【パズドラ】アテナ杯上位にシヴァドラ、ヴェル、セト、ウルド、アレス、赤おでんの6体しかいない件

20160107163353.png


60: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 16:19:16.43 .net



64: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 16:20:54.74 .net

>>60
しかもほぼ全員セト、ベルダンディ入りw


68: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 16:21:42.70 .net

>>60
今回はつまらん結果だな
面子もほぼ固定されてるし


177: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 16:42:20.06 .net

>>60
上位が芝ゴンセト時女神赤おでんでほぼ固定とか槍投げイルムぱーちーの時からなんにも変わってないってはっきりわかんだね


62: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 16:20:34.89 .net

ダルビッシュ…


65: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 16:21:06.15 .net

10位まで合わせても使われてるキャラが6人しかいないとか凄いな


28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/07(木) 16:23:24.646 ID:cidb46aq0.net

全部シヴァドラじゃねえか
ホルス売却してくるわ


29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/07(木) 16:23:47.456 ID:EUUnFAYup.net

シバドラしかおらんやん


37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/07(木) 16:26:16.366 ID:q9KVSjOo0.net

最近微妙とか言われてたけどやっぱシヴァドラってぶっ壊れだなと再確認


52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/07(木) 16:29:49.150 ID:KTTRBQ+da.net

ランダンの遊びの時間は終わりだ的な雰囲気www


60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/07(木) 16:31:06.715 ID:7cc1gy9up.net

さすがにトップ10に入ろうと思ったら最適解揃えんと無理よ



69: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 16:22:04.57 .net

イルム杯
シヴァドラ杯


94: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 16:26:00.39 .net

1位の人平均コンボ2.7だからタイムとどっかの最大火力ゲーか


103: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 16:27:22.65 .net

これ確実に次からシバドラ対策来るわ
ようこそハリボル


121: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 16:30:56.04 .net

>>103
ハリボルさんはシェアトに撃沈される未来しか見えない(´・ω・`)


123: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 16:31:23.05 .net

何が笑えるってこんなに数多くのモンスターいる中で上位にいるパーティーが同じようなメンツで収束してることよ


127: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 16:32:24.14 .net

いやまあ最適なモンスが収束するのは仕方ないでしょ
ただいい加減この採点バランスは見直さんかね
やること変わらんぞ毎度


135: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 16:35:25.55 .net

シヴァドラ、ヴェル、セト、ウルド、アレス、赤おでんしかいねーな・・・


139: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 16:36:10.38 .net

>>135
そりゃ芝ドラしかいない時点限られるしな


141: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 16:36:21.86 .net

>>135
下もずーーっとこれが並んでるんだろうな
このくらいなら揃ってる人も多いだろうし


146: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 16:37:27.97 .net

>>141
タイムが若干違う程度の差でしかないだろうよ


144: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 16:37:07.19 .net

今回はタイム重視だから多色コンボ系は出る幕なかったしな…



http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1452150335/

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1452146991/


関連記事

この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:33:22・

    1にゃ


  2. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:34:38・

    改めて見るとすごく酷い


  3. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:35:01・

    オワドラ


  4. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:35:10・

    最強のシックスメン過ぎる


  5. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:35:16・

    最上位狙うなら最適解になるのは当たり前なんだよなぁ…


  6. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:35:53・

    もう同じptは一番点数高い奴だけでいいよ、つまらん


  7. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:36:25・

    ヴェルちゃんのockは美味しい(確信)


  8. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:37:05・

    曲芸師からMPドラのインフレ&インフレ潰しの流れで糞ゲーになったな
    スクエニの計略大成功じゃん


  9. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:37:20・

    ブスダンディは有能だった…?


  10. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:38:25・

    文句言ってる奴らはトップ10に入りたかったんだろうなぁ。それか1%以内に入って王冠が欲しかったのかな?
    なんにせよ嫉妬だよね


  11. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:38:45・

    たった数回の開催でこの学習力
    これが大介力だぞ見てるかお前ら


  12. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:38:47・

    もっかいβって付けた方がまだマシだぞ
    「αは大丈夫です!」って言い訳出来るし


  13. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:38:49・

    赤オデン、セトは分かるけどベルダンディの一致は笑うわ


  14. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:38:58・

    改めて見ますと時女神って優秀だね!!


  15. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:39:31・

    1つのランキングで最上位の構成が似てくるのは普通
    それに粘着して煽る奴が無能なだけ


  16. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:39:56・

    新エジプトの一番人気はセトなんだね


  17. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:40:41・

    本音
    「ラードラが活躍してないからクソゲー」


  18. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:41:21・

    時女神って☆5シリーズなのに結構活躍するな


  19. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:41:53・

    活躍してないのはラードラだけか?大介の化身よ


  20. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:41:57・

    赤オデンは全部プレカスドラのせい


  21. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:43:05・

    悲しいなぁ・・・


  22. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:44:35・

    いつだったか忘れたけど上位10のptが結構ばらけてたときはあったぞ
    当たり前とか言ってる奴は知らんの?


  23. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:44:38・

    やっぱランキングは向こうでパーティ用意した方が良さそうだな
    全員同じパーティでひたすら石を割って王冠!は虚しいもんだ
    でも自分でパーティを考えたいってのもあるし用意されてもつまんないか
    どう転んでもつまんないか


  24. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:45:23・

    トップ10が最適解になるのは当然ってのを前提に言わせてもらうけど、うだうだ言ってる奴らはトップ10にどうあって欲しかったのかねぇ
    返しがなかったらお前らの文句は全部ただの妬みとして捉えるからそこんとこよろしこ


  25. 未来の時女神・スクルド:2016/01/07(木) 20:46:09・

    ですよね!!時女神は皆強いですよね!!


  26. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:46:47・

    前回はベルゼブブとか居て面白かったんじゃね


  27. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:47:19・

    ポケモンがメガガルゲーになってるの思い出した


  28. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:49:46・

    パズチャレみたいにすれば盛り上がる


  29. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:50:18・

    そのうちパズドラのタイムアタックアプリもシヴァドラになるのか


  30. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:50:42・

    前回はサブ全部ベルゼブブとか変わったパーティーが多くて面白かった、前回の10位のパーティーのサブに神羅銀卵アポロがいたのは衝撃的だった


  31. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:52:02・

    赤おでんだけ持ってないわ
    クソが


  32. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:52:04・

    パズル&シヴァドラゴンズ


  33. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:52:37・

    ていうかこんなんだったら上位10人のパーティー発表する意味ないやん。


  34. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:52:38・

    まあイルムゲーもあったしシヴァドラゲーもあって良いかと思ってしまったわ
    次回スクルドゲー、次はおでドラゲーでも構わんよ


  35. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:52:47・

    つーかプレドラとか道中にだすなや
    イザナミ杯が一番おもしろかったわ


  36. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:52:54・

    究極前にセトを全部売り飛ばした人どうしてるかな


  37. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:52:58・

    まあ、これだけの数のプレイヤーがいる中での、たったの10人だからな
    全員が最適解で揃うのは全然おかしなことじゃない
    多分、どんなダンジョンを作ってどんな採点方式にしてもこうなる(上位10人はほぼ同じになる)よ

    それはそれとして採点方式もうちょい何とかしてくれ
    せめてドロップを動かせない時は時計を止めてくれ
    まだβを外していい完成度じゃないと思うんですよ、このシステム


  38. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:54:13・

    シヴァドラゴン「まさに外道」
    セト軍団「すまん」
    アレス「スタープラチナ」
    ウルド「時女神は優秀」
    ヴェルダンディ「ですね♪」
    赤オデン「俺はまだ現役」


  39. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:55:02・

    どうあって欲しかったって色んな編成が有って欲しかったに決まってるだろ
    毎回毎回最適解ばっかだとモチベ下がるわ


  40. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:55:47・

    ※24
    色んなパーティがランクインするようなダンジョンにして欲しかったんだろ。
    実際、βの後半は複数のリーダーがtop10入りする結果だったし。
    正式版になってから、最適解が固定される最初に逆戻り。β版で運営は一体何を学んだんだろうか?


  41. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:56:28・

    パズドラ以外オワコンゲームしかないからパズドラやってたけどもう限界だわ
    課金します♡だいけℓσνє♡


  42. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:57:07・

    スコア競ってるから上位層が最適解に寄るのは仕方ない
    しかしあえて言わせてもらう

    つまらん


  43. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:57:37・

    神器が一人いるぞ


  44. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:58:13・

    24
    まずその前提がずれて話ししてるんじゃない?
    やれ一強だの最適解はこれだけだのってなってる本編を変えることはできないでしょ?
    そこでランダンは名目だけでもじゃあみんなで好きなパーティーで順位競いましょうね ってことでしょ

    繰り返すがただの名目なんだから固まるのは仕方ないね。そうはいってもここまで同じだとつまらないよね。ってことでは?

    別に楽しむ方法は一個じゃないし義務感でやってるなら無駄だしね....


  45. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:59:18・

    βの後半でパーティが色々あったのは、覚醒無効だのスキル禁止だのの制限のおかげでモンスターの個性がある程度剥ぎ取られて
    代替可能なモンスターが増えてたからだろう

    あの制限は制限で評判良いって訳じゃなかったのにな


  46. 名無しさん:2016/01/07(木) 20:59:49・

    上位10%がほぼ全て同じリーダーで埋まるぐらいになって
    目当てのピィ獲得が面倒になったら文句多くなるんじゃない(
    どうでもいいなw


  47. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:00:06・

    ぷれどらは確かに面倒くせえ


  48. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:00:20・

    やっぱり赤おでんなんだよなぁ


  49. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:00:46・

    今度からレア度も点数に加算しよう。


  50. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:02:03・

    これランキングダンジョンが悪いっていうより
    モンスターの強さのバランスが悪いっていう可能性もあるんじゃないの?

    たとえばシヴァドラと同等の突っ走り性能を持っている他属性のリーダーがいれば、このトップ10の絵面も変わったのでは、みたいな話


  51. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:03:02・

    37
    ちょっと前を見て言ってくれ全然固まらない調整だってできたはずだろ


  52. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:03:05・

    敵仕様の神キラー&先制とか生まれそう うんこ


  53. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:04:02・

    36
    割と後悔してる


  54. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:04:18・

    24
    つまりこんだけのモンスターがいても結局同じPTに落ち着いてしまうゲームってことだな。それなのに新キャラばっか出してガチャ回させることしか面白みがないゲームってことか、つまんねえゲームに成り下がっちまったもんだ


  55. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:04:40・

    制限つけたら色んなリーダーが上位にくい込んでこれるだろうけど、制限したらしたで文句でちゃうしどうするのが正解なんだろね、
    まあ山本さん頑張って💪


  56. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:05:18・

    51
    45が大体言いたいこと言ってる


  57. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:06:51・

    ラードラゲー→シヴァドラゲー→?

    次は何ゲーかな?
    ティフォンゲー?


  58. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:09:29・

    サクヤが10位以内入ってるの見たいもんだ


  59. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:11:39・

    >>58
    ランキングダンジョン【サクヤ限定】


  60. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:13:49・

    最適解を出すだけならもうクイズゲーでいいだろ
    このダンジョンを一番速くクリアできる構成はなんでしょうで終わりじゃん
    何のランキングだよ


  61. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:17:06・

    58
    10位以内は流石に無理だったが麒麟で3.3%だったぞ


  62. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:19:24・

    純粋に実力勝負したいならパズチャレ仕様でコンボ加点上げればいいだけだから
    そんなことにも気づけないクソザコ運営


  63. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:21:11・

    石砕いて課金してもらうためのイベントだからな。モバゲー時代に逆戻りするとわ。昔はモバゲーやラブライブみたいなキャラ絵やマラソンするゲームになるとは思ってなかった。。


  64. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:23:14・

    62そしたら石を何十個と砕いたりストレス感じながら必死に回してくれなくなるだろ。運営は今、季節ガチャの星6.7を誰にしようかとランキングでいかに稼ぐかしか考えてないよ


  65. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:25:18・

    プレドラがいる限りは入賞したいなら毒持ちの赤おでんかリリスを入れた火と闇しかランクインしないだろな。


  66. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:27:14・

    どうあって欲しかったってもっとバリエーションがあって、一人二人「こんな妙なパーティで上位入賞かよ」って話のタネになるイロモノが混ざるようであって欲しかったね

    ていうか少し考えたら馬鹿でもわかるだろ
    それを妬みてwww


  67. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:28:58・

    シヴァドラで王冠取るのも結構運ゲーだったんだけどなぁ


  68. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:29:37・

    ※54
    最強最適解しか認めない極一部の人にとってはそうなんじゃね?
    報酬として最高ランクである1%以内で考えたとしたらもっとパーティの種類があるだろうよ


  69. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:30:22・

    そもそも、てま崩壊のモンポ龍を出した時点で
    こんな結果がいつか出て来るのは目に見えてた。

    バランス崩壊のブッ壊れキャラか、誰も使わないゴミキャラの
    どちらかしか作れない無能運営。はぁ〜つまんね


  70. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:31:08・

    66
    この結果を見て擁護するような信者には何言っても駄目だよ。馬鹿っていうよりもう色々見えてないんだよ、察してあげよう


  71. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:31:42・

    半耐久パ使いの俺には無縁の世界じゃのう


  72. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:32:26・

    高防御にしてもぷれドラとか防御が極端に高い奴じゃなくて闇ラーとかミカエルくらいの奴でいいのに


  73. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:33:22・

    全部で2600種類も居るのに6体しか居ない幅の狭さが詰まらないんだよね
    極端な話ほとんど同じ能力のキャラが複数居ても良いはずだし
    それで色んなキャラが入る余地があったり、こんなキャラがはいるんだとか
    話が広がったりするんじゃないの?
    今の結果だと、ふーん、そうですかー。で終わっちゃうから、つまらない訳だ


  74. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:33:50・

    コンボするよりワンパンで突っ切っていったほうがいいゲームって本当にパズルゲームなの


  75. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:34:20・

    煽りと妄想に必死なせいで文句ばかり言うくせにまともな意見を全く出さない馬鹿が湧いてるな


  76. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:37:27・

    絵合わせゲーの末路だな
    未だにパズルゲームと言ってCMしてるのは詐欺


  77. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:37:54・

    上で誰かが言ってたけどプレドラいる限りは火と闇しか無理そうだな。
    最近思うけど、名前いじって新規絵で星6.7量産してランキングイベントとガチャメインでモバゲーやってる感覚だわ


  78. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:39:07・

    確かにもうパズルゲーじゃないな


  79. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:39:28・

    お前ら文句しか言わねーな


  80. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:40:45・

    >>77モンストだけじゃなく実はモバゲーの方を真似して舵をきってるのかもね。


  81. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:41:16・

    MPドラゴン強い。
    あっ。木のドラゴンはお呼びではない


  82. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:41:26・

    パズルしたら負け


  83. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:41:31・

    ・コンボの配点を高くする
    ・パズル後~次のフロア突入の間の制限時間の減少を止める
    これじゃいかんの?


  84. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:42:29・

    褒めるとこねーからだろ。なんでお世辞言わなきゃいけないの?


  85. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:44:02・

    文句しか言わない→×
    褒めるようなものがない→○


  86. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:44:09・

    ※12
    大松「α版はβ版の前だぞ」


  87. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:45:05・

    リーダーが固定されるくらいはいいというか仕方ないと思うけどサブまでほぼ統一されてるのは草
    運営がやりたかったランダンってこれでいいのかな?


  88. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:45:56・

    次はガイア杯らしい


  89. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:46:50・

    最近微妙なシヴァドラ?
    誰が言ってんだよ


  90. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:47:16・

    文句を言うと雑魚云々とか訳分からん理由で癌畜が擁護
    上位に入ったかどうか問わずこの調整に疑問を覚える良識ある層は引退or無課金化
    つけ上がった基地外ばかり残ってるのがクズ運営も分かってるから糞マルチや搾取ガチャを連発
    無課金化した層の客離れが更に進む
    人が少なくなると自慢したい衝動に駆られるので雑魚煽りが悪化

    全く隙がないオワドラ循環だね


  91. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:51:01・

    課金で最適メンツそろえて課金で回数を稼ぐランキング
    つまりこれは癌畜ランキングってことやな!


  92. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:51:04・

    スクルド
    時女神星6の私が最強ってことね


  93. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:51:36・

    やることが全て面白くないんだからどうしようもない。これは面白い!なんて新要素ここ一年でなんかあった?


  94. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:52:04・

    上位10パーセントに入るだけなら自由度は高いから何も問題ない
    そっから上は自己満足の世界だし


  95. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:52:35・

    これはひどい、全くひどい


  96. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:52:36・

    文句というか嫉妬だよね
    見苦しい


  97. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:53:37・

    対人ではなく固定敵のタイムアタックなんだし最適解があるし使用キャラが6体しかいなくても正常じゃね?
    なるべくしてなった

    最適解はいいからコンボや落ちコンで点数下がるのはやめてくれ


  98. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:55:12・

    ユーザーは同じモンスターばかり使わず山本さんのように創造力を身につけるべきだな


  99. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:56:17・

    93
    新ギミックとか攻略しがいがあって面白かったけど
    というか煽りだけのお前に面白いと思う能力なんてあるの?
    どうせ他人が面白いと思うことですら否定するか煽るかするんだろ


  100. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:56:22・

    ラードラヨミドラは黙ってても買ってくれる人がいそうだけどシヴァドラは周回メインだから手が伸び辛い人もいるだろう
    そこでランキングという活躍の場を与えて購買促進の白羽の矢が立ったのだ
    シヴァドラが行き渡ったらすぐシヴァドラじゃ無理なとこにして来るから皆はよ買え


  101. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:57:16・

    文句じゃねえの?誰も王冠の話なんかしてないし。現実見ろよ社員さん


  102. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:57:59・

    とりあえずコンボ中はタイマー止めるようにしてください


  103. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:58:55・

    こんな結果が出ても目を背けて擁護する奴がいるのか・・・なんか哀れだな


  104. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:59:31・

    社員だの信者だの妄想に浸ってる奴が現実を見れてない件


  105. 名無しさん:2016/01/07(木) 21:59:34・

    パズルゲーなのにパズルしたらスコア下がるのってどうなんだろね


  106. 名無しさん:2016/01/07(木) 22:00:29・

    96
    いや、1%以内入れてシヴァドラ使ってたけど他の人のパーティ真似して石割るだけだったから普通に苦痛だった
    俺の場合は『こうやって石砕いてる間に他のヤツは一発で運ゲークリアしてるんだろうなあ』っていう苛立ちだったけど
    やっぱコンボ重視がいいんじゃねえかな。実力勝負。


  107. 名無しさん:2016/01/07(木) 22:01:57・

    スコアの計算変えてレア度なりコストで獲得出来るポイント増減させるくらいしないとテンプレ祭りやろ


  108. 名無しさん:2016/01/07(木) 22:02:20・

    集計方法がタイム偏重だから
    コンボよりwayの最低コンボで駆け抜ける方がスコア出しやすいってだけ

    それに気付いて、最適解を見つけて、実行出来た人達が上位に来ただけじゃん
    特に今回は10フロアの長丁場だったから
    ネタパが入り込む余地が無かったんだろ


  109. 名無しさん:2016/01/07(木) 22:03:16・

    文句垂れる事しか能の無いクレーマーが社会からの白い目を認識出来ていない件


  110. 名無しさん:2016/01/07(木) 22:03:43・

    あのさあ無課金が上位に入れるとでも思ってんのか?
    ソシャゲ辞めたほうがいいよ


  111. 名無しさん:2016/01/07(木) 22:04:09・

    パズルしたらスコア下がる(哲学)


  112. 名無しさん:2016/01/07(木) 22:04:58・

    上位発表いらないね


  113. 名無しさん:2016/01/07(木) 22:05:48・

    結局、結論はいつも同じだな
    イヤなら辞めろ

    お前らが辞めてくれりゃ、ワイ余裕で王冠ゲット(^^)


  114. 名無しさん:2016/01/07(木) 22:05:49・

    ランキングは無かったことにしてもう寝よう
    明日になればもう忘れてるだろぽまいら


  115. 名無しさん:2016/01/07(木) 22:05:49・

    クレーマーは今日も元気だなぁ


  116. 名無しさん:2016/01/07(木) 22:06:41・

    第一回β版=第一回正式版


  117. 名無しさん:2016/01/07(木) 22:06:47・

    タイムの点数高すぎなんだよな
    最高ダメージなんかどうでもいいわけだし
    毎回同じ調整じゃつまらないのも無理はない


  118. 名無しさん:2016/01/07(木) 22:07:33・

    クレーマーと社員は陰と陽の存在。対を成しまとめブログにて降臨する


  119. 名無しさん:2016/01/07(木) 22:08:26・

    社員は今日も火消しに必死だなあ


  120. 名無しさん:2016/01/07(木) 22:11:26・

    コンボの配点高くしたらそれはそれで落ちコンだの運ゲーがどうのとか言い出すんじゃねーの?


  121. 名無しさん:2016/01/07(木) 22:11:30・

    コンボ重視は落ちコンに選ばれるかどうかだからな。Wの盤面のみみたいにできないかな 
    アヌしぬけど


  122. 名無しさん:2016/01/07(木) 22:12:47・

    究極アンケはいつ結果発表??
    勿体ぶると盛り上がると思ってるの?


  123. 名無しさん:2016/01/07(木) 22:17:31・

    多少の運要素も持たせないとPTじゃなく個人で上位が固定されるからあれだが、単純に今の仕様だと運と金以外何も必要ない紛れもないクソゲーだよね
    コンボ処理中はタイム停止とか、オチコンは通常のコンボより配点低くするとかいくらでもやりようはあるのにさ
    線形の計算式しか使えないあたりこのクソゲー開発力お察しだから期待するだけ無駄だけど


  124. 名無しさん:2016/01/07(木) 22:20:53・

    123
    その仕様でも運と金以外必要ないことにするんじゃないか?
    お前が


  125. 名無しさん:2016/01/07(木) 22:23:07・

    落としコン優遇はあっていい
    判別できないだろうけど 


  126. 名無しさん:2016/01/07(木) 22:25:54・

    パズドラクレーマー増えすぎでは?


  127. 名無しさん:2016/01/07(木) 22:26:24・

    1~10位まで俺のサブ垢なんだ……
    ホントすまんこんなに荒れるとは思わなくて


  128. 名無しさん:2016/01/07(木) 22:27:00・

    平均コンボ点は上げなくていいからタイム点を下げればいい話じゃないの?


  129. 名無しさん:2016/01/07(木) 22:27:11・

    同じパーティだったら11位以下にしたら面白いのに
    難しいかな


  130. 名無しさん:2016/01/07(木) 22:27:16・

    採点方法変えたところで、それに応じる最適解を見つけて試行回数稼ぐだけだからトップ層が固定されるのは変わらん


  131. 名無しさん:2016/01/07(木) 22:29:14・

    126
    パズドラの醍醐味だからこれ無くなったらマジ活気なくなるよ
    これでいいんだよ


  132. 名無しさん:2016/01/07(木) 22:31:50・

    コンボ配点重視にしたら、落ちコンどうこうで運ゲーとか騒ぐって言ってるけど、
    今も落ちコン来たら終わりの運ゲーでそこは変わんねぇんだよなぁ~
    だったら、パズルやってるだけコンボ中時間停止のがマシって話なのわかる?


  133. 名無しさん:2016/01/07(木) 22:35:29・

    社員と信者には幻が見えるのか


  134. 名無しさん:2016/01/07(木) 22:37:43・

    流石コンプガチャゲーム


  135. 名無しさん:2016/01/07(木) 22:41:17・

    ※132
    落ちコン来たら終わりと来るほど高得点だと運の幅が全然違うぞ
    あとコンボ中時間停止だと
    泥リフで稼いで最後は手動の運ゲになるね


  136. 名無しさん:2016/01/07(木) 22:42:21・

    まあ見ててつまんないから運営の独断と偏見でいろんな上位パーティ紹介してほしいよね
    俺は参加賞のたまどらで大満足だからランダンには特に文句ない、ただしマルチ(チャレダン)てめーはだめだ


  137. 名無しさん:2016/01/07(木) 22:45:12・

    126
    人気のコンテンツほどアンチ&クレーマーは多くいる、つまりパズドラはまだまだ人気があるってことだ。まあ昔に比べてアンチ&クレーマーが増えてるのも事実だしそれがなんでかはお察しよ


  138. 名無しさん:2016/01/07(木) 22:46:20・

    時間停止はありなんだけど
    それするとツール使ってるアホがランクインする可能性もでてくるから運営も一応考えているんじゃね


  139. 名無しさん:2016/01/07(木) 22:46:20・

    文句あるってことはまだまだランダンに改善の余地があるってことやしええことや
    現状で大満足してる奴はしらん


  140. 名無しさん:2016/01/07(木) 22:46:26・

    アンチクレーマーしかいなくなってるのはダメだと思うわ


  141. 名無しさん:2016/01/07(木) 22:46:38・

    「タイム優先(フロア数的に)&高防御ザコ&先制アリ」
    ↑の時点でPTに組み込めるモンスター限られるからなぁ
    (コンボ多色系は論外/毒持ち必須/HP可変式のLSは役立たず)


  142. 名無しさん:2016/01/07(木) 22:48:11・

    HP可変式LSが輝けるルールなんてあるんだろうか


  143. 名無しさん:2016/01/07(木) 22:49:04・

    アンチクレーマーはなんだかんだ言ってゲームしてるから運営からしたらお客と一緒よ。騒ぎもなにもせずもういいやってアンインストールされてしまうよりマシなんじゃねw


  144. 名無しさん:2016/01/07(木) 22:49:07・

    やっとαだかβだかが取れたのにこの有り様マジオワドラ


  145. 名無しさん:2016/01/07(木) 22:51:03・

    全然話違うがグラブルで70万だか80万使っても出なかったキャラがいるらしいな。確かパズドラで前20万使ってなんかのガチャ出なかった生主いたよな?あれがずっと続けてたらどうなってたのか


  146. 名無しさん:2016/01/07(木) 22:54:20・

    今はよくあるネトゲコピペの
     ph.4 安定期-緩やかな衰退期
     ユーザの立ち位置:情熱ある敵対
    とそのまま合致するからな
    まぁパズドラというよりソシャゲ全体がこの状態だから
    ソシャゲ全体がこのまま衰退する気がするが


  147. 名無しさん:2016/01/07(木) 22:55:21・

    同じのしかいないってそんなに駄目なことかな……?
    最適解がランキング上位とるって状況は自然なことで叩かれるような結果じゃないよな
    むしろ自分の中の印象としては
    あーこうだったか,惜しいなって感じなんだが

    まぁ持ってないやつはドンマイ
    だがパーティを満足にそろえられない状態で高い順位帯だせないことに文句言うのは自分勝手だよ

    で,アテナ杯はスピード>パズル 系のランキングダンジョンだったということ
    β版の時も ラードラが上位占める杯だってあっただろ
    今回はそういう杯だと考えれば妥当


  148. 名無しさん:2016/01/07(木) 23:00:23・

    アンチはゲームしてないだろww


  149. 名無しさん:2016/01/07(木) 23:00:40・

    ソシャゲは知らんがアプリゲーは大丈夫だろ
    ソシャゲはあの重さがダメだわ


  150. 名無しさん:2016/01/07(木) 23:01:13・

    147
    君が満足してるなら僕は文句ないです


  151. 名無しさん:2016/01/07(木) 23:02:24・

    突き詰めた結果が似通った物になるのは当然じゃない?
    ランキングダンジョンに興味ないんでどうでもいい


  152. 名無しさん:2016/01/07(木) 23:02:29・

    文句いう奴=アンチって考え方はいろいろやばい


  153. 名無しさん:2016/01/07(木) 23:04:03・

    文句しか言わない奴=アンチ
    どんなことにも文句を言ってると思われてるからどうしようもない


  154. 名無しさん:2016/01/07(木) 23:05:38・

    ダンジョンでのランダム要素増やしたら運ゲ加速って文句言うだろうし
    何やっても文句は出るからどうにもならんよ
    悪いのはこんなつまらんランキングダンジョンしか作れない癌
    Wもマルチも全部コケてますやーん!


  155. 名無しさん:2016/01/07(木) 23:05:48・

    笑笑


  156. 名無しさん:2016/01/07(木) 23:06:38・

    パズ速はアンチの巣窟だった…?


  157. 名無しさん:2016/01/07(木) 23:07:04・

    ※147
    実際に上位争いに食い込んでる奴なんてそんなおらんやろ、食い込めてる奴はこれくらいそろえてるんだろうからパーティに関しては文句言わないはず
    ここで文句言われてるのは自分が云々じゃなくて発表内容が見てて面白いもんでもないからだろ(と俺は思うんだがそうでないのも結構いるみたいで不思議)
    こんなパーティでもこんなスコアだせるんか!って方が盛り上がらない?
    ランキングの仕様は改善の余地はあると思うが正直そこはどうでもよくて、発表の内容を見てて面白いものにしてほしいわ


  158. 名無しさん:2016/01/07(木) 23:09:30・

    最近のパズドラって末期のネトゲにありがちな道歩んでるよな


  159. 名無しさん:2016/01/07(木) 23:10:03・

    156
    あまり詮索するな
    消されるゾ


  160. 名無しさん:2016/01/07(木) 23:12:17・

    イルム陣ゲー=シヴァドラ中味ほぼ同じゲー


  161. 名無しさん:2016/01/07(木) 23:12:59・

    不満ばっかりだなと思う反面
    糞コラボ連発&マルチゴリ押しに微妙上方修正()とかで
    パズドラ自体に不満が出てるのは良くわかる


  162. 名無しさん:2016/01/07(木) 23:13:14・


    間違えたわ
    中味×
    中身◯


  163. 名無しさん:2016/01/07(木) 23:13:56・

    ※162は160に対してです


  164. 名無しさん:2016/01/07(木) 23:15:46・

    ランキング結果とは別に運営が上位に食い込んでる奇想天外なパーティを任意に選んで発表すればいいんじゃない?


  165. 名無しさん:2016/01/07(木) 23:15:58・

    パズドラが流行った要素全部潰しに来てるもんなw
    無課金で続けるの無理なほどガチャ渋になったのに石全然配らないし
    正直白猫に客奪われてる感じ


  166. 名無しさん:2016/01/07(木) 23:16:42・

    山本得コラボにマルチごり押し新キャラ出しまくりでガチャしか面白みがないんじゃ不満も出るよ


  167. 名無しさん:2016/01/07(木) 23:16:57・

    人間の考えの行き着く先は大体同じという、良い見本になりますね


  168. 名無しさん:2016/01/07(木) 23:21:30・

    面白いゲーム作るのがどれだけ難しいかわかっただろ?
    山本さんに応援のお手紙の一通くらい書けよな


  169. 名無しさん:2016/01/07(木) 23:21:34・

    最適解のパーティーは固定されて当たり前って言ってる人は、今までのランキングダンジョンの結果を見てないのか?
    ルールとダンジョン構成によっては、トップ10に多様なパーティがランクインしてるだろ。


  170. 名無しさん:2016/01/07(木) 23:25:35・

    お題みたいに30体くらいから選んでクリアタイム競うのがいいな
    持ってないキャラはレベルマスキルマで貸し出しみたいな感じにして


  171. 名無しさん:2016/01/07(木) 23:26:51・

    ※169
    階層が増えるほど運要素の強いパーティーが淘汰されるのは当然なわけで
    ルールとダンジョン構成的に
    今回は最適解のパーティーで固定されて当たり前なのさ


  172. 名無しさん:2016/01/07(木) 23:26:58・

    次回のランダンはマルチ杯でマシンヘラ無双になるから覚悟しておけ


  173. 名無しさん:2016/01/07(木) 23:28:56・

    169
    最適解のパーティは固定されて当たり前だと言ってる人で多様なパーティが出てくることを問題視してる人は多分いないぞ
    上位が固定されることに執拗に噛み付く奴が現実を見れてない


  174. 名無しさん:2016/01/07(木) 23:29:33・

    54
    何が言いたい??
    そりゃどのゲームだって一強とかはできるでしょうが
    パズドラなら尚更だろどんだけ続いてると思ってんだ

    その上で癌自身が一つ楽しむ要素作ってくれて途中成功したのに 今回は初回等に見られたよくない状態に戻ってしまった だから嘆いてるんでしょ

    なんかあんた全然いってること理解したくてただパズドラ叩きたいだけだろ
    そこまでクソクソ言うならやめるか要望でも出せばどうなの???
    今回は残念!って意見が多いだけだろ


  175. 名無しさん:2016/01/07(木) 23:34:03・

    煽りばかりで今回は残念なんて意見はほとんどないんですが


  176. 名無しさん:2016/01/07(木) 23:34:22・

    問題なのは表向きには楽しむコンテンツとして実装され、それから前回等なんとか成功してこの路線でやるのか?と思わせといたのにもかかわらずまた初めのほうに戻ってしまったことじゃん
    だからみんな残念がってる
    はなっから容赦しねぇ!の人とかスゲーって思うでしょ?

    ガンホーの久々の面白そう企画が結局いつも通りだったから不満でるんだろ

    それと最適解ガーっていうのは別の話


  177. 名無しさん:2016/01/07(木) 23:36:26・

    175
    どっちもあるだろ(´・_・`)
    別にここの意見だけが全てじゃないよ

    174
    理解したくて→しないで


  178. 名無しさん:2016/01/07(木) 23:42:50・

    ※176
    凄いけどそれはそういう凄い人がいたからってのとスキル無効杯だったからじゃん
    ずっとスキル無効とか覚醒無効とか縛りプレイをやりたいわけ?


  179. 名無しさん:2016/01/07(木) 23:44:27・

    ここの意見が全パズドラユーザーの意見とか思ってる時点で頭おかしいわな


  180. 名無しさん:2016/01/07(木) 23:47:23・

    MPドラゴンが実装されなかった場合のランキングダンジョン見たかったわ。その場合でもやっぱテンプレPTばっかになっちまうのか?


  181. 名無しさん:2016/01/07(木) 23:51:30・

    超高防御のプレドラ出されたらそれ突破するためにそれだけで一気にPTの幅が狭まるんだよなぁ
    見ろよこの赤おでんの数々他のPTで赤おでんの代替に何使うよ?
    防御0だとコンボの時間が無駄という大介設計で毒以外在り得ないだよなぁ


  182. 名無しさん:2016/01/07(木) 23:52:31・

    ガイア杯くるか?


  183. 名無しさん:2016/01/07(木) 23:53:53・

    上のほうでも出てるがキャラの個性であるスキルや覚醒を無効化したほうがパーティとしては個性的になるというのはなかなか面白い話
    ソシャゲだからしょうがないけど個性に格差がありすぎるから露骨に最適解ができちゃうんだよな
    少なくとも見てる分にはスキル覚醒無効のときの結果が一番面白かったし期待していたものだったんだわ
    まあ考えてみれば結果発表なんて積極的に参加した層のためのものだから、見てるだけの層を意識した発表にしても意味ないのかもしれんが


  184. 名無しさん:2016/01/07(木) 23:54:44・

    178
    まあ俺は自分が頭おかしいとわかってるから極論それでもいいわ楽しい

    現時点では縛り系は模索状態だし、具体的な内容言えと言われても正直俺には難しいが
    前のはちょうどだけハマって盛り上がった人が多かっただけのこと

    とはいえここまで元に戻していつも通りですはちゃうやろ。質問に答えてるか微妙だが

    179 ほんそれ ここの意見なんてほんの一部


  185. 名無しさん:2016/01/08(金) 00:04:41・

    次回は5コンボ以下吸収ね


  186. 名無しさん:2016/01/08(金) 00:05:38・

    そもそも発表10チームなんだろ?
    0.1%以内全部発表とかにして、ほとんど赤色とか見てみたかったかも
    他のパーティ入ってるかもしれないし


  187. 名無しさん:2016/01/08(金) 00:24:56・

    リーダースキル、通常スキル、覚醒、潜在全て無効
    自分が3体選び、フレから3体選ぶ
    敵1体のみでHP300万、特殊攻撃なしで毎ターン6000ぐらいの攻撃
    ひたすら殴り合い

    原始的だが競うという点では一番いいな


  188. 名無しさん:2016/01/08(金) 00:25:23・

    プレドラ=赤おでんが確定するから出すな


  189. 名無しさん:2016/01/08(金) 00:36:54・

    パズルゲーなのにパズルしたらスコア下がるのってどうなんだろね


  190. 名無しさん:2016/01/08(金) 00:41:56・

    これシヴァドラ持ってるか持ってないかのランキングでしょ?


  191. 名無しさん:2016/01/08(金) 00:46:14・

    トップ10が最適解になるのは良いんだけどパズルゲームなのにタイムの比重大きすぎて嫌になるわ。なんやねん平均2.7コンボ?が1位って


  192. 名無しさん:2016/01/08(金) 01:12:02・

    最適解がトップに並ぶのはしゃーないよ。
    何か新しく王冠とか実装できたし、これまでより競争激しくなったかもしれないし。

    ただ1位の平均が2.7コンボとかいうタイム偏重具合、パズルゲーにあるまじき調整でリリースしたのはふざけんな!(迫真)


  193. 名無しさん:2016/01/08(金) 01:19:13・

    文句ばっかだなっていうけど金出してこんなパズルゲーとは思えないタイムアタックじゃ不満も出るだろうよ。
    改善案を出すのは運営の仕事だろ。金出して遊んでここをこうすればいいんじゃないですかーってデバッガーでもβテスターでもねえんだぞ。

    文句あるならやめろっていうのは分かるけど、文句はたくさんあるけどパズドラが好きだから続けちゃうんじゃないの(適当)


  194. 名無しさん:2016/01/08(金) 02:01:11・

    最適解がーっーけど2500種類いてここまで偏るのはバランス悪いとしか言いようがない。コンボで稼ぐタイプの最適解速さで稼ぐタイプの最適解とか出てくるだろ普通のゲームならw


  195. 名無しさん:2016/01/08(金) 02:06:34・

    ※183
    スキル、覚醒スキル無効の結果が多様化したのは単にそれだけ戦略性がなかったってことで別に誇れることじゃない。
    逆に最上位が固定されるくらいプレイヤー側に対策の余地があるってことは10%に入れるか入れないかのプレイヤーからすればそれなりの戦略の幅はあるってこと


  196. 名無しさん:2016/01/08(金) 02:47:18・

    まぁ、調整云々はどうでもいいが王冠付与でこじれないことだけ祈るわ

    ほっといても王冠煽り出てくるんだろうけど多分
    その延長線上に公認つくかもしれんとか、先が思いやられるわ


  197. 名無しさん:2016/01/08(金) 03:28:14・

    上位10人ともなると、偏るかどうかは
    バランスではなくどれだけ代用できるキャラ(性能が被るのに複数いる)や
    代用できる組み合わせがあるかで決まってくる


  198. 名無しさん:2016/01/08(金) 04:33:59・

    トップ10が全部同じになるのは別にいいんよ
    ただスコア加点見直せってだけ
    お手軽1コンボタイムアタックすぎて俺はつまらんかったわ


  199. 名無しさん:2016/01/08(金) 05:50:02・

    シヴァドラゴン「この中で使えない人がいまーす」
    セト軍団「あいつやね」
    アレス「ウがつく人」
    ウルド「ww」
    ヴェルダンディ「ぇ…」
    赤オデン「せーの」
    野郎「ウルどさんでーす」


  200. 名無しさん:2016/01/08(金) 06:01:52・

    同じモンスター使い続けるだけのオワドラ楽しんでるかー?
    既に死んでるマルチダンジョンはやくなくせよ


  201. 名無しさん:2016/01/08(金) 06:34:43・

    ヴェルダンディが入る意味ってなに?
    世間知らずな私に教えて親切な人


  202. 名無しさん:2016/01/08(金) 07:09:38・

    ※201
    2つ前の「名前とパーティ発表」の記事の米90に丁寧な解説載ってたで


  203. 名無しさん:2016/01/08(金) 07:14:34・

    ネプドラを軽く抜くため


  204. 名無しさん:2016/01/08(金) 07:28:45・

    パズルを競うダンジョンを求めてるのに
    最適解ググって何度も運ゲーしましたみたいなパーティー
    ばっかだとそりゃ文句ばっかで最適パーティーへの不満も出るわな

    コンボ数への配点増やすだけで多くの人が納得するって考えりゃわかるだろうに
    それやらないってことは今のほうが運営的にはおいしいってことか?


  205. 名無しさん:2016/01/08(金) 08:57:48・

    覚醒無効・スキル使用不可にしたら色んなパーティーがみられるよ

    で、おまいらはそんなランダンやりたいの?


  206. 名無しさん:2016/01/08(金) 10:27:57・

    いや別にランダンの内容自体はどうでもよくて(どうせ上位入れないし、ダンジョンに不満があるなら実装されたときの記事で言えばいいし)、単に結果発表が面白味がないからここで色々言ってるのよ
    ここのみんなはランダンに熱心みたいですごいわ、見る専の人全然いないの?
    テレビ見てつまんねーなーって言ってるレベルの文句だからランダン頑張ってる連中は聞き流してくれや


  207. 名無しさん:2016/01/08(金) 10:53:24・

    アンチも信者も落ち着け
    どうせ次のラン戦では○○無効やってくるよ
    要するに、β版の二週目をやるってことだ

    運営が調整した結果今回になったと考えるから荒れるんだ
    運営はβの焼き増しをしてるだけだから初回と結果が被ってある意味当然と


  208. 名無しさん:2016/01/08(金) 10:53:29・

    最高ダメージと平均コンボ、最大コンボがメイン
    残タイムは1秒につき20点くらいにしとけばパズルゲーらしくなるか

    アヌビスラードラだけになるけど


  209. 名無しさん:2016/01/08(金) 11:56:13・

    コンボにしても目覚め使って落ちコン運ゲーだろ
    レアリティを採点に追加しろ


  210. 名無しさん:2016/01/08(金) 12:20:00・

    ほぼ固定されたメンツしかいないのが問題とは別に思わないけど
    いろんなメンツが上位に入ってた方が面白いとは思う


  211. 名無しさん:2016/01/08(金) 12:25:05・

    課金無しでランクインできるようにしろ
    不公平だろ


  212. 名無しさん:2016/01/08(金) 13:33:42・

    無課金は、市販車でF1に出るようなものだから、完走すればおk


  213. 名無しさん:2016/01/08(金) 13:37:37・

    ツール対策してコンボ数と残りタイムによる得点のバランス調整
    フェス限軽く降臨キャラ重く等コストを再調整しコストによる加点調整
    これなら課金者でパズル上手い奴が上位に来るから妥当じゃね?


  214. 名無しさん:2016/01/08(金) 14:48:12・

    そもそも最適解がこれだけ絞られてるのが異常なんだけどな
    底の浅いコンテンツだと認めてるだけにすぎない


  215. 名無しさん:2016/01/08(金) 16:00:06・

    普通は最適解がバラバラのほうが底が浅いんだけどな
    何を使っても結果がほとんど変わらないことになるから
    煽りしかできない無能には分からないだろうけど


  216. 名無しさん:2016/01/09(土) 22:03:40・

    無能猿「普通は最適解がバラバラのほうが底が浅いんだけどな(キリッ」
    シヴァドラ使ってればチンパンジーでも上位に入れるゲームの奥深さについて是非ご教授くださいませ(笑)




文章が長すぎると書き込めない場合があります。
コメント欄での議論で熱くなり過ぎないよう気をつけてください。
誹謗中傷・暴言・煽りを含むコメントは投稿禁止などの対象になります。

他人を傷つけるようなコメントはお控え下さい。
コメント欄は仲良く使って下さい。
プロフィール

pazusoku

近日中にサイトのリニューアルを行うかもしれません。


ブログ更新時つぶやいてます↓


協力プレイダンジョン
協力プレイダンジョン(マルチ)
募集用ページ

ウマウマアンテナ
トップ絵紹介
TOP TOP
もーこ様より頂きました!

TOP TOP TOP
おけりば様より頂きました!

TOP TOP
びっけ様より頂きました!

TOP
久助様より頂きました!

TOP
あきひろ様より頂きました!

TOP
匿名希望様より頂きました!

TOP
TOP
くるくる2コンボ様より頂きました!

TOP
TOP
ワイロ様より頂きました!

TOP
ぐぐみ様より頂きました!

TOP TOP なでせん様より頂きました!

TOP 千太郎様より頂きました!

TOP きんぴら様より頂きました!

TOP Y様より頂きました!

TOP ワンダー様より頂きました!

TOP とぺけ様より頂きました!

TOP kirihara様より頂きました!

TOP *ゆぅ*様より頂きました!

頂いたトップ絵一覧はこちら
おすすめ記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク