【パズドラ】次回アップデートで攻撃時のダメージ数値が見やすくなるかも

20150729034654.png


490: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/28(火) 20:58:08.833 ID:rG15EOuj0.net

今度のアプデで3タイプランキング搭載だけどそれよりもダメージが見やすくなるのが嬉しい俺みたいな奴おる?


499: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/28(火) 20:58:53.167 ID:QvBBM3+Q0.net

>>490
まじ?山本そんなこと言ってたの?


509: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/28(火) 21:00:24.739 ID:rG15EOuj0.net

>>499
山本は言ってないけどランキングを実機で見せたときのアイコン上にはみ出てたダメージ数値がアイコン上に収まってた


518: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/28(火) 21:01:21.991 ID:f06M2G7Q0.net

ダメージが見やすくなるってのは
この間のニコ生でのランキングダンジョン実機プレイで
ダメージが見やすくなってたから、おそらく変更されるんだろうって推測



http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1438080476/



今までのダメージ表示がこちら ・・・数字が重なって見づらい

a4_201507290339303d5.jpg



前回の生放送で行われた、ランキングダンジョン実機プレイ時の画像がこちら

20150729032555.png

ダメージ数値がキャラのアイコンに収まってますね!

実装確定ではありませんが、これはいいかも。


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この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2015/07/29(水) 09:07:15・

    (・∀・)イイジャナ-イ!!


  2. 名無しさん:2015/07/29(水) 09:07:41・

    水着ガチャまだかなー。


  3. 名無しさん:2015/07/29(水) 09:09:06・

    こういう細かな変更いいね
    前のダメージ表示も相手に大ダメージ与えている感じで好きだけれど


  4. 名無しさん:2015/07/29(水) 09:11:02・

    ハンター終わったら水着なのかチョコなのか


  5. 名無しさん:2015/07/29(水) 09:11:50・

    まぁお前ら雑魚には無理だな


  6. 名無しさん:2015/07/29(水) 09:13:45・

    くだらん
    いくら騒ごうが俺の敵じゃない。ま、所詮は運営の作りし産物だから


  7. 名無しさん:2015/07/29(水) 09:14:40・

    というか画面に収める気すらなかったもんな


  8. 名無しさん:2015/07/29(水) 09:15:35・

    合計ダメージもわかるようにならないかなぁ


  9. 名無しさん:2015/07/29(水) 09:15:38・

    見やすいのはいいけど、迫力がなくなるな


  10. 名無しさん:2015/07/29(水) 09:18:58・

    雑魚とか言うのはやめろ!
    ネットだってそういうこと言われたら傷つくんだぞ!


  11. 名無しさん:2015/07/29(水) 09:19:01・

    覚醒アヌビスたん使った時みたいに桁が大きくなりすぎても大丈夫なんだろうか


  12. 名無しさん:2015/07/29(水) 09:22:15・

    で、これが実装されたところでリファイブ倒せんのか?
    倒せないなら黙ってろカス。


  13. 名無しさん:2015/07/29(水) 09:26:10・

    もう生放送やめて月末にピィ配布ダンジョン出して公式に究極情報のせるだけでいいよ


  14. 名無しさん:2015/07/29(水) 09:30:22・

    ※13
    それって生放送見なければ解決じゃね?


  15. 名無しさん:2015/07/29(水) 09:34:35・

    クリア後に、キャラごとの最大ダメージ、表示してほしい。


  16. 名無しさん:2015/07/29(水) 09:35:38・

    これは嬉しい
    できるならなんで今までやってなかったんだよ


  17. 名無しさん:2015/07/29(水) 09:40:45・

    なんだろう、この、嬉しい気持ちよりも
    やっとかー、て感じ。遅すぎ。


  18. 名無しさん:2015/07/29(水) 09:47:57・

    何でリファイブ?


  19. 名無しさん:2015/07/29(水) 09:50:04・

    遅すぎるよね
    自らインフレ起こしといて
    表示数値は初期の幅のままとか


  20. 名無しさん:2015/07/29(水) 09:53:40・

    全てにおいて後手後手だよな
    こんなん1年前に対応できるだろ


  21. 名無しさん:2015/07/29(水) 09:58:12・

    区切りのカンマも欲しいぜ


  22. 名無しさん:2015/07/29(水) 09:59:27・

    劉備の火力で草


  23. 名無しさん:2015/07/29(水) 10:07:07・

    PTにあらららちゃんがいて愛を感じた


  24. 名無しさん:2015/07/29(水) 10:16:38・

    もちろん1千万台まで表示できるんだよな?


  25. 名無しさん:2015/07/29(水) 10:28:31・

    百万以上はn万表示にして、攻撃終了後に合計ダメージ表示してほしいところ


  26. 名無しさん:2015/07/29(水) 10:43:20・

    >>25 
    合計ダメージはほしいよな。
    むしろなんでやらないんだろう。


  27. 名無しさん:2015/07/29(水) 11:03:41・

    合計ダメージ表示は絶対欲しいわ。


  28. 名無しさん:2015/07/29(水) 11:04:23・

    少なくとも「ダメージ吸収実装」以前にやっとくべきことだと思うんだけど


  29. 名無しさん:2015/07/29(水) 11:06:32・

    劉備の桁数おかしいだろww


  30. 名無しさん:2015/07/29(水) 11:17:59・

    ,付けてくれないとまだ見辛い


  31. 名無しさん:2015/07/29(水) 11:18:50・

    迫力よりも実用性やで


  32. 名無しさん:2015/07/29(水) 11:20:18・

    ていうか漢字も使えるようにしてくれ


  33. 名無しさん:2015/07/29(水) 11:21:37・

    これはいいと思います
    むしろ遅すぎたくらい


  34. 名無しさん:2015/07/29(水) 11:48:24・

    米30
    ほんとこれ。
    そしてすべての合計もどこかに表示して、
    できれば記録して欲しいわ。
    あとで友だちに見せたりしたいしスクショだとタイミング逃しそう。


  35. 名無しさん:2015/07/29(水) 11:57:27・

    猫パにあららがいるw
    管理人の自前か


  36. 名無しさん:2015/07/29(水) 11:58:04・

    ※34
    それなら録画機能でいいな


  37. 名無しさん:2015/07/29(水) 11:58:47・

    演出面では下方修正だな

    合計数を出す画面を用意すれば最高なんだが
    そこまで労力掛けたくないです!ってのが見える


  38. 名無しさん:2015/07/29(水) 13:01:00・

    総ダメージ表示してほしいな


  39. 名無しさん:2015/07/29(水) 13:19:39・

    総ダメージ……敵の体力の下にちらっと出してくれればねぇ。
    どこぞのRPGみたいに、「TOTAL○○○○○○○」っていうのを是非……。


  40. 名無しさん:2015/07/29(水) 13:31:08・

    俺が運営ならもっとわかりやすくするのにな。
    ログを残したり数字をMとかKで表記したり
    俺でも簡単に思いつけることなんでむこうは数年かけても思いつけないのかなあ?


  41. 名無しさん:2015/07/29(水) 13:41:31・

    ダメージ表記もそうだけど
    敵行動ログの確認が出来るようにならないかな
    (5ターンほど遡ってダメージ数値や敵セリフなど)
    発狂準備セリフとか見逃すとキツイんだよね
    まあ今更だけどねー


  42. 名無しさん:2015/07/29(水) 13:55:18・

    決して枠には収まらない山本さんかっこいいや


  43. 名無しさん:2015/07/29(水) 14:07:44・

    40
    頭悪そう


  44. 名無しさん:2015/07/29(水) 14:17:09・

    少なくとも10億までの桁は表示させて欲しいな


  45. :2015/07/29(水) 14:34:11・

    「100万」とか漢字を使用して見やすくしてほしい
    ディスガイアみたいに


  46. 名無しさん:2015/07/29(水) 14:38:37・

    mとかkはダサいからいらね


  47. 名無しさん:2015/07/29(水) 14:45:13・

    2.5×10^6とかにして欲しい


  48. 名無しさん:2015/07/29(水) 14:49:57・

    隣同士のダメージ表示を上下にズラして重ならない様にすればいい?
    ・・・自分の文章表現力の低さに絶望。


  49. 名無しさん:2015/07/29(水) 14:55:04・

    18 なんか別の場所でも同じようなコメみたし、おもしろいと思ってるんでしょ


  50. 名無しさん:2015/07/29(水) 14:55:45・

    ベジットのスキル表記は10万
    キルアのスキル表記は10000

    この辺も統一しとけよ


  51. 名無しさん:2015/07/29(水) 15:18:30・

    アヌビスで億ダメージは出せたはずだけどそこまで収まるのかな?


  52. 名無しさん:2015/07/29(水) 16:17:11・

    画面右上とか左上とかにログで残せばいいんだよ


  53. 名無しさん:2015/07/29(水) 16:48:10・

    見づらくなったのも火力の大幅なインフレが原因だな


  54. 名無しさん:2015/07/29(水) 21:02:39・

    ログとかは別にいらないかな
    スマホゲーは少し機能追加しただけで結構重くなったりするから安易に多機能化するのも考え物


  55. 名無しさん:2015/07/29(水) 23:05:08・

    合計は隅っこにちょろっとあってもいいかもね
    発狂とかが分かりやすくなる


  56. 名無しさん:2015/07/30(木) 01:44:30・

    このまえのW消しバグみたいに、ようやく細かいところに手が回るようになったみたいね。いい感じ


  57. 名無しさん:2015/07/30(木) 21:14:58・

    だれかコスケをひと月ほど休ませてあげて


  58. 名無しさん:2015/08/01(土) 15:22:22・

    覚醒オロチは? スサノオは? これで来なかったらipadぶち破る




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