【パズドラ】アンケでカムイのスキル上げしてる?

ss2_vynagx_201505220951281f2.jpg


546: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/20(水) 09:44:16.035 ID:QMZ8BTGY0.net

すげえ今更だけどアンケのカムイどこ需要だよ


723: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/20(水) 20:45:16.711 ID:jP1VexGl0.net

毎回カムイに投票してたけどあのAAが今後見られないのは寂しい




806: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/20(水) 21:13:12.757 ID:ebpArg1i0.net

>>723
もう一体チェイサー選ばれれば四神で代用できるな


734: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/20(水) 20:49:06.509 ID:/wyz1y7Xp.net

まけんしは覚醒かステどっちかでいいから何とかしてほしいなぁ~
宝玉ガンガンつかってもいいからさ


736: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/20(水) 20:49:27.857 ID:zaWOnE0k0.net

アンケはもう投票するものが無いからカムイに入れたごめんなさい


740: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/20(水) 20:51:41.490 ID:m7/l5JQL0.net

カムイはハブられた同情票か本気で覚醒ラクパに入れる人が投票したんだと思ってた


743: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/20(水) 20:53:19.688 ID:LPgIQmZw0.net

ヘルメスいない俺はスクルドでカムイ使ってる雑魚
花火作るのにスク、海山、カムイ必要な雑魚俺以外におる?


175: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/21(木) 11:14:05.51 .net

ひましゅみー

カムイでも上げるか


236: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/21(木) 13:14:25.65 .net

アンケは来週くるであろう2.5倍の日曜にやるわ


237: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/21(木) 13:20:17.75 .net

カムイとかスキラゲしてどこで使うんだよってのは少しある

IMG_3745.jpg



238: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/21(木) 13:21:55.78 .net

>>237
一人だけスキルマハブとか、かわいそうじゃん


244: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/21(木) 13:32:03.00 .net

トランクス持ってないしラクパとかのために2.0倍でカムイ上げないと


251: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/21(木) 13:48:47.76 .net

まだカムイ上がってない人って新規なのかな
アンケ行かなくても何故かもう上がってる


252: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/21(木) 13:50:52.79 .net

>>251
来たのは混ぜてるがまだ3だわ
ギガグラスキラゲしてねぇからなぁ


255: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/21(木) 13:56:27.04 .net

>>251
よくわかんないけどラクが覚醒するまでは氷の魔剣士や進化後は全部捨ててた


270: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/21(木) 14:17:31.72 .net

>>251
珍客のスキルマがいたけど使わないしプラスついてたからメイメイかフレイヤあたりが食べちゃったよ


253: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/21(木) 13:51:27.13 .net

使わないガチャ限よりスキルリセットされる危険性が今んとこないカムイのが上げる価値があるような気すらしてきた


254: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/21(木) 13:53:11.95 .net

スキルマのやついたけどなんか知らんが+3だったから死にました


262: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/21(木) 14:01:14.50 .net

魔剣士はギガグラのスキラゲしてたら勝手にスキルマになってたなぁ


272: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/21(木) 14:24:01.67 .net

カムイは簡単だったから覚醒上げしちゃった


275: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/21(木) 14:29:10.80 .net

カムイは上げなかったなあ
珍客とかでやってた頃使わないやつは余裕なかったし狙わなかった
エンドラとヴァーチェとCDKだけなってれば何とかなってたし
ホムラも上がってるけどこれはヘラの副産物だなたぶん


279: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/21(木) 14:35:04.54 .net

ヴァルジーク合わせて5体ぐらいスキルマにしたけどカムイは放置してたなあ
珍客でスキルマって面倒そうだし使わなそうだった


281: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/21(木) 14:36:37.07 .net

カムイはスキルマだった
上げた記憶がない



http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1432135816/

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1432043012/


関連記事

この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2015/05/22(金) 10:04:49・

    ・。・v


  2. 名無しさん:2015/05/22(金) 10:06:22・

    ( ̄Д ̄)ノ


  3. 名無しさん:2015/05/22(金) 10:06:42・

    3かな


  4. 名無しさん:2015/05/22(金) 10:08:13・

    4神乱舞


  5. 名無しさん:2015/05/22(金) 10:09:06・

    石回収しかしていないすまんカムイ


  6. 名無しさん:2015/05/22(金) 10:09:41・

    アンケ来る前にヘラスキラゲ周回ついでにスキルマになったウチのカムイさん


  7. 名無しさん:2015/05/22(金) 10:15:46・

    そもそも、今まで投票されなかった理由は、必要とされた時代に使ってた人はとっくに今は亡きヘラ降臨と珍客で上げ終わったなたんだよな。


  8. 名無しさん:2015/05/22(金) 10:15:47・

    スキルマになってるヤツはギガグラのスキラゲしてた口だろ


  9. 名無しさん:2015/05/22(金) 10:17:12・

    列もスキブもない2way1個だけとかラクパにもいらん。


  10. 名無しさん:2015/05/22(金) 10:18:10・

    魔剣士は全員アンケになったしガチャからは除外
    かつ超究極はするだろう


  11. 名無しさん:2015/05/22(金) 10:19:52・

    昔からなのかわからんがノマダンのヘラってボス以外ほとんどドロップしないんだが
    デーモンすら落ちん


  12. 名無しさん:2015/05/22(金) 10:24:09・

    レジェンドダンジョン中止の詫び石は?


  13. 名無しさん:2015/05/22(金) 10:27:18・

    ※11
    ヘラ降臨自体ドロップ率は最悪だけど、ヘラやハーデス、イースのスキルマを作るのにかなり周回してる人多かったから長い目で見るとなんやかんやで魔剣士集まるんだよね
    複数スキルマ作るなら100周以上は余裕で回してるはずだし
    とは言いつつ俺は当時ヘラ攻略は虹クリでしかできなかったから周回なんて無理ゲーすぎて


  14. 13:2015/05/22(金) 10:30:05・

    すまん途中送信してしまった

    虹クリで周回なんて無理ゲーだったからカムイのスキラゲは珍客パーティーで済ませたよ

    あの頃はホント楽しくて頑張ってたのに今はホントやる気でなくて悲しくなってくる


  15. 名無しさん:2015/05/22(金) 10:30:10・

    いやまったく


  16. 名無しさん:2015/05/22(金) 10:30:46・

    マジでビックリマンなかったことになっててワロタ
    無能もいいとこだろ


  17. 名無しさん:2015/05/22(金) 10:30:47・

    泥率2倍で集めて2.5倍でスキラゲするせいでボックスが慢性的なアホがいるらしい
    俺のことだ


  18. 名無しさん:2015/05/22(金) 10:30:49・

    あと1なのに、落ちねえ上がらねえ。


  19. 名無しさん:2015/05/22(金) 10:34:03・

    カムイさん新究極で水木体力タイプのHP3500以上ウェイ2つ付くって信じてるから。ヴァルと同じ感じの素材でいけるでしょ。


  20. 名無しさん:2015/05/22(金) 10:34:45・

    どうでもいい


  21. 名無しさん:2015/05/22(金) 10:36:26・

    16
    アレで喜ぶプレイヤーがてまもと以外居るんですかね


  22. 名無しさん:2015/05/22(金) 10:37:39・

    天空龍とかでプラマラしてても落ちるからなあ


  23. 名無しさん:2015/05/22(金) 10:38:21・

    ノリでカムイに入れたけどぶっちゃけ後悔してる


  24. 名無しさん:2015/05/22(金) 10:43:04・

    9の言うこともわかるがそれ以上にメンツ揃ってないので水の軽変換としてとりあえず作る


  25. 名無しさん:2015/05/22(金) 10:44:05・

    スキルはヴァルの例もあるし変わらないと思うから
    一応上げてる。今更(プレイ歴2~3年)


  26. 名無しさん:2015/05/22(金) 10:53:30・

    2wayと泥強さらについてやっと使えるレベル


  27. 名無しさん:2015/05/22(金) 10:58:39・

    二年間使ってなかったし必要な場面が一度も来なかったから、これからも使わないと思います!かくせいして強くなったらピイあげしてやんよ


  28. 名無しさん:2015/05/22(金) 11:00:12・

    ヴァルの回復3倍パでヘラ降臨周回したっけな
    適当に落ちたやつ混ぜてたらスキルマになってたカムイさん


  29. 名無しさん:2015/05/22(金) 11:03:57・

    究極でスキルリセットされるから
    しない


  30. 名無しさん:2015/05/22(金) 11:11:10・

    俺が票入れたのは曲芸関連でやる気なくなって
    パズドラ卒業記念でだったけど
    俺みたいなやつ結構居たんじゃないか?


  31. 名無しさん:2015/05/22(金) 11:15:15・

    すまん、暗黒騎士で頑張って2上げたけどつらくなってピィ使った雑魚俺以外におる?まぁ水ピィとか一切使い道無いからいいんだけどな


  32. 名無しさん:2015/05/22(金) 11:16:30・

    曲芸関連で卒業しようと決心したならカムイの投票もしないし、今こんなところに書き込みもしないから記念票なんていないと思う。


  33. 名無しさん:2015/05/22(金) 11:16:48・

    スキルマいるけどどこでスキル上がったか覚えてない
    多分機械龍が一番多く拾ったかな
    どうせスキル変わるし何でも良いって人もカムイに入れてると思う
    少なくとも俺はカムイに入れた


  34. 名無しさん:2015/05/22(金) 11:17:12・

    プレイ日数1000日程度でギガグラのスキル上げしてない雑魚だけどカムイは珍客の時にスキル上げしたわ
    スキル上げはしたけど一度も使ったこと無いわ


  35. 名無しさん:2015/05/22(金) 11:20:18・

    うちのカムイは最低クラスの馬鹿だな
    ギガグラ上げもしてたけど1タリナイ


  36. 名無しさん:2015/05/22(金) 11:23:19・

    そこら中で落ちるし4上げだし勝手に上がってる人も多い気がする


  37. 名無しさん:2015/05/22(金) 11:35:48・

    ユーザー離れが止まらないんだから少しでも歯止めかけるために魔剣士超究極させろや


  38. 名無しさん:2015/05/22(金) 11:40:57・

    副属性が時女神仕様になるだけで結構化けると思う
    後はステと覚醒を増やせば一瞬てま


  39. 名無しさん:2015/05/22(金) 11:41:39・

    カムイって熊の剣士だろ?


  40. AMERICA:2015/05/22(金) 11:42:31・

    !!!! 助けて。 私はアメリカ人です。より大きな善のために、投票してください -- pc-godfest.pgtb.me/1tQdlw -- ウミサチヤマサチ。


  41. 名無しさん:2015/05/22(金) 11:45:45・

    トランクスハイパー使ってる身としては仮にカムイさんにwayと泥強ついても使うことないわ


  42. 名無しさん:2015/05/22(金) 11:48:45・

    まぁギガグラのスキラゲでもしてないとスキルマにはならんよなぁ
    魔剣士狙いで周回とか泥率クソすぎてやる気起きん


  43. 名無しさん:2015/05/22(金) 11:51:34・

    スクルド複数いれるならトランクスよりカムイのが普通に強い


  44. 名無しさん:2015/05/22(金) 11:55:38・

    カムイの方がトランクスよりターン早いけど、どうせラクパは耐久するしステも覚醒も強いトランクスでいいかなー


  45. 名無しさん:2015/05/22(金) 11:55:52・

    ※43
    真昼間から寝ぼけてんじゃねえよ


  46. 名無しさん:2015/05/22(金) 11:57:13・

    エキドナに覚醒進化を!


  47. 名無しさん:2015/05/22(金) 12:00:58・

    確かに魔剣士に限らず昔活躍したキャラの更なる進化はいいかもしれない


  48. 名無しさん:2015/05/22(金) 12:11:40・

    どうせスキル変わる


  49. 名無しさん:2015/05/22(金) 12:13:57・

    アンケ来る前からスキルマだったよ


  50. 名無しさん:2015/05/22(金) 12:36:02・

    サラスパでたまーに使う
    サラス自体もたまーにしか使わないが


  51. 名無しさん:2015/05/22(金) 12:38:47・

    カムイさんに限らず魔剣士ってギガグラ数体スキルマ作ってる途中で終わってるよな
    アンケDであげたのってホムラだけだった


  52. 名無しさん:2015/05/22(金) 12:50:06・

    サンリオコラボの詳細早くしてくれ。
    それ次第ではぶどドラはサンリオで上げるから。


  53. 名無しさん:2015/05/22(金) 12:50:10・

    ガチャ産だけでスキルマですよね(白目)


  54. 名無しさん:2015/05/22(金) 12:58:39・

    俺もいつの間にかスキルマだった
    大昔ヘラ降臨周回したからだろうな


  55. 名無しさん:2015/05/22(金) 13:00:11・

    それでもドロしたキャラとしてなら一番使える部類だろ魔剣士って
    残りのアンケ対象ってほぼほぼスキラゲ素材ばかり
    初心者には攻撃体制組と同程度で有用だと思うし

    上級者様達はエンハ騎士でもスキラゲ終わってるって言うんだから
    ぶっちゃけ緑シードラぐらいじゃない?
    それも曲芸らの回復消しパでの複数運用想定で。
    それでもキティコラボ次第では不要になりかねないけど


  56. 名無しさん:2015/05/22(金) 13:01:01・

    スクルドパ作りたいけどトランクスいないから代用でカムイを育てるためにアンケ投票するその様は
    過去に五右衛門パ作りたいけどアレスいないから代用でホムラを育てるためにアンケ投票した時にそっくり

    アンケで取ったホムラは結局使いましたかね?


  57. 名無しさん:2015/05/22(金) 13:03:02・

    ヘラ降臨と珍客でスキルマになったなぁ
    火の歴龍で使った記憶あるがそれ以降カムイ使った記憶ない


  58. 名無しさん:2015/05/22(金) 13:17:05・

    56
    使うだろ
    お前は当時やってないから知ったかぶりしてるだけ

    アンケでホムラが来たとき君はパズドラやってましたかね?
    やってたって証拠あるなら、スクショ付きでアップな。


  59. 名無しさん:2015/05/22(金) 13:21:22・

    ホムラは使ってたなぁ
    当時の俺なんかクーフーバランスパでちょめと一緒に挟んでたくらい
    今考えると意味分からん


  60. 名無しさん:2015/05/22(金) 13:26:52・

    ※58
    俺日記にスクショ上げてるから保存スクショは100枚以上でそこそこあるんだけど、今見たらホムラ写ってるシーンが見事に一個もねえw
    最古スクショはヘラ初討伐達成時のゾンビパ。それ以前はスクショの取り方知らなんだ
    まあ※56じゃないんだど


  61. 名無しさん:2015/05/22(金) 13:29:51・

    ホムラはクリシュナに一時期いれたが、ウルドやら家具曹操が来て全く出番ない。クリシュナ自体出番はない。


  62. 名無しさん:2015/05/22(金) 13:30:21・

    ホムラも使わねえよアホか


  63. 名無しさん:2015/05/22(金) 13:36:01・

    何気に1年半ぐらい前からイチタリナイ状態で放置されてたし上げてやるか


  64. 名無しさん:2015/05/22(金) 13:41:58・

    てか初めてのガチャ炎の魔剣士だったわ
    初めての課金はフェスでも何でもない回復娘セレクトに850円
    今では全員BOXでお茶啜ってる


  65. 名無しさん:2015/05/22(金) 13:43:50・

    カムイ?新キャラか?


  66. 名無しさん:2015/05/22(金) 13:44:10・

    なんかお情けでアンケート当選したみたいで逆にミジメだな
    これなら今まで通りネタキャラ扱いされてたほうが幸せだったかもしれん


  67. 名無しさん:2015/05/22(金) 14:12:40・

    北欧神全盛期の時はホムラ、カムイ辺りはかなり重宝されてたけどな


  68. 名無しさん:2015/05/22(金) 14:22:04・

    魔剣士はまだ過半数が現役だしこいつも未究極状態でカーリーパに使ってるからスキラゲ頑張ってる。
    こいつ以外に木だけをどうにかできる奴がいないんだもん


  69. 名無しさん:2015/05/22(金) 16:06:16・

    ヘラ降臨で手に入れてから少しずつ上げて@1
    今日は800日目のログインだったから手にいれてから2年と少し経つんだな


  70. 名無しさん:2015/05/22(金) 16:08:14・

    結局使う人が少なそうなぜローグに1時間でコメ抜かれるあたり、如何に注目度が低いキャラかわかるなw


  71. 名無しのにゅうす:2015/05/22(金) 16:44:32・

    する。変換系は便利


  72. 名無しさん:2015/05/22(金) 18:28:43・

    もともとスキルマ
    究極したらはずすかもしれないが、サラスパでスタメン
    軽変換詰め込みが便利だったからな


  73. 名無しさん:2015/05/22(金) 18:33:16・

    コメ欄の盛り上がりのなさが物語ってる


  74. 名無しさん:2015/05/22(金) 20:16:27・

    ぶどドラあげきるまでにこいつ3体、元々の手持ち合わせて4体スキルマになったんだけど、売却以上の有効利用が思いつかない・・・
    なんとか労力に見合った活用法ないんか?


  75. 名無しさん:2015/05/22(金) 21:50:28・

    課金してるならいらんが
    無課金で使うなら最強クラスだろ
    2倍時に石3つ前後でスキルマになるからやってみよう
    キティちゃんガチャ1回回すより有益だと思うが


  76. 名無しさん:2015/05/22(金) 23:28:46・

    何でレイランが選ばれなかった…




文章が長すぎると書き込めない場合があります。
コメント欄での議論で熱くなり過ぎないよう気をつけてください。
誹謗中傷・暴言・煽りを含むコメントは投稿禁止などの対象になります。

他人を傷つけるようなコメントはお控え下さい。
コメント欄は仲良く使って下さい。
プロフィール

pazusoku

サイトリニューアルのためURLが変わったり変わらなかったりします。


ブログ更新時つぶやいてます↓


協力プレイダンジョン
協力プレイダンジョン(マルチ)
募集用ページ


トップ絵紹介
TOP TOP
もーこ様より頂きました!

TOP TOP TOP
おけりば様より頂きました!

TOP TOP
びっけ様より頂きました!

TOP
久助様より頂きました!

TOP
あきひろ様より頂きました!

TOP
匿名希望様より頂きました!

TOP
TOP
くるくる2コンボ様より頂きました!

TOP
TOP
ワイロ様より頂きました!

TOP
ぐぐみ様より頂きました!

TOP TOP なでせん様より頂きました!

TOP 千太郎様より頂きました!

TOP きんぴら様より頂きました!

TOP Y様より頂きました!

TOP ワンダー様より頂きました!

TOP とぺけ様より頂きました!

TOP kirihara様より頂きました!

TOP *ゆぅ*様より頂きました!

頂いたトップ絵一覧はこちら
おすすめ記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク