【パズドラ】「龍契士&龍喚士イベント」6/1(水)から実施!新キャラ「リーベ」の性能公開!

119A011812.png





新キャラ リーベ


8854.jpg

8855.jpg

8856.jpg


リーベ確定ガチャ

魔法石15個+確定 リーベガチャ

119A011818.png

初めて「巫龍喚士・リーベ」を入手した時に、「龍契士&龍喚士ドロップ」のきせかえドロップが解放されます。

drop_20220531204506ca8.jpg




ガチャラインナップ


119A011816.png



モンスター交換所


★7モンスターの交換

宿意の堕龍契士・レーヴェン
療龍喚士・ハイレン
流焔の鬼龍契士・スオウ
黒鋏の断龍喚士・ロシェ
転戦の師龍喚士・ヴァレリア
霊龍契士・ラジョア
博愛の彩龍喚士・イデアル

その他交換できるモンスター・素材など(一部)

工龍契士・チュアン (一度きり)
潜在たまドラ☆ダメージ上限解放 (一度きり)
古代の三神面 (一度きり)
ダイヤドラゴンフルーツ (一度きり)






関連記事

この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2022/05/31(火) 20:25:58・

    スキチャ込み5Tでロック解除6色陣と軽減ループか

    ん?ゴミか?


  2. 名無しさん:2022/05/31(火) 20:26:01・

    いらね


  3. 名無しさん:2022/05/31(火) 20:26:56・

    レーヴェン武器ぶっ壊れ


  4. 名無しさん:2022/05/31(火) 20:28:35・

    最レアのアシスト全体的に強いな


  5. 名無しさん:2022/05/31(火) 20:28:50・

    どうせ⭐︎6だろと思ったら案の定だわおもんな


  6. 名無しさん:2022/05/31(火) 20:33:17・

    イデアルの新イラスト無かったっけ?
    あれストーリー進化?


  7. 名無しさん:2022/05/31(火) 20:33:54・

    他のソシャゲならノーマルレアみたいなデザイン


  8. 名無しさん:2022/05/31(火) 20:36:57・

    武器は良し


  9. 名無しさん:2022/05/31(火) 20:37:55・

    スキチャの呪いがあると変身後もそれ込みのターン数にされるのがなぁ


  10. 名無しさん:2022/05/31(火) 20:44:54・

    アドバイスするけど軽減率書くならタイプ1つにつき上昇の倍率も明記しろよ


  11. 名無しさん:2022/05/31(火) 20:48:34・

    最近の多色はスキチャ発動はほぼ前提だからまあそこは良いとして、HP持続回復あるドゥルガーとスキル的に差別化はできて欲しかったところはあるな
    その分火力は出やすいから、そこで差別化してるって言われたらそこまでだが


  12. 名無しさん:2022/05/31(火) 20:52:09・

    交換無し枠の新キャラ追加はもういらん
    断固反対


  13. 名無しさん:2022/05/31(火) 20:55:27・

    スキチャなくても5ターンレベルのスキルだろこれ
    本来強いはずのスキチャなのに所持してると基本キャラ弱くなるのおかしいわ


  14. 名無しさん:2022/05/31(火) 21:09:08・

    これにスキチャつける意味説明しろや山本


  15. 名無しさん:2022/05/31(火) 22:20:58・

    確定リーベ僕の舟


  16. 名無しさん:2022/05/31(火) 22:32:57・

    スキチャ前提でスキルとか作ると普通のループスキルの奴らの劣化だし
    なんならスキチャ分覚醒も損してるだけなんだよね
    スキチャ分もっとメリットある速さで回せるならともかくスキチャ毎回してやっとループってもうスキチャ前提のみで考えてますって感じで糞


  17. 名無しさん:2022/05/31(火) 23:11:46・

    正月リーチェとかみたいに、その分帳消しにできるくらいメリットあれば良いんだけどね


  18. 名無しさん:2022/05/31(火) 23:15:06・

    単体で見たら変身無しキャラが持ってても誰も使わないようなスキルを20ターン変身キャラに付けるのか
    最低限半減にして継続指or回復力の効果ぐらい無いと




文章が長すぎると書き込めない場合があります。
コメント欄での議論で熱くなり過ぎないよう気をつけてください。
誹謗中傷・暴言・煽りを含むコメントは投稿禁止などの対象になります。

他人を傷つけるようなコメントはお控え下さい。
コメント欄は仲良く使って下さい。
プロフィール

pazusoku


ブログ更新時つぶやいてます↓
トップ絵紹介
TOP TOP
もーこ様より頂きました!

TOP TOP TOP
おけりば様より頂きました!

TOP TOP
びっけ様より頂きました!

TOP
久助様より頂きました!

TOP
あきひろ様より頂きました!

TOP
匿名希望様より頂きました!

TOP
TOP
くるくる2コンボ様より頂きました!

TOP
TOP
ワイロ様より頂きました!

TOP
ぐぐみ様より頂きました!

TOP TOP なでせん様より頂きました!

TOP 千太郎様より頂きました!

TOP きんぴら様より頂きました!

TOP Y様より頂きました!

TOP ワンダー様より頂きました!

TOP とぺけ様より頂きました!

TOP kirihara様より頂きました!

TOP *ゆぅ*様より頂きました!

頂いたトップ絵一覧はこちら
おすすめ記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク