【パズドラ】究極からくり士のHP超回復は火アマテラスのHP大回復と同じ?

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20150307152352.png



209: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 00:07:46.54 ID:wEyvl0HL0.net

からくりのHP超回復って回復力の何倍?
アマテラスってHP大回復で5倍だよね。

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219: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 00:08:31.64 ID:3b8oc/Mx0.net

>>209
ソルジャーが超回復で5倍

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236: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 00:10:03.56 ID:wEyvl0HL0.net

>>219
ソルジャー今みてきたわ。
超回復と大回復がおなじとか意味わからんわ


274: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 00:12:17.40 ID:t9KPFZxJ0.net

>>236
大回復は3倍か4倍だって


238: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 00:10:12.63 ID:t9KPFZxJ0.net

>>209
光アマテラスが超回復で5倍


263: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 00:11:28.96 ID:wEyvl0HL0.net

>>238
光アマテラスは超絶回復で6倍じゃね?


233: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 00:09:34.09 ID:a7Mec0IH0.net

火アマテラス

効果:攻撃タイプの攻撃力が3倍。
ドロップを消したターン、HPが大回復。


からくり士

効果:回復タイプの攻撃力が3倍。
ドロップを消したターン、HPを超回復。


大と超の差次第では火アマテラスさん、リーダー死亡なんだが・・・


251: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 00:10:50.70 ID:+VwakDzx0.net

>>233
そっちのからくりはバインドが通る欠陥品だから


271: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 00:12:00.30 ID:esCRLHdR0.net

>>233
アマテラスは攻撃
からくり君は回復
この辺りが運営側の言い訳でしょうやね


272: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 00:12:07.64 ID:aq2tURiE0.net

>>233
多分どっちも5倍じゃね
究極前アマテラスが超回復で5倍、光アマテラスが超絶回復で6倍だしな
5倍でも回復量自体はからくりが上だが


278: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 00:12:45.87 ID:m59k1Ojp0.net

アマテラスの超回復と究極アマテラスの大回復の倍率なんで同じ倍率なのに表記違うのか


287: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 00:13:14.45 ID:3b8oc/Mx0.net

からくりが超回復5倍だったとして本気でアマテラスくわれるとか思ってるやつおるん


294: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 00:13:40.74 ID:Jaq/Syev0.net

は?からくりって火アマテラスより強いの?


311: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 00:14:39.59 ID:WFQP0SP60.net

むしろアマテラスは今までで一番評価されてる時期だろ
多色のバインド回復はアマテラス一択


323: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 00:15:25.37 ID:/1qRfxj40.net

>>311
ゾンビ…


354: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 00:17:01.39 ID:VOs5wBDn0.net

>>311
スキラゲが苦行すぎて使う気にならない
遭遇率低いし確定で上がるわけでもない
そのくせ10スキラゲしないといけない


381: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 00:18:40.85 ID:ARfE+7qx0.net

>>354
5まで上げたからあとはピィ入れようか迷うわ


467: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 00:24:08.95 ID:5Maz7V7k0.net

>>405
丼で水曜しか行かないようにして今週51周で9遭遇。
ちなみにスキドンは遭遇無しだったから入れ替えのシステムなんかな。


487: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 00:25:37.00 ID:VOs5wBDn0.net

>>467
水曜日は完全にヤタガラスしか出ないよ
そういう仕様になってる
結構遭遇したな
羨ましい


357: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 00:17:15.78 ID:NGnAZJT40.net

アマテラスの代わりなんているの?


389: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 00:19:09.89 ID:PRlVQV3n0.net

>>357
イービルセレスたそ
こっちもスキルマだよかわいいよ


454: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 00:23:14.59 ID:wEyvl0HL0.net

言葉に意味なんてなかった。

no title



no title



no title



no title



481: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 00:25:22.67 ID:t9KPFZxJ0.net

>>454
これ運営の文章設定ミスだろw


502: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 00:26:12.13 ID:KVubY/4k0.net

>>454
相変わらずガンホー語は適当ガバガバだな


http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1425653681/




究極からくり士の回復量は5倍でした。

まとめると・・・
--------------------------
究極からくり士(超回復) → 5倍
究極ソルジャー(超回復) → 5倍
究極火アマテラス(大回復) → 5倍
--------------------------
進化後アルラウネ・エンジェル・セイレーンとか(大回復) → 3倍
究極アルラウネ・セイレーン(超回復) → 4倍
進化後アマテラス・究極エンジェル (超回復) → 5倍
究極光アマテラス(超絶回復) → 6倍
--------------------------


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この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:26:10・


  2. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:26:36・

    1?


  3. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:26:56・

    ほう


  4. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:28:09・

    KONMAI語で慣れたデュエリストワイ、高みの超回復


  5. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:28:09・

    なんでエンジェルだけ5倍なんだろうな
    スキルがアマテラスの使い回しになったお陰で倍率高いってなんだよ


  6. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:28:12・

    大とか超とか自分たちでも曖昧なことにするからこうなんだよ
    減するなら○%とかはっきり数値にしろよ


  7. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:28:14・

    1ゲト


  8. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:29:15・

    1だ


  9. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:29:18・

    使わない奴のことなんてどうでもいいよ
    終わり


  10. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:29:32・

    この曖昧なテキストが好きなんだが異常かな?


  11. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:29:51・

    サンタの方が優秀すぎてこっちスキラゲも進化もさせる気が起きない
    他のもそうだけどサンタが究極してくれれば文句なしなんだけどな


  12. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:30:20・

    どうでもいい


  13. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:30:41・

    何?超回復なら回復量が多いのではないのか!?


  14. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:31:15・

    あらら5倍にしてほしい


  15. 名無しのハンター:2015/03/07(土) 15:32:29・

    ※9
    その割には記事ちゃんと呼んで、コメント書き込むんだねww


  16. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:32:35・

    ガンホーは韓国系企業だから、日本語下手なんだよ。


  17. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:32:40・

    こんなんでブツブツ言ってたら遊戯王できない


  18. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:34:54・

    どうせ使わないからどうでもええわ


  19. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:35:50・

    「超回復」っていうのは、「超頑張って回復」、「大回復」っていうのは「大きく頑張って回復」の略なんだよ
    それぞれのキャラのポテンシャルによって同じ頑張りでも回復量が違うのは当然なんだ


  20. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:37:21・

    サンタジーニャでゴネれるんだから
    この表記もちゃんとしないとまた厄介なことになりそうな気がするんだよな
    問題ないのかな?


  21. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:37:24・

    超頑張っているのに強がっているアマテラスちゃん可愛い


  22. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:38:01・

    コンマイ語のフィールを感じる


  23. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:38:03・

    最近の「少し」とか「ほんの少し」とか嫌い31バステトみたいに綺麗じゃない倍率も明記してほしい


  24. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:38:43・

    Q:超回復と大回復は何が違いますか?
    A:文字が違います。


  25. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:39:20・

    絵がスキ


  26. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:39:52・

    ペロッ・・・これはコンマイ語!


  27. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:40:48・

    少し(1.3 1.35)
    ほんの少し(1.2 1.25)

    新天使が過小評価される原因でもある
    どのみち一線級じゃないけど


  28. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:41:18・

    Q:文字が違うとはどういうことですか?
    A: 文字が違うということです。


  29. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:41:24・

    カニニッパみたいなもんやろ(癌畜並の感想)


  30. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:41:31・

    23
    一応ほんの少しは1.2倍、少しは1.35倍で統一されている(筈だよね?)
    だから個人的に明記して欲しいのは軽減率の方かな


  31. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:42:49・

    そりゃアマテラス様なら超回復せずとも5倍を出すくらいたやすいわ
    凡人のメラゾーマ=大魔王のメラみたいなもの


  32. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:43:10・

    アマちゃんのほうがかわいいからいいです


  33. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:43:57・

    30だけど、27さんの言う通りばらけていたか...
    明記されていないのは自分で測るか情報探すかしかないのかな


  34. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:44:19・

    30
    軽減率とか全てにおいて日本語と数字を混ぜないでほしい


  35. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:45:28・

    すまん、間違ってた
    少し(1.35)
    ほんの少し(1.15(バステト) 1.2 1.25(新天使))


  36. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:46:02・

    Q:なぜ超と大が同じ倍率なんですか?
    A:調整中


  37. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:47:00・

    アテナとかも1.25だね
    ほんの少しは信用しない方がいい


  38. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:47:11・

    34
    威嚇系すら大丈夫じゃなかったな
    かなり下げる(4ターン,5ターン)


  39. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:47:48・

    管理人さんの巧妙なアララララさん推すの記事ですねわかります


  40. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:48:39・

    使いもしないくせにアマテラスちゃんの心配するのやめろや


  41. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:48:39・

    そもそも超回復ってなんだよ
    筋トレかよ


  42. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:48:59・

    運営、こういうことばっかりしてたら本当にユーザー離れるよ


  43. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:49:16・

    あららwikiで得たあららとエンジェルの格差についての知識を述べようと思ってたら最後にきっちりまとめてあった
    流石ですわ


  44. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:49:48・

    すまん、ウィングマンのスキル少し上昇で1.3倍すまん


  45. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:49:57・

    とうとうモンスターのスキル表記までミスするようになったか
    もう重症だわ


  46. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:51:14・

    超絶回復は毒が裏返ります


  47. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:53:06・

    45
    アルラウネ究極からの問題なので今更です


  48. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:53:32・

    曖昧にすることで実装までに倍率を変えやすくできるという利点がある


  49. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:56:48・

    ※46
    光アマテラス「あんたをヤッちゃえって……」


  50. 名無しさん:2015/03/07(土) 15:59:53・

    元の回復力も考慮した上での表記設定なんだろ?
    と思ったらソルジャーの超回復が火アマテラスの大回復以下だった。


  51. 名無しさん:2015/03/07(土) 16:00:03・

    あらららら...


  52. 名無しさん:2015/03/07(土) 16:08:43・

    使わないとか言ってる奴いるが、かぐや姫降臨の最適解が火アマテラスの可能性そんなに低くないと思ってる


  53. 名無しさん:2015/03/07(土) 16:08:46・

    アマテラス自身の究極前と攻撃究極を比べると、やっぱり運営としてはそのキャラの「格」を基準にして言葉を選んでるんだろうな
    究極したことで、アマテラスは以前よりも頑張らずに同じ回復量を出せるようになった、みたいな

    つまり運営の中ではソルジャーは以下略
    回復娘? 知らない子ですね


  54. 名無しさん:2015/03/07(土) 16:13:56・

    どうでもいいとか容認出来るくそは、日本語喋るな。


  55. 名無しさん:2015/03/07(土) 16:15:06・

    詫び石だな


  56. 名無しさん:2015/03/07(土) 16:15:53・

    _人人人人人人人人人_
    >わりとどうでもいい<
     ̄YYYYYYYYY ̄

       ヘ(^o^)ヘ
         |∧
         /


  57. 名無しさん:2015/03/07(土) 16:16:16・

    てかこの問題は日本語力の低さで生まれたものじゃないだろうに


  58. 名無しさん:2015/03/07(土) 16:19:07・

    回復の表記に関しては畑がまた口出してきたに決まってるだろ
    曲芸叩きを逸らすために色々やって、ついでにガンホーにもダメージ与える作戦だわw


  59. 名無しさん:2015/03/07(土) 16:20:07・

    LSの少し(1.3,1.35)、ほんの少し(1.2,1.25)は1種類だけに係るのが高く、2種類に係るのが低いってルールが以前はあったけど、新エジプトと新天使のせいでその法則もぶち壊したからな


  60. 名無しさん:2015/03/07(土) 16:21:06・

    おそらく倍率表記しないでいろいろと逃げようとしてたんだけど
    完全にそんな事忘れてたんだろうな感


  61. 名無しさん:2015/03/07(土) 16:22:27・

    それよかバインド回復目的でスキル使ったら勝手にパズル始まる糞仕様について言及しようぜ
    バインド解除された奴のスキル使えないだろ


  62. 名無しさん:2015/03/07(土) 16:23:25・

    まあ覚醒抜きで考えても水なのに木のカグヤに挑むのは無謀だけどな
    その上あの糞スキルだし


  63. 名無しさん:2015/03/07(土) 16:23:33・

    てかふんわりした表現やめてしっかり細かい倍率書けよ…もう意味ないって分かってきただろ


  64. 名無しさん:2015/03/07(土) 16:25:30・

    このゲームスキル説明も曖昧だけど文体のまとまりにも欠けてるからなんか笑える


  65. 名無しさん:2015/03/07(土) 16:29:25・

    43
    語表記問題とは違うがドリヤードと進化前アルラウネの倍率が0.5倍なのにはびびったよ


  66. 名無しさん:2015/03/07(土) 16:29:48・

    もう、超とか大とか少し上がるとかやめろよウ.ザい
    1.3倍とか4倍とか明確に書けやボ.ケ


  67. 名無しさん:2015/03/07(土) 16:30:36・

    クソシャゲ色々やってると雑な表記にも慣れるよな
    極大アップ、かなりアップ、大幅にアップ…


  68. 名無しさん:2015/03/07(土) 16:32:59・

    ほんと曖昧な表記やめろよって思うね
    パズル名乗っておきながらいろいろ情報が隠れすぎだわ


  69. 名無しさん:2015/03/07(土) 16:33:19・

    まるでブレフロみたいな表記状態だな

    解析please


  70. 名無しさん:2015/03/07(土) 16:34:10・

    曖昧な表現でも構わんがせめて自分達で決めた言葉とその言葉に対応する数字は常に同じにしてくれ
    最低限のルールだろ


  71. 名無しさん:2015/03/07(土) 16:34:38・

    あららちゃんwwwww


  72. 名無しさん:2015/03/07(土) 16:38:51・

    能力の表記ならまだ許せる
    しかしガチャで激レア排出率超アップ!とかになると一気に殺意がわく


  73. 名無しさん:2015/03/07(土) 16:44:38・

    今に始まったことじゃないけどさっさと統一しろとは毎回思うわ


  74. 名無しさん:2015/03/07(土) 16:45:30・

    これで曲芸で行けないカグヤが他のCDキャラで行ける
    ハタ様御満悦でパズドラも安泰と


  75. 名無しさん:2015/03/07(土) 16:49:05・

    火アマテラスって、そんなに回復量多かったんだ……。大回復だから×3くらいかと思ってた。


  76. 名無しさん:2015/03/07(土) 16:51:33・

    コンマイかな?(目そらし


  77. 名無しさん:2015/03/07(土) 16:51:39・

    レベルマ時の回復量で決まるんじゃなかった?
    大回復が2500程度より低く、超回復は3000前後、超絶回復は4000以上。
    なんて思ってたけどソルジャーズは超回復でも2000程度しかないわ


  78. 名無しさん:2015/03/07(土) 16:54:44・

    今まで表記の違いについて散々指摘されているのにメチャクチャな表記にこだわってるガンホーは異常


  79. 名無しさん:2015/03/07(土) 16:59:19・

    もはやどうでもいいと思っrv


  80. 名無しさん:2015/03/07(土) 17:00:51・

    倍率よりも実際の回復量で分けられているという噂


  81. 名無しさん:2015/03/07(土) 17:01:44・

    パズドラのスキルデータ仕様ってどうなってるんだ
    何でスキルデータからスキル文章作るようにしてないんだろうか


  82. 名無しさん:2015/03/07(土) 17:02:21・

    今のはメラゾーマではないメラだ

    回復最強は効果も違うんだよ


  83. 名無しさん:2015/03/07(土) 17:06:54・

    究極からくりはもうバインド関連の調整はいいから、バインド回復を列に変えてサンタとは毛色を変えてくれませんかね・・・


  84. 名無しさん:2015/03/07(土) 17:11:14・

    81
    たぶん数値を詳しく書くと「割りと情弱層」でもモンスターの価値が明確にわかっちまうからあえて
    ボカシてるんだと思われ
    ただそのボカシてる運営自体も頭がボケてる仕様だから値も不安定なんじゃないかな
    それで割食うのはしっかりシステムを把握してる課金層なんだが


  85. 名無しさん:2015/03/07(土) 17:12:31・

    細かいことはどうでも良いし楽しく遊べればそれで良いじゃん


  86. 名無しさん:2015/03/07(土) 17:15:21・

    ガンホー語本当曖昧過ぎるんだよな。超とか超絶もそうだが、「ほんのちょっと」とかもな
    数字で表記したほうがスッキリすんのにな。
    キッズ向けの曖昧表現なんだろうか


  87. 名無しさん:2015/03/07(土) 17:22:50・

    運営頭悪いからな


  88. 名無しさん:2015/03/07(土) 17:22:55・

    もしかしてかぐや姫降臨では、攻撃力上げ+回復のリーダーが
    安定するのか、と考えたけどやっぱコンボか多色なのかな?


  89. 名無しさん:2015/03/07(土) 17:23:45・

    コンマイ語ってなに?


  90. 名無しさん:2015/03/07(土) 17:29:06・

    A:コンマイ語のことです。


  91. 名無しさん:2015/03/07(土) 17:34:49・

    コンマイ語は 遊戯王 wikiで調べれば分かるよ


  92. 名無しさん:2015/03/07(土) 17:39:26・

    運営「カードが違います」


  93. 名無しさん:2015/03/07(土) 17:42:01・

    まるでコンマイ語みたいだぁ(直喩)


  94. 名無しさん:2015/03/07(土) 17:43:19・

    数値表記がいいと思うけどそうしない理由が何かあるのかな。
    正確な数値を知りたい人はどこかしらに調べに行くだろうから、調べに行かせること自体が目的かもね。


  95. 名無しさん:2015/03/07(土) 17:45:25・

    エキドナロココの威嚇修正もこれだっけ?
    エキドナと同じ説明の威嚇なのにターンが違うとか


  96. 名無しさん:2015/03/07(土) 17:46:58・

    面倒くさいことだけどアプリの中だけで全てが完結しないことで、外部に色んな繋がりができるからね。


  97. 名無しさん:2015/03/07(土) 17:47:56・

    94
    枠に収まりきらなくなるとか?


  98. 名無しさん:2015/03/07(土) 17:52:05・

    むらい「詳しく数値書いたらアプバンの攻略サイト見なくなるだろ」


  99. 名無しさん:2015/03/07(土) 17:53:11・

    最終的な回復量で変えてるんじゃないかな。


  100. 名無しさん:2015/03/07(土) 17:55:04・

    まあいいじゃない。
    外部のサイトに調べに行くのもこういう所で雑談するのもけっこう好きだしw


  101. 名無しさん:2015/03/07(土) 18:04:29・

    「3倍になる」か「3倍。」かどっちかに統一しろ


  102. 名無しさん:2015/03/07(土) 18:05:35・

    94
    それ思ったけど究極が自動化したからな、表記の方も同じ理由ならこれも改善する可能性はあるかも
    いい加減にいい加減すぎ


  103. 名無しさん:2015/03/07(土) 18:10:21・

    今度のかぐや姫降臨でアマテラス使える!とか思ってたのにこの仕打ち

    CDコラボひでーな。何体キャラ死なせてんだよ


  104. 名無しさん:2015/03/07(土) 18:10:22・

    ※101
    「3倍になる」は誘発
    「3倍。」は永続効果


  105. 名無しさん:2015/03/07(土) 18:13:07・

    103
    記事の内容も読めないのか


  106. 名無しさん:2015/03/07(土) 18:14:03・

    かぐや姫・・・月・・・ツクヨミ・・・ヨミちゃん究極くるー?


  107. 名無しさん:2015/03/07(土) 18:15:46・

    104
    未進化ラーと進化後ラーを見てから言えよ


  108. 名無しさん:2015/03/07(土) 18:18:46・

    ※104
    ガンホーがそんな細かい使い分けできるわけないだろ。


  109. 名無しさん:2015/03/07(土) 18:22:57・

    外部サイトで調べられるのと調べさせられるのとでは全く別だろ
    某ブラゲーでは正確な数値や仕様をユーザーたちに知らせない代わりに、公式のコミュニティを用意してる
    こっちの場合は性能や仕様は公式で明らかにされてるのに、公式のコミュニティがないためわざわざ非公式サイトを介さなければならない


  110. 名無しさん:2015/03/07(土) 18:26:17・

    モンスターが違います


  111. 名無しさん:2015/03/07(土) 18:26:57・

    CDガチャで唯一出た金だけど、回復タイプ()の時点で死んでるんだよなぁ・・・


  112. 名無しさん:2015/03/07(土) 18:30:58・

    111
    ぶっ壊れが多い現状だけど回復タイプは普通に戦えるんだなぁ


  113. 名無しさん:2015/03/07(土) 18:31:16・

    コンマイ語は今でさえ揶揄されてるけど
    タイミングを逃すとかの日本語的問題からゲームの幅が広がるのは全然有り


  114. 名無しさん:2015/03/07(土) 18:34:15・

    誘発だの永続だのドヤ顔で書いた白痴w


  115. 名無しさん:2015/03/07(土) 18:45:58・

    ※103
    天照のぶっ壊れスキルの時点でからくり士の勝ち目は無いんだけどね。加えて言うのなら覚醒とステも天照の方が上だからなぁ。
    まぁタイプも違う訳だし使い分ければいいって事じゃない?


  116. 名無しさん:2015/03/07(土) 18:47:24・

    94
    理由なんかない

    他のソシャゲでも少しとかの表記はあるが、これはスキルレベルで倍率が変わるから
    パズドラは倍率固定なんだから表記してもいいんだがなあ


  117. 名無しさん:2015/03/07(土) 18:47:49・

    アマちゃん、光より火の方がいいのかな?
    火の方が3か4倍くらいかと思ってたわ
    光の方にも攻撃倍率あるし(ふるえゴエティア)


  118. 名無しさん:2015/03/07(土) 18:48:35・

    おいおい覚醒ヴィーナスよりもスキルがいいじゃないか・・・。今更ながら気づいたぜ。


  119. 名無しさん:2015/03/07(土) 18:48:36・

    みんなでワイワイ検証するから面白いんだよ
    明記されてたらつまらんわ


  120. 名無しさん:2015/03/07(土) 18:49:05・

    ※107
    特に考えがあってした米ではなかったんだ…
    すまんな


  121. 名無しさん:2015/03/07(土) 18:49:27・

    回復タイプと神タイプはハズレ属性でしょ?


  122. 名無しさん:2015/03/07(土) 18:50:13・

    何やろうが究極してないサンタのが使えるのが笑えるわ


  123. 名無しさん:2015/03/07(土) 18:52:14・

    ガンホー語とか言ってる奴はツデローヘデームベトーン時代経験してんの?


  124. 名無しさん:2015/03/07(土) 18:52:41・

    そういや今回からアレクサンターって幻獣じゃなくなったのか?やたら出てくるけど


  125. 名無しさん:2015/03/07(土) 18:54:26・

    119
    キャラにとって大回復や超回復の倍率を変えるなってことだろ


  126. 名無しさん:2015/03/07(土) 18:55:28・

    124
    モルボルワーストとどっちかが出る


  127. 名無しさん:2015/03/07(土) 18:57:28・

    126
    サンガツ


  128. 名無しさん:2015/03/07(土) 19:07:11・

    ※123
    ドッフルギャンガフフフフフフフフに殺されながらリンピでも食ってろ


  129. 名無しさん:2015/03/07(土) 19:54:44・

    CDコラボガチャ、あと5回程回せんだけどなあ。
    最悪の結果しか頭をよぎらない。w


  130. 名無しさん:2015/03/07(土) 20:03:23・

    は?覚醒セレスでいいだろ 完治の光のスキラゲとか無理ゲっすわ


  131. 名無しさん:2015/03/07(土) 20:09:20・

    二度とこのクソコラボこなくていいよ


  132. 名無しさん:2015/03/07(土) 20:12:45・

    火天照たんをスキルマしたけどたまにしか使ってないや。


  133. 名無しさん:2015/03/07(土) 20:17:43・

    アマテラス、本当に欲しい。光攻撃パ作りたい。


  134. 名無しさん:2015/03/07(土) 20:20:59・

    ※103
    仮に回復倍率がからくり士が上でも、属性相性でからくり士が既に不利なんだがな
    トドメ刺されたのは完全にからくり士


  135. 名無しさん:2015/03/07(土) 20:30:21・

    なに!?テキストが同じなら、効果も同じではないのか!?


  136. 名無しさん:2015/03/07(土) 20:37:33・

    アナルが欲しい?貸してやるよ


  137. 名無しさん:2015/03/07(土) 20:47:54・

    曖昧な表現使わずに数値で書けって2年以上前からずっと思ってるわ


  138. 名無しさん:2015/03/07(土) 20:56:17・

    本当威嚇型、ダメカット型、リーダースキルの表現、リーダースキルの対象となるタイプ、属性、とかかる効果等。
    この辺がわかりにくいと思う。


  139. 名無しさん:2015/03/07(土) 21:25:28・

    は?アマテラスさんなめてんの?
    からくり士が超がんばってやることくらい大程度の労力で出来んだよ


  140. 名無しさん:2015/03/07(土) 21:33:31・

    「ノーコン」表記とかにしてもさ
    運営、日本語大丈夫?って言いたくなることは常にあるわ


  141. 名無しさん:2015/03/07(土) 21:35:39・

    まあこのへんは非公式wikiとかアプバンとかとの繋がりで両者winwinにするためかな
    顧客をぐるぐる回すのは利益になるしね


  142. 名無しさん:2015/03/07(土) 21:35:51・

    皆でわいわい「このくらいのダメージじゃないの?」とかって考察するのが楽しい
    って言ってる人いるけど、そういう人うらやましい(煽ってないよ


  143. 名無しさん:2015/03/07(土) 21:45:33・

    てまてま言ってる人がプロデューサーだから日本語アレだよな


  144. 名無しさん:2015/03/07(土) 22:32:38・

    ※133
    悪い事は言わんから止めとけ
    光攻撃は未だに面子に恵まれんし何よりフレンドに泣く
    アマテラスをリーダーにしてると優しいフレンドがたまに同じアマテラスや攻撃トール、アルス、スパマンにしてくれるけど

    フラッシュとムウがスタメンだか結構楽しいわ


  145. 名無しさん:2015/03/07(土) 23:10:06・

    もう倍率とか詳細書けばいいのになんでガンホーってプレイヤーにわざわざ調べさせるの?
    しかも設定ミス多いんだぜガンホーって


  146. 名無しさん:2015/03/07(土) 23:15:54・

    フラッシュとムウのスキラゲ...来ないよね
    やっとアマテラスちゃんスキルマにしたし
    これからピィはこちらに振るか
    覚醒ヴィーナスのスキルはアレだし


  147. 名無しさん:2015/03/07(土) 23:37:28・

    ※145
    それな
    毎回あとから修正来てるやつ多いけど
    それでもあんまり修正されてないっていうね・・
    プレイしてたら「あれ?」みたいな感じになることはあった


  148. 名無しさん:2015/03/08(日) 00:40:15・

    天照様スキルマじゃない雑魚おる?


  149. 名無しさん:2015/03/08(日) 10:57:12・

    Q:このアルラウネ自身は5倍回復できますか?
    A:5倍回復できません(08/04/19)

    Q:このモンスターと《焔天舞神・アマテラスオオカミ》の超回復との相違点はどこですか?
    A: モンスターが違います。 (08/04/21)

    Q:モンスターが違うとはどういうことですか?
    A: モンスターが違うということです。 (08/04/24)


  150. 名無しさん:2015/03/08(日) 11:18:41・

    遊戯王コラボはすでに来てたのか


  151. 名無しさん:2015/03/08(日) 18:30:26・

    サモサモキャットベルンベルンオラァ


  152. 名無しさん:2015/03/08(日) 21:20:28・

    ゾンビってなに?




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