【パズドラ】バインド耐性バッジってフレンドのリーダーにも効果あるのかな

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248:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/07/11(月) 15:23:53.52

>リーダーバインド耐性100% チームリーダーへのバインド攻撃を100%無効化する

やっぱりフレンドリーダーはバインドされるっぽいな
まあカエデパが最強すぎるし流石に無いか



288:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/07/11(月) 15:37:39.08

リーダーバインド100%なのか
これでグレモリーがカエデにギリギリ勝っていた所が完全に殺されたな
カエデ同様ポンコツスタートだから究極と修正で壊れたりするのかな



292:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/07/11(月) 15:39:03.80

>>288
バインドにバッジ枠割かなくていいじゃん



293:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/07/11(月) 15:39:08.03

>>288
多分フレンドは普通にバインドされるんじゃねこれ
実際やってみないとわからんからメンテ明けに絶無限ブラキオスにスリーピングパウダー食らう作業が始まるけど



291:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/07/11(月) 15:39:03.70

フレンドのリーダーにはバインド効くとかいうオチたろどうせ
とうせ



299:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/07/11(月) 15:41:19.56

フレンドにバインドバッジ効果なかったら微妙すぎるってかゴミだわ・・・
片方だけ耐性もってる組み合わせとかいたっけ



303:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/07/11(月) 15:43:45.84

>>299
呂布なんちゃらとか



307:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/07/11(月) 15:45:23.64

>>299
ゼウドララードラ
ヘラドラヨミドラ



305:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/07/11(月) 15:44:38.49

>>299
ゼウドラ



308:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/07/11(月) 15:45:56.96

ゼウラードラとか闇アグニ劉備とかシヴァドラ曹操とかかな



301:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/07/11(月) 15:42:45.91

フレンドは無効にしてもアルテミスみたいな自リーダーを執拗にバインドしてくる奴も居るからなんとも
まあフレンド無効なら普通に回復か攻撃バッヂ安定だろうけど



311:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/07/11(月) 15:47:09.46

思ったより片方耐性いるじゃんバインドバッジ強いな



315:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/07/11(月) 15:48:16.70

もしフレンドもバッチつけられるならバインド耐性が微妙覚醒扱いされるまであるな





270:iPhone774G@\(^o^)/:2016/07/11(月) 15:13:06.70

しかしリーダーバインド100パーセントだけ明らかに頭おかしいな
自分のリーダーだけとかなんかな
そうじゃなかったら他のバッジももっと強くしねーとバインド耐性持ちが哀れだわ



275:iPhone774G@\(^o^)/:2016/07/11(月) 15:13:50.72

>>270
フレンドには効かないらしいよ



283:iPhone774G@\(^o^)/:2016/07/11(月) 15:14:48.57

>>275
それならまぁバランス取れてんのかな
攻撃やHP倍率10パーセントくらいにして欲しいわ



280:iPhone774G@\(^o^)/:2016/07/11(月) 15:14:31.95

覚醒セポネ使いとしてはバインド耐性バッチはwelcome



307:iPhone774G@\(^o^)/:2016/07/11(月) 15:21:51.71

・リーダーバインド耐性100% → フレンドリーダーにも付くのかどうかで評価変わる
・封印耐性50%アップ → 中途半端だなw 60か40で良かったのにw

結構どれも使えそうだな、使い道が薄そうなのは全体攻撃とコスト100かな
全体攻撃は、ゼウス297の4Fキマイラを多色とかでクリアする時などには便利かなってくらいか?



313:iPhone774G@\(^o^)/:2016/07/11(月) 15:23:25.01

>>307
フレンドに効果があるならフレンドって明記するでしょ
ってことは無いってことだ



324:iPhone774G@\(^o^)/:2016/07/11(月) 15:25:22.57

>>313
リーダースキルがフレンドでも発動することから、フレンドもリーダーとして考えていいと思う
エアプ運営だからバインド耐性がサブにも付かなきゃいいだろとか思ってそう



328:iPhone774G@\(^o^)/:2016/07/11(月) 15:26:52.35

>>313
>>324
パズドラは説明書きが足らない事が多いから、正直分からない

俺はどっちの可能性もあると思う



326:iPhone774G@\(^o^)/:2016/07/11(月) 15:26:42.54

>>324
それがマジならうちのシャンメイパに死角がなくなってしまうんだが
まさかそこまでポカポカじゃないと信じたい



335:iPhone774G@\(^o^)/:2016/07/11(月) 15:29:39.43

>>326
マルチの場合HPがほぼ倍でスキル枚数も増えて、一部覚醒スキルも共用できる事考えると、ソロ限定効果だしまあって感じはしないでもない



308:iPhone774G@\(^o^)/:2016/07/11(月) 15:22:17.49

やっとわしのヘラドラにバインド耐性付くんか
今日熱だな



318:iPhone774G@\(^o^)/:2016/07/11(月) 15:24:23.64

ただでさえ鬼のように強いカエデパが
バインド耐性バッジによって未到の領域に突入してしまうな



329:iPhone774G@\(^o^)/:2016/07/11(月) 15:26:56.47

封印も50パーだし、バインドもリーダーだけじゃないかと予想するわ



379:iPhone774G@\(^o^)/:2016/07/11(月) 15:43:49.16

これフレンドのバッジも反映されるような気もするがどうだろう
それぞれがバインド無効バッジ付けてればLF両方バインド無効
これなら封印50%バッジも合わせて100%になるし、しっくり来るんだがな



381:iPhone774G@\(^o^)/:2016/07/11(月) 15:44:06.48

>>379
つか普通にそれでしょ



389:iPhone774G@\(^o^)/:2016/07/11(月) 15:45:20.89

>>379
それはありそうだけどフレンド整理案件になるからない気もする



391:と@\(^o^)/:2016/07/11(月) 15:45:41.05

バインド完全耐性ならついにカエデたその時代がくるな



421:iPhone774G@\(^o^)/:2016/07/11(月) 15:56:55.56

アレ?コイツバインド耐性バッジ付けて無ぇじゃん
フレ切っとこ

こんなんになる感じ?



426:iPhone774G@\(^o^)/:2016/07/11(月) 15:57:56.49

>>421
フレンドのバッジ関係なくね



430:iPhone774G@\(^o^)/:2016/07/11(月) 16:00:28.21

>>426
アレ?関係無いの?
ますます封印50%が意味不明やな



445:iPhone774G@\(^o^)/:2016/07/11(月) 16:05:53.25

自分のリーダーだけバインド回避してもしょうがない?



451:iPhone774G@\(^o^)/:2016/07/11(月) 16:07:53.24

>>445
レーダードラゴン救済やぞ



474:iPhone774G@\(^o^)/:2016/07/11(月) 16:15:53.35

バインド体制バッジでぼくのパンドラ信長寄生パーティが始まったってまじ?
後は取りやすさだな…下から二番だし条件死ぬ程厳しいんだろうな…




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1468208961
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1468206702

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この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2016/07/12(火) 14:17:31・

    ごくりっ


  2. 名無しさん:2016/07/12(火) 14:21:37・

    2kome


  3. 名無しさん:2016/07/12(火) 14:22:43・

    フレンドでもリーダースキルがどーのこーのって言ってる奴はまじで脳ミソ涌いてるんじゃと心配になる


  4. 名無しさん:2016/07/12(火) 14:25:13・

    そうか?
    どうとも取れる気がするが


  5. 名無しさん:2016/07/12(火) 14:28:13・

    スキブ以外の効果がおよそ覚醒2つ分な時点で察しろよ


  6. 名無しさん:2016/07/12(火) 14:28:37・

    バッジでがっかりするであろう現実
    ・バインドが自分のリーダーだけのゴミ
    ・封印耐性が覚醒の封印とは別枠で50%はじくだけのゴミ


  7. 名無しさん:2016/07/12(火) 14:31:35・

    サイトバッチ


  8. 名無しさん:2016/07/12(火) 14:32:44・

    この運営だからぶっちゃけどんな表記で何が起こるか見てみるまでわからんゾ


  9. 名無しさん:2016/07/12(火) 14:33:41・

    個人的にはスキブがカラットエンハに影響出るのかが気になってる。
    まあ流石にないだろうなとは思うが


  10. 名無しさん:2016/07/12(火) 14:36:06・

    グレモリーおばさんがトドメ刺されて死んだってマジ?


  11. 名無しさん:2016/07/12(火) 14:38:53・

    1ターンでもいいから、遅延耐性バッジも欲しかったなー


  12. 名無しさん:2016/07/12(火) 14:41:48・

    パズドラもガンバったけどいよいよポケモンGOの時代


  13. 名無しさん:2016/07/12(火) 14:46:21・

    なるほど、パンドラみたいにバインド回復だけ持ってて回復作れたりする奴がリーダーになればかなり強そうだな
    パッと英雄とソニアしか思いつかんが


  14. 名無しさん:2016/07/12(火) 14:47:30・

    ぽけもんGOってあれやろ
    スマホをプラレールにくくりつけてぐるぐる回すやつやろ?楽しいんか?


  15. 名無しさん:2016/07/12(火) 14:50:42・

    ポケモンGO is god.


  16. 名無しさん:2016/07/12(火) 14:52:13・

    封印耐性の潜在覚醒2%とか出して5個つけろや、みたいな事企んでるんだろうか…
    無難にスキブか回復力使います


  17. 名無しさん:2016/07/12(火) 14:53:32・

    パズドラセールス1位やん。なんだかんだ回しやがって


  18. 名無しさん:2016/07/12(火) 14:53:53・

    覚パンなら片方だけでも自分で回復泥作って覚醒でバインド回復できるし悪くないんじゃない


  19. 名無しさん:2016/07/12(火) 14:57:16・

    スタミナ半分とマルチでナイス以外のボタン追加しろや


  20. 名無しさん:2016/07/12(火) 14:57:34・

    6
    処理が面倒な後者の仕様を作れるとは思えん


  21. 名無しさん:2016/07/12(火) 14:59:46・

    封印バッジつけたから封印60%までで充分だな

    100-60の50%で20%は効きまーすオチの予感


  22. 名無しさん:2016/07/12(火) 15:03:36・

    ルーツパ勝利


  23. 名無しさん:2016/07/12(火) 15:03:51・

    これで劉備のスキル封印枯渇が解消される!
    と思ったけどソロじゃ意味無いよな


  24. 名無しさん:2016/07/12(火) 15:04:52・

    暮森さんやべえな
    そんなに悪いことしてないのに


  25. 名無しさん:2016/07/12(火) 15:07:49・

    ディオス3体目やっと終わった。後は進化とプラスとレベル上げ


  26. 名無しさん:2016/07/12(火) 15:08:20・

    どうやらカエデにバインド耐性つける人の中では
    グレモリーにはバッジがつけられないことになっているらしいからな

    回復アップや指2個分とか普通に強いのに


  27. 名無しさん:2016/07/12(火) 15:13:08・

    グレモリーぽんこつとかマジで言ってんのかよ


  28. 名無しさん:2016/07/12(火) 15:18:42・

    すまん









    マルチでよくね?


  29. 名無しさん:2016/07/12(火) 15:22:56・

    つーか自リーダーにバインド回復継承→フレンドで使われる時無意味ってならんかコワイ


  30. 名無しさん:2016/07/12(火) 15:23:01・

    21
    軽減系のLSと覚醒がこれだっけ
    割とありそう


  31. 名無しさん:2016/07/12(火) 15:23:27・

    暮森さんは大介を闘技場1初クリアに導いてたし、多少はね?


  32. 名無しさん:2016/07/12(火) 15:39:56・

    リダのみバインドといえば、マシンゼウス道中の光の機甲龍が自リダのみバインドだぞ。
    テンプレ持ってなくて変わったリーダーで行く時に、それにひと枠割かなくていいのはデカいのでは?


  33. 名無しさん:2016/07/12(火) 15:46:20・

    バッジに実装すべきは敵の状態異常無効封印バッジとロック耐性100%バッジとロック目覚め耐性バッジと覚醒無効耐性バッジ

    これらを実装してくれたらポカポカなんだけど、きっと条件も鬼畜にはなるわな


  34. 名無しさん:2016/07/12(火) 15:48:57・

    十字組だったら片方バインドされてももう片方で半減、軽減できるから全然使えないことないと思うんだけど


  35. 名無しさん:2016/07/12(火) 15:50:54・

    グレモリー指少ないから操作延長はうれしい


  36. 名無しさん:2016/07/12(火) 15:53:58・

    ポケモンGO昼のNHKニュースでもやっていたぜ


  37. 名無しさん:2016/07/12(火) 15:55:25・

    マルチでよくね?と思うならマルチだけやっとけばいいと思うよ。


  38. 名無しさん:2016/07/12(火) 15:59:15・

    劉備寄生馬とかかぐや姫とか


  39. 名無しさん:2016/07/12(火) 16:31:01・

    34
    これ見て思ったけど、フレンドはバインド耐性バッジ対象外として、結局カエデパにバインド耐性バッジつけてグレモリーにHP5%アップバッジつけて回復十字消しした場合の耐久度はグレモリーに軍配が上がるやん。もちろん火力も維持できるし、フレンド反映無かったらグレモリー勝利やん。


  40. 名無しさん:2016/07/12(火) 16:48:38・

    39
    別にグレモリーと比較した内容じゃなくね? LFバインドの際片方残れば耐久できるねとかいう内容だと思うが、確かにそうだしありだなと思った。十字組じゃなくても、セポネとかも割と耐久しきれるシーンとかあるかもな。


  41. 名無しさん:2016/07/12(火) 17:00:39・

    久々に天ルシ耐久使ってみるか
    親友に天ルシ出してくれてる人いるし


  42. 名無しさん:2016/07/12(火) 17:07:32・

    片方だけでも十分だおr


  43. 名無しさん:2016/07/12(火) 17:07:49・

    MP龍をリーダーで使う場合ヨミドラとラードラが微妙にまだ生き残ってる感じなんかな?こいつらがこのバインド耐性バッジでどうなるのか気になるな……
    てか、バインド耐性50%の奴はどうするんですかね……


  44. 名無しさん:2016/07/12(火) 17:18:55・

    >>43
    人によっては使用率減るとかもあるだろうけど、このバッジ増えたからといってヨミゴンラーゴンの利便性減るわけでもないし、そこまで気にしないでいいんじゃない?
    俺は同じダンジョンでも適当にL変えて遊んでるから普通に使うと思うよ。


  45. 名無しさん:2016/07/12(火) 17:28:15・

    40
    やたらカエデ使いがグレモリーと比較してカエデ完全勝利云々言う人がいてグレモリー使いが可哀想でさ。まぁ俺グレモリー持ってないんだけど。


  46. 名無しさん:2016/07/12(火) 17:40:20・

    カエデたそもグレたそもどっちも強いよ。
    お互いに自分のPTを上げる時に変に相手を下げるのをやめたらいいと思うんだ。
    まぁ対立煽りが目的の人もいるから、わざとやってる場合もあるんだろうけどね。


  47. 名無しさん:2016/07/12(火) 18:02:02・

    カエデとグレモってかグレモとロノウェが問題じゃね
    同期のレア度的にね


  48. 名無しさん:2016/07/12(火) 18:47:34・

    グレモリー下げはほんと何故か多いよな。
    俺引けてないが引いたら普通に使うわあんなん


  49. 名無しさん:2016/07/12(火) 18:51:29・

    スキブ1ってしょぼい気がするんだが。


  50. 名無しさん:2016/07/12(火) 19:22:27・

    もしかして
    胸熱をキョウアツって読んでたりする?www


  51. 名無しさん:2016/07/12(火) 20:48:59・

    他のバッジと比べたら自リーダーだけだと普通思わない?


  52. 名無しさん:2016/07/12(火) 22:17:46・

    カエデとグレモリーは同じフェス限☆6の十字消しリーダーとして
    よく引き合いに出されてる感じ

    たまにミルも議論に加わってるけど
    無課金キャラが☆6同士の戦いに加われるってよく考えたらスゴイ


  53. 名無しさん:2016/07/12(火) 22:27:46・

    昔のホルスの話してたらどこからともなくサクヤの話題が出される(逆も然り)みたいなもんじゃないの


  54. 名無しさん:2016/07/12(火) 22:36:16・

    マルチで切断した時にバッジが適応されるのかどうかはきになる




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