【パズドラ】ハロウィンSPチャレンジのハロウィンゼローグどうやって倒した?

sp_dg2hw.jpg
スペシャルダンジョン「ハロウィンSPチャレンジ!」&「超絶ハロウィンSPラッシュ!」登場!

10/19(月)12:00~11/01(日)23:59

1人モード限定のスペシャルダンジョン「ハロウィンSPチャレンジ!」が登場!

各フロアをクリアすると、フロア毎に設定された「ハロウィンのお菓子袋【金】」などの初クリア報酬がゲットできる!
全てのフロアをクリアすると「開催記念!ハロウィンガチャ」×1がゲーム内メールで獲得できるぞ!

→「開催記念!ハロウィンガチャ」の詳細はこちら

また、ハロウィンモンスターだらけの高難度ダンジョン「超絶ハロウィンSPラッシュ!」は、「ハロウィンSPチャレンジ!」のフロアを全てクリアしたときに開放されるぞ!
見事クリアすることができれば、初クリア報酬で「ハロウィンのお菓子袋【虹】」をゲット!さらに、クリア毎に「ハロウィンのお菓子袋【金】」などを獲得するチャンス!

「ハロウィンSPチャレンジ!」をクリアし、「超絶ハロウィンSPラッシュ!」に挑戦してみよう!

初クリア報酬

119A005263.png

119A005264.png



411:iPhone774G:2020/10/19(月) 19:57:50.56

ハロウィンSP3つ目なんなん、むかつくわ(´・ω・`)



418:iPhone774G:2020/10/19(月) 20:03:13.89

>>411
3つ目って固定ダメージのリダスキっで行ったら楽勝のやつじゃないっけ
夏プレーナで火水消すだけで終わった



421:iPhone774G:2020/10/19(月) 20:06:39.34

>>411
ゼローグ?
固定追撃で一発よ



426:iPhone774G:2020/10/19(月) 20:11:50.19

固定かよ(´・ω・`)こんなん初心者無理やろ



427:iPhone774G:2020/10/19(月) 20:12:33.67

ゼローグはリダフレネイで指20秒延長で倒した



434:iPhone774G:2020/10/19(月) 20:14:38.56

ハロウィンEXのゼローグ3ターン目8コンボしても即死飛ばしてくるとか糞すぎる 覚醒回復してガーブレで頃すしかないか



439:iPhone774G:2020/10/19(月) 20:18:07.75

>>434
ツクヨミとか使えばええんよ



467:iPhone774G:2020/10/19(月) 20:37:06.65

>>434
多色なら削れるやろ



474:iPhone774G:2020/10/19(月) 20:41:34.82

>>434
あきらめてリーダー固定ダメで倒せ



573:iPhone774G:2020/10/19(月) 21:51:43.93

ハロウィンイベントダンジョンむずいよ



576:iPhone774G:2020/10/19(月) 21:56:33.17

ハロウィンダンジョンレベル1のヴァンパイアからの先制で1回死んだの内緒w
レベル1からやるようになったな大ちゃん



578:iPhone774G:2020/10/19(月) 21:58:04.55

俺はパズル教室でしんだぞ



579:iPhone774G:2020/10/19(月) 21:58:37.51

ハロウィンゼローグにヘイト溜まってて草



581:iPhone774G:2020/10/19(月) 22:02:14.11

コンボ加算リーダーで行かんのが悪い



582:iPhone774G:2020/10/19(月) 22:02:42.36

ツチノコ×バクラでいったなゼローグ
EXのはなんかブチ抜いてた



583:iPhone774G:2020/10/19(月) 22:02:49.13

初見でも大体どうにかなるミキフレつよ
ハロウィンゼローグも余裕でした



587:iPhone774G:2020/10/19(月) 22:03:45.28

ハロウィンゼローグは初見は無理だったわ
秒数固定で余裕



588:iPhone774G:2020/10/19(月) 22:03:46.96

デフォルメウルドでゼローグ吹き飛ばしたら後続のコンボ吸収組でちんだのが、僕



599:iPhone774G:2020/10/19(月) 22:13:44.22

ハロウィンゼローグは76コノハナサクヤでいったわ



602:iPhone774G:2020/10/19(月) 22:16:53.13

水着プレーナ使ってたらハロウィンゼローグがコンボ教室無視して追撃で即死して草



603:iPhone774G:2020/10/19(月) 22:21:41.82

ハロゼロはフレンズ使えば楽勝やで



604:iPhone774G:2020/10/19(月) 22:22:22.85

>>603
水着プレーナの方が楽だぞ



608:iPhone774G:2020/10/19(月) 22:23:24.00

ハロゼロとかある程度の固定あれば倒せる



609:iPhone774G:2020/10/19(月) 22:25:25.00

ハロウィンゼローグは初手変換で闇作るからハーデスで闇4消しすれば勝てるよ



623:iPhone774G:2020/10/19(月) 22:44:57.60

ハロウィンゼローグだけ殺意高すぎなんだが
3ターン耐えたら殺してきてクソワロタ



627:iPhone774G:2020/10/19(月) 22:49:54.21

>>623
固定ダメージで倒せますよ



637:iPhone774G:2020/10/19(月) 23:00:24.54

lv3はバトル1だからパズル教室なのはすぐ想像できるけど
76の15秒固定で入って追撃リーダーで良かったんかいとなるのは罠



641:iPhone774G:2020/10/19(月) 23:01:41.53

>>637
俺は庵ファスカで入って5色揃えられずに頑張ってテスト受けた



778:iPhone774G:2020/10/20(火) 00:27:34.88

ハロウィンでもらえる虹チケって2枚であってる?
金以下はおいといて



798:iPhone774G:2020/10/20(火) 00:58:11.73

>>778
合ってる
ラッシュ初クリアとハロウィン当日ダンジョンの2つ

毎日ちょっとずつ銀チケ配られても微妙すぎる






引用元

関連記事

この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2020/10/20(火) 21:09:09・

    固定でいけるのかよ
    俺はコンボ加算リダフレでいったら楽勝だったわ


  2. 名無しさん:2020/10/20(火) 21:15:01・

    普通のパーティで行ったらボコられて
    LFデイジーのみで行ったら毒で殺されて
    中にアマテラス詰めてようやく勝てたのが、ぼく


  3. 名無しさん:2020/10/20(火) 21:15:38・

    てけとーにロキロキでいったわ


  4. 名無しさん:2020/10/20(火) 21:17:02・

    まぁ操作時間15秒リーダーも出たので簡単では?


  5. 名無しさん:2020/10/20(火) 21:19:25・

    フロア数とかからパズル教室なのは想像ついたから最初から市丸使ってやった


  6. 名無しさん:2020/10/20(火) 21:23:40・

    バレイデ


  7. 名無しさん:2020/10/20(火) 21:31:46・

    1フロアでパズル教室を察してツクヨミタマゾー1体で行って削れず負けた人自分以外にもいるはず


  8. 名無しさん:2020/10/20(火) 21:33:40・

    ラージャンの76盤面+延長LSでやった


  9. 名無しさん:2020/10/20(火) 21:37:03・

    なんかにも出てたけど学園アポロンリーダーで木光消すだけで倒した


  10. 名無しさん:2020/10/20(火) 21:39:11・

    一回目は殴り倒した
    LVEXはツクノルの固定ダメで処理した


  11. 名無しさん:2020/10/20(火) 21:40:06・

    最近使ってるロキソフィで入ったら普通に死んだんだが?
    やっぱアテン入りダイヤバレイデしか勝たん!


  12. 名無しさん:2020/10/20(火) 21:44:37・

    この辺に真面目にパズルして倒したやつがいるらしい・・・

    (´;ω;`)


  13. 名無しさん:2020/10/20(火) 21:45:06・

    初見は失敗したけど8コンボするだけでOKかと思って
    LブリーチのギンFフェルルで行ったらクリアできたから
    火力は必要ないね


  14. 名無しさん:2020/10/20(火) 21:45:42・

    ミキフレ使ったら気にならなかったけどやってること結構エグいよな
    特に3ターン8コンボ成功させても倒しきれないと殺しに来るのは中々に初見殺し、まあ降臨でも削りが甘いと死ぬからその再現なんだろうけど


  15. 名無しさん:2020/10/20(火) 21:47:05・

    雑魚どもに教えてやるよ
    ガンコラの金卵のデフォルメ使え
    15秒固定だから余裕だ
    毒がやっかいなら死柄木相方な


  16. 名無しさん:2020/10/20(火) 21:47:56・

    もしくはマリク使って毒を消さずにコンボ数突破


  17. 名無しさん:2020/10/20(火) 21:50:35・

    🐧で加算したら余裕やろと思ったら3色消しただけで固定ダメ発動して死んでった


  18. 名無しさん:2020/10/20(火) 21:57:45・

    リダフレギンギンでサブ回復高いやつ順に入れていったわ
    固定でよかったのか


  19. 名無しさん:2020/10/20(火) 21:59:48・

    あいつ3ターン目で発狂するのかよw


  20. 名無しさん:2020/10/20(火) 22:02:25・

    バレイデ4色で瞬殺よ


  21. 名無しさん:2020/10/20(火) 22:02:28・

    パズルミスったと思ったら追撃で倒した時のなんとも言えない感じ


  22. 名無しさん:2020/10/20(火) 22:04:37・

    なんだよ!真面目にコンボ加算リーダーでパズルしていた俺が馬鹿みたいじゃん。


  23. 名無しさん:2020/10/20(火) 22:05:38・

    固定ダメか現在開催中のガンコラガチャでサクラ?引いて進化させてどうぞ?


  24. 名無しさん:2020/10/20(火) 22:06:12・

    変身しないと毒無効がないのに死柄木...?
    まさか封印バッジで50%運ゲー...?
    さすがにエアプ感溢れてるな

    2色で固定ダメ持ちかヘラで操作時間伸ばしまくればいい


  25. 名無しさん:2020/10/20(火) 22:07:21・

    13秒や


  26. 名無しさん:2020/10/20(火) 22:07:47・

    ここだけはマジで🐧推せるペン
    必要コンボ数3だし欠損もないギン


  27. 名無しさん:2020/10/20(火) 22:09:48・

    固定追撃頭から抜けててヘラニクスでダラダラパズルしたワイおる?


  28. 名無しさん:2020/10/20(火) 22:14:42・

    バレイデ5色消しで突破可能


  29. 名無しさん:2020/10/20(火) 22:19:51・

    27 ワイや コンボ吸収終わったら終わりかと思ってサブ入れていかんかったから削りきれず発狂されて殺されたで


  30. 名無しさん:2020/10/20(火) 22:27:27・

    別に固定追撃でなくてもスキルの固定ダメージ一発だぞ
    ダークサイドでも連れて行け


  31. 名無しさん:2020/10/20(火) 22:28:47・

    ハガレンの鉄砲の子で倒した


  32. 名無しさん:2020/10/20(火) 22:33:52・

    固定で倒してあっ…ってなった


  33.  :2020/10/20(火) 22:35:30・

    30
    おう封印スキルもスキルで解除してくれや


  34. 名無しさん:2020/10/20(火) 22:37:36・

    LFネイの25秒パズルで誰でも盤面最大よ


  35. 名無しさん:2020/10/20(火) 22:39:28・

    スキル使用不可ダンジョンでスキル使ってるやつはパズドラに似た別のゲームでもしてるんだろうな


  36. 名無しさん:2020/10/20(火) 23:14:04・

    ツクヨミノルザで何も考えずに入ったら固定ダメージで勝手に死んでた


  37. 名無しさん:2020/10/20(火) 23:23:54・

    lfミネーヴァでイージーモードよ


  38. 名無しさん:2020/10/20(火) 23:40:47・

    10ガチャドラ


  39. 名無しさん:2020/10/20(火) 23:56:56・

    ギン&水着プレーナでワンパン


  40. 名無しさん:2020/10/21(水) 00:03:16・

    バレイデ4コンボ


  41. 名無しさん:2020/10/21(水) 00:45:53・

    うっかりコンテニューして普通に殴り倒したのは自分だけであってほしい


  42. 名無しさん:2020/10/21(水) 01:14:16・

    バレイデで失敗した挙げ句ツクヨミ拾ってごり押したよ…
    4秒でコンボ組めないkszkですまない


  43. 名無しさん:2020/10/21(水) 02:46:49・

    敵だと強いのに味方だとクソよわハロウィンゼローグ


  44. 名無しさん:2020/10/21(水) 03:02:04・

    Lv.3の話ししてるやつとEXのはなししてるやつが混ざってる上に煽り合っててカオスになってるな
    Lv.3はダンジョンの条件でスキル使えなくなってるし、逆に言うと封印飛ばしてきてるわけじゃないからEXではスキル使えるよ


  45. 名無しさん:2020/10/21(水) 07:01:05・

    ネット社会って便利だよね。コンボ絶対無理な私のような初心者でも固定ダメージって抜け道教えてもらったおかげでツクノルで切り抜けたわ。なおコンボ7止まりが多くてラストのハロウィンスオウ150ターンほどかかったもよう。


  46. 名無しさん:2020/10/21(水) 07:18:00・

    EXは詰まる要素無いから話題になるわけないだろ


  47. 名無しさん:2020/10/21(水) 07:38:40・

    ワイもコンテニューして普通に殴り殺したわ


  48. 名無しさん:2020/10/21(水) 07:49:02・

    3は久しぶりにLFヨミたま使ったわ
    いくらパズル下手くそだろうと、さすがに76で27秒パズルは失敗するはずがない


  49. 名無しさん:2020/10/21(水) 08:23:47・

    全く苦戦した覚えが無いから、たまたま適正パーティ組めてたんだな




文章が長すぎると書き込めない場合があります。
コメント欄での議論で熱くなり過ぎないよう気をつけてください。
誹謗中傷・暴言・煽りを含むコメントは投稿禁止などの対象になります。

他人を傷つけるようなコメントはお控え下さい。
コメント欄は仲良く使って下さい。
プロフィール

pazusoku

近日中にサイトのリニューアルを行うかもしれません。


ブログ更新時つぶやいてます↓


協力プレイダンジョン
協力プレイダンジョン(マルチ)
募集用ページ

ウマウマアンテナ
トップ絵紹介
TOP TOP
もーこ様より頂きました!

TOP TOP TOP
おけりば様より頂きました!

TOP TOP
びっけ様より頂きました!

TOP
久助様より頂きました!

TOP
あきひろ様より頂きました!

TOP
匿名希望様より頂きました!

TOP
TOP
くるくる2コンボ様より頂きました!

TOP
TOP
ワイロ様より頂きました!

TOP
ぐぐみ様より頂きました!

TOP TOP なでせん様より頂きました!

TOP 千太郎様より頂きました!

TOP きんぴら様より頂きました!

TOP Y様より頂きました!

TOP ワンダー様より頂きました!

TOP とぺけ様より頂きました!

TOP kirihara様より頂きました!

TOP *ゆぅ*様より頂きました!

頂いたトップ絵一覧はこちら
おすすめ記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク