【パズドラ】モンハンよく知らないんだけどこのキモい生物は何なの・・・

253: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 18:53:02.27 ID:brRQ0Kmw0.net

回復パに欲しいな


no title


279: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 18:55:56.31 ID:GTcQDZKt0.net

>>253
進化前はいいんだけど、進化後の横にいる淫獣みたいなキモい生物はなんなの

no title



By776urCEAEGGpf.png



290: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 18:57:25.03 ID:VGhxdAdA0.net

>>279
フルフルたん


289: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 18:57:10.45 ID:brRQ0Kmw0.net

>>279
フルフルや(´・ω・`)

女装備は可愛いんだぞ
発掘すればナースさんだし

a_20141003110736e91.jpg



300: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 18:58:38.05 ID:0JnNxjXq0.net

>>289
素材元は悪夢レベルのキモさだけどなーw

7e1f51ce.png


312: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 20:25:53.16 ID:Kzu06DhP0.net

麒麟の横にフルフルおくと麒麟を食べようとする並びになるよな


323: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 20:27:12.78 ID:Kzu06DhP0.net

フルフルは見た目よりいきなり襲ってくるのが嫌だった


447: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 19:16:07.56 ID:pfq5UwMQ0.net

フルフルネコ欲しいけど背景がキモイ


507: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 19:22:03.31 ID:brRQ0Kmw0.net

フルフル猫一点狙いで5kだな(´・ω・`)

b_20141003110737e33.jpg


852: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 19:53:42.32 ID:MvOFwiEs0.net

モンハンよく知らないがなんかあのキモいやつなんで採用されたの


859: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 19:54:16.30 ID:0JnNxjXq0.net

>>852
実物はもっとキモいよ


865: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 19:54:31.56 ID:e/CKeiygi.net

>>852
アイドルだから


980: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 20:01:41.90 ID:Nx7hgZ8d0.net

ふるふるキモい
これはやばい


234: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 20:20:08.01 ID:GTcQDZKt0.net

モンハン知らなかったんだけどこのキモいのがフルフルって奴の本体なのかよ

no title



241: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 20:20:41.61 ID:Q1+GaYJZ0.net

>>234
巷ではキモカワなんだぜそれ


256: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 20:21:46.00 ID:dnyz4zJx0.net

>>234
かわいい


http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1412241700/

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1412247493/


関連記事

この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2014/10/03(金) 11:03:51・

    きめー…


  2. 名無しさん:2014/10/03(金) 11:03:54・

    フルフルきんもー


  3. 名無しさん:2014/10/03(金) 11:04:05・

    きもかわ


  4. 名無しさん:2014/10/03(金) 11:04:24・

    かわいいじゃん


  5. 名無しさん:2014/10/03(金) 11:05:23・

    ちんぽかな


  6. 名無しさん:2014/10/03(金) 11:05:40・

    モンハンのアイドルはクックせんせい


  7. 名無しさん:2014/10/03(金) 11:06:09・

    フルフルだけほしいわ


  8. 名無しさん:2014/10/03(金) 11:06:18・

    かわいいのか……お前らすげーぜ、俺は恐怖しか覚えられない


  9. 名無しさん:2014/10/03(金) 11:08:40・

    出たころはこいつ倒すのまじ苦労したなー


  10. 名無しさん:2014/10/03(金) 11:08:51・

    心が汚れた人には卑猥なものに見えるらしい


  11. 名無しさん:2014/10/03(金) 11:08:55・

    おはようございます!今日はパズドラではじめての試みになるイベントが発表できそうです!よろしくお願いします!
    — 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2014, 10月 3

    てまはまたなんかやらかすぞ...


  12. 名無しさん:2014/10/03(金) 11:09:07・

    フルフルのZ男装備は2Gで愛用してた
    何気にデザインいい


  13. 名無しさん:2014/10/03(金) 11:09:09・

    フルフルのキモ可愛さは異常
    二番煎じのギギネブラは消えろ


  14. 名無しさん:2014/10/03(金) 11:11:15・

    サクヤがフルフルに丸呑み?


  15. 名無しさん:2014/10/03(金) 11:11:17・

    フルフルはアイスにすると美味しいから(震え声)


  16. 名無しさん:2014/10/03(金) 11:13:14・

    やはりネブラよりフルフルさんだな


  17. 名無しさん:2014/10/03(金) 11:19:12・

    体内に触手ありそう


  18. 名無しさん:2014/10/03(金) 11:20:07・

    学校のトイレでフルフルの鳴き声練習してたら怒られた


  19. 名無しさん:2014/10/03(金) 11:21:58・

    ※18
    ワロタwwwww


  20. 名無しさん:2014/10/03(金) 11:23:19・

    フルフルの生態は必見


  21. 名無しさん:2014/10/03(金) 11:23:26・

    フルフルは可愛い
    流石はアイドル


  22. 名無しさん:2014/10/03(金) 11:23:44・

    フルフルを初見で倒しに行ったら負けた
    クック先生、フルフルが初心者の壁
    バウンドボイスも一番怖いし


  23. 名無しさん:2014/10/03(金) 11:24:26・

    フルフルの赤ちゃんもそれなりにかわ…痛い噛むのやめて


  24. 名無しさん:2014/10/03(金) 11:25:31・

    カンディルみたい


  25. 名無しさん:2014/10/03(金) 11:25:39・

    エヴァ量産機


  26. 名無しさん:2014/10/03(金) 11:27:59・

    ※18
    そらそーだwwww


  27. 名無しさん:2014/10/03(金) 11:28:28・

    こいつのどこが光なんだよwwww

    って最初思ったけど、そういやこいつ電気だったな。


  28. 名無しさん:2014/10/03(金) 11:30:37・

    ※18
    こんなんで吹くとか...
    疲れてるな...


  29. 名無しさん:2014/10/03(金) 11:31:46・

    ブリ「やっと俺専用の陣がきたか」


  30. 名無しさん:2014/10/03(金) 11:33:57・

    水のサブ属性はフルフルが雪山や沼地に生息してることの影響かね


  31. 名無しさん:2014/10/03(金) 11:34:13・

    フルフルもいいけど、ギギネブラもね


  32. 名無しさん:2014/10/03(金) 11:34:21・

    2ndのときの衝撃ったらもう(笑)


  33. 名無しさん:2014/10/03(金) 11:36:22・

    エヴァのフルフルも出ませんかね


  34. 芸ニューの名無し:2014/10/03(金) 11:47:25・

    ふるふるがちnkにしか


  35. 名無しさん:2014/10/03(金) 11:48:05・

    フルフルなぁ...
    形がアレだし、剥ぎ取りで白い液体が手に入るし、天上にぶら下がってるとき変な液体垂らしてくるし...
    薄い本では男ハンターも女ハンターも犠牲になってるからね
    仕方ないね


  36. 名無しさん:2014/10/03(金) 11:48:28・

    2gのフルフルの生態が衝撃的だったな・・・


  37. 名無しさん:2014/10/03(金) 11:50:15・

    バイオのボスに出てきそう


  38. 名無しさん:2014/10/03(金) 11:56:17・

    麒麟が一瞬どっちの麒麟かわからなかった
    モンハンの方のキリンもカッコいいから出て欲しかったな


  39. 名無しさん:2014/10/03(金) 11:57:34・

    初挑戦した時、戦闘BGMがないから余計に怖かった


  40. 名無しさん:2014/10/03(金) 12:01:46・

    慣れたらカワイイけどな
    チビフルフルめっちゃカワイイし

    似たようなギギネブラは擁護の出来ないレベルでキ モい


  41. 名無しさん:2014/10/03(金) 12:02:27・

    フルフルなんかで騒いでたらペルソナのマーラなんかもう...
    あれはまた違うか、隠す気ゼロだもんなあっちは


  42. 名無しさん:2014/10/03(金) 12:04:07・

    音出さんといるか識別しづらいのに出してたら咆哮やかましいでめんどかったな


  43. 名無しさん:2014/10/03(金) 12:04:34・

    ※23
    それギギネブラ…


  44. 名無しさん:2014/10/03(金) 12:08:53・

    フルフル狙いで10kまで出すわ・・・


  45. 名無しさん:2014/10/03(金) 12:10:33・

    フルフルさんは薄い本で人気者だからね


  46. 名無しさん:2014/10/03(金) 12:11:11・

    ちなみにフルフルはバイオハザードで出るクリーチャーの没案らしいっす


  47. 名無しさん:2014/10/03(金) 12:12:43・

    フルフルなぁ・・・見つかったマークが出なくてどこにいるかわかんなかったなぁ


  48. 名無しさん:2014/10/03(金) 12:14:15・

    どう見てもゆめにっき


  49.  :2014/10/03(金) 12:15:47・

    エヴァ量産型…完成していたの!?


  50. 名無しさん:2014/10/03(金) 12:17:04・

    なんかしっぽが堅いイメージ


  51. 名無しさん:2014/10/03(金) 12:21:25・

    フルフルはモイキー。ネブラたんは綺麗可愛い


  52. 名無しさん:2014/10/03(金) 12:23:16・

    フルフルキモイなのは同意だけど、どうせ能力重視のキャラしか使わないから見た目なんでどうでもいいんだろ


  53. 名無しさん:2014/10/03(金) 12:26:39・

    一種のキモカワ
    なんか女性人気が異様に高いとか聞いたけどはてさて


  54. 名無しさん:2014/10/03(金) 12:34:10・

    フルフルの公式設定に生きたままの生物に卵を産み付けるってあるのがね
    そのおかげで薄い本で大人気だけど怖すぎるわ


  55. 名無しさん:2014/10/03(金) 12:42:45・

    s2機関搭載型を9機全部投入とは大げさすぎるな


  56. 名無しさん:2014/10/03(金) 12:47:25・

    山本がフルフルに卵産み付けられてアヘってる画像ください


  57. 名無しさん:2014/10/03(金) 12:50:15・

    キモッ

    キモッ


  58. 名無しさん:2014/10/03(金) 12:56:14・

    最初はキ モいとしか思わなかったけど、討伐数重ねる毎に可愛く感じてくる。


  59. 名無しさん:2014/10/03(金) 13:00:17・

    薄い本の主役


  60. 名無しさん:2014/10/03(金) 13:02:09・

    2nd、2ndGのフルフル討伐訓練に女性、大剣で行くと量産機VSアスカな気分になる


  61. 名無しさん:2014/10/03(金) 13:04:10・

    フルフルはちょっとトラウマ


  62. 名無しさん:2014/10/03(金) 13:05:54・

    瀕死のときの静止モーションがかわいい


  63. 名無しさん:2014/10/03(金) 13:05:55・

    同人でよく使われるから淫獣は間違いではないな


  64. 名無しさん:2014/10/03(金) 13:10:51・

    フルフルさんはモンハン異種姦同人誌において人気No.1だからな。


  65. 名無しさん:2014/10/03(金) 13:11:01・

    フルフルはキモカワキャラだからこれでいい


  66. 名無しさん:2014/10/03(金) 13:14:25・

    エヴァでこんなのいたよね


  67. 名無しさん:2014/10/03(金) 13:26:16・

    フルフル陣、略してフル陣・・・
    疲れてるのかな、俺


  68. 名無しさん:2014/10/03(金) 13:30:50・

    初めて遭遇したのは無印だったがあの時の衝撃は今でも忘れられない
    時間切れで倒せなかったのも今ではいい思い出


  69. 名無しさん:2014/10/03(金) 13:33:48・

    ※22
    バインドボイスな


  70. 名無しさん:2014/10/03(金) 13:38:14・

    フルフルって元はバイオのボツキャラだとかなんだとかいう話をどこかで聞いた気がする.
    ほんと最初は強いし怖いしで狩るの嫌だったなぁ


  71. 名無しさん:2014/10/03(金) 13:48:24・

    でも慣れて来たら「オラァ!アルビノエキス寄越せや!」になるんでしょ?


  72. 名無しさん:2014/10/03(金) 13:51:18・

    初心者の頃は何回殺されたことか…
    今はザコ扱いできるからかわいいとしか思わんな
    ギィギのがちっこくて好きだけど
    ギギネブラはいらん


  73. 名無しさん:2014/10/03(金) 14:02:02・

    なんでTENGAが!


  74. 名無しさん:2014/10/03(金) 14:02:55・

    >>71
    せやで
    数こなすともはや足狙いで何回転倒させられるかを競うだけの置物と化すんやで


  75. 名無しさん:2014/10/03(金) 14:16:23・

    咆哮からの電撃アタックはいい思い出

    ってか目無いのに空飛ぶって何考えてんだろ?
    臭いで識別って限界あるよな


  76. 名無しさん:2014/10/03(金) 14:32:30・

    ※75
    モドリ玉やフエールピッケルがある世界ですから・・・


  77. 名無しさん:2014/10/03(金) 14:40:39・

    フルフルさんはもともとバイオハザードに登場予定のモンスターだったから…


  78. 名無しさん:2014/10/03(金) 14:56:07・

    ロマサガの方しか知らんわ


  79. 名無しさん:2014/10/03(金) 15:30:55・

    太刀強ぇぇぇぇぇwwwwってなってるビギナーに咆哮ガードの大切さを教えてくれる


  80. 名無しさん:2014/10/03(金) 15:53:30・

    フルフルはクック先生の次に

    師事することになるであろう

    良教師


  81. 名無しさん:2014/10/03(金) 16:24:48・

    薄い本で大活躍!


  82. 名無しさん:2014/10/03(金) 16:48:56・

    ライバルのギギネブラたんも忘れないであげて


  83. 名無しさん:2014/10/03(金) 18:14:25・

    ガンナーの的


  84. 名無しさん:2014/10/03(金) 18:47:23・

    ふぶきで全滅するやつですね


  85. 名無しさん:2014/10/03(金) 18:50:12・

    フルフルは狂竜化状態の鳴き声が1番不気味


  86. 名無しさん:2014/10/03(金) 18:56:47・

    フルフル装備好きだよ。生々しいデザインででも使いやすくて
    2ndGでフルフル武器使いまくってた


  87. 名無しさん:2014/10/03(金) 18:58:10・

    黒レイヤがさいつよ


  88. 名無しさん:2014/10/03(金) 19:02:09・

    心が汚れてる人にとっては夜のオトモですね(ニッコリ)


  89. 名無しさん:2014/10/03(金) 21:34:46・

    ちんkにしか見えないって言ってるけど、そもそも元ネタがちんkだから


  90. 名無しさん:2014/10/03(金) 22:34:23・

    ぬいぐるみ出てるくらいキモカワ系のキャラだからな
    夜だけじゃなく昼からでも薄い本需要の高い子ですよ!


  91. 名無しさん:2014/10/03(金) 22:39:44・

    フルフル可愛いだろ
    部位破壊後もなかなかいいぞ


  92. 名無しさん:2014/10/03(金) 23:59:31・

    ※41
    マーラとフルフルはベクトルが違うから…
    ってかこんなところにもメガテニスト(笑)が湧いてるのか。嫌だ嫌だ


  93. 名無しさん:2014/10/04(土) 00:32:52・

    フルフルかわいいよフルフル
    ギアノスの攻撃に巻き添え食らって死ぬとことかピンチになると突然棒立ちになるとことか噛みつきのとき首がニュッて伸びるとことか


  94. 名無しさん:2014/10/04(土) 07:17:35・

    フルフルの好物はきりんだしな(意味深)
    やってるから慣れたが故に、初見のような新鮮な意見が言えなくなってしまう
    そういえばあの見た目凄いなぁと


  95. 名無しさん:2014/10/04(土) 14:42:14・

    最初はキモイと思ってたけどずっとモンハンしてたらだんだん愛着湧いてくるよww他のが強すぎてこいつなんかじゃれ合ってくるただのペット感覚になってくる


  96. 名無しさん:2014/10/05(日) 02:46:37・

    ギギネブラと区別できないの?


  97. 名無し、気になります:2014/10/08(水) 11:58:56・

    フルフルはかわいい装備が多いから乱獲される




文章が長すぎると書き込めない場合があります。
コメント欄での議論で熱くなり過ぎないよう気をつけてください。
誹謗中傷・暴言・煽りを含むコメントは投稿禁止などの対象になります。

他人を傷つけるようなコメントはお控え下さい。
コメント欄は仲良く使って下さい。
プロフィール

pazusoku

近日中にサイトのリニューアルを行うかもしれません。


ブログ更新時つぶやいてます↓


協力プレイダンジョン
協力プレイダンジョン(マルチ)
募集用ページ

ウマウマアンテナ
トップ絵紹介
TOP TOP
もーこ様より頂きました!

TOP TOP TOP
おけりば様より頂きました!

TOP TOP
びっけ様より頂きました!

TOP
久助様より頂きました!

TOP
あきひろ様より頂きました!

TOP
匿名希望様より頂きました!

TOP
TOP
くるくる2コンボ様より頂きました!

TOP
TOP
ワイロ様より頂きました!

TOP
ぐぐみ様より頂きました!

TOP TOP なでせん様より頂きました!

TOP 千太郎様より頂きました!

TOP きんぴら様より頂きました!

TOP Y様より頂きました!

TOP ワンダー様より頂きました!

TOP とぺけ様より頂きました!

TOP kirihara様より頂きました!

TOP *ゆぅ*様より頂きました!

頂いたトップ絵一覧はこちら
おすすめ記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク