【パズドラ】「聖の龍騎姫【同キャラ禁止】」スタート!新キャラ「ジャンヌダルク」「シャイロン」が登場!

610: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 00:08:24.40 ID:Yh87EUjn0.net


no title



かわいい


739: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 00:15:50.62 ID:CSRanTnF0.net

>>610
あれ?ジャンヌかわいくなってね

584: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 00:06:57.05 ID:B1YwqkUq0.net

おいなんかデブトパ落ちる神ダンジョンだぞジャンヌ


637: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 00:09:48.99 ID:iwQpoBE40.net


no title


はい解散


696: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 00:13:27.77 ID:8X5cvqzai.net

>>637
あ、大小スキラゲ?
石買って来るか


648: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 00:10:51.65 ID:O0z5u4YB0.net


no title



no title


先制一万4000注意
ダブトパでるのうれしい


706: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 00:14:09.24 ID:HdG/g2hV0.net

>>648
先制75%じゃね?


726: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 00:15:06.28 ID:O0z5u4YB0.net

>>706
あぁ、割合かもしれないな
そこらへんは他の人に任せるよ


668: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 00:11:58.28 ID:X0iy9xqI0.net

>>648
サイクロプス出るの?


680: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 00:12:35.74 ID:Yh87EUjn0.net

>>668
割と出る
進化前だけどね


683: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 00:12:44.44 ID:O0z5u4YB0.net

>>668
未進化ならでる
3Fはソエルでも出てくるナイトの最終進化の光版


691: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 00:13:03.36 ID:X0iy9xqI0.net

>>680

進化前なら適度でいいか


679: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 00:12:33.87 ID:vz/fNu/50.net

>>648
ダブトバ出るんだ
おいしいなこれ。周回する気出た


693: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 00:13:11.96 ID:RhjivEKA0.net

>>648
ダブトパいいな


652: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 00:11:10.54 ID:Yh87EUjn0.net


no title



あれ?等倍で二喬のスキラゲモンス落ちないんだっけ?


667: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 00:11:54.48 ID:iwQpoBE40.net


no title


先制痛えwキルアwwwww


807: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 00:19:55.05 ID:aF2BZ9Dk0.net

アテナフレいっぱい居てくれて良かったわ

no title



83: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 00:36:15.60 ID:HyJyYYrz0.net

ダブトパ落ちるしかなり良ダンジョンじゃないか光の龍騎姫


http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1408889675/

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1408894214/



ジャンヌダルクとシャイロンの能力はこちら
関連記事

この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2014/08/25(月) 01:04:51・

    いち


  2. 名無しさん:2014/08/25(月) 01:04:53・

    うぇい


  3. 名無しさん:2014/08/25(月) 01:04:53・

    こめ


  4. 名無しさん:2014/08/25(月) 01:06:14・

    騎士道精神を持たず不意打ちを行う屑


  5. 名無しさん:2014/08/25(月) 01:07:31・

    夜ふかしせずにはよ寝ろ!


  6. 名無しさん:2014/08/25(月) 01:08:12・

    >>4
    ジャンヌダルクは騎士じゃないんじゃなかったっけ
    甲冑着たの一回だけだよな


  7. 名無しさん:2014/08/25(月) 01:09:02・

    ジャンヌゥゥゥゥゥゥ


  8. 名無しさん:2014/08/25(月) 01:09:09・

    サイクロプス落ちるとなると次のアンケに選ばれなそうやな


  9. 名無しさん:2014/08/25(月) 01:09:10・

    ダブトパってそんな使い道あったっけ?


  10. 名無しさん:2014/08/25(月) 01:10:04・

    よし、これでアンケにサイクロはこないな!(希望)

    >9
    たまべび


  11. 名無しさん:2014/08/25(月) 01:11:20・

    後ろの青いのジルドレかぁ…
    うちのBOXのショタ達が心配


  12. 名無しさん:2014/08/25(月) 01:11:26・

    そのお顔を悲痛に歪ませておくれジャンヌ


  13. 名無しさん:2014/08/25(月) 01:11:27・

    大正義ダブトパ


  14. 名無しさん:2014/08/25(月) 01:11:28・

    >>10
    納得。サンクス。


  15. 名無しさん:2014/08/25(月) 01:12:35・

    騎士じゃないし


  16. 名無しさん:2014/08/25(月) 01:14:16・

    3色の場合は究極オーガのところが今回はホワイトバロンなのか。

    オーガと似た関係のショウキはダンジョンの雰囲気に合わないからなのか。


  17. 名無しさん:2014/08/25(月) 01:15:29・

    等倍だと5フロア落ちない時あるのか〜


  18. 名無しさん:2014/08/25(月) 01:17:27・

    龍騎姫は地獄等倍だとファイロン系は確定泥じゃないので注意


  19. 名無しさん:2014/08/25(月) 01:21:18・

    先制75%ダメージが地味にきついなw


  20. 名無しさん:2014/08/25(月) 01:24:34・

    等倍で確定じゃないのが残念だが
    あとはいい


  21. 名無しさん:2014/08/25(月) 01:27:30・

    ビックリまんこラボ回る価値ないからこっち回る→サイクロプスの需要が下がる→サイクロプスアンケートで選ばれない!
    素晴らしい


  22. 名無しさん:2014/08/25(月) 01:28:40・

    Sランクはなにが安定するだろうか
    金海賊倒した呂布ソニ(フレのみハイパー)にシヴァ297レア1を3積みで行けるかな


  23. 名無しさん:2014/08/25(月) 01:30:08・

    ダブトパいらねえもうクソほどたまってんだよしね


  24. 名無しさん:2014/08/25(月) 01:35:05・

    ※4
    不意打ちじゃねーよ、いつでも必ずこちらから攻撃が出来るというのがそもそもおかしいだろ


  25. 芸ニューの名無し:2014/08/25(月) 01:35:35・

    サタンで回れる?


  26. 名無しさん:2014/08/25(月) 01:36:55・

    ダブトパなんか封印周回してりゃ落ちるしな


  27. 名無しさん:2014/08/25(月) 01:37:55・

    大小&悟空パで楽勝だった


  28. 名無しさん:2014/08/25(月) 01:39:31・

    たまべび進化させてる人意外と多いのね
    配布だけで余ってる人とメタゴル周回で即直食いさせる人の二極だと思ってた


  29. 名無しさん@ニュース2ch:2014/08/25(月) 01:41:27・

    同キャラ禁止だからな
    先生もあるし闇ダル×闇メタで速いな。


  30. 名無しさん:2014/08/25(月) 01:45:09・

    ジャンヌッ!


  31. 名無しさん:2014/08/25(月) 01:45:27・

    てまベビとダブトパの在庫見て進化させるか決める


  32. 名無しさん:2014/08/25(月) 01:46:16・

    ダブトパはたまどらで使うからな


  33. 名無しさん:2014/08/25(月) 01:49:04・

    大小そんな使わんけどデブも落ちるなら行っとこ


  34. 名無しさん:2014/08/25(月) 01:52:59・

    若干ね、若干だけどショウキを期待してましたw


  35. 名無しさん:2014/08/25(月) 01:55:09・

    ※4
    そもそもジャンヌは農民の娘で、天啓を受け祭り上げられて、既存の騎士の常識を覆す、というかタブー視されてた戦術によって勝利をもたらしたりしたわけだから、
    多少はね?


  36. 名無しさん:2014/08/25(月) 01:57:30・

    ※34
    ショウキが出ると期待するとかお前ショウキか?


  37. 名無しさん:2014/08/25(月) 02:05:42・

    ダブトパとかプラマラで腐るほど余るだろうに…
    やっぱ低ランク多いのな


  38. 名無しさん:2014/08/25(月) 02:13:57・

    ※37

    小学生はやくねろよ


  39. 名無しさん:2014/08/25(月) 02:16:13・

    こんだけスキラゲダンジョンかぶせてきたってことは、ビックリマンガチャ回そうが回すまいが、会社にはどっちでもいいってことか。


  40. 名無しさん:2014/08/25(月) 02:38:22・

    3Fではジャキ出てほしかったな
    ROで終わってるから別にいいんだけどさ

    闇でショウキでないことがほぼ確定だからちょっとショック
    横の雑魚いらないんだよなぁ


  41. 名無しさん:2014/08/25(月) 02:41:12・

    ※37
    もしかして高ランカーさんですか??w


  42. 名無しさん:2014/08/25(月) 02:44:57・

    雰囲気的にムーランの3Fはショウキジャキだろうな


  43. 名無し:2014/08/25(月) 02:46:22・

    闇メタ大勝利過ぎるダンジョンだな行ってないけどw


  44. 名無し:2014/08/25(月) 02:48:49・

    ※37は自称高ランカーだろ

    実際は進化していないベビたまが100個くらいボックス占拠してるのが高ランカー


  45. 名無しさん:2014/08/25(月) 02:52:53・

    ※37
    今更どんなプラマラしてんだよww


  46. 名無しさん:2014/08/25(月) 02:57:41・

    今でもテクダンでプラマラやるのは仕事等で星宝潜れない人でしょ。


  47. 名無しさん:2014/08/25(月) 03:08:17・

    ※37
    また来たのかお前ww


  48. 名無しさん:2014/08/25(月) 04:26:11・

    低ランク連呼の自称高ランカーは、その実ランク250ソコソコが大半w


  49. 名無しさん:2014/08/25(月) 04:32:37・

    ダブトパはいいんだけど今はドラフラが圧倒的に足りないからなぁ


  50. 名無しさん:2014/08/25(月) 04:50:21・

    おいおいw
    ダブトパだ、サイクロプスだ、シャイロンだとか言ってるけど、
    確定じゃないどころか、等倍だとほとんど落ちねーぞwww

    他の龍騎姫ダンジョンの比じゃねーよコレ。
    美味しい餌は見せるだけですかそうですか


  51. 名無しさん:2014/08/25(月) 05:55:51・

    ※50
    ビックリマンコラボで癒されるといいんじゃね?


  52. 名無しさん:2014/08/25(月) 06:32:23・

    ダブトパとかプラマラしてたら勝手に集まるじゃん何言ってんだこいつら


  53. 名無しさん:2014/08/25(月) 06:34:53・

    『こいつら』ではない。37だ。俺も圧倒的にフラワーが足りない。木曜とか今更行く気しないしなあ


  54. 名無しさん:2014/08/25(月) 06:35:52・

    等倍でプラマラするとか素敵やん


  55. 名無しさん:2014/08/25(月) 07:12:55・

    いくらダブトパとれても肝心のジャンヌのスキルがあれじゃなぁ…
    大小持ってないと周る価値ないな


  56. 名無しさん:2014/08/25(月) 07:23:18・

    大小の呼び方結構する人多いのな


  57. 名無しさん:2014/08/25(月) 07:24:49・

    ジャンヌ火バインドしてくるからホルス不可だな


  58. 名無しさん:2014/08/25(月) 07:38:09・

    割とサイク出るし期間長いからアポロン頑張れそうだ
    前回の神秘は星矢で石溶かしたしヴァルカンソエルは周回に骨折れるし


  59. 名無しさん:2014/08/25(月) 07:43:56・

    ※40
    光がショウキ、闇がジャキだ


  60. 名無しさん:2014/08/25(月) 07:47:28・

    アンケにサイクロプス選ばれないって言ってる奴、甘いぞ
    アンケ6道中で進化前ダクレが落ちるようになっていたのにアンケ8で選ばれたんだぞ?
    ライト層の横着具合を舐めてはいけない


  61. 名無しさん:2014/08/25(月) 08:23:59・

    なんか一番最初のハクの顔変じゃね?


  62. 名無しさん:2014/08/25(月) 09:02:56・

    ※61
    今確認してきたけど、消えかけてるダメージの文字がハクの顔に被ってるだけ。


  63. 名無しさん:2014/08/25(月) 10:30:05・

    ※62
    サンクス
    なんかめっちゃいかつくなってたからびびったw


  64. 名無しさん:2014/08/25(月) 12:20:15・

    チュピチュ~

    チュピチュピ

    ダメよ~

    ダメダメ


  65. 名無しさん:2014/08/25(月) 12:29:00・

    ???「ジャンヌゥゥゥゥッ! ジャンヌ、ジャンヌ、ジャンヌジャンヌ、ジャアアアアアアアアアアンヌ!」


  66. 名無しさん:2014/08/25(月) 12:54:06・

    プラマラでフルーツ余りまくりだわー
    まじ邪魔だわー


  67. 名無しさん:2014/08/25(月) 13:12:59・

    ジャンヌけいおんのムギちゃんに似てる


  68. 名無しさん:2014/08/25(月) 13:14:26・

    呂布ソニで行ったら先制で2万くらってワロタ


  69. 名無しさん:2014/08/25(月) 14:40:38・

    このチャンスに大小とアポロン×2体のスキラゲやっちゃおっと。


  70. 名無しさん:2014/08/25(月) 15:26:42・

    アーサーからのジャンヌのコンボでジル得


  71. 名無しさん:2014/08/25(月) 15:45:38・

    等倍ひどすぎる


  72. 名無しさん:2014/08/25(月) 17:18:25・

    しかし堕ルシさんかっこいいなぁ


  73. 名無しさん:2014/08/25(月) 17:44:01・

    ◯◯◯弱そう


  74. 名無しさん:2014/08/25(月) 20:38:37・

    ダブトパ欲しいけど三国で唯一持ってないキャラだから周回したくないわー


  75. 名無しさん:2014/08/26(火) 10:42:54・

    光龍剣士が無くて、光ドラゴンの軽変換がアーサーくらいしかいないから光ロンをスキルマにしようか迷う。ポカリパに入れたいところ。今後、ガチャで光龍剣士が来たら解雇になるのが見えているが。


  76. 名無し、気になります:2014/08/26(火) 23:19:02・

    ダブトパ持ってない人そんないるのか
    陰陽周ってりゃ腐るほど増えるけどな




文章が長すぎると書き込めない場合があります。
コメント欄での議論で熱くなり過ぎないよう気をつけてください。
誹謗中傷・暴言・煽りを含むコメントは投稿禁止などの対象になります。

他人を傷つけるようなコメントはお控え下さい。
コメント欄は仲良く使って下さい。
プロフィール

pazusoku

近日中にサイトのリニューアルを行うかもしれません。


ブログ更新時つぶやいてます↓


協力プレイダンジョン
協力プレイダンジョン(マルチ)
募集用ページ

ウマウマアンテナ
トップ絵紹介
TOP TOP
もーこ様より頂きました!

TOP TOP TOP
おけりば様より頂きました!

TOP TOP
びっけ様より頂きました!

TOP
久助様より頂きました!

TOP
あきひろ様より頂きました!

TOP
匿名希望様より頂きました!

TOP
TOP
くるくる2コンボ様より頂きました!

TOP
TOP
ワイロ様より頂きました!

TOP
ぐぐみ様より頂きました!

TOP TOP なでせん様より頂きました!

TOP 千太郎様より頂きました!

TOP きんぴら様より頂きました!

TOP Y様より頂きました!

TOP ワンダー様より頂きました!

TOP とぺけ様より頂きました!

TOP kirihara様より頂きました!

TOP *ゆぅ*様より頂きました!

頂いたトップ絵一覧はこちら
おすすめ記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク