【パズドラ】イザナミ降臨調整で光・闇イザナミの両方が出てくるようになった模様

◆「イザナミ降臨」ダンジョンの内容を調整!
スペシャルダンジョン
「イザナミ降臨!」にて、超地獄級と地獄級の
バトル数および出現モンスターの内容を調整します。

※「イザナミ降臨!」のクリア状況は
調整前の内容が保持されます。
そのため、このダンジョンの
初踏破ボーナス(魔法石1個)を
すでに入手されていた場合、
もう一度入手することはできません。
あらかじめご了承ください。

http://mobile.gungho.jp/news/pad/update7_3.html


681: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 00:00:43.60 ID://iSEBDc0.net

イザナミ行って来やす


687: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 00:01:02.53 ID:L3h77eVd0.net


no title


イザナミ6Fになってる


696: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 00:01:32.04 ID:UOQ9KX+S0.net

>>687
三蔵パターンかこれ?


693: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 00:01:13.68 ID:UOXhQ2ID0.net

イザナミ6層?


697: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 00:01:32.58 ID:w1SsyMaP0.net

イザナミ降臨情報はよ!


700: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 00:01:39.20 ID://iSEBDc0.net

1Fいつも通り

no title



712: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 00:02:20.49 ID:wY97hVYE0.net

イザナミのスキラゲ楽になるからいいな


719: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 00:03:12.73 ID:MH9onDP90.net

まぁ予想通りやね

no title



725: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 00:03:44.86 ID:YyONC2qN0.net

>>719
これって改悪じゃね?


733: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 00:04:10.57 ID:qA6P6+cR0.net

>>719
スキラゲ楽になるしいいね


737: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 00:04:28.60 ID:b70BMBab0.net

>>719
やっぱこうなるんか


729: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 00:04:06.42 ID:L3h77eVd0.net


no title


5Fででてきた


731: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 00:04:09.66 ID:/g3hluif0.net

2体出るとか難易度上がってるじゃん


732: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 00:04:09.84 ID:0nwmmSZe0.net

ん、両方落ちるってこと?


735: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 00:04:10.83 ID:YrBGRtOa0.net

両方出るようになったんか


741: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 00:04:40.22 ID://iSEBDc0.net

前半変わらんな

no title



no title



755: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 00:05:19.99 ID:D/Q7Mowt0.net


no title


2体とも出てくるとかわろた
スキラゲ楽になったな


764: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 00:05:59.12 ID:HC2DmO8Z0.net


no title



no title



光ナミ5fで来たわ
落ちなかったしね


775: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 00:06:40.30 ID:CkSIAcXB0.net

>>764
解散


771: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 00:06:27.82 ID:xauwUtMl0.net

各ドロじゃねぇw
けどちょっとダメ減ってるな
難易度的には下がったか

no title



no title



776: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 00:06:46.21 ID:adq5JYS30.net

2体出てくるパターンのやーつ

no title



787: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 00:07:16.86 ID:L3h77eVd0.net


no title


ミネルヴァで余裕
両方落ちて神修正やね


793: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 00:07:51.55 ID:yjnNNNe+0.net

光あげたい奴にとっては改悪じゃねこれ


801: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 00:08:31.70 ID:EqO5WA8B0.net

>>793
泥率50%以上なら上方だよ


806: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 00:08:50.05 ID:16Nt1mOn0.net

>>793
光の泥率が50%以上なら変わらないな
難易度は上がったが




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この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:18:10・

    1?


  2. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:18:56・

    >>1
    おめ


  3. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:19:04・

    確定ではないのか


  4. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:19:14・

    なかなか旨いな


  5. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:19:38・

    くこちで草


  6. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:19:38・

    両方落ちる可能性が出たのは嬉しいけど半端なパーティーじゃクリアきついね


  7. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:19:44・

    光は確定泥じゃないんだよなぁ…


  8. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:20:24・

    封印くらうと封印かつ2秒短縮で闇ナミと殴り合いか。きっつ


  9. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:20:35・

    >>713ってまとめる必要あるのかな…?


  10. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:21:14・

    713消えたw


  11. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:21:26・

    てま本、なかなかやるじゃん。











    というか前の2分の1とかいう仕様がクソすぎた。


  12. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:22:01・

    リロードしたら消えてたね


  13. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:22:25・

    地獄級やったら両方落ちたw


  14. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:22:55・

    ※11
    改行く っさ


  15. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:23:54・

    じゃあ両方落ちないときもあるのか?
    どっちかは確定か?


  16. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:24:21・

    封印弾いてくれなきゃきついな


  17. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:28:39・

    こういう両方確定ドロップにしないケチさがダサい


  18. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:28:43・

    ミネルヴァで行きたいけど
    297なしだとキツイかな?


  19. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:29:13・

    1ターンだけ超火力が出るパーティーはお断りになった感じ?
    人によって改善か改悪か意見が分かれそうな調整


  20. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:29:25・

    光と闇に分けとけ最初から


  21. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:29:40・

    脱法で余裕なら問題ない


  22. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:30:43・

    キリンで余裕


  23. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:31:06・

    覚醒組使えば寝ぼけててもクリアできるぬるさだろ


  24. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:31:07・

    闇ナミが確定ならよし


  25.  :2014/11/25(火) 00:32:18・

    >>713なんなの?小学生の身内ネタ?


  26. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:33:01・

    脱法対策とか言われてたが、逆に前よりも脱法推奨になったな


  27. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:33:13・

    初めて闇イザナミと殴り合ったけどこいつのスキルめんどくさすぎるだろ


  28. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:34:39・

    カグツチ素材簡単になったな
    闇ナミ確定はgood


  29. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:34:46・

    713 なんて書いてたの?


  30. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:39:36・

    スキルマ復数作る需用は闇の方があるしこれは良修正
    呂布ソニだと光のほうは耐久中に削りすぎちゃうことあったけど
    受けるダメージ減って余計なコンボする必要なくなったから大分楽になった


  31. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:44:19・

    光ナミ終わってて闇ナミ2タリナイ俺には超改良


  32. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:46:04・

    超地獄は両方確ドロにして欲しかった
    ま、良改正だけど闇ナミだけスキルマで後でイライラしそうw


  33. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:46:49・

    脱法対策だと思ったら脱法が楽になる修正だったでござるwwwwww


  34. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:47:10・

    光イザナミってちょっとHP減ってんのかな?
    火変換されるからミネルヴァさんで行くと封印切れるまでに属性変わりそうになる


  35. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:48:28・

    これから上げる人にとっても改良だね
    こういうことができるのになんでモンスターの修正をちゃんとしないんだろうね
    イザナギとかパールとか


  36. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:49:33・

    超地獄これ光ナミは弱くなってね
    というか地獄級の光ナミがいる感じか?
    闇ナミは強化花火でいいし、覚ミネで行ったら更に難易度下がってるわ


  37. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:52:14・

    光ナミ弱いなあ
    攻撃だけじゃなく体力も薄くなってるから軽々削れるせいでミネルヴァでの加減が難しい


  38. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:54:11・

    脱法セレスがこれ程最適解なダンジョンが存在するだろうか。


  39. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:55:00・

    脱法潰しくるか?なんて話題あったけど、全然なかったな
    相変わらず脱法向けのヌルゲー


  40. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:55:27・

    メダパやるよー


  41. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:55:51・

    光イザナミすぐ属性変わりそうになるよね
    まあでも火ドロップ大量に用意してくれるから
    危なくなったら殴って倒せば良いか


  42. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:56:41・

    713はくこちとかいう知ってる人がほとんどおらんような人のネタだったか


  43. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:56:49・

    ですよねー

    両方出るのはいいけど、脱法以外はちょっとやりづらくなった感が。
    ボス二連続だし。


  44. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:56:52・

    38
    デビルラッシュ 
    あ,低ランクには関係ないか


  45. 名無しさん:2014/11/25(火) 00:58:21・

    それよりトライフルーツをなんとかしろ


  46. 名無しさん:2014/11/25(火) 01:03:14・

    脱法セレスしかいないけど勝てるかなぁ
    つかなんで脱法って言うかおせーておせーておせーてよ


  47. 名無しさん:2014/11/25(火) 01:04:54・

    難易度上がったって言ってるやついるけどこの変更で行けなくなった
    もしくはキツくなったパーティーってあるんだろうか?
    むしろ魔石龍使ったパーティとかはより安定するようになったんじゃね

    ただ封印耐性無いと封印解けるまで確実に10ターン耐久しなきゃいけないから
    面倒くさくはなったな


  48. 名無しさん:2014/11/25(火) 01:08:26・

    闇メタで余裕だったわ


  49. 名無しさん:2014/11/25(火) 01:09:03・

    イザナミってミネルヴァだったら余裕?


  50. 名無しさん:2014/11/25(火) 01:12:39・

    ブブソニで余裕


  51. 名無しさん:2014/11/25(火) 01:12:49・

    49
    余裕
    一番危ないとこは光イザナミに封印されたまま半分以上削ってジリ貧になるパターン
    火に変換されるから思いのほか削りすぎちまう


  52. 名無しさん:2014/11/25(火) 01:14:34・

    覚醒ミネルヴァで行けば5f、6fで
    なんぼでも貯め直しできる
    むしろ面倒くさいのは4fでの闇カグツチが出た場合

    あと封印弾くよりもむしろ毒消し要員としてチェスターが重宝する


  53. 名無しさん:2014/11/25(火) 01:15:12・

    ミネルヴァ完成後初めてイザナミ行ったけどこれ本当に強いな
    あのイザナミがここまで楽とは思わなかった


  54. 名無しさん:2014/11/25(火) 01:16:17・

    難しくなってんじゃねえか
    前の方がよかった


  55. 名無しさん:2014/11/25(火) 01:16:31・

    5階で宝玉は出るのだろうか


  56. 名無しさん:2014/11/25(火) 01:17:54・

    パンドラパはボス戦チェスターで少しスキル貯めと光でセポネ貯め直しで突破かどっちがいいんだろう?

    ハク半蔵セポネチェスター

    1階 1T消費半蔵
    2階 1T消費パンドラ
    3階 1T消費パンドラ
    4階 セポネ

    だと変換足りないんだけど\(^o^)/


  57. 名無しさん:2014/11/25(火) 01:19:45・

    ミネルヴァで行ったんだけど光ナミを水までやっちゃったんだけど全然ダメージ受けなくね?
    4000ぐらいしか食らってないようだったんだけど


  58. 名無しさん:2014/11/25(火) 01:20:34・

    56
    セポネ重いからヴァルか2体目半蔵か最悪デュークでもいい
    ヴァルも2体目半蔵も無い俺でも十分行けた


  59. 名無しさん:2014/11/25(火) 01:24:02・

    58 カグツチは半蔵で抜いて光で少し貯め直して火作ってくれたら半蔵で突破って感じかな?


  60. 名無しさん:2014/11/25(火) 01:24:11・

    えっ!?カグツチに会えないの?


  61. 名無しさん:2014/11/25(火) 01:28:41・

    59
    1階のとこで下手に決めずに光だけ抜いて5ターン変換溜め直しってのも加えてそんな感じ


  62. 名無しさん:2014/11/25(火) 01:28:47・

    脱法勢は光イザナミ何もしなくても10ターン耐えられるんじゃね?


  63. 名無しさん:2014/11/25(火) 01:29:07・

    スクルドとオオクニでいったけど難易度は特に変わらずかなぁ


  64. 名無しさん:2014/11/25(火) 01:30:31・

    61 貯め直しで行ってみる ありがとう(o\o)


  65. 名無しさん:2014/11/25(火) 01:31:14・

    ※46
    ニコ生で覚醒セレス発表時に進化素材にホーリーセレスが
    →視聴者『コンプガチャじゃね?』→山本P『コンプガチャじゃないですよ(汗』
    →コンプガチャは違うキャラであることが条件の為コンプガチャには抵触しないと判明
    →しかしモラル的にはグレーゾーンであることや法の抜け道を突いたような
    やり方からでた『脱法進化じゃね?』と言う発言から通称『脱法セレス』に

    →モラル的にどうなのか?搾取しすぎオワタなど多数の批判に加え
    かつてホーリーセレス、進化元のイービールセレスはゴッドフェス対象に
    なったことがあるため同一キャラが進化したものとして扱われない可能性があること
    などが指摘されすぐに進化素材の検討がなされ実装時には現在の素材にという流れ


  66. 名無しさん:2014/11/25(火) 01:39:21・

    嫌がらせのレベルで光ナミ落ちないんだけど...

    9連続落ちなかった


  67. 名無しさん:2014/11/25(火) 01:40:38・

    道中カグが毎回やたら闇に偏るなぁ・・・。
    闇ナミ確泥だから楽だしカグが終わったからもうどうでもいいけども

    光ナミ50%あるか微妙なところだから結構微妙かもね
    50%あったら昔と同等なんだけど確泥じゃないと損してる感がある


  68. 名無しさん:2014/11/25(火) 01:43:40・

    光イザナミの副属性って水だったの知らなかった


  69. 名無しさん:2014/11/25(火) 01:44:31・

    ※67
    つか、4階光でんの?
    5週ほどしてまだ闇しか見てないんだが、偏るってことは光出たんだよな?

    2階は両方確認したけど


  70. 名無しさん:2014/11/25(火) 01:45:43・

    三蔵もそうだけどアプデごとに光ナミと闇ナミの順番変えて欲しい


  71. 名無しさん:2014/11/25(火) 01:46:11・

    楽にクリアしたけりゃ課金して脱法組を入手しろってことか見え透いてるな


  72. 名無しさん:2014/11/25(火) 01:52:36・

    脱法より緑諸葛が早いし楽だよねこのダンジョン


  73. 名無しさん:2014/11/25(火) 01:54:35・

    ※71

    正直そこまではいってないと思うが

    光ナミも強さ地獄級だから今までクリアできてたptなら行けると思うが
    少し面倒になったがその分見返りがあっていいんじゃないか


  74. 名無しさん:2014/11/25(火) 01:54:47・

    チェスターのいないパンドラパでも余裕だな
    封印防げなくても回復余裕で間に合う


  75. 名無しさん:2014/11/25(火) 01:58:33・

    闇ナミはカグツチの素材でもあるから確定は良い事だと思う


  76. 名無しさん:2014/11/25(火) 02:01:16・

    有用な闇のほうが確定なら良調整じゃないか


  77. 名無しさん:2014/11/25(火) 02:07:13・

    光専のおでん耐久や低火力の1ターンエンハだとちょっとキツくなったかね


  78. 名無しさん:2014/11/25(火) 02:08:21・

    1年半ほどやってるが未だに脱法組出てくれない・・・


  79. 名無しさん:2014/11/25(火) 02:11:39・

    珍しくパンドラ救済ダンジョンと化した


  80. 名無しさん:2014/11/25(火) 02:33:06・

    こないだ作ったミネルヴァ試してみたが笑えるくらい半減してて楽しかった


  81. 名無しさん:2014/11/25(火) 02:46:35・

    宝玉イベ中だと光イザナミの所でも四神乱入あんのかな


  82. 名無しさん:2014/11/25(火) 03:18:55・

    やっぱベジネフは最高やな


  83. 名無しさん:2014/11/25(火) 03:56:20・

    光イザナミを一瞬で倒し乱入する四神達


  84. 名無しさん:2014/11/25(火) 04:01:17・

    闇ナミは依然そこそこの耐久力あるから光ナミでスキル解放し過ぎないようにする、もしくはチェスターなど駆使して闇ナミの毒お邪魔ラッシュを耐えて溜めなおせば大丈夫

    一番早いのは迦具土倒すときに光ナミをスキル無しでそのまま消し飛ばすくらいのドロップを温存して進むことかな。当然封印耐性は100%で。


  85. 名無しさん:2014/11/25(火) 04:06:38・

    >>776と同じメンツの覚醒ミネルヴァパで行くと
    HPも回復も全然足りなかった
    こんなパーティーはやっばオール297限定かな…


  86. 名無しさん:2014/11/25(火) 04:21:35・

    ダンジョン経験値も少し上がってるのがいいね


  87. 名無しさん:2014/11/25(火) 04:22:46・

    ※85
    ちょめを関羽にすると楽やで


  88. 名無しさん:2014/11/25(火) 05:30:22・

    >85
    ALL297どころかリダフレのみ297でも余裕で行けるよ。
    ソースは私がそれで周回してるので。
    どこで詰まるのかわからないけど闇ナミの毒ドロとかなら多少消しても、
    同時に攻撃しつつ1/4程減らせばプチグラ+泥強花火でワンパン出来る。
    ぶっちゃけ+なくても丁寧にやれば普通にクリア出来ると思う。
    ちなみにちょめの変わりにウリエルもなかなか使い勝手良いよ。


  89. 名無しさん:2014/11/25(火) 05:34:17・

    覚醒組持ってる人はスキラゲ前以上に楽になったな
    バステトでコツコツ上げて光2体闇1体スキルマにしたけど闇ナミが出ないし上がらないだったからもっと前に変更してほしかったわ…


  90. 名無しさん:2014/11/25(火) 06:40:45・

    呂布ソニで余裕でした


  91. 名無しさん:2014/11/25(火) 07:15:01・

    脱法推奨降臨の度合いが強まっててワラタ
    闇確は助かる


  92. 名無しさん:2014/11/25(火) 07:19:02・

    スキル封印切れる前に水になって死んだ


  93. 名無しさん:2014/11/25(火) 07:19:41・

    イザナミだ。


  94. 名無しさん:2014/11/25(火) 07:22:16・

    ※65のクッソ親切な解説に涙でた


  95. 名無しさん:2014/11/25(火) 07:30:59・

    ※65
    どういうことだってばよ


  96. 名無しさん:2014/11/25(火) 07:36:32・

    究極覚醒進化(廃止)が発表された時のニコ生見てないとニュアンスが伝わりづらいかもな


  97. 名無しさん:2014/11/25(火) 07:40:08・

    視聴者「ガチャ限の進化素材にガチャ限を使うのは違法では?」→山P「同じキャラの場合はセーフらしいですよ」→脱法進化


  98. 名無しさん:2014/11/25(火) 07:40:41・

    幻術だ。


  99. 名無しさん:2014/11/25(火) 10:10:19・

    ※85
    LFミネS赤ソニ赤ヴァル千代女フレイなんて適当なパーティでも超地獄余裕だったよ
    +振ってんのソニアだけ、千代女は非スキルマ、赤ヴァルはlv56なんてお粗末具亜だったけど


  100. 名無しさん:2014/11/25(火) 10:20:12・

    カグツチ解雇ワロタ
    脱法者はお払い箱かよ


  101. 名無しさん:2014/11/25(火) 10:22:37・

    また幻術なのか!?


  102. 名無しさん:2014/11/25(火) 10:24:42・

    光スキルマの闇4タリナイだったからめっちゃありがたい
    オオクニ修正で周回しやすくなったし


  103. 名無しさん:2014/11/25(火) 10:45:52・

    97
    よく勉強したな。まるで蛇博士だ。


  104. 名無しさん:2014/11/25(火) 10:49:36・

    ※85
    一番足りてないのはお前のパズル力だよ


  105. 名無しさん:2014/11/25(火) 11:21:11・

    闇ナミを全力しないとキツイパーティだと光ナミ結構厄介だなこれ
    余力温存したままくださにゃナランのがなかなかミソだわ
    にしても光ナミ超地獄いってんのに宝箱まみれでつれぇ
    50%はあるんだよな・・・?


  106. 名無しさん:2014/11/25(火) 12:14:49・

    こりゃうまいな。
    経験値もコインもいいしスキラゲやるか。。
    周回面倒だけど


  107. 名無しさん:2014/11/25(火) 12:16:12・

    アテナ×セレスでもいけるよ


  108. 名無しさん:2014/11/25(火) 12:31:09・

    LF覚醒ミネS赤ソニ、赤ソニ、↑↑ウルズ、エキドナ

    1〜3適当にやる
    4F 光家具土→赤ソニでワンパン。ワンパンできなくてもぬるい殴り合い
    闇家具土→回復ドロありなら回復して赤ソニできっちりワンパン。エキドナ使ってもいい。
    5 封印切れるまで削りつつ耐える。赤ソニでワンパン
    6 威嚇使って出来るだけ削り、最後に強化花火でワンパン

    これで安全に回ってる


  109. 名無しさん:2014/11/25(火) 12:37:20・

    ※108
    エキドナout 緑オデンin
    でより安全に。


  110. 名無しさん:2014/11/25(火) 13:26:31・

    109
    そこに気付くとは大したやつだ。


  111. 名無しさん:2014/11/25(火) 15:23:50・

    もしイザナミ降臨が最初に行われた時にこのダンジョン構成だったら間違いなく阿吽絶叫だったろうなw
    まああの頃よりインフレが進んだからこその三蔵式への変更だろうけど


  112. 名無しさん:2014/11/25(火) 19:21:42・

    地獄級しか安定しない雑魚でも楽に集められて素晴らしい
    というか今回運が良すぎる5回中4回もWドロ


  113. 名無しさん:2014/11/25(火) 20:55:55・

    全然光イザナミ落ちないし難易度上がっただけなんじゃ?前のに戻してくれ…


  114. 名無しさん:2014/11/25(火) 21:01:19・

    ミネルヴァで回ってるけど光イザナミ戦がキツすぎる
    変換で盤面が火で溢れるからどうやっても50%割ってしまう
    これ光も超地獄仕様の方が難易度低くなったんじゃない


  115. 名無しさん:2014/11/25(火) 21:28:33・

    光と闇それぞれ1体づつスキル上げ終わってるからどうでもいいけど、
    やるとしたら闇あと一体だから楽になったと思うね。
    難易度も当時周回した面子から比べたら相当強化されたし。


  116. 名無しさん:2014/11/25(火) 21:41:31・

    >114
    光は控えめに殴りながら封印ターン稼いで
    木→火変換をしてきた時に二列+αで一気に削りきる
    少し封印が残ってても大丈夫だから倒せると思ったら行こう


  117. 名無しさん:2014/11/25(火) 22:07:38・

    ※116
    確かに無理に封印切れるまで粘りすぎてたかもしれない
    頑張るわ
    なんかパーティ揃ってなかった頃の木曜超地獄3Fを思い出すな


  118. 名無しさん:2014/11/25(火) 22:34:08・

    ※114
    知ってるかもしれんが
    光ナミのドロップ変換はパターンが決まってる
    HP50%以上の時は
    木→火
    闇→光
    HP50%未満になると
    火→水
    変換対象のドロップが無い場合通常攻撃

    盤面のドロップの色と数をうまく調整すれば10ターンやりすごすのも、削るのもうまくいくと思う


  119. 名無しさん:2014/11/26(水) 02:14:21・

    まだ脱法いってるやついるのか、いい加減やめようぜ
    誰が言い始めたのかしらんがちょっと流行りの言葉使いたい
    残念な奴っぽくて凄い変な気分になる
    数年前狂ったように「欧米か!」やら「そんなのかんけいねーw」とか言ってた
    やつら思い出す




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