【パズドラ】「今までのパズルを覆すリーダースキル」ってどんなリーダースキルだろう
明日発表の新降臨キャラは、今までのパズルを覆すリーダースキルになってます。スキルも新しいジャンルです。一度使うと元に戻れないかも(笑) お楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ
不安しか無いんだが?
これだろ
おもしろいな
最短距離での最高倍率考えるのか
採用!
列変換組てま崩壊
S魔法石を1つ消費。相手は死ぬとかか。
お邪魔を自動で生成、全消しで◯倍とか
ピピピッ、このドロップからスタート、7コンボ以上で100倍確定
とかなるのか。凄く嫌だ
コンボ数も増え、パズルも簡単に!
LSは、攻撃力10倍、60秒毎にマイナス1倍とか。
これ面白いね。まだまだ考えればあるもんなんだなあ
ランダンが捗りそうなリーダースキルではあるな
泥3つ横に並べるパズルを覆す
主属性も不要色も回復も
落ちコンが来ないぐらいでは元に戻れなくなることないだろうし
その列で消したドロップの攻撃力アップとかかなあ
消した色が増える度に倍率減少とか
3分間2倍とか
ランダンで時間の概念できたし、仕様的にはできるんじゃね?
3コンボしたら6コンボ扱いなるみたいな
アヌビス無双になっちゃうかな
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この記事へのコメント
- 名無しさん:2016/08/18(木) 09:16:37・
そういえばウォーズマン理論って言葉があるしキン肉マンコラボだし
条件がひたすら多くて2倍2倍2倍のLSかな - 名無しさん:2016/08/18(木) 09:16:53・
どうせ闇アグニみたいな展開だろう
- 名無しさん:2016/08/18(木) 09:17:40・
>834の色が気になる
- 名無しさん:2016/08/18(木) 09:21:20・
降臨だから期待するだけ無駄
ガチャ限より強いのを出すわけないだろ - 名無しさん:2016/08/18(木) 09:23:04・
"ク"ロス
- 名無しさん:2016/08/18(木) 09:24:00・
この期に及んでデマ力スの虚言にいちいち予想立てるとかピュアキッズかよ
- 名無しさん:2016/08/18(木) 09:25:06・
4
降臨でテスト実装してガチャ限もしくはコラボガチャ、フェス限に実装される可能性が高くなるからねー - 名無しさん:2016/08/18(木) 09:28:16・
4
ミルェ… - 名無しさん:2016/08/18(木) 09:29:50・
4
ディオス「お、そうだな」 - 名無しさん:2016/08/18(木) 09:31:34・
十字ブームが終わるならなんでもいいわ
- 名無しさん:2016/08/18(木) 09:36:30・
指の時間が切れるまで何回も攻撃できるリーダースキル(等倍)
- 名無しさん:2016/08/18(木) 09:37:55・
何にせよこれだけまだユーザーから案(妄想)が出る分パズドラはまだ伸び白あるんだなって思った
- 名無しさん:2016/08/18(木) 09:38:33・
特殊降臨や絶難易度まである降臨ならまあまあ期待できるのでセーフ
- 名無しさん:2016/08/18(木) 09:39:44・
コンテ1回毎に攻撃力2倍
- 名無しさん:2016/08/18(木) 09:39:55・
daikeの面白いは世間で言う面白くないだからな
- 名無しさん:2016/08/18(木) 09:42:01・
特殊降臨は廃止しろや
早くローグ完成させろ無能山本 - 名無しさん:2016/08/18(木) 09:45:28・
操作時間内でテトリスができたら10倍
- 名無しさん:2016/08/18(木) 09:46:40・
最近の降臨は悪くない性能のやつもあるからどうなるかね
特殊降臨じゃないとリーダー性能は期待できなさそうだけど - 名無しさん:2016/08/18(木) 09:47:31・
パズドラのDL数につき攻撃力が上がる
- 名無しさん:2016/08/18(木) 09:52:57・
副属性に初の回復属性
HP満タンから余った分だけ倍率上昇 - 名無しさん:2016/08/18(木) 09:53:28・
いい加減あのビッグマウスどうにかならないのかね
パズドラ衰退の一因だろ、山本のツイッターって - 名無しさん:2016/08/18(木) 09:57:44・
パズルの移動が3マス以下の時10倍とか、劉備ディオスにかわる新たな花火最強PTの完成じゃねーかw
- 名無しさん:2016/08/18(木) 09:59:03・
siriで操作ついに来たか
- 名無しさん:2016/08/18(木) 09:59:34・
あのバグ画面の縦についてるお札みたいなやつメジェドラの目みたいのがこっちみてるみたいですごく気持ち悪いんだが俺が過剰に気にしてるだけか?
- 名無しさん:2016/08/18(木) 10:03:03・
エジプトの壁画というかパピルス意識してそうだしあながち間違いでもなさそう
- 名無しさん:2016/08/18(木) 10:15:37・
俺はキョンシーのお札みたいにみえる
- 名無しさん:2016/08/18(木) 10:23:47・
今のマルチとかディオスの花火ゲーになってるのに花火推奨のLSなんかにするわけないじゃん
- 名無しさん:2016/08/18(木) 10:23:49・
今までのパズル=ぽちぽちゲー
ってことは普通にパズルをさせるつもりなのかな? - 名無しさん:2016/08/18(木) 10:45:48・
遂に味方ターン毎にお題出現でお題クリアで攻撃8倍実装か
- 名無しさん:2016/08/18(木) 10:47:32・
パズルが一手動いた時点からスタートするctw仕様になるLS
これでダイケもパズルの向こう側や - 名無しさん:2016/08/18(木) 10:48:00・
29だけど、回復十字でダメ軽減も追加で失敗しても耐久可とすればサクサク感は無いがパズル感はある。
- 名無しさん:2016/08/18(木) 10:49:29・
馬鹿共がワクワクしててワロタw
あの山本に期待するのがどんだけ無意味かまだ分からんのかwww
頭山本湧いてるんじゃねーのwww - 名無しさん:2016/08/18(木) 10:50:57・
連鎖で倍率アップはいいな
落としが出来る本当にうまいやつしか使いこなせない - 名無しさん:2016/08/18(木) 11:05:21・
パズドラの衰退の原因の1つに代わり映えのないリーダースキルの数々はあると思う。このスレに上がってるような、ゲーム性を大きく変えるようなlsが多かったらもっと楽しいゲームになってたんじゃないですかね
- 名無しさん:2016/08/18(木) 11:13:37・
そういえば、「○ドロップが落ちなくなる」ってスキルはまだ存在してないな
- 名無しさん:2016/08/18(木) 11:13:49・
連鎖で倍率がデカくなるってそれまんまコンボ系であるじゃないっすか
- 名無しさん:2016/08/18(木) 11:14:41・
最近のパズドラはごちゃごちゃし過ぎて萎え気味
暫く調整・最適化に専念してほしい - 名無しさん:2016/08/18(木) 11:15:43・
35
三色Dで一色弾いたら凄い事になりそう - 名無しさん:2016/08/18(木) 11:18:50・
34
その結果が剣心とかじゃん - 名無しさん:2016/08/18(木) 11:27:59・
ガチャしかやる事ないが石もそんなにない。
- 名無しさん:2016/08/18(木) 11:44:47・
山本のこの発言でこの降臨キャラの終了が確定したやんけ
- 名無しさん:2016/08/18(木) 11:46:12・
剣心も斉藤さんも流行らなかったね。もう今はお手軽高火力&耐久可の回復十字軍が不動の流行リーダーだからこれを衰退させないと飽きが来る人続出だね。
- 名無しさん:2016/08/18(木) 11:55:20・
エターナルフォースブリザード
相手は死ぬ - 名無しさん:2016/08/18(木) 12:00:48・
盤面一周するように組むと100倍でなんなす!
- 名無しさん:2016/08/18(木) 12:00:53・
実装は筋肉マンかな
- 名無しさん:2016/08/18(木) 12:07:00・
指定色を消さずに残しておくと倍率が上がるが、どんどん邪魔になっていくのはどうだろう。
- 名無しさん:2016/08/18(木) 12:08:39・
44
周瑜(敵で出てくる方)が強いな
1色だけでだと18個(6x5盤面)も必要でネプドラ シュウミンとかの倍率up版程度になりそう
複数色使っていいなら列変換+行変換で楽できそう - 名無しさん:2016/08/18(木) 12:14:06・
5ターン
ドロップ配置を保存する。
もう一度使うと、保存した盤面に変換する。
みたいなの欲しい - 名無しさん:2016/08/18(木) 12:31:26・
結構良い線いってる人いるんだなあ
- 名無しさん:2016/08/18(木) 12:41:46・
>814みたいなLSなら使ってみたい感じする
- 名無しさん:2016/08/18(木) 13:25:54・
近い予想の人いたのね
実際は4じゃなく5消し以上だったけど