【パズドラ】炭治郎パにガンコラウルドとヴェルダンディ必要かな?



追わなくてよかった

10ターンに一回ならもはや誰でもいいのでは?

スキル重いし火じゃないけどスキブ4あるカナヲもいいぞ🥺
こいつ炭次郎パに入るよな

入らないぞ
深追いしてもう駄目だと諦めたけど、石が6個貯まったから最後に一回だけと思ったら出た
ツクノル使ったことないんだろうな
ウルドヴェルダンディは確保しとけよしとけよ~

スキブが一個しか無い、ステータスが貧弱
指も封印も無いので
あんまり向かないとは思う
タンジロウも封印が無いので
他三枠でスキブと封印盛らなきゃならない
それなら水プレーナと組ませるのが正解だと思う
コノハナサクヤを入れたら他の犠牲が大きい
ヴェルダンディならスキブ4でステータスも高いので入れる利点大きいが
ガンコラヴェルダンディはなんのため?
炭治郎と組むのとできるし極練周回もできる今後ラオウより幅広く活躍するかも
デフォルメウルドめっちゃ強いで~。 新潜在たまどらチャレンジ3つともサブにニーズヘッグ詰めて4分前半クリア余裕やった
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- 【パズドラ】炭治郎パにガンコラウルドとヴェルダンディ必要かな?(10/25)
この記事へのコメント
- 名無しさん:2020/10/25(日) 08:34:44・
ガチャ煽り記事
ステマなら大問題
YouTubeでも広告は広告ですと表示する義務がある - 名無しさん:2020/10/25(日) 08:40:01・
2ターンに一回、回復0にしてでも縦回復生成欲しいぐらい追い打ち必要な所なら
素直に固定追撃相方にしろよとは思う - 名無しさん:2020/10/25(日) 08:40:53・
😎が抜けてるぞ
- 名無しさん:2020/10/25(日) 08:41:43・
1
さも正論のようにどっかで持ってきたハリボテのようなコメント
お前のそれは脅迫か? - 名無しさん:2020/10/25(日) 08:42:20・
いらん
が、火の周回でウルド使いそう - 名無しさん:2020/10/25(日) 08:43:40・
丹次郎で使うならダークラクシュミーしかあり得ん
目ぼしいサブ候補の中で唯一ルーレットに対応できるからね - 名無しさん:2020/10/25(日) 08:46:20・
デメリットを消せるのか、いいかも
- 名無しさん:2020/10/25(日) 08:49:21・
ウルドの方はいいかなと思う
けどどうしても欲しいと言うわけではないかな - 名無しさん:2020/10/25(日) 09:07:20・
ヴェルはあったほうが良い思うけど、今から狙って出すほどではないと思う。
米2
LFの炭のスキルで回復0はペナにならないから
固定追撃で良いってのは同意見だけど - 名無しさん:2020/10/25(日) 09:10:51・
ウルドは毎ターン火供給目的か。
それ以外の方向性が違いすぎてなぁ… - 名無しさん:2020/10/25(日) 09:13:56・
2ターンスキルで回復3コ生成、1s指延長、追撃持ち、火属性、攻撃タイプ、スキブ4くらいのキャラ実装してくれ
- 名無しさん:2020/10/25(日) 09:14:07・
スクルドとかいうゴミをウルドに交換させろ?
- 名無しさん:2020/10/25(日) 09:15:11・
すぐにまた次のコラボで似たようなのが出るだろうから大丈夫
- 名無しさん:2020/10/25(日) 09:18:47・
ここで雷禅が輝くとはなぁ
- 名無しさん:2020/10/25(日) 09:20:02・
ウルドはねぇよ
ツクノルにディーナ入れるようなもんだぞ - 名無しさん:2020/10/25(日) 09:22:32・
ウルド入れれば炭治郎に50以下武器積めるからな
- 名無しさん:2020/10/25(日) 09:26:00・
炭を2体入れて(スキブ足りないで)運用出来ないorし難い場合に
片方をリナ武器装備のウルドでスキブ5(スキル含む)にするくらいやろ - 名無しさん:2020/10/25(日) 09:36:29・
3ターンで1ターン回復力操作時間1.5倍火と回復2個ずつ生成持ちのドット草薙2Pカラー入れれば良くねって思う俺は少数派なのか
- 名無しさん:2020/10/25(日) 09:40:48・
18
それが多数派よ - 名無しさん:2020/10/25(日) 10:01:30・
>>18
その京ちゃん追加攻撃覚醒持ってないのよね。
編成縛られるけど他のサブキャラで補うか、ミッキーやミラボレアスの武器持たせれば良いっちゃ良いんだけど、それが多数化かと言われると、ちょっと怪しい
ヴェルダンディ1体持っとけばそれで事足りるっていうお手軽さで、かつ今手に入るってことが重要なんだろうよ - 名無しさん:2020/10/25(日) 10:15:59・
毎ターン生成できるのに自傷してまで個数増やしたいか?
水を入れてまで追い打ちを楽したいか?
と思った
どっちもグレオンで解決 - 名無しさん:2020/10/25(日) 10:26:29・
鈍足変身勇者とか冗談ですよね?
- 名無しさん:2020/10/25(日) 10:31:11・
変身パに変身サブ、しかも遅い
必死に引いたから使いたいのはわかりますが・・ - 名無しさん:2020/10/25(日) 10:37:29・
ウルドはいらんけどヴェルは確保しとけ派だなー
現状火4個で3コンボ加算が破格すぎるから固定より炭炭で組みたいんだよな。まぁまだ煉獄が火4個で固定の可能性あるけど
多分周回テンプレか初見攻略のどっちを意識してるかでも変わってくるような気がする(自分は後者)
あとウルドは炭パにはいらないけどそれはそれとして確保はしておけ派 - 名無しさん:2020/10/25(日) 10:43:50・
ヴェルダンいらないとか馬鹿すぎ。たんたんで最短サクサクプレイするなら必須。
- 名無しさん:2020/10/25(日) 10:44:02・
俺はグレオン初手変身かつスタミナ半減でやるから
君たちはスタミナ等倍で頑張ってくれ - 名無しさん:2020/10/25(日) 10:45:08・
ウルドの生成は魅力的なんだけど枠がなぁ…
ギミック対策で埋めようとするとLF以外のコンスタントな生成枠って優先順位高くないのよね
グランディスみたいな強めのエンハでもないし - 名無しさん:2020/10/25(日) 10:46:12・
一生初手スキブ30かき集めてくれwオワオンとかw
- 名無しさん:2020/10/25(日) 10:46:37・
😎「これあげる!」つ1人専用ダンジョン
- 名無しさん:2020/10/25(日) 10:51:14・
グレオンが変身できないと何もできないならともかく
スキブ持ちだし序盤何とかできそうだからなあ
変身後は安定して火泥供給可能だしラクと合わせて殆どのターンで指延長可能
泥供給考えるなら充分選択肢じゃないかな
煉獄次第な所もあるけど - 名無しさん:2020/10/25(日) 10:52:32・
ツクノル使ってると回復3個生成だとぎり5個に足りること多いけど2個生成だと危なそうだと感じるなぁ
回復追い打ち目的ならヴェルダンディで指奪い対応なら京かな - 名無しさん:2020/10/25(日) 10:54:44・
そんな事より酒の柱山本大介を出せ
- 名無しさん:2020/10/25(日) 11:02:00・
ウルドはそこそこ重いスキルを持たせて
それ以降も、1ターンスキル使える枠として優秀 - 名無しさん:2020/10/25(日) 11:02:34・
デフォダンディは攻撃参加しにくいところ以外は相当噛み合ってるからな
スキルデメリットも炭治郎で相殺されるから安定して攻撃と回復が同時に出来るし - 名無しさん:2020/10/25(日) 11:03:30・
炭はフレンドにねずこ組ませれば追い打ち出来るから
- 名無しさん:2020/10/25(日) 11:05:02・
フレねずこは無いッス…
- 名無しさん:2020/10/25(日) 11:13:49・
根性持ちが複数出るならそもそも追撃リーダーと組むわ
それ以外は自分は花ちゃん使うかな、スキブ5で封印追い打ち持ってるし - 名無しさん:2020/10/25(日) 11:15:28・
18を多数派と言い切るエアプおって草
二個生成で足りるわけねえだろ - 名無しさん:2020/10/25(日) 11:20:46・
38
多数派少数派かは知らんけどLF炭治郎で最低限の生成は出来るやろ - 名無しさん:2020/10/25(日) 11:23:15・
3ターンで2個はどう考えても無謀だよな
通常でも欠損可能性あるし毒お邪魔の絡まない5色泥の陣で終わるし - 名無しさん:2020/10/25(日) 11:24:56・
どっちも確保しとけって感じ
あとロキ交換しとけよ - 名無しさん:2020/10/25(日) 11:26:37・
回復残すように組んでたらやや使い勝手は悪いものの二個生成でもそこまで遜色無いし、指奪い出来るメリット考えるとトントンかちょっと上くらいの候補にはなりそう
- 名無しさん:2020/10/25(日) 11:27:29・
強いのはわかるけどロキ今後出番あるのか?
- :2020/10/25(日) 11:29:25・
炭炭で組むのが多分一番強い
だから軽い回復生成役は重要 - 名無しさん:2020/10/25(日) 11:31:32・
京ちゃんは超覚醒バインド耐性にすると火力下がっちゃうのが残念
それでも石5個キャラと考えるとコスパが良い - 名無しさん:2020/10/25(日) 11:33:03・
44
現時点では間違いなくLF炭治郎やね
だからこそデフォダンディ - 名無しさん:2020/10/25(日) 11:35:50・
😎「ここでヴェルダンディの駆け込み需要を狙ってガチャ終了後の月曜に固定ダメの煉獄発表……これだ……!」
- 名無しさん:2020/10/25(日) 12:01:07・
早い回復生成でも回復力が0になるから追い打ちのためでしかないんだけど
そんな高頻度で追い打ちいるかな? - 名無しさん:2020/10/25(日) 12:03:34・
48
炭治郎のスキルで回復力は上書き出来るからデメリット無しよ
追撃目的以外にも安定した回復泥供給は強い - 名無しさん:2020/10/25(日) 12:08:07・
よくよく考えると炭ウルドでも良いんだな
炭禰豆子が一番バランス良いんだけど
炭ループの時にスキブがネックになるしな
炭自体にスキブ1欲を言えば2つくらいついてほしいわ - 名無しさん:2020/10/25(日) 12:10:15・
回復が常に3個あるなら多色パなら常に6色消せるって事だな
- 名無しさん:2020/10/25(日) 12:14:12・
多数派かどうかは使ってからやろ
- 名無しさん:2020/10/25(日) 12:19:05・
無理して取る必要はないけど持っていたら要所要所で活躍しそうなキャラだよなヴェルダンディは。
鬼滅のせいで星7リーダーは弱くなったけど、星6以下はサブとして優秀な奴多くてお勧めだよなガンコラは - 名無しさん:2020/10/25(日) 12:38:53・
ウルド入れるくらいならダークラクシュミー入れるだろ火生成は間に合ってるし
ヴェルダンディは炭治郎炭治郎で組むなら必須クラス - 名無しさん:2020/10/25(日) 12:54:27・
闘技場クラスならウルドは入れないが
最近の降臨を駆け抜けるならウルドがあると刺さる部分があるかもしれない
火4つ消し3コンボは本来攻略用ではなく周回用で真価を発揮する気がする
まあ自分は炭治郎手に入ったらしばらくどこでも炭治郎で行くんだろうな
手に入ったらだけど - 名無しさん:2020/10/25(日) 13:52:27・
超根性連発の今の環境なら回復生成のためだけの枠なんていらん
裏烈いくならプレーナと組ませる - 名無しさん:2020/10/25(日) 14:01:21・
(≧Д≦)ンアッー!
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でもこれ煉獄が追い討ちリーダーならいらなくね?
- 名無しさん:2020/10/25(日) 15:41:58・
メニットなら2ターンで一列作れるぞ!!
- 名無しさん:2020/10/25(日) 21:33:30・
58
逆に煉獄が追い討ちリーダーじゃなかったらどうするんだ?