【パズドラ】もしも遊戯の強化が来るとしたらどうなるんだ?

119A007837.png


535:iPhone774G:2021/07/01(木) 13:41:25.21

遊戯ってたしか最初のコラボの時にも
あとから強化されてたよな
ターンが22から20だっけ?



556:iPhone774G:2021/07/01(木) 14:06:28.67

遊戯強化きたところで変身前がスキブ2になるとか、スキルが3コンボ加算になるとか、ステ上がるとかその程度だろ
LSは弄りようがない
毒無効が枷にしかなってねぇ


5781_202107032024154ad.jpg



578:iPhone774G:2021/07/01(木) 14:56:10.54

>>556
スキルを2ターンにしよう!



561:iPhone774G:2021/07/01(木) 14:16:44.28

遊戯に半減くるかな



563:iPhone774G:2021/07/01(木) 14:22:12.07

遊戯に半減きたら環境崩壊だけど
すでにテマゾディアいるからなんとも言えないな



565:iPhone774G:2021/07/01(木) 14:23:29.65

遊戯に軽減10%でも大事件やろな



570:iPhone774G:2021/07/01(木) 14:36:22.10

ダイケなら変身前に軽減つけてくれるよ



591:iPhone774G:2021/07/01(木) 15:13:40.58

よかった流石にダイケガチャくるか
頼むから遊戯一線にしてくれや



592:iPhone774G:2021/07/01(木) 15:15:18.71

変身遊戯のスキルターン2ターンにしてくれ



593:iPhone774G:2021/07/01(木) 15:16:00.52

遊戯ぶっ壊してくれマジで
好きなコラボ久々すぎるから



602:iPhone774G:2021/07/01(木) 15:28:35.95

遊戯は仮に強化ガチャきても変身前スキブ2にして終わりじゃろな


5780_202107032024011e5.jpg



637:iPhone774G:2021/07/01(木) 16:47:51.03

倍率以外弄れるところがないのやばい



644:iPhone774G:2021/07/01(木) 16:57:07.70

遊戯強化きたらどーなんや
テキスト埋まって軽減付けられなさそうやしHP3.1倍とかかな??



654:iPhone774G:2021/07/01(木) 17:10:22.70

>>644
良くて全パラ3倍闇5で8倍かな



657:iPhone774G:2021/07/01(木) 17:13:40.01

>>654
たしかにな
遊戯相方がいないだけで本体スペックはそこそこあるもんなあ






引用元

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この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2021/07/03(土) 20:30:23・

    リーダースキルにダメージ軽減を追加
    スキルに属性吸収無効を追加
    全パラメーター3倍に
    これのうちどれかは最低ライン


  2. 名無しさん:2021/07/03(土) 20:32:25・

    1
    どれも叶わなさそうだな


  3. 名無しさん:2021/07/03(土) 20:34:18・

    ナツル使ってるとLS毒無効は悪くないって思うけど使用感違うのかね
    1段変身だし別格に変身ターン重いわけではないからスキルを魔改造もしにくいだろう
    言われてる通り変身前スキブ増とスキルを3コンボ加算にして終わりじゃない


  4. 名無しさん:2021/07/03(土) 20:45:00・

    変身前のリーダースキルに軽減が付きました! ← 違うそうじゃない ってならないといいな


  5.  :2021/07/03(土) 20:45:26・

    実際枷よな
    毒ダメージ無効って文章のおかげでダメージを軽減って書けるスペースがない


  6. 名無しさん:2021/07/03(土) 20:47:02・

    まずダイケが星7引かなきゃ意味がない


  7. 名無しさん:2021/07/03(土) 20:48:18・

    毒無効が弱いとか役に立たないとかではない
    LS欄の文字数の関係で効果を追加出来ないから枷扱いされている
    今回の復刻修正でテキストも変わっているから更なる変更も望みが薄い


  8. 名無しさん:2021/07/03(土) 20:52:25・

    HP3倍に軽減はまだ付けられんでしょ、一応1.5倍半減相当の瞬時耐久力はあるわけだから(しかもこいつは回復倍率あるし)
    1で言うなら2番目が一番有力じゃねーかな


  9. 名無しさん:2021/07/03(土) 20:54:05・

    スキルが4ターンに短縮かな
    そして軽減追加
    さらにステータスアップ
    ついでに神タイプ追加です


  10. 名無しさん:2021/07/03(土) 20:55:13・

    遊戯確定ではないのでは?


  11. 名無しさん:2021/07/03(土) 20:56:50・

    むしろスキルの継続ターンを3ターンに伸ばすのが面白そう
    この内容でLFループできたら悪さできそう・・・できそうじゃない?


  12. 名無しさん:2021/07/03(土) 20:57:33・

    それよりオ尻スの方が弱すぎて萎える


  13. 名無しさん:2021/07/03(土) 20:58:07・

    10
    リーダーで使えそうなのが遊戯とペガサスくらい
    ペガサスは今回出たばっかりと考えると引いても大して伸びないだろう
    ってことで遊戯が話題になってるんじゃないかな


  14. 名無しさん:2021/07/03(土) 21:06:13・

    10
    あくまで仮定であって決定でないのはみんな分かってるだろ
    好き勝手妄想してるだけよ


  15. 名無しさん:2021/07/03(土) 21:07:10・

    軽減でいいからくれ


  16. 名無しさん:2021/07/03(土) 21:15:26・

    悪魔、バランス全パラ3倍ぐらいであれ


  17. 名無しさん:2021/07/03(土) 21:17:19・

    吸収無効にしか対応できないのは本当にゴミ
    ネレもそうだったけど、強化で「武器だけは」属性吸収にも対応したけどね


  18. 名無しさん:2021/07/03(土) 21:29:57・

    強くすればしたで難民から非難轟々
    弱ければ遊戯所持者から非難轟々
    正にこの世の縮図だ


  19. 名無しさん:2021/07/03(土) 21:40:12・

    攻撃倍率が0.5増えて固定ダメが100万増えるよ


  20. 名無しさん:2021/07/03(土) 21:43:16・

    攻撃500アップの変身18ターンくらいでも上出来か


  21. 名無しさん:2021/07/03(土) 21:43:21・

    交換できるんだから難民とかいないだろ


  22. 名無しさん:2021/07/03(土) 21:48:03・

    コラボ初回で暴れてるから控えめ強化で終わりだろうね


  23. 名無しさん:2021/07/03(土) 22:00:16・

    悪魔タイプのHPが3倍、攻撃力と回復力は2倍。毒ダメージ無効。
    闇を5個以上つなげて消すと攻撃力が12倍、固定600万ダメージ。

    悪魔タイプの全パラメータが3倍。毒ダメージ無効。闇を5個以上
    つなげて消すと攻撃力が8倍、ダメージを軽減、固定600万ダメージ。

    いけるっしょ
    ついでにスキルのコンボ加算を2→4にしてくれ


  24. 名無しさん:2021/07/03(土) 22:01:23・

    全パラ3倍にして、LSの空いたスペースに2コンボ加算追加で


  25. 名無しさん:2021/07/03(土) 22:02:28・

    誰が強化されっかねー
    ステ強化なかったし引いた奴は全部ステアップあんのかな


  26. 名無しさん:2021/07/03(土) 22:06:54・

    23
    直近の2段変身であるナツルでさえHP3倍で軽減もらえなかったし無理だろ


  27. 名無しさん:2021/07/03(土) 22:10:47・

    スキルは加算数アップよりターン短縮が好ましい


  28. 名無しさん:2021/07/03(土) 22:15:36・

    言われまくってるけど今回あまりにステアップが無さすぎたからそこだけかなぁと予想


  29. 名無しさん:2021/07/03(土) 22:27:01・

    パワーアップなら流石にステアップのみってのはないと思うがなぁ
    もともと遊戯王の最高レア帯はプラス換算トップクラス(学生証や指輪系は抜き)だからあんまり弄れなかったのはあるかもしれないね
    まぁ本当に酷いのは低レア帯の調整なんだけども


  30. 名無しさん:2021/07/03(土) 22:27:03・

    実際まだ3倍軽減はやりすぎ、全パラ3倍でも十分やべえよ
    ここで許すと例え遊戯が壊れまでいかなくても後続のインフレがやべえことになる


  31. 名無しさん:2021/07/03(土) 22:43:12・

    30
    運営ってこういう特殊なタイミングの強化を特例の強化として扱わないもんね
    インフレの一部として扱ってしまう
    今回耐久倍率強化の方向に向かうと間違いなくまたインフレが加速するだろうね


  32. 名無しさん:2021/07/03(土) 22:50:51・

    lsに60%半減欲しい


  33. 名無しさん:2021/07/03(土) 23:15:41・

    32
    半減なのか60%減なのかw


  34. 名無しさん:2021/07/03(土) 23:38:47・

    3倍軽減って実質4倍か ばら撒かれてないし無理だな 3.1とかで刻んでくるだろ


  35. 名無しさん:2021/07/04(日) 00:10:58・

    コンボ加算が3コンボに、攻撃倍率が24倍→26倍になれば良い方だと予想してる あとステ微アップ


  36. 名無しさん:2021/07/04(日) 02:11:59・

    スキルの内容上これ以上短く出来ないのは分かるけど今どきリダフレでループできないのはキツイわな
    3ターンですら辛いもん


  37. 名無しさん:2021/07/04(日) 03:36:45・

    リーダースキルの文章なんてやろうと思えばいくらでも書き換え出来るのになんでスペースが無いとか決めてるのか不思議


  38. 名無しさん:2021/07/04(日) 05:00:46・

    毒無効本当に邪魔やな
    バクラの名残だろうけど、そのバクラもすぐにビビって毒発狂勢出しちゃったし、大ちゃんの悪いところ全部出とる


  39. 名無しさん:2021/07/04(日) 05:15:32・

    23みたいなやつってぶっ壊れなこと書いておきながら妥協案とか及第点のような感じで書くよないつも


  40. 名無しさん:2021/07/04(日) 05:54:33・

    現状で頭一つ抜けて強くないと1ヶ月もつか怪しいし定額ならぶっ壊れくらいでやっと及第点


  41. 名無しさん:2021/07/04(日) 08:15:15・

    過去に環境取った交換可能キャラを壊れ強化などするはずもなく


  42. 名無しさん:2021/07/04(日) 14:44:30・

    毒ダメージを軽減にしたらみんなが求めてる文章になりそう




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