【パズドラ】明日のヘラ・ソエル降臨は何パで行く?

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84: 名無しさん 2014/04/26(土)18:05:01 ID:RMYaHbJbF

明日のソエルは何パで行く?


86: 名無しさん 2014/04/26(土)18:06:39 ID:av0k2X394

ホルス様子見・・・かな?


87: 名無しさん 2014/04/26(土)18:12:36 ID:4n0daTGFn

>>84
俺は

L水水BBA エキドナ 闇ヨミ クシナダ ヴァル F猫

の大抵どこでもこれでやってる普通の構成で行ってみる予定 


94: 名無しさん 2014/04/26(土)18:53:42 ID:BtFSJYq3w

>>84
倉庫で眠ってたオオクニで行ってみる
けどパズル下手くそだから道中で死にそうだな


92: 名無しさん 2014/04/26(土)18:51:36 ID:WQJlVb3Di

>>84
ハクパテンプレか
LFバステト Sゼウス ゼウス アースガル エキドナ
の旧ホルスパみたいな感じになると思う
てか行けそうなのがこれしかない


89: 名無しさん 2014/04/26(土)18:25:05 ID:av0k2X394

ソエルのタンジョンにサイクロ出るかな~ほしいな~


91: 名無しさん 2014/04/26(土)18:50:03 ID:IZEobnRxn

5階から中ボスラッシュなのかな4階までも高防御雑魚、例えば火のあいつみたいなのがありそう


93: 名無しさん 2014/04/26(土)18:51:39 ID:av0k2X394

それだったら村井さん可哀想だよ・・・


96: 名無しさん 2014/04/26(土)19:01:29 ID:S0rG11vcM

むらいは恐らく地獄も無理だろな
ゼウスパでボスまでいけたとしても封印耐性もないからボスで封印→マイティくらって立て直せなくなって死んじゃう


97: 名無しさん 2014/04/26(土)19:02:14 ID:av0k2X394

麒麟の20パーセントでるかな?


98: 名無しさん 2014/04/26(土)19:06:00 ID:hrl4yRo55

麒麟の覚醒発動せんと1コン確定だろうなぁおそらく


1218s.png


100: 名無しさん 2014/04/26(土)19:26:20 ID:uI34FhBkH

むらいさん好きだから頑張ってほしいなぁ
最近見ててつらい




マックスむらいはこのパーティでヘラ・ソエルに挑むみたいです。

murai11803.jpg






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この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2014/04/26(土) 22:25:33・


  2. 名無しさん:2014/04/26(土) 22:26:11・


  3. 名無しさん:2014/04/26(土) 22:26:13・


  4. 名無しさん:2014/04/26(土) 22:26:22・

    2げと


  5. 名無しさん:2014/04/26(土) 22:26:29・

    おおお


  6. 名無しさん:2014/04/26(土) 22:26:33・

    むらいがんば


  7. 名無しさん:2014/04/26(土) 22:26:51・


  8. 名無しさん:2014/04/26(土) 22:26:58・

    アスタロトパで行く予定だな…
    初見は大体このパテで行って難なくクリアすること多々wwww


  9. 名無しさん:2014/04/26(土) 22:27:15・

    またオーク並のマジキチダンジョンと予想する


  10. 名無しさん:2014/04/26(土) 22:28:52・

    コンボ吸収だっけ
    やられる前にやれば大丈夫かな


  11. 名無しさん:2014/04/26(土) 22:29:24・

    だから封印食らってもゼウスパなら5ターン耐えてラスゴ打って闇にして勝ち確みたいなもんだろ
    何で封印マイティ食らったら死ぬ前提なの


  12. 名無しさん:2014/04/26(土) 22:31:55・

    LF赤ソニアSウルズ、光リリス、堕ルシ、きんわる
    これで行く予定。解析通りの内容なら10Fは問題ない。道中次第だな。

    それか
    LF光ホルス×光ラーSエキドナ、青おでん、ssnosn、光ヨミ
    あたりかな


  13. 名無しさん:2014/04/26(土) 22:32:56・

    またもオオクニ楽勝Dの予感


  14. 名無しさん:2014/04/26(土) 22:34:37・

    封印&マイティで毎ターン攻撃ならやばいでしょ


  15. 名無しさん:2014/04/26(土) 22:35:51・

    列ハクパで行くぜ


  16. 名無しさん:2014/04/26(土) 22:36:43・

    いつも通り麒麟だな。
    ホルラー麒麟海山バステトオオクニあたりなら初見でも十分やれるからね。


  17. 名無しさん:2014/04/26(土) 22:37:24・

    ホルスで削れるならベストかなー?


  18. 名無しさん:2014/04/26(土) 22:38:32・

    光PT作ってないしバアルより攻撃力下ならソエルはとりあえず1匹でいいかな
    スキルマにしたら高ステ良スキルで使い勝手良さそうだけどね


  19. 名無しさん:2014/04/26(土) 22:38:45・

    封印対策はとりあえずやっとけばソエルワンパンだけど
    道中が怖いわ・・・


  20. 名無しさん:2014/04/26(土) 22:39:52・

    ※14
    地獄級でしょ?
    解析通りなら毎ターンでも最大6500程度で、3000程度の攻撃も混ざってくれる
    ゼウスパの回復力とむらいのパズル力なら回復切らさない限り十分さばけると思うが
    上見たら麒麟と組んでるけど、それでも大体同じかと


  21. 名無しさん:2014/04/26(土) 22:40:15・

    サクヤでいく


  22. 名無しさん:2014/04/26(土) 22:40:55・

    むらいパ、ラスゴ乱舞撃って回復して殴って普通に勝てるだろうけど初見だと時間がかかりそうだなあ。


  23. 名無しさん:2014/04/26(土) 22:47:46・

    盾男のレベル上げが間に合ったら麒麟にバステトエキドナと一緒に突っ込んで挑戦してみるかな


  24. 名無しさん:2014/04/26(土) 22:49:11・

    6階 ヘラ 7階 イース 8回 ウルズ 9階 ベオーク 
    ソース 脳内(ry


  25. 名無しさん:2014/04/26(土) 22:51:06・

    サクサクサクヤで行けバノーコン


  26. 名無しさん:2014/04/26(土) 22:58:44・

    ※11、20
    解析通りなら封印→マイティの後、バインドor変換とか来るやろ
    封印解除後、ラスゴ+四神に微ダメ入ってるなら、カウントダウン後ボンやで
    クリア出来るかはバインド次第だと思う


  27. 名無しさん:2014/04/26(土) 22:59:34・

    ソエルは楽勝(道中勝てるとは言っていない)


  28. 名無しさん:2014/04/26(土) 23:03:21・

    元々ラーはスキルに頼らんでも平均火力100万行くからな。ソエル自体は普通にぼこれば何の問題もない


  29. 名無しさん:2014/04/26(土) 23:07:32・

    ※26
    普通にバインド解けるまで待ってからラスゴ乱舞で闇にして防御態勢で回復、のち全力で殴れば倒せる……と言いたいが、そういう立ち回りは解析見てる前提にもなっちゃうね

    まあ、要は封印・マイティ食らったらゲームオーバー確定みたいなレスに突っ込みたかっただけだ
    十分勝機はある、というか既定路線だろうと言いたい


  30. 名無しさん:2014/04/26(土) 23:10:09・

    超会議なんてでかい舞台でむらいのボックスじゃ苦しいダンジョン作って嫌がらせかよ


  31. 名無しさん:2014/04/26(土) 23:10:33・

    村井なら大丈夫だろ。あの人はここぞという場面で落ちコンを呼ぶからな。


  32. 名無しさん:2014/04/26(土) 23:12:40・

    まいる


  33. 名無しさん:2014/04/26(土) 23:13:33・

    人柱待ち
    安定パでいくわ


  34. 名無しさん:2014/04/26(土) 23:16:58・

    封印耐性5枚とエキドナそろえてればソエルには負ける要素すらないよな。
    開幕威嚇(4)+状態異常無効(1)+5コンボ以下吸収(1)+カウントダウン(3)
    5ターンで半分、4ターンで残り半分を削るだけで攻撃すら受けない。


  35. 名無しさん:2014/04/26(土) 23:18:09・

    木ヘラの時みたいに1Fでやられたら盛り下がるってもんじゃないぞ


  36. 時雨煮:2014/04/26(土) 23:18:12・

    パンドラかな


  37. 名無しさん:2014/04/26(土) 23:20:58・

    前の三蔵法師の時もそうだが
    魔法石かかってる挑戦で初見プレーとか
    村井はタレントとしての番組の盛り上がりしか考えてないだろ


  38. 名無しさん:2014/04/26(土) 23:21:34・

    ゼウス云々の話はソエル戦での話でしょww
    道中のどっかしらはゼウスじゃ突破できないと思うけど・・・


  39. 名無しさん:2014/04/26(土) 23:26:27・

    おう、だからそのソエル戦での話に突っ込んだだけだぞ
    道中なんか知らんわ


  40. 名無しさん:2014/04/26(土) 23:27:16・

    うちの242パでの初見突撃毎回楽しみ


  41. 名無しさん:2014/04/26(土) 23:30:21・

    ※37

    ほかに何の役割があるのかと問いたい。


  42. 名無しさん:2014/04/26(土) 23:36:56・

    解析ねぇ…
    あんまり信じたくないけど、前回の三蔵法師のデータがほとんど当ってたんだよなぁ…。

    何が言いたいかというと、ソエルを50%以下に追い込んだ時、5コンボ以下吸収のところを6コンボ以上常に組める自信が無ぇ…


  43. 名無しさん:2014/04/26(土) 23:43:21・

    オオクニは最適解のように見えて、道中に闇吸収が出てきたら厳しくなるからな…。最近の降臨は何かしらの属性吸収入ってたし、回復力の高いパーティか多色パが無難か。


  44. 名無しさん:2014/04/26(土) 23:52:35・

    ※37
    番組の盛り上がりを最優先にするのは当たり前だろうが
    一体何が言いたいんですかねえ…


  45. 名無しさん:2014/04/27(日) 00:07:30・

    ソエルに会う前に道中で死んでたら意味ないんですが・・・
    それなのに道中は知らんとか言われてもw


  46. 名無しさん:2014/04/27(日) 00:13:29・

    最近イリュージョン使わないんだな
    と思ったらコビスケ麒麟持ってないんだっけ


  47. 名無しさん:2014/04/27(日) 00:15:11・

    スキル等に関していえばクラにデータ来てからの解析は外れる要素が無いよ。
    敵の構成やレベルは鯖管理だけど、行動は端末側に全部入ってるからな。

    今回は列よりもコンボや多色の方が無難そうではあるけど、PT編成に関していえば道中次第だよな。
    手持ちで無理してでも封印5枚そろえて威嚇するべきか、封印は捨ててバインド対策に光イシスを入れていくかが悩みどころ。


  48. 名無しさん:2014/04/27(日) 00:15:44・

    よし、これはアレだな。ヒールバリアをスキルマにした
    アンジェリウスが最適解ということだな!
    光ドロ変換はソエルがやってくれそうだし。


  49. 名無しさん:2014/04/27(日) 00:22:09・

    ※45
    そりゃ意味ないけど、道中は解析すら出てないんだからそれこそ語る意味ないわ
    そういう文脈で「道中は知らん」って書いたんだが
    あと「(ソエル戦で)封印・マイティ食らったらゲームオーバー確定みたいなレスに突っ込みたかっただけ」とも言ったはずなんだがな


  50. 名無しさん:2014/04/27(日) 00:23:40・

    コメント欄は仲良く使って下さい(ゝω・)v


  51. 名無しさん:2014/04/27(日) 00:42:36・

    ※37
    初見で情報もシャットアウトって指示がガンホーから出てる


  52. 名無しさん:2014/04/27(日) 01:14:02・

    闇ドロの光変換と単体バインドがむらいパ初見との相性が悪すぎる点も踏まえてみんな無理って言ってるんでしょ
    あと一発で死ぬ、回復と闇ドロなし、ゼウスか麒麟バインドって状況が普通にありうる
    情報知ってればゼウスと麒麟がスキル使えるようになった時点でスキルぶっぱでいいんだけどね


  53. 名無しさん@ニュース2ch:2014/04/27(日) 01:26:11・

    闇ヘラみたく中ボスラッシュあるだろうし
    中ボスはそれぞれ先制とかいろいろありそうだなー
    先制回復もあるかもな


  54. 名無しさん:2014/04/27(日) 02:24:05・

    光ラーで平均1Mも火力出るわけねえだろ
    25倍4コンで光ヨミ297がちょうど100k超えるぐらいだぞ
    どんだけ高ステ積んで49倍発動する前提で語ってんだ

    これはソエルに焦点当てると道中でやられるパターンだからボスは対策ガン無視でいく
    候補としては光ラー海山のどちらかかな
    前者は高防御対策、後者は(出てくるなら)ヘラ系対策


  55. 名無しさん:2014/04/27(日) 02:31:03・

    ※11
    毎ターン攻撃されてて既にマイティ貼られてて直接回復スキル持ちがいないからじゃないの


  56. 名無しさん:2014/04/27(日) 03:17:58・

    リリス連れての赤ソニアパだなー
    最近の降臨にありがちなボスより道中乗り切る方が難しいタイプな気がする


  57. 名無しさん:2014/04/27(日) 04:08:02・

    ※54
    多分単体じゃなくて合計攻撃力のターン当りの平均だろう。


  58. 名無しさん:2014/04/27(日) 04:18:19・

    54
    全体でだろ


  59. 名無しさん:2014/04/27(日) 05:56:33・

    いや全体でいかないって言ってるんじゃないの?
    どの組み合わせで25倍かはわからないけどそれでヨミが100kなら
    PT全員で600k以下なわけで
    ラーラーだと16倍か49倍だから平均1Mってことはかなり49倍がでる計算になってる


  60. 名無しさん:2014/04/27(日) 06:04:03・

    解析ってモンスターの情報を書いてるだけでダンジョンの情報とかないらしいから道中はいつも適当らしい
    使ってくるスキルを参考にするのはいいとおもうけど攻撃力とかは変動するから回復間に合うかどうか判断するのは危ないぞ。ドロップするモンスターのレベルによって変わるらしいし、それがわからないんだから勘でしかない


  61. 名無しさん:2014/04/27(日) 06:05:51・

    ヒント 2000×49×1.75

    10万はありえない


  62. 名無しさん:2014/04/27(日) 07:21:09・

    1.75じゃなくて2.75でね?
    元が1で倍率1.75足すから
    違うこと言ってたらワリ


  63. 名無しさん:2014/04/27(日) 07:50:48・

    とりあえずホルスで様子見かな。


  64. 名無しさん:2014/04/27(日) 08:09:18・

    新降臨でこのコメントの伸びの無さ酷いな


  65. 名無しさん:2014/04/27(日) 08:54:34・

    サンダルにヴァル連れて行くよ。
    ウルズ地獄も行けたし


  66. 名無しさん:2014/04/27(日) 08:59:45・

    光ラー使いだけど、運が悪くても3ターンに一回は49倍発動する。その時の火力は170万前後で、16倍時は40万~50万。
    ラーはPTの誰かは必ず弱点つくからちょい足すと、49倍、16倍、16倍の場合、威嚇3ターンで合計は280万前後。
    運が悪くてこれで、実際は2回や3回とも49倍になる時は普通にあるし、色が一つ増える度に20万上乗せされる。
    だから平均100万は別に変な数字じゃないし、むしろ控えめ


  67. 名無しさん:2014/04/27(日) 09:02:19・

    道中サイクロプスがでる!








    っていう夢を見ました。正夢だといいな。


  68. 名無しさん:2014/04/27(日) 09:10:06・

    >>66
    攻撃力2000ないと出ない数字だけどね。
    やっぱ+ふらなきゃなのか


  69. 名無しさん:2014/04/27(日) 09:20:49・

    赤ソニア、呂布のパーティーに
    裸魔王、背骨、堕ルシ、光リリスでいく。
    道中はスキマのメンバーで潜り抜け、5ターン封印を耐えた後、スキル1の赤ソニアと呂布をぶちかます。陣不調につき削りきれなかった場合でも試練カウントダウンなので、裸魔王背骨に1.5倍エンハ毒を乗せてトドメ。


  70. 名無しさん:2014/04/27(日) 09:25:59・

    3時遅すぎィ!
    ジャッジゴーレム降臨あくしろよ


  71. 名無しさん:2014/04/27(日) 09:52:27・

    今朝の時点でデータ更新来なかったから、ソエルのスキルは出てるやつで確定っぽいね。
    通常降臨ボスの敵レベルはほぼ固定だし概ね解析情報どおりになりそう。
    あとは、タイミング的にコラボガチャやコラボダンジョンの内容の方も確定だろうね。

    ↓これもいつ始まってもおかしくない状態なんだが、ニコ生で発表あるかな
    極限ゴッドラッシュ!
    神世界 絶地獄級 スタミナ:99 バトル:5


  72. 名無しさん:2014/04/27(日) 10:19:46・

    初見で突っ込むときのワクワク感はすごい


  73. 名無しさん:2014/04/27(日) 10:47:22・

    72
    分かりすぐる。
    ある程度実力と自信がついてくると尚更だよな!
    今回は10層あるし、道中のスキル溜めとスキルをボス前に使うかどうかの駆け引きも出てくるし、結構期待してる。


  74. 名無しさん:2014/04/27(日) 11:09:31・

    ※54だけど、25倍4コンってのは海山で天元クリアするときに1階ハイを貫通させて1体残しする目安として計算したものを挙げたまで

    3ターンに1回49倍が発動するとして、平均LS倍率は(16+16+49)/3で27
    平均コンボ数をオチコン込みで7とするとコンボ補正は2.5
    LS発動条件とは別に便宜的に全色+ランダム色を消すと仮定すると1色辺りの平均セット数は1.2
    これらを掛け合わせると平均的にはPT全体に81倍かかることになる
    平均1MということはPTの総攻撃力が12k強必要
    ここからH光ヨミH光ラー分を引くと残り3枠で6.4k強、更にH女傑分を引くと残り2枠で4.5k強必要
    サブ候補としてよく挙げられる串などを用いるとall297でも平均900kが関の山
    そもそもの前提として3ターンに1回という頻度が敵に妨害されない威嚇ありきの数値


  75. 名無しさん:2014/04/27(日) 11:14:35・

    ※74
    訂正
    平均セット数は回復泥が重複してもノーダメージだからもう少しだけ少ないわ


  76. 名無しさん:2014/04/27(日) 11:25:24・

    ※74
    重ねて訂正
    副属性分の倍率が抜けてるわ
    all297で威嚇中なら理論上は可能かも(ただし超高攻撃力サブ限定)


  77. 名無しさん:2014/04/27(日) 11:32:40・

    最近パズドラのパクリ多いよね。モンストとか黒ウィズとか。最近ではポケモンもパズドラのパクリ作ったとか聞いた。


  78. 名無しさん:2014/04/27(日) 11:40:21・

    ※74
    ※66だけど、+総数は600位かなー  これが多いか少ないかは人による
    やっぱりパズル力に依存するみたいね。
    自分は最低で6コン(余程運が悪ければ5コン以下)だからオチコン含めると平均コンボは7、5くらい。
    で、平均900kだそうだけど、さっきも書いたけど誰かは弱点つけるからその分加味。
    それと3回に1回発動は運が悪い時の話ね。
    便宜上威嚇中の火力を目安にしただけで、本当はもっと発動する。盤面期待値は54%ってデータも出てるしね。
    簡単に言うとスキル未使用で100ターンかけて相手に与えるダメージは10000万位ってこと。だから平均100万は別に変でも無いよ
    実際五右衛門周回した時、五右衛門340万を威嚇中に削りきれなったのは半分位(そん時は鉄壁使う)だったよー


  79. 名無しさん:2014/04/27(日) 11:48:20・

    74
    66の人曰く、「運が悪くても3回に1回は49倍が発動。2回3回49倍発動することもある」訳だから、74さんは運が悪い場合の計算をしたことになる。運も平均化すれば、平均100万ダメも現実的になるんじゃないかな。
    俺も光ラーをよく使うけど、ヨミ入れて操作時間延長2秒になれば6色消すのは案外難しくない。


  80. 名無しさん:2014/04/27(日) 11:55:27・

    ※78
    訂正
    あ、+総数600ってのはフレ含めてね。Hエキドナだけっす


  81. 名無しさん:2014/04/27(日) 11:57:43・

    ※78
    それは単に君がオチコンに恵まれてるだけじゃないかね
    平均で1以上増えてるってことは毎ターンオチコンしてることだって分かってる?

    それにこういう計算で弱点補正は含めないものだよ
    でないと属性パで議論するとき面倒なことになる
    麒麟やゼウスが割合ダメは含まずに計算してるのと同じ

    盤面期待値というのもそれは開幕だけに限った数値であって、盤面全消しでもしない限りそれはもっと起きにくいように偏る


  82. 名無しさん:2014/04/27(日) 12:00:45・

    とりあえず49倍成功期待値5割で計算しなおせば100万超えるみたいだし、もうラーの話はいいんじゃね?


  83. 名無しさん:2014/04/27(日) 12:05:21・

    ※81
    ごめんもういいや。あなた自身で副属性忘れてて900kって出てるし、
    「平均で1以上増えてるってことは毎ターンオチコンしてることだって分かってる?」
    もおかしいと気付かないの?
    他のPTは染めが基本だから弱点つける確立が6分の1になるだけで、染めない多色パとは事情が違う。
    実際200時間以上使ってて経験してることだからこれ以上議論する意味が自分にはないのでもうやめます。あなたを説得する必要性もないし、机上の空論より実体験に勝るものはないので。
    後は光ラーの動画見てみて下さい。


  84. 名無しさん:2014/04/27(日) 12:06:21・

    ※79
    俺はそもそもその3ターンに1回という頻度で妥当だと思ってる
    LS発動させずに整地すればもっと高い頻度で出せるだろうが、16倍をちゃんと消した上での確率なら体感的に俺はそう考える

    俺だってこんなだらだらと綴ってるのはちゃんと使ってるから言えることだ
    ヨミが入れば盤面にさえあれば全色消しも無理矢理作れるのだって知ってるというかやってる


  85. 名無しさん:2014/04/27(日) 12:08:08・

    無難に犬神×猫神で行こう


  86. 名無しさん:2014/04/27(日) 12:10:31・

    ってか10階建てなの?


  87. 名無しさん:2014/04/27(日) 12:19:35・


    >最低で6コン(余程運が悪ければ5コン以下)だからオチコン含めると平均コンボ>は7、5くらい。



    >平均で1以上増えてるってことは毎ターンオチコンしてることだって分かってる?

    に変換されててクッソワロタwwwこいつ数学の基本もできてないだろw


  88. 名無しさん:2014/04/27(日) 12:24:50・

    ※82
    そりゃあその成功率なら1Mなんて軽く超えるが、本当に2ターンに1回で出せるならとっくにホルスは絶滅してるわけで
    まあくどいのは悪かったけどさ

    ※83
    あっそう
    all297で木水枠に超高攻撃サブを入れてやっと1M届くかどうかということを順序立てて説明したつもりだったけど、君が読み流してることはよく分かった
    染めなかろうがLFが同じで光ヨミが入り、木水の枠数が少ないことは十分偏っているということに気付いていないのも分かった
    机上論が云々なんてそれらしい言葉で言い負かしたつもりになっているなら好きにするといい
    そもそも実体験から原因究明のためにフィードバックして計算してるんだから机上論じゃないし


  89. 名無しさん:2014/04/27(日) 12:31:35・

    ※87
    あれ?もしかして7、5っていうのは(普段は)7、(運が悪いときは)5って意味なの?
    7,5っていう意味で書いてんのかと思った
    それなら確かに読み違えたけど、平均的には結局毎ターン1回オチコンしてることに変わりないよ
    これでも数学的に間違ってるってんならご享受願いたいものだがね


  90. 名無しさん:2014/04/27(日) 12:32:00・

    1M出せる人もいれば出せない人もいる。パズドラだもの。


  91. 名無しさん:2014/04/27(日) 12:37:53・

    なるほどラーって強いんだな(KONAMI)


  92. 名無しさん:2014/04/27(日) 12:46:01・

    >89
    最低6コンボとしか書かれてないのに、あたかも平均コンボが6.5以下だと解釈してるのが多分おかしい。


  93. 名無しさん:2014/04/27(日) 12:57:42・

    まあ、結局のところ、多色・コンボ系ってパズル力に左右されるから理論値に近い確率でLS発動できるなら、その人にとってはそれが現実的な確率になるんだよな。


  94. 名無しさん:2014/04/27(日) 13:05:50・

    麒麟も闇と回復を巻き込んで消さないと滅茶苦茶欠損するしね


  95. 名無しさん:2014/04/27(日) 13:11:43・

    面倒くさいだけの数値の話でもめんなよ。
    常に盤面最大コンボ決めれる実力があったら1Mなんて軽々行くしだろう。
    個人の実力で大きく前後するんだから下らん前提での計算は何の参考にもならんわ。

    落ちコンの話についても盤面コンボ数が多いほど発生しやすい。
    盤面7コンボくらいしてたら、平均+1くらいは行くから解釈云々抜きにしても間違ってはないしな。
    最低盤面6コンボだったら、実際の平均コンボ数は8超える位になるよ。


  96. 名無しさん:2014/04/27(日) 13:12:25・

    平均6コンと勘違いした挙句に、「(1コン以上平均あがってるなら)毎ターンオチコンしてる」、を慌てて「(平均)毎ターンオチコン一回」のつもりでしたーって言い訳してご教授願いたいね(キリッ  とか恥ずかしくてw 
    オチコン含めりゃ平均は1コン上がるなんてくっそ普通のことなのに何で突っ込んだんだって話ですわ  バレバレw


  97. 名無しさん:2014/04/27(日) 13:25:09・

    どうでもいいけどせぽねーさん15スルーした。慰めてくれ


  98. 名無しさん:2014/04/27(日) 13:33:23・

    97
    スルーされるだけマシ。俺なんてセポネ持ってないのにいつか来たときのためにダクレ60確保してBOX圧迫してる。
    しかも15スルーとか不吉なこと聞いたから保険でプラス20確保しようかどうか迷ってる。ふざけんな。


  99. 名無しさん:2014/04/27(日) 13:39:31・

    集めてボックス圧迫してる時期の方が幸せじゃね?
    大量スルーは胃に悪い。
    でも、進化不要のアンケ対象の15スルーならまだ不幸さが温い。
    残り時間まだあるしがんばれ。


  100. 名無しさん:2014/04/27(日) 13:41:56・

    98
    ワリ、ラス1上がった。この1あげるのに20体や...


  101. 名無しさん:2014/04/27(日) 13:43:37・

    99
    ありがとう。なんとかあげきりました!


  102. 名無しさん:2014/04/27(日) 13:48:47・

    100
    おめでとう!!最後は5体できっちり上げたのかな?
    次の新西洋で俺のもとにセポネが来てくれることを祈っててくれノシ


  103. 名無しさん:2014/04/27(日) 14:02:20・

    102
    ありがとう!最後は3、2で分けて突っ込んだ!
    3で上がらなかったときは絶望した。
    全力で祈ってます!あとスキル上げも頑張ってください!


  104. 名無しさん:2014/04/27(日) 14:15:00・

    取りあえず
    弱点属性含めて耐性属性含めないのは何なん?
    相手が光闇じゃないと弱点のみ含める計算になんてならんよね


  105. 名無しさん:2014/04/27(日) 14:20:43・

    ハーデスで行けるか


  106. 名無しさん:2014/04/27(日) 15:25:41・

    ラー平均100万は前提がぶっ壊れてるってことだけはわかった
    もうアヌビス使えば?




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