【パズドラ】ゼウス降臨がリメイクされるとしたら

20150502202843.png







58: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/02(土) 15:36:42.21 ID:bEr/6YEK0.net

ゼウスリメイクか


72: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/02(土) 15:37:43.24 ID:soj8zaoG0.net

ゼウス降臨リメイクと聞いて


74: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/02(土) 15:37:47.87 ID:X0gcQp9X0.net

リメイクねぇ…


82: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/02(土) 15:38:23.56 ID:GQr/bo5I0.net

遅延&根性&ダメージ吸収パラダイスのリメイクダンジョンな


87: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/02(土) 15:38:38.32 ID:soj8zaoG0.net

リメイクしたところでゼウスの時代はとっくに終わってるわけだが


109: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/02(土) 15:40:25.10 ID:s1s4jEZT0.net

リメイク
覚醒無効、回復なし、同キャラ禁止


110: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/02(土) 15:40:25.30 ID:TiGM4W550.net

今ゼウス光臨リメイクすると先制闇態勢と先制ギガグラとコンボ吸収、スキル遅延をセットでぶっぱなしてくるだけなんだよなぁ


111: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/02(土) 15:40:25.79 ID:3GwSYWKv0.net

ダンジョンをリメイクするだけでゼウスの性能は変わらない


150: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/02(土) 15:43:50.65 ID:dOLxYj2f0.net

ゼウスヘラが実質リメイクだと思ってたんだけど違ったんか


210: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/02(土) 15:49:55.31 ID:kFmtalG20.net

ゼウス降臨をリメイクしても
ドロップは普通のゼウスです


217: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/02(土) 15:50:48.72 ID:bEr/6YEK0.net

>>210
今後リメイク降臨では、低確率で限界突破の欠片が落ちます。


238: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/02(土) 15:52:11.28 ID:NPv+pVNv0.net

リメイクはこれくらいの難易度で頼む

1階:スキル遅延
2階:根性
3階:大ダメ吸収+3ターン後に即死ダメ
4階:大ダメ先制
5階:マイティ+根性+6コンボ以下吸収


250: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/02(土) 15:53:12.67 ID:pXv0gatx0.net

ゼウス降臨[リメイク]
スタミナ99 バトル5
覚醒無効、同名禁止、ノーコン

ボスドロップ 普通のゼウス


98: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/02(土) 15:39:22.91 ID:hM5pdv+60.net

リメイクってわくわく感ハンパ無いよな


104: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/02(土) 15:40:13.12 ID:1OqGRq0F0.net

>>98
最後5コンボ以下吸収のあいつがくる未来しか見えない



http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1430546840/


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この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2015/05/02(土) 20:31:26・

    1コメ


  2. 名無しさん:2015/05/02(土) 20:32:22・

    見合うならやるぞ


  3. 名無しさん:2015/05/02(土) 20:32:55・

    結局何が落ちるかですね〜


  4. 名無しさん:2015/05/02(土) 20:32:58・

    リメイクと言う名の嫌がらせ満載ダンジョンにならなければいいが


  5. 名無しさん:2015/05/02(土) 20:33:38・

    むずそう


  6. 名無しさん:2015/05/02(土) 20:34:50・

    降臨チャレンジ用の難関Dなら良い


  7. 名無しさん:2015/05/02(土) 20:35:02・

    難易度をあげるのはかまわん
    ただ妨害系ばっかりであげようとするのはやめてくれ


  8. 名無しさん:2015/05/02(土) 20:35:12・

    チャレ10レベルの満タン25倍で頼む


  9. 名無しさん:2015/05/02(土) 20:35:15・

    今更使わんからどうでもいいが、なんでもリメイクすりゃー良いってもんじゃない


  10. 名無しさん:2015/05/02(土) 20:35:44・

    難易度上げて、究極進化した状態でドロップでいいんじゃね?


  11. 名無しさん:2015/05/02(土) 20:36:06・

    告知が1年後、実装が2年後かな


  12. 名無しさん:2015/05/02(土) 20:36:08・

    大ダメ吸収+3ターン後に即死ダメ
    とりあえず、これはクソだからやめれ


  13. 名無しさん:2015/05/02(土) 20:37:01・

    道中にスキラゲモンスター配置するとかだといいな


  14. 名無しさん:2015/05/02(土) 20:38:47・

    今更あんなジジイいらねえわ


  15. 名無しさん:2015/05/02(土) 20:38:49・

    限界突破マゾは死滅して、どうぞ


  16. 名無しさん:2015/05/02(土) 20:39:56・

    ディバゲの降臨リメイクは、
    HP30倍、攻撃力8倍、スキル封印、味方ダメージ減少、発狂時毎ターン12万という仕様になっておりまーす


  17. 名無しさん:2015/05/02(土) 20:40:05・

    ゼウスヘラがその位置づけだと思ってたんだが


  18. 名無しさん:2015/05/02(土) 20:40:27・

    リメイクされたところでパズルが面白くなるような仕掛けは何一つなく
    イライラするような嫌がらせが増えるだけだからなにも期待できない


  19. 名無しさん:2015/05/02(土) 20:43:39・

    全知全能だから先制マイティバインド遅延封印暗闇毒お邪魔変換操作時間短縮全属性半減大ダメージ吸収7コンボ以下吸収根性で


  20. 名無しさん:2015/05/02(土) 20:45:02・

    リメイクっつっても難易度が上がったのに泥はそのまんまとかなら不必要だな。他にやることあるだろう。


  21. 名無しさん:2015/05/02(土) 20:45:08・

    単純に覚醒無効にしたら?


  22. 名無しさん:2015/05/02(土) 20:45:44・

    ゼヘラって結局全く流行らなかったな
    無課金周回で使えるんじゃねとか言われてたけど


  23. 名無しさん:2015/05/02(土) 20:45:45・

    正直このゲームの高難易度って面白くは無いからなぁ・・・


  24. 名無しさん:2015/05/02(土) 20:46:09・

    根性とかいうパズル頑張ると負けるシステムほんま糞


  25. 名無しさん:2015/05/02(土) 20:47:26・

    ゼウスは超究極で初の星9にしてあげよう


  26. 名無しさん:2015/05/02(土) 20:47:39・

    Get to オルガスム Get to オルガスム 身体とかせ (Just Like Death)
    Get to オルガスム Get to オルガスム 深く突き刺せ (Just Like Death)

    Get to オルガスム Get to オルガスム 身体とかせ (Just Like Death)
    Get to オルガスム Get to オルガスム 深く突き刺せ (Just Like Death)


  27. 名無しさん:2015/05/02(土) 20:48:06・

    ※22
    散々言われてるけど無課金にとって降臨キャラはこれ以上なく相性悪いぞ
    課金無課金関係なく環境を支配してた全盛期ゼウスとゴエモンぐらい


  28. 名無しさん:2015/05/02(土) 20:58:33・

    ハッキリネタ切れ言われたあとでよくまあこんなこと言うもんだ


  29. 名無しさん:2015/05/02(土) 21:00:00・

    スクエニにリメイクしてもらおう!


  30. 名無しさん:2015/05/02(土) 21:02:52・

    ヴァル、イース、ウルズ、五右衛門とかも究極後をボスにした絶地獄出していいと思う


  31. 名無しさん:2015/05/02(土) 21:05:10・

    自分らが作った過去のダンジョンすらも最近の糞みたいなダンジョンに塗り替えちゃうの?


  32. 名無しさん:2015/05/02(土) 21:07:03・

    >>31
    すまん曲芸士持ってない雑魚?


  33. 名無しさん:2015/05/02(土) 21:19:34・

    リメイクして難易度上げて進化後ドロップに欲しいわ
    ラッシュで言いといえばそれまでなんだがね


  34. 名無しさん:2015/05/02(土) 21:20:59・

    モンストの超絶降臨が盛り上がってるからそれをなんとかパクり返して
    盛り上がりをトリモロそうとするのはいいんだけど

    ゼウスヘラってなんだったの?っていう。その場限りの発言大井よねこの人


  35. 名無しさん:2015/05/02(土) 21:21:49・

    ストーリー要素や降臨リメイクってどんどんディバゲになっていくな


  36. 名無しさん:2015/05/02(土) 21:23:24・

    ディバゲかな?


  37. 名無しさん:2015/05/02(土) 21:23:38・

    まあ今更ゼウスなんかがドロップしたところでこのゲーム上で何も使い道ないのに
    バカなのかな?としか思えない。
    今時ゼウス(笑)とか誰も使ってねーよ・・・アテナですら消えてきてるのに


  38. 名無しさん:2015/05/02(土) 21:25:42・

    どうせゼウスなんか誰も使わないし良いんじゃね

    リメイクしたとこで前より酷い糞ダンになる未来しか見えないけどな、くそてまだし


  39. 名無しさん:2015/05/02(土) 21:26:17・

    リメイクじゃなくて難易度追加にしたらいいんじゃないかな
    今の初心者が使うかは分からんがリメイクされていけなくなっても意味ないし


  40. 名無しさん:2015/05/02(土) 21:29:16・

    リメイクとかいらんからチャレンジモードのリセットでええわ


  41. 名無しさん:2015/05/02(土) 21:30:46・

    パズドラのダンジョン自体どうでもいいからリメイクゼウスとかほんとどうでもいい

    なんてね♡


  42. 名無しさん:2015/05/02(土) 21:33:23・

    石もらえるならええで?


  43. 名無しさん:2015/05/02(土) 21:36:37・

    リメイクするとは別に書いてないんだけどな


  44. 名無しさん:2015/05/02(土) 21:37:03・

    やっぱりゼウスってか降臨キャラがゴミにされたあたりから衰退始まったよなぁ

    昔のパズドラ:強いボスを倒せば超強力キャラゲット!
    今のパズドラ:ガチャを回せば超強力キャラゲット!
    そらつまらなくもなるよ


  45. 名無しさん:2015/05/02(土) 21:37:51・

    ゼウスとかなぁ
    無条件4.5倍くらいにならんと使う価値もない


  46. 名無しさん:2015/05/02(土) 21:46:30・

    有能な変換キャラとか出してステータスとか覚醒で差をつけるとかしてくれたらいいんだけどなー
    今の運営に降臨キャラとか期待するだけ無駄や


  47. 名無しさん:2015/05/02(土) 21:47:29・

    ゼウスヘラみたいに強くしてくれたらスキルマにするぞ。
    期待してんだから頑張って欲しい。今回の一度きりの1つクリアーにつき石一つはよかった!ピイの仕様もまぁ8.9で厳選できたからおけ。
    行くとこがない現状を打破するために糞鬼畜なダンジョン希望。ストレスあっての達成感なんだなと一度きり10クリアーした時に感じた。覚醒進化についてはしね


  48. 名無しさん:2015/05/02(土) 21:54:24・

    高難度と嫌がらせの区別ができないプレイヤー……もといエアプの知能ってどうなってるんだろ
    ゲームを否定したい、楽しむことを否定したい人間の知能は常人には理解できんわ


  49. 名無しさん:2015/05/02(土) 21:58:59・

    究極レベルマで落ちるなら程度
    古いのにリソースさくなら新コンテンツがんばれ


  50. 名無しさん:2015/05/02(土) 22:08:39・

    リメイクしてもあのゴミゼウスが落ちるとかないよな?
    テマスが落ちるんだよな?


  51. 名無しさん:2015/05/02(土) 22:11:27・

    ???「さよならー」


  52. 名無しさん:2015/05/02(土) 22:29:24・

    あの頃はよかった


  53. 名無しさん:2015/05/02(土) 22:31:07・

    1Fソティス開幕10ターン遅延
    2Fウルズ
    3Fかぐや
    5Fグラン
    6Fヘラゼウス
    7Fゼウス根性


  54. 名無しさん:2015/05/02(土) 22:50:12・

    ゼウスヘラがリメイクかと思ってた
    今だと突き詰めた所はチャレダン10でいいんじゃ


  55. 名無しさん:2015/05/02(土) 22:53:24・

    パズドラを突き詰めた最高難易度ダンジョンの報酬が
    「スキルが1上がるアイテム」って
    ほかのゲームの報酬を見慣れてるとショボすぎて笑ってしまう

    他ゲーならピィごとき配布レベルです


  56. 名無しさん:2015/05/02(土) 23:07:06・

    ゼウスが落ちるなら意味ないじゃん


  57. 名無しさん:2015/05/02(土) 23:26:32・

    そろそろ先制7コンボ以下吸収が普通に出てきて良いと思う
    最近はもう楽だし


  58. 名無しさん:2015/05/02(土) 23:28:59・

    リメイクはスタミナ25
    進化後ドロとかは?

    昔の降臨だしこのくらいにしてもいいのでは?


  59. 名無しさん:2015/05/02(土) 23:32:22・

    キチガイ難易度で満タン5倍の真ゼウスとかだったら正直燃える
    そしてそれ以上に荒れる


  60. 名無しさん:2015/05/02(土) 23:34:47・

    過疎化の原因が、スキルマ及び+297ALL前提で高難易度ダンジョン設計とかされてるからって気が付かないのかね。
    それらのマゾっぽい作業、ほとんどの人やらないだろうし
    それが大変すぎるからなんだが。


  61. 名無しさん:2015/05/02(土) 23:35:16・

    すまん、満タン系自体オワコンなんで別に燃えない


  62. 名無しさん:2015/05/02(土) 23:38:02・

    高難度の全否定
    報酬の全否定
    何が言いたいんだこいつら


  63. 名無しさん:2015/05/02(土) 23:41:08・

    あのくそじじいなんて今更需要ねぇだろ


  64. 名無しさん:2015/05/02(土) 23:41:27・

    そのまんま高難易度と報酬がクソだって言いたいんじゃねーの?
    アスペか?


  65. 名無しさん:2015/05/02(土) 23:46:49・

    正統進化って感じがいいかな
    最後究極ゼウスはまあいいとしてキマイラを4体にするとかデーモンを3匹のまま
    進化させるとか


  66. 名無しさん:2015/05/02(土) 23:48:33・

    リメイクの一番難しい難易度にゼウスの分岐進化の素材落とすようにすればいい。
    なんなら究極の究極でも。


  67. 名無しさん:2015/05/02(土) 23:56:30・

    進化後ドロップ&道中究極素材。
    でもいらないのに変わりはないから、ぼちぼちピィが落ちる程度はいるわなぁ。


  68. 名無しさん:2015/05/03(日) 00:11:50・

    ヘラ降臨のダンジョンに対するソエルみたいな感じかね。
    あれも10階層、ザコ敵でスキル溜め可能でヴィーナスが出てくるとかの共通点はあるし。
    ゼウス降臨は仮面でスキル溜めてた頃が懐かしい。


  69. 名無しさん:2015/05/03(日) 00:14:37・

    ならそのゼウス降臨で西洋覚醒のスキラゲさせてくれや。ゼウスなんか今更素材以外価値ないんだから周回させるには道中での旨味こそ大事


  70. 名無しさん:2015/05/03(日) 00:17:21・

    リメイクwww
    過去のドッド絵のRPGをリメイクとはわけが違う。
    やるだけほぼ無意味だから余計なことしないで集中してやれ。
    年明けから一ヶ月間ミスなしだった月、未だにないとかまともじゃないと認識しろよ。


  71. 名無しさん:2015/05/03(日) 00:25:09・

    リメイクしても全部嫌がらせ要素しか無いってのがな


  72. 名無しさん:2015/05/03(日) 00:42:19・

    覚醒スキルって糞要素だったと思うんだ
    降臨キャラがゴミにしか見えない


  73. 名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:08・

    キマイラが先制バインドか「ここから先は」「遠さねぇ!」とかやりそう


  74. 名無しさん:2015/05/03(日) 00:48:37・

    昔は俺達が降臨に挑めるパーティーを必死に模索して、今は運営が必死に挑めるパーティーの幅を減らそうとしている
    なんだかなあ


  75. 名無しさん:2015/05/03(日) 01:02:17・

    リメイクの発想なしってほんとに何も考えてないのな運営は

    とりあえず「台本ガチャ被り」がどうなるかだね


  76. 名無しさん:2015/05/03(日) 01:15:37・

    リメイクの発想が全くなかったってのがすごいな
    こっちなんかもっと強いヘラをずっと期待してたってのに
    はよヘラ降臨リメイクしてウルズぐらいにはしてくれー


  77. 名無しさん:2015/05/03(日) 01:37:18・

    リメイク?もう新降臨のネタ無くなったんか?


  78. 名無しさん:2015/05/03(日) 01:43:42・

    独眼竜をやりたいがために戦国龍つくったあのころの運営はもういない…


  79. 名無しさん:2015/05/03(日) 02:14:29・

    覚醒無効で来そうやな


  80. 名無しさん:2015/05/03(日) 02:43:16・

    なんか山Pから情熱を感じない


  81. 名無しさん:2015/05/03(日) 03:58:56・

    このゲームの高難易度ってピコーン→詰みだから面白くないんだよな
    正確に言えば最初は我慢できたけどさすがに飽きた
    多色パで闘うイシスの3色陣みたいに打開策があって即死しない程度なら面白いんだが


  82. 名無しさん:2015/05/03(日) 07:54:49・

    理不尽にならない程度の嫌がらせならもっと色々出してほしい
    周回を前提にしたぬるい調整なんて高難易度にはいらないから
    あと、覚醒無効&全戦闘で先制スキル短縮99ターン撃ってくる、単純にパズル力で勝負するようなダンジョンとかあると面白そう


  83. 名無しさん:2015/05/03(日) 07:59:05・

    当時みたいにコンテ前提でもええんやで


  84. 名無しさん:2015/05/03(日) 08:54:58・

    ただの妨害祭りですね分かります


  85. 名無しさん:2015/05/03(日) 08:59:34・

    何も妨害してこない敵なんて親切すぎてつまらんし


  86. 名無しさん:2015/05/03(日) 13:51:28・

    ゼウスがやられそうになると逃げて他の敵がやってくる。
    ワンパンしないと永遠にクリア出来ない


  87. 名無しさん:2015/05/03(日) 16:51:33・

    メカゼウス、メカヘラとか出そう




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