【パズドラ】ミルのLSは回復十字消し!発表に対する反応まとめ

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109:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 16:56:57.13

十字消しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



110:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 16:57:14.16

マジで十字消しだった…



112:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 16:57:58.36

ガチ5個消しやん…



115:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 16:58:26.12

でた十字消しw



116:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 16:58:27.63

半減して7倍は正直強くね?



117:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 16:58:31.67

予想通りwwww
というかスキブくれよ



119:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 16:58:40.79

ホントに十字消しでワロタ



121:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 16:59:08.90

ミルたそー
案の定十字架背負わされたたそー



122:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 16:59:29.99

マジで十字消しwww
あれ強くね?



123:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 16:59:36.06

ミルてまあああああああああああああああ



126:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 16:59:54.01

降臨産だって考えると弱くはない
ただただ使いづらい



128:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 17:00:01.75

十字クソだと思ったけど案外悪くなくて微妙な心境



129:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 17:00:02.94

攻撃にも十字消し必須な時点で面倒くさすぎだわ



131:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 17:00:30.09

普通に強くね?ミルたそ



133:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 17:00:52.42

ヘルくらいには趣味パとして使えるレベルじゃね



134:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 17:00:58.48

ん、これでも結構つよない?
十字ないと火力も出んから新しく火力配置考えんといかんけど



136:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 17:01:06.84

攻撃と防御が同時に発動できるし強いと思うんだけどなあ



138:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 17:01:18.67

ミルちゃん列は使いづらいからway寄りになるかな
サブ候補はロボ



139:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 17:01:20.17

プラ卵換算909.7
あんまりやなぁ…



140:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 17:01:21.67

回復5個で7倍&耐久アップという部分だけ見ると曲芸の超絶上位互換
けど十字は面倒臭そうだな
使ったことないけど



141:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 17:01:25.18

「攻撃力が7倍。」とかさらっと書いてあるあたり、相当インフレしたんだなと改めて思うな



142:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 17:01:46.88

ヒエッ…5匹スキルマ作らなきゃ…



144:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 17:01:57.53

>>142
なおスキブ



143:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 17:01:50.37

ダメージ減が欲しいときに十字じゃなくて常に十字を要求されるわけか
十字パズルは組みにくいから相当ストレスがたまると思うよ



145:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 17:01:58.89

降臨ってことを考えるとミルちゃん強いな
ヘルちゃんとも運用方針被らないからミルパ作っちゃおう



149:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 17:02:25.99

7個生成した瞬間始まる7秒間
確認する時間は与えないスタイル



155:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 17:03:03.99

>>149
ターン進まないみたいな裏技なかったっけ



162:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 17:03:54.85

>>155
ドロップ持って不動でおけ





188:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 17:06:55.86

でも回復3個くっついてたら動かすしかないよね



193:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 17:07:31.88

>>188
あ、そうなるのか



206:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 17:09:09.38

>>188
繋がっててもターン進まなかった






235:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 17:14:43.43

>>206
調べてくれてありがとう
この仕様のままだったらいいなあ



215:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 17:10:51.59

>>206
これクラウドからのヴィーナスだよね?
ミルとこれを同じ条件と見なすかどうかわからんよ



220:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 17:11:25.41

>>215
それはそうだね





150:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 17:02:31.26

火力がな
スキル使えば確定で倍率出せそうなところは評価しようか



153:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 17:02:47.08

無駄なワールドとスキブ無しなことが不満
それ以外は個人的におっけー



156:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 17:03:07.24

スキルマターンが意外に短いな



157:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 17:03:16.09

ミル面白い!!
久々に降臨を育てたくなったわ



158:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 17:03:18.12

ミルが起死回生的な働きを一人で出来るのは面白いな
てかこれLFで75%カットってことやろ?



160:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 17:03:41.27

スキルが回復十字をランダムで1つ生成なら面白かったかもな



161:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 17:03:49.18

ヘル使ってるけどこれくらいの強さなら十分Hにして運用できるレベルだわ
指が欲しかったけど悪くはないと思うぞ



164:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 17:04:12.78

猿大喬サリアあたり入れれば強そう



181:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 17:05:55.34

>>164
猿はいいとしてサリアはスキル加味でギリ
大凶はスキブきつい気がする



167:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 17:04:23.98

はいH余裕



168:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 17:04:27.37

十字消ししないと全く倍率出ないのは流石に使いにくそうだな



172:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 17:05:12.00

>>168
まあ趣味パですし
でも楽しそうだわ



195:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 17:07:36.39

サブがサリアや覚醒大喬とかでええんか

スキブは猿くんに頑張ってもらおう



175:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/25(水) 17:05:22.84

割と強くて遊べそうだミル





引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1464156338

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この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:18:07・

    フェス限って…


  2. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:20:31・

    イラスト見て発表までに強化入れたってマジ?
    やっぱ山本有能


  3. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:20:34・

    フェス限の貫禄丸潰れ。


  4. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:20:57・

    ミルたそ日野キャラで統一させたいな


  5. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:22:37・

    LFミル、ユリア、サリア、覚醒大小、猿
    同キャラ無しで考えてみたが、美女と野獣パやな


  6. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:22:43・

    大好き


  7. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:22:43・

    かわいいゴミが増えたね


  8. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:22:50・

    フェス限の皆さんも究極で化けるから…(震え声)


  9. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:23:03・

    リーダースキルとアクティブスキルがアンチシナジーやろ
    時間系にしたかったのは分かるけどワールドより延長の方が良かったなぁ


  10. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:23:15・

    くさくなさそう


  11. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:23:25・

    猿つよすぎんよー


  12. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:24:17・

    ※7
    お前は現実世界でクソ虫だけどな
    殺されるのがお似合いやで


  13. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:25:07・

    降臨キャラだしやっぱこんなもんだよ
    これ以上強くしたらフェス限とかわざわざパーツ集めたロボとかが泣き始める
    まあこの気合入った絵はフェス限にして欲しかったが


  14. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:26:28・

    ※9
    十字はワールド系で正解じゃない?
    一筆じゃないから組みやすいと思うけど


  15. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:27:42・

    アリエル一体くらい突っ込んでwayメインで攻めた方がよさそう
    無限回廊で試してみたけど十字と列同時にこなすのは至難の技


  16. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:27:57・

    進化後さいかわなのは勿論だけど進化前の美し過ぎるイラストが
    もったいないなぁ


  17. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:29:43・

    猿にスキブ3個あってよかったな


  18. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:30:40・

    ユニコーンライダー・リーネ使えそう?


  19. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:31:18・

    見た目は可愛い
    性能は降臨産と考えればこんなもんやろ


  20. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:31:41・

    十字はワールドの方が組みやすい


  21. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:31:54・

    こんなんわざわざ拾って使うガイジおるんか
    まぁガイジにはお似合いのクソ雑魚降臨産だな


  22. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:33:10・

    プラス換算900以上であんまりって頭おかしいんとちゃいますか


  23. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:33:33・

    米21
    寂しい奴だな


  24. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:34:01・

    光のスカーレットにして欲しかったなあ…。

    まあスカーレット強すぎかあ。


  25. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:35:38・

    雑魚煽りほんとひで
    一生狭い世界でゲームしててね。


  26. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:36:25・

    米24
    すまん、クラウドでよくね?


  27. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:36:54・

    回復7個生成って陣と噛み合わなそうで怖い


  28. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:36:59・

    降臨キャラなんてこんなもんだと思う
    イラスト選べたら良いのになー
    そこだけが残念


  29. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:39:49・

    列も崩されるクソ十字を許すな×


  30. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:40:50・

    6/1に新モンポで進化前BBA実装してこいつ素材として食わせようず


  31. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:43:59・

    マシン夫婦とロボ除けば降臨産では最強じゃない?
    というか有用な降臨が他に思いつかなかった。∞天狗ヨルムンくらい?


  32. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:45:50・

    まあ降臨産にしちゃまあまあじゃね?


  33. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:46:19・

    せっかくカエデスミレが日の目を浴びたと思ったのによぉ
    龍喚ってこいつ超えているか?マジレスキボンヌ


  34. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:46:59・

    27
    サリアとならいい感じになりそうだけど


  35. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:47:48・

    そこそこだけど高難易度では厳しそうな印象
    攻撃に回復5個必要ってことは、足りない場合に耐久しなきゃいけないってことだ
    耐久するにも回復倍率がない、回復消すことで結局次の攻撃にも繋げ難い
    回復消しながら盤面一杯コンボ重ねて回復5個が都合よく降ってくるなんてまぁないわけで
    つまり突破にはスキル使用が前提になってくるが肝心の突破力はこれ如何に
    使わされて枯渇して耐久間に合わずに乙りそう


  36. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:48:29・

    こいつの正体ってイルムに洗脳されたサリアだったりしてな。相性的に考えて
    イルムとも地味に相性が良い


  37. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:48:54・

    ツバキより強いな


  38. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:49:36・

    強いと思うが面倒だ。まあ降臨ならいらいんやないか?


  39. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:49:56・

    米35
    システムだよシステム!
    適当にこいつとサリアで染めときゃ何とかなるだろ(ギミックに対応するとは言ってない)


  40. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:50:00・

    スキル的にも覚醒的にも猿が2体は欲しいな
    それに陣枠のサリアセシルが一体と自由枠一つがテンプレになりそう
    劣化シャンメイ感が強くてなんとも言えんな...


  41. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:51:47・

    まぁ所詮は降臨モンスターよ


  42. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:52:14・

    最初からこれくらいで出してれば十字も龍喚士もそれなりに流行ってたかもね
    現環境ではこれをスキルマにして作れる層は使わないだろう


  43. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:52:52・

    こいつ絶対はやるぞ(萌豚的な意味で)


  44. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:54:52・

    35
    あとサブ4人でスキブ十分に確保しておかんと早々に詰む可能性があるぞ
    マルチで行くなら問題ないけど


  45. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:56:57・

    ユニコーンライダーのスキルと龍喚士のLS修正してください!オナシャス


  46. 名無しさん:2016/05/25(水) 21:57:44・

    十字消し10倍くらいやらないと、流行らないだろう。


  47. 名無しさん:2016/05/25(水) 22:00:25・

    S覚醒大小、サリア、ユニコンライダー、猿
    一様初ターンから7Fまでスキル使える、


  48. 名無しさん:2016/05/25(水) 22:02:04・

    せっかくミルたそ使うなら猿とかライダーは入れたくねえな…


  49. 名無しさん:2016/05/25(水) 22:02:56・

    ライダーとか何か貧乏臭いから入れたくないでござる


  50. 名無しさん:2016/05/25(水) 22:03:28・

    回復目覚めとか欲しいけど誰かいたっけ?


  51. 名無しさん:2016/05/25(水) 22:03:54・

    回復変換入れて耐久寄りにした方がいいかな
    後はエンハで決戦も出来るようにすれば...


  52. 名無しさん:2016/05/25(水) 22:03:55・

    知っとるかもしれんけどユニコーンライダーはHP1800しかないで
    一応マルチブーストはあるけど・・・


  53. 名無しさん:2016/05/25(水) 22:06:26・

    米50
    確か北斗のユリア


  54. 名無しさん:2016/05/25(水) 22:07:09・

    こんなに猿が欲しくなる日が来るとは...
    大小2匹じゃスキブが足りない


  55. 名無しさん:2016/05/25(水) 22:07:44・

    ランダムで回復つくって考える暇がないのがな・・
    時止めは操作し始めてから何秒とかにしてくれれば良いんだが難しいんだろうか?


  56. 名無しさん:2016/05/25(水) 22:07:52・

    こういうリーダーのサブには
    意地でもムサイ野郎は入れたくない
    孫権きゅんとかならセーフ


  57. 名無しさん:2016/05/25(水) 22:09:29・

    そうそう、趣味や萌えで使うならそれに特化するべき
    好きでもないモンスター入れてまで使うなら初めから他のモンスター使った方が良い


  58. 名無しさん:2016/05/25(水) 22:11:02・

    プラ卵換算()
    各ステータスの有用性が違うんだからこんなん意味ねーから


  59. 名無しさん:2016/05/25(水) 22:11:09・

    ※53
    thx 最後の将さんか・・・

    後地味にヤマツミもいたわ


  60. 名無し:2016/05/25(水) 22:11:26・

    え、アポカリダメなん?


  61. 名無しさん:2016/05/25(水) 22:12:49・

    米60
    可愛くないからダメ。あと重い


  62. 名無しさん:2016/05/25(水) 22:13:44・

    31
    五右衛門「我をお忘れのようだな」


  63. 名無しさん:2016/05/25(水) 22:15:08・

    ミルにヤマツミ使える?


  64. 名無しさん:2016/05/25(水) 22:15:32・

    持ってるので中々いいサブいない...


  65. 名無しさん:2016/05/25(水) 22:15:36・

    ※47
    一様に7Fまでスキル使えるってなんだよ
    一応ですわ


  66. 名無しさん:2016/05/25(水) 22:17:31・

    本当この人の絵綺麗だな


  67. 名無しさん:2016/05/25(水) 22:17:52・

    てか時止めはドロップに触れた瞬間始まる仕様にしてくれよ
    それだったら時止めほんと強いのに


  68. 名無しさん:2016/05/25(水) 22:18:05・

    いっそ闇で染めるかなぁ
    さすがに勿体ないか


  69. 名無しさん:2016/05/25(水) 22:18:22・

    ノルディスがガタガタ震えている



  70. 名無しさん:2016/05/25(水) 22:18:53・

    曲芸士必死に引いたやつら息してる?


  71. 名無しさん:2016/05/25(水) 22:20:04・

    進化前も進化後もせっかく良いのにな
    これモンポシリーズにならんのかい
    四君子シリーズは見なかった事にするので6月から期待してるよ


  72. 名無しさん:2016/05/25(水) 22:21:43・

    62
    五右衛門は強いっていう表現より、便利っていう方が似合う。


  73. 名無しさん:2016/05/25(水) 22:23:13・

    60
    タイプ縛りもないしアポカリはサリアセシルと比べて覚醒が微妙でステもショボい


  74. 名無しさん:2016/05/25(水) 22:26:20・

    ソロでも使えるダンジョンドロップのリーダーとしては鬼だなぁ
    マシンコンビが来る前だったらもっと評価されたろう


  75. 名無しさん:2016/05/25(水) 22:27:16・

    ノルディスって本当スペダン龍と区別つかんな
    いつも右向いてアイコンしか見てなかったからアイコン見ても一瞬誰だか分からんかった


  76. 名無しさん:2016/05/25(水) 22:31:17・

    結構モーグリがよさそうなんだけど
    この為の配布?


  77. 名無しさん:2016/05/25(水) 22:31:31・

    三色陣なら割りと行けるな
    ただ2列作るの大変だから火力思ったよりはでないかもしれん


  78. 名無しさん:2016/05/25(水) 22:32:39・

    ラストジャッジメントを誰に継承させるか悩むぜ(楽しい)


  79. 名無しさん:2016/05/25(水) 22:32:49・

    ユニコーンライダーのスキルが高相性だから継承なりでPTに組み込みたいな


  80. 名無しさん:2016/05/25(水) 22:35:06・

    シャンメイだと数ターン受けて貯まった回復で回復しつつ倒すってできるけどミルだと怪しいのがね
    そこの耐久面があれば完璧だった


  81. 名無しさん:2016/05/25(水) 22:36:29・

    イラスト描くのが遅いのが分かってるんだったらもっと慎重に使って
    無駄遣いしないで


  82. 名無しさん:2016/05/25(水) 22:37:15・

    シャンメイと比べられる時点で降臨産としちゃ上等よ


  83. 名無しさん:2016/05/25(水) 22:42:40・

    で、スキルマ作るの?それとも石回収で終わり?


  84. 名無しさん:2016/05/25(水) 22:43:29・

    お前らスミレ楓使ったこと無いやろ
    十字はほんっとに難しいからな


  85. 名無しさん:2016/05/25(水) 22:47:34・

    84
    だからその難しさに
    効果が見合ってねぇんだよ
    ってみんな怒ってんだろ


  86. 名無しさん:2016/05/25(水) 22:51:46・

    試しに仮想パーティ組んでみたけど
    スキブ無さ過ぎ、封印耐性も怪しい
    サリア究極はよ


  87. 名無しさん:2016/05/25(水) 22:53:13・

    スミレの倍率上げろや


  88. 名無しさん:2016/05/25(水) 22:55:11・

    山の字消しリーダースキルを導入するべき


  89. 名無しさん:2016/05/25(水) 22:56:07・

    一応作るけどこの性能じゃ全く使えないな


  90. 電子の海から名無し様:2016/05/25(水) 22:59:44・

    基本はサルか大小だよね。


  91. 名無しさん:2016/05/25(水) 23:03:50・

    回復7個生成された瞬間からCTWとかちょっと使いにくすぎない?
    このスキルの後に光生成するスキルも使えないし
    7秒間何もしないで待つだけなら時止め効果邪魔なだけじゃね


  92. 名無しさん:2016/05/25(水) 23:05:32・

    流れみると発表直後つえーつえー言ってた人たちも少しは冷静になったんかな


  93. 名無しさん:2016/05/25(水) 23:09:58・

    CTW以外は文句無い
    ヘイストに変えてくれ


  94. 名無しさん:2016/05/25(水) 23:10:21・

    ミルたそに6way詰め込みって弱いかな
    指無いからキツいか


  95. 名無しさん:2016/05/25(水) 23:13:58・

    サブオール悟空でいいんじゃね?スキブも指も手に入るよw


  96. 名無しさん:2016/05/25(水) 23:17:33・

    列よりwayの方が組みやすそうだけど
    アリエルとかカンナとか回復生成出来ない奴しかいないような


  97. 名無しさん:2016/05/25(水) 23:18:20・

    寝る前に十字の練習や


  98. 名無しさん:2016/05/25(水) 23:22:28・

    カエデはこれに加えて木を3コンボしてやっと4倍です


  99. 名無しさん:2016/05/25(水) 23:23:36・

    強そうなんだけどかゆいところに手が届かない感じが、いかにも降臨モンスターって感じ


  100. 名無しさん:2016/05/25(水) 23:23:38・

    ぽんこつとかは十字しないで倍率出せるからそこは違うようなミル姉さんの場合回復が無いとフルボッコされて終わるし


  101. 名無しさん:2016/05/25(水) 23:31:13・

    スキブ・スキル的に猿二体欲しいな
    イルムもスキブ2だしミルとコンボすれば使えないことはないか


  102. 名無しさん:2016/05/25(水) 23:34:36・

    他の十字消しは火力と回復泥関係ないから攻撃は攻撃、軽減は軽減で使い分けができる
    ミルは攻撃するときも回復消さなきゃだから盤面とスキルの都合上素の倍率こそ高いがそこまでの火力も出ないし回復泥の消費が激しいから枯渇しやすい上に枯渇したら終わり


  103. 名無しさん:2016/05/25(水) 23:34:42・

    スミレもカエデも究極したら十字消しの方に攻撃倍率つけられそう…


  104. 名無しさん:2016/05/25(水) 23:36:53・

    ユリア入れるのってありかね。持ってないけど。


  105. 名無しさん:2016/05/25(水) 23:42:48・

    相性で考えれば猿複数積みが最適なんだろうけど
    わざわざミルたそ使うならブサイクな猿なんて入れたくない


  106. 名無しさん:2016/05/25(水) 23:45:39・

    じゃあライトニングさん入れるしかないな、日野絵だし


  107. 名無しさん:2016/05/25(水) 23:48:09・

    ※91
    今回のアプデで仕様が変わる可能性が・・・・・・・・・・・・・ないか


  108. 名無しさん:2016/05/25(水) 23:48:44・

    もうすぐメンテナンスに入るぞ。スタミナ調整を忘れるなよ。


  109. 名無しさん:2016/05/25(水) 23:50:08・

    108
    サンキュー!わすれてた!


  110. 名無しさん:2016/05/25(水) 23:55:23・

    108
    さんくす、今スタミナ全部天狗に溶かしといたよ


  111. 名無しさん:2016/05/25(水) 23:56:09・

    サリアガン積みで


  112. 名無しさん:2016/05/25(水) 23:56:25・

    91
    いや光は先に作れよw回復作る時光消さないんだからさ


  113. 名無しさん:2016/05/25(水) 23:58:55・

    ビジュアル的に大小とサリアだけでいいんじゃね?


  114. 名無しさん:2016/05/25(水) 23:59:43・

    102
    逆に言えば回復枯渇しないようにすればシャンメイシステムより耐久力あるんだから耐久しながら光貯まったら倒すでいいじゃん


  115. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:00:22・

    毎ターン回復5個供給するって相当きつくね?


  116. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:02:15・

    猿ばっか言われてるけど大小のビジュアルもなかなか酷いけどな


  117. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:03:31・

    沙織やユニコーンライダー継承させた半蔵とかも良いかも


  118. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:07:49・

    wayなら十字作りつつ3セット組めるからway寄せの方がいいんだけど
    4way以上で回復作れるのがユニコーンライダーぐらいしかいないのがなぁ
    やっぱ列染めしか選択肢無いかなぁ
    コンボ吸収の時は列組まないでも倍率出せるのが強み


  119. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:13:44・

    115
    そうでも無いだろ
    ミルが7個作るんだから5個消しても2個余るし元々あった回復泥と
    降ってきた回復泥も合わせりゃミルのスキルだけで2ターンは計算出来る


  120. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:13:45・

    ていうかパズドラWの追加アプデとか早くやれよ
    どんだけ放置してんだよ
    やらねーんなら失敗認めて消せよ


  121. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:16:47・

    Wは見捨てられた


  122. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:21:22・

    まずミルはスキブ全然無いけどそれまでのターンどうするの?猿4体積みとかわざわざするの?


  123. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:22:59・

    119
    完全に運任せのギャンブルやんwwHP回復攻撃全てに倍率掛からないんだから切らしたら死ぬしかない低階層ダンジョンで使うならいいけど


  124. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:25:01・

    これが評価されるならヘルも評価されるべき


  125. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:25:07・

    マシンアテナが出るまでの繋ぎには十分だわ

    なんかもう既存の神全部マシン進化とかしてほしい
    マシンオーディンとか
    マシンスサノオとか


  126. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:25:55・

    ヘルおばさんは見た目が微妙


  127. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:26:36・

    てか75%減か、つよ!


  128. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:27:26・

    123
    ミル以外も回復作るやつサブに揃えるに決まってんじゃん
    全然ギャンブルでも何でもねーよ


  129. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:27:46・

    耐久しなきゃいけない場面でも49倍でちゃうわけで正直使いにくいと思うよ落ちコンきたら面倒


  130. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:29:17・

    ギャンブルじゃないってスキブも指もないのにどうするんだ?サブをオールサルにするのか?ミル使う意味まるでねーな


  131. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:30:21・

    122
    別にスキブ7ありゃいいんだし4体積む必要無くね?
    あとお前らっていっつもマシン夫婦でよくね?とか言ってるくせに
    こういう時はソロ前提なのなw
    マルチならスキブ気にせんでもいいのに


  132. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:31:33・

    マルチでわざわざミル使うならそれこそマシンヘラゼウスでいいじゃねーかよwwアホか


  133. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:32:11・

    萌豚は趣味で使うのは勝手だけどわざわざ持ち上げてくるなよ黙って使ってろ


  134. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:32:35・

    129
    もし削っても75%軽減なんだから発狂も耐えれるだろある程度


  135. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:34:23・

    134
    発狂以前に吸収だのもあるし使いにくすぎ


  136. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:34:50・

    132
    バカはお前だよ
    何でマシン夫婦はマルチ前提でミルはソロ前提なのかって言ってんのに
    日本語もわかんねーのか


  137. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:36:23・

    馬鹿はお前だろ?マルチはマシンヘラゼウスでいいのにわざわざなんで雑魚ミルなんで使うんだよwwwカスは趣味ぱとかソロで使えよ


  138. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:37:05・

    132
    マシン夫婦で5万以上のダメ毎ターン飛んで来て耐えれるの?
    マシン夫婦じゃよくないよね?
    耐久力で負けてるのにマシン夫婦でよくね?にはならんよ


  139. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:38:17・

    137
    話も出来んバカはこんなとこ見てないでマシン夫婦でしこしこ周回してろよゴミ


  140. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:38:35・

    現状毎ターン5万飛んできて突破できないダンジョンとか来たらミルでもどっちにしろ死ぬだろww


  141. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:39:32・

    139
    話もできない萌え豚はそれこそミルでもしこしこして寝ろよwwあったまわるww


  142. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:40:36・

    ミルたそ〜


  143. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:40:58・

    140
    ミルなら毎ターン7万ぐらいでも耐久出来るだろ


  144. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:41:24・

    てかあくまで降臨にしては強いやん


  145. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:41:51・

    毎ターン回復枯渇しない前提で平気言われてもww


  146. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:44:06・

    ユリアが居れば枯渇しないで済むのかな
    普通にやってたら無理そう


  147. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:44:52・

    ラードラ厨→マシン夫婦厨
    ラードラ厨が消えたと思ったのにどこにでも現れるゴミはいつになっても消えんなぁ、関係無いんだからすっこんでろよ


  148. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:46:39・

    他の奴の事厨呼ばわりする癖に自分はミル厨になってる事気がつかないのかな?
    マルチで回復毎ターンある事前提で最強!みたいな理論展開されたら誰でも馬鹿?って言いたくなるww


  149. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:47:49・

    てか毎ターン回復5個あるなら毎ターン7倍出せるんだし耐久する意味なくね?倒して突破しろよ


  150. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:50:36・

    まぁ流行はしないだろうね


  151. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:52:45・

    サブに回復変換、陣積めて保険にモーグリ1体入れときゃまず5個切ることは無いだろうね、もちろんユリアいたらユリアも入れたほうがいいけど
    実装すりゃわかるけどそんな難しいことじゃない


  152. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:54:29・

    回復切らさないんだったら青ソニア最強やなマルチならかなり高ダメも耐えられるし一瞬で全快


  153. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:56:02・

    150
    降臨でこんだけ強くてイラストが神だし流行るよ
    コメの伸び的にも話題性もバッチリだしね
    何も流行るパーティは周回向けだけじゃないからな


  154. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:56:50・

    周回向きじゃないし流行らないよ


  155. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:58:03・

    グランもイラスト良くて強かったのに流行らなかったな


  156. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:59:09・

    流行る流行る言われてた大小ですら流行らんかったんやぞ
    流行ることはないからパズドレで固定フレ増やした方がいい


  157. 名無しさん:2016/05/26(木) 00:59:23・

    このダンジョンに行くにはミルが最適解!というのが出ないと流行らない


  158. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:00:52・

    152
    青ソニぐらいならスミレシステムでよくね?


  159. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:03:05・

    155
    グランとか全然普通のイラストだろw
    ミルの大絶賛イラストと比べるとゴミもいいとこ
    イラストで使われるレベルに全くない


  160. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:03:47・

    あくまで降臨にしては強いなのに流行るわけない普通に降臨抜きにしても最強レベルのグランが流行らなかったんだから


  161. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:04:10・

    ソロで行く意味がない現環境でマシン夫婦が上がってくるのは必然ちゃ必然
    現状の高難易度全て高速周回できるからなマシン夫婦
    ソロでやる意味が何かしら出れば変わるとは思うけど


  162. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:04:45・

    157
    今まで流行ってきた降臨キャラにそんな最適解なんて無かったけどにわか?


  163. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:05:16・

    他キャラのイラストゴミ呼ばわりしたり嫌われるキチの典型じゃんよく他キャラ使いの事厨呼ばわりできたな


  164. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:06:09・

    今まで流行った降臨は「強い」じゃなくて「便利」
    ミルは便利でもなんでねぇ


  165. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:07:06・

    あとは簡単に取れる割に強くて編成難易度も低いだねアテナパとかこれ


  166. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:08:38・

    はなして本当に簡単なのだろうか
    あくまでも特殊降臨やし


  167. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:09:49・

    グランが降臨抜きにして最強レベルとか頭でも打ったの?
    マジレスしていいのかわからんが降臨の中でもゴミだろ
    イラストも並だし


  168. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:10:10・

    164
    ある意味便利ってのは最適解になりうるってことだね


  169. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:10:43・

    いつもの安達アンチ


  170. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:11:17・

    難易度スカの時位と予想


  171. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:11:51・

    グランは実装当初は降臨最強レベルだったのは間違いなかったし
    当時はイラストすげーすげー言われてたんだがなぁ


  172. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:12:25・

    グランは出た瞬間だけ一線クラスだったな。


  173. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:13:00・

    グランは当時は最強レベルだったよサブの難易度高すぎて流行らなかったけど闇カーリー2体とかだったし


  174. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:14:24・

    171
    いつものアレだろ

    ある時を境に日野、安達叩きが増えたねぇ
    ある時ってのがいつだかは分かってると思うけど笑


  175. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:14:47・

    グランの時やってなかったエアプなんじゃね?


  176. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:15:28・

    167ちゃん涙目
    最近始めた初心者だったのかな?


  177. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:16:40・

    171
    イラストすげーなら風間とかいう糞絵師もすげーすげー言われてたからな
    ミルたそみたいに可愛過ぎて悶絶するレベルじゃないと流行らない


  178. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:18:19・

    ただの日野さん信者?日野絵好きだけど信者はクソ嫌い


  179. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:20:17・

    176
    当時も降臨抜きで最強とかありえんし
    現環境で降臨の中でもゴミだから別に間違ってなくね?


  180. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:21:10・

    結局流行らないに一票だね


  181. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:21:31・

    177
    ヒカーリーの究極絵発表された時はみんな狂ったように賞賛してたな


  182. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:21:46・

    179
    まぁ顔拭けって


  183. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:22:58・

    もうエアプばれたんだからいいろ


  184. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:23:06・

    信者は自分が絵師の評判を下げてることにまだ気付かないの?
    絵師は悪くないのに信者がごちゃごちゃ言うせいで絵師とかイラストまでいろいろ言われるのはいたたまれないわ


  185. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:23:44・

    179
    降臨抜きで最強?
    降臨産なのに降臨とか抜きで考えるのか?


  186. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:25:21・

    181
    結局綺麗とか書き込みすげーとかより可愛いは正義なんだよなぁ
    風間キャラは可愛くない時点でダメ


  187. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:25:29・

    流石にここまで来ると日野さん信者を装ったアンチと思えてくる位の馬鹿さ


  188. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:26:39・

    185
    160が始めにそう言ってるんだよ


  189. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:27:23・

    グランは降臨抜きで最強クラスではあったよ?少なくとも当時の多色パでは最強だった


  190. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:29:06・

    188
    当時は降臨抜きで多色最強だったぞ?
    もしかしてその時パズドラやってなかった?


  191. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:30:52・

    189
    当時は単色が圧倒的に強かったんだから多色の時点で最強クラスでは無かったよ、多色では最強だったのかもしれんが
    覚醒ラーが来るまで多色不遇時代だったし


  192. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:31:44・

    190
    多色が弱かった時代知らない?


  193. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:32:30・

    191
    おっ!認めましたね


  194. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:33:15・

    なんだ結局日野信者が暴れてるだけか


  195. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:34:21・

    グランは耐久力あったし最強クラスにはあったよじゃなきゃあの編成難易度で廃人が使わないわチャレ10最有力って時もあったし


  196. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:34:33・

    193
    何を?当時は多色の時点で雑魚だったって言ってるんだが
    単色一択だったからな


  197. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:37:08・

    196
    結局エアプやん
    195に反論はよ


  198. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:38:59・

    回復ドロップ5個ありつづければ、
    75%軽減だけ発動させてスキル貯めしまくれるって事か

    強いやん


  199. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:39:31・

    197
    当時はブブソニでよくね?だったよ
    チャレ10全部行けてたし


  200. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:42:00・

    結局の所ミルは話題になるけど流行らない


  201. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:42:02・

    当時最強クラスだったて話なのにブブソニうんたら言われてももくこれわかんねえなぁ…


  202. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:42:10・

    198
    スキル貯めすると言うよりはシャンメイみたいにスキル使いながら回復泥確保して倒せそうな盤面の時倒す感じだな


  203. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:44:04・

    当時ブブソニでよくねで流行らなかったならミルも確実に流行らないじゃん…


  204. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:44:42・

    199
    流石に草
    もう少しまともに返してくれると思ってコメント用意してたのに……


  205. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:47:18・

    また、パズル下手がゴチャゴチャ言ってるな


  206. 名無しさん:2016/05/26(木) 01:50:22・

    光泥必要数ある時にミルのスキル使えば下手くそでも十字消ししつつ相手倒せるし何とかなりそう
    CTW無しだと十字消ししつつ攻撃が難しそうだから倒しに行く時はミルのスキル使うようにするかな


  207. 名無しさん:2016/05/26(木) 02:01:55・

    スキル使うとどこに回復が生成されるか全通り瞬時に把握してどのようなパターンでも7秒パズルすればいいだろ

    バカにはできないのか?


  208. 名無しさん:2016/05/26(木) 02:02:03・

    使いにくい=弱いでは無いからな
    使いやすくても弱いやつは弱い
    ミルはちゃんと使えればかなり強い
    性能的に弱いキャラは可愛くても使う気せんけど
    使いこなせばかなり強くてとにかく可愛いキャラなんだから使うしかない


  209. 名無しさん:2016/05/26(木) 02:05:08・

    207
    CTWなら十字ぐらい2秒あれば出来るわな
    残り5秒で列組んだりway組んだり回復温存しつつ他の色消しゃいい


  210. 名無しさん:2016/05/26(木) 02:07:21・

    降臨に求められてるのが強さじゃなくて便利さ
    LSよりスキルや覚醒の強さで割と評価されてると思うの


  211. 名無しさん:2016/05/26(木) 02:14:58・

    210
    ミルはLSは勿論だがスキルも覚醒もステもいいしバインド完全耐性だから継承元としても優秀だけどな


  212. 名無しさん:2016/05/26(木) 02:18:48・

    ぶっちゃけCTWいらなくね?


  213. 名無しさん:2016/05/26(木) 02:22:14・

    212
    十字作りつつ攻撃する時しんどくね?


  214. 名無しさん:2016/05/26(木) 03:18:27・

    211
    スキルは雑魚だろ
    ターン軽い訳でもないし継承元として優秀ってことはない
    そりゃ使えなくない性能だけど


  215. 名無しさん:2016/05/26(木) 03:39:06・

    スキブはレモドラ入れればだいぶ解消されるし猿は複数いなくてもなんとかなるだろう多分


  216. 名無しさん:2016/05/26(木) 05:01:36・

    スキル良いとは思えないが
    ベースとしては微妙だろ


  217. 名無しさん:2016/05/26(木) 05:57:42・

    スキブ0で7ターンだからなぁ、継承元として優秀かと言われるとちょっと…


  218. 名無しさん:2016/05/26(木) 08:21:01・

    スキル微妙覚醒はスキルなくて微妙
    評価されてるのはイラストだけだよ




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