【パズドラ】ヴィシュヌLS変更は素直に嬉しい スペダンで使い易い変更だな

380: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/18(木) 13:09:46.81 ID:g0LxoTsC0.net

ヴィシュヌLS変更は素直に嬉しい
スペダンで使い易い変更だな


20141218192502.png

IMG_3107.jpg

408: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/18(木) 13:12:24.28 ID:P2WDWG3z0.net

ヴィシュヌ1コンボで2.5倍
育ててみようかな


445: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/18(木) 13:16:02.41 ID:aAPr1clV0.net

ヴィシュヌの問題点はそこじゃない気がするのは僕だけでしょうか…?


461: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/18(木) 13:17:06.10 ID:NBCz1yeS0.net

>>445
上に倍率つかないからクソ


483: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/18(木) 13:18:38.78 ID:aAPr1clV0.net

>>461
4コンボ5.5倍付いてたら始まってたかもな(´・ω・`)


591: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/18(木) 13:27:46.10 ID:JtWnbiDe0.net

ヴィシュヌ花火出来るようになったのか


706: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/18(木) 13:37:24.52 ID:XaCxzFzE0.net

>>591
目覚めで2コンボ目狙えるし花火割りといいかもね
覚醒が噛み合ってないのとスキル枠がきつそうではあるけど


789: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/18(木) 13:46:15.20 ID:EeEIua+a0.net

ヴィシュヌさん使いやすくなったし
四消ししてればリダフレ常時12倍くらいでるんやろ
簡単なスペダンこれでいけるやん


797: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/18(木) 13:46:57.39 ID:j3o6/avV0.net

ヴィシュヌって倍率低いから使われてなかったんでしょ?
使う人増えるんかなあこれで


802: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/18(木) 13:47:41.73 ID:J02L9Okp0.net

>>797
一番求められているのはサブタイプの追加な気がする


812: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/18(木) 13:48:40.25 ID:eJ93ZOj50.net

>>797
攻撃タイプついたらワンチャンあるかも


822: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/18(木) 13:49:55.58 ID:EKN15/eH0.net

>>797
イシス見たいな初心者向けキャラってことでいいんじゃね


798: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/18(木) 13:47:01.72 ID:CclXF6OD0.net

ヴィシュヌの2.5倍見てふと過去のADK思い出した
あの頃みんなADKだったよな、懐かしいわ
6.25倍でめっちゃ強かったもんなぁ



22: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/18(木) 16:09:07.66 ID:VlfA05wt0.net

ヴィシュヌ神パでいけるかも
周回も可能だし挽回きた?


24: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/18(木) 16:09:25.66 ID:lG0Rvzjl0.net

ヴィシュヌに究極木ヴァルとヴェルダンディ2体ずつで周回つかえるかな
全員2way持ちで泥強つめるし、ヴァルとヴェルダンデイのスキルで二色陣
道中木4個消しで良さそうだし


69: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/18(木) 16:18:07.83 ID:Rg1cbl+/0.net

ヴィシュヌで列とかいらんよね
ツーウェイで固めてみよ


81: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/18(木) 16:20:29.08 ID:b+1xB2gt0.net

>>69
神コロさんありだと思うよ
これからのヴィシュヌはオシリスシステムもやりやすそうだけど

IMG_3105.jpg



80: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/18(木) 16:20:16.10 ID:gtk5EUVZ0.net


no title


あと一枠誰がいい?


94: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/18(木) 16:22:14.42 ID:4EuPP+Qb0.net

>>80
ミニメイメイ


96: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/18(木) 16:22:25.25 ID:hEoz80Lt0.net

>>80
2体目はなんのためなんだ?フレンド ヴィシュヌじゃないのか?


99: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/18(木) 16:23:46.03 ID:EKN15/eH0.net

>>80
2匹目のヴィシュヌなんて要らなくね?
LFでループできるじゃん
2way要員?


764: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/18(木) 17:36:57.02 ID:avn9eZVY0.net

ヴィシュヌの使用率はまだ増えそうにないのか
究極は2way×3コースかな


731: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/18(木) 17:33:30.42 ID:MXqu6qED0.net

ヴィシュヌ組もうとするとサブにオシリスが入ってくる
そして「じゃあオシリスでよくね?」で終わる

IMG_3106.jpg



754: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/18(木) 17:35:53.02 ID:Rg1cbl+/0.net

>>731
おれもヴィシュヌ組み直してたけどいの一番にオシリスが入ってきて
あれ....これオシリスのほうが....って思ったわ
なんで倍率同じにしたんだ


747: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/18(木) 17:35:23.38 ID:EeEIua+a0.net

>>731
ヴィシュヌは周回パンティ
オシリスは降臨用って使いわけちゃうん


769: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/18(木) 17:37:34.64 ID:VlfA05wt0.net

耐久必要なくて高火力で押し切れるとこはヴィシュヌ、それ以外はオシリスでいいやん


http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1418869494/




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2014年12月20日(土)0:00~2015年3月19日(木)23:59

<変更後>
2014年12月22日(月)12:00~2015年3月19日(木)23:59

必ず有効期間内にご利用ください。

■12月20日(土)0:00 ~12月22日 (月)11:59にご利用された場合…
上記期間中にご利用された場合、【このシリアルコードは有効期間外です】と表示されますが、対象シリアルコードが無効になることはありません。

有効期間である2014年12月22日(月)12:00 ~ 2015年3月 19日(木)23:59の期間中に改めてご利用ください。
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この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2014/12/18(木) 19:30:55・

    てまぁ


  2. 名無しさん:2014/12/18(木) 19:32:02・

    そこそこ使えるようにはなった


  3. 名無しさん:2014/12/18(木) 19:32:19・

    緑のほうぎょくつくのか


  4. 名無しさん:2014/12/18(木) 19:32:54・

    てまてまぁ


  5. 名無しさん:2014/12/18(木) 19:34:39・

    リーダーオシリスでよくねとか言ってる奴は頭悪いとしか考えられん、どう考えても使い道が違うだろ


  6. 名無しさん:2014/12/18(木) 19:34:46・

    高速周回に便利
    ただしアテナでry

    知り合いは真無限の高速周回できるとかわけのわからんこといってた


  7. 名無しさん:2014/12/18(木) 19:34:58・

    降臨周回が難しい弱小が究極アテナを手に入れるチャンス再び


  8. 名無しさん:2014/12/18(木) 19:35:15・

    そこそこは使えるようになったけど、
    攻撃タイプくらいつかないと他でいいやってなるな


  9. 名無しさん:2014/12/18(木) 19:36:14・

    変わってたんだ


  10. 名無しさん:2014/12/18(木) 19:38:11・

    完全に周回用ですわ


  11. 名無しさん:2014/12/18(木) 19:38:43・

    単色の3コンボは案外難しいんだよね
    パズドラZで思い知ったわ


  12. 名無しさん:2014/12/18(木) 19:38:59・

    そっか、花火が使えるんだね。気付かなかったよ。


  13. 名無しさん:2014/12/18(木) 19:41:03・

    結局3.5倍で使うんだし、どうせ使って見ればすぐ使うのやめるだろうな


  14. 名無しさん:2014/12/18(木) 19:42:30・

    >知り合いは真無限の高速周回できるとかわけのわからんこといってた
    どういうことなの・・・


  15. 名無しさん:2014/12/18(木) 19:42:31・

    まあ少なくともたまに使ってもいいかくらいの性能にはなったと思う


  16. 名無しさん:2014/12/18(木) 19:42:57・

    フレ枯渇時はFアテナで代用かな


  17. 名無しさん:2014/12/18(木) 19:43:20・

    ※11 盤面に9ドロップないといかんのだしね


  18. 名無しさん:2014/12/18(木) 19:45:39・

    6
    じ、自主的なタイムアタックだよ…


  19. 名無しさん:2014/12/18(木) 19:48:24・

    もうアバたまとかいいからパズドラW削除するシリアルコードつけてくれ


  20. 名無しさん:2014/12/18(木) 19:49:04・

    普通にアテナでいいなこれ


  21. 名無しさん:2014/12/18(木) 19:52:30・

    ヴィシュヌ強い理由がオレにわからない


  22. 名無しさん:2014/12/18(木) 19:52:54・

    ヴィシュヌは比較対象がオシリスなのがきつい。
    スペD用のヴィシュヌ、降臨用のオシリスって分ければいいんだろうけどね。
    あ、副タイプ攻撃の2way 3個来たら掌クルーするんで山本さんオナシャス。


  23. 名無しさん:2014/12/18(木) 19:53:02・

    バランスと攻撃で迷うから分岐してほしいな

    現状火力出すなら木ヴァル オシリス ヴェルダンディ ミューズかな


  24. 名無しさん:2014/12/18(木) 19:54:35・

    ピッコロは耐久パに居場所あったけど17号のほうが噛み合ってるし
    神コロは紫龍よりはマシな究極だと思うけど、星矢と同じ8ターンにしてほしい
    次のコラボで修正こないとピッコロは埋もれていくなあ


  25. 名無しさん:2014/12/18(木) 19:54:46・

    あんまり課金しない人には、ちょっとずつ色々なモンスターが強化されるのって
    嬉しいよ

    だけど、そろそろグラフィック選択できるようにしてほしい
    進化前ヴィシュヌが好きだ


  26. 名無しさん:2014/12/18(木) 19:56:10・

    ヴィシュヌに攻撃タイプついたらサスケもワンチャン


  27. 名無しさん:2014/12/18(木) 19:58:19・

    1”コンボ”にじわじわ来る


  28. 名無しさん:2014/12/18(木) 19:58:20・

    目覚め、スキブ、軽変換詰める時点でアテナなんか相手にならないから


  29. 名無しさん:2014/12/18(木) 19:58:43・

    緑の宝玉つくし何かの究極来るのかなってのは考え過ぎかな?
    前に水の宝玉が付録だった時は水の宝玉が素材で大量に必要だったし


  30. 名無しさん:2014/12/18(木) 20:05:32・

    >>29
    セル究極してほしいわ
    列とツーウェイ付くのがベスト
    ドロ強は勘弁


  31. 名無しさん:2014/12/18(木) 20:06:38・

    ヴィシュヌ悪くはないんだけど、オシリスがすべてにおいて優秀すぎたな


  32. 名無しさん:2014/12/18(木) 20:07:07・

    サスケェが無能なのが悪い


  33. 名無しさん:2014/12/18(木) 20:08:54・

    同じ倍率でHPも回復も上がるオシリスパには現状勝ち目が無い
    倍率4倍まで上がってくれねえかなぁ


  34. 名無しさん:2014/12/18(木) 20:09:22・

    結局サスケのせい


  35. 名無しさん:2014/12/18(木) 20:09:48・

    ああ1コンボって何のためについたのかと思ったら花火用か


  36. 名無しさん:2014/12/18(木) 20:09:57・

    6コンボなんて組めないからヴィシュヌ


  37. 名無しさん:2014/12/18(木) 20:12:37・

    全員がオシリス引けるわけじゃねえし
    あっちは花火できないから差別化はできてると思うけど
    攻撃タイプは付けろ


  38. 名無しさん:2014/12/18(木) 20:15:01・

    ステータスも覚醒も優秀だから究極来たら化けると思う


  39. 名無しさん:2014/12/18(木) 20:17:53・

    オオクニさんwww


  40. 名無しさん:2014/12/18(木) 20:19:21・

    ヴィシュヌはどっちかっていうとヴェルダンディと被るんだよなあ
    ヴィシュヌ 2.5~3.5
    ヴェルダンディ 3~3.3+HP1.5倍

    オシリスと比べてる奴は条件も見れない低能


  41. 名無しさん:2014/12/18(木) 20:19:55・

    ヴィシュヌはHP上昇でもつかない限りわざわざ使うきになれないわ


  42. 名無しさん:2014/12/18(木) 20:20:26・

    究極しても回復1.2倍になっただけの奴がいるらしい


  43. 名無しさん:2014/12/18(木) 20:21:11・

    ゴミです^^


  44. 名無しさん:2014/12/18(木) 20:22:11・

    40
    ヴィシュヌもヴェルダンディもオシリスも全部ゴミ
    どんぐりの背比べ


  45. 名無しさん:2014/12/18(木) 20:23:09・

    ヴィシュヌもヴェルダンディも属性が木って時点で駄目なんだよなぁ・・


  46. 名無しさん:2014/12/18(木) 20:23:55・

    もう火と闇だけでいいよねこのゲーム
    水と木と光は敵専用属性でいいよ


  47. 名無しさん:2014/12/18(木) 20:25:07・

    2way発動しないのに花火なんてしてどうするんだよ


  48. 名無しさん:2014/12/18(木) 20:26:54・

    副属性とタイプ増やしてほしい。


  49. 名無しさん:2014/12/18(木) 20:27:17・

    47
    能力を設定した奴は発動すると思ってるんだろ


  50. 名無しさん:2014/12/18(木) 20:28:13・

    木って佐助のイメージで弱いと思われているけど、
    他の変換はかみ合っているし、列パ救世主のアヴァロンさんもいるからそこまで弱くない。


  51. 名無しさん:2014/12/18(木) 20:29:30・

    ヴィシュヌで列組んだって2way発動しないんですが


  52. 名無しさん:2014/12/18(木) 20:31:31・

    列が重要なこのゲームでこのリーダースキル出されてもね


  53. 名無しさん:2014/12/18(木) 20:34:25・

    他の木の連中と絶妙に噛み合わないのが問題
    弱いって言うより生まれてくる属性を間違えたというほうがしっくりくる


  54. 名無しさん:2014/12/18(木) 20:35:19・

    佐助かメイメイの変換があれじゃなければと思うと本当に残念


  55. 名無しさん:2014/12/18(木) 20:36:16・

    結局はサスケのせい


  56. 名無しさん:2014/12/18(木) 20:36:49・

    オシリスのサブだな
    オシリスに2wayもちの目覚めはありじゃない?


  57. 名無しさん:2014/12/18(木) 20:39:27・

    オシリスにヴィシュヌ二枚積み目覚めループよりも
    サブオシリス二枚積みで毎ターンスキル使用可能にした方が安定しそう


  58. 名無しさん:2014/12/18(木) 20:39:49・

    56
    オシリスにスキルマヴィシュヌ2体入れて目覚めループ試してみたけど
    期待していたほど落ちてこないし、
    そもそもオシリスは自前で軽変換を持っているので
    趣味の域を出ないという結論に達した

    究極でバランスがついたりしたらまた考えることにする


  59. 名無しさん:2014/12/18(木) 20:40:00・

    いい加減佐助を取り上げるコメントも食傷気味だな…

    木属性スキーな身としては辛い


  60. 名無しさん:2014/12/18(木) 20:42:38・

    なんで副タイプつかないのか本当に謎


  61. 名無しさん:2014/12/18(木) 20:45:35・

    サスケェ!


  62. 名無しさん:2014/12/18(木) 20:46:20・

    >>59
    自分だって木は好きだよ
    でも木の変換はクソだって昔から散々言われてるのに一向に改善されないからなぁ


  63. 名無しさん:2014/12/18(木) 20:50:38・

    神羅万象のサイガが変換優秀だけどこいつは覚醒とステータスが死んでる


  64. 名無しさん:2014/12/18(木) 20:51:42・

    攻撃タイプついてサブ木孔明がガチになってからが本番
    目覚めはまだ基本弱いから毎ターン6個はきついけど最低4個くらいならあるでしょってことで道中も安定するとエアプしてみる


  65. 名無しさん:2014/12/18(木) 20:51:53・

    水を含む陣がコラボで出されちゃったから、やたらと構成難度が上がったイメージ


  66. 名無しさん:2014/12/18(木) 20:53:24・

    これ、山Pと角満のための修正だよな。
    個人的都合で変更してる気がする


  67. 名無しさん:2014/12/18(木) 20:54:40・

    正直それでもそんな強くないよな


  68. 名無しさん:2014/12/18(木) 20:55:06・

    一番ひどいのは水
    回復とかいうgmタイプのせいで火力がきつい


  69. 名無しさん:2014/12/18(木) 20:59:00・

    攻撃タイプとバランスタイプどちらが付いた方がマシなのかね

    個人的に、育てはしたけどHP制限ダルくてすぐ使わなくなった孔明パが流用できるから、攻撃タイプの方が嬉しいけれど


  70. 名無しさん:2014/12/18(木) 20:59:37・

    このステータスなら究極で回復や体力がついたりすることはないだろうから
    その点は期待がもてる


  71. 名無しさん:2014/12/18(木) 21:02:00・

    ヴィシュヌは今後究極での覚醒追加次第で化けそうではある。

    でもまあそれ以上に底が知れないのがクリシュナなんだけれどもね。


  72. 名無しさん:2014/12/18(木) 21:02:39・

    69
    俺も攻撃ついてもらったほうがありがたいな。
    木のバランスなんて元から人材豊富だからこいつが参入しても就職できるか微妙


  73. 名無しさん:2014/12/18(木) 21:05:06・

    やっぱサラスは下に倍率増やしたらてまるの?
    正直強化するのこっち!?ってなったんだけど


  74. 名無しさん:2014/12/18(木) 21:08:43・

    木宝玉
    そろそろベオーク究極かな


  75. 名無しさん:2014/12/18(木) 21:14:47・

    ベオークってスキル花火だけど結局ウルズイースみたいになっちゃうの?
    個人的に盤面半分花火+強化かグラビティがいいなと考えてみる


  76. 名無しさん:2014/12/18(木) 21:15:49・

    ヴィシュヌは奇跡的にださい日野さんの作品


  77. 名無しさん:2014/12/18(木) 21:17:42・

    タイプが付いたら火力が足りるようになる
    それまでスペダン用だな


  78. 名無しさん:2014/12/18(木) 21:20:13・

    ヴィシュヌは副タイプつかなきゃ火力全然でないからだめだわ


  79. 名無しさん:2014/12/18(木) 21:28:36・

    ヴィシュヌって攻撃になるかな バランスかね


  80. 名無しさん:2014/12/18(木) 21:43:07・

    スキルが運ゲーすぎるのが悪い
    ランダムで木ドロ2個作成のほうがまだマシだと思えるレベル


  81. 名無しさん:2014/12/18(木) 21:46:11・

    進化前のほうがかわいくていいなあ


  82. 名無しさん:2014/12/18(木) 22:13:01・

    オシリスシステムするにしてもスキブねぇしな
    ヴェルダンのスキブ2個餅だったら…

    というかパール修正はよ


  83. 名無しさん:2014/12/18(木) 22:16:19・

    オシリスが強すぎるんだよな


  84. 名無しさん:2014/12/18(木) 22:20:25・

    80
    それはない。2個増えると邪魔な盤面もある以上(陣からの多コンボできなくなる)
    目覚めはデメリットがない上に3ターン続いてループすら可能
    そもそも比較対象がおかしすぎる


  85. 名無しさん:2014/12/18(木) 22:26:12・

    モンストやろうぜ!


  86. 名無しさん:2014/12/18(木) 22:33:03・

    逆に副タイプに攻撃付いて木孔明エンハが乗るようになったら、攻撃力は問題ないな
    サスケにも就職先できて最高じゃないか


  87. 名無しさん:2014/12/18(木) 22:33:12・

    目覚め活かしたいから究極は泥強wayスキブ追加でオナシャス


  88. 名無しさん:2014/12/18(木) 22:35:13・

    ヴイシュヌ
    リーダースキル 木属性の1コンボで2.5倍で3コンボで最大4.5倍
    スキル ランダムで3つ木ドロップに変え、木ドロップを落ちやすくする
    これならつかう


  89. 名無しさん:2014/12/18(木) 22:38:02・

    84
    陣からランダム変換使わないし、欲しい時にドロップを生成できる
    方がよくね


  90. 名無しさん:2014/12/18(木) 23:01:53・

    木の宝玉ってことはベオーク究極か


  91. 名無しさん:2014/12/18(木) 23:12:39・

    いままで良いリーダがいなかった分。オシリスが輝くよな

    修正後の ヴェルダンディにヴィシュヌを2体挟んでる目覚めループ
    ヴィシュヌにヴェルダンディはさんでみるとか考えたけど
    目覚めは高コンボするほど生きるから結局オシリスでいいやってなるねw

    まあ持ってる前提で考えてるけど、ヴィシュヌしかないって人はいいんじゃないかな?
    まあ、フレンド確保は難しいがアテナと組ませてもいいと思う


  92. 名無しさん:2014/12/18(木) 23:17:39・

    久しぶりにVジャン買おうとしたら大した特典でもなかったからいいや


  93. 名無しさん:2014/12/18(木) 23:22:10・

    攻撃タイプが形としては一番合うんだろうけど、バランスタイプ一番つけて欲しい。
    そうするとオシリスパにいつも2体入れてるから、デルガドも入れられてかなり美味しくなる。
    オシリス、ヴェルダンディ、ヴィシュヌ2、ミューズって構成だから、デルガドにしてもちょっと火力上がるだけだが・・・


  94. 名無しさん:2014/12/18(木) 23:23:14・

    オシリスずっと倉庫番だったけど、お前らが強い強い言うからテンプレサブで運用してみたらこりゃぐう強ですわ。 耐久できるし、火力も申し分ない。


  95. 名無しさん:2014/12/18(木) 23:24:58・

    ベオークはスペダン龍で上げれるようになるからスキル変えても荒れへんやろとか山本考えてそう


  96. 名無しさん:2014/12/18(木) 23:27:37・

    やっぱオシリスってエンハないとダメなんか…?
    アヴァロン使えば200万ぐらいは余裕で出るしオチコン次第で500万削りきれる
    発狂まで耐久して陣じゃだめなん?


  97. 名無しさん:2014/12/18(木) 23:38:25・

    ※89
    欲しい時にピンポイントで確実に生成するのが変換、常に特定ドロップの期待値を上げ続けるのが目覚め
    はっきりいって修正前の目覚めはゴミ以外の何物でもなかった、ピンポイントで特定dロップの期待値上げるだけだもん
    でもこれが永久に続くとなれば話は別
    例えるなら5色ダンジョン3色ダンジョンみたいなもんだ


  98. 名無しさん:2014/12/18(木) 23:47:47・

    >>94
    オシリステンプレパってバランス染め?
    ヴェルダンディ持ってないからデルガドメイメイソニアセレスあたりで組んでみるかな…


  99. 名無しさん:2014/12/18(木) 23:51:47・

    まあ少なくとも目覚めが弱いのは新インドが流行してない時点で揺るぎようのない事実だけどな


  100. 名無しさん:2014/12/18(木) 23:55:10・

    オシリスがのサブに2体入れてみたけど
    2wayをかませてコンボを作るのはしんどかったからありだと思うわ。
    実際使ってみた感想だと、変換を必要とするケースを減るかな?

    ああ、変換も落コンでミスっちゃう俺からするとどっちも運ゲーなんですがw



  101. 名無しさん:2014/12/19(金) 00:26:50・

    お前らなんでもかんでもガチャもってる前提でイラネとか言うからな
    コスケと同じだよ。コスケ病。


  102. 名無しさん:2014/12/19(金) 00:38:33・

    相手を削り損なうと発狂して死亡するゲームである以上
    求められるのは確実な火力であって、
    目覚めはあくまで確率を上げるってだけだから敬遠されるのは仕方ない


  103. 名無しさん:2014/12/19(金) 01:49:22・

    バランスでもいいけど攻撃が付けば、パズルカが無い俺が愛用するレベル

    オシリスなんて安定させれねーわ


  104. 名無しさん:2014/12/19(金) 03:56:06・

    ※102
    ヴィシュヌがクリシュナサラスに遅れを取ってるのもこれだろうな
    クリシュナサラスの倍率ならエンハなんか入れなくても確実にワンパン出来る火力が得られる、少なくともヴィシュヌよりはハードルが低い
    だからサブに変換ガン積み出来る


  105. 名無しさん:2014/12/19(金) 06:53:19・

    敵の○○が降ってくるはアホみたいに降ってくるのにな
    まあ降りすぎたらてま崩壊だけど今の目覚めは流石に微妙すぎる
    使って5、6コンボしてるのに1つも落ちてこねーじゃねーかってたまにあるし
    せめて5個に1個は確定とかあればまだいいんだがな


  106. 名無しさん:2014/12/19(金) 14:34:11・

    105
    目覚めもそうだが、陣の偏りももう少し改善してほしいな。


  107. 名無しさん:2014/12/19(金) 16:12:04・

    スキルくそなのに倍率低い時点で使うやついねーよ。目覚めをどうにかしないと目覚めるまえにタヒんだヴイシュヌさん


  108. 名無しさん:2014/12/19(金) 17:07:49・

    久しぶりにVジャン買おうとしたら大した特典でもなかったからいいや


  109. 名無しさん:2014/12/19(金) 20:39:40・

    ヴィシュヌパで2/3陣組もうとしてる人アホなの?
    分割できるかどうか運ゲー
    エンハンス使わないと最高な盤面でも火力足りないからボス相手に3つもスキル使うことになるんだけど

    LFで泥強、エンハがあるなら話は別だが


  110. 名無しさん:2015/06/30(火) 23:03:53・

    今では2way×3、スキルに木ドロップ2個生成がつき、劉備と比べられるまでになりましたとさ




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