【パズドラ】ビスケやクロロなどH×Hコラボキャラのスキル調整を追加!

[1/22 更新]一部の「HUNTER×HUNTER」
コラボキャラクターを追加しました。


http://mobile.gungho.jp/news/pad/140121_skill.html

20140122194206.jpg



49: iPhone774G 2014/01/22(水) 19:09:06.13 ID:TWPq5dlc0

おっ俺の制限最強モンスターのヒソカが使いやすくなってんじゃん


116: iPhone774G 2014/01/22(水) 19:21:05.04 ID:ZwXWXn1K0

これLFヒソカでSソニア詰め込み強いんじゃない?



168: iPhone774G 2014/01/22(水) 19:28:21.43 ID:8TznHCdY0

それよりもハンタ勢のLS修正来てるのになぜ誰も教えてくれない。ビスケパどうにか作りたいな


181: iPhone774G 2014/01/22(水) 19:30:43.99 ID:hXITVPQq0

>>168
ビスケ普通に強いかも


198: iPhone774G 2014/01/22(水) 19:33:01.97 ID:TrL0h/rK0

>>181
どうもあの手のキャラは使い勝手がわからない


223: iPhone774G 2014/01/22(水) 19:36:28.27 ID:Wfr0IjJF0

クロロがハンター限定のスキルランダムだったら強い?


229: iPhone774G 2014/01/22(水) 19:37:10.34 ID:iS8kjbhn0

>>223
そもそもハンターハンターのスキルで強いのあげてくれ


238: iPhone774G 2014/01/22(水) 19:38:50.22 ID:TIey21rl0

>>229
律する小指の鎖

1014.jpg




246: iPhone774G 2014/01/22(水) 19:40:09.21 ID:GjwbU3vO0

ヒソカは普通に使えるレベルだと思う
クラピカと合わせて他のコラボガチャの銀玉よりは明らかに格上


278: iPhone774G 2014/01/22(水) 19:44:23.70 ID:h7SXbXM10

>>246
ヒソカは強いと思うけど倍率12倍だしフレ確保も大変だよね
それならウズメでいいやってなる


251: iPhone774G 2014/01/22(水) 19:40:41.09 ID:xFo5gz2b0

ビ、びすけもそれなりにいけるから…


引用元: http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1390382810/


関連記事

この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2014/01/22(水) 19:51:51・

    余裕の1


  2. 名無しさん:2014/01/22(水) 19:51:56・

    げと


  3. 名無しさん:2014/01/22(水) 19:52:20・

    はいいちけたよゆうねいかChingChing☆爆笑


  4. 名無しさん:2014/01/22(水) 19:52:44・

    一桁


  5. 名無しさん:2014/01/22(水) 19:53:14・

    以下

    Ching☆ching


  6. 名無しさん:2014/01/22(水) 19:53:30・

    これ以上H×Hを推すのかー。


  7. 名無しさん:2014/01/22(水) 19:54:51・

    でも6個つなげても2倍止まりだよ


  8. 名無しさん:2014/01/22(水) 19:55:13・

    フルーツ究極ガチャ龍立場なし
    四つ消しスタートだったら差別化できたろうに……


  9. 名無しさん:2014/01/22(水) 19:55:23・

    制限最強だって♣︎興奮しちゃうじゃないか♠︎


  10. 名無しさん:2014/01/22(水) 19:55:59・

    1桁!


  11. 名無しさん:2014/01/22(水) 19:57:38・

    元々英雄修正の時についでに修正するって言ってたからなぁ


  12. 名無しさん:2014/01/22(水) 20:09:16・

    ヒソカはアスタロトパのいざというときの防御役として使ってるわ
    まあ、そのいざという時が多いディオス降臨が来ないわけですが


  13. 名無しさん:2014/01/22(水) 20:09:24・

    ヒソカとかスキルゴミすぎるのになにが強いんだ
    制限用と思って少ないながらフレ集めたけど
    ほとんどの人がすぐやめてたし

    一ターンの間ダメージ30%カット+攻撃を食らうと一ターン威嚇ぐらいやれと
    殴ったはずなのに効いてないと思って心理的動揺を誘うのが長所だろ
    しょぼいダメカットだけじゃ全然ヒソカとかの能力になってないんだよ


  14. 名無しさん:2014/01/22(水) 20:13:15・

    13みたいなやつ心底うっとおしいわ


  15. 名無しさん:2014/01/22(水) 20:15:33・

    繋げてn倍のリーダーってなんとなく使いにくそうなイメージ先行しててPT組む気にならない
    一応アンドロメダと猿はいるんだけどな…

    ホルスとかみたいに使ってれば慣れて強くなるのかな?


  16. 名無しさん:2014/01/22(水) 20:18:37・

    ※13
    制限用ならその日に貸してもらうだけでいいだろ


  17. 名無しさん:2014/01/22(水) 20:20:19・

    *14分かるww


  18. 名無しさん:2014/01/22(水) 20:21:12・

    ※13
    降臨モンスターイザナミの上位スキルになるんですがそれは
    いつもコラボキャラに優良スキル持たせるなとか言ってるくせに


  19. 名無しさん:2014/01/22(水) 20:25:02・

    >>14
    鬱陶しい奴に好き好んで絡んでアホかよ

    お前も原作で好きな強キャラを雑魚設定でだされてみろ


  20. 名無しさん:2014/01/22(水) 20:27:44・

    管理人さん最近サボってるぞ!他のまとめサイトに負けてるぞ!頑張れっ!頑張れっ!


  21. 名無しさん:2014/01/22(水) 20:28:54・

    クロロのスキル、ギガグラは外さないで欲しい


  22. 名無しさん:2014/01/22(水) 20:30:52・

    イザナミはもうちょっと強くてもいい
    それか闇光わけてくれ・・・話ずれちゃってスマン


  23. 名無しさん:2014/01/22(水) 20:32:10・

    7個同時消しって列強化使えねーじゃん
    結局8個消すことになる


  24. 名無しさん:2014/01/22(水) 20:32:35・

    >>16
    そもそもヒソカ募集自体少ないうえに
    その日のうちに弱いからやめますすいませんみたいなメールが5通
    制限だけ貸してもらえたらいいってレベルじゃない

    >>18
    話題にもあがらないイザナミどのPTで使われてんだよ
    少なくともスキル目的でイザナミなんて入れてるの見たことねーよ
    泥強化もたされたら降臨キャラと一緒だからいいねとか思うのか?


  25. 名無しさん:2014/01/22(水) 20:33:18・

    ヒソカはダメージカット+指折れでええやん


  26. 名無しさん:2014/01/22(水) 20:34:55・

    14
    わかる


  27. 名無しさん:2014/01/22(水) 20:36:19・

    まあ実際30パーカットとかスキルでみるとゴミ認定だよね
    クシナダはガチャ限とはいっても差ありすぎだし50にしてあげてもよかったと思うね
    イザナミさんの使われなさからしてもね


  28. 名無しさん:2014/01/22(水) 20:37:01・

    俺は※20みたいなヤツが一番鬱陶しいわ

    ヒソカよりジェドに悪魔エンハ積んだ方が強い気がするんだけど…
    そこはスキルマロードが作りづらいからか。


  29. 名無しさん:2014/01/22(水) 20:40:33・

    ※24
    うわぁ・・・・・・


  30. 名無しさん:2014/01/22(水) 20:47:36・

    ヒソカで半蔵のスキル上げPT作ろう


  31. 名無しさん:2014/01/22(水) 20:50:28・

    これって騒いでるのって、中途半端に課金してるやつがただこねてるんだろうね。
    ガチ勢は、大体のものを持ってるし、趣味パとかで自分で楽しみながら攻略してるし。


  32. 名無しさん:2014/01/22(水) 20:54:34・

    繋げて倍加するくらいならおとなしく3倍LS使った方が効率よくね?


  33. 名無しさん:2014/01/22(水) 20:55:47・

    19
    はーゆとりマジキモ杉
    素でどうでもいいよ


  34. 名無しさん:2014/01/22(水) 20:59:01・

    ※32
    だよなーそう思っちゃう

    たぶん列強化と泥強ありきの強さなんだろうなと思う
    つまりサブも重要?
    何個強化系の覚醒あれば普通の3倍とか4倍よりも強くなるんかな


  35. 名無しさん:2014/01/22(水) 21:00:23・

    14
    しつこい


  36. 名無しさん:2014/01/22(水) 21:02:33・

    ジェダ食わせちまったよ・・・と思ったら最大3.5倍か別にいいや


  37. 名無しさん:2014/01/22(水) 21:06:16・

    絡まれたら噛みつきかえさずにいられないなんてゆとりらしくてかわE-NE☆


  38. 名無しさん:2014/01/22(水) 21:08:20・

    パズルを売りにしてるはずがコンボやつなげて消すパズル要素よりタイプエンハだ花火だ列強化だで簡単スキルのほうが強い時点でね


  39. 名無しさん:2014/01/22(水) 21:08:53・

    ※24
    16だけど君の言ってることがよくわからない
    もう少しわかりやすく


  40. 名無しさん:2014/01/22(水) 21:11:04・

    そもそも銀レアに対して過度に期待する事が間違ってるだろ。
    制限DでPT構成の幅が広がったぐらいの印象しか無いんだが・・・。


  41. 名無しさん:2014/01/22(水) 21:13:30・

    なんか荒れてるなw


  42. 名無しさん:2014/01/22(水) 21:15:34・

    まあ同じ銀でもクラピカは優秀な覚醒に初の4ターン威嚇だからな、文句言いたくもなるさ
    これがキャラ人気の差ってやつなのかねぇ


  43. 名無しさん:2014/01/22(水) 21:17:23・

    持っててよかったイフリート。唐揚げ棒もゲットしたし、ヒソカさんと組んだら強い?


  44. 名無しさん:2014/01/22(水) 21:20:12・

    ※14に禿同


  45. 名無しさん:2014/01/22(水) 21:39:32・

    ガチャ龍死んでてワロタw


  46. 名無しさん:2014/01/22(水) 21:40:13・

    13見て、本当に気持ちわるいと思った・・・・・


  47. 名無しさん:2014/01/22(水) 21:40:41・

    いや完全にハズレ枠で考えてたから分からん
    バーサーかー的な立ち位置じゃないのかよ


  48. 名無しさん:2014/01/22(水) 21:44:25・

    ガチャ龍はステ、スキブ、属性強化要員だから別に死んでないでしょ


  49. 名無しさん:2014/01/22(水) 21:46:03・

    列強化絡めると結局8個消しになるからなぁ
    まだ英雄神持ってない人が使用感試す為に使うには良いんじゃないか


  50. 名無しさん:2014/01/22(水) 21:46:50・

    流石に6個消しは3倍ではないだろ


  51. 名無しさん:2014/01/22(水) 21:46:58・

    ガチャ龍はスキブと列強化とプチエンハあるだろ!いい加減にしろ!
    少なくともこやつらよりは使い易いと思うけどなぁ
    三列作れる〜個同時消し系はガチャ龍だけだし


  52. 名無しさん:2014/01/22(水) 21:50:16・

    ジェドのアイコンの進化前後がじわじわ来る


  53. 名無しさん:2014/01/22(水) 21:50:45・

    クロロのスキルに触れてあげてww


  54. 名無しさん:2014/01/22(水) 22:04:29・

    パンドラ最強


  55. 名無しさん:2014/01/22(水) 22:14:13・

    ハンター超楽しみだったのに大しておもしろくなかった。CDコラボは楽しかったなー


  56. 名無しさん:2014/01/22(水) 22:33:43・

    ガチャ龍究極は覚醒の差とエンハ差だけど倍率はこっちのがいいからどうなんか微妙だな。(ビスケにいたっては2倍エンハ持ちだが)
    LS発動条件がガチャ龍以上英雄以下ていうのが立ち回り的にどう影響するか割と気になる。

    あと光イザナミは光染め麒麟パの水枠に使ってるな
    スキル使う必要性は薄いけど、あれば一応お守りになるし邪魔にはならんよ
    回復含めてステ良好だし割といい安定感


  57. 名無しさん:2014/01/22(水) 22:42:36・

    55
    進化後が落ちるって事以外は目を引くものがなかったよな


  58. 名無しさん:2014/01/22(水) 22:45:43・

    ビスケは見た目のおかげで迷い無く進化させずに制限系用に確保できるわ


  59. 名無しさん:2014/01/22(水) 22:58:14・

    ※31
    カリキチおじさんあたりが趣味パで楽しんでるいい例か


  60. 名無しさん:2014/01/22(水) 22:59:03・

    一時間後にメンテ来るよ
    やるなら今のうちにやっとけ


  61. 名無しさん:2014/01/22(水) 23:00:36・

    コラボキャラとか増えすぎてフレ探すのが大変なんだが

    検索機能こないかなあ


  62. 名無しさん:2014/01/22(水) 23:07:10・

    ※61のきんたまを優しくにぎにぎしたい


  63. 名無しさん:2014/01/22(水) 23:35:59・

    多分3倍になるだろ、たぶん


    メンテ前なのに倍率確認しに行ったアホは俺だけでいい


  64. 名無しさん:2014/01/22(水) 23:54:43・

    さーあと5分でメンテだぞ

    待っててねエキドナたそー


  65. 名無しさん:2014/01/23(木) 00:04:41・

    6:00がすごく待ち遠しいの


  66. 角中勝也((・∀・)):2014/01/23(木) 00:08:27・

    何がいけないのか


  67. 名無しさん:2014/01/23(木) 00:09:54・

    あーメンテきちまった。


  68. 名無しさん:2014/01/23(木) 00:18:24・

    あー忘れてたわメンテ
    ランク上がって2回神々回ったっけな
    延期さえなければロスは少なくて済みそうだが...


  69. 名無しさん:2014/01/23(木) 00:45:07・

    15
    そう思ってたんだけどそうでもないんだよなぁ
    8個はキープ難しかったけど6個になるとかなり簡単になると思う


  70. 名無しさん:2014/01/23(木) 00:50:12・

    6個消しからになるとサタンパ面子で使いまわせるパンドラは並びだしそうだな
    ロードとティアマットでも結構なんとかなるから時代作りそうな予感はする
    ゼウスも素材ダンジョンみたいな難度だったし…


  71. 名無しさん:2014/01/23(木) 00:54:12・

    ※70のきんたまもにぎにぎしてみたいな


  72. 名無しさん:2014/01/23(木) 00:57:56・

    ※71
    何だこのおっさん!?(驚愕)


  73. 名無しさん:2014/01/23(木) 00:59:39・

    どういう倍率アップになるのだろう
    lsみる限り英雄はハンターの上位互換だけど
    開始倍率が違うんだろうな


  74. 名無しさん:2014/01/23(木) 00:59:58・

    エキドナたそ~


  75. 名無しさん:2014/01/23(木) 01:00:29・

    せっかくリヴァイアサン作ったんだから、使いたいのにフレがいない。


  76. 名無しさん:2014/01/23(木) 01:07:30・

    メンテナンスの6時って朝それとも夜?



    ねえ!? どっちなん!?


  77. 名無しさん:2014/01/23(木) 01:11:52・

    ※76
    6:00って書いてるだろ
    am pm書いて無いんだし常識でわかるだろ


  78. 名無しさん:2014/01/23(木) 01:16:07・

    ※76
    常識がない人だね
    AMって書いてないんだから夜の6時だろ


  79. 名無しさん:2014/01/23(木) 01:25:51・

    やばい、手が震えてきた・・・


  80. 名無しさん:2014/01/23(木) 01:30:59・

    ヒソカが強いってことに安心したわ


  81. 名無しさん:2014/01/23(木) 01:31:09・

    え?
    朝の6時じゃないの?


  82. 名無しさん:2014/01/23(木) 01:49:14・

    エヴァコラボのキャラに覚醒付けてほしいわ


  83. 名無しさん:2014/01/23(木) 01:50:38・

    時間帯誰一人としてわかってなくてワロタwwwwww


  84. 名無しさん:2014/01/23(木) 01:52:57・

    エヴァって完全オワコンだぞ


  85. 名無しさん:2014/01/23(木) 01:58:37・

    覚醒付いてなきゃオワコンだよね
    覚醒が付けばもしかしたら復活するかもって青おでんが言ってた


  86. 名無しさん:2014/01/23(木) 02:05:34・

    おい


  87. 名無しさん:2014/01/23(木) 02:20:50・

    エヴァ13号機が返り咲く姿が全く想像出来ない…
    闇列強2.3個ぐらい無いと微妙
    スキルも耐久パ用スキルって言ってもいいぐらいだから相性悪いし


  88. 名無しさん:2014/01/23(木) 02:27:56・

    ※83
    どう見ても76で遊んでるだけなんだけど
    時間帯理解してないの76だけだろ


  89. 名無しさん:2014/01/23(木) 03:00:17・

    残り27時間…


  90. 名無しさん:2014/01/23(木) 03:00:23・

    スキルはどうでもいいからビスケ進化後のイラスト修正か進化前据え置きはよ、キメラアント編のポニテ版でいいんだぞ


  91. 名無しさん:2014/01/23(木) 03:15:22・

    アプデデータにエヴァコラボとGCコラボのBGMが入ってたそうな 復活くるな


  92. 名無しさん:2014/01/23(木) 03:30:26・

    10月にもGCコラボのBGM追加があったけどね。
    ちなみに12月に太鼓コラボのBGM追加があったけど、
    この前の復活で使われたんだろうか?


  93. 名無しさん:2014/01/23(木) 03:34:46・

    銀のガチャドラはなんだろう 魔法石3個で回せるのかな?


  94. 名無し:2014/01/23(木) 15:15:14・

    ハンター強化されるんですか!僕のゲンスルーもつよくなるんですかやったー!!→ゲンスルー 弱いままじゃないですかうわぁ~!!




文章が長すぎると書き込めない場合があります。
コメント欄での議論で熱くなり過ぎないよう気をつけてください。
誹謗中傷・暴言・煽りを含むコメントは投稿禁止などの対象になります。

他人を傷つけるようなコメントはお控え下さい。
コメント欄は仲良く使って下さい。
プロフィール

pazusoku

サイトリニューアルのためURLが変わったり変わらなかったりします。


ブログ更新時つぶやいてます↓


協力プレイダンジョン
協力プレイダンジョン(マルチ)
募集用ページ


トップ絵紹介
TOP TOP
もーこ様より頂きました!

TOP TOP TOP
おけりば様より頂きました!

TOP TOP
びっけ様より頂きました!

TOP
久助様より頂きました!

TOP
あきひろ様より頂きました!

TOP
匿名希望様より頂きました!

TOP
TOP
くるくる2コンボ様より頂きました!

TOP
TOP
ワイロ様より頂きました!

TOP
ぐぐみ様より頂きました!

TOP TOP なでせん様より頂きました!

TOP 千太郎様より頂きました!

TOP きんぴら様より頂きました!

TOP Y様より頂きました!

TOP ワンダー様より頂きました!

TOP とぺけ様より頂きました!

TOP kirihara様より頂きました!

TOP *ゆぅ*様より頂きました!

頂いたトップ絵一覧はこちら
おすすめ記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク