【パズドラ】覚醒スキル「自動回復」の改善案

181: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 21:56:03.41 .net

自動回復を作った奴は今頃どんな気持ちなんやろか


185: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 21:58:23.04 .net

自動回復って覚醒スキル実装当初は1つにつき500回復ってそこそこは頼りになってたから
今じゃ味方のステも敵の攻撃力もインフレして500回復じゃね
最大HPの3%回復に変更してほしい



190: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:01:21.57 .net

>>185
何も考えずに自動回復盛り盛り出しちゃってるから今更割合にするとてま崩壊する


193: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:03:42.47 .net

>>190
実際強化したらアヌビスがほんとに化ける


209: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:07:33.33 .net

>>190
やっぱおでどらってクソだわ


188: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:00:59.79 .net

運営「泥強は列やwayより弱いから2個分付けてあげないと」
※星機神2弾参照

運営「自動回復は強いから列やwayと同じ扱いにしないと」


お前の目は節穴かとはまさにこの事を言う


191: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:02:53.86 .net

やるかやられるかのワンパンゲーに500回復とか作り笑いも出来ません


194: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:03:54.01 .net

自動回復は割合回復すべきなんだがなあ


196: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:04:50.13 .net

固定+割合にすればいいんだよ

しかしなぜかしない


198: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:05:18.76 .net

ミネルヴァパぐらいの軽減があれば今の自動回復でも相当良い活躍するんだけどねえ、軽減なしだと追いつかない


204: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:06:47.00 .net

>>198
つまりスピカスピカにおデドラが合わさり最強になるんだな?
但し木に弱い


207: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:07:16.09 .net

自動回復は難しいな
潜在は強化していいと思うけど

アヌビスパとリンシアパがエグい事になりそうだし


208: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:07:20.33 .net

自動回復剥奪で騒がれたのは光パールだっけか。

その前例があるせいで自動回復外しにくいんだろうな


212: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:08:55.90 .net

実効今より下がらなきゃそれでいいのでは…?
仮に一個1000回復になったら、
オデドの覚醒2個変更するだけですしっていうか変えてください


218: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:09:49.96 .net

>>212
回復教科あたりに変えれば害ないだろうしな


215: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:09:25.19 .net

以前に出した自動回復の改善提案だけど

自動回復が3つ以上ある場合はその分の回復ドロップを1コンボ消した扱いで回復する
回復を消すことが条件のLSも発動する
例:LFパールとミカエルの6個で自動的に6個消し扱い

曲芸やユリアはもう1コンボ回復を加えると2コンボ扱いで発動


これぐらいにしないとほんとに存在する意味がない


221: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:10:47.67 .net

>>215
てま崩壊だな


223: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:11:16.04 .net

>>215
新スキル自動回復の個数で倍率上がるエンハくるな
属性はもちろん木で


225: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:11:34.18 .net

>>215
そうなると回復する暇も与えないぐらいダメが上がるのでNG


227: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:12:23.61 .net

>>215
ないぞ、HP倍率や根性持ちの安定感でゲーム崩壊する
現状のまま回復量上げるのがせいぜい

自動回復もだけど潜在ステのほうをなんとかしてほしい


231: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:13:14.01 .net

>>227
潜在ステは今の割合でもいいと思うがなあ
せいぜいプラスも適用に入れるくらいで


243: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:19:35.81 .net

今更だが、おさらいしとくと潜在自動回復は
回復力1位の1000日たまドラに5個付けても150しか回復しない


150しか回復しない

何を思ってどういう経緯でこんな設定にしたのかちゃんと説明できるのか運営さん?


244: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:19:48.69 .net

潜在自動回復は何かのバグ


246: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:20:41.97 .net

潜在自動回復はせめてHPの0.5~1%とか、固定で300とかにでもしないと使われんだろうなぁ…


252: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:22:37.88 .net

自動回復洗剤を1個1000回復にして自動回復覚醒廃止で全て丸く収まる


254: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 22:23:11.88 .net

>>252
これなら嬉しい



http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1454668353/


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この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2016/02/07(日) 16:20:44・

    はい1覚醒ヴィーナスちゃんと千代女ちゃんののock


  2. 名無しさん:2016/02/07(日) 16:21:26・

    プレドラゲリラで潜在自動回復がでた時のガッカリ感


  3. 名無しさん:2016/02/07(日) 16:23:26・

    今の自動回復にケチつける人は、FFでリジェネやスロウ等の補助魔法使い方がわからず、レベルを上げて物理で殴るタイプ


  4. 名無しさん:2016/02/07(日) 16:26:42・

    ちょっと違うと思う


  5. 名無しさん:2016/02/07(日) 16:28:19・

    自動回復で回復した分はHP満タンLS系統に影響するようにするとかなりいいと思うんだがな〜


  6. 名無しさん:2016/02/07(日) 16:28:37・

    未だに攻撃+100とかそういうクソ覚醒も何とかしてくれんかね
    当初なんて軽減2%攻撃+50回復+30だったっけかHPは忘れた。

    ほんと考えた奴の頭を疑うレベル。


  7. 名無しさん:2016/02/07(日) 16:30:05・

    今回のマシンゼウスではかなり活躍した
    でも潜在の方はやっぱり謎すぎる


  8. 名無しさん:2016/02/07(日) 16:30:18・

    現状では補助呪文にもならんのだよ…


  9. 名無しさん:2016/02/07(日) 16:31:43・

    3
    FFの時魔法とパズドラにおける自動回復とが同程度の強さだとでも?冗談w
    俺が思うに君はFFやったことないか、パズドラやったことないかのどちらかだと思う。あるいは両方かな?


  10. 名無しさん:2016/02/07(日) 16:33:20・

    覚醒アスタロトパでミカエルの自動回復たまに役に立つよ
    本当にたまにだけどね 降臨で強キャラが出る確率くらいかな


  11. 名無しさん:2016/02/07(日) 16:33:40・

    一つにつき1000000回復でいいよ


  12. 名無しさん:2016/02/07(日) 16:34:03・

    多分FFコラボとかで中途半端に知識を付けてしまったにわかの末路だろうな
    ナンバリングタイトルやったことなさそう


  13. 名無しさん:2016/02/07(日) 16:34:46・

    ※1
    毎回覚醒ヴィーナスハク千代女とかお前ブス専過ぎ


  14. 名無しさん:2016/02/07(日) 16:35:08・

    むしろリジェネの大切さが分かってるからゴネがでるんだよなぁ...


  15. 名無しさん:2016/02/07(日) 16:35:36・

    毒お邪魔のほうが修正先だ
    スキルで簡単に消せて存在意義ないんじゃ


  16. 名無しさん:2016/02/07(日) 16:36:40・

    ※3にオチ付けるの忘れてるじゃん・・・orz
    これ↓最後の行

    早い話、制限プレイでもなきゃ別にいらない


  17. 名無しさん:2016/02/07(日) 16:37:27・

    木の宝石姫を自動回復エンハにして一個につき0.5ずつ上がる仕様にすればおでどらさいつよありうる


  18. 名無しさん:2016/02/07(日) 16:37:55・

    潜在自動回復はもはやギャグレベルだからなぁ
    あれを放置してるくらいだから・・・・


  19. 名無しさん:2016/02/07(日) 16:39:03・

    1個につき所持モンスターのみバインド1ターン軽減


  20. 名無しさん:2016/02/07(日) 16:39:03・

    そら体力の1/2ぐらいずつ削ってくる相手とかならリジェネはかなり強いけど体力の5倍削ってきて即死するパズドラにはリジェネなんてクソの役にも立たないんだよなぁ


  21. 名無しさん:2016/02/07(日) 16:39:37・

    15
    防ぐと強攻撃するインディゴ奴がおるしな。しかも降下には全くの無力という


  22. 名無しさん:2016/02/07(日) 16:40:51・

    最近はLSで回復に倍率かかるの流行ってるから自動回復がほんとにいらなくなった


  23. 名無しさん:2016/02/07(日) 16:42:49・

    いよいよ管理人さんにも飽きてきた感が見て取れるなー・・
    もう実は管理人さんもログインして配布ダンジョン行くくらいしかしてないんじゃないの?


  24. 名無しさん:2016/02/07(日) 16:42:55・

    少なくともそのキャラの回復力と同じだけ(最低500保障)とかじゃないと
    +振ればバカにできなくなってくるだろうし


  25. 名無しさん:2016/02/07(日) 16:44:02・

    フレンドに潜在自動回復つけてるやついたが、よくみたらリアフレでわろた


  26. 名無しさん:2016/02/07(日) 16:44:15・

    1個につき最大HPの3%回復とかにしてマルチでの共有可能な覚醒にすればマルチで強化されるしいいかなと思ったりもする


  27. 名無しさん:2016/02/07(日) 16:47:08・

    500+プラス×2とかどう?


  28. 名無しさん:2016/02/07(日) 16:49:15・

    複雑にすんなや


  29. 名無しさん:2016/02/07(日) 16:49:15・

    ※26
    結果、オデドラ積んだノアがてまる


  30. 名無しさん:2016/02/07(日) 16:50:42・

    HP回復半分になるけど相手から受ける攻撃半減+火力倍率のLSがあれば自動回復も輝く


  31. 名無しさん:2016/02/07(日) 16:51:38・

    自動回復2個分の強化自動回復覚醒とか
    泥強覚醒2個分のwドロップ強化覚醒とか作って調整してもらいたい
    今のところ枠9を使って無駄なことしてる奴が多すぎる


  32. 名無しさん:2016/02/07(日) 16:52:18・

    覚醒ミネルヴァにマキナ積んで潜在all火軽減にしたの使ったことある?


  33. 名無しさん:2016/02/07(日) 16:53:20・

    山本の謎の自動回復推しはなんなん?
    自動回復ほしいですね~とか自動回復足りないですね~とか、あいつの中では自動回復が最強の覚醒なのか?


  34. 名無しさん:2016/02/07(日) 16:53:49・

    31
    クシナダとかがいい例だな


  35. 名無しさん:2016/02/07(日) 16:55:25・

    割合ダメ受けたままピィに突入し、回復なくて、軽減と自動回復に救われた事のある私はなんもいえねぇ


  36. 名無しさん:2016/02/07(日) 16:55:25・

    最後に受けたダメージの3%回復


  37. 名無しさん:2016/02/07(日) 16:57:10・

    最大HPの割合回復でいいよな


  38. 名無しさん:2016/02/07(日) 16:58:21・

    普通の自動回復をスキル遅延の全体バージョンにすればいい


  39. 名無しさん:2016/02/07(日) 16:58:35・

    火軽減積み覚ミネってそれもはや自動回復云々の前に軽減が強いだけじゃないんですかね…


  40. 名無しさん:2016/02/07(日) 16:59:24・

    一個1500回復にして
    余った枠に他の覚醒いれりゃあいいだろ
    リンシアとかイザナミとかおでどらとか


  41. 名無しさん:2016/02/07(日) 17:00:20・

    ミネルヴァに入れるのって水マキナだよな?動画調べたがひとつも出てこなかった
    そんな強いんか?


  42. 名無しさん:2016/02/07(日) 17:01:04・

    10
    たまどら足りなくてミカエルの自動回復覚醒させてないんだが


  43. 名無しさん:2016/02/07(日) 17:04:26・

    潜在覚醒自動回復も修正しろ
    同ポイントで買えるのに格差が激しすぎるだろ


  44. 名無しさん:2016/02/07(日) 17:05:55・

    結局自動回復がどう強化されようが必須にはなるまい


  45. 名無しさん:2016/02/07(日) 17:06:59・

    オワドラ


  46. 名無しさん:2016/02/07(日) 17:08:33・

    HP倍率がどうこう言ってるのはHP倍率リーダー使ったことないだろ
    仮に自動回復で毎ターン回復ドロップなしで全回復できたとしてもダメージを受けてから回復できるわけじゃないからどっちみちオーディンとか完治とかのHP回復スキルが必要になるからそこには微塵も影響しねーよ


  47. 名無しさん:2016/02/07(日) 17:09:21・

    ゲリラで拾った自動回復の潜在覚醒はあららに食わせてるわ


  48. 名無しさん:2016/02/07(日) 17:10:21・

    付けた当初は強かったのはわかる
    だが完全に時代に合ってないんだから時流に合わせての修正はすべき
    放置したままなのは怠慢と言われてもしょうがないだろう


  49. 名無しさん:2016/02/07(日) 17:12:25・

    性能そのものを見直さずにいっぱい付ける方向にいくのってほんとばか


  50. 名無しさん:2016/02/07(日) 17:12:44・

    運営が今更良調整なんてできるわけない。これからはただただ新キャラ出して壊れスキル持ちだして過去のキャラをちょっと覚醒なり究極させてご機嫌とるだけだよ


  51. 名無しさん:2016/02/07(日) 17:13:30・

    スキル遅延覚醒みたいにあとから追加されるのでてくるかもしれないから、なかなか潜在をつけずにいる俺


  52. 名無しさん:2016/02/07(日) 17:14:03・

    つーか大ダメージを1回耐えて次のターンで全回復して耐えて、それ以上の耐久力は保険が1回2回分増えるだけのゲーム性で毎ターンちょっぴりずつ回復とか何の意味ももたないだろ
    1発耐えるだけの自動回復する間に回復ドロップ3つくらいいくらでも降ってくるだろう


  53. 名無しさん:2016/02/07(日) 17:16:04・

    これDSでもコメントできるんやな
    初めて知ったわ


  54. 名無しさん:2016/02/07(日) 17:18:19・

    52の言う通り、それに+振れば終わりでしょ


  55. 名無しさん:2016/02/07(日) 17:18:52・

    自動回復なんて「最大HPに対する%回復」にでもならなきゃ実用性皆無だわ
    HP3~5万あっても瀕死~即死ダメが飛んでくる環境で1個=500回復固定とかアホかよ
    「最大HPに対する%回復」にするのが無理ならせめて1個当たりの回復量を今の2~4倍くらいに圧縮して空いた枠に有用な覚醒スキルを付けてくれ


  56. 名無しさん:2016/02/07(日) 17:22:09・

    旧天使みたいなLSでHPがめちゃくちゃ上がるやつに自動回復みたいなゴミ付けられても邪魔なだけだわ
    3色はサブでまだ使えるからいいけど天ルシには何の恩恵も無いし


  57. 名無しさん:2016/02/07(日) 17:25:50・

    ステ覚醒よりマシって言われてただけで当初からどこも強くねーよ
    もうずっといつでも1発耐えてワンパンゲーだったろ
    そもそも回復タイミング的に回復ドロップ消して回復すんのと大して変わらないんだし


  58. 名無しさん:2016/02/07(日) 17:28:29・

    山本曰くこの前のニコ生の二人は自動回復と遅延耐性が足りなかったからマシンゼウス勝てなかったんだぞ
    つまりそれだけ自動回復は有能なんだよわかったか


  59. 名無しさん:2016/02/07(日) 17:31:35・

    潜在覚醒はもともとあったらいいな程度だから別に良くね


  60. 名無しさん:2016/02/07(日) 17:32:00・

    58
    じゃあそのプレイを山本自身に是非見せてほしいわ。ゲストなんて呼んで晒しプレイさせるよりそっちの方が説得力あるだろうし


  61. 名無しさん:2016/02/07(日) 17:32:03・

    無課金ランク300で+5000ってどうなん?凄いことですか?


  62. 名無しさん:2016/02/07(日) 17:32:28・

    hpに倍率掛かるlsと相性良すぎるとしても最大hpの割合回復に修正ぐらいしないと産廃のままやろ
    調整難しいのは分かるけど他の覚醒が修正されてく中これだけ放置ってのはどうなのよ


  63. 名無しさん:2016/02/07(日) 17:33:16・

    運営って緑おでんとかアマテラスも過剰に警戒してる節があるんだが意味わからん
    たしかにテクニカルダンジョンが無かったらおでん狼無双だけど
    今現在の環境じゃだから何としか


  64. 名無しさん:2016/02/07(日) 17:33:48・

    もう時間で回復するようにしてくれ


  65. 名無しさん:2016/02/07(日) 17:34:41・

    今日は珍しくたまカスベビーの覚醒成功率すごくね?7、8割くらい覚醒してるわ。


  66. 名無しさん:2016/02/07(日) 17:35:34・

    だってお前ら潜在覚醒で回復の割合あげたら
    なんで回復だけ割合が優遇なんだよって確実にごねるじゃん


  67. 名無しさん:2016/02/07(日) 17:36:08・

    別に改善しなくても良いと思う
    付いてなかったらラッキーくらいで


  68. 名無しさん:2016/02/07(日) 17:36:29・

    15
    イルシックス「お邪魔弾いたら44000ですまん」
    ディアデム「お邪魔弾いたら22205ダメージな、カフのせいで残ることありそうだが」
    インディゴ「^^」
    お邪魔、毒を弾いたら超強ダメージとぶのはひどいもんだわ、そのうち暗闇弾いたら超強ダメージとかありえるかもよ。今の運営ならやりかねない
    ※上3つが現在耐性弾いたら超強ダメージ系の敵


  69. 名無しさん:2016/02/07(日) 17:37:27・

    スキル継承システム望んでる人ってどのくらいいるの?
    個人的にはゲームバランス崩壊しそうで嫌なんですけど


  70. 名無しさん:2016/02/07(日) 17:38:15・

    自動回復は1個につき2500回復だな
    潜在は1個につき500回復


  71. 名無しさん:2016/02/07(日) 17:40:57・

    どっかの誰かがパズドラはプラスを集めるゲームって言ってたの思い出したわ


  72. 名無しさん:2016/02/07(日) 17:42:21・

    自動回復→スキブだな


  73. 名無しさん:2016/02/07(日) 17:45:51・

    67
    ガチャじゃないんだから覚醒にまで当たり外れ仕込むのは流石に酷いと思う


  74. 名無しさん:2016/02/07(日) 17:45:59・

    69
    そりゃそのシステムで更に盛り上がると思ってる頭の逝かれた山本とそのイエスマンだよ。ゲームバランスなんてこいつらが調整できるわけないし
    まあ調整できないから実装できません!とか十分考えられるけどw


  75. 名無しさん:2016/02/07(日) 17:46:09・

    69
    マルチで相手が何のスキル持ってるかわかんなくてややこしくなりそう


  76. 名無しさん:2016/02/07(日) 17:48:08・

    とはいえ超絶ゴットラッシュ回ってるけ時に、イザナミの自動回復なかったらガイアきつくなる


  77. 名無しさん:2016/02/07(日) 17:49:19・

    自動回復は修正次第では旧天使が強くなるな


  78. 名無しさん:2016/02/07(日) 17:53:18・

    スキルポチポチ周回とかヘイスト陣ワンパンとかで安定周回できるゲームで「対策のないダンジョンなら無限に耐久できる!」って言われてもはぁ時間かかりそうですねとしか


  79. 名無しさん:2016/02/07(日) 17:58:54・

    一つにつきパーティの総回復力の半分でいいんじゃない
    場合によっては下がることもあるけど多くのケースで今より有効でしょ


  80. 名無しさん:2016/02/07(日) 18:04:19・

    ステup覚醒もさっさと廃止して素ステに統合しろや
    一時期その流れあったのになんで中途半端で辞めたんや


  81. 名無しさん:2016/02/07(日) 18:14:58・

    アポロン「すまん」
    ペルセポネ「いまだにガチャ神でステータスアップ付いてるやつおる?」


  82. 名無しさん:2016/02/07(日) 18:34:15・

    ぷれどらで自動回復出たらもうプラスの貯金箱にしかしてないわ


  83. 名無しさん:2016/02/07(日) 18:35:13・

    覚醒スキルは実装当時はあくまでおまけ程度で
    ステアップも軽減も微々たるものだったからな
    追加組みとのバランス取れてないからテコ入れは必要不可欠


  84. 名無しさん:2016/02/07(日) 18:35:47・

    81
    覚醒セレス「すまん・・・」


  85. 名無しさん:2016/02/07(日) 18:35:58・

    強い覚醒も火力強化によってる現在、HP一億毎ターン二万程度の敵出てこない限り耐久系の輝く場はない
    でもそんなんでたらみんな批判するからソティスみたいな奴が生まれてんで


  86. 名無しさん:2016/02/07(日) 18:42:14・

    アンケではじめて選ばれた人気降臨モンスターに自動回復3つつける会社だぞ?マルチの改善案がスキブと封印の共通とか発表する会社だぞ?あれで一気にモチベ下がったからもう二度と課金しない。それと白猫始めたけどすげー楽しい!


  87. 名無しさん:2016/02/07(日) 18:46:25・

    セレスとか影薄過ぎてて忘れてたわ


  88. 名無しさん:2016/02/07(日) 18:51:44・

    俺が考えたのは所有者の回復力×5回復、それでも回復量が1000未満ならば1000回復、とか
    潜在覚醒の方は回復力×1、最低500で
    とか考えたが割合回復の方が人気か…


  89. 名無しさん:2016/02/07(日) 18:53:31・

    ※86
    白猫社員乙
    モチベが下がるのはわかるが最後の一文が蛇足過ぎるわ


  90. 名無しさん:2016/02/07(日) 19:01:11・

    自動回復が%になったらLFノアサブ全部オデドラとか最強の耐久パになりそう


  91. 名無しさん:2016/02/07(日) 19:23:56・

    闘技場でも耐久は楽にできるけどクリアまで数時間かかるとかいう仕様にすれば使う人は確実に減るし
    べつに壊れとも言われないんじゃね


  92. 名無しさん:2016/02/07(日) 19:40:56・

    正直、2000回復ぐらいになったところで何も変わらん
    どうせ40000ぐらい喰らってワンパンされて死ぬし
    耐久PTが最強とか言うけどそんな面倒な事やるやつ砂粒ほどぐらいしかいねーだろ


  93. 名無しさん:2016/02/07(日) 19:42:12・

    つか耐久を全体的に怖がりすぎなんだよな、この運営は

    そりゃ殆どのダンジョンクリアできる能力秘めたパーティーではあるけど数時間かかる上に回復マネジメントうまくいかなければ死ぬんだから耐久パにもう少し優しくしても罰は当たらないと思うんだが…


  94. 名無しさん:2016/02/07(日) 20:08:18・

    自動回復は以前狼おでんやオーガゾンビで大暴れしたから強化に慎重なんだろうよ。
    実際、今現在でも覚テラパは最上位クラスの難易度のダンジョン以外は降臨ですらほぼ無敵状態で回れるし。

    まぁ、だったら自動回復自体をやらなければいいだけなんだが。


  95. 名無しさん:2016/02/07(日) 21:18:21・

    クレーマー共が必死に改善という名を借りたウマいゴネ方を考えるも結局相手にされず放置プレイ喰らうの図


  96. 名無しさん:2016/02/07(日) 21:27:24・

    潜在の自動回復を500にして普通の覚醒自動回復は削除
    新しい覚醒に入れ替え
    これでええやろ


  97. 名無しさん:2016/02/07(日) 21:35:04・

    だからリジェネにすらなってないと何回


  98. 名無しさん:2016/02/07(日) 21:49:19・

    …も言ってないな。


  99. 名無しさん:2016/02/07(日) 23:31:31・

    ヒール役なめんな


  100. 名無しさん:2016/02/08(月) 00:33:43・

    自動回復1個持ちは+200(合計700)、2個持ちは+300(合計800)、3個持ちは+400(合計900)・・・とかはどうでしょう?数値は要検討


  101. 名無しさん:2016/02/08(月) 00:54:45・

    どうでもいいかもですけど訂正します
    2個合計1300、3個1900でした


  102. 名無しさん:2016/02/08(月) 01:09:24・

    最近は雑魚ですら馬鹿ダメージ連発なんだから自動回復は一つあたり5%でもいいだろ


  103. 名無しさん(笑)@nw2:2016/02/09(火) 07:36:34・

    ダメージ判定毎に生き残ったら即時回復とかは強過ぎるか・・・
    ぶっちゃけ回復力が死んでいるパーティーの回復源としちゃ面白いと思うんだが、ダメージと回復量が釣り合わないのがなあ・・・
    真面目に案を出すなら
    ・自動回復を対象にした覚醒強化スキル
    ・所持モンスターの回復力依存に変更
    くらいかな


  104. 名無しさん:2016/02/12(金) 19:55:49・

    アンケではじめて選ばれた人気降臨モンスターに自動回復3つつける会社だぞ?マルチの改善案がスキブと封印の共通とか発表する会社だぞ?あれで一気にモチベ下がったからもう二度と課金しない。それと白猫始めたけどすげー楽しい!




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