【パズドラ】スペシャルダンジョン「土曜の闘技場」配信開始!

「光の希石【大】」「闇の希石【中】」などの進化用モンスターや、
「神門の狛犬姫・センリの希石」などのレアモンスターの希石がランダムにゲットできるダンジョン!
- 関連記事
-
- 【パズドラ】スペダン「日曜の闘技場」配信開始!(07/11)
- 【パズドラ】土曜の闘技場 初見クリアできたやついる?(07/10)
- 【パズドラ】スペシャルダンジョン「土曜の闘技場」配信開始!(07/10)
- 【パズドラ】デュエマ版アテナは来ないのかな(07/09)
この記事へのコメント
- 名無しさん:2021/07/10(土) 00:22:51・
正月リーチェ持ってない奴はクリアすんなってことか、もう終わりだよこのゲーム
- 名無しさん:2021/07/10(土) 00:25:00・
属性吸収ラッシュはまだなんとかなるけどダメ吸ラッシュは初見じゃ面倒くさすぎ
- 名無しさん:2021/07/10(土) 00:28:30・
ピコーン!ピコーン!吸収!発狂!
作ったやつなに考えてんだ - 名無しさん:2021/07/10(土) 00:29:07・
ダメ吸+遅延+ターン経過発狂の害悪コンボを2体以上配置してくるつまらなさ
もう終わりだよこのゲーム - 名無しさん:2021/07/10(土) 00:32:35・
9Fで吸収終わるまで待ってたら50万ぐらい飛んできて無事やられました
- 名無しさん:2021/07/10(土) 00:32:46・
もう終わりだよこのゲーム
- 名無しさん:2021/07/10(土) 00:33:06・
なんでも耐えれるミヤ最強
- 名無しさん:2021/07/10(土) 00:33:25・
道中遅延多いから日曜日はダメージ吸収かな(笑)と思ったらこれだよ
- 名無しさん:2021/07/10(土) 00:33:26・
昔ながらのクソダンジョンだった
- 名無しさん:2021/07/10(土) 00:42:39・
解ってりゃ複数ターン有効な吸収無効持ってくだけじゃね?
- 名無しさん:2021/07/10(土) 00:46:49・
吸収無効潜在つけたテュオレ入りのマーベルが良さそう
- 名無しさん:2021/07/10(土) 00:49:23・
コトダマで耐久してたら発狂で死んだわ
吸収無効複数搭載しなければ突入時点で敗北が決まる糞ダンジョン本当に嫌い - 名無しさん:2021/07/10(土) 00:49:33・
>>5
仲間w - 名無しさん:2021/07/10(土) 00:50:31・
潜在吸収無効付けた無残なりテュオレなりでどうにかなる
風神いなかった時代じゃないんだし流石に今ならどうとでもなる - 名無しさん:2021/07/10(土) 00:55:00・
最近はこの手のギミックの為にあれこれとアシスタントし直したりしてホント面倒になってる
- 名無しさん:2021/07/10(土) 01:00:17・
もはや自分なりに組んだテンプレパの保存機能は必要だよな
パッと呼び出せるような - 名無しさん:2021/07/10(土) 01:01:23・
吸収切れたら即発狂ダメ出してくるのほんとつまらんね
内容わかれば吸収複数積むだけだし初見殺しするためだけでしかないのがなんとも - 名無しさん:2021/07/10(土) 01:02:49・
周回するなら吸収貫通潜在、クリアするだけなら遅延を活用するのが良いかな
適当に選んだ転生ナコルルの1ターン遅延で概ね解決できた - 名無しさん:2021/07/10(土) 01:04:35・
今までの曜日闘技場の中で1番嫌だわ
- 名無しさん:2021/07/10(土) 01:05:52・
吸収はウザいけど短いターンかつ即死級ダメージがこなければここまで文句言われないんですわ
パズドラだけじゃなく即死するようなゲームはそういうゲームデザインじゃない限り一般的にはクソゲー認定だよ - 名無しさん:2021/07/10(土) 01:17:17・
クソだるい割に報酬美味くねえ
- 名無しさん:2021/07/10(土) 01:28:30・
ダメージ吸収からの発狂ダメージ、というクソ運営によるクソ仕様満載だったな
もうリーダースキルに「敵ダメージを吸収する」キャラ出して終わらせてもいいよ - 名無しのかめはめさん:2021/07/10(土) 01:31:46・
せめて「ダメージ吸収貫通たまドラ(潜在覚醒)」が4枠ならもう少し使いやすかったのにな
いや、ダメ吸収潜在つけたキャラ一人で倒せるとも限らんのでやっぱこの潜在は2枠で十分かも - 名無しさん:2021/07/10(土) 01:40:35・
遅延つけなきゃ吸収無効が貯まらない
遅延つけたら他ダンジョンで火力が足りない、毒目覚めを食らう、ルーレットに苦しむ
百歩譲って遅延のつけなおしはいいよ?イベントやモンポで腐るほど買えるし
だが限凸覚醒やルーレット潜在は遅延ほど気楽に付け替えれないしそれを要求してくる運営は頭どうかしてる、もう終わりだよこのゲーム - 名無しさん:2021/07/10(土) 01:56:08・
石回収して終わり。こんなのにスタミナ使って面倒臭くて報酬がこれは酷すぎ
- 名無しのかめはめさん:2021/07/10(土) 01:58:56・
吸収無効2連続が2回(変身遊戯のスキルで対応)、ロック多し(黒桜ループで対応)、なので桜遊戯がかなり楽だった
サブ3体はスキル要員でOK - 名無しさん:2021/07/10(土) 01:59:50・
石回収しないで終わり
こんなおもんないダンジョン作って何がしたいんや - 名無しさん:2021/07/10(土) 02:02:20・
ある意味闘技場123のリメイクだな
悪い意味で原点回帰 - 名無しさん:2021/07/10(土) 02:07:51・
このゲームで一番失敗だったのは曲芸士じゃなくてその後のダメージ吸収のような気がしてきたわ
- 名無しさん:2021/07/10(土) 02:08:05・
他の人も言ってるけど別に吸収ラッシュなのはまだいいんだよ。何でターン発狂つけて耐久出来ないようにした
- 名無しさん:2021/07/10(土) 02:21:11・
吸収切れたら即発狂の理由なんて対策足りてないパーティー狩るためやろ
もうここ数年初見殺しと汎用潰しを目的にダンジョン作ってるからデータ出るまで待つか1回目のスタミナどぶに捨てるの前提のゲームだぞ - 名無しさん:2021/07/10(土) 02:24:47・
すまん
これなら普通の土日ダンジョン周回するわ
いやそっちももう大してやってないんだけど - 名無しさん:2021/07/10(土) 02:55:12・
1カ所はLsの追撃で倒せるから気にならんけど、遅延と吸収の連打は怠いな
月曜よりこっちのが怠いから下方修正されないかな - 名無しさん:2021/07/10(土) 03:24:51・
この内容ですら批判より煽りのほうが多いのはどうなんだ
もうまともな批判はできないってことなんだろうか - 名無しさん:2021/07/10(土) 03:27:08・
もう終わりなゲームだから仕方ないね
- 名無しさん:2021/07/10(土) 06:50:45・
33
ネブラディスクはクリスタルスカルとの二択だからLS追撃を過信しないほうがいいよ - 名無しさん:2021/07/10(土) 07:06:18・
8階は1ダメに抑えて、
9階は激減貼ったけど、威嚇も通ったような? - 名無しさん:2021/07/10(土) 07:15:32・
このゲームの問題は曜日ダンジョンクリアした後、やること特にないことだわ。
吸収は軽いの2つ持って行けば良いよ。遅延はふれば良い。 - 名無しさん:2021/07/10(土) 07:45:16・
どの曜日も報酬のわりに面倒臭すぎ
- 名無しさん:2021/07/10(土) 08:08:36・
難易度と消費スタミナ上げて報酬美味くしてくれたほうがいい
何周もするのめんどい - 名無しさん:2021/07/10(土) 08:42:31・
40
余計面倒だからやめて。報酬も石以外興味ないし。 - 名無しさん:2021/07/10(土) 08:44:16・
あと難易度下げて報酬うまくして周回楽にした方がいいのに、40は何言ってるんだろう。
- 名無しさん:2021/07/10(土) 09:05:49・
嫌ならパズドラ辞めればいいじゃないか。
- 名無しさん:2021/07/10(土) 09:27:07・
とりあえず各曜日の○○ドラゴン類は確定出現ドロップにしてほしい
- 名無しさん:2021/07/10(土) 09:34:14・
ワイ低みの見物
- 名無しさん:2021/07/10(土) 10:57:25・
土曜が1番簡単じゃない?遅延耐性つけた威嚇持ちいれば余裕やん。
- 名無しさん:2021/07/10(土) 11:02:08・
火土日は今後ドラゴン追加される可能性もあるって考えると遅延や吸収多いのはちと怠いっスね