【パズドラ】「パズドラプレイヤーズ動画」第2弾公開!シャンメイパでマシンヘラ降臨に挑戦!

20160406184543.png










関連記事

この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2016/04/06(水) 18:47:14・

    とうふさんすこだw


  2. 名無しさん:2016/04/06(水) 18:47:39・

    コア向けにしてもレベル上がりすぎだろ


  3. 名無しさん:2016/04/06(水) 18:47:50・

    とうふさん、すこだ…w


  4. 名無しさん:2016/04/06(水) 18:48:22・

    こんな廃課金御用達のPT紹介して何がしたいんだ


  5. 名無しさん:2016/04/06(水) 18:49:02・

    第二回目の放送がこれかよすげえな


  6. 名無しさん:2016/04/06(水) 18:49:22・

    こんなん見させられてもパズドラ始めようとは思わんだろな


  7. 名無しさん:2016/04/06(水) 18:49:39・

    2次オタ無職のとうふガイジの元凶とうふは今すぐくたばれ


  8. 名無しさん:2016/04/06(水) 18:49:51・

    マシンヘラソロくらいなら簡単だしな(石を隠しながら


  9. 名無しさん:2016/04/06(水) 18:50:48・

    とうふさん…すこw


  10. 名無しさん:2016/04/06(水) 18:50:55・

    とうふちゃん・・・


  11. 名無しさん:2016/04/06(水) 18:51:14・

    小汚いにぃちゃんだな


  12. 名無しさん:2016/04/06(水) 18:51:47・

    とうふさん…w


  13. 名無しさん:2016/04/06(水) 18:51:57・

    何言ってるか分からん…


  14. 名無しさん:2016/04/06(水) 18:52:34・

    このすこだ…wに耐性が無さすぎて見るだけでツボに入ってしまうw


  15. 名無しさん:2016/04/06(水) 18:53:38・

    第2回でいきなりエンドコンテンツの壊滅級って内容飛びすぎ


  16. 名無しさん:2016/04/06(水) 18:54:14・

    廃課金すぎて初心者置いてけぼりだw


  17. 名無しさん:2016/04/06(水) 18:54:31・

    選ばれし伝説の5.3%民の中の、より厳しい修行を行う高僧へと向けた動画


  18. 名無しさん:2016/04/06(水) 18:55:03・

    光落ちコン来ても、売りえるの火でなんとかならんの?


  19. 名無しさん:2016/04/06(水) 18:56:28・

    7
    おっ出たな無職。
    でも最近俺はね気付いたからね。
    あのなんでそんなにね無職にしたがるのかって思ったんだよね。
    でも普通のさあ働いてる人別になんか あのー他に働いてる人をね無職って思ったりも言ったりもしないんだけど それをしたがる理由って多分その人がマジ無職なんだと思う。
    どうしてもなんかねあのー俺みたいなね ただゲームしてるだけでお金貰ってる人がね許せなくて ちょっとね叩きたくなっちゃったんだと思うから まあ別にいいかなって最近は思っちゃった。


  20. 名無しさん:2016/04/06(水) 18:56:53・

    1回目 → チュートリアルほのぼの
    2回目 → マシンヘラソロ オールH廃課金パ

    この差は一体・・・


  21. 名無しさん:2016/04/06(水) 18:56:58・

    ※7
    おっ出たな無職。


  22. 名無しさん:2016/04/06(水) 18:57:15・

    1弾が初心者向け動画で次がこれかw


  23. 名無しさん:2016/04/06(水) 18:58:41・

    20
    精神と時の部屋に篭ってたかのような急成長っぷり


  24. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:00:03・

    大介に選ばれし3.2万に送る動画


  25. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:00:09・

    最早わざとじゃなかろうか
    終わってもいいって思ってるだろうし


  26. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:01:40・

    何を目的とした動画なのかサッパリわからん
    無課金にはまったく関係ないし、微課金でもここ攻略のためにコレ揃えるのキツいし、廃課金はそもそも自力でクリアできるし


  27. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:04:25・

    25
    糞マルチを絶賛する人が5.3%(14%)もとい32000人もいるからね
    32000人が1万課金したら3億2千円になるわけだし


  28. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:05:30・

    そりゃシャンメイを買おうか迷ってる微課金層に買わせるための広告ですよ


  29. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:06:51・

    ボソボソ聞こえねぇんだよ


  30. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:06:55・

    何%とか何万人とか、一体どこの何の情報?
    オタクは自分の知っていること=番人共通の知識だという認識で話を進めるから、文脈がさっぱりわからず、傍から見ると意味不明になるんだよね。
    職場にも派遣とかでいるよねこういう人。仕事できないタイプ。


  31. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:07:04・

    これで次は勇者降臨をクリアしてみようだったら面白いな


  32. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:07:16・

    シャンメイパでスペダン中級に挑めとか阿呆なこと言いそうな※欄


  33. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:08:30・

    とうふちゃん…w


  34. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:09:29・

    山本「うーん。シャンメイ様子見勢が多いなあ」
    TGS「パズドラプレイヤーズ動画始めました!初心者の方も一緒に頑張りましょう」
    山本「おっ?なんか新企画始めてるやん。なあなあとうふー」
    とうふ「なんですか?山本さん」
    山本「君らのやってる動画でシャンメイの販促してくれんか?」
    とうふ「えっ?あれは新規にパズドラを楽しんでもらうための企画でシャンメイ買うような廃課金者はターゲットじゃないんですよ」
    山本「今更無課金新規引っ張ってきてもなー。次の四君子出す前にMP使わせたいのよ。逆らうなら公認外しちゃうよ?」
    とうふ「・・・わかりました」


  35. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:09:40・

    次の君子はよ


  36. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:10:46・

    30
    ソースはニコ生放送終了時の評価アンケート
    まとめのコメ欄にレスしに来てて知らないのはちょっと...


  37. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:12:13・

    サスケ…ガイモン…彼らも大介に逆らったばかりに


  38. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:12:56・

    自分が知らないこと言ってる人間に対してすぐ発狂して攻撃的な事言う人たまにいるよね。
    ちょっと調べれば分かるようなことも調べずに、突然謎のレッテル貼りして不特定多数を貶めるようなこと言うから、傍から見ると頭おかしい人に見えるんだよね。
    職場にも派遣とかでいるよねこういう人。仕事できないタイプ。


  39. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:13:03・

    すこさん、とうふだ…w


  40. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:14:34・

    30
    38
    おっ出たな無職。


  41. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:14:58・

    半コテガイジしね


  42. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:16:02・

    とうふさん、えっちだw


  43. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:16:09・

    【密着!このダンジョン、天ルシでいけますか???】とかの企画やってくれ


  44. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:16:35・

    ※38
    横槍だけど
    その内容だとブーメランだぞ


  45. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:16:38・

    なんか3.2万民が発狂してるな
    そう思うならふたばに行けば(笑)


  46. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:18:15・

    妄想でしか煽れないんだろうか


  47. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:18:26・

    シャンメイ買おうと迷ってる人がこれで背中押されて買ってくれれば思惑通りだからね


  48. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:20:23・

    27
    糞癌はそうだろうけどとうふ達がどう思ってるかってことだよ
    変なご時世だけどコスケあたりはこれ抜きでも十分稼げるだろうし


  49. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:20:50・

    パズドラのまとめサイトのコメント欄でオタク叩きってちょっとおもろい


  50. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:21:37・

    縦読みか斜め読みじゃないのか…(困惑)


  51. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:21:42・

    修行するぞ修行するぞ修行するぞ


  52. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:21:44・

    すこだすこだってまだやってたのか
    中学生らしいね


  53. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:22:32・

    とうふさん、山本に脅されてるんか?
    急にどうした


  54. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:23:19・

    というか「すこ」って何?
    わざわざ使ってる奴が馬鹿かどうかを見分ける指標?


  55. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:23:37・

    すこすこ


  56. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:24:46・

    おっ出たな5.3%民。


  57. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:24:56・

    とうふさんは家族を人質に取られて無理にやらされてるからな
    この動画の中にもSOSのメッセージがあるからな
    大介にバレたら大変


  58. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:25:17・

    前回からレベル上がりすぎて困惑


  59. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:25:23・

    あんまり語源調べて行くととあるホ モビに行き着くから自己責任で調べてくれよな〜頼むよ〜


  60. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:26:08・

    とうふ! とうふ!


  61. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:26:29・

    操作時間短縮されてないのに悩み続けるとうふさん


  62. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:26:32・

    相変わらず小汚い男だな


  63. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:27:02・

    これはとうふ(悪)ですわ


  64. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:29:59・

    とうふさん、山本からは逃れられなかったか・・・


  65. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:32:30・

    何って、そりゃシャンメイの宣伝動画よ


  66. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:32:51・

    とうふちゃん…すこw


  67. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:35:02・

    ネットスラング使う奴が馬鹿なら2chとかに書き込む奴は大体馬鹿やな
    まぁある意味あってるけどw


  68. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:40:35・

    ラードラ越えたって聞いたけどマジ???


  69. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:41:23・

    飽きたしヤフオクであか売ろう


  70. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:43:50・

    ※19,21 はいとうふすこガイジ


  71. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:47:03・

    争いは同じレベルがどうたら


  72. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:47:23・

    とうふちゃんの髪型のセットの仕方はそれで正解なのかな


  73. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:50:49・

    ネットスラング使うのは別にどうとも思わないけど
    やめ時がわからない、見てて痛いKY厨房はちょっとね


  74. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:53:12・

    時短消えてることに気付かない
    火3列6コン組めるのに火2列6コンにする

    やっぱ適当だな


  75. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:54:21・

    パズドラユーザーって本当小学生中学生多いな、って感じる


  76. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:54:53・

    どこ向けなんだろ
    もんぽ山ほどある層はもうもってるし
    一体分だけの人は他のが揃うまで様子見してるだろうし

    マシンヘラクリアしたい人もこれは参考にならないしなぁ


  77. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:56:49・

    こんなもん個人のチャンネルと一緒じゃねぇかよ。
    パズドラ公式チャンネルで昔はゲキヤスプレイで先行ダンジョン公開とかしてたよね。
    どうせならプレゼントとかで石とかピィとかまでは言わないけどチョキとかたまドラとかパズドレの属性ドロップ10個とかプレゼントすればいいのに


  78. 名無しさん:2016/04/06(水) 19:57:38・

    シャンメイのLS理解してないやつがいて草
    とうふさんすこwww


  79. 名無しさん:2016/04/06(水) 20:06:16・

    コア向けって言うか要は販促動画だろ?


  80. 名無しさん:2016/04/06(水) 20:07:28・

    ボソボソ喋って聞こえない


  81. 名無しさん:2016/04/06(水) 20:12:11・

    建前 → おお、2回目はコア向け!
    本音 → さっさとシャンメイ買えや


  82. 名無しさん:2016/04/06(水) 20:13:33・

    何言ってるかわかんないけどすこすこ大草原の小さな家だ・・・w


  83. 名無しさん:2016/04/06(水) 20:15:56・

    30
    こういう謎理論すき


  84. 名無しさん:2016/04/06(水) 20:16:34・

    一回しか販売しないわけじゃないんだから
    一般は様子見て当たり前
    もっと上手い商売しよね


  85. 名無しさん:2016/04/06(水) 20:20:10・

    さすがに30万複数積みはちょっと


  86. 名無しさん:2016/04/06(水) 20:22:12・

    強くてもPT組めないので絶対買いません(半ギレ)


  87. 名無しさん:2016/04/06(水) 20:22:38・

    30の
    番人共通の知識でわろた


  88. 名無しさん:2016/04/06(水) 20:23:12・

    他の属性の君子も公表するんだよ、あくしろよ
    そしたら購入考えてやるよ(買うとは言ってない)


  89. 名無しさん:2016/04/06(水) 20:26:13・

    まぁマシンヘラダンジョンの構成把握には役立つから・・・


  90. 名無しさん:2016/04/06(水) 20:26:25・

    実はそんなに構成難易度高くないけどな
    10マンもかからんだろ


  91. 名無しさん:2016/04/06(水) 20:27:59・

    シャンメイあればマヘラもマゼウスも余裕だよ。もちろん周回できる程ではないけど、出た時の状況からみれば相当簡単になった。今でもソロきついラードラなんて余裕で超えてるよ。


  92. 名無しさん:2016/04/06(水) 20:34:38・

    ※61
    思った
    緊張してたんかな


  93. 名無しさん:2016/04/06(水) 20:40:36・

    買って欲しかったらシャンメイに神タイプ追加して完全バインド耐性とバインド回復つけてくれ
    そしたら前向きに検討する


  94. 名無しさん:2016/04/06(水) 20:42:25・

    マシンゼウス余裕とかホラ吹きも大概にしろよwwwwwwwwwwwwwww


  95. 名無しさん:2016/04/06(水) 20:45:21・

    ヤバい、無職さんの動画で※欄が盛り上がってる(笑)


  96. 名無しさん:2016/04/06(水) 20:45:36・

    いやいや目的がわからないって人は考え方が硬いよ

    スポーツで言えば
    第1回は初心者のための講座的な位置
    第2回はプロの試合的な位置
    だよ、両方とも番組として成り立ってるものだよ
    ただし第1回から第2回で内容が飛んだ点については同意


  97. 名無しさん:2016/04/06(水) 20:51:09・

    7
    無職だとマジで言ってんの?
    鏡でも見てろ


  98. 名無しさん:2016/04/06(水) 21:05:55・

    94
    マシンゼウス余裕(落ちコン込み)
    ボス到達時点でロックがお邪魔含めて散りばめられてるから単色のしかも列パで8コンボは運ゲーだわ


  99. 名無しさん:2016/04/06(水) 21:11:55・

    何がしたいのかわからない


  100. 名無しさん:2016/04/06(水) 21:14:07・

    とうふのいじりは最初は一部でぼそぼそとやってたけどみんながやってる…俺もやらなくちゃって考えのキッズが真似し始めてから止まらなくなったな


  101. 名無しさん:2016/04/06(水) 21:14:11・

    とうふさんすこだ


  102. 名無しさん:2016/04/06(水) 21:14:49・

    初心者向けなら初心者向けだけ、廃人向けなら廃人向けのみでシリーズ分けろよ
    初心者集めてから第二回でいきなり突き放すとか新規減らそうとしてんのか


  103. 名無しさん:2016/04/06(水) 21:18:00・

    新規に誤情報を植え付けて追い出そうとする奴が新規を気にかけるふりをする下衆っぷりすこー


  104. 名無しさん:2016/04/06(水) 21:22:12・

    無課金微課金の奴らは指咥えて見てろ


  105. 名無しさん:2016/04/06(水) 21:24:09・

    とうふの動画の投※はキッズ沸きすぎててとうふさんかわいそう


  106. 名無しさん:2016/04/06(水) 21:44:54・

    大介のすっとぼけっぷりに草


  107. 名無しさん:2016/04/06(水) 21:54:59・

    1回目に初心者向け動画出したら、初心者向け専用chだと脳内定義しちゃう人wwwww
    いろいろやばいから気をつけろよ
    自分に都合のいい勝手な思い込みで失敗するタイプ


  108. 名無しさん:2016/04/06(水) 21:55:13・

    動画の右上飽きすぎだろ


  109. 名無しさん:2016/04/06(水) 21:56:51・

    とうふさん
    すなおにすこだ
    とうふさん


  110. 名無しさん:2016/04/06(水) 22:08:46・

    とうふさん、すこだ…w


  111. 名無しさん:2016/04/06(水) 22:38:36・

    はっきり喋れや


  112. 名無しさん:2016/04/06(水) 22:53:34・

    すこすこ一体なんのことやら


  113. 名無しさん:2016/04/06(水) 23:00:12・

    第1回がリセマラで、
    第2回がこれかw
    途中を省きすぎだろw


  114. 名無しさん:2016/04/06(水) 23:04:28・

    ・途中の過程をすっ飛ばす
    ・アプバン不祥事少し前に退社する先見性
    とうふはキンクリ使いだった…?


  115. 名無しさん:2016/04/06(水) 23:24:31・

    これ公式チャンネルでやる必要あった?
    個人の方だと集客出来ないからか?
    どちらにせよ人少ないがよ
    最近各所でチャンネル増やして幅利かせようとしてるの見るけど収益減ってるんかな


  116. 名無しさん:2016/04/06(水) 23:35:30・

    最大の難関はこのパーティーを作ることです。
    作れればあとは適当でクリアできます♨


  117. 名無しさん:2016/04/06(水) 23:51:30・

    ほんと90万モンポ必要なPT普通に使ってて草も生えんわ
    なんの参考になるんだこれ
    金注ぎ込めばクリアできるのは当たり前だろ


  118. 名無しさん:2016/04/07(木) 00:45:16・

    117
    まるで金かけなきゃいけないみたいなコメントが逆に草。

    自分の魔法石マネージメント次第だろ。
    無課金でも100万モンポとかザラだしさ


  119. 名無しさん:2016/04/07(木) 00:50:02・

    マネージメントw

    無課金で100万仮に貯めてたとしても、ずっとモンポ使わず100万もコツコツ貯めてた奴がシャンメイをいきなり3体も買うとは思えんがな
    それだけ馬鹿げた動画


  120. 名無しさん:2016/04/07(木) 02:10:22・

    初回に作った新規垢でやれよwww
    2回目にして廃人動画とかないわw


  121. 名無しさん:2016/04/07(木) 03:02:00・

    とうふさんw 素直にすこだw


  122. 名無しさん:2016/04/07(木) 12:08:13・

    こいつほんと前髪うっとおしい
    なんでおっさんのくせに急におしゃれに目覚めた中学生みたいな髪型してんの


  123. 名無しさん:2016/04/07(木) 12:29:18・

    存在そのものが鬱陶しがられる奴のくせに何をいきがってるんだか




文章が長すぎると書き込めない場合があります。
コメント欄での議論で熱くなり過ぎないよう気をつけてください。
誹謗中傷・暴言・煽りを含むコメントは投稿禁止などの対象になります。

他人を傷つけるようなコメントはお控え下さい。
コメント欄は仲良く使って下さい。
プロフィール

pazusoku

サイトリニューアルのためURLが変わったり変わらなかったりします。


ブログ更新時つぶやいてます↓


協力プレイダンジョン
協力プレイダンジョン(マルチ)
募集用ページ


トップ絵紹介
TOP TOP
もーこ様より頂きました!

TOP TOP TOP
おけりば様より頂きました!

TOP TOP
びっけ様より頂きました!

TOP
久助様より頂きました!

TOP
あきひろ様より頂きました!

TOP
匿名希望様より頂きました!

TOP
TOP
くるくる2コンボ様より頂きました!

TOP
TOP
ワイロ様より頂きました!

TOP
ぐぐみ様より頂きました!

TOP TOP なでせん様より頂きました!

TOP 千太郎様より頂きました!

TOP きんぴら様より頂きました!

TOP Y様より頂きました!

TOP ワンダー様より頂きました!

TOP とぺけ様より頂きました!

TOP kirihara様より頂きました!

TOP *ゆぅ*様より頂きました!

頂いたトップ絵一覧はこちら
おすすめ記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク