【パズドラ】そういえば対戦モードってどうなったの?

864:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/16(月) 01:52:51.767

そういえば対戦モードってどうなったの?相手のパーティがそのままダンジョンになるってやつだよね?



917:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/16(月) 02:13:08.901



懐かしい画像



923:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/16(月) 02:14:54.375

>>917
これやると1キャラ毎にAI考えないといけないし諦めてAI統一すると壁殴ってるようなもんだし無理だよな



925:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/16(月) 02:16:08.653

>>923
既存キャラがいる場合同じ行動をしてきます^^

そしたら取り敢えずヴィシュヌ入れるとしてあと何入れようかな?



929:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/16(月) 02:17:52.631

>>925
レーダドラゴン積んどけ



928:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/16(月) 02:17:19.070

>>923
今ならスキル継承で攻撃かわったりしそうやな
これをクリアしたからってどんな報酬があるのか全く想像つかんが



930:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/16(月) 02:18:01.233

>>928
友情ポイント



931:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/16(月) 02:19:22.525

今の時代モンポ友情P経験値どれも取りやすいから報酬パッとしないな
ピィは闘技場あるし新しい要素出してくれ



932:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/16(月) 02:19:42.259

お邪魔降らせる奴→ラクたそでクソゲー待った無し



933:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/16(月) 02:19:42.763

マシンヘラ、マシンゼウス、ヘラドラゴン、ゼウスドラゴン、アテナちゃん



936:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/16(月) 02:24:18.880

ヘラウルズ→ラクたそのクソゲーが流行るな
ブッブー!はいダメー!



938:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/16(月) 02:27:10.863

ラクたそって覚醒無効に出てくるからキツイのであって封印されなきゃ第三の目で終わりなんだよなぁ



940:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/16(月) 02:27:38.023

覚醒無効にしてから封印じゃなかったっけ?



943:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/16(月) 02:29:05.425

まず覚醒無効攻撃してくるよな



941:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/16(月) 02:27:50.680

ルクバー置いとけばみんな死ぬ






945:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/16(月) 02:29:58.816

そろそろオーディン達も敵として出てきたらいいのにな



948:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/16(月) 02:31:56.527

>>945
たまぁ♪



955:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/16(月) 02:34:09.301

>>948
お前らキラーで20万で貫通できちゃうしミリも強さを感じねぇからダメ
究極赤おでんとか絶対強いしあいつ相手にするとかなんかテンション上がるだろ



961:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/16(月) 02:37:33.318

>>955
50以上吸収



946:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/16(月) 02:30:51.023

てか1階に覚醒アルテミスで大体灰にできるな
アルテミス可愛いよアルテミス


20160518094554.png




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1463307842

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この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2016/05/18(水) 09:50:37・

    1ゲツ


  2. 名無しさん:2016/05/18(水) 09:51:06・

    1「あれぇ丘ぴーぽーwwwww」


  3. 名無しさん:2016/05/18(水) 09:52:12・

    いろいろ課題は多そうだけど自分でダンジョン構築できるっていうのは面白そうだよな。


  4. 名無しさん:2016/05/18(水) 09:53:45・

    コラボキャラでダンジョン入れないとか言わないでね


  5. 名無しさん:2016/05/18(水) 10:00:52・

    ローグもマルチも期待外れだったし対戦もつまらないんだろうね


  6. 名無しさん:2016/05/18(水) 10:02:38・

    ごめんなさい!


  7. 名無しさん:2016/05/18(水) 10:03:34・

    探索とか作って別ゲーにしよう


  8. 名無しさん:2016/05/18(水) 10:05:51・

    5
    ローグなんて期待外れどころか実装されてないだろ、あのクソみたいな中止の流れで人が一気に減ってしまったし
    レベルリセットダンジョンって糞と十字消し押し付けられた龍喚士とリンダマンしか残ってないぞ


  9. 名無しさん:2016/05/18(水) 10:06:50・

    パズバトみたいな対戦システムにすればいいのに。
    リアルタイムで殴り合うのは難しいだろうから、ドラクエみたいなターン制バトルにして、コマンド入力の代わりにパズルする感じで。


  10. 名無しさん:2016/05/18(水) 10:07:15・

    覚醒アルテミスの一番下の技の名前がサーティーワンショットに見えた


  11. 名無しさん:2016/05/18(水) 10:11:27・

    対戦といってもイルシックス5体並べられたら困るでしょ


  12. 名無しさん:2016/05/18(水) 10:17:04・

    対戦なんてマルチ以上に求められてないと思うんだけどな
    また報酬で釣る作戦かね


  13. 名無しさん:2016/05/18(水) 10:20:43・

    搾取に直接繋がらないからね


  14. 名無しさん:2016/05/18(水) 10:20:45・

    敵として出る時は持ってる覚醒スキルに応じて行動が決まるって言ってなかった?
    まあこれ発表されたの2年近く前だから実装されたとしても仕様変わってそうだけど


  15. 名無しさん:2016/05/18(水) 10:25:11・

    ローグと同じようになかったことにしてるだろ
    詐欺


  16. 名無しさん:2016/05/18(水) 10:25:34・

    これだけポンポン新キャラ出すもんだからこの案も出来なくなるんだよなぁ…もったいない…
    まぁ、シャンメイ買ったんですけど。


  17. 名無しさん:2016/05/18(水) 10:27:12・

    初めて見たけどアルテミスの行動酷いのな


  18. 名無しさん:2016/05/18(水) 10:27:25・

    最近開いてもすることない


  19. 名無しさん:2016/05/18(水) 10:29:35・

    行動パターンが完全ランダムでキャラ絵を差し込んでいくだけならできそうな気もするんだが、楽しさは無い。


  20. 名無しさん:2016/05/18(水) 10:29:48・

    9
    ターン制になんかしたら先攻ワンパンゲーにならね?


  21. 名無しさん:2016/05/18(水) 10:31:06・

    カーリー....


  22. 名無しさん:2016/05/18(水) 10:31:18・

    ヤ魔モト並べて大介ラッシュできるやん


  23. 名無しさん:2016/05/18(水) 10:33:36・

    そもそもこんなダンジョンをどの口が実装すると言ったのか
    めちゃくちゃ手間かかるしめんどくさいぞ


  24. 名無しさん:2016/05/18(水) 10:34:41・

    覚醒パール→覚醒ラクシュミー→ヘラドラ→ヘパドラ→ガイドラ


  25. 名無しさん:2016/05/18(水) 10:37:02・

    この頃はまだ開発の技術力の低さを理解してなかったから好き勝手言えたよね。


  26. 名無しさん:2016/05/18(水) 10:38:16・

    大介は嘘つき
    よって大介はホ.モ


  27. 名無しさん:2016/05/18(水) 10:39:29・

    実装する気がないならこれの御詫びがないのは納得がいかないな
    ローグで10個なのに0個?


  28. 名無しさん:2016/05/18(水) 10:41:48・

    運営的に忘れたままでいい企画No1


  29. 名無しさん:2016/05/18(水) 10:47:52・

    今の大介にそんな余裕はない。


  30. 名無しさん:2016/05/18(水) 10:48:05・

    ローグも実装されてないからな
    あれは特殊という名のレベルリセットダンジョン


  31. 名無しさん:2016/05/18(水) 10:58:21・

    ローグも少しずつ進化させていくって言ってたけど
    1年たっても進化無しやで


  32. 名無しさん:2016/05/18(水) 11:03:29・

    ラクたそ()
    きっしょ


  33. 名無しさん:2016/05/18(水) 11:04:52・

    やっぱり山本って口だけ野郎だわ


  34. 名無しさん:2016/05/18(水) 11:08:42・

    31
    「進化させていく」ではなく、「徐々に完成に近づける」だから、目に見えて近づいてるかはユーザーでは確認できないのがまたイカン所だね。
    進捗状況とか発表すればいいのに。


  35. 名無しさん:2016/05/18(水) 11:15:28・

    マルチだレーダーだって次々やってるからローグを完成に近づける余裕なんてないよ。
    そもそも徐々に近づけるって発言自体がその場しのぎだと思うし。


  36. 名無しさん:2016/05/18(水) 11:16:50・

    最近はチャレンジダンジョンもマンネリ化してきましたね。じゃねーよ。


  37. 名無しさん:2016/05/18(水) 11:20:23・

    開発中止になるってのはまぁそういうこともあるんだろうなって思うけど
    じゃあ自信満々に発表すんなよって思うわ
    しかも開発中止の発表は無しでうやむやにしてんのも気に食わん


  38. 名無しさん:2016/05/18(水) 11:22:41・

    コンテニュー制限無し、
    コンテニューありきの強力キャラ体験会にすれば
    いいんじゃないか
    敵キャラとして出てきて無い奴は使用不可で


  39. 名無しさん:2016/05/18(水) 11:22:43・

    当時から絶対作れんし有耶無耶にするんだろうなって思ってたらほんとにそうなって草も生えない


  40. 名無しさん:2016/05/18(水) 11:24:25・

    開発中止なら詫び石10個で手を打って…
    いやもう詫び石もいらんから、今後出来もしないことをドヤ顔でやります!作ります!とか言わないようにしてくれ
    W、ローグ(の成れの果て)、マルチ、レーダーと今までの全部不完全じゃん。さらに作成難度高そうな対戦なんて実装できるわけない


  41. 名無しさん:2016/05/18(水) 11:24:31・

    ローグとかソロでシコシコやる典型例なのにマルチに傾倒してる今じゃもう無理だろう


  42. 名無しさん:2016/05/18(水) 11:26:45・

    ローグの時あれだけマメに実機持ってきてアピールしてたこと考えると
    今って新機能とか新システムとかの開発まったくしてないんだろうな
    してたらどんだけ未完成でも大介がウキウキで見せびらかすはずだし


  43. 電子の海から名無し様:2016/05/18(水) 11:32:08・

    コレを実装すると全てのキャラの行動パターンを考えないとダメやね


  44. 名無しさん:2016/05/18(水) 11:35:02・

    あれだけ実機で開発中を見せてたローグがあのザマじゃ実装されるまでは信用できないでしょ。
    レーダーは未完成のままリリースしやがったし。


  45. 名無しさん:2016/05/18(水) 11:35:35・

    32
    ブーメラン刺さってますよ^^


  46. 名無しさん:2016/05/18(水) 11:36:05・

    発表からもう1年と6カ月以上経ってるんだけど
    また嘘ついたの?大ちゃん?


  47. 名無しさん:2016/05/18(水) 11:53:12・

    オワドラ化してきて焦ってよく考えもせず検討すらまともにしてない状態で嘘情報ガンガン出してた頃だな


  48. 名無しさん:2016/05/18(水) 11:56:31・

    1年半も構想を練ってくれる山本さんユーザー想いだな


  49. 名無しさん:2016/05/18(水) 11:58:10・

    48
    課金しろよ山本狂


  50. 名無しさん:2016/05/18(水) 12:04:09・

    ノアドラ×5

    相手は諦める


  51. 名無しさん:2016/05/18(水) 12:04:10・

    まだこんなゲームで対戦とかいってる馬鹿いるのか・・・。
    どうせガキだろうけどな。


  52. 名無しさん:2016/05/18(水) 12:08:04・

    なんなす!で済まされないとは思うけど、今は叩くよりか本当にこのどうにもならないパズドラに利益追求ではない変化を加えて欲しいという気持ちの方が強いんだけどなぁ・・・


  53. 名無しさん:2016/05/18(水) 12:10:53・

    ブスシュミーたそ〜


  54. 名無しさん:2016/05/18(水) 12:12:07・

    山芋はもうこんなの欠片も覚えてないだろうな。
    頭の中はポッと出の強キャラ出して搾取することだけ。


  55. 名無しさん:2016/05/18(水) 12:15:13・

    ※48
    仕事しろよデブ


  56. 名無しさん:2016/05/18(水) 12:15:47・

    実装されるわけないだろローグ詐欺やらかしたし
    去年にパズドラ以外の新作頑張ります!ってのも影すら見えないし
    仮に実装されたとしてもWとマルチ見る限り想像を絶するゴミだろうよ


  57. 名無しさん:2016/05/18(水) 12:21:59・

    運営が出来る出来ないではなく、やるんだよ。おまえらの言い分で。
    運営は募集してたやないか人材を。


  58. 名無し:2016/05/18(水) 12:22:15・

    放置で何か出来ることが欲しい


  59. 名無しさん:2016/05/18(水) 12:25:16・

    情報なんもねぇな


  60. 名無しさん:2016/05/18(水) 12:32:19・

    もう今は嫌がらせることしか考えてないからな
    こうゆう楽しめることなんてもう考えてないだろ


  61. 名無しさん:2016/05/18(水) 12:39:16・

    どういう編成にしたら無理ゲーになるだろう、ヴィシュヌとかソティスとか…
    って考えてからああこれが頭大介状態なのかと気付いた
    嫌がらせしか考えてないんだな


  62. 名無しさん:2016/05/18(水) 12:42:45・

    ゼウドラ2体要るだけで俺には無理ゲになるんだけど。


  63. 名無しさん:2016/05/18(水) 12:46:25・

    スクエニからパズバトの技術と作った人材を買い取ればすぐ作れそうなもんだけどな
    パズバトの対戦みたいにリアルタイムでのパズル勝負じゃなくてキャラ毎に行動パターンを固定するなら既存のダンジョンと大差ないわ、究極ウルズ→覚醒ラクとかレーダードラゴン連戦みたいなクソダンジョン構成が出てくるだけ
    ゲームの魅力が伝わらないCM、全然流行らなかったTCG、誰得なグッズ量産したりしてるから開発費に金を回せないんじゃねーの?ゴルフのキャディバッグなんて使う奴いねーだろ


  64. 名無しさん:2016/05/18(水) 12:50:46・

    リファイブ、イルシックス、究極ヘラ
    の愉快で素敵な3蓮コンボが楽しそう


  65. 名無しさん:2016/05/18(水) 13:15:30・

    最後の覚醒で先制行動が決まるとか言ってたな
    覚醒と潜在の組み合わせで行動パターン作れるような作れないような


  66. 名無しさん:2016/05/18(水) 13:25:42・

    ウルズ→ラクたそも今となってはフェンリルで対策できちゃうしどうってことないな


  67. 名無しさん:2016/05/18(水) 13:39:23・

    66
    その邪魔目覚め1ターンでブブ―を喰らう可能性あるんじゃどうって事無いとは言えない


  68. 名無しさん:2016/05/18(水) 13:42:03・

    ウルズの時に打てば問題なし


  69. 名無しさん:2016/05/18(水) 13:51:49・

    68
    そんなやりとり少し前の記事でもあったような…


  70. 名無しさん:2016/05/18(水) 13:57:21・

    友達同士じゃなくて ぷよくえ みたいにランダムでしょ。
    低ランクでも滅茶苦茶強い奴でそうだし、運ゲーになるからやりたくないな。


  71. 名無しさん:2016/05/18(水) 14:05:32・

    もし対戦モードが実装されたら覚醒テミスを複数用意すればええんか?


  72. 名無しさん:2016/05/18(水) 14:09:16・

    63
    開発コストに見合った利益生み出せないからじゃないかな
    対戦モードができたからってガチャ引きたくなるわけじゃないし、作ったからには対戦モードの報酬とかイベントつくらないといけないし
    デカイ金額使って新システム開発するよりも、新キャラ1体追加する方が儲かるだろうし


  73. 名無しさん:2016/05/18(水) 14:16:27・

    攻撃パータンそのままだと闇メタたまぶつければひどいことになるからな


  74. 名無しさん:2016/05/18(水) 14:22:57・

    1階に覚醒アルテミス、2階以降も究極ヘラとか違う属性の先制ダメがキツイのを置けば100%軽減パでも厳しそう?それとも継承で結界付ければ時間はかかるけどいける?


  75. 名無しさん:2016/05/18(水) 14:28:21・

    究極ロキとかマキナとか属性変化してくるキャラいるからむりじゃないか?


  76. 名無しさん:2016/05/18(水) 14:28:24・

    73
    単体出現の闇メタたまは副属性込のダメ1×6人で削れば問題なし


  77. 名無しさん:2016/05/18(水) 14:31:34・

    対戦モードで嫌がらせレベルのキャラを置こうとしてる人らは結局、運営と同じ考えじゃねーか。下手したら利益も無いのにやろうとしてる所の目的が分からん。


  78. 名無しさん:2016/05/18(水) 14:50:53・

    対戦モード追加!それにともない大型バランス調整!
    《対戦ブースト追加》
    うん、やらなくていいよ


  79. 名無しさん:2016/05/18(水) 14:55:04・

    ちょっと面白そう。

    相手とは魔法石をかけて勝負するとかだと盛り上がりそう。

    さらにタワーディフェンス的な要素と組み合わせて何かできないかなあ。


  80. 名無しさん:2016/05/18(水) 15:14:13・

    初心者から上級者までみたいな触れ込みだったはずの公式チャンネルもどうにかならんのかね?初回以外エンドコンテンツとMPキャラの販促しかしてないんだが?


  81. 名無しさん:2016/05/18(水) 15:18:08・

    俺のオールキングマスターリングパーティが輝くときが遂に来るのか…


  82. 名無しさん:2016/05/18(水) 15:33:43・

    フェス限と戦えるの期待してたんだけどなぁ


  83. 名無しさん:2016/05/18(水) 16:15:08・

    魔法石賭けるなんてそんなん絶対裁判沙汰になるわ。


  84. 名無しさん:2016/05/18(水) 18:38:28・

    さよならー
    さよならー
    さよならー
    さよならー
    さよならー
    さよならー
    さよならー

    これでおけ


  85. 名無しさん:2016/05/18(水) 18:42:01・

    79
    切断されておしまい
    そのうち石無限増殖バグ発見で
    てままー><


  86. 電子の海から名無し様:2016/05/18(水) 19:33:19・

    >相手とは魔法石をかけて勝負するとかだと盛り上がりそう。

    賞品としてならまだしも、アンティなら絶対にやらない

    まあ、サブ垢からの石移設ならアリかもね


  87. 名無しさん:2016/05/18(水) 22:42:22・

    84
    ワロタ


  88. 名無しさん:2016/05/19(木) 22:29:20・

    77
    は?運営はユーザー楽しませるのが仕事みたいなこと言って嫌がらせしまくり
    なんだから俺らが嫌がらせするのと全然違うんだが
    動画収入とかは無しに俺らは基本何しようが一銭も入らないし
    個人で勝手にルールの中でやるって話だし
    運営は仕事で嫌がらせしてるんだから一緒にしないで?


  89. 名無しさん:2016/05/20(金) 16:57:41・

    つーか対戦のルールならパズバトの仕組み持ってきたらアカンのか?




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