【パズドラ】ミナーヴァの攻撃・回復エンハループは壊れスキル!密かな強キャラだろこれ

守護の女神・ミナーヴァ


操作時間延長1つにつき10%上昇
ラフィーネなら現状メルティいればいいし
強いとは思うけど使い道がわからん
交換するか迷ってる
本体火力低すぎる
アトリは76のアテンだしバレイデはマリエル2体、L字いらんならクラピカもいままで通りで良くねって感じ少なくとも多色には席はない
スキルターン短くて強いなぁと思ったんだけど席ないのか
ありがとう
マトリフメルティにも回復エンハくれよ~~
ガンコラキャラの9割は密かなまま終わる運命なんや
相方何にしてる?
もうダイヤはきついよな
ラビリル?
リーダーじゃなくてサブでダイクラピカのサブにいれてみた

攻撃デバフが連続でくるような環境になったらミナーヴァのほうが良さそう
指+とはいえ精々2倍はちと辛いような
闇アテンだけで回復含めて+0.8倍と思えば強いのか?

打ち消されてもかけ直しが早いという利点はある
調べたけど火ミル武器が指6W吸収でやばいわ
6持ちも割といるし3倍は楽にのってたわ

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この記事へのコメント
- 名無しさん:2022/05/18(水) 08:06:07・
スキルで言えばシンドバッドって本当に優秀よな
4ターンで指も返せる - 名無しさん:2022/05/18(水) 08:33:14・
正直使わなかったミナーバさん
火力だけが問題ならリーチェ武器でものっけとこう
高難易度クリアできない人が色々試すパーツにはなるとおもうミナーバさん - 名無しさん:2022/05/18(水) 08:35:44・
ヒソカは強キャラだよ
- 名無しさん:2022/05/18(水) 08:43:21・
いい強化もらえた
今は入るパーティないけど今後は可能性ある - 名無しさん:2022/05/18(水) 08:46:06・
火ミル武器こんなんなってたのか
普通に強いな - 名無しさん:2022/05/18(水) 08:50:52・
指+3個武器も3種あるしやろうと思えばかなり盛れるな
- 名無しさん:2022/05/18(水) 09:17:57・
ミナーヴァの火力覚醒で雑魚扱いされるとかもうインフレやばすぎ
一度運営はLSで0.25倍とか刻んで調整する前に火力覚醒の倍率を書き出して掛け算して何倍になっちゃっているのか知ったほうが良い - 名無しさん:2022/05/18(水) 09:29:39・
悪魔追加武器来たらメルティの代わりになるかな…
- 名無しさん:2022/05/18(水) 09:39:23・
7cが残念覚醒扱いの時点でやべぇよ
- 名無しさん:2022/05/18(水) 09:43:12・
アホみたいに10コン安売りしてるからな
- 名無しさん:2022/05/18(水) 10:08:56・
本体が火力出んのがなぁ
超覚醒で多色覚醒付いたら使うかもしれん - 名無しさん:2022/05/18(水) 10:51:00・
7コンとかいうハズレ覚醒
- 名無しさん:2022/05/18(水) 11:04:09・
ミナーヴァ本人は火力出ないけど、逆に考えると心置きなく遅延耐性やら毒目覚め耐性やらを振れるということでもあるな
- 名無しさん:2022/05/18(水) 11:08:35・
7
運営の調整下手は今に始まった話ではないからな - 名無しさん:2022/05/18(水) 11:11:44・
いや普通に火力出る奴に変えます
色埋めで困らん限り倉庫番ですね - 名無しさん:2022/05/18(水) 11:17:21・
>ガンコラキャラの9割は密かなまま終わる運命なんや
ガンコラに限らずほとんどのコラボキャラが○○に使えそうと言われて使われないまま消えていくよね - 名無しさん:2022/05/18(水) 11:52:43・
長いターンのエンハループ流行らせてからのデバフ連発は来ると思うからこういう選択肢もありだよな
結局使わなさそうだから交換せんけど - 名無しさん:2022/05/18(水) 11:56:30・
ロボ環境が終わったら使われ始めるんじゃないか?
- 名無しさん:2022/05/18(水) 11:58:09・
リーチェ武器つけてエンハ入れればカンストいけそう
1つしかないリーチェ武器これに使うかって感じだけど - 名無しさん:2022/05/18(水) 12:15:16・
ロボ環境が終わるってことは、それ以下の耐久力の他のキャラも全滅するってことだからなぁ
- 名無しさん:2022/05/18(水) 12:31:38・
超覚醒にも4色あれば間違いなく強かった
- 名無しさん:2022/05/18(水) 12:33:22・
10コンボ環境は求められる耐久力インフレで調整可能
HP2.25倍の半減とか増やしながらコンボ加算数を減らせば良い
もっともこの考えは76はいつでも潰せるとかミカゲとかの激減はマイクロで潰せるとかと同レベルの発想なので
実装されるかどうか考えるのは不毛な事だが - 名無しさん:2022/05/18(水) 12:48:57・
8コンボ以上吸収のギミック登場で、ロボら10コン強化やコンボ加算Lスキル持ちは終わるな
すべてはダイケの掌の内よ - 名無しさん:2022/05/18(水) 13:26:13・
23
お前それ何年前から言い続けてんの?
いい加減諦めろよ - 名無しさん:2022/05/18(水) 15:51:06・
多色キャラの7コンボ強化を色強化に変えろ高校
- 名無しさん:2022/05/18(水) 19:16:27・
パズルゲームでコンボしたらダメとかやると
もうそれ面白くないよね
連鎖すると負けるぷよぷよやりたくねえ - 名無しさん:2022/05/18(水) 19:55:15・
>>26
ダメージ吸収初期を思い出して - 名無しさん:2022/05/18(水) 21:13:47・
短い間隔でデバフかえせるのはいいね
- 名無しさん:2022/05/18(水) 21:38:50・
ダメ吸収は曲芸でバランス崩したのを誤魔化すための手
多次元というくそ運ゲーダンジョンで既に吸収無効と同じ運ゲーで人離れていながら
今のタイミングで以上吸収は流石にネタとしてもつまらない