【パズドラ】回復横一列消しでバインド解除したキャラが攻撃できる条件

656: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 17:10:22.78 .net

ウィジャスやべえwww


700: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 17:23:06.42 .net

何でウィジャスやべー言われてるの?


708: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 17:26:27.00 .net

>>700
俺もよくわからん
使われてないのは回復列の場所とか関係ないと思うんだけどな


20150708160145.png



719: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 17:30:01.59 .net

ウィジャスはハートが下になればバインド回復→攻撃って繋げやすいから楽は楽だな
普通に組むにしても真ん中より下のほうがじゃまになりにくいし


724: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 17:31:58.14 .net

>>719
ほーんそういうことか納得
癌がそこまで考えてたかはさておき


732: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 17:34:55.12 .net

>>724
寧ろそこまで考えてなかった、からの今回の修正


735: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 17:35:15.19 .net

>>719
たとえばリーダーフレンドがバインドされてて
バインド回復を回復横一列でしたターンってリーダースキル発動するの?
なんか発動する時と発動しない時があるみたいで


739: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 17:37:06.03 .net

>>735
バインド回復した後の落ちコンならLSがかかる


728: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 17:33:19.51 .net

毒の海対策に使うにしてもバインド回復に使うにしても威嚇として使うにしても中央分断はなにかと使いにくかったからなあウィジャス
この修正で使用率高まるかといわれたらきっとそんなことはないけども…


733: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 17:35:01.39 .net

ウィジャスは回復で分割して
バインド回復→落として攻撃のせる
がやりにくくなるから劣化じゃないの?


738: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 17:36:57.42 .net

ウィジャスハイパーで持ってるけど最下段は普通に嬉しい修正だよ


745: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 17:39:05.77 .net

ちょっと自信ないんだけど、たとえばハトホルリーダーがバインドされてたとして火・木→回復(バインド回復)→落としで水・光とか消してもLS発動してないことない?
バインド回復してから改めて条件満たさないと、みたいな


752: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 17:41:00.12 .net

>>745
バインド回復前に消したのは攻撃のらんからな
サブが攻撃出来れば発動するけど


763: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 17:44:03.62 .net

>>752
バインド回復後でも消える形に揃ってる色は攻撃乗らないよ
全部消えた後の落としなら乗る


769: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 17:46:34.33 .net

>>752
攻撃は発動するけどLSの発動条件にはカウントされてない、なんてことない?
詳しい状況覚えてないからアレなんだけど「あれーこの状況でもハトホルLS発動しないのかなんでだろう」って悩んだ記憶があってさ


808: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 17:57:19.73 .net

バインド回復前にできること
HP回復
バインド回復後にできること
LSの発動(条件を満たせるかは未知数)
バインド回復後の落ちコンでできること
バインドされてたキャラの攻撃参加

例えばLFハトホル Sヒカーリー2 闇カーリー 木孫権だったとする
・ヒカーリーのみがバインドされた場合
 普通にLS条件を満たせば倍率が乗る
・ハトホルがバインドされた場合
 バインド回復しつつLSを満たせば倍率が乗る
・孫権がバインドされた場合
 バインド回復後の落ちコンで木水を組まないとLSが乗らない

たぶんこんな感じ


814: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 17:59:14.59 .net

>>808
勘違いかもしれないからアレなんだけど
リーダーバインドされてる場合は「バインド回復"した後で"条件満たさないとLS発動しない」…なんてことない?
なんかうまいこと試せるダンジョンないかなー


855: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 18:10:20.00 .net

>>808
これなのかね?

リーダーがバインドされた時は回復横一列でバインド回復とリーダースキル発動条件のドロップを同時に消せば、落ちコンじゃなくてもリーダースキル発動して
サブがバインドされてリーダースキル発動できない時は、回復横一列でバインド回復した後に、落ちコンや落としじゃないとLS発動しない


864: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 18:13:08.47 .net

>>855
色指定の条件は攻撃飛んでくかどうかだから


831: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 18:02:56.86 .net

●△●○○○←バインド
●△●◎◎◎←されてない
回回回回回回
●△●○○○←キャラは
●△●◎◎◎←攻撃できる
↑↑↑
全キャラが
攻撃できる

すべてLSが乗る



839: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 18:04:50.05 .net

>>831
お前よく有能って言われない?


846: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 18:06:46.80 .net

>>831
すごい理解できた


868: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 18:13:52.35 .net

バインド関連意識すると回復列組む順番を気にしなくちゃいけないから面倒
落ちコンとかよりも順番大事


875: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 18:15:13.19 .net

>>868
未だに消える順番がわからん


888: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 18:20:07.69 .net

>>875
******
******
******
789***
123456


◆◆◆◆◆◆
◇◇◇◇◇◇
●▲▲▲□■
●○○○□■
●△△△□■

なら●△□■○▲◇◆の順

でも順番は関係ない気が…



898: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 18:25:28.21 .net

>>888
サンクス
ちょっと注意して見てみるわ


923: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/07(火) 18:35:57.98 .net

LF究極前ラー(バインド回復持ってるとする)
サブ属性 火 水 木 闇 で

火水木闇闇闇
火水木光光光
回回回回回回 (落ちコンなし)
火水木闇闇闇
火水木光光光

だとすれば
火、水、木のどれかがバインドされてるならLS発動する(バインド回復した後に落としで攻撃ドロップを消してるから)
闇がバインドされてたらLSは発動しない(回復列ができた盤面内で揃えた右上の闇ドロップでは闇属性キャラは攻撃できない)


はい



http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1436194922/



横一列消しでバインド解除したときに、攻撃に参加できるかどうか

・回復横一列と同時に盤面消ししたドロップでは攻撃できない。
・回復横一列消ししたあと、落ちコンで消えたドロップは攻撃できる。

みたいです。

>>923のような場合、
20150708163040.png
横一列消しでバインド解除されたキャラは・・・

火→落ちコンなので攻撃できる
水→落ちコンなので攻撃できる
木→落ちコンなので攻撃できる
光→攻撃できない
闇→攻撃できない


リーダーのバインドが解除されれば、落ちコンで攻撃できたキャラにLS倍率がのります。

>>888にもある、盤面消しする時の消える順番は、攻撃参加条件には関係無さそう。

ドロップの画像はこちらよりお借りしました。(パズドラ 定石メーカー

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この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2015/07/08(水) 16:47:57・

    831ニキ大好き、ホントニアコガレテル


  2. 1げっと:2015/07/08(水) 16:48:31・

    1げっと


  3. 名無しさん:2015/07/08(水) 16:49:08・

    2草


  4. 名無しさん:2015/07/08(水) 16:49:38・

    どんだけガチなんだよ…


  5. 名無しさん:2015/07/08(水) 16:49:49・

    英雄のバインド回復よく使うからこれ気になってたんだ。有り難い


  6. 名無しさん:2015/07/08(水) 16:50:19・

    全員バインドされた状態でバインド回復できましたっけ?


  7. 名無しさん:2015/07/08(水) 16:52:22・

    意外と知らない人多いのね
    コンボパメインだから早めに気付いてたは


  8. 名無しさん:2015/07/08(水) 16:52:34・

    全属性だから全キャラバインドされたとは言ってない


  9. 名無しさん:2015/07/08(水) 16:54:34・

    俺くらいのレベルになればこれくらい常識中の常識なんだよなぁ。無知の新参のスレなんかまとめてなにがしたいのやら


  10. 名無しさん:2015/07/08(水) 16:54:39・

    すまん、リーダーなのにバインド食らう雑魚おる?


  11. 名無しさん:2015/07/08(水) 16:55:58・

    こんなのどうでもいいから
    早く新情報おくれよ(σωσ)


  12. 名無しさん:2015/07/08(水) 16:56:01・

    コレ、おれも気になってたんだ!
    図解がわかりやすくてすんなり解決。
    今日イチのスッキリ!


  13. 名無しさん:2015/07/08(水) 16:56:26・

    6 それは無理かな。バインド回復持ちがバインドされてたらしない。


  14. 名無しさん:2015/07/08(水) 16:56:46・

    9
    俺くらいのレベルさん最近活発だな


  15. ななし:2015/07/08(水) 16:57:59・

    パリンテンテンテンテン テンテン←ここ
    一度音の連続が終わった次から参加やで
    パリンはバインド解除のことな
    だから攻撃色がパリンの後でも
    パリンテンテンテンテンテンテン
    だとダメやで
    そんな難しく考える必要ないやで


  16. 名無しさん:2015/07/08(水) 16:59:07・

    6
    基本、バインドされたら覚醒もおあずけやね。


  17. 名無しさん:2015/07/08(水) 16:59:11・

    これは知ってたけど831は綺麗に説明した
    2way使う人は落としでこれ使う人多いと思うから多分知ってる


  18. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:00:37・

    結局、ドロップ消える順番がどういう風なのか解明して欲しかった。


  19. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:01:58・

    これだったらウィジャスは最下段より真ん中の方が強かったんじゃ?


  20. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:02:33・

    ※18
    消える順番は解明されてるだろ


  21. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:03:52・

    15
    IQ下がった


  22. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:03:54・

    このジジイ最近手に入ったからハトホルぱに入れようと思っているだが
    やっぱりジジイなんだよなぁ。
    究極では添えるようにウサギを持つとか幼女(孫?)を付けるとか
    ジジイ以外の成分を挿入してほしい。


  23. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:04:20・

    18
    888に書いてあるゾ


  24. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:04:22・

    19
    落とし方を真ん中分割からのwayではなくミルフィーユ分割でway決めればよくね?


  25. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:04:23・

    挟んで落とした後の攻撃なんてたかが知れてるから普通に邪魔にならないとこで生成されて嬉しい


  26. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:05:01・

    セポネのイラストのみとかもう末期だな・・・


  27. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:06:37・

    ※15
    図よりもわかりやすい!!すげー!


  28. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:07:36・

    バインド回復時の動きはなかなか面白いと思ってたけど
    エンハンスの上書きとかはブレスで適当な修正するあたり
    ガンホーはよくわかんない


  29. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:08:03・

    管理人さん
    私の理解力不足で申しわけないですが、ちょいと文章削り過ぎですね


    多色リーダーでは、(覚醒スキルのバインド回復で)リーダーのバインドが解除されたあとに、落ちコンで(←ここが重要)攻撃できたキャラにLS倍率がのります。

    コンボパでは、(覚醒スキルのバインド回復で)リーダーのバインドが解除されたあとに落ちコンで(←ここが重要)コンボ条件を満たせばLS倍率がのります。

    こんな感じなのでしょうか?


  30. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:08:10・

    つまり、結局じいは強化されたのかこれ?
    ソニグラでしか使わないから、なんか仕切り直しスキルと化してるよ俺

    最悪、ウィジャスから闇カーリーとか使って贅沢威嚇してる


  31. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:09:26・

    >>19
    多分、中央だとこんな綺麗に組める盤面は相当限られる
    最下段一列放置して、4×6の盤面で攻撃色一つ落としでway作るとかなら結構現実的じゃない?


  32. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:11:39・

    ※20,23
    書いてあるのは分かってたが、順番関係ないって書いてある意味も含めて勘違いしてたわ^^;

    同時消しの攻撃がバインド解消後のキャラに反映しない仕様はオカシくない?


  33. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:12:28・

    なんかプレイヤーと運営に深い溝があるように感じる。
    白猫とか今勢いがあるところはコミュニケーションが取れているし、運営への信頼と活気を感じるのは俺だけ?


  34. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:13:05・

    結論、ウィジャスは劣化ってことでいいの?


  35. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:13:44・

    33
    君だけ


  36. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:14:45・

    34
    劣化でも強化でもない。つまり、


  37. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:17:32・

    驚愕女性器研究所では来週も乗り切れないぞ


  38. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:17:52・

    オンリーワン


  39. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:17:56・

    サービス開始時から深い深〜いプレモル海峡でプレイヤーと運営は分断されてるんだよなぁ・・・・


  40. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:20:32・

    33 なんというか、ここで特に聞く必要がない


  41. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:22:29・

    33
    ズバリあなただけでしょう!!!


  42. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:25:10・

    33
    運営とのコミュニケーションとは?


  43. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:25:56・

    33
    お前に仲間はいない


  44. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:26:05・

    この色合い…やはり定石メーカー


  45. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:26:34・

    コミュニケーションとって一瞬てま崩壊


  46. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:27:07・

    すまん
    光メタもしくは覚醒イシスでよくね?


  47. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:29:02・

    スキル(アマテラス)でバインド回復する人だから知らんかったわ・・・


  48. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:30:58・

    結論は白猫推しの33は人気って事?


  49. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:32:31・

    足りない覚醒を追加するなりでコミュニケーションとってるよ、全部要望受け入れたらクソゲーになるからそうしてないところはある。
    白猫は当たらない当たらないと言っても当選率上がるわけじゃないし、
    速攻で新キャラ追加で強キャラばかり。旧キャラ復刻一切なしで旧キャラ強化(神気覚醒)もめっちゃくちゃ遅いだろ。


  50. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:35:00・

    その分石配布多いから無課金でもある程度インフレ付いていけるけどな


  51. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:35:14・

    一番下で解除確定だから、残りの上部分で落ちコン自在に組めて楽になったかもってこと?


  52. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:36:08・

    むしろ始めっからプレモル海溝()があった方がマシだった気がする


  53. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:37:14・

    正直この仕様といい、繋がってないのに1コンボ仕様といい癌の技術者糞だよな


  54. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:38:30・

    俺くらいのレベルの人は

    モンハン板で「こっち側のハンター」な人と同じか


  55. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:39:12・

    33
    貴方の言う信頼と活気がずっと続けばいいんだがね
    数年後に同じ台詞が言えるなら本当に素晴らしい運営だと思う


  56. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:39:54・

    9と33って同じニオイがする


  57. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:41:33・

    運営は絶対ポカポカ運営っていってたこと後悔してそう
    正直今の方が普通に列パリン時代より楽しいんだよな


  58. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:42:23・

    多色はバインド回復前に消した色はLS要件にカウントされないけど、コンボは何故か必要コンボ数にカウントされるんだよな
    これよくわかんねえわ


  59. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:44:27・

    一時的とはいえApp Storeのセールスランキングで3位以下になることも増えてきたな

    細かい修正や過去キャラ救済は嬉しいけど
    それでもカバーできないほどマンネリなのが問題だと思う


  60. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:45:36・

    53
    ホント意味わからない仕様。
    落ちコンだろうが同時消しという括りで多色のLSは発動できるのに、バインド解除後の条件に至っては盤上回復一列と同時消しした色は復帰キャラに反映されず、落ちコンのみ発動可にするとか・・・
    こんな条件が入るんなら、逆に落ちコンは同時消しじゃないから多色のLS条件外になるはずだよね?

    伝わりにくいかもしれないが、要は同時消しでも、バインド回復で復帰した後に消えたドロップは攻撃できるようにしろよ!と言いたい。


  61. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:45:55・

    俺ぐらいのパズドラWの達人になるとコミュニケーションが活発になり癌が早期発見出来る


  62. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:46:29・

    まだ情報ないの?オワドラ


  63. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:47:01・

    4位とかになってたよね最近、まぁ3年もやってりゃ仕方ないだろうけど
    モンストと白猫はよくここに社員が宣伝に来るから知ってるけど他に強そうなのいたかなぁ


  64. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:48:24・

    59
    一時的じゃなくてほぼ3位以下で現在は4位だぞ


  65. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:49:50・

    今はツムツムに負けて炎上だらけのパワプロの一個上の順位だからなー


  66. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:50:26・

    62
    オワドラいってるくせに情報急かすとか面白いやつだな


  67. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:52:09・

    4と4繋がってないのに1コンボになるのはどうにもならんのかな
    わざと直さないんか?


  68. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:52:37・

    まさかトップ3脱落はないだろ~

    そう思ってた時期が僕にもありました・・・


  69. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:53:41・

    相当恵まれた盤面か類稀なるパズル力の持ち主でもなけりゃ普通に良修正だよ


  70. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:54:23・

    パズドラは売上ランキングだといつもあいぽんより泥のが順位が高い
    理由はみんな知っての通り


  71. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:54:49・

    てか双極周回してたら何度か遭遇するやつだけど、封印状態で進むと先制封印行動のキャラがピコーン音もなく殴ってくるのとかずっと放置してんじゃん
    バインドでも同じことが起きるし
    絶無限出た頃にマーキュリーに水目覚めされた状態でベイツール引くと無言先制で殺されるって奴あったけど、あのゴミ仕様がスタミナ99ダンジョンになってもずっと放置されてる

    ここの運営それくらい開発力ねーのよ
    絶対このバインド回復の仕様のことも意図してないことだろ


  72. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:55:19・

    67
    おそらく直せない


  73. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:56:46・

    来週は驚愕女性器研究所コラボしかないのか


  74. 名無しさん:2015/07/08(水) 17:57:09・

    ※71
    ベイツールに殺される程度ならそもそもヘラの先制防げなくね?


  75. 名無しさん:2015/07/08(水) 18:03:14・

    運営は下列だとパズルしやすいだろくらいにしか考えてないだろ
    あいつらそこまで頭回んねーから
    そもそもマジシャンがそういう理由で変えたんだろうし、ウィジャスも然り
    って考えるのが妥当

    俺英雄で変換したあといちいち下列に持って行ってたわ


  76. 名無しさん:2015/07/08(水) 18:05:51・

    ※74
    いやそれは防御スキル使えばいいだけだろ…
    水の目覚めを先制でやる敵が謎先制で殺しにくるのとヘラでなんの関係があんの


  77. 名無しさん:2015/07/08(水) 18:07:56・

    ほーウィジャスのバインド回復ターンに攻撃までするのか
    高度やねー


  78. 名無しさん:2015/07/08(水) 18:09:14・

    ※71のバインドでも同じことが起きるしってやつはマジでクソだからな
    6枠中1枠だけがバインドされた状態でてまドラフロア入ったら、そのバインドされてた奴を先制でバインドする予定だったであろうおでんてまドラが無言先制で殺しにくるとかよくある
    これがスタミナ99消費なんだから失笑もの


  79. 名無しさん:2015/07/08(水) 18:09:43・

    71
    それ仕様な
    デバフにデバフ重ねたってしょうがないからあえて通常の攻撃力で先制してくる仕組み
    別に先制アブソリュートゼロしてくる訳じゃない


  80. 名無しさん:2015/07/08(水) 18:13:19・

    76
    先制バインドなら代わりに先制ダメージはしてこないはずだけどどこでしてきたの?


  81. 名無しさん:2015/07/08(水) 18:15:47・

    え、双極でグリフォン引いて1キャラバインドされたままおでんたまドラ引いたら無言先制って結構あるだろ


  82. ななし:2015/07/08(水) 18:23:35・

    てかウィジャスに関しては
    かなり良調整なんだが
    理解してる?
    落ちコンを回復1列で挟まなきゃいけないなんて制限ないんだからな?
    上24個で参加させたい色を落としコンすればいいだけなんやで


  83. 名無しさん:2015/07/08(水) 18:24:42・

    ※79
    アイスエイジとネクタールじゃ効果の度合いが違うでしょ
    なのに上書きにならずに先制攻撃になるってのがもうだめだわ
    封印にしてもラーたまドラは封印重ねがけもせず攻撃もせずにセリフ吐くたけだし仕様の一言で済ますには状況別で違いすぎでしょ

    ※80
    俺もそう思ってたけど双極何十回もしてたらたまドラフロアで何回かあったぞ


  84. 名無しさん:2015/07/08(水) 18:31:23・

    これ無茶苦茶気になってたんだよね


  85. 名無しさん:2015/07/08(水) 18:49:05・

    アヌビスパの操作延長+10コンボ整地要員にしてた人は少ないのかな・・・
    いらないドロップを中央に寄せるのが楽で気に入ってたんだけど

    下のほうに寄せる練習をまたしないといけないな


  86. 名無しさん:2015/07/08(水) 18:53:35・

    物凄く今更な情報


  87. 名無しさん:2015/07/09(木) 04:23:40・

    バインドで覚醒も発動できなくなるのもっと知ってほしい
    封印体制100%なのに封印されたーとかtwitterで多いし


  88. 名無しさん:2015/07/09(木) 05:49:46・

    多色LSのLFバインド解除の場合がいまだによくわからん
    例えば全色揃ったベジットパでLFバインドされてて記事最後の管理人画像の消し方したらLSは発動するの?それともバインド回復後に消えたの火水木だけってことで等倍になっちゃうの?




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