【パズドラ】シュウミン買うか迷う...誰か背中を押してくれ

2760_2016051215180773a.jpg


678:iPhone774G@\(^o^)/:2016/05/16(月) 01:02:06.31

シュウミン買うか迷う...
誰か背中を押してくれ



683:iPhone774G@\(^o^)/:2016/05/16(月) 01:04:22.76

>>678
光吸収以外には負ける気がしない

根性発狂にはラファエルが光る

貴方がプラス貧者じゃないならオススメだよ



684:iPhone774G@\(^o^)/:2016/05/16(月) 01:05:31.30

>>678
一週間待て
どうせ誰も話題にしてない



685:iPhone774G@\(^o^)/:2016/05/16(月) 01:05:59.92

>>678
しんだばぁちゃんが言ってた

買わずに後悔するなら、買って後悔しろ、って



703:iPhone774G@\(^o^)/:2016/05/16(月) 01:16:41.24

シュウミン使ってみたけどヨウユウに比べて息切れが激しいかなぁ
瞬間火力は申し分ないんだけど、hp高いのは○

一列6個消しで合計100万出ないのはいただけない



716:iPhone774G@\(^o^)/:2016/05/16(月) 01:22:05.34



シュウミンはセシルにしたら耐久もできるようになるなw



726:iPhone774G@\(^o^)/:2016/05/16(月) 01:30:37.17

シュウミントールで組めばいいんじゃね



736:iPhone774G@\(^o^)/:2016/05/16(月) 01:43:16.53



定階層なら敵なしすぎんだろこいつw



12:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/16(月) 01:41:04.96



目覚め入り全消しなら一つくらい繋がるだろうという安易な発想



14:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/16(月) 01:41:17.69

シュウミンのスキルもうちょい回転良けりゃな



209:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/16(月) 08:06:51.96

シュウミンパが決まらん
ラファエルは抜いたほうが良さそう



213:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/16(月) 08:12:46.05

>>209
すくなくともアマちゃんとラファエル、
両方入れる編成は無茶だよなあ



277:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/16(月) 09:30:01.02

シュウミンはスキルが回らなくて辛い
脇だと回るんだが
防御入れようと考えるとスキルが重めになってダメか



304:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/16(月) 10:00:12.63

シュウミン欲しいから動画いろいろ見てみたけど といっても殆ど無かったが
ソロだとスキル回らなくてなぜか耐久してるのばかりだった
体力縛り無視して軽いの集めた趣味パで遊ぶかな



635:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/16(月) 14:26:42.99

シュウミンは販売前から言われてた通りやな
5個とか6個とか盤面内のドロップだけじゃ火力が足りない
変換前提の火力だからドロップ供給が追いつかない
てかヨウユウの5個25倍、8個56倍がぶっ飛びすぎてる



644:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/16(月) 14:37:08.90

シュウミン修正入りそうだな



647:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/16(月) 14:38:28.66

>>644
シンファも入ってないのに入るわけない



652:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/16(月) 14:39:40.65

シュウミンとヨウユウはどっちも耐久倍率ない火力パだけど
シュウミンは半減属性ないしデカい先制もあまり対策いらないからそこはメリットだよね



655:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/16(月) 14:41:38.14

>>652
光は耐性と吸収多いからあんまりメリットに思えないわ



657:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/16(月) 14:42:39.08

シュウミンだと大量変換しないと火力出ないから回復力以前に回復する行為自体ができんわ
回復残したまま光大量確保って結構限られるし



658:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/16(月) 14:42:57.57

階層少ないダンジョン駆け抜けるだけならヨウユウよりシュウミンのが楽ちんだろうし修正はないだろな



776:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/17(火) 08:23:50.44

シュウミンさん火力だけは出るが安定度はない
闘技場1やったけどこいつで2は無理だと思った




783:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/17(火) 08:42:13.40





上が12+6の2列
下が5+6+6の2列
お手軽編成でも完敗や!
シュウミン修正はよ!



785:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/17(火) 08:44:18.99

>>783
しかも全部297かこれ…?



846:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/17(火) 10:00:47.95

>>783
陣でドロップ強化外れることは考慮なし?



784:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/17(火) 08:43:29.20

お手軽…?



786:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/17(火) 08:47:13.63

暇をもてあました廃課金の遊び



788:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/17(火) 08:50:38.25

シュウミンに回復倍率ついたら光だから優秀サブ多いしシャンメイ以上に壊れになりそう
ヘイストつけて回転率良くしてもば火力パーティでヨウユウと被るし
今でも最大倍率は高過ぎだし回復倍率つけて、最大倍率に必要な個数増やすか最大倍率減らすのがいいかもね

まあ普通に強いシュウミンよりシンファどうにかして欲しいけど



796:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/05/17(火) 09:03:18.66

なるほど、シュウミンとヨウユウはバ火力パーティで似てるから火力ならヨウユウでよくね?な現状が気に入らないんだな

でもシュウミンが耐久できるバ火力になったらシュウミンでよくね?になるから難しいな
シュウミンは火力落として耐久あげればいいのかな
LS似てるのが悪いんだよなあ
もっと新しいLS出してよ大ちゃん




引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1463382670

関連記事

この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2016/05/17(火) 14:18:35・

    ヨウユウで良くね?とかいう痴呆がいるが、今の環境はマシンと五右衛門赤おでん以外全部趣味パなんだからそれぞれの持ち味で購入決めな

    ソロでも毎ターン1500万、本気出せば1億出せるバ火力が好きだから俺は使う。息切れを降臨毎にどうフォローするかがこっちの腕の見せ所だろ。


  2. 名無しさん:2016/05/17(火) 14:20:49・

    イルム詰めてる奴スキブ足りてねぇのに低階層なら敵なしとか頭逝っちゃってんな


  3. 名無しさん:2016/05/17(火) 14:22:16・

    1
    必死すぎてワロタw
    あんたがシュウミン好きなら黙って使えばいいじゃない


  4. 名無しさん:2016/05/17(火) 14:23:21・

    木君子ことラグドラの再販マダー?


  5. 名無しさん:2016/05/17(火) 14:24:00・

    1
    お、おう。そうだな


  6. 名無しさん:2016/05/17(火) 14:25:40・

    やっと来たチョキカニで完成したからどんどん使って行くよ


  7. 名無しさん:2016/05/17(火) 14:25:43・

    英雄型+新インド型のLSは良いと思う(小並感)
    超究極か覚醒クリシュナは強化5個消し捨てて英雄型にしてくんろ


  8. 名無しさん:2016/05/17(火) 14:28:10・

    オカマと腋とか苦渋の選択だわ


  9. 名無しさん:2016/05/17(火) 14:28:17・

    四君子は全部絵が無理


  10. 名無しさん:2016/05/17(火) 14:28:44・

    ゴミ

    というかマシンゼウス居ればほぼ全部ゴミだよな
    ラードラが出た時より格差がひどい気がする
    お陰でガチャ意欲が全く湧かないけど


  11. 名無しさん:2016/05/17(火) 14:29:20・

    回復5000ぐらいは確保できる編成にしないと真価を発揮しないだろ
    サリアやらイルム入れて弱いと言われてもそりゃそうだろとしか


  12. 名無しさん:2016/05/17(火) 14:30:07・

    次のモンポに切り替えてく


  13. 名無しさん:2016/05/17(火) 14:30:31・

    アマちゃんって??


  14. 名無しさん:2016/05/17(火) 14:31:15・

    うんうんうんうんうんわかるわかるわかるわかる


    で、ヨウユウでよくない????????????


  15. 名無しさん:2016/05/17(火) 14:31:33・

    1
    後ろの2行のせいで小物臭ぱないww


  16. 名無しさん:2016/05/17(火) 14:35:09・

    シャンメイ再販はよ


  17. 電子の海から名無し様:2016/05/17(火) 14:35:28・

    まぁ手持ちしだいだよね。
    自分のボックス相談ですよ。


  18. 名無しさん:2016/05/17(火) 14:35:44・

    大小のLSのほうがつえーわ


  19. 名無しさん:2016/05/17(火) 14:35:55・

    風間ってのがね…
    池屋さんなら間違いなく10倍は売れてた


  20. 名無しさん:2016/05/17(火) 14:37:28・

    ヨウユウよりイラストが好みだから買ったわ


  21. 名無しさん:2016/05/17(火) 14:38:09・

    闘技場クリアしてる動画で比較検討するといいよ

    たいていピンチの局面とかあるから小さな弱点もつかみやすい


  22. 名無しさん:2016/05/17(火) 14:38:27・

    マシンゼウスのサブをそのまま流用出来るから強いよね
    バアル詰め込んだら超強そう


  23. 名無しさん:2016/05/17(火) 14:40:23・

    マシンゼウスのサブ流用とかバアルって・・・
    それマシンゼウスで良くね?


  24. 名無しさん:2016/05/17(火) 14:42:23・

    何でもそうだけど、何回も同じリーダー使えば飽きは来るよ。俺にとってはシャンメイがそれ。


  25. 名無しさん:2016/05/17(火) 14:49:13・

    やっぱMAX火力高くても取り回しに難あるとつかいづらいよなぁ
    復帰力低いのに足踏みの必要性結構あるのはよろしくないな


  26. 名無しさん:2016/05/17(火) 14:58:21・

    猿2体は必須
    ヨウユウのリューネもそうだけどシュウミンと対応したサリアの相性がイマイチなのは残念
    主人公兄弟は無いとパーティーすら組めないレベルなのに


  27. 名無しさん:2016/05/17(火) 15:03:16・

    チャレ10 ソロクリアできた~ロックに苦戦したけど
    7×6やから参考にはならんか~


  28. 名無しさん:2016/05/17(火) 15:03:23・

    大コンボ吸収時代にこいつは合ってないよ
    6個消しの威力が低すぎる
    四君子はシャンメイかイラストが気にならないならワッキーのどっちか


  29. 名無しさん:2016/05/17(火) 15:10:57・

    ヨウユウレベルかな
    シャンメイがやっぱり強い


  30. 名無しさん:2016/05/17(火) 15:14:28・

    通常、マルチだとヨウユウ以下だからどこで使えばいいのかわからないな


  31. 名無しさん:2016/05/17(火) 15:21:02・

    シュウミンとヨウユウはどうでもいい
    シンファを何とかしてやれ


  32. 名無しさん:2016/05/17(火) 15:30:55・

    今でも息切れ以外は強いシュウミンを修正するならシンファは修正必須レベルで酷いしスルーされそう


  33. 名無しさん:2016/05/17(火) 15:50:37・

    シン・・・ファ??四君子はラグドラシャンメイヨウユウシュウミンだろ


  34. 名無しさん:2016/05/17(火) 15:55:30・

    シンファがそのうち修正で悪魔タイプかドラゴンタイプ貰えて超強化の流れあるでー


  35. 名無しさん:2016/05/17(火) 15:57:33・

    シュウミンとシンファは早く修正してどうぞ
    使ってて楽しくないとかひどいぜ


  36. 名無しさん:2016/05/17(火) 16:02:34・

    光闇は抑えたい運営だろうからせめての要望は…
    シュウミン自身のスキルの重さなんとかしてくれ
    使い辛くしてるんはリーダースキルよりスキルのほうだわ
    ほぼいらないエンハつけて生成期待値下げてターン盛りましたはない


  37. 名無しさん:2016/05/17(火) 16:05:08・

    次のモンポモンスター第三シリーズに期待だな!


  38. 名無しさん:2016/05/17(火) 16:06:40・

    シュウミンは今のままで十分
    シンファは修正してくれ


  39. 名無しさん:2016/05/17(火) 16:11:11・

    60万MP溜まってるけどこのまま使わずに引退しそうだわ・・


  40. 名無しさん:2016/05/17(火) 16:16:28・

    はたしてこの中でシュウミンを買ってまともなパーティー組んで使ったやつがどれだけ居るんだろうか?
    動画とか出してる人ですら微妙な編成が多いし評価されるまでには時間がかかりそう
    不評なままシャンメイが再販されて空気になる可能性もあるけど


  41. 名無しさん:2016/05/17(火) 16:33:03・

    37
    そうやってすぐに新シリーズに期待するからインフレが進むんだってことに何故気づかない?


  42. 名無しさん:2016/05/17(火) 16:34:12・

    相場?がわからないけど光ドロップ6生成だと大体何ターンくらいなの?


  43. 名無しさん:2016/05/17(火) 16:37:45・

    信長は闇6個生成+バインド2ターン回復で7ターン


  44. 名無しさん:2016/05/17(火) 16:39:51・

    これだけの長文で1をゲット出来たこいつは
    パズ速でも初めてじゃないのか?
    すっげえ


  45. 名無しさん:2016/05/17(火) 16:41:07・

    ヨウユウみたいにわりと適当に組んでも強いわけじゃないからねぇシュウミンは。


  46. 名無しさん:2016/05/17(火) 16:41:23・

    強さで見て現状戦力足りてて追加キャラが必要ないと感じたら
    次に戦力として期待できる物が来るまでスルーするのは普通だと思うが


  47. 名無しさん:2016/05/17(火) 16:43:23・

    42
    グリフォンライダー 5ターン5個
    コラボの烈火 8ターン8個
    かぐや姫 4ターン3個
    だからだいたいターン数の個数か、ターン数-1個が相場じゃないかな


  48. 名無しさん:2016/05/17(火) 16:44:27・

    冷静に考えてシュウミンパのHPで簡単に火力出せるようになってしまうと今度はヨウユウが割を食うし今のバランスは割と妥当、つまり修正は来ないだろう


  49. 名無しさん:2016/05/17(火) 16:44:59・

    ちゅーことは6生成で6ターンくらいか?エンハ1.5倍つくなら光生成だけで6ターンのほうが良くない?


  50. 名無しさん:2016/05/17(火) 16:47:06・

    つまりヨウユウがエンハ消せば4ターンで3個生成になれる?


  51. 名無しさん:2016/05/17(火) 16:52:53・

    シュウミンのスキルが軽いと逆に今度は強すぎるから割といいバランスな気はする


  52. 名無しさん:2016/05/17(火) 16:55:03・

    ヨウユウとシュウミンはエンハ1.5倍とったらさらに差が出そうだな。


  53. 名無しさん:2016/05/17(火) 16:55:05・

    アリエルは4ターン4個生成だゾ


  54. 名無しさん:2016/05/17(火) 16:57:11・

    というか今回のモンポ組のステ覚醒で3~4ターンのスキルついてたら継承させるだけで化け物になると思うが


  55. 名無しさん:2016/05/17(火) 17:00:38・

    かといって継承させるスキルもあんまり思いつかない…オーバードガイアとかジャッジメントとか?


  56. 名無しさん:2016/05/17(火) 17:00:53・

    風間アンチの池屋信者は馬鹿だなあ
    池屋なら10倍売れてた?寝言は寝て言え
    正常な人間はお前ほど病的な憎しみも崇拝も一絵師に向けてないんだよ
    性能がそのままなら少し増える程度だわ


  57. 名無しさん:2016/05/17(火) 17:02:24・

    自称光キチ大小キチだけど君子どうのこうのより煽り抜きで大小のがつよい
    あっちは6個+欠損ほぼない追加3色4コンボだけで900万オーバーだからな
    しゅうみんから息切れなくすどころか道中大火力にして耐久ちょっと下げたら大小
    ボスに関しても大小ぱで単体1200〜2000万は余裕なので倒せぬ敵なし
    大小はそもそも通常攻撃で死ぬような場面は喰らわんし、特大先制は前もってラファエル張りターン消費で十分だし、毒海もラファエル
    そういう意味では数値耐久なくても抑も死なない擬似耐久力は高い
    しゅうみんだってヘラ先制はどうせ耐えらんないし息切れ激しすぎ

    マルチにしても
    不安定が安定になるのと安定が大安定になるんじゃ話が違うし、逆に大小でも先制耐えるようになるから、そこでも勝ち目ないな
    マシンおじさんとかいうマルチ専用機は違う話なので出てってください


  58. 名無しさん:2016/05/17(火) 17:06:01・

    1
    連投するけどあんたから息切れ消えた結果が大喬小喬だから

    あちらこちらでウザいほど大喬小喬マーケティングやりまくってるけどそろそろ増えてくれ頼む


  59. 名無しさん:2016/05/17(火) 17:43:03・

    58
    いや、レーダー使えばそこそこ集めれて親友も作れるだろうよ。


  60. 名無しさん:2016/05/17(火) 17:43:36・

    シンファは6体で毎ターン6+3の81倍出しながら全回復出来るんだよなぁ
    mpさえあればガチャ運によらず組めるお手軽パだぞ


  61. 名無しさん:2016/05/17(火) 17:45:39・

    腋とシュウミンのいいところはタイプ縛りがないから組みやすい
    欠点は攻撃以外の倍率がかからないのと息切れしやすいと


  62. 名無しさん:2016/05/17(火) 17:57:08・

    まあ大小使ってると6個消しの火力差、回復約1000、本人の変換がシュウミンより優秀かつ高回転と、わざわざ買う必要はないかなとは思う。
    ヨウユウよりこっちと比較したほうがいいかもしれないね


  63. 名無しさん:2016/05/17(火) 18:03:37・

    60 お手軽()


  64. 名無しさん:2016/05/17(火) 18:05:37・

    大小メインで闘技場も大小で周回してるぐらいだけどシュウミン買ったよ
    たぶん大小の方が使う機会多くなるけど更に火力体力が必要な時用に
    基本入れないけどサブに大小入れることもあるだろうし光はマシンゼウスアポロン含めサブの使い回しがしやすいから買って後悔はしてない


  65. 名無しさん:2016/05/17(火) 18:13:26・

    君子はまだヨウユウしか買ってない
    買うなら次はシャンメイかな

    ラグドラ購入も考えているので迷うところ


  66. 名無しさん:2016/05/17(火) 18:42:41・

    5個なんてあり得ないので最低保証は6個3倍
    表記が間違ってるじゃないかと思ってしまう


  67. 名無しさん:2016/05/17(火) 18:47:47・

    覚醒ラファエル、覚醒アマテラス、覚醒大小、水アポロン入れてる。+無し。
    回復は思ったより間に合う印象。

    覚醒大小をリーダーとして使うなら、ライトニング使うなぁ。


  68. 名無しさん:2016/05/17(火) 19:02:55・

    67
    ライトニングって神キラーぐらいしか大小に勝ってなくない?


  69. 名無しさん:2016/05/17(火) 19:05:09・

    ライトニングしか使ってことないんやろ。


  70. 名無しさん:2016/05/17(火) 19:25:05・

    バアル入れてるのあるけど、バアルを入れる意味がよくわからん


  71. 名無しさん:2016/05/17(火) 19:26:33・

    サブが揃ってれば強い
    揃ってなければ回復力も火力もでない
    ヨウユウと違って列で消せるから楽なパズルでいいし安定性もある
    ヨウユウは過剰火力すぎる、あとアイコンがキモいからなぁ


  72. 名無しさん:2016/05/17(火) 19:27:06・

    ヨウユウ シュウミン
    5個 25倍 4倍
    6個 25倍 9倍
    7個 25倍 16倍
    8個 56倍 25倍
    9個 56倍 36倍
    10個 56倍 49倍
    11個 100倍 56倍
    12個 100倍 79倍
    13個 100倍 110倍
    14個 156倍 110倍

    13個のときはヨウユウを上回ってるやん。


  73. 名無しさん:2016/05/17(火) 19:30:08・

    シュウミン買ってないエアプが騒いでて草
    ヨウユウよりサブは豪華な感じだしそれはキッズにはヨウユウ(笑)が向いてるかもねw


  74. 名無しさん:2016/05/17(火) 19:31:15・

    ヨウユウってそんな倍率高かったのかよ。


  75. 名無しさん:2016/05/17(火) 19:32:16・

    どれだけ火力出せるかよりもどこに行けるようになるかが大事だよ
    こいつ買ってもマシン夫婦安定したりとか劇的にラクになるわけでもないし


  76. 名無しさん:2016/05/17(火) 19:32:28・

    14ってかなり必要なんだな
    シュウミン買って正解だったわ


  77. 名無しさん:2016/05/17(火) 19:33:24・

    70
    高ステマルチブースト
    あとバインド耐性あるから継承の融通が利かせやすい


  78. 名無しさん:2016/05/17(火) 19:33:54・

    シュウミン買っても火力よりも道中の不便さがやばいからオススメはしないな。
    マルチ要員としてもマシンゼウスと属性被ってるのが一番悲しい。


  79. 名無しさん:2016/05/17(火) 19:34:43・

    マシンゼウスでよくね?って使い分けもできない奴はみんなそういうよ


  80. 名無しさん:2016/05/17(火) 19:35:18・

    ヨウユウとシュウミンの最大倍率状態で火力に差がなかったのは倍率がそもそもぜんぜん違ってたのか。


  81. 名無しさん:2016/05/17(火) 19:35:57・

    マシンゼウスと比べたら他の四君子も全滅なんだよなぁ・・・


  82. 名無しさん:2016/05/17(火) 19:36:40・

    逆にマシンゼウスが不適切でシュウミンが適切な場所ってどこよ


  83. 名無しさん:2016/05/17(火) 19:37:17・

    まぁ属性被ってる時点でマルチで使う意味ないしな。
    そもそもマルチで使うなら持ち前の体力もたいしたメリットにならんし・・・。


  84. 名無しさん:2016/05/17(火) 19:37:41・

    80
    列染めにすればヨウユウ並に火力でるからびっくりした


  85. 名無しさん:2016/05/17(火) 19:39:06・

    普通に考えれば先制攻撃がある場所とかアマテラスとか回復せずに攻略できるだろ


  86. 名無しさん:2016/05/17(火) 19:39:35・

    列組んでやっと追いつくヨウユウの火力か。


  87. 名無しさん:2016/05/17(火) 19:40:13・

    エアプはすぐにマシンゼウスと比べるってそれ結構前から言われてるから無視していいぞ


  88. 名無しさん:2016/05/17(火) 19:41:16・

    逆にいえばあんだけコンボしてやっとシュウミンの火力に追いつくのか・・・(困惑)


  89. 名無しさん:2016/05/17(火) 19:41:56・

    ヨウユウのお手軽超火力が異常すぎるだけでシュウミンも十分火力でるぞ。
    マルチだとHPメリットないけどソロならヨウユウと比べてもいろんなとこ行けてよいぞ。ドロップ管理がそこそこ面倒だが


  90. 名無しさん:2016/05/17(火) 19:43:14・

    ※88
    ヨウユウが火力ですぎるだけだよ。
    シュウミンも十分な火力でてる。


  91. 名無しさん:2016/05/17(火) 19:43:55・

    シュウミンは列パリンパリンしとけば火力でるから楽しい


  92. 名無しさん:2016/05/17(火) 19:52:54・

    ヨウユウはお手軽ロマン砲
    ガチで組めば耐久力はシュウミンの方が高いからどっちも持ってて損はない


  93. 名無しさん:2016/05/17(火) 19:55:27・

    76盤面の二喬が完全にお手軽100倍で楽しい(ステマ)


  94. 名無しさん:2016/05/17(火) 20:45:09・

    全部持ってての感想
    こいつはシャンメイやヨウユウのようにモンポ龍超えは無いな
    HPはリーダーだけあっても意味無いし


  95. 名無しさん:2016/05/17(火) 20:56:51・

    他キャラとの使い分け前提なら、それこそ使い勝手はヨウユウ、マシン夫妻、耐久力ならシャンメイに負けてるけど、敢えてシュウミン選ぶ状況ってかなり限定されてないか?


  96. 名無しさん:2016/05/17(火) 21:37:59・

    ※59
    毎日横浜通るけど全然いねーハイパーですら7、8人に一人
    HP2遅延3とかいうもとめてるのなんて以ての外
    まあフレに一人だけいるしその人をいつか親友にすっけど


  97. 名無しさん:2016/05/17(火) 21:39:24・

    ※93
    いやあいつのお手軽さは65である必要すらない


  98. 名無しさん:2016/05/17(火) 21:40:30・

    76だた


  99. 名無しさん:2016/05/17(火) 21:58:12・

    6個消し5倍の夢を見ていた時期が俺にもありました
    今考えたらそんな事あるわけねー


  100. 名無しさん:2016/05/17(火) 22:06:21・

    販売開始して直後はフレに何人かいたけど今全然いないぞ


  101. 名無しさん:2016/05/18(水) 08:15:04・

    出る前から倍率次第と言われてたけど思ったよりも低かった
    1.5倍が条件なしで付いてて6個消し4.5倍ならな


  102. 名無しさん:2016/05/18(水) 13:32:04・

    「低階層ダンジョンなら強い」キャラなんてもう腐るほどいるけどね。




文章が長すぎると書き込めない場合があります。
コメント欄での議論で熱くなり過ぎないよう気をつけてください。
誹謗中傷・暴言・煽りを含むコメントは投稿禁止などの対象になります。

他人を傷つけるようなコメントはお控え下さい。
コメント欄は仲良く使って下さい。
プロフィール

pazusoku

近日中にサイトのリニューアルを行うかもしれません。


ブログ更新時つぶやいてます↓


協力プレイダンジョン
協力プレイダンジョン(マルチ)
募集用ページ

ウマウマアンテナ
トップ絵紹介
TOP TOP
もーこ様より頂きました!

TOP TOP TOP
おけりば様より頂きました!

TOP TOP
びっけ様より頂きました!

TOP
久助様より頂きました!

TOP
あきひろ様より頂きました!

TOP
匿名希望様より頂きました!

TOP
TOP
くるくる2コンボ様より頂きました!

TOP
TOP
ワイロ様より頂きました!

TOP
ぐぐみ様より頂きました!

TOP TOP なでせん様より頂きました!

TOP 千太郎様より頂きました!

TOP きんぴら様より頂きました!

TOP Y様より頂きました!

TOP ワンダー様より頂きました!

TOP とぺけ様より頂きました!

TOP kirihara様より頂きました!

TOP *ゆぅ*様より頂きました!

頂いたトップ絵一覧はこちら
おすすめ記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク