【パズドラ】2ターンヘイスト系スキルのターン数おかしくない?

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566: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 16:29:03.49 .net

2色陣→12ターン
毛利2色陣2ヘイスト2→14ターン

回復込み3色陣→9ターン
石田回復込み3色陣ヘイスト2→13ターン

なーんかおかしくないですかねぇ?


567: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 16:31:32.90 .net

>>566
規準とか決めないでその時々でターン決めてるからしょうがない


568: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 16:32:08.93 .net

>>566
おかしくないよ
ヘイスト2が付いた生まれの不幸をを呪うがいい

それよりも4色陣をですね…


570: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 16:34:01.90 .net

>>566
12Tヘイスト2のみっていうスキルがあるからそれ考えると妥当

2253_2016022822200020c.jpg




569: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 16:33:37.39 .net

効果なしヘイスト2→12ターン 泥強ヘイスト2、5秒延長ヘイスト2→13ターン
(戦国は)おかしい


2032_20160227225224375.jpg 2259_20160228221958868.jpg



573: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 16:36:48.87 .net

英雄変換8t
英雄変換泥強8t
おかしい


574: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 16:37:31.21 .net

天使変換



577: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 16:40:32.85 .net

毛利のヘイストって2ターンだったんだ、持っててスキルマにしたけど全然使ってないから知らなかった。
結構有能なんだな。


579: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 16:41:09.99 .net

ほーん
じゃあ石田が虐められてるわけじゃないんか

でも11ターンが適正だろ


580: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 16:42:33.17 .net

>>579
ヘイスト2を6体いれたときのことを考えて発言しような


588: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 16:54:30.27 .net

>>580
それな
そもそも同効果スキルが同ターン数じゃなきゃ
いけないルールなんか無い


594: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 16:57:09.61 .net

>>580
あ、そっかぁ

じゃあ追加効果の方、何かつけて頂けませんかね?


606: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 17:02:33.71 .net

>>594
では3000回復する権利をやろう


581: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 16:42:35.22 .net

2ターンヘイストで13ターンはそれを持ってる奴がチートだから許される
つまり石田は何とかしろ


582: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 16:43:26.59 .net

スキルに操作1秒延長でもつければいいんじゃね?(ホジ


583: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 16:43:51.23 .net

ヘイスト2ついた時点で問答無用で13ターンだからな諦めろ


584: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 16:53:22.30 .net

超究極までいって覚醒数とステ改善してからが本番だしまだまだかかる


585: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 16:53:29.36 .net

真田明智がイカれたスキルしてやがる


586: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 16:53:38.62 .net

石田然り変にスキルターンが長いキャラって、修正されて上げ直しの可能性あるのが地味にだるいわ。
北欧、新西洋、新インドとか修正に修正が重なってスキラゲがくそめんどいし。

その点、元から短くてスキルターンを縮めようが無い、アリエルとかの軽変換持ちって安心できる。


587: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 16:54:06.92 .net

光秀が天下取りそうなレベルで活躍してるのに信長秀吉と来たら


602: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 17:01:33.68 .net

2色陣+2ヘイストが14ターンで超猛毒+2ヘイストが16ターンなのはどうかと思うの
超猛毒って2色陣より2ターンも重いような強いものか?

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608: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 17:03:38.14 .net

>>602
超猛毒は古より20→15Tだからね



http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1456608959/


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この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2016/02/28(日) 22:22:09・

    真田と明智はチート


  2. 名無しさん:2016/02/28(日) 22:23:42・

    英雄のスキルに比べて優遇されてる感はある


  3. 名無しさん:2016/02/28(日) 22:24:12・

    戦国はどれも有能だね、その中でチート級なのは真田、明智


  4. 名無し:2016/02/28(日) 22:25:49・

    それリファイブさんの前でも同じこと言えるの?


  5. 名無しさん:2016/02/28(日) 22:27:43・

    山本「贅沢を言うな」


  6. 名無しさん:2016/02/28(日) 22:32:12・

    ドラゴンとか男ばっかだな。


  7. 名無しさん:2016/02/28(日) 22:32:50・

    毛利さんは完全にソニアに喰われてる


  8. 名無しさん:2016/02/28(日) 22:33:49・

    スキルターンなんて運営がその時のノリで決めてるから
    普通なら戦国実装した時に英雄にも何らかのテコ入れして当たり前
    結局英雄は覚醒進化で誤魔化して元のスキルに変更加える気は無いようだけど


  9. 名無しさん:2016/02/28(日) 22:33:59・

    4神はヘイスト実装間もないのもあってか元のスキルとターン同じなんだよなぁ・・・


  10. 名無しさん:2016/02/28(日) 22:34:55・

    ヘイスト2のターンは短くするのが難しいから仕方ない


  11. 名無しさん:2016/02/28(日) 22:35:12・

    いや、四神はゴネの結果だろ


  12. 名無しさん:2016/02/28(日) 22:35:51・

    真田と明智は自身の覚醒とLSがまるで噛み合ってないからな
    そのへんでバランス取ったつもりなんだろ


  13. 名無しさん:2016/02/28(日) 22:36:11・

    ネプドラは超猛毒じゃなくて超絶毒だけどな
    三成は究極でスキブが追加されれば充分戦える


  14. 名無しさん:2016/02/28(日) 22:36:34・

    2色陣は列パの決戦火力になるからループはまずいかもしれんが、3色陣なんてループできたとこでたかが知れてるんだけどな
    ターン的にループできたとしても、結局3色陣+変換が必要になるから自発的にループを捨てることになるだろうし


  15. 名無しさん:2016/02/28(日) 22:37:28・

    シヴァドラに変換かドロ強か操作延長をあげて


  16. 名無しさん:2016/02/28(日) 22:37:37・

    英雄は覚醒パンドラ実装に合わせて、元で最短7、覚醒で最短8になってればな…


  17. 名無しさん:2016/02/28(日) 22:38:38・

    シヴァドラはスキルループしても意味ないんだしスキルターン短くしてもいいんじゃないですかねぇ


  18. 名無しさん:2016/02/28(日) 22:40:02・

    ネプドラは最近の硬い敵登場でたまたまマッチしてるだけで
    もともとスキルは死んでたからしゃーない


  19. 名無しさん:2016/02/28(日) 22:40:59・

    究極前でも使える戦国の前に究極したのにひどい新天使を覚醒させてあげてください
    もうリュエルとかファミエルとか呼吸以前の問題になってる


  20. 名無しさん:2016/02/28(日) 22:42:16・

    真田は信長の野望に続いてぱずどらでもチートしよるな


  21. 名無しさん:2016/02/28(日) 22:45:29・

    真田幸村は大河も放送してるし優遇されるのは必然


  22. 名無しさん:2016/02/28(日) 22:46:39・

    まだ究極も覚醒も残してこの強さだからな
    末恐ろしいわ


  23. 名無しさん:2016/02/28(日) 22:47:08・

    MP龍は存在がチートだから妥当


  24. 名無しさん:2016/02/28(日) 22:47:49・

    1度スキルを使用したキャラはそのターンもうスキルを使えない
    みたいな仕様にすればループは完全に防げるからやって欲しい
    現状実現できるパーティ無いから誰も損しないし、2ターンヘイストのターン数縮める事もできてみんな幸せ
    悲しむのはぐんまくらい


  25. 名無しさん:2016/02/28(日) 22:50:53・

    じゃあシヴァドラネプドララードラも上方修正しないとね…ってこんなことやったらオワドラ進行するだけなんだよなあ


  26. 名無しさん:2016/02/28(日) 22:51:45・

    トピでもコメ欄でも名が挙がらない前田慶次…


  27. 名無しさん:2016/02/28(日) 22:53:03・

    23
    オデドラ「存在がチートだとは」
    ラグドラ「恐れ入ります」


  28. 名無しさん:2016/02/28(日) 22:56:53・

    どうでもいいけど石田の使い道って何?


  29. 名無しさん:2016/02/28(日) 22:57:56・

    シヴァドラはあと1ターンなら縮めれるはずだけどな
    ヘイストは、基本的に全員が使用して2ターン余るように調整してあるんだよな


  30. 名無しさん:2016/02/28(日) 23:01:03・

    28
    ない


  31. 名無しさん:2016/02/28(日) 23:01:16・

    9ターンの3色陣に2ヘイストで13ターンなら、7ターンの6色陣に2ヘイストで11ターンやね
    それはないとしても、ヤマタケに対するウリエル真田みたいに同じガチャ限星5で上位にみえるスキルがあるのは変だとは思う
    一応変換色で差別化はできてるのかねこれは


  32. 名無しさん(笑)@nw2:2016/02/28(日) 23:02:44・

    シヴァドラを短くするとシヴァドラ複数体積んで2色陣とかの強スキルを毎ターン使えるようになり得るだろ


  33. 名無しさん:2016/02/28(日) 23:04:32・

    まぁ武将が強すぎるだけ
    全員スキルが壊れてる
    他のモンスターとの差がとんでもない


  34. 名無しさん:2016/02/28(日) 23:10:35・

    モンポ龍は意図的にスキル弱くされてるだろ
    ヨミドラは知らんが


  35. 名無しさん:2016/02/28(日) 23:12:52・

    石田に文句言ってるやつは
    5秒延長と泥きょうと回復込3色陣の中からどれを選ぶの?


  36. 名無しさん:2016/02/28(日) 23:13:23・

    1ターンヘイストはスキルマ7、2ターンヘイストはスキルマ12よりも短くなると毎ターン全開放できちゃうからな


  37. 名無しさん:2016/02/28(日) 23:14:44・

    >>588
    こういうアホのコメントはまとめないでもいいよ
    既に覚醒四神6体でループできるだろっつーの
    ヘイスト2スキルマ10なら6体でいい盤面でるまでループ可能だからダメってんならまだしも


  38. 名無しさん:2016/02/28(日) 23:16:23・

    四神はゴネの結果って…
    最初は陣+泥強の10ターンでゴネられたけど、ヘイストつき9ターンにしたのは運営だぞ


  39. 名無しさん:2016/02/28(日) 23:17:28・

    ガディウスとティフォンの為に強くしたんだぞ
    なおアンケートは


  40. 名無しさん:2016/02/28(日) 23:18:22・

    仮に光成が幸村や光秀と同じスキルになったとしよう


    それでもこいつ使い道ないんだぜ?
    木をそもそもどうにかしないと無理な案件


  41. 名無しさん:2016/02/28(日) 23:21:19・

    明智や真田はスキル継承でパンドラやヤマタケにノーリクスで継承できるのもいいよな。


  42. 名無しさん:2016/02/28(日) 23:31:10・

    2ターンヘイストは選ばれし者のスキルだからね、しょうがないね


  43. 名無しさん:2016/02/28(日) 23:34:00・

    毛利はてま性能だからな
    これで究極でスキブ1つでもついたらぶっ壊れる
    単体でスカレ周回出来るのに2tヘイスト下げるのはアホの極み
    戦国は光のあいつ以外全員スペックがおかしい


  44. 名無しさん:2016/02/28(日) 23:34:56・

    パンドラに明智継承してどうすんの?貯めなおししなきゃいけないから明智→パンドラですぐ使えるわけでもないのに
    明智持ってない人が犬でパンドラに継承すんの?


  45. 名無しさん:2016/02/28(日) 23:46:19・

    シヴァゴンに毛利良さそう


  46. 名無しさん:2016/02/29(月) 00:01:24・

    おかしいのがガンホーにとって普通だからおかしくはない


  47. 名無しさん:2016/02/29(月) 00:02:08・

    とりあえず2ターンヘイスト+αは13ターン以上、2色陣+αは13ターン以上、猛毒は15ターン以上というのが壁として存在して、陣に回復がつくと1ターン伸びるとかがあったような気がする。
    本来石田はヘイスト2ターンに回復込3色陣がついてるから15ターン位が適正だろうけど、木パにまともなリーダーがいないのとかみ合うサブがいないことが災いして壊れというほどではない。


  48. 名無しさん:2016/02/29(月) 00:05:14・

    俺のフレシルパで大活躍してる三成を馬鹿にするやつは許さん


  49. 名無しさん:2016/02/29(月) 00:06:03・

    毒と吸魔は古から過大評価だからね
    それにしても2ターンヘイストでターン伸びるならそれなりの効果付けてほしいわな


  50. 名無しさん:2016/02/29(月) 00:09:08・

    ターン数が妥当かどうかは別として石田が優先して入れるPTは特にないかも


  51. 名無しさん:2016/02/29(月) 00:12:48・

    ループできないように効果あり2ターンヘイストが12ターン以下にできないだけで2ターンヘイストに12ターンの価値があるわけではないんだよな

    運営としては元の効果+2ターンが適正でそれが12ターン以下だと13ターンになる謎仕様


  52. 名無しさん:2016/02/29(月) 00:13:01・

    刑事は76盤面とかでスキルループする


  53. 名無しさん::2016/02/29(月) 00:16:26・

    まず明智真田と英雄のスキルターンが同じなのがおかしい


  54. 名無しさん:2016/02/29(月) 00:17:45・

    それより攻撃態勢(5T)+1.5倍エンハ(武器で3T、無課金の残月で6T)
    コロナブラスト(11T)なお修正前は14Tあった模様


  55. 名無しさん:2016/02/29(月) 00:20:29・

    超猛毒がダメージ大きいことで役立つことってどのくらい事例あるん?
    結局現状ぷれドラとか倒してるだけだろ


  56. 名無しさん:2016/02/29(月) 00:23:32・

    覚醒メイメイが2ターンで倒せる…そんなとこかな


  57. 名無しさん:2016/02/29(月) 00:24:39・

    53
    特に明智に関しては究極すらしてないのに今流行の闇パにはほとんど入っててすごいよな 英雄は真田明智出した時点でスキルマ7ターンにでも修正しておけばよかったのに そうすると悪魔シリーズの変換がさらに悲惨なことにはなるけど


  58. 名無しさん:2016/02/29(月) 00:26:11・

    54
    スキルの上限だけ上げやがったから上げ直しめんどかった


  59. 名無しさん:2016/02/29(月) 00:27:33・

    単体ブレスがあるかないかの違いなのに2Tも伸ばされた奴だっているんですよ!
    尚、修正される前は4Tも差があった模様


  60. 名無しさん:2016/02/29(月) 00:28:08・

    ※54
    タイプエンハがターン短いのは普通だし、そもそも属性チェンジがデメリットだから勇士シリーズは参考にならない
    5ターン+6ターンなら11ターン
    まぁ単純に足し算するなよとは思うけど


  61. 名無しさん:2016/02/29(月) 00:29:50・

    スキルだけなら鎧騎士シリーズにも劣る呂布さんは一体...


  62. 名無しさん:2016/02/29(月) 00:30:12・

    英雄のスキルを修正するつもりがないなら水木光にも明智真田と同じ変換を作ってほしい
    ああいうキャラを平等に作ってしまうから属性格差が広がるんだよ


  63. 名無しさん:2016/02/29(月) 00:30:28・

    転生進化も来た事だし
    戦国龍に転生進化で人型になったりしないかな?と思ったりするが無いだろうな


  64. 名無しさん:2016/02/29(月) 00:33:40・

    英雄のスキルを修正するつもりがないなら水木光にも明智真田と同じ変換を作ってほしい
    ああいうキャラを平等に作らないから属性格差が広がるんだよ


  65. 名無しさん:2016/02/29(月) 00:34:21・

    ダンジョン龍系の転生進化は今後出てくると予想
    ことごとくサイボーグ化(マシンタイプ追加)されてる可能性はあるが


  66. 名無しさん:2016/02/29(月) 00:36:51・

    最近のスペダン龍はスキラゲ素材ばっかりだし今後使えるの作る気なさそうなんだよなぁ


  67. 名無しさん:2016/02/29(月) 00:46:50・

    『パズドラ謎ブック』を買った人で
    ラストキーワードが分かった人教えて下さると嬉しいです。


  68. 名無しさん:2016/02/29(月) 00:48:02・

    てま本に言っとくけど、くれぐれもこんなクレーマー連中のゴネに耳貸すなよ
    キャラ数が何千もあれば、多少の不釣り合いはあって当然
    完全な平等なんて絶対に不可能だから
    こいつらのゴネに根負けして修正を繰り返した結果、いつもかえってバランス崩壊してるんだよ


  69. 名無しさん:2016/02/29(月) 01:03:28・

    wktkしながらスペダン龍取りに行ってた頃が懐かしい
    スペダンも降臨も


  70. 名無しさん:2016/02/29(月) 01:08:21・

    今日のバランス崩壊はクレーマーのせいだった!?


  71. 名無しさん:2016/02/29(月) 01:09:52・

    石田はスキル以前に低HPの方が問題


  72. 名無しさん:2016/02/29(月) 01:13:27・

    根負けしてバランス崩壊って何時の何の話をしてるんだ。
    例えばコロナブラストや4色陣、神秘龍のスキルターン数は
    まさに現在バランス崩壊している部分だと思うのだが。


  73. 名無しさん:2016/02/29(月) 01:22:14・

    モンポ龍に関しては覚醒とLSスキルにステータス全振りしてるだけやん


  74. 名無しさん:2016/02/29(月) 01:30:34・

    3色陣は初めから9ターンなのに、2色陣は当時15ターンだったとか
    何を基準にターン数を決めてるのか分からないレベル


  75. 名無しさん:2016/02/29(月) 02:25:50・

    バランス崩壊するときはゴネそんなに関係なく運営がぶっこんでくるんだよなぁ…
    曲芸士しかり覚醒バステトラーしかりモンポ龍しかり

    ゴネでバランス崩壊しかけたのはベジットゴンさんくらい
    覚醒サクヤもすごいゴネられてLS超強化された割にはてまらなかったし(修正前が弱すぎた)


  76. 名無しさん:2016/02/29(月) 03:53:43・

    ゴネ過ぎやろ
    毛利石田強すぎって話題かと思ったわ
    本体性能がアレなだけでスキル的には陣+2Tヘイストとか壊れもいいとこやぞ


  77. 名無しさん:2016/02/29(月) 04:00:21・

    信長秀吉っていたっけ、と思ったらドラゴン化してたな
    もうノブナガドラゴンにして新たに織田信長新実装しよう


  78. 名無しさん:2016/02/29(月) 04:03:36・

    陣に関してはカーリーが一番のバランス崩壊だと思うんだよなあ
    当時列全盛だったからどうにかして多色流行らせたかったんだろうけど
    単品で高火力出せるのに7ターンはいくらなんでもおかしい
    本来は二色陣と同じくらいが妥当だろ


  79. 名無しさん:2016/02/29(月) 04:05:11・

    早く究極してくれよ、いつもの出し惜しみ飽きてくるよ


  80. 名無しさん:2016/02/29(月) 04:10:32・

    毛利も石田も最後あたりで一度使って初めに使ったスキルを使えるようにするのが目的だろ
    14ターンも貯めなおせんわ


  81. 名無しさん:2016/02/29(月) 04:13:52・

    73
    ヨミドラとかいうサブでも使えるスキルも有能なモンポ龍


  82. 名無しさん:2016/02/29(月) 04:16:38・

    78
    現状一番中途半端な4色陣が9ターンなのに
    6色陣が7ターンはおかしいよなぁ


  83. 名無しさん:2016/02/29(月) 04:26:21・

    それに関しては、7ターン6色陣があるにもかかわらず6色で144倍とか出る上に
    回復倍率までついたモンスターを実装した奴が頭おかしいと思う…


  84. 名無しさん:2016/02/29(月) 04:32:26・

    >キャラ数が何千もあれば、多少の不釣り合いはあって当然
    >完全な平等なんて絶対に不可能だから

    ほんとこれ


  85. 名無しさん:2016/02/29(月) 05:21:20・

    英雄と天使と戦国は覚醒だのLSだの含んだ総合でスキル決まってる典型だろ
    英雄変換強くするならその分覚醒が天使戦国並に弱くなるけどいい?って話


  86. 名無しさん:2016/02/29(月) 06:21:50・

    5色陣6色陣が7ターンなのは極めて妥当
    ラードラの倍率がおかしいのであって基本2枠で回さないといけない陣枠が8ターン以上なんてのはあり得ない
    作る主属性のドロップの期待値考えればおかしいのはカーリーじゃなくて4色陣の連中


  87. 名無しさん:2016/02/29(月) 06:41:00・

    こんな事言い出すんならエスカマリと新西洋のスキルでも比べてみろよ、何かおかしいから…
    運営のさじ加減だと思って割り切るしかない


  88. 名無しさん:2016/02/29(月) 07:04:57・

    クレーマーのバランス感覚のなさが招いた現実


  89. 名無しさん:2016/02/29(月) 08:28:01・

    86
    何勝手な主張しちゃってるんだかw


  90. 名無しさん:2016/02/29(月) 09:03:12・

    55
    デブメタ倒したりメイメイ倒したりゼロ∞のチョキ倒したり
    色々あるよ
    あと副属性吸収されたあとにそれ越える毒ダメで倒せたりとかもあるし
    ダメージ高いに越したことはない


  91. 名無しさん:2016/02/29(月) 09:16:05・

    85
    いやいや戦国は究極してないでしょう
    究極したら間違いなく英雄天使が廃れるぞ


  92. 名無しさん:2016/02/29(月) 09:57:11・

    毛利は究極すれば青ソニア喰う場合もある(神タイプあるし)
    ただ、ちょっと青ソニアの壁が高すぎた


  93. 名無しさん:2016/02/29(月) 09:58:59・

    俺は選ばれし者の選ばれてない感がすごい

    ちな、覚醒ヨミ、全泥強化+5秒延長で8ターン


  94. 名無しさん:2016/02/29(月) 10:03:36・

    シヴァドラは実験台みたいなもんやし
    今なら10ターンでええやろ


  95. 名無しさん:2016/02/29(月) 11:08:55・

    米91
    戦国究極して英雄天使が廃れるかなんか癌が戦国売りたいかどうか次第
    仮に明智究極で覚パンか超究極パンに並ぶレベルの覚醒貰う超強化があってもパンドラ側も十中八九強化来る
    英雄究極が天使の上位互換って話題になった後に天使のスキル覚醒が上方されたのと同じ


  96. 名無しさん:2016/02/29(月) 11:13:48・

    ※91
    新規が究極したら旧キャラが廃れるなんて今更やろ
    あと究極時考えるなら究極したときにスキル変えるでもいいんでないの


  97. 名無しさん:2016/02/29(月) 11:27:48・

    4色陣が現状ゴミなのはゴネなくても使用率から運営もわかってると思う
    覚醒究極で上位互換作らないとだからあんまりスキル強化したくないんだろうね
    降臨は覚醒究極しないからかガイアみたいに今後究極とともに調整してくれそう


  98. 名無しさん:2016/02/29(月) 11:34:09・

    実際はシヴァドラのスキルに12ターンほどの価値は無いがループの都合上これ以上短く出来ない
    で、この重さが基準になるから石田や毛利のスキルはああせざるを得ない


  99. 名無しさん:2016/02/29(月) 11:39:03・

    せめて4色陣は1ターン縮めてやれよと思う
    3色陣:9←分かる、5色陣:7←分かる、4色陣:9←は?


  100. 名無しさん:2016/02/29(月) 12:03:16・

    普通は色が増える毎に火力減るのにね
    5・6色陣が強いのは多色LSの倍率のおかげで、4色指定LSが弱いだけでなく色のマッチングが難しい

    現状4色陣は5・6色陣より弱い(使い途がない)


  101. 名無しさん:2016/02/29(月) 12:09:57・

    4色陣が過剰評価されてるのは大体てま芸士のせい


  102. 名無しさん:2016/02/29(月) 13:57:59・

    >3色陣:9←分かる、5色陣:7←分かる、4色陣:9←は?

    ブッブー、はいダメー

    3色陣:9←分かる、5色陣:7←は?、4色陣:9←分かる
    これが正解


  103. 名無しさん:2016/02/29(月) 16:33:06・

    明智は、ティホォン明智、ハク明智、パンドラ明智、ズオー明智とできるし、スキルが強すぎ、闇の陣持ちが火も作るのが多いせいで強すぎる


  104. 名無しさん:2016/02/29(月) 18:43:34・

    ※102
    5色陣は6ターンにしろってこと?
    強欲だな


  105. 名無しさん:2016/02/29(月) 20:15:33・

    102
    誰も共感しないぞそれ




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