【パズドラ】パズドラ新しくはじめようとしてるものなんだけど

695.jpg


600: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/18(月) 01:21:49.46 ID:XNKONyg00.net

パズドラ新しくはじめようとしてるものなんだけど
アスカ狙いでチュートリアル後石5個集めてエヴァガチャひいてアプリ消してを繰り返して
今5回終えたんだけどシンジとカヲル君しか出ないんだ
シンジ4回カヲル君1回なんだけどアスカ出る確率って低い?


605: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/18(月) 01:23:00.86 ID:IskgWZrf0.net

>>600
そもそも


603: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/18(月) 01:22:44.05 ID:yOZBdjrQ0.net

>>600
そもそもエヴァやめとけ


607: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/18(月) 01:23:22.74 ID:4JLdYAOk0.net

>>600
アスカスタートはやめとけ・・・


608: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/18(月) 01:23:43.40 ID:KTKyB6qT0.net

>>600
エヴァガチャより普通にレアガチャ引いてホルスとか麒麟とか当てた方が後々のこと考えるといいよ


614: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/18(月) 01:24:09.15 ID:kRwndYrN0.net

>>600
もっとマラソンしたら出るよ
13号機より早く出ると思う


617: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/18(月) 01:24:43.16 ID:yOZBdjrQ0.net

>>600
今闇カニだからハク出やすいよ()
ごめん俺ハク使い


609: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/18(月) 01:23:56.79 ID:XNKONyg00.net

いいんだ弱いことは承知でやってる
それでもアスカがほしいんだよ


629: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/18(月) 01:26:50.91 ID:rhLfwSNd0.net

>>609
後悔するぞ


610: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/18(月) 01:23:58.12 ID:7af+nH7y0.net

エヴァガチャってコラボガチャの中でも最弱じゃね?


616: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/18(月) 01:24:41.13 ID:XNKONyg00.net

4時までやってみるわ


627: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/18(月) 01:26:33.62 ID:edljc2H70.net

>>616
やっぱお気に入りのキャラで始めたいよね。頑張って


719: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/18(月) 01:41:43.95 ID:Xo51Q3UU0.net

>>616
エヴァファンの星
頑張ってくれ




212: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/17(日) 16:22:40.92 ID:p17HLHAb0.net

エヴァキャラって使えるの?
単なるコレクター用?


227: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/17(日) 16:23:41.31 ID:ewucBpy00.net

>>212

初心者のためのエヴァガチャ

アスカ:このガチャにおける最大の当たり。主に制限用
シンジ:アスカほどじゃないが制限で使えるかもしれない。
マリ:はずれ
レイ:はずれ
カヲル:激はずれ

13号機:はずれ
ミサト:はずれ。スキル上げが来れば・・・

結論。よっぽど金が余ってるかエヴァが好きかでないと引く意味はない


ってことらしい


241: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/17(日) 16:25:08.01 ID:swhB3YJm0.net

>>227
制限ももう火チェイサーおるしなあ


http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1408286216/







関連記事

この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2014/08/18(月) 12:07:00・

    1か


  2. 名無しさん:2014/08/18(月) 12:07:42・

    ゲリラスキル2倍はよ


  3. 名無しさん:2014/08/18(月) 12:07:47・

    アスカたん


  4. 名無しさん:2014/08/18(月) 12:08:33・

    そういや今エヴァコラボ中か


  5. 名無しさん:2014/08/18(月) 12:11:10・

    なんでや!カヲル君はヨミいない場合ラクシュミーと一緒に多色に入るかもしれんやろ!


  6. 名無しさん:2014/08/18(月) 12:11:29・

    おとなしく、リセマラすべき


  7. 名無しさん:2014/08/18(月) 12:12:51・

    7こめ


  8. 名無しさん:2014/08/18(月) 12:13:07・

    強いテンプレに頼るよりはいいことしてるよ


  9. 名無しさん:2014/08/18(月) 12:14:10・

    どこかでゲリラスキル2倍がないと堕ルシのスキラゲが辛すぎる・・・


  10. 名無しさん:2014/08/18(月) 12:15:04・

    13号機は分岐究極でスキル変えろや
    コラボキャラの分岐究極はサイガの前例あるしいけるだろ


  11. 名無しさん:2014/08/18(月) 12:18:09・

    コラボ先のタイトルが好きで始める人なんだから、好きにさせたらいいのになぁ

    初心者にホルスや麒麟出るまでリセマラしろ~はやる気を相当削がれる
    こういうのは上級者のエゴに他ならない


  12. 名無しの日本人:2014/08/18(月) 12:19:11・

    ヴんだーはほんとスキル上げさえ出来ればなぁ・・・
    まぁ不可能だからゴミなんだけど


  13. 名無しさん:2014/08/18(月) 12:19:26・

    マリは覚醒で列強2あるからそこそこだと思うけど
    スキブ2がついたアスタいるしスキラゲしづらいからほんとそこそこだけど


  14. 266209993フレンド募集:2014/08/18(月) 12:25:42・

    そうだよ!
    金でるまでやめれまてん


  15. 266209993❗️❗️フレンド募集!!!!!!!!:2014/08/18(月) 12:27:02・

    シンジ強いよ!


  16. 名無しさん:2014/08/18(月) 12:27:33・

    アスカで始めたいんだからアスカで始めさせてあげればいいのに
    ホルスとかハク勧めるのはなんか違うだろうに
    遊戯王思い出したわ


  17. 名無しさん:2014/08/18(月) 12:29:06・

    唐突なてま本に草


  18. 266209993だよ!266209993だよ!赤ソニアフレンド募集!:2014/08/18(月) 12:32:17・


    ヴァル上げとか言ってるのなんなの?
    女神あるでしょ、それともクリアできないとか?
    ないよね、あんな楽なダンジョンないわ。


  19. 名無しの日本人:2014/08/18(月) 12:33:08・

    アスカ究極したらさらに使用頻度減った・・・


  20. 名無しさん:2014/08/18(月) 12:33:27・

    俺はリセマラ知らずにドリヤードで始めたし、好きなので始めれば良いよ


  21. 名無しさん:2014/08/18(月) 12:34:35・

    3倍


  22. 名無しさん:2014/08/18(月) 12:37:27・

    ランク32が女神余裕とか言っても…


  23. 名無しさん:2014/08/18(月) 12:38:56・

    そういえば最初のガチャででたシャードラがいない


  24. 名無しさん:2014/08/18(月) 12:42:02・

    張飛降臨で赤関羽のスキル上げが来るかもしれない


  25. 名無しさん:2014/08/18(月) 12:42:05・

    サブにレッドゴブリンとキンほの入れられるから、そんな悪くないかも?


  26. 名無しさん:2014/08/18(月) 12:43:20・

    俺も最初はふわふわスタートだし好きなキャラで始めるのがいいよ
    ホルスとかでてもパーティーに組み込めるのしばらくかかるし


  27. 名無しさん:2014/08/18(月) 12:45:23・

    くさいコテハンが湧いてる


  28. 266209993❗️フレンド募集:2014/08/18(月) 12:47:11・

    今回のエヴァガチャコラボの目玉
    それが13号機だ、通称水闇メタトロンと呼ばれる。
    五右衛門に60万のダメージを与える神スキルを持つ
    13号機をゲットせよ
    スキルマにするならシンジ
    アスカとヴンターがワンチャン
    13号機は残念究極だからなぁ・・・水パのスキル枠でワンチャンくらい
    正直第一線で活躍できそうなモンスターはいないと思う。
    趣味でいいんじゃない?俺はエヴァ結構好きだから前回のコラボの時にコンプするまで20回近く回したよ。


  29. 266209993の5K入れましたのでエヴァガチャ回します。:2014/08/18(月) 12:49:00・


    お前らは何のコラボが来ても弱い弱い、微妙で使えない奴ばっかとか言ってるよね
    じゃあお前らコラボガチャ引かなきゃいいじゃん(提案)
    パズドラのオリジナルキャラクターだけでパズドラ楽しんでりゃいいじゃん
    そう言う事なんだろ?それで満足なんだろお前らは


  30. 名無しさん:2014/08/18(月) 12:49:52・

    スキラゲする


  31. 名無しさん:2014/08/18(月) 12:50:11・

    ほらお盆が終わったから変なの湧いてるじゃねえか


  32. 名無しさん:2014/08/18(月) 12:50:49・

    ※28
    くっせぇなお前…
    微塵も面白くないから死んで


  33. 名無しさん:2014/08/18(月) 12:55:25・

    ※29
    釣れてる?


  34. 名無しさん:2014/08/18(月) 12:56:08・

    さすがに臭すぎて笑えない
    パズドラのランクも低いけど人間としてのランクはさらに低いとか救えない


  35. 266209993だよ!浮かぶ:2014/08/18(月) 12:56:36・

    それでも回すのがパズドラーだろが!!!!
    お前は強くなっていくうちに初心の心を忘れてしまったのか?!!
    けしからん!!!


  36. 266209993フレンド募集!(:2014/08/18(月) 13:01:29・

    覚醒次第では十分使えると思うよ
    赤ソニアと相性いいしな
    見た目も好きだし俺は使うつもり


  37. 名無しさん:2014/08/18(月) 13:01:57・


    闇列か火列どっちか一つ付けばスタメンレベルになれると思う
    ホントはスキブも欲しいけど贅沢は言わないから最強にしてくれ


  38. 266209993フレンド募集❗️:2014/08/18(月) 13:03:34・

    リセマラで赤おでん当たりました。
    5kして赤ソニア当たりました。
    どうですか?


  39. 名無しさん:2014/08/18(月) 13:04:51・

    やっぱり出て嬉しい、使って楽しいってのが一番だよな
    うんうん


  40. 名無しさん:2014/08/18(月) 13:06:15・

    他人のIDを晒しているとしか思えない


  41. わさび200932129:2014/08/18(月) 13:07:29・

    サブ垢なんですよ


  42. 名無しさん:2014/08/18(月) 13:07:40・

    うわぁ...痛々しいのが連呼してる...


  43. 名無しさん:2014/08/18(月) 13:07:54・

    パズバト、聖闘士星矢、バットマン、HxHは使えるのそれなりにいるだろ
    DBも禿は優秀だしサンリオもプリンは優秀

    エヴァはスキラゲできないと正直どれも…


  44. 266209993サブ垢でなんか悪い?:2014/08/18(月) 13:08:43・

    おでん強い


  45. 名無しさん:2014/08/18(月) 13:08:44・

    カヲル君はラクちゃんに合わせてスキルの攻撃倍率上がってたらそこそこ強かったと思うんだけどな…


  46. 266209993あ:2014/08/18(月) 13:09:54・


    39
    お前らは何のコラボが来ても弱い弱い、微妙で使えない奴ばっかとか言ってるよね
    じゃあお前らコラボガチャ引かなきゃいいじゃん(提案)
    パズドラのオリジナルキャラクターだけでパズドラ楽しんでりゃいいじゃん
    そう言う事なんだろ?それで満足なんだろお前らは


  47. 名無しさん:2014/08/18(月) 13:12:12・

    くっせーわ、あーくっせー。
    さっさとしんでくれねーかな。


  48. 名無しさん:2014/08/18(月) 13:12:28・

    マリはしいて言えばフレイヤ持ってないパールパ使いは代用になるかもしれない
    でも冷静に考えると木の攻撃は孔明がエンハだから入らないし
    劉備パならモロに入るんだけどLS微妙さんだからな…
    ゴンパにも一応入るな人口すくなそうだが


  49. 名無しさん:2014/08/18(月) 13:14:14・

    ※39
    全ての基本はそこであるべきなんですよね。
    なのに、火力パ厨とか女キャラ厨とかのように、やれ火力パじゃないだの女じゃないだのでやたらとプレイに制限をかけたがる人がいるから、
    ほとんどのプレイヤーはおろか、新規参入を考えてる人まで迷惑してる現状はどうにかならないんでしょうかね……


  50. 266209993:2014/08/18(月) 13:14:28・

    方法教えてくださいよ!


  51. 名無しさん:2014/08/18(月) 13:14:36・

    曹操フレンドとか見つければ
    サブに武者ゴブキンほのパイロで前半〜中盤のノマダンはサクサク行けそう
    ただ5秒時止めスキルは初心者に使いこなせるかな


  52. 266209993お前らパズドラ弱いくせにw:2014/08/18(月) 13:15:26・

    ワロタw


  53. 名無しさん:2014/08/18(月) 13:15:37・

    俺はウンディーネで始めたけど、たぶんリセマラしてたらここまでやりこんでなかった


  54. 名無しさん:2014/08/18(月) 13:17:48・

    悪魔パ
    ☆リーダー
    赤ソニア
    ☆サブ
    赤おでん
    闇デーモン
    火デーモン
    ドラウンジョーカー


  55. 名無しさん:2014/08/18(月) 13:19:24・

    ウチの子が昨日からパズドラやり始めて、
    最初のガチャがタナトスで一生懸命育てていた。
    涙が出た。


  56. 名無しさん:2014/08/18(月) 13:21:27・

    おいおい、ディバゲはまどまぎコラボしてんぞ、どういうこと?


  57. 名無しさん:2014/08/18(月) 13:23:32・

    まどマギコラボやで
    ttp://mobile.gungho.jp/news/dg/collabo/madoka-magica.html


  58. 名無しさん:2014/08/18(月) 13:26:31・

    ディバゲと蹴り姫はわりとオタク向けのコラボするよね


  59. 名無しさん:2014/08/18(月) 13:26:52・

    まどマギとなんてクッソ臭い萌百合豚と虚淵()信者の集まりだから来なくていいです(挑発)


  60. 名無しさん:2014/08/18(月) 13:28:23・

    回復度返しの攻撃タイプを初心者でサブもそろってないのに狙う意味が分からない。
    そこそこプラマラしてサブの回復ステが補正されてたり、ウズメ持ちで回復補えているならいいけど。(ウズメあるならウズメ使うし。)

    金銭的裕福な方の趣味の範囲のコラボを何故ガチパ運用しようとするのか・・・


  61. 名無しさん:2014/08/18(月) 13:32:28・

    59
    禿同


  62. 名無しさん:2014/08/18(月) 13:37:42・

    ドラクエとコラボして欲しいけどな、俺もな~


  63. 名無しさん:2014/08/18(月) 13:41:36・

    ※48
    マリは木エンハじゃ無くて攻撃エンハなんやで…


  64. 名無しさん:2014/08/18(月) 13:43:04・

    性能だけじゃなく見た目とか好きなもので決めるべき


  65. 名無しさん:2014/08/18(月) 13:46:02・

    つまんねえ記事だな。


  66. 名無しさん:2014/08/18(月) 13:48:54・

    トイケラトプスで始めたけど、何だかんだ遊べるよ
    まあトプスはすぐ倉庫番になったけど


  67. 名無しさん:2014/08/18(月) 13:50:45・

    あっこいつぜったいランク167のまえに飽きるな


  68. 名無しさん:2014/08/18(月) 13:51:19・

    ※10
    サイガはイラスト使い回しだから分岐しただけでしょう
    新しくイラスト発注しなきゃならないエヴァとは状況が違うよ


  69. 名無しさん:2014/08/18(月) 13:51:49・

    米67
    ランク167まで飽きない奴のほうが少ないけと


  70. 名無しさん:2014/08/18(月) 13:53:24・

    AAAぶんだーって何て読むの?
    えーえーえー?


  71. 名無しさん:2014/08/18(月) 13:55:40・

    ト…トライエース…


  72. 名無しさん:2014/08/18(月) 13:57:29・

    58
    ディバゲはゲーム性がないから絵だけよくして思い切り萌え豚にターゲット絞ってるなw


  73. 名無しさん:2014/08/18(月) 13:58:13・

    ※59
    まどマギは小島瑠璃子似のうちの姪っ子も大好きだから(威嚇)


  74. 名無しさん:2014/08/18(月) 14:00:23・

    弱いの分かってて回すとかありえねーわ


  75. 名無しさん:2014/08/18(月) 14:02:54・

    DOLCEが2連続AAAAA出したぞ


  76. 名無しさん:2014/08/18(月) 14:08:26・

    49はギャグなの?釣り?


  77. 名無しさん:2014/08/18(月) 14:15:51・

    強さなんて求めてないだけでしょーがーw
    アスカフェチ


  78. 名無しさん:2014/08/18(月) 14:16:36・

    マリのスキルは攻撃2倍でいいし、13号機のスキルは80倍攻撃&HP1とかででターン数をもっと短くして欲しい。
    なんの調整もないとマジで誰も引かんぞ。もう手遅れだろうが。


  79. 名無しさん:2014/08/18(月) 14:17:15・

    レイ究極してほしいわ


  80. 名無しさん:2014/08/18(月) 14:18:10・

    コレクターが引くから問題はない


  81. 名無しさん:2014/08/18(月) 14:26:09・

    いいな~まどマギコラボ
    こっちはビックリマン()ですか…


  82. 名無しさん:2014/08/18(月) 14:35:44・

    ガンダムコラボはよ
    主にG-SAVIOURと頼むわ


  83. 名無しさん:2014/08/18(月) 14:35:58・

    パズドラで萌えキャラとか媚びたキャラは自前で作らず
    変わりにそういう系のコラボで取り入れるようにして欲しいわ


  84. 名無しさん:2014/08/18(月) 14:38:11・

    コラボ目当てで始めてアスカが欲しいって言ってるのにホルスとか進めてる奴らって頭湧いてるのかな
    強い弱いが分かるまで残るかどうかも分からないのに初心者にリセマラ勧めるのもなんだかな


  85. 名無しさん:2014/08/18(月) 15:00:13・

    せやな、パズドラは一般的なものとだけコラボしてればいいと思う
    キモオタ向けのものとコラボしてもマイナスにしかならない


  86. 名無しさん:2014/08/18(月) 15:06:48・

    ログイン以外する事がない。。。。

    思い切って消してやろうか。


  87. 名無しさん:2014/08/18(月) 15:08:38・

    ※85
    でも、その反動なのか、当のパズドラ自体が妙に女キャラ優遇の流れになってるから、コラボしようがしまいがあまり意味ない気がする


  88. 名無しさん:2014/08/18(月) 15:08:59・

    曲芸社のエロゲが好きだがパズドラとコラボはして欲しくないな
    パズドラ側には殆どメリットが無いし曲芸社側は宣伝になるだろうけどwinwinじゃないコラボはしない方がいいと思う(粉ミカン)


  89. 名無しさん:2014/08/18(月) 15:11:40・

    エロゲとコラボする可能性が少しでも
    あると思い込んでて大草原


  90. 名無し:2014/08/18(月) 15:13:57・

    強いのも大事だけど、好きなので始めるって大事だよね。あとで強くなると弱いのはどうしても使わなくなっていくし。俺ならバステトかクシナダで始めたい。凄い楽しそう。

    尚、俺は覚醒実装前にリセマラの存在さえ知らずジークフリートで始めて、ジーク用の体力タイプが集らずにお蔵入り、ヴァンパイアとメルエムが相棒だった


  91. 名無しさん:2014/08/18(月) 15:17:10・

    嵐使ってまでCMしてるパズドラが深夜アニメ的なオタ向けのものとコラボすることは絶対ないだろ
    ぐんまとか富山コラボみたいな捻りのあるものとのコラボはあると思うけどね


  92. 名無しさん:2014/08/18(月) 15:17:58・

    エヴァから入って、パズドラ好きになればいいと思うよ
    どうせ配布石結構配られるし、それでリーダー格1人くらいはひけるでしょ
    強いのが欲しいと思ったらそっちに移行すればいいんだし


  93. 名無しさん:2014/08/18(月) 15:20:42・

    マドマギとかやられても困るわ
    深夜アニメとコラボして課金する奴もいるだろうけど、トータルでパズドラ離れる奴の方が多くなりそう

    そういうオタ向けはディハゲとかにやらせとけばいいんだよ


  94. 名無しさん:2014/08/18(月) 15:23:00・

    チュートリアルの初めのガチャでコラボガチャって引けたっけ?
    誰か教えて


  95. 名無しさん:2014/08/18(月) 15:23:28・

    パズドラしてる人って山本と同世代多いの?
    最近オッサン向けコラボばっかだぞ
    あっちばっかり若者向けコラボだから正直羨ましい


  96.  :2014/08/18(月) 15:27:15・

    >>94
    「チュートリアル後石5個集めて」って読めないのか?
    要するに、ノマダン5個くらい一気にクリアしてエヴァガチャ引いてるんだろ。
    リセマラするなら、最初のチュートリアル時のレアガチャで厳選した方が良いのは本人もわかってる臭いが。


  97. 名無しさん:2014/08/18(月) 15:27:52・

    >>94 確か引けないはずだが?サブでやろうとしたときはできなかったぞ


  98. 名無しさん:2014/08/18(月) 15:28:49・

    ※97
    正攻法では無理だが、引けるぞ


  99. 名無しさん:2014/08/18(月) 15:31:05・

    >>98 96のやり方ってことでしょ?94の言ってるガチャはチュートリアルのことだからそっちに答えたわ
    96のやり方くらい自分で考えろ的なことで言わなかった


  100. 名無しさん:2014/08/18(月) 15:32:29・

    アスカの出る確率を聞いてるだけなのに聞いてもない知識をみんなに言われてかわいそう

    というかアスカはフレンドミサト確保できれば普通に使える部類だろ・・・


  101. 名無しさん:2014/08/18(月) 15:32:58・

    ※95
    あっちが何を指してるかわからんけど、ディバゲのことなら若者向けじゃなくてオタ向けだろ?

    そもそも課金するような人は金持ってる大人が多いんだし、大人向けのコラボになるのは仕方ない


  102. 名無しさん:2014/08/18(月) 15:35:42・

    そもそも初心者がホルス・キリン使えると思ってる時点で間違ってるだろ
    好きなキャラが居るならそれでやった方がいいわ


  103. 名無しさん:2014/08/18(月) 15:43:28・

    ※99
    違う
    まぁ確かに「チュートリアルガチャ」とは言えんが...
    通常のリセマラや※96の言ってる方法より断然楽で速い


  104. 名無しさん:2014/08/18(月) 15:53:25・

    アスカ×闇メタなら真・無限やゴッドラッシュまでクリア報告上がってるよな。
    しっかり育てれば最後まで使えるリーダーだと思う。
    まあ、ホルスやハクに比べればパーティーの作成難易度は高いが。  

    でも、何より好きなキャラ使ってダンジョンクリアしていくのは楽しいよ。


  105. 名無しさん:2014/08/18(月) 15:53:31・

    聖闘士星矢もDBも普通に今でもアニメやってたり漫画が連載してたりするしバットマンなんか映画にゲームに若者が触れる機会も多い
    単純に自分が知らないだけでおっさんだけじゃなくて若者にも愛されてる作品だよ
    アメコミ発のバットマンは当然として前二者は海外での人気も高いし


  106. 名無しさん:2014/08/18(月) 15:54:00・

    制限でアスカ出してくれるフレおらんし


  107. 名無しさん:2014/08/18(月) 16:01:29・

    バットマンって映画は有名だけどゲームもだっけ?


  108. 名無しさん:2014/08/18(月) 16:09:32・

    パズドラもディバゲもやってるがここでディバゲが叩かれる理由はどこにもないはずだが
    ディバゲやってないのに外だけ見て叩くのはやめた方がいい


  109. 名無しさん:2014/08/18(月) 16:09:43・

    ※107
    ゲームは日本じゃほとんど売れない


  110. 名無しさん:2014/08/18(月) 16:10:53・

    ※107
    アメコミで有名


  111. 名無しさん:2014/08/18(月) 16:11:14・

    アーカムシリーズは世界規模で見ればかなり売れたけど日本国内に限ってはそれほどでもないかな
    アクションも軽快でカッコいいし簡単に買えるから興味がある人は買ってプレイしてみることをおすすめしてみる


  112. 名無しさん:2014/08/18(月) 16:18:49・

    日本で流行るアメコミ原作って映画だけなイメージ


  113. 名無しさん:2014/08/18(月) 16:30:05・

    最初に引いたのはジークさんで、

    リセマラはしませんでした

    昨日、5ヴァル揃いました。

    イズイズとクシナダとカリンちゃんが出たら

    卒業やと思います


  114. 名無しさん:2014/08/18(月) 16:39:39・

    これだけパズドラがでかくなってしまったから、もう大手どころとコラボする以外パズドラ側に旨味はないだろうね
    個人的には深夜アニメ的なのとコラボしなければ何とコラボしても歓迎だけどね


  115. 名無しさん:2014/08/18(月) 16:45:49・

    フレが攻撃タイプ系リーダーなら誰でもいけるし
    炎の攻撃は優遇されてるから相当強い部類だと思うんだが…
    最終的に究極進化&297にしたらほとんどの降臨いけるリーダーで
    見た目が病んでて妙にセクシー
    みんなが止める意味がわからん


  116. 名無しさん:2014/08/18(月) 16:46:12・

    カード決済できないようにして今は無課金でやっているが、
    スタミナ終わるとホントなーんにもする事無いのな。
    ゴッフェで堕ルシ引けなかったらやめようかなと思っていたが、
    案の定でなかったのでそろそろ潮時かな。


  117. 名無しさん:2014/08/18(月) 16:48:34・

    そういやアスカも確定ガチャラゲできるようになるから
    そんなに好きなら
    スキルマ目指すのも熱いんじゃね?


  118. 名無しさん:2014/08/18(月) 16:48:46・

    火の攻撃で有用なのはガチャ限ばっかりだから止めるわけじゃないけど茨の道だと注意するのはわかるけどね
    何にせよすぐ産廃とか言っちゃうような奴の言うことは無視して好きなキャラ使えばいいと思う


  119. 名無しさん:2014/08/18(月) 16:50:32・

    無課金で充分楽しめます。
    課金はやめましょう。


  120. 名無しさん:2014/08/18(月) 16:52:46・

    アスカは2体必要


  121. 名無しさん:2014/08/18(月) 16:55:45・

    ※116
    それ別に無理してパズドラだけやる必要なくね?
    課金無課金とか自由だし、時間の使い方も人それぞれ自由なんだから


  122. 名無しさん:2014/08/18(月) 16:57:32・

    チョキメタの必要スタミナ1000分の1にしてくれ


  123. 名無しさん:2014/08/18(月) 16:58:07・

    121
    うむ・・・
    今まで超廃課金者だったんだけど、
    いきなり無課金になってみたらやりたい事何もできなくてもどかしいからやめたい
    でも今まで育てたモンスターがもったいないという葛藤にかられる・・・


  124. 名無しさん:2014/08/18(月) 17:07:51・

    いまさらやってももう遅くね


  125. 名無しさん:2014/08/18(月) 17:24:57・

    そもそもリセマラでエヴァガチャ引けるのか?最近サブ垢でチュートリアル後のレアガチャで女の子ガチャ引こうと思ったら女の子ガチャの項目がなかったんだが...


  126. 名無しさん:2014/08/18(月) 17:30:14・

    何も知らずにライトニングホーリードラゴンで始めたが、まあ何とかなるもんだ。
    それと、ヱバは何も知らないが、とりあえず記念に二回引いてアスカとマリが来た。


  127. 名無しさん:2014/08/18(月) 17:39:57・

    125
    チュートリアル後に普通にダンジョンクリアして石集めて引いたらしいぞ


  128. 名無しさん:2014/08/18(月) 17:46:58・

    95だけど単に周りにアニオタ多いのと自分が無知だったみたいだな
    パズドラは深夜アニメとのコラボは期待出来ないっぽいな......


  129. 名無しさん:2014/08/18(月) 18:14:30・

    いまさら始めてリセマラに時間かけるぐらいなら別ゲーやった方がいいと思う。


  130.  :2014/08/18(月) 18:52:11・

    そもそも意図が理解出来てない奴多すぎるだろ…
    アスカのために始めてる人間に弱いからやめろだの別ゲーやったほうがいいだの


  131. 名無しさん:2014/08/18(月) 20:33:48・

    フレンドの焔剣フレイかアレスまたは赤オデン若しくは曹操辺りと組めば結構前線で戦えるよアスカは(一番安定するのはフレイ)
    しかも覚醒も割と良い感じだしね

    まあ、リセマラ直後でそんなキャラフレンドに居ないだろうけど・・・


  132. 名無しさん:2014/08/18(月) 21:00:14・

    ゲリラやるって呟かれてるゲリラの立場
    ゲリラならゲリラらしくもっと忍ばせろよ


  133. 名無しさん:2014/08/18(月) 21:37:06・

    俺はエンジェルで始めたしアスカでもいいんじゃね?
    アスカキチになって欲しい


  134. 名無しさん:2014/08/19(火) 00:12:37・

    疲れたよあパスどれうん


  135. 名無しのグルメ:2014/08/19(火) 16:57:12・

    初実装時12回引いて半分アスカだったが今は出にくく設定されてるのか


  136. 名無しさん:2014/08/20(水) 07:38:28・

    チュートの石でコラボガチャ引けたっけ?
    レアガチャしかえらべなかったような。




文章が長すぎると書き込めない場合があります。
コメント欄での議論で熱くなり過ぎないよう気をつけてください。
誹謗中傷・暴言・煽りを含むコメントは投稿禁止などの対象になります。

他人を傷つけるようなコメントはお控え下さい。
コメント欄は仲良く使って下さい。
プロフィール

pazusoku


ブログ更新時つぶやいてます↓
トップ絵紹介
TOP TOP
もーこ様より頂きました!

TOP TOP TOP
おけりば様より頂きました!

TOP TOP
びっけ様より頂きました!

TOP
久助様より頂きました!

TOP
あきひろ様より頂きました!

TOP
匿名希望様より頂きました!

TOP
TOP
くるくる2コンボ様より頂きました!

TOP
TOP
ワイロ様より頂きました!

TOP
ぐぐみ様より頂きました!

TOP TOP なでせん様より頂きました!

TOP 千太郎様より頂きました!

TOP きんぴら様より頂きました!

TOP Y様より頂きました!

TOP ワンダー様より頂きました!

TOP とぺけ様より頂きました!

TOP kirihara様より頂きました!

TOP *ゆぅ*様より頂きました!

頂いたトップ絵一覧はこちら
おすすめ記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク