【パズドラ】最強のセルパ作ったぞ 他

451: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 07:59:36.53 ID:Dj80MCdo0.net


no title



なんかセルちっちゃくね?
画面スカスカなんだが


470: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 08:02:41.27 ID:6PbKKUgb0.net

>>451
周りに黄色で気のエフェクト欲しいな


485: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 08:05:16.10 ID:Dj80MCdo0.net

>>470
と言うか単純にもっとでかくしてよくね?
キャラによってはタイプの文字に被ってる奴もいるしもっと大きくしてもいいはず


505: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 08:07:40.17 ID:6PbKKUgb0.net

>>485

no title



これぐらいでいいな


773: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 08:57:58.19 ID:BPTcKpMp0.net

セルパって劉備2体ライダーに
アスタロトかメイメイでok?


781: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 08:59:05.30 ID:PDPW6MDz0.net

>>773
劉備3体 紫龍


785: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 08:59:20.22 ID:SGqyoQvp0.net

>>773
緑ソニアさん忘れないであげて





833: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 05:25:47.79 ID:rdss72OG0.net

最強のセルパ作ったぞ

no title



851: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 05:29:15.65 ID:8c8irKcj0.net

>>833
なんか突進してる感がスゴいwww


854: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 05:29:43.08 ID:b+6mzacd0.net

>>851
そう言われればwwwwww


855: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 05:29:43.52 ID:Vb+Gxbi/0.net

>>833
ラグビー部かよ


859: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 05:30:20.82 ID:fJrxEdqy0.net

>>833
みんなこっちにきてんのに変態だけ横にスライドしててワロタ





77: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 03:52:31.50 ID:fJrxEdqy0.net


no title



こんなん絶対強いですやん


強いて言えば軽い変換欲しいな


92: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 03:55:17.88 ID:I5HBxfI80.net

>>77
ヴェルダンディかかぐやでよくね?


107: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 03:56:21.98 ID:fJrxEdqy0.net

>>92
それを言うなよ

オシリス2体目いなくてスキルマかぐやが使えねーのさ


259: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 04:10:56.88 ID:uByzfIny0.net

>>107
オシリス2体目の代わりに正宗はどうだ?


63: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 06:37:32.39 ID:u6WqU1ws0.net

一瞬てま崩壊

no title



66: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 06:38:30.59 ID:2kzgHaxY0.net

>>63
花火できるな





751: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 10:56:43.30 ID:/HOGYeQN0.net


no title


トランクス攻撃強すぎワロタ
同じ4wayのライダーと90万も違うとは


769: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 10:59:50.92 ID:ibld6Hl+0.net

>>751
ねえ、青おでんは?
青おでんなんで究極しないの?
どういう消し方したか知らんけど、おそらくトランクス超えるよね


805: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 11:04:46.94 ID:/HOGYeQN0.net

>>769
すまんダブサファおらんのや


784: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 11:01:42.97 ID:D0uSgP6l0.net

>>751
水で好きなのいれときゃ大体強い
好きなように組め





553: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 04:48:58.35 ID:uqIOLYG20.net


no title


トランクスはカリンともスクルドとも噛み合う変換でこの火力と覚醒やからな
スキルのターン数以外ダメなところがない


558: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 04:50:11.27 ID:GJpLSUMw0.net

>>553
強いな
サブとして使いたい


564: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 04:50:57.67 ID:o6+3YMqL0.net

>>553
スキル早かったらそれこそ怪物ですし仕方ない


575: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 04:51:53.82 ID:M4akBv+40.net

>>553
攻撃力やべーな


608: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 04:56:16.96 ID:45flISWM0.net

>>553
まさに戦闘民族サイヤ人って感じの攻撃力


http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1426281236/

http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1426292622/


関連記事

この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2015/03/15(日) 19:14:25・

    余裕のいっち


  2. 名無しさん:2015/03/15(日) 19:17:05・

    ハルトオオオオオオオオオオ


  3. 名無しさん:2015/03/15(日) 19:17:12・

    最近の木パってまじで劉備が入るかどうかでしかないなwww


  4. 名無しさん:2015/03/15(日) 19:19:17・

    封印タナトスもワンパンできたりとカバーできる範囲が広いな、DB金はみんな優秀だね!


  5. 名無しさん:2015/03/15(日) 19:19:33・

    すまん







    曲芸士でよくね?


  6. 名無しさん:2015/03/15(日) 19:20:35・

    父さんを超えてしまったか


  7. 名無しさん:2015/03/15(日) 19:20:49・

    トランクスすげーな
    ベジータ越えてね?


  8. 名無しさん:2015/03/15(日) 19:21:05・

    セルとか時代遅れもいいところ


  9. 名無しさん:2015/03/15(日) 19:21:13・

    ズオーのサブに曲芸ってありなのかな


  10. 名無しさん:2015/03/15(日) 19:21:29・

    4way=4体攻撃と勘違いしてる奴 という風に見てしまう
    他ゲームだとそういう意味になっちゃうからなー


  11. 名無しさん:2015/03/15(日) 19:22:42・

    木の泥強では一番強いんじゃないか?セル


  12. 名無しさん:2015/03/15(日) 19:22:57・

    トランクス欲しいな


  13. 名無しさん:2015/03/15(日) 19:23:35・

    セルはなんでカグヤと同じタイミングで来ちゃったかな
    そもそもセルは半年前に来てても評価されたか微妙だけど


  14. 名無しさん:2015/03/15(日) 19:25:02・

    HP回復等倍の3.5倍リーダーとか今更感半端ねえわ


  15. 名無しさん:2015/03/15(日) 19:25:12・

    まさかの列追加でうちのアスタロトパ歓喜


  16. 名無しさん:2015/03/15(日) 19:27:20・

    いや、だから、金フリーザはよ?何故、今、セル?


  17. 名無しさん:2015/03/15(日) 19:27:52・

    タイプの文字に被ってるキャラなんていなくね?


  18. 名無しさん:2015/03/15(日) 19:29:57・

    ??「こんなに膨れ上がった筋肉ではパワーは大きく上がってもスピードが殺されてしまうんだ。」


  19. 名無しさん:2015/03/15(日) 19:31:29・

    トランクスはリーダーとしては微妙だけど、サブだととても優秀。
    水パ組むならほぼ確実にパーティーに入るレベル。


  20. 名無しさん:2015/03/15(日) 19:33:15・

    セルは金ハズレのオワコン
    まだヘルメットリーダーの方がいけるダンジョン多そう


  21. 名無しさん:2015/03/15(日) 19:33:16・

    18
    ギガンテス「!?」


  22. 名無しさん:2015/03/15(日) 19:33:53・

    毎回4way6wayに反応する奴いるないい加減慣れろ


  23. 名無しさん:2015/03/15(日) 19:36:18・

    原作だとセルがコケにしてたのにな


  24. 名無しさん:2015/03/15(日) 19:36:35・

    21
    なんかワロタ


  25. 名無しさん:2015/03/15(日) 19:36:59・

    す曲ね?


  26. 名無しさん:2015/03/15(日) 19:37:44・

    DBガチャ引くやついるの?
    どう考えても畑が担当するFFコラボ待ったほうが良い気がするんだが


  27. 名無しさん:2015/03/15(日) 19:41:43・

    未だに曲芸とか言ってるやついるのか(呆れ)


  28. 名無しさん:2015/03/15(日) 19:41:50・

    自動回復と闇列を泥強に変えろよ


  29. 名無しさん:2015/03/15(日) 19:43:26・

    セルに劉備詰めると強くね!?ってなるが
    ヴェルダンディに劉備詰めると
    ヴェルダンディの方がよくね?になる


  30. 名無しさん:2015/03/15(日) 19:47:55・

    かぐやでよくねとかいってるゴミカス池沼って頭沸いてんじゃねーの?www


  31. 名無しさん:2015/03/15(日) 19:50:41・

    3.5倍ごときで最強とか言えちゃうのがリアルに凄い。

    すまん。曲芸士でよくね?


  32. 名無しさん:2015/03/15(日) 19:51:11・

    セルは軽変換ADKでいいやん


  33. 名無しさん:2015/03/15(日) 20:01:35・

    ちょっと疑問なんだけど、トランクスよりヘルメスのがいいんじゃない?
    いやそりゃ2way×2で高攻撃力なのはわかるんだけど、やっぱどうしても変換数と回復力見ちゃうよなぁ…


  34. 名無しさん:2015/03/15(日) 20:04:32・

    これは周回パだか曲芸士でよくね?はちょっと違う

    降臨とかに行くっていうなら曲芸士でよくね?だけど


  35. 名無しさん:2015/03/15(日) 20:06:08・

    トランクスが超有能になった


  36. 名無しさん:2015/03/15(日) 20:10:37・

    悟飯も有能になってくれませんかねえ・・・


  37. 名無しさん:2015/03/15(日) 20:11:45・

    GF終わったし適当なガチャキャラてまらせて金回収くるで


  38. 名無しさん:2015/03/15(日) 20:12:47・

    劉備パだね


  39. 名無しさん:2015/03/15(日) 20:15:19・

    769なんなん


  40. 名無しさん:2015/03/15(日) 20:16:16・

    ゴジータより強い(確信)


  41. 名無しさん@ニュース2ch:2015/03/15(日) 20:32:12・

    セル劉備は確かに強いけど3体も劉備詰め込むんじゃなくて
    一体くらいはADKなりアスタロトなり入れて開幕変換できるようにしたほうが良いと思う
    劉備詰めパの弱点って変換を劉備だけに頼るとスキブ足りない場合が多く
    開幕には対応できないってのがある


  42. 名無しさん:2015/03/15(日) 20:34:08・

    30
    周回目的ならオシリス2体積みのかぐやパでいいんだよなぁ
    常時16倍だし


  43. 名無しさん:2015/03/15(日) 20:36:59・

    いろんなまとめサイトでトランクス引いとけって社員が動き出してて笑えるwお疲れっす


  44. 名無しさん:2015/03/15(日) 20:40:54・

    トランクスは覚醒ラクに入るしな

    木→水変換なんてそのうち来そうではある
    いてくれれば便利ってレベルだな


  45. 名無しさん:2015/03/15(日) 20:41:14・

    表示が小さいのは縦の比率が狭いから
    覚醒二個目の下までしか使えないんやで
    だからどのキャラもそこギリギリまで使ってる


  46. 名無しさん:2015/03/15(日) 20:42:27・

    水パ使ってるものとしてはトランクス無視出来なくなってきた
    ヘルメス持ってないし木変換できるキャラが欲しいんだよね
    DBはゴテンクスしか持ってないし狙ってみようかな


  47. 名無しさん@ニュース2ch:2015/03/15(日) 20:42:33・

    >木→水変換なんてそのうち来そうではある
    てめーカムイさんディスってるのか?


  48. 名無しさん:2015/03/15(日) 20:47:27・

    カムイ?聞かない名前だな( ´ー`)y-~~


  49. 名無しさん:2015/03/15(日) 20:52:16・

    あ?カムイさん297でスクルド、ラクパに入れてんぞ!

    ヘルメスだと花火になっちゃうからコンボ吸収のとこやラクパじゃ辛い


  50. 名無しさん:2015/03/15(日) 20:53:12・

    髪を縛ってる時点ではまだ第三段階ではないけどな


  51. 名無しさん:2015/03/15(日) 20:53:43・

    うーんこの劉備属性


  52. 名無しさん:2015/03/15(日) 20:56:38・

    ヘルメスは回復消すからラクパは無理だもんな

    実際、5ターン変換は優秀だし
    無理にトランクスひかんでもカムイでいい気がしてきた


  53. 名無しさん:2015/03/15(日) 20:56:41・

    DBのキャラ全部ださくて使えないわw


  54. 名無しさん:2015/03/15(日) 20:59:06・

    曲芸士さえ居なければなあって、本当に心の底から思う。
    この一週間で曲芸士と5日ログインしなかったフレンド、合わせて
    30人以上切った。マジで最近のパズドラ溜息しか出ない。


  55. 名無しさん:2015/03/15(日) 20:59:54・

    運営がトランクスのガチャ出現確率を下げに入ったもよう


  56. 名無しさん:2015/03/15(日) 21:05:01・

    トランクス↓ うんこたれ↑


  57. 名無しさん:2015/03/15(日) 21:06:38・

    やる気出ないよ


  58. 名無しさん:2015/03/15(日) 21:08:18・

    53
    DBはまだかっこいいほうだろ
    あんなちんksゴミ糞ピエロに比べたら全然いいわ
    ほんまにあのピエロどうにかならんかな〜


  59. 名無しさん:2015/03/15(日) 21:09:23・

    58
    魔肖ネロかな?


  60. :2015/03/15(日) 21:09:32・

    なおベジット


  61. 名無しさん:2015/03/15(日) 21:10:15・

    劉備目当てでフェス引いて劉備以外の三国は揃った。


  62. 名無しさん:2015/03/15(日) 21:11:11・

    61
    俺は曹操が欲しいのに曹操以外揃ったわ


  63. 名無しさん:2015/03/15(日) 21:14:41・

    劉備3体目の使い道って?


  64. 名無しさん:2015/03/15(日) 21:15:13・

    こんかこそ天さん当てるぜ


  65. 名無しさん:2015/03/15(日) 21:15:34・

    トランクスの株が上がってもガチャ回す奴はいないだろう


  66. 名無しさん:2015/03/15(日) 21:16:00・

    63
    ヴェルダンにでも突っ込めばいいんじゃね


  67. 名無しさん:2015/03/15(日) 21:16:04・

    こんかじゃなく
    今回


  68. 名無しさん:2015/03/15(日) 21:16:19・

    今思うと聖矢の追加ガチャも全く興味湧かなかったなぁ・・・


  69. 名無しさん:2015/03/15(日) 21:17:14・

    ムキンクスつえー

    まあ他がアレだから一点狙いはしないが


  70. 名無しさん:2015/03/15(日) 21:17:23・

    俺は考えるの面倒だからソニア4枚と劉備4枚で試したけどスペダンマシンとしては本当に強いと思う

    そんな事よりさ、闇ナミがチェキータさんにしか見えないんだけどどうしよう


  71. 名無しさん:2015/03/15(日) 21:19:54・

    54
    曲芸士出ないからってひがむなよwww


  72. 名無しさん:2015/03/15(日) 21:20:44・

    星矢って追加がちゃあったのか。今欲しいよのなんもないのにその時はみんなひきたくなったんだろうね。かわいそうに


  73. 名無しさん:2015/03/15(日) 21:22:02・

    70
    画像検索してちょっと似てるなって思ったけどそこまで似てるとは思えなかったわ


  74. 名無しさん:2015/03/15(日) 21:23:13・

    トランクスの欠点は水のさいかわパに相応しくない見た目


  75. 名無しさん:2015/03/15(日) 21:23:35・

    唐突な星矢コラボディスり草


  76. 名無しさん:2015/03/15(日) 21:23:41・

    66
    ヴェルダンディ2体の劉備3体と
    ヴェルダンディ劉備3体の緑諸葛亮
    どっちがいい?


  77. 名無しさん:2015/03/15(日) 21:27:25・

    誰でもできることがより簡単にできるようになるのがセルだな
    逆に言えばそれしかない 6wayでも付くかスキルがバリアになれば優秀だろうね


  78. 名無しさん:2015/03/15(日) 21:27:40・

    筋力全振りマンに負けてる青おでん修正はよ


  79. 名無しさん:2015/03/15(日) 21:30:26・

    トランクスなぁ。
    見た目がなぁ。
    究極前ならまだセーフなんだが究極後はダサすぎる。


  80. 名無しさん:2015/03/15(日) 21:32:21・

    トランクスに惨敗な劇中最強キャラの産廃キャラがいるらしい


  81. 名無しさん:2015/03/15(日) 21:33:25・

    覚醒はどのコラボより優遇されてるDBコラボ
    サブでの運用はしやすいと思うよ


  82. 名無しさん@ニュース2ch:2015/03/15(日) 21:36:13・

    星矢は星矢以外の銀玉と沙織は当たり
    瞬の火回復エンハ二倍とかどう使えってんだって思ってたけど
    ロココや火ヴァルなど駒が地味に増えてきてからのガディウスで割と組めるようになった


  83. 名無しさん:2015/03/15(日) 21:36:16・

    ラクにスクルドトランクスええな、廃課金パ気味なのが難点だけど
    回復泥足りなかったらラクで作ってから変換すれば良いし


  84. 名無しさん:2015/03/15(日) 21:38:30・

    トランクスはカムイでも何とかなるけどスクルドはかなり変えが効かないんだよな


  85. 名無し:2015/03/15(日) 21:38:38・

    昨日外食してたら糞ガキが横で話の中で「曲芸士でよくね?」って言ってたわ。
    初めて生の声聞けたよw


  86. 名無しさん:2015/03/15(日) 21:40:33・

    トランクス工作員が煽りだしたぞwもっとトランクス連呼しないと皆課金しないぞ


  87. 名無しさん:2015/03/15(日) 21:41:47・

    誰もセルでの戦果画像をあげてない

    そんなレベルなキャラで悲しい


  88. 名無しさん:2015/03/15(日) 21:42:36・

    究極青おでん2way時攻撃力:6027
    究極トランクス2way時攻撃力:5937
    確かに青おでんの方が高いけど誤差でしか無いな


  89. 名無しさん:2015/03/15(日) 21:43:58・

    87
    俺も持ってはいるが未育成でな


  90. 名無しさん:2015/03/15(日) 21:47:41・

    セルは周回目的で使えると思ったけどかぐや姫パでいいしなぁ


  91. 名無しさん:2015/03/15(日) 21:48:17・

    闇染め考えたらヴリトラさんがいたわ
    闇列要らんな…ドロ強スキルあるんだし木ドロ強に変わんないもんか


  92. 名無しさん:2015/03/15(日) 21:52:46・

    いくらおでんのが火力高くてもステすごくても覚醒すごくてもスキルがゴミなので入りません!!!!!


  93. 名無しさん:2015/03/15(日) 21:58:42・

    たまたまコラボ1弾で引いたけどそれ以降水パには皆勤賞だわ
    まぁ水パっつってもよく使うのメダとネプとスクルドだけなんだけど


  94. 名無しさん:2015/03/15(日) 22:06:05・

    93
    だけと言っておきながら、3つも挙げてるなら十分使ってる方でしょ。


  95. 名無しさん:2015/03/15(日) 22:08:17・

    完全体にさえなれさえすれば.....


  96. 名無しさん:2015/03/15(日) 22:10:52・

    さえ1ついらなかった


  97. 名無しさん:2015/03/15(日) 22:13:11・

    曲芸が有用なところって真面目にチャレ10とラッシュ系くらいしかなくね?
    降臨の周回ではもっと早いパーティーあるし、チャレ9ではゼローグ運ゲーだし。自分が曲芸使ってクリアしたダンジョンはチャレ10とデビルラッシュと超進化ラッシュと闇丼龍くらい何だが。他に曲芸で有用なダンジョンってあったっけ?


  98. 名無しさん:2015/03/15(日) 22:17:09・

    第1回の時トランクス2連続で頭にきて売っちゃった…


  99. 名無しさん:2015/03/15(日) 22:28:55・

    曲芸士は楽に超地獄周回できる所が良い


  100. 名無しさん:2015/03/15(日) 22:38:29・

    曲芸師のおかげで絶地獄クリアしまくりだわ〜
    ティフォンとかいう曲芸師と組めない奴はフレきろお


  101. 名無しさん:2015/03/15(日) 22:58:36・

    ティフォンは残念だったな
    星5のガディウスとズオーが持て囃されて星6は死産


  102. 名無しさん:2015/03/15(日) 23:08:12・

    トランクスべジータは強い。
    でも特殊な使い方しないなら8ターンなら英雄最安定なんだよな・・・


  103. 名無しさん:2015/03/15(日) 23:32:02・

    サブでも一級品の究極英雄神って凄いわ


  104. 名無しさん:2015/03/16(月) 00:10:15・

    周回もかぐやでよくねとかネタだろ…?
    毎ターンスキルポチッて周回とか草生えるわ


  105. 名無しさん:2015/03/16(月) 00:46:58・

    覚醒ラクパとかwwww
    ざっこwwww


  106. 名無しさん:2015/03/16(月) 01:08:35・

    トランクスとベジータ、同じ80倍単体攻撃と単色変換なのに、なぜ8ターンと9ターンの差があるのか。

    トランクスの変換が重いとか言ってる奴、修正で息子に追い抜かれてしまったベジータに謝れ。


  107. 名無しさん:2015/03/16(月) 01:19:57・

    まさかDBまで曲芸の話題とか予想外でワロタw


  108. 名無しさん:2015/03/16(月) 01:51:13・

    必殺剣(剣を使うとは言ってない)


  109. 名無しさん:2015/03/16(月) 02:51:10・

    ニート105が自分を人間的ザコと気づいていない件w


  110. 名無しさん:2015/03/16(月) 06:55:38・

    水パにトランクスの席とかねーから


  111. 名無しさん:2015/03/16(月) 09:19:19・

    ※106
    バアルさんと3色悪魔みたいに属性間で意図的に差を付けられてるだけ
    いいだろ闇優遇なんだし


  112. 名無しさん:2015/03/16(月) 14:51:43・

    トランクス3体のスキル上げが超めんどくさい
    ほかの金卵は1個ずつしか持ってないから無駄感半端ない
    経験値まずかったらあきらめるところだわ


  113. 名無しさん:2015/03/17(火) 19:13:31・

    まぁ、曲芸師ptの前ではhp回復に補正がかからないpt以外は産廃ですけどねw




文章が長すぎると書き込めない場合があります。
コメント欄での議論で熱くなり過ぎないよう気をつけてください。
誹謗中傷・暴言・煽りを含むコメントは投稿禁止などの対象になります。

他人を傷つけるようなコメントはお控え下さい。
コメント欄は仲良く使って下さい。
プロフィール

pazusoku

サイトリニューアルのためURLが変わったり変わらなかったりします。


ブログ更新時つぶやいてます↓


協力プレイダンジョン
協力プレイダンジョン(マルチ)
募集用ページ


トップ絵紹介
TOP TOP
もーこ様より頂きました!

TOP TOP TOP
おけりば様より頂きました!

TOP TOP
びっけ様より頂きました!

TOP
久助様より頂きました!

TOP
あきひろ様より頂きました!

TOP
匿名希望様より頂きました!

TOP
TOP
くるくる2コンボ様より頂きました!

TOP
TOP
ワイロ様より頂きました!

TOP
ぐぐみ様より頂きました!

TOP TOP なでせん様より頂きました!

TOP 千太郎様より頂きました!

TOP きんぴら様より頂きました!

TOP Y様より頂きました!

TOP ワンダー様より頂きました!

TOP とぺけ様より頂きました!

TOP kirihara様より頂きました!

TOP *ゆぅ*様より頂きました!

頂いたトップ絵一覧はこちら
おすすめ記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク