【パズドラ】このゲーム合計ダメージ表示してくれれば良いんだけどな

590: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/09(水) 12:44:30.93 ID:6LJx++DF0.net

このゲーム合計ダメージ表示してくれれば良いんだけどな、こんな感じで

no title



597: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/09(水) 12:46:02.15 ID:9gPB1ds/0.net

>>590
なるほど面白い


598: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/09(水) 12:46:03.85 ID:18Kuf38P0.net

>>590
手書き感が凄いなおい


601: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/09(水) 12:46:31.46 ID:2QJS5lAC0.net

>>590
闇アヌビス使って数値見えなくする奴が出てくるまで読めた


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1404868514/



この機能( ゚д゚)ホスィ…

この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2014/07/10(木) 11:26:32・

    いいね


  2. 名無しさん:2014/07/10(木) 11:26:59・

    2ゲット
    見ろよ3で2ゲットとか言ってる奴wwwww
    こいつのことこれからクソムシって呼ぼうぜ


  3. 名無しさん:2014/07/10(木) 11:27:41・

    オートターゲットの仕様も何とかして欲しい
    HPがヤバいのに残りターン1を放置して残り2を全力で殴るやつ


  4. 名無しさん:2014/07/10(木) 11:27:57・

    クソムシ


  5. 名無しさん:2014/07/10(木) 11:28:05・

    そこまで欲しくないかな……


  6. 名無しさん:2014/07/10(木) 11:28:55・

    欲しいのぉ


  7. 名無しさん:2014/07/10(木) 11:29:25・

    別にいらなくね?


  8. 名無しさん:2014/07/10(木) 11:29:47・

    欲しいよなぁ
    つーか今までそういう意見無かったんかね


  9. 名無しさん:2014/07/10(木) 11:29:49・

    実はパズバトには実装されてる


  10. 名無しさん:2014/07/10(木) 11:30:04・

    オンオフ機能付きで欲しい


  11. 名無しさん:2014/07/10(木) 11:30:06・

    パズドラZは合計でるのにな、なんで本家はでないのか


  12. 名無しさん:2014/07/10(木) 11:30:48・

    雑魚はいらないと思うけど
    キャラ列の右上
    もしくは敵キャラのHPバーの真下に少し大きめで
    ダメージ10,000,000(オーバーキル)
    とか良いかもね

    コンボ中も数字がドンドン加算されていく

    となると土日3色で
    15コンボとかでも眠くならないかもw


  13. 名無しさん:2014/07/10(木) 11:30:51・

    これは欲しい
    昔から思ってた


  14. 名無しさん:2014/07/10(木) 11:31:13・

    ※2 よおクソムシ


  15. 名無しさん:2014/07/10(木) 11:31:36・

    格闘ゲームのトレーニングモード見たいのが欲しい。 自分で盤面作ってダメージどれぐらい出るのか知りたい


  16. 名無しさん:2014/07/10(木) 11:32:06・

    数字が重なって見えないのも
    火力インフレのせいだろ


  17. 名無しさん:2014/07/10(木) 11:32:14・

    あったら面白そう


  18. 名無しさん:2014/07/10(木) 11:32:33・

    今はゴチャゴチャ過ぎるからね、改善求む!


  19. 名無しさん:2014/07/10(木) 11:38:03・

    2wayの2体目ターゲットの選択もできるようにして欲しい。


  20. 名無しさん:2014/07/10(木) 11:42:21・

    ターゲティングを細かくして欲しいとも思うけど、あんまりやるとややこしくなりそうで怖いな


  21. 名無しさん:2014/07/10(木) 11:42:40・

    これは欲しいわ


  22. 名無しさん:2014/07/10(木) 11:50:04・

    Zとかパズバトで実装されてるなら、次の大型更新で付く可能性あるね
    攻撃する順番指定も欲しいなぁ


  23. 名無しさん:2014/07/10(木) 11:52:31・

    これはいるわ
    6体×2属性でダメージがブバババーッと12回表示されても合計ダメージ数が把握出来ん
    後は無限回廊みたいなスタミナ無消費フレンドpt無しでHP無限のサンドバックを殴れるようなモードも欲しいの


  24. 名無しの日本人:2014/07/10(木) 11:55:10・

    モンスター個々のダメージ表記被るのもどうにかしてほしい


  25. 名無しさん:2014/07/10(木) 11:55:25・

    ほくろだはじめ


  26. 名無しさん:2014/07/10(木) 11:56:36・

    つーか数字が見にくすぎ
    4倍時代じゃあるまいしさっさと直せ


  27. 名無しさん:2014/07/10(木) 11:57:01・

    ※2やあ、社会のクソ虫君


  28. 名無しさん:2014/07/10(木) 11:59:34・

    ※2  やあ世界のクソムシ


  29. 名無しさん:2014/07/10(木) 12:08:54・

    パズバトでは、残りHPの少ない敵を狙うとか、ターゲット指示もできる。

    本家にも入れろよこれ。


  30. 名無しさん:2014/07/10(木) 12:14:41・

    俺のパズル力ははんぱないから
    スゲー数字になるよ?

    それでいいの?

    覚悟はできてる?


  31. 名無しさん:2014/07/10(木) 12:16:26・

    これはいい。

    んでもデータ重くならないかな?


  32. 名無しさん:2014/07/10(木) 12:21:38・

    検討済みだっちゅうの。

    重くなるっちゅうの。

    常識で分かるっちゅうの。

    先が思いやられますっちゅうの。


  33. 名無しさん:2014/07/10(木) 12:22:22・

    30でなぜか笑ってしまったwww


  34. 名無しさん:2014/07/10(木) 12:22:52・

    ターゲット優先といい、これといい、運営に要請はたくさんきてるはずなんだけどな


  35. 名無しさん:2014/07/10(木) 12:23:06・

    ※8
    2週間くらい前にこの機能搭載してくださいと返信来ない方のお問い合わせで送った。

    とても欲しい機能だなー


  36. 名無しさん:2014/07/10(木) 12:25:34・

    もうやめて、クソムシのHPは一桁よ!
    なぁクソムシ

    最終的にどれがどんだけ火力出してるかが
    わかりやすくしてくれれば、そっちでもいいなぁ。
    どちらにせよ、対応して欲しい提案。


  37. 名無しさん:2014/07/10(木) 12:26:07・

    リーダーのダメが100万以上だとなんぼかわからんのもつらい


  38. 名無しさん:2014/07/10(木) 12:27:58・

    ※2
    そういう考えを持ってる時点でお察し。

    クソムシ


  39. 名無しさん:2014/07/10(木) 12:28:39・

    副属性が同属性の奴を用意すれば逆算して全体のダメージがわからんでもない
    が、めんどい


  40. 名無しさん:2014/07/10(木) 12:30:05・

    なんでいまさら悪の華なんですかねぇ


  41. 名無しさん:2014/07/10(木) 12:33:26・

    この程度の事で重くなるの?
    重くならないように実装できないの?
    この会社にはそういう技術ないの?
    億単位の商売してるんじゃないの?

    ところで攻撃順序の問題は解決できないの?
    解決すると重くなるの?
    重くならないように(ry


  42. 名無しさん:2014/07/10(木) 12:37:53・

    それより




      ○ ○ ○

    で1コンボになるのどうにかしろ


  43. 名無しさん:2014/07/10(木) 12:38:43・

    わりといいかもしれない


  44. 名無しさん:2014/07/10(木) 12:42:49・

    あーだこーだシステム追加していくと容量増えてくそげーになるからいらん


  45. 名無しさん:2014/07/10(木) 12:45:12・

    スパロボIMPACTみたいなだんだん数字が上がってくのが見たい


  46. 名無しさん:2014/07/10(木) 12:46:45・

    ※42
    付け根に一つドロップ置かなければ2コンボになるよ


  47. 名無しさん:2014/07/10(木) 12:47:14・

    クリア画面に最高ダメージ出すとかやってほしいわ


  48. 名無しさん:2014/07/10(木) 12:53:20・

    ※42


    ○○
      ○○○
    で1コンボな、まぁどっちにしろ直してほしいんだけどな…


  49. 名無しさん:2014/07/10(木) 12:53:44・

    ※48
    すまん、ずれた


  50. 名無しさん:2014/07/10(木) 13:00:14・

    光アヌビスでの8コン、9コンの差がでかい

    必死こいてコンボ組んだのに
    えっ……ってなるわまじで…


  51. ※42:2014/07/10(木) 13:02:33・

    ※46※48
    一応くっついてたんだな、知らなかった

    指摘サンキュー


  52. 名無しさん:2014/07/10(木) 13:05:55・

    いや、マジで欲しい
    火力どれくらい出たか正直わからない
    右上とかに最後に出したダメージをちょこっと表示して欲しい
    画面ごちゃごちゃするのが嫌な人がいるようならON/OFF付ければいいだけだし


  53. 名無しさん:2014/07/10(木) 13:07:07・

    ※50
    さすがにそれは承知で使えよw


  54. 名無しさん:2014/07/10(木) 13:09:18・

    これいいな
    計算しなくて済むようになるし
    基準に出来る


  55. 名無しさん:2014/07/10(木) 13:16:52・


               |
                |  彡⌒ミ
               \ (´・ω・`)
                 (|   |)::::
                  (γ /:::::::
                   し \:::
                      \


  56. 名無しさん:2014/07/10(木) 13:30:37・

    土日で犬神様の恩恵受けたアレスがなんぼ出したのかとか見えねぇのが嫌


  57. 名無しさん:2014/07/10(木) 13:42:09・

    フレの攻撃力と自前の合計攻撃力把握してれば困る事ないと思うんだけどな


  58. 名無しさん:2014/07/10(木) 13:53:38・

    確かにターゲットシステムは要改善だ
    優先順位を自由に決めれるようにしてほしい


  59. 名無しさん:2014/07/10(木) 14:11:16・

    2コンボが1コンボになるのはわざと修正してないんじゃないん? 個人的には割と、なくなったら寂しいかも。
    でも合計値は革命的や……単純やけど、今まで全く思い付かんかった。あとダメージ計ってくれる練習場も欲しい。


  60. 名無しさん:2014/07/10(木) 14:24:59・

    ポーズ画面とかで各個のダメも確認できるようにしてほしいな
    リーダーのダメは見切れてるしサブのダメは数字が重なり過ぎて見えん


  61. ぃF:2014/07/10(木) 14:25:46・

    合計と平均がほしい


  62. 名無しさん:2014/07/10(木) 14:35:24・

    重くなるのはいやだよん。

    起動から何から軽いのがやり続けられてる重要ポイント。

    そこはおさえて欲しい。


  63. 名無しさん:2014/07/10(木) 14:37:59・

    お前らの人としてのコンボ数は2か3ってとこだな

    俺は10

    u know?


  64. 名無しさん:2014/07/10(木) 16:12:47・

    たしかパズドラZにもあったね。


  65. 名無しさん:2014/07/10(木) 16:15:41・

    こういう要望系もアンケとって欲しいな


  66. 名無しさん:2014/07/10(木) 16:26:52・

    演出的にも盛り上がるし良いと思う
    ただ相手の残りhpがまるわかりになるから緊張感がやや抜けるかも


  67. 名無しさん:2014/07/10(木) 16:48:06・

    合計ダメージ表記と、
    ※48の「3つ縦横に繋がっているわけではない」ドロップがまとめて消されるやつと、
    攻撃優先順位設定とかは欲しいね。
    大昔、仮面に9999ダメージ食らって殺されたなぁ


  68. 名無しさん:2014/07/10(木) 17:21:05・

    トータルダメージ表記は多少なら重くなってもいいからつけてほしい
    不要な人もいるだろうからON/OFF機能つけてくればOK


  69. 名無しさん:2014/07/10(木) 18:09:46・

    合計ダメージの1桁目を7にしてくれ
    このままじゃ眠れない


  70. 名無しさん:2014/07/10(木) 19:15:58・

    どらりん潜ってる時も
    キンモリ→キンホノ→キンアワの順で倒したかったのにキンアワ先に攻撃するし
    死にそうな時に
    残りターン1のやつほっとくやつもあるしこっちに都合悪い順番で攻撃してるんじゃないかって疑うレベル


  71. 名無しさん:2014/07/10(木) 19:34:18・

    たしかにダメージわかりづらいよな


  72. 名無しさん:2014/07/10(木) 20:15:58・

    合計ダメってなに?総攻撃力のこと?
    パズドラって全員合算したものをぶつけてるんじゃなくて個々で殴ってるんでしょ
    防御力高い敵相手だと攻撃力=被ダメージ量にならないと思うんだけど。
    被ダメージ量を表示しろって言ってんなら、敵の体力なら大体わかるんだから
    割合で目測したらどうかなあ

    とマジレスしてみる


  73. 名無しさん:2014/07/10(木) 21:48:27・

    ※3
    AIくらい理解しようぜ
    優先順位はタゲ>倒せる敵>左端の順だ
    例えば1212って敵が並んでて右2の残り1をタゲると基本的に右2を倒した後左1に行くけど
    右2の残り1を倒した後に残りの攻撃で左2の残り2が倒せる場合は左2に攻撃が飛ぶ

    その辺まで理解してコンボ数とタゲ選ぶのも戦術だぞ


  74. 名無しさん:2014/07/10(木) 22:34:16・

    ※72
    論点ずれてるぞお前


  75. 名無しさん:2014/07/10(木) 22:47:28・

    有能


  76. ぎゃふんさん(; ̄Д ̄)?:2014/07/16(水) 21:18:48・

    ドラゴンボールZか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!^^^^^^^^^^^^^^^^!^!!!!!!!!!!!!!!!!!!




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