【パズドラ】闇メタのスキル使ったあとにクシナダのスキルで上書き出来ないのか…

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208: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/24(金) 02:34:54.02 ID:g9INCZod0.net

うお!
闇メタのスキル使ったあとに
クシナダのスキルで上書き無理なのか…

闇泥強&保険で8割カットできないじゃん


210: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/24(金) 02:35:37.41 ID:t+3UieFQ0.net

>>208
逆は上書きされるんか?


211: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/24(金) 02:35:46.73 ID:SyMzoJC30.net

>>208
え、まじかよ
それてまにちゃんと言うんやで
修正してもらわな


213: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/24(金) 02:36:48.48 ID:5N9mimzp0.net

>>208
防御にもブレス効果が必要なのか‥‥‥


215: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/24(金) 02:37:31.93 ID:tBwTq4IE0.net

串→闇メタでいいんじゃね?


216: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/24(金) 02:37:34.58 ID:qhEPLN1s0.net

>>208
それ先にクシナダのスキル使えばいいだけじゃん

バカなの?


222: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/24(金) 02:42:01.26 ID:Qagyr0qy0.net

>>216
いま試しにクシナダ先に使ったら闇メタで上書きされたわ


228: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/24(金) 02:43:27.37 ID:qhEPLN1s0.net

>>222
それ軽減の方も上書きされた?
ちゃんとダメージ受けて確かめてみた?

軽減の方は変わらないけど


239: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/24(金) 02:46:10.85 ID:Qagyr0qy0.net

>>228
素の状態で6000ダメくらいで、クシナダ→闇メタを使用
クシナダが発動してるなら1200程度になるところが普通に4000ちょっと食らった


230: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/24(金) 02:44:26.88 ID:g9INCZod0.net

闇メタで上書きできるけど
カットも8割から3割になっとる


231: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/24(金) 02:44:32.58 ID:SmnoTEX50.net

クシナダは追加効果が無いから上書きできないのか
攻撃x10倍ダメとか付けばいいけど、まぁ和神だから放置されるだろうな


247: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/24(金) 02:48:04.85 ID:Qagyr0qy0.net

あーこれ変に修正要請したらクシナダが回復しながらダメカットになりそう


249: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/24(金) 02:49:18.17 ID:KRx2o9Lf0.net

クシナダ修正でブレス吐きながらダメカットになってしまうん?


252: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/24(金) 02:49:54.65 ID:qhEPLN1s0.net

スサノオにブレス付けて下克上こい


254: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/24(金) 02:50:57.52 ID:g9INCZod0.net

闇メタで泥強使うときは殺しきれ!ということか


http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1414078414/


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この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2014/10/25(土) 13:16:25・

    根本解決をせず突貫で対応したツケだな


  2. 名無しさん:2014/10/25(土) 13:17:05・

    せやな


  3. 名無しさん:2014/10/25(土) 13:17:17・

    バステトのスキルの後にイザナギのエンハも出来ないがな


  4. 名無しさん:2014/10/25(土) 13:17:35・

    まぁ当然の措置だな


  5. 名無しさん:2014/10/25(土) 13:18:05・

    そう・・・(無関心)


  6. 名無しさん:2014/10/25(土) 13:19:20・

    闇メタが泥強使えば基本保険要らないレベルの威力は出るよね


  7. 名無しさん:2014/10/25(土) 13:20:03・

    もうシステム見直せよ…


  8. 名無しさん:2014/10/25(土) 13:21:12・

    闇メタとクシナダ同時に入れることある?


  9. 名無しさん:2014/10/25(土) 13:21:31・

    そもそも同時に使わなきゃならん局面はあるのか


  10. 名無しさん:2014/10/25(土) 13:21:58・

    そもそも上書きできないのが納得いかん
    ブレスとかだせーわ


  11. 名無しさん:2014/10/25(土) 13:22:09・

    仕様なんだから絶対上書きできないとおかしい!みたいなコメント見るとイライラするわ普通のゲームなら対応なんてしてくれないし甘えすぎ
    エンハンスもブレス付けなくてよかったわ


  12. 名無しさん:2014/10/25(土) 13:24:03・

    そういう意見拾いながら大きくなってきたタイトルなんだからええんやで
    基本ゴネ得ゲーだから


  13. 名無しさん:2014/10/25(土) 13:25:32・

    3
    できるようになってっからエアプくん


  14. 名無しさん:2014/10/25(土) 13:25:49・

    んなことに時間割くくらいなら他を見直せよ


  15. 名無しのネタめしさん:2014/10/25(土) 13:27:04・

    こういうのがあったらどんどん報告しとけよ!
    強化キャンペーン第2弾と称したバグ対応キャンペーンまでにな!


  16. 名無しさん:2014/10/25(土) 13:30:02・

    お前ら基本いっつもゴネてんな


  17. 名無しさん:2014/10/25(土) 13:31:22・

    ※15
    また100体以上が対象になるパズドラ第三章です!、となるのか。
    蓋を開けたら防御の構えにダメージが付く修正ばかり的な。


  18. 名無しさん:2014/10/25(土) 13:31:39・

    無能は解雇してまともなプログラマ雇え
    基礎出来てればそもそも何の障害もない問題


  19. 名無しさん:2014/10/25(土) 13:32:59・

    クシナダ追加効果で右端一列泥強とかでいいんじゃね
    稲のようにまっすぐ立った強化ドロップてことで
    色関係ないし五個固定なら超強化でもないし


  20. 名無しさん:2014/10/25(土) 13:36:53・

    クシナダで受けてから闇メタ使えばいいだろ…。

    それよりもゴネ得は損だぞ。
    行きつく先はみんな仲良くクリアだからな。


  21. 名無しさん:2014/10/25(土) 13:38:19・

    そもそもエンハもブレスつけないと上書きできないような欠陥プログラム組んでることがおかしいんだよ
    いつの時代のゲームだよマジで


  22. 名無しさん:2014/10/25(土) 13:39:48・

    これはゴネじゃないだろ。普通にバグだ。
    てま本に伝えとくわ。


  23. 名無しさん:2014/10/25(土) 13:43:01・

    ※20
    受けたいからクシナダ使うわけではなくてワンパンしきれん(稀)場合の保険でクシナダつかってんじゃないの?この>>208


  24. 名無しさん:2014/10/25(土) 13:45:07・

    てま本日本人じゃない説


  25. 名無しさん:2014/10/25(土) 13:45:19・

    ドゥルガーでよくね


  26. 名無しさん:2014/10/25(土) 13:45:51・

    いいかげんにしろよもう
    ただでさえ追加ブレスで周回遅くなってイライラしてんだよ
    根本から見直してプチブレス全部消してくれ・・・


  27. 名無しさん:2014/10/25(土) 13:47:01・

    ※18
    この程度の問題のために1人の一生を狂わせろというのか
    あとこれについてはプログラムの基礎知識とかそんな問題じゃないだろ
    初期に重複して使わせないようにするという仕様を作ったことで発生してる問題


  28. 名無しさん:2014/10/25(土) 13:47:03・

    究極闇メタもバインド解除かと思ってた……


  29. 名無しさん:2014/10/25(土) 13:47:43・

    もしエンハ上書きが最初からブレス付加じゃなくてプログラム修正でケリがついていたら、
    イズイズ達属性エンハがブレス威力上昇とかいう意味不明な強化()じゃなくて、
    まともな強化されたりしたんだろうか?


  30. 名無しさん:2014/10/25(土) 13:48:03・

    スキル上書きに関してどういうプログラムを組んでるのかわからんけど、
    威嚇系スキル以外はすべて上書きできるようにできんのかね


  31. 名無しさん:2014/10/25(土) 13:52:06・

    ※29
    そもそも強化されません


  32. 名無しさん:2014/10/25(土) 13:55:50・

    何か付加効果を串につけるとしても回復はやめて欲しいわ。
    ただでさえ廃れ気味な木孔明パがさらに寂れる


  33. 名無しさん:2014/10/25(土) 13:58:16・

    ※30
    元々は鉄壁の構え(5ターン)→防御の構え(3ターン)
    この辺でターンが短くなるっていうことを避けるために組んでたんだろうね
    その頃はここまで売れて長続きするとも思ってないだろうしテクダンすら想定してないだろうし


  34. 名無しさん:2014/10/25(土) 14:02:31・

    そりゃ効果2つのスキルばっかりにしてったらこういう問題が起きる
    上書きできるようにできたとしても次はどちらかの効果だけ使いたいとか言い出す
    奴が出てくるだけだしキリがないだろ


  35. 名無しさん:2014/10/25(土) 14:04:35・

    僕バカだからよく分かんなかった


  36. 名無しさん:2014/10/25(土) 14:04:50・

    ※24

    ヒント
    1.左右対称の名前(通名)
    2.韓国系企業は同胞を雇用する

    崔さんが山本って名乗ることが多いよ


  37. 名無しさん:2014/10/25(土) 14:05:47・

    ネトウヨはパズドラに来んなよ


  38. 名無しさん:2014/10/25(土) 14:07:10・

    ダメージつけないと上書きできない欠陥プログラム。
    100体以上のバランス修正とかふいてたのも
    フタを開ければ上書きのために申し訳程度にダメージ付加しただけ。
    詐欺だろ。


  39. 名無しさん:2014/10/25(土) 14:11:33・

    今回のは割と重要な問題だから根本的な見直しくるかもね
    今までのブレスはそのままだろうけど


  40. 名無しさん:2014/10/25(土) 14:14:51・

    マジでなんか効果つけないと上書きできないってのはやめろよ
    普通に設定できるはずだろうが


  41. 名無しさん:2014/10/25(土) 14:16:29・

    ※36
    あと日本語の読み書きが苦手w


  42. 名無しさん:2014/10/25(土) 14:16:53・

    なんでもかんでも自分達の思った通りに仕様決定されると思うな。
    そうそう美味い話があるかっての。現状で問題なし。


  43. 名無しさん:2014/10/25(土) 14:21:34・

    なんで上書き出来ねーんだろうな
    技術的な問題ってほど修正が難しいことでもないと思うんだけど


  44. 名無しさん:2014/10/25(土) 14:22:41・

    そろそろ根本から直せ
    いちいちブレス出るのうっとおしい


  45. 名無しさん:2014/10/25(土) 14:24:00・

    スキル上書き可能にするのも難しい問題なんじゃないか?
    素人の俺たちから見れば簡単な問題に見えるけど


  46. 名無しさん:2014/10/25(土) 14:24:13・

    逆にスキルの空打ちを許可すればいいんだよ
    満タンでも回復スキルを使用可能にするとかさぁ
    スキルなんて全部任意発動なのに、発動可能条件がないと発動できない仕様がそもそも無意味すぎ


  47. 名無しさん:2014/10/25(土) 14:25:06・

    ゴミダメージの為に1秒くらい待たされるの元々ダルい
    スキル説明文も汚くなるし


  48. 名無しさん:2014/10/25(土) 14:27:59・

    根本的に見直すと、大規模メンテ→いつもの如く見通しが甘い&技術力が低い為、大幅延長→詫び石10個は軽く超えそう

    だからやれないんじゃない


  49. 名無しさん:2014/10/25(土) 14:31:00・

    (ガンホーの開発にとっては)難しい


  50. 名無しさん:2014/10/25(土) 14:31:04・

    それよりパール修正はよ
    木パ仲間が息してない


  51. 名無しさん:2014/10/25(土) 14:33:35・

    ギリギリギルティー


  52.  :2014/10/25(土) 14:33:39・

    空打ちできるようになったら、それはそれで文句言う奴出るだろうしな・・・
    効果が無いのに間違ってスキル使ってしまったから石返せとか


  53. 名無しさん:2014/10/25(土) 14:34:10・

    これだけ言われても直してないってことは、アプリの根幹から作り直す必要があるんだろう
    かといって数日間サービス停止とかしたら一気に廃れそうだし


  54. 名無しさん:2014/10/25(土) 14:35:16・

    簡単に設定できるとか言ってる人はガンホー行ってやってこいよ
    簡単にプログラム書き換えられる人なら向こうも拒否はしないだろうからさ


  55. 名無しさん:2014/10/25(土) 14:35:34・

    この問題は鯖じゃなくてプログラムだからアプデで済むんじゃないかな
    プログラマー雇って、はやく


  56. 名無しさん:2014/10/25(土) 14:36:11・

    直すにはスキルが増えすぎた。
    もともと上書きできる仕様設計になってないから
    安易に上書きできるようにするとフラグ管理で問題が起きて、スキルの多重発動や
    上書きで全く別のスキル効果が発動したり等のバグがでる可能性が高いと思われる。
    なので、上書きする確認、上書きされる確認を全てできたものから
    ブレスをくっつけて上書き解放してるとみてる。
    一気にやれればいいんだろうが、新キャラ投入とかしないと金にならないから
    どうしてもそういう既存部分のユーザーフレンドリー化の改修は後回しになる。


  57. 名無しさん:2014/10/25(土) 14:37:39・

    スマホゲームだから修正可能だが
    ゲーム機のゲームでこの程度の細かい仕様はいくらでもあるやろ


  58. 名無しさん:2014/10/25(土) 14:38:24・

    プログラマとしては無理でもデバッカーとしてはお前らも使えるだろ
    行ってこいよ


  59. 名無しさん:2014/10/25(土) 14:40:36・

    それより脱ぷんハーデスはよ


  60. 名無しさん:2014/10/25(土) 14:42:15・

    追加効果ないと上書きできないクソシステム
    早く改善して余計なブレスなくせよ


  61. 名無しさん:2014/10/25(土) 14:42:55・

    ただプロググラム修正すればいいって話じゃない
    問題なのは修正後のテスト作業関係と万が一修正が原因で不具合出た時の対応が非常に面倒


  62. 名無しさん:2014/10/25(土) 14:44:21・

    頑なに直さないのは該当ソースロストしたとかじゃね。


  63. 名無しさん:2014/10/25(土) 14:45:29・

    ガンホーはテストなんてロクにしてないだろw


  64. 名無しさん:2014/10/25(土) 14:45:43・

    中ボスに串使いながら泥強で倒して次の先制耐える時とか普通にあると思うんだが…


  65. 名無しさん:2014/10/25(土) 14:49:44・

    まーたイチャモン付け始めたよ


  66. 名無しさん:2014/10/25(土) 14:51:12・

    山本ってホ モらしい


  67. 名無しさん:2014/10/25(土) 14:51:29・

    13
    確認したらなってたわ
    ありがと、万年暇人くん


  68. 名無しさん:2014/10/25(土) 14:53:07・

    一朝一夕で直せる問題じゃない
    余計な騒ぎ起こすな


  69. 名無しさん:2014/10/25(土) 14:53:38・

    仕様です

    解散


  70. 名無しさん:2014/10/25(土) 14:55:41・

    ※66
    モーホーにしては、オオクニヌシ強化してくれないけどなw


  71. 名無しさん:2014/10/25(土) 15:07:22・

    プレイヤーがデバッガーは今もそうでしょw
    今回のもそう


  72. 名無しさん:2014/10/25(土) 15:07:52・

    一朝一夕ってもう2年も配信されてるゲームだぞ
    余計な開発ばっかしてるからこんなことで怠いことになってんだよ

    ここでちゃんとプログラム組んどけばパズドラ以外でも使えるんだから無駄にはならんと思うけどね


  73. 名無しさん:2014/10/25(土) 15:15:43・

    この前いよいよいつでも上書き可能にするかと思ったら
    またブレスで上書きにしてたから
    むしろブレス付きがより優秀なスキルという扱いで
    上書きできないのは意図的な仕様という線が濃厚に


  74. 名無しさん:2014/10/25(土) 15:16:52・

    敵の防御を下げるスキルの方もついでになおしてほしい
    赤ソニア→覚醒ミネルヴァ→シヴァの順で花火やると防御半減が残っちゃう


  75. 名無しの日本人:2014/10/25(土) 15:21:54・

    ※36
    全部が全部じゃないからそういうこと書かないほうがいいよ
    君の言い方だと左右対称=通名って聞こえるんだけど、どれだけ日本に山本さんいると思ってるの。それは失礼だと思うわ


  76. 名無しさん:2014/10/25(土) 15:24:46・

    泥強で倒したら軽減が持続するから次の階も他の軽減スキル使えない
    もう全スキルブレス追加でいいよ


  77. 名無しさん:2014/10/25(土) 15:34:31・

    クシナダに全エンハ3倍つけたらええんや


  78. 名無しさん:2014/10/25(土) 15:44:46・

    和神酷すぎ
    これは日本人じゃないと言われても仕方ない


  79. 名無しさん:2014/10/25(土) 15:44:56・

    名前って言ってるし、大介の方じゃね


  80. 1の幻想をぶち殺す:2014/10/25(土) 15:56:56・

    イザナギとかの追加効果のブレスって必要ないですよね。


  81. 名無しさん:2014/10/25(土) 16:00:03・

    創造の息吹(ブレス)


  82. 名無しさん:2014/10/25(土) 16:10:40・

    所詮黒んぼダッタァァァァアアアアア


  83. 名無しさん:2014/10/25(土) 16:10:58・

    イザナギさん口クッサ


  84. 名無しさん:2014/10/25(土) 16:18:29・

    79
    だとしてもいっしょだろ
    山本も大介も日本人に何人いると思ってんだよ


  85. 名無しさん:2014/10/25(土) 16:20:17・

    他は知らんけど、てまは反日


  86. 名無しさん:2014/10/25(土) 16:31:08・

    畏れ多くも神武天皇の祖先を
    「安定しない」とか言っている時点で在日認定


  87. 名無しさん:2014/10/25(土) 16:32:58・

    エンハは上書きできないとするか、プログラムを根本から書き換えるかにすればよかった。
    上書きできるようにしろっていうユーザーのワガママに中途半端に対応したからこうなった。


  88. 名無しさん:2014/10/25(土) 16:46:18・

    まず上書きという考えがセコイ


  89. 名無しさん:2014/10/25(土) 16:46:25・

    ここ最近の山本在日説うっとうしいわ


  90. 名無しさん:2014/10/25(土) 16:47:29・

    大幅()パワーアップ第二弾では、軽減スキルキャラにブレスがつきます!

    根本のシステムを変えて行こうよ・・・


  91. 名無しさん:2014/10/25(土) 16:49:03・

    システムに継ぎ足し増設してったから
    今ソースが迷路化してどこから直したらいいのか
    カオスな状況なんだろうな


  92. 名無しさん:2014/10/25(土) 16:50:17・

    今のパズドラはジェンガだからな
    数年かけて積み上げてきたツケがここにきて
    全てを崩壊させる爆弾になってる


  93. 名無しさん:2014/10/25(土) 16:50:59・

    執拗な和神いじめ・・・あっ(察し)


  94. 名無しさん:2014/10/25(土) 16:51:25・

    本当めんどくさい仕様だよな
    空うち可能な仕様にしたら
    スキルの上書きとか大体何とかなりそうな気がするんだけど
    できないのかな


  95. 名無しさん:2014/10/25(土) 16:58:54・

    上書きとターンは見直せ


  96. 名無しさん:2014/10/25(土) 17:24:31・

    パズドラってシステム拡張しまくってもまともに動いてるから有能なんじゃないかなあ


  97. 名無しさん:2014/10/25(土) 17:33:01・

    つまり闇メタ持ってない俺大勝利ってことだな


  98. 名無しさん:2014/10/25(土) 17:52:35・

    とりあえず山本はtwitterやめてムラコに一本化して広報のみで意見を聞く役割を辞めればいい。


  99. 名無しさん:2014/10/25(土) 17:53:24・

    ※67
    そもそも修正第1弾の発表があんだけ大々的に行われてたのになんで知らなかったんだ?エアプ君の脳みそは解せないことばかりだ…w


  100. 名無しさん:2014/10/25(土) 18:06:33・

    今更かよ これとほぼ同じ原因で発生してる現象な

    バステト→ソティス(全体攻撃のターンが減る 銀セイヤも同じ)
    クシナダ→コシュまる(クシナダ→闇メタの件と同じ)
    シヴァ→緑孔明・ミネルヴァ等(防御力0の効果上書きされる)


  101. 名無しさん:2014/10/25(土) 18:46:08・

    シヴァについては使う順番でどうにかなるだろ


  102. 名無しさん:2014/10/25(土) 18:55:58・

    シヴァで突破してる途中で火ドロ欲しくなったときは不便だな


  103. 名無しさん:2014/10/25(土) 18:58:23・

    第二弾修正がこれ治すために遅くなるかもね


  104. 名無しさん:2014/10/25(土) 19:40:05・

    ※98
    心底同意だが、彼がそこまで頭の回る人間ならツイッターで人を苛つかせること自体
    なかった気もする


  105. 名無しさん:2014/10/25(土) 20:09:43・

    敵モンスターの以上状態枠が1個しか無いんじゃね?
    スキルの問題じゃなくて相手側の受け入れが整ってないとか


  106. 名無しさん:2014/10/25(土) 20:15:12・

    スパゲティソースってわけでもないんだろうけど、
    エンハがダメージつけないと上書きできない仕様っていうのはね・・・
    ダメージエンハ使う際に既にエンハがある場合、エンハを消してから発動するようにすればいいのに。
    ダメージつけたら発動できる理由っていうのはどういうことなんだろう。
    CとC++しかかじってないから俺が直せるわけないんだけどさ。


  107. 名無しさん:2014/10/25(土) 20:49:14・

    な?結局、闇メタゴミだろ?


  108. 名無しさん:2014/10/25(土) 21:20:18・

    どう考えても修正は可能だけど、
    多分山なんとかの上司が
    開発のスケジュール変更の許可を出さなかった以外に考えられない

    どれだけ山PにTwitter凸っても無駄だと思うよ
    その上司に凸しないとね


  109. 名無しさん:2014/10/25(土) 21:21:53・

    時系列から判断すると、
    1.パズドラのスキルはAというスキルが発動した後に
      Bというスキルが発動するようになっている(表記ではどっちがAでどっちがBか判別不可能)
    2.実装当初は、AとBの使用条件の両方を満たさないと
     発動出来ないという状態だった
    ※例:実装当初にブレス+ヒール(だったっけ?)のスキルが連発できなかった
    3.その後、Bの条件を無視してスキルを撃てるようになった
    4.さらにその後、将軍のエンハと属性エンハが重複出来る事が判明
    5.このバグ修正のため、同種のスキル効果は後から問答無用で上書きという処理になった。

    こういう流れでこの有様になったと思われる。


  110. 名無しさん:2014/10/25(土) 21:46:45・

    てまが闇メタの強化要因として名指ししたイザナミさんも防御スキルですけど上書きの関係どうなるんですかね
    これで闇メタが優先ですってなったら面白い動きします以来の適当実装の裏付け発言になると思うんですけど(そもそも自動回復持ちを%以下指定に入れられるのが強化の時点で適当だけど)


  111. 名無しさん:2014/10/25(土) 22:30:40・

    ※110
    闇メタ居ないから代わりに属性違いの同一効果スキルのソエルで検証してみた
    闇イザナミ→ソエル(=泥強+軽減)はイザナミの3ターン軽減がソエルの1ターン軽減に上書きされてターン減少
    ソエル(=泥強+軽減)→闇イザナミはソエルの泥強+軽減が発動した段階でイザナミのスキルが使用不可になる
    恐らく処理としては闇メタも同様と思われる


  112. 名無しさん:2014/10/25(土) 22:54:49・

    神が対象になったって言っても普通クシナダは入れないだろ・・・


  113. 名無しさん:2014/10/26(日) 00:02:36・

    猫→イザナギができなくなったのが地味につらいんだよなぁ


  114. 名無しさん:2014/10/26(日) 00:26:33・

    おそらく闇メタじゃなくて串や闇イザの方に修正入るだろうね
    もういい加減ブレスはやめて欲しいけど・・・
    良くても防御半減くらいかな?


  115. 名無しさん:2014/10/26(日) 00:35:40・

    てまぁ〜
    自分の作った作品を自分で仕様変更出来ない様ならもうおしまいだね
    さようならオワドラ、ドット絵のゲーム作りがんばってなw


  116. 名無しさん:2014/10/26(日) 01:27:04・

    正直山Pは山P以上の役付きに非難が行かないように
    無理やり矢面に立たされてるとしか思えない


  117. 名無しさん:2014/10/26(日) 02:01:37・

    Pの役目はどのゲームでもネットチンピラのサンドバック役だからね仕方ないね


  118. 名無しさん:2014/10/26(日) 02:33:20・

    代表取締役会長孫 泰蔵代表取締役社長CEO森下 一喜取締役坂井 一也取締役北村 佳紀取締役越智 政人取締役吉田 康二取締役(非常勤)大庭 則一.常勤監査役安藤 陽一郎監査役上原 浩人監査役蒲 俊郎.執行役員横山 秀幸執行役員市川 彰彦執行役員成田 賢執行役員山本 大介執行役員田中 弘道


  119. 名無しさん:2014/10/26(日) 05:40:26・

    また闇メタ使いがごねてるのか


  120. 名無しさん:2014/10/27(月) 08:31:04・

    全部上書きできるようにすれば良いのに
    今のスキル表記なら何が起こるか分かるじゃん




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