新年最初のガチャはおみくじガチャ / パズドラでもあけおめメール!

67: iPhone774G 2013/01/01(火) 04:18:06.31 ID:aP9Ds88C0

おみくじ代わりにガチャ1回!

no title



。・゜・(ノД`)・゜・。


70: iPhone774G 2013/01/01(火) 04:20:52.65 ID:5gAJbyAO0

>>67
お疲れさまです!




505: iPhone774G 2013/01/01(火) 11:20:39.62 ID:6IMSOJ1c0

こんなん届いたんだけどお前ら?
反応に困るわ…

no title

no title


509: iPhone774G 2013/01/01(火) 11:23:14.47 ID:iFjv0dth0

>>505
返すのが礼儀であろう


516: iPhone774G 2013/01/01(火) 11:27:34.30 ID:0HpYfIJ50

>>505
ワロタw
全員に送ってるなこりゃ


529: iPhone774G 2013/01/01(火) 11:38:13.67 ID:vgrf2hKD0

>>505
何だかSAMURAIみたいな人だな




僕も別の方からあけおめメールがきてました。
貰うと結構嬉しいですね(´ー)
関連記事

この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2013/08/02(金) 21:44:52・


  2. 名無しさん:2013/08/02(金) 21:45:44・

    さんだったらしぬ


  3. 邪神・ウェテクァレイス・ドキブ:2014/05/26(月) 22:16:56・

    侍を見たッッッッッッッッッッッッッッッ!




文章が長すぎると書き込めない場合があります。
コメント欄での議論で熱くなり過ぎないよう気をつけてください。
誹謗中傷・暴言・煽りを含むコメントは投稿禁止などの対象になります。

他人を傷つけるようなコメントはお控え下さい。
コメント欄は仲良く使って下さい。
プロフィール

pazusoku

近日中にサイトのリニューアルを行うかもしれません。


ブログ更新時つぶやいてます↓


協力プレイダンジョン
協力プレイダンジョン(マルチ)
募集用ページ

ウマウマアンテナ
トップ絵紹介
TOP TOP
もーこ様より頂きました!

TOP TOP TOP
おけりば様より頂きました!

TOP TOP
びっけ様より頂きました!

TOP
久助様より頂きました!

TOP
あきひろ様より頂きました!

TOP
匿名希望様より頂きました!

TOP
TOP
くるくる2コンボ様より頂きました!

TOP
TOP
ワイロ様より頂きました!

TOP
ぐぐみ様より頂きました!

TOP TOP なでせん様より頂きました!

TOP 千太郎様より頂きました!

TOP きんぴら様より頂きました!

TOP Y様より頂きました!

TOP ワンダー様より頂きました!

TOP とぺけ様より頂きました!

TOP kirihara様より頂きました!

TOP *ゆぅ*様より頂きました!

頂いたトップ絵一覧はこちら
おすすめ記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク