【パズドラ】覚醒インドラ・ヴリトラは来週実装・・・それまでに進化素材を予想しておこう

CkAZxYlUYAIa-w3.jpg
CkAZrZtVEAIXH2V.jpg


343:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/06/03(金) 15:29:23.24

あ、インヴリやっぱイラストだけか・・・



342:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/06/03(金) 15:29:22.99

イラストだけかよ!



347:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/06/03(金) 15:30:01.71

インドラさん髪伸びた?



352:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/06/03(金) 15:30:43.78

性能は間に合いませんでしたwwwwwwwwww



357:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/06/03(金) 15:31:06.85

超究極呂布が出てきてから一緒に実装とかかなぁ




406:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/06/03(金) 15:37:33.86

性能は来週でーす!
イラスト来る間に済ませといてよぉ…



736:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/03(金) 15:30:21.335

インドラかっけぇ



737:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/03(金) 15:30:26.808

ヴリめちゃくちゃかっけえーやん



749:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/03(金) 15:31:35.326

やっぱイトウの描くドラゴンを…最高やな



506:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/06/03(金) 16:15:44.06

インブリはやっぱりかっこいい



358:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/06/03(金) 15:31:15.49

ハヌマーンとデフォード素材はほぼ確定か


2838_20160603203234269.jpg
1631_2016060320323126d.jpg


430:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/06/03(金) 15:42:52.76

インドラの素材は剣がハヌマーンで翼がデフォードってわかるけどヴリトラは?

アグニ?


2637_20160603203233d17.jpg




569:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/06/03(金) 16:40:30.95

まーたハヌマーン素材になるのか



910:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/06/03(金) 18:11:31.06

インドラはハヌマーンとデフォード素材か。
覚醒進化に光宝玉2個、緑宝玉3個(2個は究極ガイア)も使うからおまえら確保しとけよ。


shinka_sozai_20160603203847004.jpg




739:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/03(金) 15:30:40.753

ヴリトラと進化素材アグニは確定やな




751:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/03(金) 15:31:50.012

インドラは光木でヴリトラが闇火か
性能はよ
ヴリドラは列5で水を闇に変えてもええんやで



754:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/03(金) 15:32:11.990

ヴリトラの素材相変わらずアグニともう片方がよくわからん



764:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/03(金) 15:33:05.243

>>754
おそらくヘパイストスとかそんな感じあるな



776:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/03(金) 15:34:44.202

ブリブリ超かっこいいからリーダーで使える性能にして頼むお願いします



800:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/03(金) 15:43:46.523

ヴリトラの翼に六角形の模様が追加されてるぞおおおおお

インドラ:デフォード・ハヌマーン
ヴリトラ:ゼローグ・アグニ

だああああああああああああああ



813:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/03(金) 15:47:05.861

ヴリトラの素材ゼローグ説唱えてるやつどのゼローグよ?



819:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/03(金) 15:49:53.897





リファイブっぽいよなあ



821:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/03(金) 15:51:08.950

>>819
なんかちょっと違う気もするが・・・



824:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/03(金) 15:51:49.769

>>821
でもリファイブだとちょうどデフォードと対になるんだよな



838:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/03(金) 15:56:12.775

>>824
なるほどな
ワンチャンあるな



820:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/03(金) 15:50:42.405

覚醒にナンバードラゴン使ったことあるっけ



833:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/03(金) 15:54:32.406

>>820
オロチ



823:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/03(金) 15:51:27.646

よしリファイブ獲りにいくか



825:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/03(金) 15:52:16.981

火枠は折れた角ついてるしアグニだろう
闇枠が誰かって話



827:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/03(金) 15:52:43.208

6角形の羽の模様がゼローグっしょ



830:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/03(金) 15:53:55.099

>>827
だからどのゼローグよ?究極も3種類あるし8だってあるし



828:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/03(金) 15:53:20.250

ゼローグか08やろな
できるだけユーザーに負担かけようとする大介だとやはり08



831:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/03(金) 15:54:02.367

ゼローグとリファイブと宝玉か
楽勝だな



832:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/03(金) 15:54:16.098

08とかウソだろダイスケ
せいぜい究極ゼローグだよなぁ!?



834:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/03(金) 15:54:42.506

08は常設ダンジョンで出来るから余裕でしょ



837:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/03(金) 15:55:50.039

>>834
08は素材がだるいんだよ



835:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/03(金) 15:55:13.790

ハヌマーンと同等の素材要求となるとゼロパチたそかね?
スサノオさんみたいに意味もなくインドラの素材がキツイということもあるたそけど



841:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/03(金) 15:58:55.382

まさか闇アグニなんか使わねーだろうな



843:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/03(金) 15:58:59.262

六角形エフェクトと言うことで予想を裏切って

光 の 蟲 龍 ・ パ ル ス ニ ー ド ル



845:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/03(金) 15:59:54.285

闇アグニ×戦国ゼローグとか言う大ポカ



847:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/03(金) 16:00:45.066

リファイブだとすると闇アグニじゃないと闇属性付けられない イシスの水みたいに適当な闇引っ張ってくるかもしれんけど



852:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/03(金) 16:02:05.149

伝説の竜王が素材とか、ゼロパチさんだっせーーー



858:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/03(金) 16:02:52.994

ああ確かに黒天ゼロっぽくもある
・手に持ってる謎の玉
・首後ろの輪っかの装飾
・羽の六角形






868:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/03(金) 16:05:58.859

アグニって進化させなアカンの?
ほああああ



874:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/03(金) 16:07:50.071

進化前アグニたそは角折れてないからたそね~
しょうがないたそね インドラたそよりは素材ラクラクラクシュミーだから気にするなたそ



879:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/03(金) 16:11:23.962

サタンっぽくもあるんだよなあ
体内で燃える炎と6本腕



871:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/03(金) 16:07:08.389

覚醒インドラの素材考えようか



876:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/03(金) 16:09:37.221

デフォードの翼とハヌマーンの金玉剣がいきり立つたそ~

進化前ハヌマーンは片玉刀だから違うたそね……
はー素材あつめめんどくせたそ



877:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/03(金) 16:09:43.186

インドラの素材はパット見でわかるレベル



898:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/03(金) 16:18:12.283

ハヌマーン一体しかいねぇ
やべぇよやべぇよ





引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1464917661
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1464927233

関連記事

この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2016/06/03(金) 20:44:53・

    アモーレ!!


  2. 名無しさん:2016/06/03(金) 20:46:08・

    ガイアさん食われてばっかやな


  3. 名無しさん:2016/06/03(金) 20:47:01・

    腕の数的にサタンもあるかもしれない


  4. 名無しさん:2016/06/03(金) 20:48:35・

    Amore!!!

    はい


  5. 名無しさん:2016/06/03(金) 20:49:22・

    アグニ/サタンだとドラゴン要素なくなるから、それはないと思う


  6. 名無しさん:2016/06/03(金) 20:49:33・

    ほぼとガンフェスと同じ内容で絵を公開しただけで仕事した気になる大介まじプレモル


  7. 名無しさん:2016/06/03(金) 20:50:01・

    糞めんどい素材ばっか予想してるけど
    劉備とかあんだけ楽な素材であの強さだから別に楽な素材でいいよもう
    めんどくても強いわけじゃないし


  8. 名無しさん:2016/06/03(金) 20:54:10・

    これでアグニ2色両方要求とかだったら笑う
    いや笑えないけども


  9. 名無しさん:2016/06/03(金) 20:54:36・

    段々と素材が面倒臭くなっていく
    そしてそれに見合わぬ性能


  10. 名無しさん:2016/06/03(金) 20:55:56・

    赤アグニなら簡単やん


  11. 名無しさん:2016/06/03(金) 20:58:49・

    個人的には周瑜がウンザリ
    素材になり過ぎな上レベル70めんどいんじゃキモロン毛


  12. 名無しさん:2016/06/03(金) 21:00:10・

    ※8
    両手に角だからあり得そうだと思ってる


  13. 名無しさん:2016/06/03(金) 21:01:05・

    ブリトラはアグニが簡単な分、ゼローグは究極したヤツが素材か


  14. 名無しさん:2016/06/03(金) 21:06:23・

    光の宝玉ストックねーよ


  15. 名無しさん:2016/06/03(金) 21:07:35・

    ヴリは良いけどインドラは何か変じゃないか?無理やり縦に縮めたみたい
    首と胴体に余裕があるようなないような


  16. 名無しさん:2016/06/03(金) 21:07:41・

    ヴリトラはサタンあるとおもうけどなー
    手の玉がTCGのワールドエンドと同じ


  17. 名無しさん:2016/06/03(金) 21:14:52・

    15
    人型に近いのに胴体に比べて脚がでかいからそう感じるのかも


  18. 名無しさん:2016/06/03(金) 21:16:06・

    ヴリトラはイフリートじゃないの?


  19. 名無しさん:2016/06/03(金) 21:20:04・

    光木って結構いるんだよな


  20. 名無しさん:2016/06/03(金) 21:20:42・

    18
    イフリートはほぼガチャ限だからそれはない


  21. 名無しさん:2016/06/03(金) 21:24:52・

    クソめんどいくせに弱かった奴ってどんだけいたっけ?


  22. 名無しさん:2016/06/03(金) 21:26:39・

    羽の六角形模様とかよく見てんなぁ


  23. 名無しさん:2016/06/03(金) 21:32:04・

    この二体からは素材がどんなに面倒でも許されてしまうようなカリスマを感じる
    イラストの貫禄がすごいのと長いこと待たされた分期待も大きいせいだろうか


  24. 名無しさん:2016/06/03(金) 21:32:15・

    ゼローグは一応最強設定なんだから素材はやめてほしいが今更か


  25. 名無しさん:2016/06/03(金) 21:36:41・

    ゼローグとデフォードは数字龍1順目の闇属性と光属性だから丁度対になってるとも言えるか


  26. 名無しさん:2016/06/03(金) 21:45:00・

    イラストだけで性能後日のパターンで大抵炎上レベルの性能発表されるよな
    覚醒カリンとか覚醒カリンとか覚醒カリンとか


  27. 名無しさん:2016/06/03(金) 21:46:34・

    闇アグニでそれに見合った性能にしちくり


  28. 名無しさん:2016/06/03(金) 21:53:43・

    頭の後ろにある冠みたいなやつ何かなと思ったら胸に付いてたやつか
    あれが取れて覚醒したみたいな感じが良いね


  29. 名無しさん:2016/06/03(金) 21:58:04・

    ヴリトラさんは新しい方の究極も6本腕なんだよなあ


  30. 名無しさん:2016/06/03(金) 22:03:52・

    ヴリの胴回りのエフェクト見て究極イザナミだと思ってたけどそっかサタンか


  31. 名無しさん:2016/06/03(金) 22:05:45・

    覚醒進化の素材に降臨キャラを素材に進化する降臨キャラとかそんなめんどいやついないだろ、モンポキャラじゃあるまいし
    だからハヌマーンとか闇アグニとかゼロ8とかは無い


  32. 名無しさん:2016/06/03(金) 22:08:41・

    つか段々インドラのポーズがゼウドラに見えてきたんだが…
    …流石にゼウドラは無いよな?


  33. 名無しさん:2016/06/03(金) 22:10:36・

    そういえば覚カグツチもワングレン使ったな
    龍帝でも素材になるんだな


  34. 名無しさん:2016/06/03(金) 22:14:42・

    5
    ヴリトラ見た目ドラゴンだけど、ドラゴンタイプは究極してからの後付けだし覚醒してドラゴンタイプがつくとは限らないんじゃない?


  35. 名無しさん:2016/06/03(金) 22:21:58・

    24
    ノルディス「ワイもミルちゃんに喰われたンゴwwww」
    ぼく「残当、お前騎士のくせに先制バインドする屑じゃん」


  36. 名無しさん:2016/06/03(金) 22:23:21・

    インドラはほぼ確定じゃない?
    イラストまんまだし
    問題はヴリトラだわ
    アグニ以外全くわからん


  37. 名無しさん:2016/06/03(金) 22:29:00・

    何度見てもかっこいいわぁ


  38. 名無しさん:2016/06/03(金) 22:32:48・

    どっちもドラゴンっぽい見た目で格好良い
    もう少しシンプルなデザインでも良いんだけど
    進化前ヴリトラのイラストが結構好きだ


  39. 名無しさん:2016/06/03(金) 22:39:33・

    闇のダンジョン産全部チェックしてきたけどピンと来るのいなかったな
    ヴリの素材はもしかしたらこれから来る降臨かも


  40. 名無しさん:2016/06/03(金) 22:59:35・

    どんどんめんどくさくなる


  41. 名無しさん:2016/06/03(金) 23:09:42・

    昔からやってるとインヴリさんの出世具合に涙が出ますねあんなにゴ⚪︎扱いだったのに...


  42. 名無しさん:2016/06/03(金) 23:14:57・

    インドラの光の角要素でユニコーン要求してきたりして・・・ 流石にないか


  43. 名無しさん:2016/06/03(金) 23:15:21・

    ヴリトラは既視感あると思ったんだけど恐らくヘラドラやわ
    ヘラが素材の可能性ないかなぁ?
    ドラゴンが消えてまうけど
    さすがにヘラドラは使わんやろうし


  44. 名無しさん:2016/06/03(金) 23:16:37・

    40
    ただの予想だから絶対外れるよ
    闇アグニとかハヌマーンとかゼロ8とか99%無いから
    覚醒進化の素材は進化が必要な素材までしか使われてない
    上記のキャラは進化が必要な素材を素材として要求されるキャラだからな
    こういうキャラが素材として使われるのはダンジョン産を強くするために
    鬼畜な素材を要求されるときだけしか使われてない
    よってインヴリの素材にはワングレンや火アグニやデフォードはありえるがリファイブや闇アグニやハヌマーンやゼロ8はありえない


  45. 名無しさん:2016/06/03(金) 23:23:19・

    完全に一致してるのにありえないとか言われてもな。


  46. 名無しさん:2016/06/03(金) 23:27:30・

    ヴリトラはお腹がスルトっぽい


  47. 名無しさん:2016/06/03(金) 23:27:32・

    通常覚醒は火アグニでいいけどレア覚醒って位置づけで
    闇アグニを使う2パターン作ってくれんかね?
    当然闇アグニはぶっ壊れ希望だけど
    リーダータイプじゃなく覚醒モリモリの壊れサブ的な感じでオナシャス


  48. 名無しさん:2016/06/03(金) 23:38:39・

    俺てきに腕6本あるからサタンって感じてる


  49. 名無しさん:2016/06/03(金) 23:39:58・

    アグニもハヌマーンもインド神話だしこいつらをあえて素材に使わないって事はないやろ


  50. 名無しさん:2016/06/03(金) 23:45:14・

    49
    そんなん関係無い素材なんて山ほどあるわw
    ハヌマーンは無い、火アグニはある


  51. 名無しさん:2016/06/03(金) 23:48:59・

    インドラさん完全にハヌマーンの剣と槍持ってますがな


  52. 名無しさん:2016/06/03(金) 23:51:07・

    運営は覚醒ハーデスの素材の時の事根に持ってそう


  53. 名無しさん:2016/06/03(金) 23:59:21・

    火アグニは素材あれば取れたてで究極出来るから他の普通の降臨キャラに比べればてまは省けるな


  54. 名無しさん:2016/06/04(土) 00:06:32・

    インドラダセぇ…立ち絵のドラゴンてなんでこんなダセぇの?シェリアスとかもだけど


  55. 名無しさん:2016/06/04(土) 00:09:14・

    44
    ふざけてないのはわかるんだけど
    なんかすごいコピペみたいで笑えるw

    ・・・ごめん
    これもミルという素材が最大限にめんどい奴のせいなんだ


  56. 名無しさん:2016/06/04(土) 00:17:35・

    アグーニ!


  57. 名無しさん:2016/06/04(土) 00:21:12・

    54
    いやいやめっちゃかっこいいわ


  58. 名無しさん:2016/06/04(土) 00:22:59・

    頼むから素材ガイアを究極ガイアじゃなくて進化ガイアにしてくれ…
    ただでさえ木宝玉足りないというのに


  59. 名無しさん:2016/06/04(土) 00:36:10・

    ヴリトラの首はコブラみたいでセクシーだわ


  60. 名無しさん:2016/06/04(土) 00:59:06・

    ものすごい描き込みっぷりだな
    スマホの小さい画面に収めるとかもったいねえ


  61. 名無しさん:2016/06/04(土) 01:32:22・

    めんどくさいのはやめてよね


  62. 名無しさん:2016/06/04(土) 01:56:30・

    ゴアマガラみたいな翼してんなお前な


  63. 名無しさん:2016/06/04(土) 02:00:35・

    リファイブとかぬかしてる池沼はどうしたらそんな脳になるのか解剖したいレベル


  64. 名無しさん:2016/06/04(土) 02:07:52・

    ゼローグっても普通の究極の方なのかゼロ8の方なのかが問題
    相方のハヌマーンの素材も面倒だしそれと同レベルを要求するとなるとゼロ8素材もありえなくもないし


  65. 名無しさん:2016/06/04(土) 02:13:35・

    要求素材考えると、すっげえ強くなるんだろうなあ


  66. 名無しさん:2016/06/04(土) 02:15:06・

    何でもいいけどちゃんと素材降臨させてくれるんだろうな?
    予測の段階で用意しないといけないなんてのはさすがに無しにしてくれ


  67. 名無しさん:2016/06/04(土) 07:23:53・

    アグニこの前来てたよねたしか
    取り忘れたゾ


  68. 名無しさん:2016/06/04(土) 07:33:53・

    アグニなら来週からの火降臨チャレンジで1週間常設だゾ
    取っとけよ取っとけよ~


  69. 名無しさん:2016/06/04(土) 08:09:23・

    性能見てからでええやん


  70. 名無しさん:2016/06/04(土) 10:38:23・

    火アグニ+リファイブはないだろ ヴリの主属性が入ってない
    予想だと火アグニ+ゼローグ 最悪のパターンは闇アグニ+リファイブ


  71. 名無しさん:2016/06/04(土) 10:51:50・

    やっぱヴリトラの進化素材残りはスルトだよな
    副属性に闇含まれてるし今までの進化素材だってどこかしら主属性紛れ込ませてるし


  72. 名無しさん:2016/06/04(土) 10:54:12・

    スルトはないだろ

    それにしても光木の組み合わせばっかだな


  73. 名無しさん:2016/06/04(土) 13:37:27・

    スルトとか釣り針大きすぎない?
    火枠はどう考えてもアグニ以外ありえない
    問題は闇だよな…何なんだろうか…


  74. 名無しさん:2016/06/04(土) 15:25:15・

    いまだにハヌマーンクリアできないわ・・・恥ずかしい


  75. 名無しさん:2016/06/04(土) 18:58:52・

    覚醒イシスでキャラクター3体使ってるからリファイブもゼローグ同時もあるで


  76. 名無しさん:2016/06/04(土) 20:31:43・

    覚醒ヴリトラの膝がサタン


  77. 名無しさん:2016/06/04(土) 21:00:58・

    うわホントだ、膝がサタンだね。よく気付くなみんな


  78. 名無しさん:2016/06/04(土) 21:38:00・

    膝は絵師の癖みたいなものじゃないか?
    普通にゼローグだと思うが
    翼に模様入ってるし


  79. 名無しさん:2016/06/04(土) 23:48:58・

    72
    ばっかりって言っても光の覚醒究極で光木なのアポロンしかいないと思うが




文章が長すぎると書き込めない場合があります。
コメント欄での議論で熱くなり過ぎないよう気をつけてください。
誹謗中傷・暴言・煽りを含むコメントは投稿禁止などの対象になります。

他人を傷つけるようなコメントはお控え下さい。
コメント欄は仲良く使って下さい。
プロフィール

pazusoku

サイトリニューアルのためURLが変わったり変わらなかったりします。


ブログ更新時つぶやいてます↓


協力プレイダンジョン
協力プレイダンジョン(マルチ)
募集用ページ


トップ絵紹介
TOP TOP
もーこ様より頂きました!

TOP TOP TOP
おけりば様より頂きました!

TOP TOP
びっけ様より頂きました!

TOP
久助様より頂きました!

TOP
あきひろ様より頂きました!

TOP
匿名希望様より頂きました!

TOP
TOP
くるくる2コンボ様より頂きました!

TOP
TOP
ワイロ様より頂きました!

TOP
ぐぐみ様より頂きました!

TOP TOP なでせん様より頂きました!

TOP 千太郎様より頂きました!

TOP きんぴら様より頂きました!

TOP Y様より頂きました!

TOP ワンダー様より頂きました!

TOP とぺけ様より頂きました!

TOP kirihara様より頂きました!

TOP *ゆぅ*様より頂きました!

頂いたトップ絵一覧はこちら
おすすめ記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク