【パズドラ】今日忙しすぎワロタ

623: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 00:01:38.34 ID:hWi2m7Mq0.net

本日の予定です。御利用は計画的に

・31コラボ!
ライダースキラゲ
バステトスキラゲ
・イザナミ降臨!
光イザナミ&闇イザナミスキラゲ
ジャキ・ショウキシステム製作
青宝玉集め(カリンスキラゲ)
・張飛降臨!
・新旧インド、Z一部が対象のGF!アポカリプスgetのチャンス
・木曜ダンジョン!
ソニアスキラゲ
ドラフル集め
・ゲリラ
メタゴル
プラゲリ
・海賊龍
メイメイスキラゲ
・アンケ9
小太郎・パンちゃんスキラゲ
・チビリット集め
青宝玉と水Dが重なる


632: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 00:02:58.63 ID:hLpZlF3j0.net

>>623
忙しすぎるわ


419: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 09:15:56.65 ID:BhI9kihHi.net

おはよう。さぁGFだ
星宝、31
石何個で足りるんですか(´・ω・`)


636: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 10:01:15.06 ID:mg6bpjyL0.net

今日はGF1回だけ引いてみるか


430: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 09:19:03.24 ID:Aq8hqiPs0.net

今日相当石溶けないか?
プラゲリに降臨(行く人は)31(行くひry)でGFだろ……


434: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 09:19:41.21 ID:dFDETRbu0.net

>>430
GFは別腹だから一緒にすんな


444: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 09:21:22.94 ID:Aq8hqiPs0.net

>>434
としても溶けまくるww
プラゲリが30分が有り難い


451: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 09:22:42.43 ID:dFDETRbu0.net

>>444
プラゲだけでも相当いくからなー確かに


438: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 09:20:31.06 ID:BhI9kihHi.net

>>430
100個で収まる気がしない


453: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 09:22:59.47 ID:Aq8hqiPs0.net

>>438
また、急遽コンビにダッシュしたくないww


449: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 09:22:28.12 ID:cydR9Pv80.net

>>430
すでにちょうひと31で石30個なくなってる
GFは迷ってるけど回すんだろうな

メタゴルとプラゲリは睡眠アーンド夜勤でまわせない
ほんとくそ


533: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 09:41:06.07 ID:FSDOyKmFi.net

31キツイなこれ
フィン2体とロビンと思ったけど1日じゃ無理だわ
ライダースキルマのお前らすごいな


538: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 09:42:02.30 ID:dFDETRbu0.net

>>533
FFはクソ楽だったからな


549: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 09:43:08.95 ID:9vWjT80Z0.net

>>533
バハムートがそこそこ使えたからスキラゲしてるついででたいだい上げ終わった
ってのが大半


555: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 09:44:20.49 ID:5J6nRTC+0.net

>>533
モルボルワースト作ってたからな・・


http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1406760177/

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1406725473/


関連記事

この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2014/07/31(木) 12:19:40・

    ああ


  2. 名無しさん:2014/07/31(木) 12:20:11・

    大変だな


  3. 名無しさん:2014/07/31(木) 12:20:12・

    CDコラボは緑だけ落ちにくいイメージ


  4. 名無しさん:2014/07/31(木) 12:20:24・

    GFとかぶらない31コラボなんてありえないからなぁ


  5. 名無しさん:2014/07/31(木) 12:21:15・

    確かに忙しい


  6. 名無しさん:2014/07/31(木) 12:22:06・

    1桁!


  7. 名無しさん:2014/07/31(木) 12:23:09・

    CDコラボもうこねえんだろうな


  8. 名無しさん:2014/07/31(木) 12:23:28・

    31は来月もあるから今回はパスで
    8月31日は日曜日だし


  9. 名無しさん:2014/07/31(木) 12:23:50・

    31はまた次の31日にしよ


  10. 名無しさん:2014/07/31(木) 12:24:31・

    安定の1桁GET


  11. 名無しさん:2014/07/31(木) 12:26:48・

    てま本がサンタ究極とか誰得なこと言ってたからそのうちあるんじゃね?
    クリスマスあたりに

    とりあえずてま本は31コラボがどの程度スキラゲに適しているか説明するツイートしろよ


  12. 名無しさん:2014/07/31(木) 12:29:23・

    今日の夜ぐらいに上がるであろう、GFの爆死SSを見て、ガチャしたい気持ちを抑えるんだ。でないと俺の石が消えてしまう...


  13. 名無しさん:2014/07/31(木) 12:30:32・

    ゴッドフェス明日ひこっと


  14. 名無しさん:2014/07/31(木) 12:34:04・

    さらに、スタミナが自然回復したらパズドラWもやるんだぞ!!


  15. 名無しさん:2014/07/31(木) 12:35:19・

    やっぱ今日忙しすぎるって思うよなww


  16. 名無しさん:2014/07/31(木) 12:38:25・

    俺まったくもってヒマなんだが


  17. 名無しさん:2014/07/31(木) 12:41:34・

    Wでフレ申請してくる奴、本家で見るとランク低過ぎワロン


  18. 名無しさん:2014/07/31(木) 12:43:00・

    ※16
    同じく暇だが、おまえ嫌われもんだろ


  19. 名無しさん:2014/07/31(木) 12:44:35・

    石消費がマッハだな


  20. 名無しさん:2014/07/31(木) 12:45:48・

    たまどらベイビーで覚醒2上がったからOK


  21. 名無しさん:2014/07/31(木) 12:49:02・

    てまカ.スはマジで31について釈明しろや


  22. 名無しさん:2014/07/31(木) 12:51:25・

    クシナダスキラゲがぬけてる


  23. 名無しさん:2014/07/31(木) 12:54:23・

    21
    木関羽強化はチョーヒ降臨での方もな


  24. 名無しさん:2014/07/31(木) 12:56:23・

    ※22
    クッシースキラゲはスタミナ効率でも時間あたりのドロップ率でも航路が圧倒的にいい
    1週で複数緑パイレーツとかザラやから
    (土日に限る)


  25. 名無しさん:2014/07/31(木) 12:58:50・

    イシス実装されてないのに弱い弱い言い過ぎ

    発言もついでに詫びさせろよ。


  26. 名無しさん:2014/07/31(木) 13:00:21・

    それより華龍をだな


  27. 名無しさん:2014/07/31(木) 13:00:57・

    石百個でも足りないとか癌畜な発言がちょっと気持ちわるい


  28. 名無しさん:2014/07/31(木) 13:06:28・

    売上落ちてるから石使わせに来たのか


  29. 名無しさん:2014/07/31(木) 13:12:05・

    夏休みだろ、石50個くらい配れよ


  30. 名無しさん:2014/07/31(木) 13:16:13・

    確か昨年は夏休みイベント来てた…よな?
    記憶があやふやだが


  31. 名無しさん:2014/07/31(木) 13:17:01・

    31は今日はスルーだな
    来月もあるし


  32. 名無しさん:2014/07/31(木) 13:17:44・

    別にこんぐらい普通じゃね


  33. 名無しさん:2014/07/31(木) 13:19:23・

    今日めっちゃ石消えるな…

    31で猫とライダー(2種)
    クシナダ、メイメイ
    GFにプラマラ、メタゴルに通常の木曜D

    67個あるけど85個追加しろってことだよね
    コンビニ行ってくる


  34. 名無しさん:2014/07/31(木) 13:24:23・

    木関羽強くなります~とかほざいてたけど強くならなかったんだけど

    謝罪しろ


  35. 名無しさん:2014/07/31(木) 13:24:46・

    今日の15時ピッタリに
    GFを2回引いてやる!


  36. 名無しさん:2014/07/31(木) 13:25:56・

    石搾取に必死なんだよ
    1回のメンテでモンストどころかツムツムに負けるぐらいに売上落ち込んでるわけだし

    廃人たちに課金させないとヤバイからあせってんだろw


  37. 名無しさん:2014/07/31(木) 13:26:25・

    3位転落オワドラ必死だな


  38. 名無しさん:2014/07/31(木) 13:27:38・

    結局、メンテ遅延、不具合、セールス落ちに対する石補填無いみたいな感じだな。

    台湾ゲームショウの記念、パズドラWリリース記念なんかもあるのかも怪しくなってきた。

    ビックリマンコラボの概要もまだだし、なんか、運営も舵取れんくなってきてるんちゃう?


  39. 名無しさん:2014/07/31(木) 13:30:42・

    メンテ遅延に対するお詫びまだかよ?ゴミ運営
    3000万ダウンロードとか数字だけじゃんw


  40. 名無しさん:2014/07/31(木) 13:31:06・

    携帯水没して楽しみにしてたライダースキラゲできなくてオワタ
    パンドラはすぐスキルマできたけど妖精あげてる途中だったのにストックだけでいけるかな


  41. 名無しさん:2014/07/31(木) 13:32:12・

    ツムツムで忙しいよぉ


  42. パズ好き@ななし:2014/07/31(木) 13:33:32・

    くるくる2コンゴさんの絵好き


  43. 名無しさん:2014/07/31(木) 13:33:32・

    誰か31のクソっぷりをてま本に凸る人いねーのかな

    1日石ジャブしても無理な気がしてやる気になれんわ


  44. 名無しさん:2014/07/31(木) 13:41:47・

    ※43
    俺凸ったわ 丁寧に質問したけど多分夜には無言ブロックだろうなw


  45. 名無しさん:2014/07/31(木) 13:42:33・

    Wで貯めた石があって良かった


  46. 名無しさん:2014/07/31(木) 13:45:25・

    無課金石無しの俺には関係ない話だ


  47. 名無しさん:2014/07/31(木) 13:46:40・

    5

    6

    7

    8

    9

    10コンボー!!


  48. 名無しさん:2014/07/31(木) 13:47:48・

    46

    なんかおまえカッコいいな


  49. 名無しさん:2014/07/31(木) 13:48:24・

    カトレヤちゃんのためにフラワー集めなきゃ


  50. 名無しさん:2014/07/31(木) 13:50:04・

    メンテ遅延に対する詫び石すら配布なし


  51. 名無しさん:2014/07/31(木) 13:51:30・

    12万相当のナビて、スマホで十分やろ


  52. 名無しさん:2014/07/31(木) 13:52:28・

    Wの着せ替え仕様だけど、毎回装備外してダンジョンに合わせた装備にして・・・ってのがみんな煩わしくないの?


  53. 名無しさん:2014/07/31(木) 13:55:03・

    ライダーのスキラゲは31てまぁ


  54. 名無しさん:2014/07/31(木) 13:56:07・

    確かに暇だしスキラゲやるべきなんだけど・・・

    パズドラWが楽しすぎて・・・w イザナミスキラゲはもう少し待ってください(懇願


  55. 名無しさん:2014/07/31(木) 13:57:12・

    ※50
    ホントに・・・。
    あと、アプリアイコンの重複表示とかもお詫びしてんのに。

    でもって、通信エラー中に溜まっていたスタミナが0になって時間が止まる時がある事も不具合の石配布もあってもいいよな。


  56. 名無しさん:2014/07/31(木) 13:58:29・

    サモンズボード面白いよ、まだ200万ダウンロードしかないけどこれから上がって来てくれるはず


  57. 名無しさん:2014/07/31(木) 14:03:15・

    ※52
    面倒くさい
    最低5セット、欲言えば10セット欲しい


  58. 名無しさん:2014/07/31(木) 14:04:35・

    こじき騒ぎすぎ


  59. 名無しさん:2014/07/31(木) 14:07:01・

    ジャキショウキシステムは龍騎姫で進化後落ちそうだから降臨ではやりたくないなあ


  60. 名無しさん:2014/07/31(木) 14:07:28・

    お前ら夏なんだから女の子誘って海にでも行けよ


  61. 名無しさん:2014/07/31(木) 14:09:28・

    なんだかんだ文句言ってるけど

    結論は石くれって話だもんな


  62. 名無しさん:2014/07/31(木) 14:10:10・

    今回GF1,2回様子見で引くくらいかな
    フラワー集めが一番大変だな、俺は
    メタゴルのおかげでベビは集まったから木曜地獄行く意味ないし


  63. 名無し:2014/07/31(木) 14:10:44・

    最近忙しくてパズドラ開けてなかったけど、開かないで一定期間すぎるとあれ?今まで何やってたんだろ感が凄い・・・ ゲームはするのはいいんだけどずっと携帯触ってるのはやっぱり良くないよね。さてバステトスキル上げしてくるか。


  64. 名無しさん:2014/07/31(木) 14:11:32・

    たまベガスで忙しい


  65. 名無しさん:2014/07/31(木) 14:22:53・

    さて、ゴッフェスで死んで心置きなく夏休み過ごすとするか


  66. Mars:2014/07/31(木) 14:29:27・

    通算ログイン500日で石10個獲得~。GF引くか、育成に励むか...。


  67. 名無しさん:2014/07/31(木) 14:31:57・

    俺も、600日ログインを昨日したが、31で4個消えてもうた・・・


  68. 名無しさん:2014/07/31(木) 14:32:30・

    パズドラW絡みやメンテで不具合連発してるけど全部詫び石じゃなくて詫びメダルにするかもね

    トップセラーに返り咲くためには石配布する量減らしたいだろうからねえ


  69. 名無しさん:2014/07/31(木) 14:34:05・

    仕事中に半日コソコソと31回って
    猫落ちたのが4個!
    バス猫の上がったスキル1つ!
    31タマ落ちたのが5個!
    上がった覚醒は0!

    やってられないわー♪


  70. 名無しさん:2014/07/31(木) 14:35:23・

    65

    激しく同意

    潔く死んでパズドラをしばらく忘れようと思う


  71. 名無しさん:2014/07/31(木) 14:38:07・

    ツムツムにさえ負けてるから必死すぎわろた
    パズドラ1強の時代もとうとう終わりか


  72. 名無しさん:2014/07/31(木) 14:39:15・

    今日はサーティーワンだから

    石を通算31個使うことにした


    GF次第だが・・・・・・・


  73. 名無しさん:2014/07/31(木) 14:43:18・

    まあ石消費を厭わないなら最適だわな。最下層以外全部ライダーだし、落ちるか落ちないかは運だし。


  74. 名無しさん:2014/07/31(木) 14:46:29・

    ※72
    そのGFで更にライダーが来る呪いが掛かった模様。


  75. 名無しさん:2014/07/31(木) 14:47:54・

    長期メンテのお詫びまだ~?友情Pすら配らないこのケチりようは笑うけど


  76. 名無しさん:2014/07/31(木) 14:57:47・

    あえて聞こう!

    今回のゴッフェスの狙いは何だ?


  77. 名無しさん:2014/07/31(木) 14:58:35・

    アポカリプス

    つむつむなにがおもろいの?ぽこぱんのぱくりじゃなくて?


  78. 名無しさん:2014/07/31(木) 14:58:41・

    おい、あと1分でポカポンタスGETできるぞ


  79. 名無しさん:2014/07/31(木) 15:00:04・

    ガネーシャ出なければいいや


  80. 名無しさん:2014/07/31(木) 15:01:51・

    現状ライダーのスキラゲできるので必ずやるってのは31だけだから、てまが最適っていってるだけ
    難易度的なモノで言えばCDとかの方がよっぽど楽


  81. 名無しさん:2014/07/31(木) 15:01:52・

    ガネーシャ
    赤関羽
    ピエドラ

    大勝利いいいいいいいいいい


  82. 名無しさん:2014/07/31(木) 15:03:49・

    金玉から赤ゴーレムとラクシュミーの産廃ゴールデンコンビ…


  83. 名無しさん:2014/07/31(木) 15:05:59・

    超激レア!!!ベリアル!!!

    ……なんでお前やねん予想外すぎるわ


  84. 名無しさん:2014/07/31(木) 15:09:40・

    17回で金は闇メタ、赤関羽、カグツチx2、、ホムラのみ
    闇メタだけ持ってなかったけど今更だなぁ…
    インド神一体もないのに何故かかすりもしない


  85. 名無しさん:2014/07/31(木) 15:11:33・

    火強すぎィ


  86. 名無しさん:2014/07/31(木) 15:14:33・

    要請フェスでした・・・


  87. 名無しさん:2014/07/31(木) 15:16:01・

    赤関羽って当たりなのか?


  88. 名無しさん:2014/07/31(木) 22:15:38・

    ふぅ、ドラフラ50匹集めてきた…
    これでたまドラ分とパンドラはおkだ
    まぁ明日、アメリットとダブトパを集めにゃならんのだがな…


  89. 名無しさん:2014/08/01(金) 03:20:57・

    31追い込みかけようとしたら寝落ちして今おきたんごwww
    31はよ


  90. 名無しさん:2014/08/01(金) 04:14:03・

    イベント詰め過ぎだしガチャも絞りすぎだったな
    よけい人が離れてくっての


  91. 芸ニューの名無し:2014/08/01(金) 15:11:27・

    10回引いて4体魔剣士3体フルーツちびドラだったが最後に赤ソニア!




文章が長すぎると書き込めない場合があります。
コメント欄での議論で熱くなり過ぎないよう気をつけてください。
誹謗中傷・暴言・煽りを含むコメントは投稿禁止などの対象になります。

他人を傷つけるようなコメントはお控え下さい。
コメント欄は仲良く使って下さい。
プロフィール

pazusoku

近日中にサイトのリニューアルを行うかもしれません。


ブログ更新時つぶやいてます↓


協力プレイダンジョン
協力プレイダンジョン(マルチ)
募集用ページ

ウマウマアンテナ
トップ絵紹介
TOP TOP
もーこ様より頂きました!

TOP TOP TOP
おけりば様より頂きました!

TOP TOP
びっけ様より頂きました!

TOP
久助様より頂きました!

TOP
あきひろ様より頂きました!

TOP
匿名希望様より頂きました!

TOP
TOP
くるくる2コンボ様より頂きました!

TOP
TOP
ワイロ様より頂きました!

TOP
ぐぐみ様より頂きました!

TOP TOP なでせん様より頂きました!

TOP 千太郎様より頂きました!

TOP きんぴら様より頂きました!

TOP Y様より頂きました!

TOP ワンダー様より頂きました!

TOP とぺけ様より頂きました!

TOP kirihara様より頂きました!

TOP *ゆぅ*様より頂きました!

頂いたトップ絵一覧はこちら
おすすめ記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク