【パズドラ】マリクの3種全回復&2コンボ加算&無効貫通スキルがまさか6ターンになるとは

スキルターン縮まったら嬉しいなーと思ってたけどまさか6ターンになるとは
張角にも10コン欲しかったけど浮遊あるなら使い道あるね
せめて新キャラもっとさぁ…

こう言う万能屋みたいなスキルは高難度だと中途半端に重くて使いにくい
短距離でハマる場所あれば使う程度
マリクはパズドラ屈指のゴミダンジョンであるラジエルの強リーダーなんだが??
発狂ライン踏んだら虚無って覚醒無効してくるようなのに対する保険にもなるし
ボス相手の保険に1枠割く余裕なんてないだろ今時
ウルトナにもロイチラにも入る
2→3階の流れと龍王階をマリクだけで対処出来てゼンチョウガ戦でも全く腐らない
調整で2ターンになれば最強
結局微妙な感じはするな
- 関連記事
-
- 【パズドラ】マリクの3種全回復&2コンボ加算&無効貫通スキルがまさか6ターンになるとは(03/18)
- 【パズドラ】遊戯王コラボキャラの進化・能力調整実装!(03/18)
この記事へのコメント
- 名無しさん:2023/03/18(土) 15:39:41・
異次元の調整
- 名無しさん:2023/03/18(土) 15:40:35・
夏休みプレーナのスキルが6Tだし別に驚きはない
- 名無しさん:2023/03/18(土) 15:42:03・
無効貫通orコンボ減算対策と、覚醒無効や消せない対策
これがそれぞれ6T以内に飛んでこなければ使える、そんだけの話やろ - 名無しさん:2023/03/18(土) 15:43:05・
意地でも適正ダンジョンださんとな(笑)
- 名無しさん:2023/03/18(土) 15:49:18・
HPの高さもありウルトナで十分使えるだろうが、現在メジャーなウルトナサブがお邪魔完全耐性ばかりになるのだけがもにょるわ
- 名無しさん:2023/03/18(土) 15:54:01・
貫通2ターンになればとか言ってるやつ頭大丈夫か?
- 名無しさん:2023/03/18(土) 15:54:20・
いろんな調整失敗してるから後戻りできない
- 名無しさん:2023/03/18(土) 15:56:42・
マリク 10cx2+浮遊
遊戯 ムコカンx4+浮遊
なるほどね - 名無しさん:2023/03/18(土) 15:59:44・
ウイングみたいな運用をすれば良いわけだから高難度でも普通に使いそうだけどなあ
- 名無しさん:2023/03/18(土) 16:10:18・
火力がなぁ
- 名無しさん:2023/03/18(土) 16:12:26・
まあ合体ロボ使うようなダンジョンならLF以外の火力は殆ど飾りみたいなもんだし
水着プレーナが同じターン数でコンボ加算と吸収無効がオマケ扱いで普通に使えてるわけだし、レア度とかの兼ね合いで出番はそれなりに来そう - 名無しさん:2023/03/18(土) 16:19:12・
複合スキルは運営の接待次第
- 名無しさん:2023/03/18(土) 16:24:20・
サブと割り切れば入る・・・のか
- 名無しさん:2023/03/18(土) 16:26:45・
チョッパーみたいな回復バフは今のウルトナで旨み薄いし、無効貫通付いて本体も火力担えるマリクは環境に適しててよさげやね
- 名無しさん:2023/03/18(土) 16:30:49・
良き
笑 - 名無しさん:2023/03/18(土) 16:43:06・
これがOKなら杏のスキルターンも短くしてくれよ…
- 名無しさん:2023/03/18(土) 16:53:08・
今試したら200倍環境下ではウルトナの中の10コン4つの仗助がやっとサブの中で億超えるぐらいだからね。ひかりん武器持たせて2way2セットで11億ぐらい...
マリクも火力ソースとしては見ない方がいいかもね - 名無しさん:2023/03/18(土) 17:06:16・
確かに使いやすくなった(使うとは言ってない)
- 名無しさん:2023/03/18(土) 17:22:57・
スキル査定的に頑張っても8ターンくらいはありそうなのにな
- 名無しさん:2023/03/18(土) 17:39:41・
パズドラのスキルターンほんとガバガバでおもろい
- 名無しさん:2023/03/18(土) 17:57:21・
遊戯にもダメージ半減か攻撃エンハか属性吸収あたりを付けてくれよ
- 名無しさん:2023/03/18(土) 18:01:05・
変身キャラ出始めてから一気にスキルターン査定が曖昧になったからな
変身キャラだけでも調整が難しいのに、変身キャラが強いからって非変身の調整までそれに引っ張られた - 名無しさん:2023/03/18(土) 18:30:08・
ラジエル降臨草
そういやそうだったな - 名無しさん:2023/03/18(土) 20:45:30・
とここで確保しない奴が後々発狂するのは目に見えてる
- 名無しさん:2023/03/18(土) 21:46:19・
覚醒無効回復とかと無効貫通が同時に欲しくなるタイミングなんて
ほとんどないのでは。 - 名無しさん:2023/03/18(土) 21:50:39・
逆だろ
どっちかが連続して欲しい箇所があるけれど全体としてみたらそこまでではないってところでこいつが刺さるんだろ
今までバインドと覚醒無効回復と消せない回復が三つ来ないところがほとんどないから3種回復キャラ使わなかったのかって言う話 - 名無しさん:2023/03/18(土) 22:15:33・
連続→同時
三つこないところが→三つ同時に来るところが
意味が通じないぐらい誤字がひどくてすまん - 名無しさん:2023/03/18(土) 22:21:19・
マリクだけに無効貫通役や覚醒無効解除役を一任するのは危ないからもう1体無効貫通役か覚醒無効役入れて2枚体制にしたい
でも枠が足りない気もする - 名無しさん:2023/03/18(土) 22:45:13・
器用貧乏ってやつね
- 名無しさん:2023/03/18(土) 23:16:48・
スキル自体は豪華な欲張りセットなんだけど、各々のスキル効果の場面による使い分けを考えると一つ一つが少しずつ重いのよね
それがどうしても器用貧乏感を出してしまう
本当は器用貧乏ってほど微妙なスキルではないんだけども - 名無しさん:2023/03/18(土) 23:20:53・
石10最レアが石5季節最レアと大差ないのが逆に笑える
- 名無しさん:2023/03/18(土) 23:27:11・
マリク結構強いなと思って水着プレーナ見たらプレーナがマリクのステ全部上回っていたでござる…
- 名無しさん:2023/03/18(土) 23:39:22・
実質的には覚醒無効消せない回復か無効貫通かどっちかにしか使えないスキルだし妥当なターン数だろ
5Tでもいいところだけど一応どのタイミングでも効果があるコンボ加算がオマケでついてくるから6Tみたいな感覚 - 名無しさん:2023/03/19(日) 02:28:55・
貫通必要なボス相手で超根性後に覚醒無効や消せないとかいるし、というか最新の凶兆のボスも発狂前に覚醒無効してくっから保険として働くじゃろ
- 名無しさん:2023/03/19(日) 03:11:49・
ボスだと無効張りっぱなしの敵多いからそれの保険としては水着プレーナより使いやすいと思う
水着プレーナの吸収無効はマジで活用できたことがない - 名無しさん:2023/03/19(日) 06:16:52・
スキルいいやつは覚醒微妙なんだよな遊戯王
結局武器しか使わなそう - 名無しさん:2023/03/19(日) 16:09:57・
ぶっちゃけ水着プレーナ自体が弱くないからな
ただ潜在8枠と6枠の差は大きい
サポに回したいから毒お邪魔目覚め耐性とかつけたい時に
遅延ゼロはサポには不安