【パズドラ】スコールは17コンボで8.5倍 他

2034.jpg

196: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/27(月) 12:22:22.131 ID:6HDbLWFEM.net

誰かリノアとスコールのコンボ倍率検証頼む


249: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/27(月) 12:32:07.294 ID:OtIldfnca.net

三回でスコール→エモ→エモ
スコール倍率次第で使いたいな


258: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/27(月) 12:33:55.667 ID:2Q0NLu950.net

>>249
クシナダと同じコンボ数毎に0.5倍で17コンボで8.5倍


276: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/27(月) 12:36:48.986 ID:ZsHS9W3U0.net

スコール17コンボで8.5倍かよワロタ


277: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/27(月) 12:36:56.145 ID:F97O5LPb0.net

リノア水3コンボで4倍だた

2036.jpg


299: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/27(月) 12:40:09.711 ID:ytWp1orvd.net

リノアは
水1で二倍、2で三倍、3で四倍だな




125: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/27(月) 12:09:30.800 ID:kQjD0a630.net

コラボダンジョン難しいよバカ!


184: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/27(月) 12:19:41.435 ID:A9kvXNIy0.net

FFコラボ敵のボスの根性発動しないんだがワンパンすると我は倒れぬとかいいながらギャースしてく


193: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/27(月) 12:21:49.714 ID:aXlHTWjV0.net

>>184
元ネタ知らないからそういう演出かと思ったんだけど不具合なのかな


200: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/27(月) 12:22:57.159 ID:szqO4pLp0.net

>>184
超地獄?


205: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/27(月) 12:23:49.681 ID:A9kvXNIy0.net

>>200
うむ


201: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/27(月) 12:23:36.622 ID:l7NJypt20.net

>>184
そういう仕様



366: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/27(月) 12:51:13.452 ID:GAhookVBa.net

ダンジョン難しい
お前ら何で周ってんの


381: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/27(月) 12:53:00.182 ID:lsxCQhGva.net

>>366
そぉい!

no title



389: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/27(月) 12:53:56.332 ID:pGKTN83k0.net

>>366
無難に鳩で


518: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/27(月) 13:14:23.859 ID:Cx+/0teZ0.net

ダンジョンでのスキル上げは割と楽そうね
超地獄と地獄を1回ずつ行ってドロップはそれぞれ4つで超地獄2つ地獄3つ武器だったわ
本体のスキル上げをしたい人には迷惑でしかないだろうけど


647: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/27(月) 13:48:46.027 ID:Sa537vC60.net

今FFダンジョンちょっと行ったけど、ヲッサンのヲタク心揺さぶってくれる演出だな
ガチャ回さないつもりだったけどどうしようか


710: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/27(月) 14:15:55.065 ID:Eoj9Mms4a.net

FFダンジョン普通に難しくないですか


782: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/27(月) 14:45:47.967 ID:KniGjwp2d.net

すまん、コラボダンジョンの出来に興奮した雑魚おる?
ガチャラインナップはゴミだけど良く出来てるわ


783: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/27(月) 14:47:11.166 ID:YG4lZz+X0.net

>>782
演出はかなり出来がいいと思うよ
ケフカの最終形態に移行するときとか大好き


784: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/27(月) 14:47:25.789 ID:/tPOdQGv0.net

原作やってないからどう再現されてるのかしらんけどなんか凝ってるよね


794: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/27(月) 14:53:41.633 ID:bq6cPZEe0.net

FF全部やってたからダンジョン楽しかったけど周回する意味がない


797: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/27(月) 14:54:25.303 ID:WnDNUpmN0.net

武器もボスも金玉だからドロップ時点ではどっちかわからんのな


799: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/27(月) 14:54:56.657 ID:njE+Kleg0.net

Dが楽しいからいいんだ俺は


806: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/27(月) 14:58:47.792 ID:5OKsapf6d.net

FFダンジョンくっそたのしいいいいいいYeah


816: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/27(月) 15:02:35.242 ID:9hq5tsie0.net

いんせき使うと背景も演出でてきて拘りを感じる


849: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/27(月) 15:13:47.935 ID:iuK9JiGi.net

すまん、なんのための根性なんだあいつら

一撃死亡ダメ

根性でたえる

ヴォアー

死亡

根性なのかこれは


852: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/27(月) 15:14:34.573 ID:fpEHystja.net

>>849
セリフ用


854: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/27(月) 15:15:09.150 ID:682eorWVE.net

>>849
ラスボスなんだし何か一言言いたいんだよ
うぼあー


856: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/27(月) 15:15:49.113 ID:xyiHyU5Np.net

>>849
とりあえずセリフ言わせたかったんだろうな


857: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/27(月) 15:16:15.340 ID:bY7HYYBm0.net

原作再現なだけだからな根性


859: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/27(月) 15:16:45.346 ID:iXKJRcLc0.net

じゃあDBも次来るときは根性表示付くのかな


860: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/27(月) 15:17:11.373 ID:FyM72p970.net

あの断末魔って自傷ダメージあるんだろうか


862: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/27(月) 15:18:36.347 ID:osB7amPGp.net

降臨でも普通にシステムとして台詞実装すればいいのに
根性で無理矢理台詞言わせるんじゃなくて撃破時に台詞が出るようにして

そんでクリアー済みダンジョンの台詞オンオフは設定で変えられればいい


http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1430102015/


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この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2015/04/27(月) 17:52:08・

    いちんご


  2. 名無しさん:2015/04/27(月) 17:53:29・

    ロビン以下のクソ雑魚なめくじ金卵枠
    やっぱFFコラボゴミだわ。一回も回さなくて良かった


  3. 名無しさん:2015/04/27(月) 17:53:43・

    根性→断末魔の間にドロップ操作が出来てしまうバグ(仕様?)
    さらに、その操作でドロップを消してしまうとドロップがバグって表示されなくなる
    運営まじめに仕事しろ


  4. 名無しさん:2015/04/27(月) 17:53:51・

    死に演出やセリフ演出はオンオフできるといいな
    マラソンになるとただ鬱陶しいだけだから


  5. 名無しさん:2015/04/27(月) 17:54:23・

    GFの情報来てからFFどうするか決めるわ


  6. 名無しさん:2015/04/27(月) 17:55:13・

    武器邪魔なんだが。


  7. 名無しさん:2015/04/27(月) 17:55:45・

    せっかくのFFがゴミ化したなぁ。


  8. 名無しさん:2015/04/27(月) 17:56:39・

    ゴリラ


  9. 名無しさん:2015/04/27(月) 17:57:11・

    9シナダ


  10. 名無しさん:2015/04/27(月) 17:57:20・

    毒盛っとくと断末魔吐く前に毒殺できるっていうね。これ修正したら色々とめんどくさいことになるから修正しなくていいけどなんとかならんかったのかw


  11. 名無しさん:2015/04/27(月) 17:57:20・

    難易度的にはスペダン最高難易度かな?
    でも吸収や遅延といった面倒な先制をせず純粋に敵を強くするスタイルはかなりいい


  12. 名無しさん:2015/04/27(月) 17:57:38・

    10ガラシ


  13. 名無しさん:2015/04/27(月) 17:57:58・

    ケフカ死亡時の演出タップでスキップできるね。かわいそうだけど。


  14. ななし:2015/04/27(月) 17:59:13・

    ウボァー


  15. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:00:35・

    ケフカが消えた後に金玉がポロっとするところシュールすぎるだろ


  16. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:01:28・

    ダンジョンはかなり良いよな
    ギルガメッシュの演出とか目頭が熱くなったわ


  17. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:02:03・

    スコールは劣化串で
    リノアは劣化皿か
    まだガチャ引かないで様子見


  18. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:02:04・

    ※2
    ああ俺もこれなったわ
    そういう事だったのね


  19. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:02:42・

    今回1~6だから原作やってないって声が結構あるのは20年くらい前の作品だしわかるんだけどFF自体やってないって声が少なくないのがほんと時代の移り変わり感じるわ
    まあFFが勝手に自爆した結果だから不思議ではないんだが


  20. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:03:29・

    銀はゴミしかなく金はスキルが微妙すぎるせいでこの先究極が来ても期待できない奴ばっかだしマジでコラボガチャとしては下から数えた方が早い部類だわ
    こんなのの為に曲芸士がゴリ押しされたのかと思うとアホらしくなってくる


  21. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:05:11・

    思ったよりも原作のラスボス知らない奴ら多いんだな。皇帝の死亡断末魔のウボァーはよくパロネタとして使われるし、ゼロムスのグガゲゴも結構印象的だと思ったけどな。ちょっと残念なのはワンパンするとネオエクスデスの有名な台詞である宇宙の法則が乱れるをスルーしちゃうところかな?次回コラボではFF7からのボスたちも再現して出して欲しいぜ。


  22. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:05:16・

    ダンジョンは程よい難易度って感じだわ


  23. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:06:25・

    ギルガメの盾の50って何?


  24. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:06:53・

    クラウドと曲芸の名前と絵だけ入れ換えてくれよ
    ゴミ過ぎ、こんなんじゃ搾取できねーぞ


  25. 名無しのハンター:2015/04/27(月) 18:07:24・

    こんなショボイ演出で満足するとは簡単なユーザだな

    ※19
    なんでもかんでもスクウェアが悪い事にすんなよ
    ユーザ側の感性が変わったってのも要因の1つだろ


  26. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:08:20・

    俺のぼろ携帯だとFFコラボダンジョンまともにドロップ動かすことすらできない
    石回収すらできないとか史上最悪のコラボだよ


  27. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:08:52・

    25
    だって何も目玉がないゴッフェスに課金して10連続引いちゃうような奴らの集まりだぞ


  28. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:12:14・

    19
    30歳間近だけど小学生の時FF派とドラクエ派で別れていたからな
    今の小中高生は知らんけど


  29. おーろじゃんるな名無しさん:2015/04/27(月) 18:13:38・

    訓練された信者なら、どんなクソコラボでもガチャするんだから、あんまり言ってやるな。


  30. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:13:54・

    26
    とっとと買い換えろよ


  31. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:15:12・

    所詮クズエニガチャはゴミ


  32. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:17:26・

    9.名無しさん:2015/04/27(月) 17:57:11・

    9シナダ


    ワロタw


  33. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:17:51・

    BOSSはセフィロスが良かったな。
    あのBGMで戦いたかった。


  34. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:19:01・

    あの根性マーク罠だろ
    他になかったんか


  35. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:24:05・

    ギルガメスキル
    今確認できたのは
    源氏の盾 1ターンダメージ四分の一
    エクスカリパー 固定1ダメ(敵一体)
    マサムネ 多分攻撃×60倍の木属性ダメ


  36. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:28:59・

    ダミー根性なら隠しておいてほしいよね
    警戒してちょっとずつ削ったり戦法も変わってくる


  37. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:30:09・

    この根性の仕様といい、エンハ上書きといい、パズドラってRPGツクールみたいな、無理やり仕様を逆手に取ったような実装のしかたするよな。


  38. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:30:35・

    この開発チームにそんな力残ってないでしょ・・・


  39. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:31:57・

    誰もエンドオブハートのヒット数に触れないのか


  40. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:33:22・

    >>37
    なんかしっくりきた
    昔はツクール2000のゲームでも毎ターンダミーの味方呼び出してHP0になってもイベント入れるとか、色々工夫してたの多かったなあ


  41. 名無しさん@ニュース2ch:2015/04/27(月) 18:33:32・

    連続剣の再現に変えて3~8コンボで1.5~4倍、8コンボ以上で攻撃力2倍の合計8倍にしてほしい


  42. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:35:12・

    FF未プレイだけどエクスデスの先制セリフ見てるとコイツが悪役なのが理解できない。なんでなんだ。。


  43. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:35:17・

    無理だったんだろうけどケフカ第2段階変化時くらいからでよかったんで原作BGMを使って欲しかった


  44. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:35:47・

    敵の攻撃で演出入るのって皇帝の隕石だけ?


  45. 名無しさん@ニュース2ch:2015/04/27(月) 18:37:21・

    いつも上から目線でご苦労なこった


  46. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:38:14・

    ビビばっかだわ。来ないでーっ!!とかこっちのセリフだわ


  47. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:42:34・

    原作でのファイナルアタックをスキップする現象を思い出すのでこの無理矢理な実装の仕方は逆に好感がもてる


  48. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:42:42・

    死亡直前のセリフがDBは1つ

    FFは2つ。2つセリフ入れるには仕様で根性付けないといけなかったと思われ。


  49. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:42:51・

    スコール17コンボで8.5倍
    これネタじゃなくてマジなの?クッソ笑えるんだけど


  50. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:44:50・

    ※23多分50ターン半減。
    実際のシェルはもう少し弱かったと思うけど。


  51. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:45:00・

    ボム撃ったらパリーンってなるのFFだけ?
    ドロップ操作もだけど、バフの効果音も違った気がする


  52. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:45:14・

    本当クラウドのLSが曲芸だったら良かったのに マジで引けても嬉しくないわ
    ピエロにあんな強いLSやるから荒れただけでクラウドなら納得できた


  53. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:45:18・

    クシナダと倍率変わらんのはアカン
    ちゃんと差別化しようよガンホーさん


  54. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:47:34・

    ギルガメッシュ30%以下くらいになるとえらいことなってワロタ


  55. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:48:26・

    究極なかったら銀レベルだよなぁ・・・究極は来ない可能性のが高いが


  56. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:50:34・

    コラボガチャは弱い方がいんじゃねえの?今回は金率も悪くないし、原作好きな奴だけ引けばいい
    曲芸に限らず、コラボガチャ枠を強くしたら毎回叩くクセに何がしたいのお前ら


  57. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:55:13・

    ※50
    なるほどありがとう


  58. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:55:35・

    開発がこの金玉勢でチャレダン10いけるならこの性能でいいよ


  59. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:57:17・

    水パでいったら水二列作ってもらってワロタ
    シャロンちゃんと交換してほしい


  60. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:57:48・

    もう始まってたんだFFコラボ


  61. 名無しさん:2015/04/27(月) 18:57:50・

    むしろクシナダと同じじゃないと思ってたやついたの?
    3コンボスタートだぞ


  62. :2015/04/27(月) 18:58:36・

    ダンジョンの演出は良いけど曲がゴミすぎる。なんだよあれ?
    植松伸夫さんはやっぱ神だと改めて認識した。


  63. 名無しさん:2015/04/27(月) 19:03:15・

    ミネで行ったらギルガメッシュ出てきて無事ウボァー


  64. 名無しさん:2015/04/27(月) 19:04:52・

    ※56
    それこそ誰も回さんと思うけどな
    正直パズドラなんて絵一枚が完全に静止してるだけだし
    原作に倣ったスキルや性能がパズドラ内で上手に配置されてナンボだと思う


  65. 名無しさん:2015/04/27(月) 19:12:00・

    さっき初めて回ったんだが案外楽やったな・・・
                       ↓スキル全解放ポチー
    で上からケフカ降ってきて殺されて笑ったわ


  66. 名無しさん:2015/04/27(月) 19:21:04・

    ※64
    今回、実際回してる奴多いじゃん
    原作に倣ったスキルや性能って…そんなコラボ今まであったか?


  67. 名無しさん:2015/04/27(月) 19:21:44・

    演出凄いいいよね
    欲をいえば、ネオエクスデスのセリフはもう少し溜めて欲しい


  68. 名無しさん:2015/04/27(月) 19:27:08・

    66
    すまん、山本の中では全部元ネタと原作通りのつもりだから
    ほんとすまん


  69. 名無しさん:2015/04/27(月) 19:31:39・

    暗闇くらった後に陣発動しても
    暗闇って残るんだね…初めて知った


  70. 名無しさん:2015/04/27(月) 19:37:23・

    すまん、スコール引いた後売却せずにとっておく雑魚おる?ほんとすまん


  71. 名無しさん:2015/04/27(月) 19:45:21・

    FFコラボダンジョンクリアしたと思ったら戻るが出て1Fに戻されたがそういう仕様なのか


  72. 名無しさん:2015/04/27(月) 19:49:57・

    カオスがヘイスト使って攻撃力あがったのはちょっと感動した


  73. 名無しさん:2015/04/27(月) 19:57:01・

    やっぱボスラッシュは熱いな
    コラボは次回からこんな感じで頼むわ


  74. 名無しさん:2015/04/27(月) 20:01:03・

    ガチャ以外やることないよな。いつからこんなゲームになったのか。ローグ中止。これからもずっとチャレダン&ガチャしかやることないのかこのゲーム


  75. 名無しさん:2015/04/27(月) 20:04:14・

    FF歴代1位の売り上げを誇るスコールさんがこのような無残な扱い・・・許すまじ


  76. 名無しさん:2015/04/27(月) 20:05:33・

    ※74
    すまん、チャレダンも既に飽きててほんとすまん


  77. 名無しさん:2015/04/27(月) 20:05:44・

    バスにゃん強え〜


  78. 名無しさん:2015/04/27(月) 20:19:54・

    さすがハタ様!


  79. 名無しさん:2015/04/27(月) 20:27:04・

    ※70
    すまん、コラボキャラは雑魚でも最低1体置いててすまん


  80. 名無し春香さん:2015/04/27(月) 20:32:04・

    コラボガチャはゴミの山だしボスもイマイチだけど、
    演出はいいよね

    おっさんも納得の出来

    第二弾で1~6キャラが追加されるのを待ってる


  81. 名無しさん:2015/04/27(月) 20:35:16・

    先制で嫌がらせしてくるやつがいないからワンパンでクリアしやすいダンジョンだよな。
    皇帝とゼロムスの根性は断末魔いうためだけだから実質ないようなもんだし。


  82. 名無しさん:2015/04/27(月) 20:50:12・

    ガチャに比べてダンジョンの出来の凄まじさに吹くレベル
    この労力の10分の1でもガチャに向けられなかったのか悔やまれるわ


  83. 名無しさん:2015/04/27(月) 21:22:58・

    バギィ猫いれてくと開幕セリフと断末魔で
    無駄に2ターン消費されて唖然
    これから先の降臨はこの方法でバギィ猫潰しくるで


  84. 名無しさん:2015/04/27(月) 21:27:06・

    パズドラと、最近売り上げ伸ばしてる白猫プロジェクトのガチャ比べると
    1キャラの重みが全然違うのに驚くわ

    パズドラの新キャラ
    絵1〜2枚(進化ある場合)、スキル1つ、あとはステータスや覚醒の設定

    白猫プロジェクトの新キャラ
    絵2枚、操作用の3Dキャラ、各種ボイス、個別シナリオ6話分(フルボイス)、スキル2つと専用モーションとエフェクト、専用武器と武器スキル1つの専用モーションとエフェクト、場合によっては5話分程度の追加シナリオ(フルボイス)、あとはステータスやオートスキルの設定

    自分でキャラをグリグリ動かせるという楽しみを抜きにしても、アプデにかける金や労力の差が大きすぎる。そりゃ売り上げ抜かれて当然だわ。
    もうちょっと頑張ってくれよガンホーさん・・・


  85. 名無しさん:2015/04/27(月) 21:32:40・

    1キャラあたりに必要なデータ量が全然違うものを無理矢理比較対象にしてどうするんだろ


  86. 名無しさん:2015/04/27(月) 21:41:10・

    大事なのはデータ量より面白さ


  87. 名無しさん:2015/04/27(月) 21:51:28・

    白猫はすぐ飽きてやめたけど、パズドラは全盛期に儲けまくったカネどこに使ってんのか不思議ではある


  88. 名無しさん:2015/04/27(月) 21:51:53・

    FFコラボ盛り上がらんね…


  89. 名無しさん:2015/04/27(月) 21:56:49・

    出来の良いダンジョンに出来の良いイラストのラスボス達
    でも一回にまとめちゃうとなぁ・・・特別感が薄れる


  90. 名無しさん:2015/04/27(月) 21:58:03・

    スコールはサブで使えそうだからまだなんとか…
    3回回して唯一当たった金卵だから使い道を模索しないと


  91. 名無しさん:2015/04/27(月) 21:59:05・

    白猫と比較してるけどまず出やすさ全然違うからなぁ
    パズドラでいうGF対象キャラは1万入れて1体出るかどうかなレベルだし
    モチーフ武器なんて闇だぞ


  92. 名無しさん:2015/04/27(月) 22:08:55・

    エンドオブハート弱くね?
    てかティーダとかはLS最強技じゃないからまだ望みはあるがスコールは・・・


  93. 名無しさん:2015/04/27(月) 22:15:55・

    出やすさっていうけど白猫はだいぶ出やすいほうじゃね?その分武器ガチャひでーけど。
    特定キャラ狙い撃ちなら白猫の方が楽じゃねーかなぁ
    てかお前らそんなに白猫やってたのかよw


  94. 名無しさん:2015/04/27(月) 22:23:19・

    演出って気づかないとか
    どんだけ察し悪いんだ


  95. dmm:2015/04/27(月) 22:52:37・

    金玉勢はhp回復がタイプ別でほんの少し上昇とか汎用性がある奴だったら強かった・・・・・・・
    それか覚醒スキルかスキルが特化した奴とか・・・・・

    どっちつかずばっかだから弱い弱い言われるんや・・・・・・・・・・・・・・


  96. 名無しさん:2015/04/27(月) 23:21:23・

    ハタエルってやっぱ天上界追放になったの?


  97. 名無しさん:2015/04/27(月) 23:50:58・

    >>83
    これマジ?


  98. 名無しさん:2015/04/27(月) 23:58:22・

    ドロップ操作音とクリア時のファンファーレはよかったと思う。それだけに妖星乱舞聞きたかったけど。

    ガチャはリノアスコールエモだったんで、一番思い入れのない8が揃ったわけだけど、リノアは使い道考えられそうかな?


  99. 名無しさん:2015/04/28(火) 00:19:41・

    スキル>またまた、おハロー・・・
    うんこたれじゃないー並みに謎すぎる。


  100. 名無しさん:2015/04/28(火) 00:36:08・

    92
    CDコラボのシーフはLSそのままだったから覚醒3個余分に追加だった
    サブで使う分には変わる見込みが無い方がありがたいんじゃないか


  101. 名無しさん:2015/04/28(火) 00:39:15・

    てかリノアニコ生発表からステもスキルもLSも全部劣化してるのね…


  102. 名無しさん:2015/04/28(火) 00:45:34・

    リノア引いたはいいが、メダパもスクルドパも入れる枠が無いんだよなぁ…
    Lにしてサラス修行くらいしかないのか


  103. 名無しさん:2015/04/28(火) 05:35:09・

    根性マークやめろや。マーク付けなきゃ演出できないのかよ


  104. 名無しさん:2015/04/28(火) 05:49:47・

    リノアが劣化サラスとか言ってるバカが何も考えてないのはわかった
    回復で染めれば最高倍率同じだし2コンボでも14倍出るし1コンボでも6.25倍出て完全バインド体制&スキルでバインド回復出来るのに


  105. 名無しさん:2015/04/28(火) 06:44:56・

    ハタエルじゃないから、インフレしなくていいな


  106. 名無しさん:2015/04/28(火) 07:33:02・

    スコールまとめかと思ったら
    まとめの内容ほとんど演出関連の話題
    じゃねぇか


  107. 名無しさん:2015/04/28(火) 11:00:49・

    >>53
    変わっても17コンボ強要されるよ
    だってあきらかにエンドオフハード狙ってる設定だし


  108. 名無しのにゅうす:2015/04/28(火) 11:09:58・

    コンボはスコールを再現しててファンとしては嬉しい
    ただ7コンボ以上で6倍になり以後0.25刻みでよくね


  109. 名無しさん:2015/04/29(水) 14:42:20・

    ボス戦入った時のケフカの笑い声SEなんかも良かったと思うわ

    ワンパンされるケフカもFF6プレイしてた人なんかはよくやったことだと思うし




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