってるのに花火推奨のLSなんかにするわけないじゃん


  28. 名無しさん:2016/08/18(木) 10:23:49・

    今までのパズル=ぽちぽちゲー
    ってことは普通にパズルをさせるつもりなのかな?


  29. 名無しさん:2016/08/18(木) 10:45:48・

    遂に味方ターン毎にお題出現でお題クリアで攻撃8倍実装か


  30. 名無しさん:2016/08/18(木) 10:47:32・

    パズルが一手動いた時点からスタートするctw仕様になるLS

    これでダイケもパズルの向こう側や


  31. 名無しさん:2016/08/18(木) 10:48:00・

    29だけど、回復十字でダメ軽減も追加で失敗しても耐久可とすればサクサク感は無いがパズル感はある。


  32. 名無しさん:2016/08/18(木) 10:49:29・

    馬鹿共がワクワクしててワロタw
    あの山本に期待するのがどんだけ無意味かまだ分からんのかwww
    頭山本湧いてるんじゃねーのwww


  33. 名無しさん:2016/08/18(木) 10:50:57・

    連鎖で倍率アップはいいな
    落としが出来る本当にうまいやつしか使いこなせない


  34. 名無しさん:2016/08/18(木) 11:05:21・

    パズドラの衰退の原因の1つに代わり映えのないリーダースキルの数々はあると思う。このスレに上がってるような、ゲーム性を大きく変えるようなlsが多かったらもっと楽しいゲームになってたんじゃないですかね


  35. 名無しさん:2016/08/18(木) 11:13:37・

    そういえば、「○ドロップが落ちなくなる」ってスキルはまだ存在してないな


  36. 名無しさん:2016/08/18(木) 11:13:49・

    連鎖で倍率がデカくなるってそれまんまコンボ系であるじゃないっすか


  37. 名無しさん:2016/08/18(木) 11:14:41・

    最近のパズドラはごちゃごちゃし過ぎて萎え気味
    暫く調整・最適化に専念してほしい


  38. 名無しさん:2016/08/18(木) 11:15:43・

    35
    三色Dで一色弾いたら凄い事になりそう


  39. 名無しさん:2016/08/18(木) 11:18:50・

    34
    その結果が剣心とかじゃん


  40. 名無しさん:2016/08/18(木) 11:27:59・

    ガチャしかやる事ないが石もそんなにない。


  41. 名無しさん:2016/08/18(木) 11:44:47・

    山本のこの発言でこの降臨キャラの終了が確定したやんけ


  42. 名無しさん:2016/08/18(木) 11:46:12・

    剣心も斉藤さんも流行らなかったね。もう今はお手軽高火力&耐久可の回復十字軍が不動の流行リーダーだからこれを衰退させないと飽きが来る人続出だね。


  43. 名無しさん:2016/08/18(木) 11:55:20・

    エターナルフォースブリザード

    相手は死ぬ


  44. 名無しさん:2016/08/18(木) 12:00:48・

    盤面一周するように組むと100倍でなんなす!


  45. 名無しさん:2016/08/18(木) 12:00:53・

    実装は筋肉マンかな


  46. 名無しさん:2016/08/18(木) 12:07:00・

    指定色を消さずに残しておくと倍率が上がるが、どんどん邪魔になっていくのはどうだろう。


  47. 名無しさん:2016/08/18(木) 12:08:39・

    44
    周瑜(敵で出てくる方)が強いな
    1色だけでだと18個(6x5盤面)も必要でネプドラ シュウミンとかの倍率up版程度になりそう
    複数色使っていいなら列変換+行変換で楽できそう


  48. 名無しさん:2016/08/18(木) 12:14:06・

    5ターン
    ドロップ配置を保存する。
    もう一度使うと、保存した盤面に変換する。

    みたいなの欲しい


  49. 名無しさん:2016/08/18(木) 12:31:26・

    結構良い線いってる人いるんだなあ


  50. 名無しさん:2016/08/18(木) 12:41:46・

    >814みたいなLSなら使ってみたい感じする


  51. 名無しさん:2016/08/18(木) 13:25:54・

    近い予想の人いたのね
    実際は4じゃなく5消し以上だったけど




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