【パズドラ】協力プレイダンジョンが本格始動したらオデドラの評価が変わる?

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275: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 17:32:51.81 .net

◎ マックスむらい

シヴァドラもそうだし、ラードラもネプドラ、ヨミドラもですけど、みんな強いですもんね。

◎ 山本プロデューサー

オーディンドラゴンだけ入ってないけど(笑)

まあ協力ダンジョンが本格的に始まったら、オーディンドラゴンの評価も変わると思いますが。

http://www.appbank.net/2016/01/15/iphone-application/1141811.php


何をどうすれば評価が変わるというのか


287: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 17:37:35.28 .net

>>275
評価が上がるとは言っていない


297: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 17:41:00.28 .net

>>287
産廃のまま評価変わってないからウソー


305: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 17:44:02.13 .net

>>297
評価が変わる(下がる)

オデドラのライフは犠牲になったのだ…


308: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 17:45:01.07 .net

オデドラはちょっと強いおでんだしな...


310: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 17:45:24.19 .net

おでドラさんはスキブ1封印なしって時代に付いて来れてない
列0泥強0WAY0とかむしろ凄い


314: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 17:47:03.65 .net

オデドラってLSとスキルと覚醒変わったら強い気がする


316: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 17:48:13.42 .net

>>314
スキルは言うほど悪くないで
ステも高いけど回復寄りなのがなー


330: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 17:52:11.55 .net

>>316
オデドラってバインド回復ついてたっけ...
興味なかったから割合回復+ヘイストかと思ってた


323: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 17:49:26.55 .net

>>314
ついでに見た目も変えよう


317: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 17:48:29.22 .net

おでドラあれで攻撃倍率が3倍でも付けばいいのに


320: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 17:49:01.35 .net

おでどらは自動回復の回復量2倍にして潜在自動回復もどうにかすればなんとか


324: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 17:50:12.19 .net

自動回復は自身の回復力の何%か回復(最低500保障)とかにしろや


329: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 17:52:05.44 .net

覚醒は普通に2列目行けばいいのでは


332: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 17:54:40.03 .net

おでドラは覚醒のバインド回復1つぐらいもっとけばなあ
封印も欲しいしスキブもう1つ欲しい

バインド耐性×2 バインド回復 スキブ×2 封印耐性 自動回復×3とかでええやろ
これでも買わんけど


333: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 17:54:52.12 .net

HPは多いけど回復力はそのままのマルチならおでドラがサブで生きるって言いたいんだろうけどすまんそれアマテラスでよくね


334: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 17:55:09.76 .net

おでどらはlsを「HP9割以上でダメ9割限」にすればいいとおもいます


336: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 17:56:04.88 .net

自動回復は最大HPの○%回復みたいな感じなら
HP増えるマルチでも役立つかもなあ…


375: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 18:17:08.56 .net

オデドラが救われるには、意味不明なHP撤廃してダンジョンクリアマシンにするか、

1属性だけ防御キャラ押し付けられてる木ユーザーが納得するはずもないから
今の防御性能に、攻撃性能を加えるのどっちかしかない

もしくはもう最初から作り直そう

no title




383: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 18:21:06.94 .net

>>375
右のほうがコラに見える不思議


388: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 18:23:17.08 .net


no title



>>375だが
片方バインド全回復にするの忘れてた。ターン修正前の画像しか持ってねぇ


378: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 18:19:57.95 .net

まあおでドラ救う気もないだろ
適当に活躍するとか言っただけで


384: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 18:21:19.19 .net

おでドラ活躍ってことは10ターン以上のバインドを飛ばしてくるってことだな
なおセレスアマテラスで


387: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 18:22:55.22 .net

おでどらくんはLS条件HP満タン→80%以上に変更+覚醒自動回復を1個につき最大HPの5%を回復に仕様変更して要塞にしても誰も怒らないと思うの


393: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 18:25:04.75 .net

おでドラ何度見ても冗談みたいな覚醒してるな
リンシアとか08とかですら横に並べると可哀想になるレベル



389: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/15(金) 18:23:48.74 .net

オデドラは各キラー覚醒付けてもいいと思う
現実はマルチブーストつきそうだけど




http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1452838542/


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この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2016/01/16(土) 22:17:12・

    はい覚醒スサノオちゃんのock


  2. 名無しさん:2016/01/16(土) 22:20:50・

    はい覚醒覚醒


  3. 名無しさん:2016/01/16(土) 22:20:54・

    面白い動きかな
    なお


  4. 名無しさん:2016/01/16(土) 22:21:51・

    封印とバインド回復付かないと話にならない


  5. 名無しさん:2016/01/16(土) 22:22:57・

    左の攻撃寄りなら買ってた


  6. 名無しさん:2016/01/16(土) 22:23:08・

    本格始動という名のゴリ押し


  7. 名無しさん:2016/01/16(土) 22:24:07・

    375の右ならそこそこ活躍しそうじゃね?
    常時ダメージ激減ならそれなりに使える


  8. 名無しさん:2016/01/16(土) 22:24:26・

    ほんと自動回復とかいうゴミ覚醒消せよ
    こいつのせいで犠牲になったキャラが何人もいるんだぞ


  9. 名無しさん:2016/01/16(土) 22:27:03・

    覚醒のダメさが全て
    覚醒が変わればてまれる可能性はある
    スキブとバインド耐性以外の6個を全部変えようぜ


  10. 名無しさん:2016/01/16(土) 22:27:04・

    今って本格始動してないの?


  11. 名無しさん:2016/01/16(土) 22:27:28・

    何がどう変わってもダメ
    他と比べものにならない
    コラ並になってやっと見向きされるレベル(使うとは言ってない)


  12. 名無しさん:2016/01/16(土) 22:27:35・

    左の方が実際のやつですか?それなら結構強いですね。少し欲しいです。
    えっ、右が本物なんですか…。なら塵ですねいらないです


  13. 名無しさん:2016/01/16(土) 22:28:27・

    まあオデドラじゃなくてもオリジナルのおでんで事足りちまうってのがね...
    スキルはドラゴンの方が強いんだけどね


  14. 名無しさん:2016/01/16(土) 22:29:18・

    むしろスキルは回復系では最高峰なんだけどな
    皆から毛嫌いされてる自動回復を6個も持ってるとかやる気無さすぎで草


  15. 名無しさん:2016/01/16(土) 22:31:28・

    なんでおでドラは緑おでんのLSをそのままつけちゃったのかね。30万モンポ龍なんだからHP50%以上激減とかでラードラとかとは別の形で壊れればよかったのに


  16. 名無しさん:2016/01/16(土) 22:31:34・

    覚醒は実質バインド耐性とスキブしかない
    銀卵か降臨か下手したらスペダンレベル


  17. 名無しさん:2016/01/16(土) 22:32:55・

    自動回復だけで3000も回復するし、ステ高いし、スキルはかなり強いんだけど基本ぶっ壊れのMP龍シリーズで出したのがな

    早い話他と比べてインパクトが薄すぎる


  18. 名無しさん:2016/01/16(土) 22:33:23・

    10万モンポなら購入するかもしれないけどなあ


  19. 名無しさん:2016/01/16(土) 22:33:52・

    自動回復はアヌビスみたいになりふり構ってられない取り敢えずコンボしなきゃいけないようなptならそこそこ使えるぞ


  20. 名無しさん:2016/01/16(土) 22:34:29・

    自動回復の仕様が変わらん限り、評価変わらんやろ。特にマルチ


  21. 名無しさん:2016/01/16(土) 22:35:20・

    でも覚醒枠6個食われてるんだぜ


  22. 名無しさん@ニュース2ch:2016/01/16(土) 22:35:29・

    自動回復全部ウェイにしちゃえよもう


  23. 名無しさん:2016/01/16(土) 22:36:15・

    オデドラといいラグドラといい何で木にはゴミドラしかいないのか


  24. 名無しさん:2016/01/16(土) 22:36:31・

    覚醒1個で500固定回復なんてあり得ない


  25. 名無しさん@ニュース2ch:2016/01/16(土) 22:39:06・

    自動回復を500じゃなくて1000に変更
    スキルをHP全回復。3ターンの間受けるダメージを無効とかならサブで使う


  26. 名無しさん:2016/01/16(土) 22:45:06・

    木メインで使ってても買うかどうか怪しいな


  27. 名無しさん:2016/01/16(土) 22:45:46・

    オデドラに限らず耐久系が死んでる気がする
    相手火力高いから高火力で倒すPTしか生きていけない


  28. 名無しさん:2016/01/16(土) 22:46:48・

    388の左に覚醒アマテラスのLSのようにコンボで自動回復する形にして、残りの自動回復の覚醒2個分はスキブ、列強、指なりを付けてあげればいいと思う
    これなら今のよりだいぶ使えるでしょう


  29. 名無しさん:2016/01/16(土) 22:47:53・

    オデドラこそまさにオワドラ(性能が終わっているドラゴン)


  30. 名無しさん:2016/01/16(土) 22:48:27・

    見た目だけならMP龍の中で1番だから(震え声)


  31. 名無しさん:2016/01/16(土) 22:50:19・

    左のコラなら結構良さげじゃん
    木パ使ってたら欲しくなるような性能だわ


  32. 名無しさん:2016/01/16(土) 22:50:40・

    タイトルであ、あのインタビューの山本の発言かな?と思ったら案の定だった
    マルチで半耐久とかだるくてとてもやってられんし相変わらず的はずれな予想してんなーって読んでて思ったわ


  33. 名無しさん:2016/01/16(土) 22:53:05・

    股間が盛り上がってるから見た目はモンポ龍の中で一番見苦しいと思うんですが


  34. 名無しさん:2016/01/16(土) 22:53:35・

    オデドラさん。HP1.5倍も欲しい


  35. 名無しさん:2016/01/16(土) 22:54:29・

    前に誰かが言ってたけどおでドラに需要があるなら緑おでんがもっと使われてる
    逆に緑おでん使ってる初心者は30万モンポ貯まってもこいつに使わんだろうし


  36. 名無しさん:2016/01/16(土) 22:55:38・

    ステータスもgmなんだよなあ
    回復寄りはあかんわ


  37. 名無しさん:2016/01/16(土) 22:56:05・

    付いてるだけで格が下がって見えるという悲惨な覚醒
    500でも回復するから実際には無いよりはあった方が良いんだけど


  38. 名無しさん:2016/01/16(土) 22:57:14・

    まぁマルチブーストよりは自動回復の方がマシだよな
    オデドラは自動回復が全部マルブになればワンチャンある?


  39. 名無しさん:2016/01/16(土) 23:01:59・

    回復量1000にして、枠3つ空けろよ


  40. 名無しさん:2016/01/16(土) 23:02:56・

    マルチブースト6個もついてたら
    オデドラ単体でHP41000攻撃12000回復10000になってしまうけど


  41. 名無しさん:2016/01/16(土) 23:03:26・

    ×変わる ○変える
    コレの間違いじゃないのか?


  42. 名無しさん:2016/01/16(土) 23:06:49・

    HP等倍の火力パでもHP10万超えそうだ


  43. 名無しさん:2016/01/16(土) 23:07:36・

    自動回復が封印、列2、6wayになっても今度はステ問題が待ってる
    大事なのは優秀かどうかじゃなくて使えるかどうかなんだよ
    つまりおでドラに希望はない


  44. 名無しさん:2016/01/16(土) 23:07:38・

    マルチというだけでHP40000当たり前なのに
    500ぽっち回復する効果じゃむしろ死んでるんだよなあ。


  45. 名無しさん:2016/01/16(土) 23:08:46・

    オデドラは悪くない
    使える攻撃寄りのリダチェンがいないだけ 
    いつでも輝く準備はできている
    再販?

    知らね


  46. 名無しさん:2016/01/16(土) 23:08:59・

    ◎ マックスまお
    グラブルもそうだし、モンストも白猫、アイマスもですけど、みんな不正してますもんね。
    ◎ てま本プロデューサー
    パズドラだけ入ってないけど(笑)
    まあ協力ダンジョンが本格的に始まったら、オワドラへと評価も変わると思いますが。


  47. 名無しさん:2016/01/16(土) 23:09:14・

    覚醒とLSとステータスとついでに絵も変わればワンチャン


  48. 名無しさん:2016/01/16(土) 23:12:44・

    地味にプラス換算はMP龍トップなんだが…
    配分って大事だな


  49. 名無しさん:2016/01/16(土) 23:13:20・

    オデドラ vs ラグドラ

    モンポ龍最底辺対決


  50. 名無しさん:2016/01/16(土) 23:14:50・

    名前もかえよう


  51. 名無しさん:2016/01/16(土) 23:16:35・

    制限ダンジョン HP半減
     


  52. 名無しさん:2016/01/16(土) 23:17:23・

    もう少しこの手のLSをしっかり調整しなおしてしまえばいいんだけど
    もう無理だわな


  53. 名無しさん:2016/01/16(土) 23:17:41・

    インフレが進んでHP上限もどんどんあがり、即死発狂、様々多様なギミックも多い今日この頃。コイツ入るスキ無いだろう。


  54. 名無しさん:2016/01/16(土) 23:18:37・

    ガレオスダオラ


  55. 名無しさん:2016/01/16(土) 23:18:43・

    デマ本の犠牲龍


  56. 名無しさん:2016/01/16(土) 23:20:13・

    あと属性を火に変えてコストを12に下げちゃおうか


  57. 名無しさん:2016/01/16(土) 23:25:29・

    ないんだな、それが


  58. 名無しさん:2016/01/16(土) 23:26:39・

    連続攻撃も軽減対象にしてやれよ。
    降臨系クリアに数時間掛かる仕様なら別に文句無いだろうw
    毒、バインド、遅延でクリアすら不可能かもしれないけどさ。

    敵が貫通してくるようになったら知らん。


  59. 名無しさん:2016/01/16(土) 23:28:54・

    むしろエアプの山本がむらいの発言でオデドラ抜けてたことに気付いたことに驚くべきだろ


  60. 名無しさん:2016/01/16(土) 23:36:52・

    覚醒に各キラー1つずつ付けるか、2つ3つ付ければ活躍するよ たぶん


  61. 名無しさん:2016/01/16(土) 23:38:38・

    58
    おでドラ「闘技場チャレモクリアしてるんですけど」


  62. 名無しさん:2016/01/16(土) 23:42:38・

    自動回復の効果自体変えないとダメだわ
    1個につき(自身の回復力÷2)+500回復とかにしないと意味ない
    今のじゃ覚醒スキル枠の無駄にしかならん


  63. 名無しさん:2016/01/16(土) 23:43:11・

    30万ポイント使わせといて、得られるものがチャレモの石1個ってヤバイ オデドラヤバイ


  64. 名無しさん:2016/01/16(土) 23:44:50・

    イザナミが泣くよ?


  65. 名無しさん:2016/01/16(土) 23:46:02・

    山本は何を勘違いしてるのか知らんが協力プレイが本格的に始まることはないぞ、だってやる人いないんだからな
    さらにマルチやる人の中でもオデドラ所有者ってふるいにかけるともっと希少になるしそもそも評価されたところで誰も買わないという
    一番役に立つであろうライト層が30万ポイントなんてオデドラに払えるわけないしな


  66. 名無しさん:2016/01/16(土) 23:46:24・

    まぁ所詮オデドラさえも買えない無課金キッズのエアプレイヤー達にはわからないだろうね。オデドラの弱さが


  67. 名無しさん:2016/01/16(土) 23:52:39・

    66
    買う前に気付けよw


  68. 名無しさん:2016/01/16(土) 23:52:42・

    オーディンドラゴンの評価も変わると思いますが。(上がるとは言ってない)


  69. 名無しさん:2016/01/16(土) 23:53:14・

    木ってほんとゴミだな
    オマケにブスばっかだし


  70. 名無しさん:2016/01/16(土) 23:54:18・

    緑おでんか忘れたけどなんかで昔似たような事言ってなかったっけ?
    そして蓋を開けてみれば何も変わらなかった


  71. 名無しさん:2016/01/16(土) 23:55:41・

    ここで覚醒スキル実装直前に山本が緑オーディンに言及したコメントを見てみましょう
    twitter.com/daikeyamamoto/status/364413358415413248

    山本大介
    ‏@DaikeYamamoto
    @seasons 次のアプデでオーディンが本領発揮すれば、ディオス流行ると思いますよ!誰も信じてませんが(。-_-。)


  72. 名無しさん:2016/01/16(土) 23:56:29・

    駄 目 な 奴 は 何 を や っ て も 駄 目


  73. 名無しさん:2016/01/16(土) 23:56:31・

    というかそもそもフェス限のはずのオーディンが産廃になってて、
    根性もそうだけど攻撃とかに倍率ないとそもそも扱いづら過ぎるんだよ。


  74. 名無しさん:2016/01/17(日) 00:06:54・

    そんなに言うならお前自身が動画上げるなり生放送で実際に使ってるの見せてから言えよって話。廃人で公式(笑)とか言ってる犬がそういう動画上げてないんだからそういうことなんだろ


  75. 名無しさん:2016/01/17(日) 00:17:31・

    今回のバランスタイプ優遇のタケミカヅチ降臨でさえ、
    グングニールのターン間に合わなくて解雇されてるのに・・・
    バインド回復要員のスキルターン重かったら意味ないんやで。


  76. 名無しさん:2016/01/17(日) 00:28:25・

    エア本の言うことを信じたら負け


  77. 名無しさん:2016/01/17(日) 00:31:43・

    これより更に協力ゴリ押しすんのかよ。ユーザーの反応なんてやっぱり無視なんだな。


  78. 名無しさん:2016/01/17(日) 00:34:58・

    ラグドラの倍率上昇はよ
    オデドラは手遅れだからいいや


  79. 名無しさん:2016/01/17(日) 00:37:12・

    キラー全種2個ずつぐらい乗せれば使われるんちゃう(適当)


  80. 名無しさん:2016/01/17(日) 00:40:11・

    半年後、8wayの劉備ドラゴンが出現して木最強に踊り出るに30万モンポ


  81. 名無しさん:2016/01/17(日) 00:46:59・

    自動回復を全部神キラーにすればラードラ並に売れるよ多分


  82. 名無しさん:2016/01/17(日) 00:48:30・

    いつかオーディンドラゴンが必須のダンジョンが出たら手のひら返しくるよ、運営さん


  83. 名無しさん:2016/01/17(日) 00:53:35・

    オデドラだけリーダースキルをパッシヴスキルにしよう


  84. 名無しさん:2016/01/17(日) 01:10:22・

    LSに毎ターン3000回復つけて、覚醒スキルを一新することもできない無能運営


  85. 名無しさん:2016/01/17(日) 01:12:23・

    神タイプの攻撃4倍満タン時攻撃回復1.5倍ダメージ激減くらいじゃないと絶対使わん


  86. 名無しさん:2016/01/17(日) 01:20:33・

    黙れクレーマー


  87. 名無しさん:2016/01/17(日) 01:37:53・

    ベータのあと正式スタートしてしばらく経ってもまだ「マルチは本格始動してないから」という臭い言い訳が嫌い
    オデドラの失敗を認めないのも嫌い


  88. 名無しさん:2016/01/17(日) 01:54:40・

    木列パで タケミーいこうとしてバインド回復役にオデドラ抜擢したんだけど、パーティ全体スキブ全くなくて溜まる前にバインドされてたわ
    イシスに変えてクリアしてきました


  89. 名無しさん:2016/01/17(日) 01:56:11・

    エアPだから仕方ないね


  90. 名無しさん:2016/01/17(日) 01:58:59・

    黙れ社員


  91. 名無しさん:2016/01/17(日) 02:00:12・

    オデドラはバステトが暴れてたから仕方ないとは言え自動回復多過ぎて可哀想ラグドラも正直微妙だし木はもう少し優遇してやれよ


  92. 名無しさん:2016/01/17(日) 02:04:12・

    満タン激減とかいう完全に潰された時代遅れLSと、それに合わせて自動回復を大量に付けられたMP購入枠の面汚し
    覚醒を頑なに変更しないが、オデドラをリーダーとして使わせるつもりなのかもな


  93. 名無しさん:2016/01/17(日) 02:13:24・

    ×協力プレイダンジョンが本格始動したらオデドラの評価が変わる?

    ○協力プレイダンジョンが本格始動したらパズドラが終わる?


  94. 名無しさん:2016/01/17(日) 02:21:56・

    初心者中級者辺りは木で猫が多いんだろうなぁとフレ見てて思う
    木の使えるモンポを出したらガチャが全然引かれなくなっちゃうから意地でも出さないだろう
    最近「~強化」ダンジョンも出してきたしさっさと他の属性に移行させたいんだろうな


  95. 名無しさん:2016/01/17(日) 02:29:10・

    ディオスと緑おでんのシナジーも数年経ってまだなのにいつの話になるんだ


  96. 名無しさん:2016/01/17(日) 02:41:45・

    ティフォン「すまん、お前が曲芸士か?」

    曲芸士「なんやお前!新参がワイにタメ口とか調子のるなよw」

    ティフォン「回復6個繋げて6.5倍」

    曲芸士「え?」

    ティフォン「俺のLS」

    ティフォン「あああああああああああああああああああああああああああああ(ブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」


  97. 名無しさん:2016/01/17(日) 02:44:29・

    マジで木属性のまともに使えるモンポドラゴン出してほしい
    運営が94みたいに思ってたら逆効果だぞ
    俺はパールメインで使ってて毎月5000円以上課金してたが今年になってから課金してない
    木のまともなモンポでないせいで課金するモチベがわかないんだよ


  98. 名無しさん:2016/01/17(日) 02:48:09・

    ホルスがバルスになってるぞ
    はやく記事まとめろ


  99. 名無しさん:2016/01/17(日) 02:58:37・

    最初の紹介では、フレンドリーダーはフレンドから自由に選べる感じだったよな。
    それならまだ評価変わるってのもわかるような気がしたけど、よく考えたらそれでもやっぱり変わらなそう


  100. 名無しさん:2016/01/17(日) 03:02:54・

    木属性の子がブスって言ってるキッズ頭大丈夫かよ
    寧ろ木属性の子に可愛い子が集中してるんだよなぁ


  101. 名無しさん:2016/01/17(日) 03:04:38・

    木属性にモンポ龍出なくても充分やってけるしこれ以上は何も求めない




    シルヴィ究極してください


  102. 名無しさん:2016/01/17(日) 03:16:38・

    他のキャラの進化素材にしよう
    割りとマジで木のモンポドラゴンは実戦性皆無だし
    いっそ公式に素材化した方がいい


  103. 名無しさん:2016/01/17(日) 03:58:00・

    黒ウィズみたいに「自動回復Ⅱ」って感じで上位互換の覚醒実装してもいいと思う
    自動回復だけで何個枠使ってるんだよ、システム的に見なおさないと強くなるわけがない


  104. 名無しさん:2016/01/17(日) 05:07:01・

    いや普通にチャレダンも闘技場も余裕だろ?オデドラが弱いとかじゃあ買うなよと。


  105. 名無しさん:2016/01/17(日) 07:17:54・

    そもそもディオスとオーディンの組み合わせってLFで組んでもサブに入れても
    LSも覚醒もスキルもディオスのLS潰す組み合わせじゃん。


  106. 名無しさん:2016/01/17(日) 07:37:19・

    てまカスエアプ勢


  107. 名無しさん:2016/01/17(日) 08:47:13・

    はい、ウソー!


  108. 名無しさん:2016/01/17(日) 10:37:17・

    完治+ヘイストでもいいんじゃないですかね


  109. 名無しさん:2016/01/17(日) 10:43:55・

    スキルはそのままで十分だから俺は覚醒を変えて欲しい


  110. 名無しさん:2016/01/17(日) 12:27:39・

    モンポなんて好きに使えばいいんだから、いろんな性能のキャラをがんがん追加していってほしいわ。
    いらなきゃ買わなければ良い。


  111. 名無しさん:2016/01/17(日) 12:36:26・

    クリアできても遅いと使われない時代だからなぁ
    そもそも時間はかかっても安定できるとかでもなく
    時間かかる上に運用にコツいるとかザラだしな
    火力パにあわせて敵のHPもインフレしてるから耐久ほんと手間ぱないと思うわ


  112. 名無しさん:2016/01/17(日) 15:33:25・

    オデドラにマシンつけばラグドラの光枠埋められる
    mp龍2体も入れらるなんて豪華なパーティなんだ( )


  113. 名無しさん:2016/01/17(日) 20:41:56・

    自動回復を1つ1000に修正して自動回復を2個減らし
    封印耐性を2つ付与
    これを同時にやればまあなんとか




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