【パズドラ】バアルのマルチブーストがひそかに変更されてないかという俺の淡い期待は砕かれた

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307: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/29(火) 08:32:54.818 ID:3uyYjAdhp.net


no title


全時代的だがなんかに使えるかな


309: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/29(火) 08:33:26.962 ID:HU3zHMa50.net

>>307
ほんとバアルのマルチブーストいらねえわ


564: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/29(火) 10:16:17.588 ID:kMY2tUwh0.net

今更だがバアルとアヌビスだけ1ターン長いのおかしくね?
てか、ヘイストなしだと7ターンですら長い


568: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/29(火) 10:17:07.702 ID:zwhHtO8/0.net

>>564
光と闇は強いから長い


575: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/29(火) 10:20:12.491 ID:kMY2tUwh0.net

>>568
呪い以外は長く無いじゃん
長いのアヌビスバアルだけじゃん


578: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/29(火) 10:21:16.455 ID:7syGeAPj0.net

>>575
シリウスも長いが



675: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 12:22:28.53 .net

バアルのマルチブーストがひそかに変更されてないかという俺の淡い期待は砕かれた


684: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 12:24:32.55 .net

バアルせっかく頑張ってスキルマにしたのにターンは長いわマルチブースト(笑)つけられるわ
無駄なものつけられなかったベリアルさんの一人勝ちやな


687: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 12:25:14.49 .net

バアルさんマルチブーストから逃げられなかったか
ご愁傷様


690: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 12:26:03.33 .net

これから怒涛のマルチブースト付与が始まるぞ


691: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 12:26:16.61 .net

そんなに反感あるのが謎
今までも使ってたわけでもないし
ピンポイントでも使い道が出来るのいいことだと思うんだけど


693: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 12:26:52.35 .net

まあ、修正入るとしても年明けだったろうしな。
とりあえず、そのまま実装するのは見えてた。


696: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 12:27:32.32 .net

他でいう特攻扱いなのは賛否両論なんだろうけど
ダルシの神キラーとか役目持てそうなのはまぁ個人的にありにせよ
マルチブーストはさすがに南無だわ


701: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 12:28:31.44 .net

バアルにつくのはまだいい
今後自分の使ってるキャラにつく不安がつきまとうようになるぞ
まず最初の生け贄は英雄勢だな


735: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 12:36:13.45 .net

キラーですらやばいのに
それよりはるか上を行くやばさがマルチブーストだよな・・・


740: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 12:37:52.84 .net

>>735
いやキラーはいいだろ
列1個とか指1個よりキラー1個の方が断然いい


748: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 12:39:29.03 .net

>>740
性能の問題ではなくて
キラーの概念自体がやばいって言ってるんだよ
そのうちモンストみたいになるで


750: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 12:39:33.02 .net

>>740
性能はずば抜けてるけど今みたいに何にでもばらまいてたらキラー前提の適正大正義環境になりかねんからな


737: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 12:36:38.54 .net

マルチブーストこそ潜在でよかったのに


742: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 12:38:16.21 .net

マルチブーストは降臨キャラかコラボガチャキャラにのみつければ
差別化できてよかったのになあって思う
まじで調整下手


747: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 12:39:16.09 .net

神キラーと悪魔キラーは実際クソ強い

ただそれを上回るレベルで堕ルシのスキルが酷い


755: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 12:41:02.81 .net

神キラー悪魔キラードラゴンキラーは
闘技場後半では確実に仕事しまくる
闘技場のテンプレが変わる可能性は十分ある


761: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 12:43:48.80 .net

結局キラーって使えるの
ステアップの強化版?


763: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 12:44:19.32 .net

>>761
使えるか使えないかでいったらめっちゃ使えるのは事実


773: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 12:46:05.14 .net

>>763
えっ、使えるの?
いろんなパーティのテンプレ変わってるの?


787: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 12:48:52.53 .net

>>773
正確に言うと汎用テンプレとダンジョン特化用テンプレに分かれるんじゃないの
結局そのダンジョンのボスのタイプによって適正が大きくかわるイメージ
いろんなキャラが活きるようになる反面、編成しなおすのがめんどくさい


768: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 12:45:05.83 .net

そのうちバランス/体力/攻撃/回復/進化用/強化合成用キラーとか出るんじゃね


774: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 12:46:14.30 .net

キラーは全てのダメージ計算の後に3倍するからクソ強い


797: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 12:50:49.42 .net

「逃げ切りました、バアル君さようなら」

no title




http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451327405/

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1451231106/


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この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2015/12/31(木) 16:07:08・

    残念ね


  2. 名無しさん:2015/12/31(木) 16:07:10・

    アモンとこいつのイラストダサ過ぎて笑える
    安達解雇しろ


  3. 名無しさん:2015/12/31(木) 16:09:12・

    延長よりはキラーがいいけどマルチはいらないなぁ


  4. 名無しさん:2015/12/31(木) 16:10:26・

    ほうほう


  5. 名無しさん:2015/12/31(木) 16:14:03・

    ベリアルにもキラーくれ


  6. 名無しさん:2015/12/31(木) 16:18:55・

    バアルにマルチブーストあってもあんまり恩恵ないもんなぁ
    他の覚醒結構優秀なのに残念よね
    アモンのマシンキラーは見た目通り機械なんぞ力でねじ伏せる的な感じがして嫌いじゃない


  7. 名無しさん:2015/12/31(木) 16:20:04・

    最近光闇半減の特性持ち増えてきたから属性の優位性無くなってきてるよな


  8. 名無しさん:2015/12/31(木) 16:20:29・

    半年後には神キラー2個持ち9倍が当たり前になっとるで


  9. 名無しさん:2015/12/31(木) 16:20:42・

    ソロでもマルチブースト発動すんの?


  10. 名無しさん:2015/12/31(木) 16:21:02・

    マルチブースト以前にスキラゲ難易度をどうにかしない限り悪魔は一部の人間しか使いこなせないだろう
    古代龍は出たけどあれだって二択だし


  11. 名無しさん:2015/12/31(木) 16:25:39・

    マルチをなくしてマルチブーストも他の覚醒と替えてくれ


  12. 名無しさん:2015/12/31(木) 16:26:33・

    アモンさんのマシンキラーは機械を水浸しにして駄目にさせてるイメージ


  13. 名無しさん:2015/12/31(木) 16:27:51・

    アモンは頭がいいからマシンキラーなのか、あるいは・・・


  14. 名無しさん:2015/12/31(木) 16:42:01・

    今更だけどこいつ50%以上で4倍なの?闇メタさんにも同じLSあげて下さいよ・・・。


  15. 名無しさん:2015/12/31(木) 16:43:36・

    未完成マルチごり押しのバカ運営はアンケート究極でもマルチブーストごり押し祭りしてくるんだろな。


  16. 名無しさん:2015/12/31(木) 16:44:36・

    いずれは潜在覚醒にもキラーがくるのかな


  17. 名無しさん:2015/12/31(木) 16:50:50・

    インドラは初のマルチブースト4つです!!


  18. 名無しさん:2015/12/31(木) 16:52:32・

    自分がモンストをやめたのは一人マルチに疲れたから。
    一人マルチするにはサブ垢がいる。
    サブ垢は適当にガチャ引いてればいいってもんじゃなく、本垢と同じくらいに育成しなければ役に立たない。労力2倍だよ。
    モンスト中心の生活に心底疲れた。
    パズドラは同じことをユーザーにやらせたいのだろうよ。
    おれはマルチ必須になったら断固やめる。


  19. 名無しさん:2015/12/31(木) 16:58:18・

    急に語りだしちゃってどうしたの。


  20. 名無しさん:2015/12/31(木) 17:01:48・

    ゴッドラッシュ回りやすくするために
    覚醒ヨミにも神キラーください


  21. 名無しさん:2015/12/31(木) 17:09:31・

    バアルマルチブースト事件はこれがアスタロトだったら絶対もっと荒れてた
    バアルだからあんまり言われないあたり計算してたら山本やっぱ天才だわ


  22. 名無しさん:2015/12/31(木) 17:10:04・

    18
    それってそもそもマルチがウリのゲームでわざわざ自分から苦行してるだけだろ・・・

    パズドラの場合は元がマルチに適してないゲームだから仕方ないけど


  23. 名無しさん:2015/12/31(木) 17:14:29・

    まだまだマルチブースト持ちが少ない
    もっと増やさないと
    1体だけマルチブースト入れても仕方ないでそ


  24. 名無しさん:2015/12/31(木) 17:20:34・

    一人で攻撃が上がるキラーと違って数が増えないと効果が実感しにくいね
    てかまだ2人しかおらんw


  25. 名無しさん:2015/12/31(木) 17:22:10・

    だから覚醒カリンちゃんが毒耐性よこされたときに言っただろ?
    山カスは一体だけ変な試みしてこれからこういうモンスター増えるから!とか言って
    結局頓挫して何も調整しないままなぁなぁで済ませるからここでゴネとけって
    たまたまパズドラが当たっただけで山カスにゲーム作るセンスなんて皆無だって気づけ


  26. 名無しさん:2015/12/31(木) 17:24:21・

    むしろキラー手に入れたアモンさんが一番の勝ち組やろ


  27. 名無しさん:2015/12/31(木) 17:27:48・

    同じキラー2つ持ちとか出るんかね


  28. 名無しさん:2015/12/31(木) 17:28:11・

    まあ山本は代表作が賛否両論のパズドラしかないからな


  29. 名無しさん:2015/12/31(木) 17:28:54・

    ドラゴンキラーまだですか?
    正月ガチャは引かん


  30. 名無しさん:2015/12/31(木) 17:32:00・

    超究極アモンはどう見ても物理的にマシンキラーなタイプなんだよな…水魔法なんぞ捨ててそう


  31. 名無しさん:2015/12/31(木) 17:34:14・

    山本は一応一発屋じゃないらしいぞ
    カードゲームか何かで賞取ったって言ってた
    こんなガバガバエアプ調整でよくカードゲームなんか作れたと思うが


  32. 名無しさん:2015/12/31(木) 17:35:38・

    18
    モンスト別にマルチ必須じゃなくね
    ソロで大方制圧できるし
    パズドラがマルチ必須の方向性ならボッチの俺は嫌でもやめざるを得ない


  33. 名無しさん:2015/12/31(木) 17:39:41・

    雑魚スキルのくせにスキラゲ面倒


  34. 名無しさん:2015/12/31(木) 17:41:35・

    指よりはマルチブーストかキラーのが良いし究極自体は文句無いが、問題はマルチダンジョンのソロはキラーやらブースト前提のモードになりそうな事


  35. 名無しさん:2015/12/31(木) 17:44:00・

    倍率のかかる順番とダメの総量は変わんないんだが
    文系はこれだから……


  36. 名無しさん:2015/12/31(木) 17:47:28・

    マルチブーストへの文句は「活かせる状況(=マルチ)を避けたい・やりたくない」ってのが大前提としてある場合がほとんど
    効果そのものは非常に強力なんだから死に覚醒云々とか言ってるのは自分の意思が分かってないorただの嘘つき


  37. 名無しさん:2015/12/31(木) 17:48:33・

    34
    マルチの1人プレイだとマルチブーストは無効らしいけど


  38. 名無しさん:2015/12/31(木) 17:49:36・

    たった一つの知性を捨てて
    生まれ変わった不死身の体
    鉄の悪魔を叩いて砕く
    アモーンがやらねば誰がやる


  39. 名無しさん:2015/12/31(木) 17:51:01・

    スタミナ半減マルチ専用覚醒を実装してまでやらせたいものがバグりまくりって終わってんな大介よ


  40. 名無しさん:2015/12/31(木) 17:53:07・

    マルチブーストはチームに5,6体入るとやばい事になる
    ただまだ全然数がいねー
    正月ホルスはリーダーなので良さそうだけど所詮正月ガチャ
    使えるリーダーにさっさと実装しろ


  41. 名無しさん:2015/12/31(木) 17:53:23・

    マルブはソロでも多少は効果が出るようにすりゃあいいのに、マルチ時はステ1.5倍、ソロだと1.25倍とかでええやん


  42. 名無しさん:2015/12/31(木) 17:53:27・

    やっぱり嫁にテストプレイさせないとダメだなオワ本


  43. 名無しさん:2015/12/31(木) 18:00:49・

    ※37
    マルダンソロでならマルチブーストも活きると思ったんだが、ソロで発動しないならは現状ゴミだな


  44. 名無しさん:2015/12/31(木) 18:03:53・

    マルチダンジョンをソロでやっても効果があるようにしないとただのゴミ覚醒
    自動回復やステアップよりゴミ


  45. 名無しさん:2015/12/31(木) 18:08:21・

    リーダーは2倍大事なのでリーダーにマルチブースト欲しいとは思う


  46. 名無しさん:2015/12/31(木) 18:12:32・

    コイツが一番終わっているのはスキルでしょ


  47. 名無しさん:2015/12/31(木) 18:21:38・

    バアルさんはほんまネタに事欠かないな


  48. 名無しさん:2015/12/31(木) 18:23:37・

    キラーはありだと思うけどブーストをガチャキャラに実装は辞めてほしい
    ブーストこそマルチDでドロップするキャラに実装しろって


  49. 名無しさん:2015/12/31(木) 18:27:42・

    属性優位の負債を特定のキャラのスキルに背負わせるのがおかしいんだよなあ
    シリウスみたいに強くないキャラのスキルを重くするとかおかしい

    英雄神にマルチブーストつけたら殺意沸く


  50. 名無しさん:2015/12/31(木) 18:38:10・

    サリアやリューネの火版みたいな能力のフェス限にマルチブースト付けてほしいな
    マルチブーストが最も輝くのはサリアトールみたいな半耐久型だと思ってるし


  51. 名無しさん:2015/12/31(木) 19:03:18・

    マルチブースト
    回復強化
    一つだけバインド耐性


  52. 名無しさん:2015/12/31(木) 19:51:16・

    36
    よしよし、お前みたいなオヴァカさんにもわかるように説明してやろう

    パズドラのマルチはごみ。だからマルチでしか活きない覚醒もごみ。
    わかるかな?

    高難易度かつ周回前提のステージを用意しながら、ランマチもなければGPSマッチもないというシステム面の欠陥はもちろん、ただ交代でパズルをやるだけという新要素ゼロのマルチ仕様。

    こんな状態に多くのユーザーがうんざりしているから、スレもまとめも「なんでこんな覚醒つけたんだよ」というコメントが大半を占めているわけですわ


  53. 名無しさん:2015/12/31(木) 20:14:17・

    36が理解できてないことは分かったから黙って読み直せ


  54. 名無しさん:2015/12/31(木) 20:20:26・

    マルチブースト自体の性能はwayの上位版みたいなものだし悪くないんだよ
    ただパズドラのマルチはただ交互にパズルするだけだったりマッチングとかのシステム面がクソ過ぎて「マルチで遊ぼう!」じゃなくて「ソロでクリアしよう」になってるんだから今までのダンジョンと一人マルチだと何の効果も発揮しないマルチブーストはゴミ扱いされてるんだよなぁ…
    マルチゴリ推しを進めるなら運営にはこの現状をちゃんと理解してシステム面とかを改善して欲しいわ


  55. 名無しさん:2015/12/31(木) 20:31:10・

    マルチブーストの問題点って通信切れたときに発動しなくなることだと思うんだけど。


  56. 名無しさん:2015/12/31(木) 20:43:26・

    リアフレで使ってるptの合う奴居ねーしわざわざ掲示板とかで相手探すのも面倒くさいしで未プレイなんだけどさ
    マルチって通知とかですぐ通信切れ起こすって聞いてるけどマルチブーストって通信切れでも効果なくなるのかよほんと使えねぇな


  57. 名無しさん:2015/12/31(木) 20:45:55・

    誤字でアホなんだけどそれ以前に50%以上4倍を前時代とかいっちゃうのがホームラン級のアホ
    満タン4倍をてまとか言ってたんだが


  58. 名無しさん:2015/12/31(木) 20:54:41・

    マルチブーストっ通信必要なのかよ……マルチクエスト専用覚醒かと思ってたんだが


  59. 名無しさん:2015/12/31(木) 21:07:21・

    常時5倍が半年ぐらい前からいるんだからHP制限4倍が前時代と言われても仕方ない気はするが


  60. 名無しさん:2016/01/01(金) 01:33:12・

    ※691の
    >ピンポイントでも使い道が出来るのいいことだと思うんだけど
    これがすべてだと思うよ
    ピンポイントの ピン が小さすぎてプレイヤーの9割以上に使い道がない


  61. 名無しさん:2016/01/01(金) 02:22:24・

    あんだけ列もってて4倍なら十分使える




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