【パズドラ】「多次元の越鳥」ペンドラなどのHP発狂削除!

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案の定こいつらの発狂が廃止されたっぽい?(微妙なライン) pic.twitter.com/efr9nHv8bk


発狂調整が入った直後に発狂くらって終了って…��#パズドpic.twitter.com/e8lTutLWHP P

これで発狂しないのか発狂が無くなったのかわからん pic.twitter.com/GS12wiUl6n





残りHP7%くらいだけど発狂しなかった。元々15%発狂だったのに、ずいぶん優しくなったね。 pic.twitter.com/jErfD0fqsx



←おー、発狂しないじゃん!
     おー、発狂するじゃん!→ pic.twitter.com/0HMmTxNPDz



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この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2022/01/07(金) 16:05:08・

    この変更は、難易度かなり違ってくるね
    火水木属性で苦手属性を削りきれず・・・っていうのが減るんじゃないかな


  2. 名無しさん:2022/01/07(金) 16:06:02・

    大ちゃん調整ありがとねん
    様子見して、こまめに改良よろぴこ


  3. 名無しさん:2022/01/07(金) 16:08:06・

    当たり前だよなぁ


  4. 名無しさん:2022/01/07(金) 16:08:31・


    サブ隠すやつってそんなに見られたくないんかな


  5. 名無しさん:2022/01/07(金) 16:09:47・

    サブ隠す意味よ


  6. 名無しさん:2022/01/07(金) 16:14:17・

    武器直入れ攻略みたいなことしてるみたいだしクリアできるまで隠したいんじゃない?
    それか他人のキャラ見てギャーギャー言うキチに触れられたくないか


  7. 名無しさん:2022/01/07(金) 16:28:30・

    今回の調整で恩恵受けたのは半減属性ある火水木、主にウルフだね
    サフィーラやブラバにはあんまり関係なさそう


  8. 名無しさん:2022/01/07(金) 16:28:55・

    10年やっててこんな調整しなきゃいけないダンジョン出すなよ


  9. 名無しさん:2022/01/07(金) 16:29:14・

    コロシアムにはテコ入れしてくれないのか...


  10. 名無しさん:2022/01/07(金) 16:29:56・

    先制攻撃ピコンピコンうざすぎるのどうにかして


  11. 名無しさん:2022/01/07(金) 16:35:08・

    そもそもクリアタイムの半分以上がピコンピコンしてる時間なのおかしすぎ


  12. 名無しさん:2022/01/07(金) 16:35:30・

    普通はまとめサイトにまとめられる前提でツイートなんてしない
    身内にはクリアした時にこんなパーティでクリアできたぞって言いたいからそれまで隠すってのもあり得る話
    部外者が無駄な突っ込みをする方が野暮ってもんよ


  13. 名無しさん:2022/01/07(金) 16:40:32・

    敵HPがインフレし続けてるのに同一パーセントで発狂して且つこっちの攻撃は天井ありだったからな。
    元々何も考えてないだけ


  14. 名無しさん:2022/01/07(金) 16:42:52・

    あとはピコンピコン演出短縮すればもっと良くなるから早くやれよ


  15. 名無しさん:2022/01/07(金) 16:48:59・

    何度でも言うけどピコーンをどうにかしろ
    ダンジョンが長く感じるのも敵が行動する度にピコーン、攻撃+ピコーン、攻撃で2回行動するからテンポ悪すぎるんだよ
    本当にこれさえどうにかすればまともにパズドラできるようになる


  16. 名無しさん:2022/01/07(金) 16:52:32・

    高難易度で1Fの雑魚が開幕5回ピコーン鳴らしてるのアホすぎると思わないかダイケ
    気づいてくれ


  17. 名無しさん:2022/01/07(金) 16:53:05・

    そもそも何だよ発狂って、大ダメージ追ってんなら普通息も絶え絶えなんじゃないの、少なくとも「最後の力を溜めている」とかでしょ?運営のさじ加減でハイダメージ多すぎダメーとか、ほんとイライラしかしないゲームよな


  18. 名無しさん:2022/01/07(金) 16:54:15・

    17
    そもそもパズドラの殴り合いは別に全力尽くした果し合いでもなんでもない
    四次元の3色マジシャンの捨て台詞見てみ


  19. 名無しさん:2022/01/07(金) 16:57:42・

    サンキューダイケ


  20. 名無しさん:2022/01/07(金) 17:00:53・

    17
    次元のやつらはほぼ遊びで手加減してる


  21. 名無しさん:2022/01/07(金) 17:02:47・

    発狂もそうだけど根性でもないくせに倒した後最後っ屁かます奴と行動パターン変わるやつを何とかしろよ


  22. 名無しさん:2022/01/07(金) 17:02:57・

    次はターン発狂の緩和だね


  23. 名無しさん:2022/01/07(金) 17:06:45・

    言うほどよっしゃ発狂緩和されたから課金してロボ揃えて次元やろ!ってなるか?


  24. 名無しさん:2022/01/07(金) 17:23:02・

    ピコドラが変わらない限り何度も試行錯誤する気にはならない
    平均的なクリアターンの時1周何回ピコーンするのかダイケは数えてみた事があるか?
    飛ぶぞ


  25. 名無しさん:2022/01/07(金) 17:44:41・

    発狂ライン緩くするんじゃなくて無くせよ


  26. 名無しさん:2022/01/07(金) 18:13:50・

    12
    クリアまで画像載せなきゃよくね?


  27. 名無しさん:2022/01/07(金) 18:14:00・

    道中の敵で発狂ライン踏んだ時に大ダメージ飛ばしてくる前にパズル教室なりワンクッション挟んでくれたら良いんだけどねぇ・・・
    ギミックとしてはアリだとは思うけど道中の敵に何体も置くのがマジでクソすぎるんよ
    越鳥チャレンジとか簡単に称号取らせたくないのは分かるけど開発はいかにユーザー側を苦しめる嫌がらせをすればいいかしか考えてないと思うわね


  28. 名無しさん:2022/01/07(金) 18:21:43・

    26
    この人は何も言ってなくて4,5辺りの部外者がギャーギャー言ってるだけなのに
    なんでクリアまで画像載せちゃいかんの?


  29. 名無しさん:2022/01/07(金) 18:24:22・

    パズル力と編成力と持久力が不足ぎみのおれは
    8サクで爽快に遊んでいる方がいいわ。

    越鳥称号とか取れる人はそれ相応の素質があるわけなので
    パズドラ運営に向けて特に文句はないかなあ
    (と、本当はクッソ悔しいのだが、こうして自身をごまかしてやり過ごす)


  30. 名無しさん:2022/01/07(金) 18:34:18・

    今のパズドラは全力コンボゲーではなくって
    火力調整ゲーって感じだよね。
    そこ意識してうまくいったらどんどんクリアできてめっちゃ気持ちいい。


  31. 名無しさん:2022/01/07(金) 18:37:13・

    修正後の発狂ラインの3%は、だいたいリーダーのアイコンの右側あたり(色ついてる部分)が目安だゾ


  32. 名無しさん:2022/01/07(金) 18:43:40・

    運営側が称号を神聖なモノにし過ぎな気がする
    妖精レベルのを何回か挟めば印象も違っただろうに、時空で持ち物検査からの越鳥でインフルエンサーすらネガティブ隠せない程の難易度かまして冷え冷えだよ


  33. 名無しさん:2022/01/07(金) 18:53:48・

    クリシュナ・ヴィシュヌ
    セイナ・リュウメイ・ミカゲ
    も3%発狂ないで


  34. 名無しさん:2022/01/07(金) 18:54:23・

    うれしいけど、削除とか極限まで減らすなら最初から実装するなレベルの調整じゃんね…


  35. 名無しさん:2022/01/07(金) 18:56:33・

    称号なんて初クリアの報酬でいいよね
    越鳥取った身からしてもそう思うわ


  36. 名無しさん:2022/01/07(金) 19:05:11・

    ⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆越鳥とってなさそう


  37. 名無しさん:2022/01/07(金) 19:15:00・

    発狂なんかよりも、昔はネタで言ってたはずのダメージ限界をギミックにするぞを本気でしてからパズドラつまらなくなったとこを何とかしてくれ


  38. 名無しさん:2022/01/07(金) 19:21:59・

    多次元の真にクソなところは敵のランダム性とその対応を許さないターン制発狂だから割合発狂調整されても本質は変わらん


  39. 名無しさん:2022/01/07(金) 20:17:18・

    ほとんどのダンジョンは時間はかかるけどクリア出来るダンジョンで、上級者(課金も)になるにつれて楽に早くクリア出来るダンジョンが理想かなあと思うんだが、新キャラ作るのに苦行のようなダンジョンやらされんのもう嫌だわ、やりたくない


  40. 名無しさん:2022/01/07(金) 20:17:55・

    今更慌てたところで消えた人達は戻ってこんよ


  41. 名無しさん:2022/01/07(金) 20:27:41・

    9割くらいのパズドラユーザーは、こうゆう新ダンジョンは自分には関係ない状態になってるよね


  42. 名無しさん:2022/01/08(土) 00:48:01・

    そもそもターンで即死ならゲージ発狂いらねぇだろ


  43. 名無しさん:2022/01/08(土) 13:19:40・

    妥協キャラ使ってる貧乏人だってバレたくないんだろ




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