【パズドラ】マルチプレイのルールを変更!一部覚醒スキルが共有可能に
.jpeg)
.jpeg)
.jpeg)
実機でプレイ
.jpeg)
スキブ大量&上のパーティは封印耐性なしのパーティ
↓
初手からゴッドグラビティが使用可能
.jpeg)
封印耐性無しのパーティでも封印を弾ける。
.jpeg)
- 関連記事
-
- 【パズドラ】マルチプレイのルールを変更!一部覚醒スキルが共有可能に(01/30)
- 【パズドラ】ブリーチコラボが来るかも!?(未確定情報)(01/29)
- パズドラ、ついに4000万ダウンロードを突破!!(01/29)
この記事へのコメント
- 名無しさん:2016/01/30(土) 16:38:25・
1にょき
- 名無しさん:2016/01/30(土) 16:39:04・
まだソロプレイとの格差広げるのか
- 名無しさん:2016/01/30(土) 16:40:09・
え?
まさかこんだけ? - 名無しさん:2016/01/30(土) 16:40:14・
究極発表が明日なのはGFひかせる為です。
- 名無しさん:2016/01/30(土) 16:40:27・
ほーん。そんだけ?
- 名無しさん:2016/01/30(土) 16:40:33・
まさかマルチの修正ってこれだけじゃないだろうな?
- 名無しさん:2016/01/30(土) 16:41:08・
全部共有してもいいじゃん
- 名無しさん:2016/01/30(土) 16:41:19・
これだけゆうてもかなりプレイ感変わるよね
(ソロプレイヤには意味ないんだけども......) - 名無しさん:2016/01/30(土) 16:41:32・
うおおおおおお!
- 名無しさん:2016/01/30(土) 16:42:23・
回復力も共有しようよ
- 名無しさん:2016/01/30(土) 16:42:42・
これだけだと大して難易度は変わらない気が・・・。
- 名無しさん:2016/01/30(土) 16:42:56・
山本無能
- 名無しさん:2016/01/30(土) 16:43:05・
またキャラ増やすのかよ
- 名無しさん:2016/01/30(土) 16:43:21・
マッチングの話はどこへやら
- 名無しさん:2016/01/30(土) 16:43:29・
そんなことより白猫やろうぜ。今ぶっ壊れキャラ出てるからリセマラでこのキャラ引ければそれだけで十分やっていける。
- 名無しさん:2016/01/30(土) 16:43:36・
こんな事してもマルチの不人気は解消しないと思うよ
やってて面白くないのが原因だもん - 名無しさん:2016/01/30(土) 16:44:39・
まずマルチの組に草をなんとかしろよ
外部連絡ないとまともにマルチできねぇっていつの時代だよ
ゲームボーイのケーブル通信かよ - 名無しさん:2016/01/30(土) 16:45:25・
マルチブーストをソロプレイに適用はまだか?
まず話はそれからだろ - 名無しさん:2016/01/30(土) 16:45:28・
意地でも取りたくなるような性能のボスキャラ配置してくれればそれでいい
大したことないキャラ取るための無謀な挑戦はやる気が起きない
人参ぶら下げろ - 名無しさん:2016/01/30(土) 16:45:46・
初手ゴッグラできるとかやべぇな
封印100%越えるのはほぼ必然的になっちゃうのかな?(てか最近毒、お邪魔、暗闇耐性とかほぼ出ねぇじゃん) - 名無しさん:2016/01/30(土) 16:46:00・
こんな修正したからといってマルチをする奴なんて皆無
- 名無しさん:2016/01/30(土) 16:47:32・
そこじゃない
- 名無しさん:2016/01/30(土) 16:49:31・
これだけ?だとすればマルチは死んだままだな
- 名無しさん:2016/01/30(土) 16:52:54・
攻撃力や回復力も合算しなきゃ意味無いが気が付いていない模様
- 名無しさん:2016/01/30(土) 16:54:14・
マルチなんぞスタ半時にプレドラ経験値欲しさにしかやらんから常時スタミナ半分にしなさい
- 名無しさん:2016/01/30(土) 16:54:59・
イルシックス「これでお邪魔耐性しっかり積めるな」
- 名無しさん:2016/01/30(土) 16:57:07・
これはちょっと面白いな
- 名無しさん:2016/01/30(土) 16:58:11・
これ今以上にソロとマルチの難易度が変わるだけなんじゃ…
- 名無しさん:2016/01/30(土) 16:58:13・
敵の攻撃力だけじゃなくてHPまで強化してんだから、このくらいはして当たり前
そもそも、マルチの問題は覚醒の仕様をちょっと弄った程度では解決できんぞ - 名無しさん:2016/01/30(土) 17:00:39・
スキブはともかく耐性関連が共有できると編成の自由度がかなり上がるな
リアフレが顔を突き合わせて相談しつつ決める分には面白くなりそう - 名無しさん:2016/01/30(土) 17:01:22・
違う そうじゃない
- 名無しさん:2016/01/30(土) 17:05:13・
マルチノーコンチャレダンで、開幕カーリーやるんじゃない。
- 名無しさん:2016/01/30(土) 17:05:47・
どんだけマルチやらせたいんだよ
余計ユーザー減るわ - 名無しさん:2016/01/30(土) 17:08:32・
(ソロプレイヤーには関係)ないです。
- 名無しさん:2016/01/30(土) 17:09:27・
山本「2人でやれば耐性積み易くなるので今まで以上にギミック増やしますね」
俺ら「・・・・・」 - 名無しさん:2016/01/30(土) 17:20:53・
こんだけ?
- 名無しさん:2016/01/30(土) 17:21:50・
うん、こんだけ
うん、こ - 名無しさん:2016/01/30(土) 17:23:51・
マルチやる奴が増えるわけもなく、マルチダンジョンにソロで行ってた奴がマルチダンジョン回さなくなるだけではw
- 名無しさん:2016/01/30(土) 17:37:00・
別にソロ専にとっては何も変わってないから行かなくなる理由にはならんだろ
(言い訳が欲しい馬鹿を除く) - 名無しさん:2016/01/30(土) 17:45:11・
※39
頭大介? - 名無しさん:2016/01/30(土) 17:46:08・
行かなくなる理由じゃなくて行く理由がないのが問題だろ
- 名無しさん:2016/01/30(土) 17:51:58・
これでスキブと耐性ガン積み前提の開幕嫌がらせ連発してくるんですねわかります
- 名無しさん:2016/01/30(土) 18:02:08・
もうマルチ飽きたからいいよ
- 名無しさん:2016/01/30(土) 18:03:37・
ぼく:30分かけてルームで待機
相手:インするなり無課金ラードラパ固定で待機
ぼく:渋々ラードラパに変更してプレイ開始 1F突破
相手:パズルミス
ぼく:カーリー使って突破
相手:パズルミス
直後謎の通信切断
ぼく:・・・ - 名無しさん:2016/01/30(土) 18:10:23・
え?ツイッターで告知して実際スキブ共有になったってだけ?
- 名無しさん:2016/01/30(土) 18:55:10・
うっわぁ
修正の方向性間違ってる… - 名無しさん:2016/01/30(土) 19:57:48・
むらいを見るとムカムカする
- 名無しさん:2016/01/30(土) 20:43:42・
マルチが流行らない本当の原因は、そこじゃないと思うんだが・・・
- 名無しさん:2016/01/30(土) 22:17:00・
ソロとの格差増やしてソロプレイヤーは無関係じゃないんだよなぁ…
覚醒共有のマルチ前提のダンジョンが今後追加されていくんだよなぁ - 名無しさん:2016/01/30(土) 22:22:24・
(えっ、むしろ今まで出来なかったの・・・)
- 名無しさん:2016/01/30(土) 23:14:07・
これでマシンゼウス、クリアできるようになりますか^q^
- 名無しさん:2016/01/31(日) 00:03:17・
結局上級者同士(しかもミスを許せる同士)でしか楽しめないコンテンツになるよね
- 名無しさん:2016/01/31(日) 00:17:38・
52
そりゃお前みたいな細かいミスにも粘着するようなのがいたらそうなるだろうな - 名無しさん:2016/01/31(日) 01:59:12・
そういうことじゃなくてリーダー共有をやめて頂きたいんですけど…
- 名無しさん:2016/01/31(日) 08:03:22・
マルチが流行らないのはぼっちが多いからだよ!
ざんねん! - 名無しさん:2016/01/31(日) 11:47:47・
格差社会の縮図
- 名無しさん:2016/01/31(日) 12:21:17・
これが何を意味するかわかるか?
近いうちに1階カーリーが来るぞ - 名無しさん:2016/01/31(日) 12:23:44・
マルチにソロ難易度追加してくれることをユーザーは一番望んでる
- 名無しさん:2016/01/31(日) 14:59:41・
ラードラ&覚醒オロチズ