【パズドラ】way複数持ちに攻撃UPの潜在覚醒付けるのってどう?


保留してんだけど、オススメの活用方法ある?
特に木パで。
ヴィシュヌに攻撃付けるくらいしか使い道がない
指もいらんしなあ
ヴィシュヌに攻撃ってあんま意味ないんじゃなかったけ
潜在覚醒の上昇分はwayに反映されないんだったか すまん
ほんと意味ないな
えっ
マジかよ誰も教えてくれなかった…
俺も知らなかった……(´;ω;`)ブワッ
なん……だと……
ネプドラの毒ダメは上がるのになんじゃそりゃ
え?オロチに攻撃振ってる人とか息してんの?
ごめん
俺もよく知らないんだ…
んじゃ乗るか乗らんかはわからんのね
気になるな
元がアホみたいな火力出るから攻撃伸ばすよりも軽減とかその辺付ける方がいいって意味だったりしてな
ip荒ぶってて悪いけどさっき言ったあまり意味ないは潜在5個つけてもダメージ的にはほとんど微々たる差って感じの事
それを前にここで見たきがする
あり得んわ
でかした
やったウェイアーに潜在攻撃振ってしまって途方にくれる冒険者はいなかったんだね
自機でも試したけどちゃんと乗ってたわ
お騒がせした
よかった、これで解決ですね
劉備よりラフロイグが気になります
多分ダメージの差を分かりやすくするためでっしゃろとマジレス
……にしたってよくラフロイグフレなんていたもんだと思うが……サブ垢かな
倍率乗らない方がわかりやすいかなと
100万→104万、200万→208万になっても攻略目的ではほぼ意味がない
ただ例えば機械龍ラッシュ周回とかの五右衛門やらゴンやらで、全員攻撃覚醒つけてれば確殺の為のコンボが減るとかそういう目的なら有益な覚醒だとは思う
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1439712268/
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この記事へのコメント
- 名無しさん:2015/08/18(火) 12:35:28・
洗剤イベントはよ
- 名無しさん:2015/08/18(火) 12:35:37・
やあ
- 名無しさん:2015/08/18(火) 12:37:16・
ガセ流す奴は何が目的なんだ
- 名無しさん:2015/08/18(火) 12:38:23・
どこかで見た話題だな。
- 名無しさん:2015/08/18(火) 12:38:31・
ヴィシュヌにつけちゃったけど絶メタでコンボミスっても貫通してくれるイケメンになったので後悔していない
- 名無しさん:2015/08/18(火) 12:38:58・
久々に1来た!
- 名無しさん:2015/08/18(火) 12:44:42・
覚醒ヴィーナスの…?!
- 名無しさん:2015/08/18(火) 12:45:06・
クラウドパのアポロン君の火力がクラウドの1,4倍位あって感動した
- 名無しさん:2015/08/18(火) 12:45:06・
WAYもちなんて貫通とか火力重視なんだから攻撃でもんだいないだろ他になにつけんの
- 名無しさん:2015/08/18(火) 12:48:06・
覚醒ハクに攻撃付けるのはアリですか?
5個で70しか上がんないけど。 - 名無しさん:2015/08/18(火) 12:49:13・
どうでもいい内容だな
どうせなら新天使叩きまくる記事のせればいいのに - 名無しさん:2015/08/18(火) 12:49:41・
バステトパなんて全部火属性軽減でよくね?
- 名無しさん:2015/08/18(火) 12:50:36・
ヴィシュヌに攻撃5個付けたけど正直いらない
軽減一択だわ - 名無しさん:2015/08/18(火) 12:51:18・
>>新天使叩きまくる
よし、リュエルを叩きまくろぜ 笑 - 名無しさん:2015/08/18(火) 12:53:06・
攻撃高いやつに潜在攻撃つけるもんだろ、低いやつにつけてどうすんの
- 名無しさん:2015/08/18(火) 12:53:29・
ラフロイグって誰だよと思ってしまった
- 名無しさん:2015/08/18(火) 12:54:33・
現状複数体に軽減マシマシにしてやっと攻略に使える位なんだよなぁ…
つけるとしたら課金ほぼ必須だから微妙効果のままでも仕方ないかもしれないけどほんとしょっぱい… - 名無しさん:2015/08/18(火) 13:00:56・
>17 そのくらいのバランスが丁度いいのよ
- 名無しさん:2015/08/18(火) 13:04:02・
攻撃UPは2000でやっと+100
アテナ並の攻撃力がないと生かせないのかな - 名無しさん:2015/08/18(火) 13:05:23・
闇と火軽減はチリツモで20個くらいあればだいぶ変わる
あと闘技場回る人はデーモン対策にアヌビスでカラフル軽減つけてる人もいるらしいね - 名無しさん:2015/08/18(火) 13:05:53・
リュエルのお尻を叩けると聞いて
- 名無しさん:2015/08/18(火) 13:08:13・
軽減以外うんこ
- 名無しさん:2015/08/18(火) 13:10:09・
こないだ帰省したときに近くのお菓子屋さんでお菓子買ったんだ。
まぁシュークリームだったんだけどなかに栗が入ってたんだ。まさにシュー栗ームwなんつってwww - 名無しさん:2015/08/18(火) 13:12:43・
リュエルは下乳舐めたい
それだけ - 名無しさん:2015/08/18(火) 13:15:10・
攻撃じゃないけど、五右衛門にHPの覚醒付けたら友情ポイント貯まりやすいよ
ゼウス、五右衛門プラマラで結構使われたし、親友申請2件あったわ - 名無しさん@ニュース2ch:2015/08/18(火) 13:17:31・
シュルクがいるな
- 名無しさん:2015/08/18(火) 13:20:46・
潜在覚醒の種類が増える気配が一向に無いのが問題。
潜在回複十字消し軽減は?泥強化は?
順次増やすみたいな事言ってなかったっけ? - 名無しさん:2015/08/18(火) 13:25:05・
新天使は早くスケラゲだせよ
特に救済もされて無いし人気無いからって放置しすぎや - 名無しさん:2015/08/18(火) 13:26:45・
27
いまはとりあえず重課金廃課金からMPドラゴンで絞るのが先
それが一巡してマンネリしたころにテコ入れ(するかも) - 名無しさん:2015/08/18(火) 13:29:35・
新天使はスキラゲくっそ楽&コスト10にしてギリギリ使い道できるくらい
- 名無しさん:2015/08/18(火) 13:29:42・
27
現状での効果じゃ、その二つは大した性能になるとは思えんな。
十字消しはそもそも使いづらいし。 - 名無しさん:2015/08/18(火) 13:35:20・
どれつけても誤差ってんで+297のステにさらにプラスふれるくらいのて感覚で考えてるな。
軽減ガン積みとか全部のせでメタるのが一番効果は実感できるかもしれんが
そんなんMP潤沢じゃなきゃやっとれんし - 名無しさん:2015/08/18(火) 13:43:47・
潜在覚醒とりあえず埋めとけばフレンドポイントちょっと稼ぎやすいかも
- 名無しさん:2015/08/18(火) 13:46:31・
ベジットに攻撃ふったら攻撃2600で297のときと同じでキリのいい数字を保つから攻撃にしたわ
- 名無しさん:2015/08/18(火) 13:48:54・
現状潜在覚醒ないとクリアできないダンジョンなんてないし好きにしろとしか・・^^;
- 名無しさん:2015/08/18(火) 13:49:03・
とりあえず取り外し可能似してくれればいろいろ試せるのに
1回100万コインとかでもいいからさ〜、MP消費100とかでもまあ - 名無しさん:2015/08/18(火) 13:50:31・
ステアップの潜在は正直ガチャ1回分の3000MPで妥当
被り救済とかみんな騙されすぎ - 名無しさん:2015/08/18(火) 14:15:49・
もっとも効果があるのは軽減
1色にまとめると30%軽減になる
ダンジョンごとに全洗剤を対応軽減に変えていけばかなり楽になる事が多い
ただそんな事してるとリアル金が破産する - 名無しさん:2015/08/18(火) 14:28:32・
回復は4%なのに1%しかあがらん時点で終わってる。
まだ回復高いやつに回復潜在はプラス卵換算するならありかと - 名無しさん:2015/08/18(火) 14:47:29・
1%だけだと下手すれば小数点以下切捨てがあるから、5%でそれを防ぐ必要があるとか?
フレの赤おでんアテナ呂布は攻撃潜在覚醒でソート順で圧倒的上位ではあるけど - 名無しさん:2015/08/18(火) 14:49:50・
軽減といえばパズドラZコラボのドラゴンたち。
洗剤じゃないほうの覚醒スキルに軽減がぎょうさん積まれてるでえ。
忘れているひとたち多そう〜。 - 名無しさん:2015/08/18(火) 15:48:20・
とりまトランクスに5個つけてるけど、どう考えても闇軽減の方が優秀だと気づいた
- 名無しさん:2015/08/18(火) 16:05:36・
歴龍リーダーはポチポチ用だろエアプかな
- 名無しさん:2015/08/18(火) 16:12:54・
潜在覚醒にバインド耐性作ってくれないかな。
1個で1%でも良いのでお願いします。 - 名無しさん:2015/08/18(火) 16:14:15・
間違った1個で10%だ。>バインド耐性
- 名無しさん:2015/08/18(火) 16:22:31・
41
スキルがゴミエンハなのは忘れてないよな? - 名無しさん:2015/08/18(火) 18:02:31・
潜在覚醒はぶっちゃけなくても問題ないのが致命的なんだよな
ガチャ限数体犠牲にしてるんだからもっと強力にしてよ - 名無しさん:2015/08/18(火) 18:03:11・
41
軽減だけ考えりゃそうだけど
一軍の枠割かずに対応できるならそうしたいだろ? - 名無しさん:2015/08/18(火) 18:03:34・
途中にシュルク混ざっててワロタ
- 名無しさん:2015/08/18(火) 18:14:24・
仕様もわからずに性能議論とか流石だよ本当
- 名無しさん:2015/08/18(火) 18:42:51・
軽減は付け終えると目に見えて効果を実感できるけど、攻撃upは6way持ちに付けてもなぜかそこまで変わった気がしない
- 名無しさん:2015/08/18(火) 19:09:44・
5%足りずに倒せないってギリギリなやり方はあまりやらないしな。
発狂くらいから元から多少余裕持たせるし。
攻撃が一番つかえない。
hpや軽減は場所によってはギリギリ即死ラインこえられるから体感も感じれるが。 - 名無しさん:2015/08/18(火) 20:23:11・
プラス分反映されないってだけだろwayに反映されないとかどんな嘘だよレベル低いな
- 名無しさん:2015/08/18(火) 22:44:44・
47
もっと強力にしたらそれこそ致命的な問題になりかねない。
課金による差を露骨にしてしまうから、無くても対応出来るレベルが丁度いい。 - 名無しさん:2015/08/18(火) 23:22:07・
必須ではないけどあったら楽になるかもしれない程度でいいだろこんなん
普通の覚醒だって最初はやり込み要素かつダブり救済目的だったのにインフレの手段に使われてから必須項目みたいになってやんの - 名無しさん:2015/08/19(水) 02:06:13・
子供の言うことは信じるな