【パズドラ】ハロウィンスオウのスキル“スキル使用不可”の仕様判明!
この記事へのコメント
- 名無しさん:2020/10/19(月) 10:40:35・
ガンホー様がユーザー有利になる仕様許すわけないやん
- 名無しさん:2020/10/19(月) 10:42:58・
想定通り
- 名無しさん:2020/10/19(月) 10:44:04・
毒目覚め上書きとか、エンハンス上書きとか、色々あっただろう
- 名無しさん:2020/10/19(月) 10:45:19・
都合の悪いことは忘れよ
- 名無しさん:2020/10/19(月) 10:49:45・
だめじゃん
- 名無しさん:2020/10/19(月) 10:49:51・
ダイケは甘くない
- 名無しさん:2020/10/19(月) 10:52:05・
馬鹿の考えそうな事だわなw
- 名無しさん:2020/10/19(月) 10:52:41・
仮に重複だったら即死飛んでくるだけなんじゃね
- 名無しさん:2020/10/19(月) 10:53:09・
可愛くないから使わない定期
- 名無しさん:2020/10/19(月) 10:55:05・
なんやこの産廃
- 名無しさん:2020/10/19(月) 10:58:07・
まあこれは今までの他のギミックもそうだったし
- 名無しさん:2020/10/19(月) 11:01:56・
面白くないなぁそういうとこだぞダイケ
- 名無しさん:2020/10/19(月) 11:02:55・
1
無言殴りもそれはそれでユーザーに不利な仕様だからなぁ - 名無しさん:2020/10/19(月) 11:07:58・
このタイミングでスキル使用不可のスキルが来るってことはきっと修羅のルシファー対策に・・・ならんのかーいwwww
- 名無しさん:2020/10/19(月) 11:09:14・
スキル使用不可とかいう上書きにも使えないゴミ
- 名無しさん:2020/10/19(月) 11:10:33・
なんのためのデメリットなんだ…
- 名無しさん:2020/10/19(月) 11:11:21・
LSもカスだしマジで価値ないやんこいつ
- 名無しさん:2020/10/19(月) 11:17:05・
純粋なデメリットかぁ…
- 名無しさん:2020/10/19(月) 11:19:24・
わろた
- 名無しさん:2020/10/19(月) 11:21:58・
炭治郎やねずこ見てからだと交換しなくてもいいかなって思えてきた
- 名無しさん:2020/10/19(月) 11:22:51・
アシストは各耐性か2個ずつで悪くないし……
なおスキルはダメージ属性吸収無効だけどスキル使用不可が付いてくる模様 - 名無しさん:2020/10/19(月) 11:27:10・
最近、超覚醒で火力か完全耐性の2択を迫られる場面も多いから、武器2体で完結させられるのはいいよね
- 名無しさん:2020/10/19(月) 11:28:39・
炭治郎ねず子pt組もうと思ったら、意外と完全耐性持ち入れる余力なさそうだから、保険で武器確保しときたい感はある
- 名無しさん:2020/10/19(月) 11:28:44・
何故ですか??
- 名無しさん:2020/10/19(月) 11:38:40・
>>1
ガンホー様がこの程度の区別をつけれるとも思わんやん? - 名無しさん:2020/10/19(月) 11:40:15・
不具合が入ってないやん!
- 名無しさん:2020/10/19(月) 11:40:37・
完全にメリットか
- 名無しさん:2020/10/19(月) 11:41:10・
何のためにこのデメリットを実装したのか?
打ち消し出来ない、予防線も張れないとなると、味方を殺すために実装されたのかと勘繰ってしまうが··· - 名無しさん:2020/10/19(月) 11:45:31・
ゴミ
- 名無しさん:2020/10/19(月) 11:52:27・
よくもまぁこれで最レア新キャラ追加したもんだわな。
- 名無しさん:2020/10/19(月) 12:01:33・
28
今回は実験じゃないの?他ゲーのこういうのは基本的にデメリットと同じかそれ以上の効果になりえるけどスオウに関しては失敗したね
マルチで他の人にデメリットを押し付けるというデメリットが大きすぎる - 名無しさん:2020/10/19(月) 12:06:05・
そもそも後勝ちで上書きされるんだから、想定してた挙動だとしても敵のスキル使用不可で上書きされるだけじゃないの?
こちらが後出しでスキル使用不可を上書きすることはできないんだから、何が問題なのかさっぱりわからん
こちらのスキル使用不可で相手の封印を無効化するとでも思ってたのか? - 名無しさん:2020/10/19(月) 12:12:09・
後に必須キャラになって交換しておけばってなりそう。大体こういう出て駄目だなってキャラは後々必要になるパターンばっかり
- 名無しさん:2020/10/19(月) 12:14:32・
押し付けどころか、悪意を持ったユーザーから殺されかねない問題だな
運営はその可能性があることも承知の上で実装したんだよね
(もしかしてそういうユーザーを炙り出すため?んなわけないか) - 名無しさん:2020/10/19(月) 12:16:02・
3Yでハロスオウかハロスオウ武器持ってきてる奴いたら晒されるレベル
産廃どころか核汚染廃棄物だよ - 名無しさん:2020/10/19(月) 12:16:22・
わいわいでスオウ使ってるやついたらそっこーで切るわ
- 名無しさん:2020/10/19(月) 12:19:07・
32
無効化の可能性も考えられていた
実際、スキル封印や覚醒無効は、上書きではなく無言パンチに変換されていたから - 名無しさん:2020/10/19(月) 12:24:57・
仕様を理解してない赤ちゃんワラワラで草
- 名無しさん:2020/10/19(月) 12:27:38・
っはは、馬鹿だな
スオウのスキルで封印上書きすりゃいいだけじゃん - 名無しさん:2020/10/19(月) 12:29:23・
毒海→オチコンなし→スオウ→切断
最強コンボ
たいがい相手はしぬ - 名無しさん:2020/10/19(月) 12:30:52・
まーせめて1ターンならねー
…あれ、それじゃなんのデメリットもないのか - 名無しさん:2020/10/19(月) 12:32:10・
使用判明っていうが、上書きうんぬんよりも覚醒スキルまで無効になるのかが知りたかったんだがな
文面からは、アクティブスキルを使用できないだけに見えるし - 名無しさん:2020/10/19(月) 12:32:51・
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今後の3Yでは変身無しの毒無効リーダーじゃないと最安定パとは言えなくなってしまったな - 名無しさん:2020/10/19(月) 12:34:16・
今スオウ使った3Y荒らしが絶賛多発中だからオートマッチングはマジでやめとけよ
- 名無しさん:2020/10/19(月) 12:36:38・
いくらなんでも大ちゃんに期待しすぎ。そんなにハードルあげたら可哀想だろ。
- 名無しさん:2020/10/19(月) 12:39:52・
お邪魔含む陣がお邪魔耐性揃えてたら使えなくなるか?
ならないでしょ?そういうことだよ - 名無しさん:2020/10/19(月) 12:45:59・
誰も封印耐性の話はしてないと思うが大丈夫か?
- 名無しさん:2020/10/19(月) 12:50:49・
ロボニャンでyy凸って来るわ
- 名無しさん:2020/10/19(月) 12:52:00・
ゴミじゃん
- 名無しさん:2020/10/19(月) 12:57:21・
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スキルはスキルですよ
あなたの考え方ではリーダースキルまで無効になってしまう - 名無しさん:2020/10/19(月) 13:56:41・
ユーザースキルまでは使用不可にならなくてよかったね(すっとぼけ
- 名無しさん:2020/10/19(月) 14:04:19・
ゴミで草
- 名無しさん:2020/10/19(月) 15:00:30・
こんなイベントどうでもいいからさっさと鬼滅コラボ始まって欲しい
- 名無しさん:2020/10/19(月) 15:07:56・
全耐性2武器は有能だが補って余りある糞スキル
流石大ちゃん!ハッピーハロウィン☆ - 名無しさん:2020/10/19(月) 20:01:57・
余談だけど味方のデバフスキルが敵の行動を無言殴りに変えれる例は一応あるぞ
回復減少は無言殴り誘発行ける