【パズドラ】大幅バランス調整でステータスアップの覚醒が変更されたりするかな?

432: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 18:37:33.20 .net

山本大介 ?@DaikeYamamoto 26秒26秒前
今月下旬あたりに、久しぶりの大幅バランス調整やることになりました。対象が100キャラ以上いくかもしれません。
あっと驚く上方修正が入るキャラがいるかもしれませんのでお楽しみに!


442: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 18:38:30.49 .net

>>432
おっ、降臨覚醒4個になるかやったな(脳天気)


445: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 18:38:43.88 .net

>>432
ソニアズお願いします


463: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 18:40:06.04 .net

>>445
ソニアは覚醒入れ換えなら嬉しいけどそれ以外なら下手に修正しないで究極してほしいわ
修正だけで究極消える方が辛い


443: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 18:38:38.59 .net

あっと驚く上方修正に闇メタ入ってなかったら狂う


448: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 18:38:57.38 .net

100キャラ全部にブレスで終わりかな


450: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 18:39:19.06 .net

スキルターン変更すればスキラゲ素材も強化になって一気に5キャラくらい稼げるからな
100キャラっていっても実質2~30キャラ


452: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 18:39:32.15 .net

いろんな奴にスキル封印つくとか


455: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 18:39:41.85 .net

関羽、孔明、緑青ソニア、メタ
修正してどうぞ


462: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 18:40:05.23 .net

覚醒北欧の修正するかな


464: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 18:40:07.24 .net

闇メタ、白メタ
青おでん
水ソニア、草ソニア
スクルド
ツバキ、スミレ、カエデ
特待生

この辺まじで修正頼む!


469: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 18:40:21.31 .net

理想→ステ強化覚醒廃止
現実→ブレス追加


474: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 18:40:42.12 .net

ステ覚醒が別のに変わるんだろ
流石にこれぐらいはしてくれるはず


507: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 18:44:21.57 .net

新旧ライダーのHPが50くらい上昇


484: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 18:42:11.81 .net

ブレス追加は終わったしキャラ数稼げるのはステ強化の変更だろう


497: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 18:43:34.28 .net

現状2300キャラぐらいか?
スキラゲ素材とか進化前も含めてくるから100体でも言う程オオクナイノガナ


504: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 18:44:06.23 .net

なんかこういう大規模な調整って前もあったよな
微妙なやつで終わった気がする


586: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 18:54:11.85 .net

あ!主人公テコ入れされんじゃね?


534: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 18:46:41.39 .net

主人公ズ()これで修正されなかったら絶望的だな


531: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 18:46:27.30 .net

死んでる忍者ライダーあたりが申し訳程度に強化されそう


609: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 18:58:39.89 .net

とりあえず新天使……はどうすりゃいいか分かんねえ
スキルにバインド回復でも付けるか


548: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 18:48:46.36 .net

ついにおでドラ強化か!


560: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 18:50:08.69 .net

やっと副属性の泥強とか列がなくなるんですね?


561: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 18:50:08.75 .net

というかステ強化覚醒いじれば100体くらい行きそう



http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1444810823/


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この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2015/10/16(金) 23:30:39・

    サブで使いやすくなるやつとかいるといいなあ


  2. 名無しさん:2015/10/16(金) 23:31:50・

    100キャラとか少なすぎだろてま
    全キャラ見直してもいいくらいだ


  3. 名無しさん:2015/10/16(金) 23:32:07・

    前回は2個とも修正されるキャラと1個だけのキャラが混在してて謎だった 前の修正のときに全部消しとけよ
    今回の修正でもダンジョン産の連中には残り続けるんだろうな ゼローグとか


  4. 名無しさん:2015/10/16(金) 23:32:34・

    とりあえずステUP覚醒をガチャ限・非ガチャ限問わず、全キャラ修正していただければと


  5. 名無しさん:2015/10/16(金) 23:35:15・

    今回の修正とは関係ないだろうが、そろそろ「HP強化2」とか「自動回復2」とか1個で2個分になる覚醒なんかも欲しいところ、と言うかオーディン=ドラゴンとかの強化にはこの手しか無いだろう
    あと欲しい覚醒は「回復ドロップ強化」辺りか、主に攻撃態勢組に付くの想定で回復力と変換後の攻撃力の足しにでも


  6. 名無しさん:2015/10/16(金) 23:35:23・

    やっぱりゴミはゴミのままでした…というやつが
    ほとんどなんじゃない?


  7. 名無しさん:2015/10/16(金) 23:36:05・

    し、新天使…


  8. 名無しさん:2015/10/16(金) 23:36:08・

    分割でいいからコラボダンジョン道中のとか修正するなら
    300キャラくらい修正して欲しいわ


  9. 名無しさん:2015/10/16(金) 23:38:28・

    副属性泥強は強化込み5個消しLSで陣使うときに生命線だから
    お前らには悪いが残しておいてほしい


  10. 名無しさん:2015/10/16(金) 23:38:52・

    ヘルメットちゃんの自動回復をバインド回復にしてくんねーかな


  11. 名無しさん:2015/10/16(金) 23:41:51・

    ついでにLSの少し上昇とかを数字で書いてほしい


  12. 名無しさん:2015/10/16(金) 23:45:32・

    9
    ヨミドラパのハクとかならともかくスクルドの副属性泥強はいらんだろ


  13. 名無しさん:2015/10/16(金) 23:45:45・

    そして思い出されすらしないアルス=ノウァ


  14. 名無しさん:2015/10/16(金) 23:45:45・

    年内でいいからさ スキル押したら最大ターン数とか出るみたいにさ
    LS押せば細かい数値出せるようにしてくれよ


  15. 名無しさん:2015/10/16(金) 23:47:28・

    まあ、しょっぱい強化でMP行きなんだろうな


  16. 名無しさん:2015/10/16(金) 23:47:39・

    副属性列強は許さん


  17. 名無しさん:2015/10/16(金) 23:51:17・

    WAY1つって微妙ステアップみたいなものだしやめて欲しい
    付けるなら最低2つ


  18. 名無しさん:2015/10/16(金) 23:52:18・

    海山の覚醒修正しろや


  19. 名無しさん:2015/10/16(金) 23:53:46・

    ※5
    自動回復とバインド耐性と泥強は1枠の効果2倍ぐらいにしないとスキブや列と釣り合わないよな
    オーディンドラゴンとか実質覚醒5個程度の性能だろ
    ステアップは論外


  20. 名無しさん:2015/10/16(金) 23:54:01・

    100キャラ全部にブレスでワロタ
    ありえそうやな


  21. 名無しさん:2015/10/16(金) 23:54:21・

    昔は闇悪魔使ってたからセポネに悪魔付いたりとか個人的には楽しめたけど今度はあまり期待できないね


  22. 名無しさん:2015/10/16(金) 23:54:26・

    あー白いメタトロンは強化されそうだな


  23. 名無しさん:2015/10/16(金) 23:55:27・

    正直、MPドラゴンがぶっ壊れすぎていて産廃を多少弄ったところで
    使う気になれんのよ、不遇なんか放置して
    むしろ環境トップのサブ(覚醒、スキルターン見直し)とか
    上位のリーダー(のLS)見直した方が盛り上がる気がする


  24. 名無しさん:2015/10/16(金) 23:55:46・

    数は多かったけど7割がブレス関係だったよなぁ


  25. 名無しさん:2015/10/16(金) 23:56:44・

    とりあえず闇メタをぶっ壊れさせてくれ
    闇メタ一強時代の再来とか胸が躍る


  26. 名無しさん:2015/10/16(金) 23:57:50・

    リュエル
    修正前:売却モンスターポイント5000
    修正後:売却モンスターポイント15000


  27. 名無しさん:2015/10/16(金) 23:57:55・

    ブレスの追加って言ってる人いるけど、あれってスキルの上書きを可能にするために追加されたんじゃなかったっけ?
    だとしたら今回は無い気がするな


  28. 名無しさん:2015/10/16(金) 23:59:03・

    さて新天使は修正されるのか.....
    されてもヘイスト追加の未来しか見えんが


  29. 名無しさん:2015/10/17(土) 00:00:14・

    27
    痴呆?


  30. 名無しさん:2015/10/17(土) 00:01:23・

    覚醒進化に神タイプつける
    副属性列強化を主属性に変更
    4色陣のターン見直し
    これだけやってくれば大満足だわ


  31. 名無しさん:2015/10/17(土) 00:02:08・

    まともに情報ないせいか記事が土日っぽいな


  32. 名無しさん:2015/10/17(土) 00:03:41・

    これ前に2回ほどやったけど正直それほどの物じゃなかったよね・・・


  33. 名無しさん:2015/10/17(土) 00:03:45・

    武器シリーズのスキルの仕様変更切実に


  34. 名無しさん:2015/10/17(土) 00:03:46・

    100体以上パワーアップで半分以上ブレス追加だったのには草


  35. 名無しさん:2015/10/17(土) 00:04:53・

    イシスのLSいじってくださいお願いします


  36. 名無しさん:2015/10/17(土) 00:05:04・

    ※19
    それもあるが、自動回復やら耐性やらだけでやたら埋めるのが気になって

    あとコラボなどの限定ガチャの性能は限定ガチャ同士で比較してどっか強化されてるんだったら同じように強化すべき
    例えばクリリンとかユダ辺りは別属性の同じ形のリーダースキルが強化されてるのに放置されてるし


  37. 名無しさん:2015/10/17(土) 00:05:26・

    ステアップの効果が大幅変更だよ
    具体的には『プラスの効果2倍』


  38. 名無しさん:2015/10/17(土) 00:05:49・

    新天使の覚醒がバインド耐性からバインド反射に変更されるで


  39. 名無しさん:2015/10/17(土) 00:06:20・

    陣の調整は必須やね
    前あったアンケートにも書いたけどな


  40. 名無しさん:2015/10/17(土) 00:06:46・

    北欧・新西洋のステ覚醒
    セトネフのスキルターン
    三属性龍喚士
    関羽孔明
    白黒メタソニア
    新天使
    ハーデスヴィーナス
    忍者
    武器

    これらすべてを外してきたら逆にすごいわ


  41. 名無しさん:2015/10/17(土) 00:08:34・

    期待するな期待するな期待するな


  42. 名無しさん:2015/10/17(土) 00:09:06・

    アルスノウァとかいうスキル上げすら忘れ去られてる産廃


  43. 名無しさん:2015/10/17(土) 00:09:30・

    スクルドの副泥強はスミレパで使ってるから妙なのに変えるよりは残してほしい
    まあどうしてもってほどでもないけど
    ウミサチヤマサチのはいらない


  44. 名無しさん:2015/10/17(土) 00:09:47・

    ※15
    …むしろ今までMP行きしてなかったのか?

    で、周りの新しいモンスターと比較してLSの「ほんの少し上昇」を「少し上昇」に変えるべき奴も結構いるな この辺り柔軟に変えるべき


  45. 名無しさん:2015/10/17(土) 00:10:29・

    超究極麒麟さんをどうにかして差し上げろよな


  46. 名無しさん:2015/10/17(土) 00:11:51・

    ttp://pad.gungho.jp/member/141010_powerup.html

    期待する奴は頭大介


  47. 名無しさん:2015/10/17(土) 00:12:12・

    現状死んでるフェス限定
    青緑オーディン、赤青緑ソニア、ガディウス、ティフォン、ツバキ、スミレ、カエデ、白メタ、闇メタ

    現状死んでるシリーズ
    旧西洋、インド神(インドラ以外)、北欧神、天使、悪魔、新天使、ライダー、忍者、鎧、武器

    100種類じゃ無理なレベルなんだけど


  48. 名無しさん:2015/10/17(土) 00:13:29・

    ※40
    セレスの場合元のディオスから変える必要があるな
    あとついでにミネルヴァの火耐性も封印耐性にしてほしいところだが…ってかそれより↑↑がミニまで攻撃耐性のままという手抜きを何とかしろと


  49. 名無し++:2015/10/17(土) 00:16:38・

    前にもやったけど記憶に残らないくらいしょぼかったよね


  50. 名無しさん:2015/10/17(土) 00:20:35・

    47
    北欧とティフォンは普通に使えるだろ
    インド、ガディウスも弱くはない
    あとは概ね同意だけど


  51. 名無しさん:2015/10/17(土) 00:24:36・

    ソニア、メタ、おでんがMPに変わる未来しか見えない


  52. 電子の海から名無し様:2015/10/17(土) 00:26:37・

    山本は嘘つきだから信用しません。
    また、くだらん事したら信用失うどころじゃない


  53.  :2015/10/17(土) 00:26:43・

    もうオデドラはHP9割以上激減でいいよ
    どうせさよならーとかは耐えられないんだろ


  54. 名無しさん:2015/10/17(土) 00:27:23・

    北欧神はやっぱステアップ系の覚醒変更とそれに伴ったステアップを行いそうだよね。北欧神の覚醒は何になるのが一番いいんだろう?

    ちなみに、そろそろバイント耐性を2個で完全じゃなくて1個で完全になるんじゃないか?そうなるとバインド2個のモンスターは結構な数が修正数になるはず


  55. 名無しさん:2015/10/17(土) 00:29:59・

    ブレスの威力が20から50になりました!×10体


  56. 電子の海から名無し様:2015/10/17(土) 00:31:28・

    ※55
    それだねwwwwきっとwww
    変更する意味ねーwww


  57. 名無しさん:2015/10/17(土) 00:33:48・

    ステ強化はパーティ全員恩恵にするだけで化ける


  58. 名無しさん:2015/10/17(土) 00:37:51・

    ステ云々の前に
    全モンスターに3タイプ検討しろや
    せめてガチャ限だけでもやれアホンダラ


  59. 名無しさん:2015/10/17(土) 00:39:20・

    火属性の神増えればシヴァゴンパの自由度増えるのに


  60. 名無しさん:2015/10/17(土) 00:40:37・

    天ルシにバインド体制2個とバインド回復つけてくれたらHにする


  61. 名無し++:2015/10/17(土) 00:41:37・

    ※58
    せめて覚醒した奴らには3タイプ欲しい


  62. 名無しさん:2015/10/17(土) 00:42:11・

    山本の言ってる100以上ってとりあえず大きい数字出しとこ
    って咄嗟に出た数字で本人も深く考えてなさそう


  63. 名無しさん:2015/10/17(土) 00:42:35・

    関羽と光孔明はどんだけ修正されても弱いだろ
    木孔明はいまのままでも強い


  64. 名無しさん:2015/10/17(土) 00:45:51・

    青おでん売った奴www


  65. 名無しさん:2015/10/17(土) 00:46:43・

    どうせ為五郎ですらあっと驚かない修正


  66. 名無しさん:2015/10/17(土) 00:49:13・

    65
    最近の若い子は「アッと驚く為五郎」
    って言葉も知らないんやでオッサン


  67. 名無しさん:2015/10/17(土) 00:50:57・

    俺の青おでんは今もシヴァゴンの一部となって活躍してるよ


  68. 名無しさん:2015/10/17(土) 00:53:19・

    シヴァゴン「みんな俺の心の中で生きてるゴン」


  69. 名無しさん:2015/10/17(土) 00:58:02・

    修正とかする前に山本はちゃんとチャレダン10クリアできる程度にはパズドラをプレイするべき

    エアプがやる修正なんて見当外れになるに決まってる


  70. 名無しさん:2015/10/17(土) 01:00:16・

    実際100体いないでしょう


  71. 名無しさん:2015/10/17(土) 01:00:22・

    69
    お前勘違いしてるから訂正しといたるけど
    山本のクソがやるべきなのは面白いゲーム調整
    ではなく「金が儲かる」ゲーム調整なんやで^^


  72. 名無しさん:2015/10/17(土) 01:01:34・

    70
    同名スキルで水増しするだけだ
    アレスで宇宙人やチョキやユピーが入るようなもん


  73. 名無しさん:2015/10/17(土) 01:03:51・

    皆低まるのだ。
    期待してはならぬ。ならぬのだ。


  74. 名無しさん:2015/10/17(土) 01:07:10・

    72
    ダブル攻撃態勢に修正が入るだけでも
    アレス進化前、進化後、闇究極、光究極、チョキ、タコ、ユピーの七体も修正対象になるってことだもんな
    やっぱり100はどう考えても多そうに聞こえるけど絶対に少ない


  75. 名無しさん:2015/10/17(土) 01:19:29・

    ステ弄るくらいで、スキルやLSが改善するなんて現実的にまぁありえんだろうな
    あったとしてもMPドラや最新フェス限の足元にも及ばない
    メンテ時間の無駄にしかならない誰得修正ばっかだろう

    北欧がわざわざ覚醒究極してあんなザマだったんだから、ただの修正で受けられる恩恵なんて期待出来るはずがない


  76. 名無しさん:2015/10/17(土) 01:34:21・

    大介「ステアップをサングラスに つーかこれが限界」


  77. 名無しさん:2015/10/17(土) 01:50:37・

    ステの覚醒欄が遅延耐性に変わってくれることを祈る


  78. 名無しさん:2015/10/17(土) 01:53:44・

    思いの他、良修正で、手のひらクルーがみられたらそれはそれでオモロいんだがなぁ


  79. 名無しさん:2015/10/17(土) 01:58:08・

    お邪魔耐性と毒耐性に、降ってくる側にも影響する。
    1つにつき落ちる割合が20%減少、5つで全く落ちなくなる。
    あとは暗闇耐性の名前を変更して、ロックにも耐性がつく。

    こんな感じでも随分変わる。


  80. 名無しさん:2015/10/17(土) 02:17:10・

    バインド耐性1つのヤツって実質戦力外通知受けてるようなものだから1個で100%に変更してほしいよね

    まぁコラボにも配ってるせいで実際は変更できないからないだろうけど


  81. 名無しさん:2015/10/17(土) 02:23:17・

    前の大量調整見てこいよ
    どうせ大半がお茶濁しだよ


  82. 名無しさん:2015/10/17(土) 02:25:53・

    ステアップ覚醒削除
    バインド耐性は1個80%に
    お邪魔暗闇は1個33%に


  83. 名無しさん:2015/10/17(土) 02:35:00・

    イシスのリーダースキル強化されねーかなー


  84. 名無しさん:2015/10/17(土) 02:40:30・

    なんで天ルシって、微妙にだけど強化され続けてんだろ
    いや俺は使ってるし初めてのHだから、強化は大歓迎なんだけどさ

    今回も、生ルシに合わせて来そうな気が


  85. 名無しさん:2015/10/17(土) 02:50:15・

    81
    お前の顔についてんのはガラス玉か?
    誰一人期待なんかしてねぇだろ間抜け


  86. 名無しさん:2015/10/17(土) 02:51:10・

    毎回微妙な修整が続くから、迷走感を感じつつある

    ステ覚醒は もっと華やかな感じにして欲しいな…倍率とか全体に適用されたりとかとこ

    覚醒自体種類が多くないからキャラクターのが似たり寄ったりになってきてるのを今回の修整でどこまで変えられるか期待


  87. 名無しさん:2015/10/17(土) 03:50:35・

    二日酔い耐性出して思う存分プレモルうまし!させてくれ


  88. 名無しさん:2015/10/17(土) 04:28:14・

    前の大幅パワーアップの時はニコ生が凍りつくくらい酷い内容だったからなにも期待出来無い。


  89. 名無しさん:2015/10/17(土) 04:45:42・

    喜ばれるような強化なんてせいぜい5体くらいやろ。


  90. 名無しさん:2015/10/17(土) 05:58:45・

    進化前と進化後そして関連モンスターなどと考えると、実際に修正するモンスターはわずか、使えるかは別の話


  91. 名無しさん:2015/10/17(土) 07:07:19・

    覚醒組に神タイプ
    あとポカリにマシンがつけば後はいい


  92. 名無しさん:2015/10/17(土) 07:11:32・

    ポカリは究極で安達絵の女の子になる修正で


  93. 名無しさん:2015/10/17(土) 07:42:46・

    既視感が有るんですが、気のせいですかね?
    昔もそう言って期待させておいて、クッソ微妙な強化で終わったのも私の記憶違いなのかな?


  94. 名無しさん:2015/10/17(土) 07:52:24・

    お前らが思いつくようなもんは一切来ないから忘れてていいぞ


  95. 名無しさん@ニュース2ch:2015/10/17(土) 08:12:58・

    100キャラのスキルターンが1下がって
    攻撃が100上がったところで
    世界は変わらない
    けど
    多分こんなもん


  96. 名無しさん:2015/10/17(土) 08:32:04・

    闇と光モンスターのスキルターンをいい加減、火水木にあわせていいと思う
    もはや属性間の差なんてほとんどないでしょ


  97. 名無しさん:2015/10/17(土) 08:52:14・

    微妙な調整なんざいらんから

    頼むから

    メールの中身確認出来るようにしてくれ
    頼むから


  98. 名無しさん:2015/10/17(土) 08:55:19・

    スキル
    ボムを攻撃力10倍から15倍に変更します
    これで15体

    ホーリーブレスを20倍から25倍に変更
    これで12体

    ヘルブレスを25倍に
    これで12体
    この要領ならザコの修正だけで100対は簡単に超えるね!!!!


  99. 名無し:2015/10/17(土) 09:15:45・

    ブレスかえるだけでもいいけど、せめて倍率を”今の”10倍にしないと。今時ブレスダメージで1万ダメとかマジで使えない。せめて10万ダメージから。

    天ルシとかの既に100倍以上のブレスはさらに2倍とかにしてさしあげろ。天ルシ80万ダメージでもいいやろ。もう。


  100. 名無しさん:2015/10/17(土) 09:16:37・

    ギャンブルメイジのLS修正くる?


  101. 名無しさん:2015/10/17(土) 09:47:19・

    青オデン、青ソニ、スクルドはまじで強化してくれないと泣く。
    リューネとかいうポっと出の奴に全員立場取られてるんじゃどうしようもねぇよ。


  102. 名無しさん:2015/10/17(土) 09:49:46・

    97
    今は検索したらメールの中身が何かわかるツールあるんだからそれ使えよ
    まぁそれをわざわざユーザにさせるってのは確かに違和感あるけど


  103. 名無しさん:2015/10/17(土) 10:20:48・

    修行僧はこんなとこきてる場合じゃないぞ。修行続けろ。


  104. 名無しさん:2015/10/17(土) 10:36:15・

    とりあえずティフォンのスキルを9ターンヘイスト付きにしろ
    曲芸?知らんがな


  105. 名無しさん:2015/10/17(土) 11:25:03・

    スキル遅延の覚醒を追加するんだろ!な!


  106. 名無しさん:2015/10/17(土) 11:57:25・

    別に強化には期待しない
    正直、進化前にもスキルが欲しい
    チェイサー等
    スキル上げのしやすさの幅がえぐい


  107. 名無しさん:2015/10/17(土) 12:48:53・

    白メタ
    光属性のHPと攻撃力が少し上がる、残りHPで回復タイプと神タイプの攻撃力が変動(HP50%以上で3.5、50%以下で3倍)
    封印耐性2つ追加

    闇メタ
    闇属性のHPと攻撃力が少し上がる、残りHPで攻撃タイプと神タイプの攻撃力が変動(HP80%以下で4倍、満タンで3倍)
    封印耐性
    闇列強化追加

    これでオナシャス


  108. 名無しさん:2015/10/17(土) 14:54:18・

    さっさと古いフェス限から究極・覚醒させてよ
    フェス限の優位性って何なの?モンポ?


  109. 名無しさん:2015/10/17(土) 15:18:06・

    107
    そいつらは究極覚醒でゲームバランスが壊れるくらい強化してほしい


  110. 名無しさん:2015/10/17(土) 17:27:22・

    それよりもゲーム性をだな...こう、なんというか、前からやってたソシャゲがユーザーから離れられていくってのが寂しい俺からすれば、既存キャラ強化よりも、むしろ新規ユーザー獲得のためのキャンペーンやらをやればいいんじゃねって思うんだよな。


  111. 名無しさん:2015/10/18(日) 00:22:53・

    どう考えてもマシンタイプ追加祭りだよなあ


  112. 名無しさん:2015/10/18(日) 16:27:29・

    さらに斜め上行くコストいじりだけで終わりだろ


  113. 名無しさん:2015/10/18(日) 17:51:37・

    一世を風靡して究極まで追加されてこの間修正入ったばっかじゃん
    闇メタキチはほんと声だけデカくて嫌だわ




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