【パズドラ】マルチのβ版で色々な機能が追加されるらしいけどどうなるか・・・




824: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 11:55:41.50 .net

@DaikeYamamoto: android版のマルチα版お待たせしました!
これからβ版に向け、いいね!機能、パス機能(1ダンジョンに1回のみ)、通信切断後の再接続、マルチ専用ダンジョンなどなどを開発していきます!
欲しいのはチャット機能なんだけどリア友とすることを想定するからないか


825: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 11:56:23.24 .net

>>824
全部いらねえな……


827: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 11:57:15.75 .net

>>825
いいね!煽りが出てくるなこれ


830: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 11:59:12.29 .net

>>824
再接続は良いな、後はいらん
チャットもいらん


828: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 11:58:11.60 .net

一番求められている機能は部屋立てた後で外部ツール使わずフレンドに部屋番通知できる機能と思うんだ


833: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 12:02:05.61 .net

>>828
フレンドぐらいには送れてもいいかもしらんが想定してるのはリアルで隣同士プレイだからな
そう考えるといいね搭載すら譲歩してんだろうとは思うが


829: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 11:58:38.83 .net

クリアしたのにいいねしなかった糞野郎なので晒します


831: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 11:59:33.71 .net

マルチ専用ダンジョンなんて確実に荒れる未来しか見えない


837: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 12:03:41.03 .net

魔法石1個でパス回数増えたりするのかな


845: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 12:10:08.88 .net

パスは相手とギスギスしそう

俺にまわせぐらいの機能じゃないと

パスしたら、パスで返されたりギスギスしそうだな


849: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 12:11:56.42 .net

パスにはパスを重ねる


851: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 12:13:08.24 .net

そろそろ荒れるからリアフレ隣同士プレイを想定して作ってんのに
野良プレイなんかギスギスするの覚悟でやれって話だよね


877: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 12:55:32.46 .net

パス機能(1ダンジョンに1回のみ)


880: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 12:58:51.69 .net

マルチのパス機能はもしかして遅延に対応できたりするのかな


884: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 13:06:00.34 .net

>>880
どっちかしかカーリー対策積んでなくて究極ヘラを抜く役目が決まってる場合とかはパスいいんじゃね


882: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 13:02:18.41 .net

単純に俺ができないからお前やれって機能でしょ


886: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 13:07:50.01 .net

次が五右衛門なのにこっちの軽減溜まってない!パス!とか想定してんのかな


887: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 13:09:46.36 .net

回復しないと死ぬけど変換もないとか活用法自体は色々あると思うよ
有意に活かそうとするには連携が必要だろうけど


889: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 13:10:29.42 .net

そんなことより相方のスキルターン見れるようにしてくれないか


890: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 13:10:58.71 .net

>>889
これ
不便過ぎるわ


http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1447844453/


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この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2015/11/19(木) 23:48:29・

    テマァイ


  2. 名無しさん:2015/11/19(木) 23:50:43・

    パズル雑魚のワイが一番欲しい機能
    「ごめんなさい🙏」


  3. 名無しさん:2015/11/19(木) 23:51:08・

    やる友達がいない自分に死角はなかった


  4. 名無しさん:2015/11/19(木) 23:51:27・

    野球負けたわ詫び石はよ。


  5. 名無しさん:2015/11/19(木) 23:52:22・

    パスパスパスパース
    タタミカケロー


  6. 名無しさん:2015/11/19(木) 23:56:11・

    チャット機能つけたら煽り合いが始まるな


  7. 名無しさん:2015/11/19(木) 23:57:19・

    期待してないけど、マルチ頑張ってくれてるのか
    今のところ部屋作るだけで面倒だから手っ取り早くマッチングしてマルチ出来るようになるまで頑張ってほしい


  8. 名無しさん:2015/11/19(木) 23:57:19・

    いいね!連打されそう


  9. 名無しさん:2015/11/20(金) 00:00:16・

    野球負けたのかよ。日本代表たまドラでてま崩壊だったのに。


  10. 名無しさん:2015/11/20(金) 00:00:19・

    2
    自分もその機能欲しいわ


  11. 名無しさん:2015/11/20(金) 00:00:55・

    ネフちゃん…


  12. 名無しさん:2015/11/20(金) 00:01:54・

    野球は審判がひどかったね


  13. 名無しさん:2015/11/20(金) 00:02:48・

    どうせならバインド回復とかのスキルは両方のプレイヤーに反映されないだろうか


  14. 名無しさん:2015/11/20(金) 00:04:54・

    iPhoneと泥ってまだ一緒にできないの?


  15. 名無しさん:2015/11/20(金) 00:07:13・

    14
    普通に出来るよ


  16. 名無しさん:2015/11/20(金) 00:12:28・

    日本ざっこw


  17. 名無しさん:2015/11/20(金) 00:14:05・

    大谷だけは凄かったな


  18. 名無しさん:2015/11/20(金) 00:17:13・

    結構力入れているのか
    流行ってるのなら良い事だ


  19. 名無しさん:2015/11/20(金) 00:19:39・

    パズドラの理不尽システムにマルチはどこまで対応できるのか


  20. 名無しさん:2015/11/20(金) 00:30:40・

    とりあえず年内にβが出ない事は分かった


  21. 名無しさん:2015/11/20(金) 00:34:09・

    まあ元々顔合わせてやる想定で作ってんだろうからな


  22. 名無しさん:2015/11/20(金) 00:37:13・

    はいウソー!


  23. 名無しさん:2015/11/20(金) 00:38:20・

    ミスした時にいいね連打で煽られる未来が見えるな


  24. 名無しさん:2015/11/20(金) 00:45:10・

    6コンボ教室のなすりつけあい


  25. 名無しさん:2015/11/20(金) 00:54:12・

    いらないから。マルチ専用のアプリ作れば?ついでに、たまドラWもいらない。


  26. 名無しさん:2015/11/20(金) 00:59:25・

    そもそも隣り合ってても部屋番号入れなきゃいけないのめんどくさすぎる
    部屋招待なりなんなり付けてほしいわ
    欲しいとこいろいろ足りないし、ユーザーから希望募ればいいのに


  27. 名無しさん:2015/11/20(金) 01:00:28・

    米13
    覚醒スキルのバインド回復なら相手のptも回復できるよ


  28. 名無しさん:2015/11/20(金) 01:00:53・

    マルチ専用チャレンジダンジョン(報酬あり)

    やめなよ(´・ω・`)


  29. 名無しさん:2015/11/20(金) 01:01:42・

    マルチまだやってる奴いるの?


  30. 名無しさん:2015/11/20(金) 01:14:32・

    スリープモードの設定し直しとかもめんどくさいなぁ


  31. 名無しさん:2015/11/20(金) 01:18:23・

    スキルでのバインド回復も相方にも効くよ
    ついさっきサクヤで確認済み


  32. 名無しさん:2015/11/20(金) 01:18:47・

    どうしても流行らせたいのなら良い報酬置けば何とか
    パズドラとは魔法石以外連動しないと言ってたパズドラwは潔く爆死したが
    こいつは報酬で釣るという最終手段が残されている


  33. 名無しさん:2015/11/20(金) 01:21:22・

    マルチはリアフレとやるとかなり楽しいわ

    オンラインでやるならやっぱりイイネ!ぐらいは欲しいな
    細かい指示(軽減使って)とかは相手によっては苛つくだろうしまぁ無くてもなんとか


  34. 名無しさん:2015/11/20(金) 01:24:04・

    ※32
    最終手段ってか最初から報酬は出すつもりで開発してるだろ


  35. 名無しさん:2015/11/20(金) 01:25:29・

    なんかWもマルチもやっと実装!って感じなのにくっそつまらないんだよな
    でもこれ以上システムいじったらパズドラ自体が崩壊するからマジでネタ切れなんだろうなぁ・・・


  36. 名無しさん:2015/11/20(金) 01:38:39・

    再接続ってどうなの?
    相方が残念すぎて早々に見切りをつけてソロに移行して報酬を狙っても強制的に相手と接続されるのかな?


  37. 名無しさん:2015/11/20(金) 01:41:54・

    LINEやりながらしたいが、接続切れるのがな


  38. 名無しさん:2015/11/20(金) 01:44:15・

    マルチは平和モードで印象良いのに
    最近は2,5でもスキレベ上がらんし、オチコンが難易度高いダンジョンだと上手くコントロールされとるよーな?ゲキヤス仕様なんなかー
    なんかフル洗剤まではいかないけど、ハイパー前提ダンジョン多くね。長くてすまぬ


  39. 名無しさん:2015/11/20(金) 01:54:55・

    HP共用が一番ダメだろうと思う


  40. 名無しさん:2015/11/20(金) 02:04:16・

    デッキなんとかの広告うぜー


  41. 名無しさん:2015/11/20(金) 02:19:10・

    いいね実装するならすまんもよろしく
    てか再接続とかできんの?詳しく知らんけど何か難しそう


  42. 名無しさん:2015/11/20(金) 02:47:10・

    ホスト魔法石復活仕様(スキルターンMAX)
    貸出リーダー(魔法石1で1日ハイパーラードラみたいな)
    操作時間をWのように見やすくする
    二人で協力して1ターン(動かせる範囲を半分ずつにする専用ダンジョン)
    稼動フレンド要請機能
    低ランク者とプレイすると報酬率UP
    マルチ専用ドロップキャラ
    拘束時間が長くなるような多重階層ダンジョンは携帯電話としての機能の邪魔になる


  43. 名無しさん:2015/11/20(金) 03:20:38・

    強モンスターや覚醒が景品になった日にゃ殺伐マルチの始まりだな


  44. 名無しさん:2015/11/20(金) 03:24:53・

    フレンドのスキルターンがみたい


  45. 名無しさん:2015/11/20(金) 03:32:44・

    相手のターンと比べてスキル貯まるの遅いのなんとかならんのか


  46. 名無しさん:2015/11/20(金) 06:08:30・

    いらないね!


  47. 名無しさん:2015/11/20(金) 06:14:57・

    スキルターン見えないと本当に不便だよな


  48. 名無しさん:2015/11/20(金) 06:41:30・

    失敗をいい加減認めてW消してくれませんかねぇ
    マルチもWも別アプリとしてリリースしてくれマジで


  49. 名無しさん:2015/11/20(金) 08:55:36・

    求められてるのはW削除機能。Wの利点ってコラボで極々稀に石貰える位しかないよな


  50. 名無しさん:2015/11/20(金) 13:57:42・

    いいね! ってモンストのグッジョブと一緒w
    だいたいスキル使うときにグッジョブ連呼されるけど


  51. 名無しさん:2015/11/20(金) 14:23:37・

    パス機能は素直にいいと思うが、使い方と使えるタイミングで大きく変わると思うんだ。
    スキル使ってパズルはパスとかだったらいいと思う。


  52. 名無しさん:2015/11/20(金) 14:29:24・

    リアフレとしようにもリーダー噛み合わないんでそれぞれがフレンドからリーダー選べるようにして頂けませんかね


  53. 名無しさん:2015/11/20(金) 14:46:12・

    52
    マルチやれる相手が自分の使用頻度高いリーダーではなく、マルチを全力で楽しめない。ダンジョン潜る時に選ぶフレンドとマルチする相手のリーダーは別が良い。
    ~自分~
    L自リーダー:S;4体:Fマルチ相手以外のフレンド
    ~マルチ相手~
    Lマルチリーダー:S;4体Fマルチ相手以外のフレンド




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