【パズドラ】ドットエイルの能力発表に対する反応まとめ

先日実施されました「ドットヴァルキリ―降臨チャレンジ」で、ドット進化が決定した「ドット・影刀の医女神・エイル」の図鑑写真をゲットしました!
— pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式 (@pad_sexy) June 16, 2020
※画像の性能は開発中のため、変更する可能性もございます。 #パズドラ pic.twitter.com/pklVifbUJF

これじゃ強化になってないやん
みんなが手に入るからみんな喜ぶように降臨にしたのにこれじゃ誰も喜ばないんだが
ない
L字と同じ
超攻撃の犠牲者になったんだw
レムゥにも追加されてたし(笑)
ロック解除できるだけL字はまだ仕事ある
追い打ちと一緒に使えば10万ダメージになる
むしろ10万以上無効とかして来そう
ステが低くなって、50%以下2個が追い打ち2種に変更
下がってると言ってる奴はレベル110と99を比べてるだろ
エイルが欲しくて追い打ちが役立つ編成って今後も出てこなそう
元からエイルの火力なんて期待するもんじゃなくね
追い討ち持ちはめっちゃ増えてるし微妙なことに代わりはないが
聴覚が有能だといいね
バインド圧縮くらいしてスキブ足してあげて
これでようやく使われるレベル
無課金なら使える!(使わない)
充分じゃなくね
こう言っちゃなんだが何ついたら使うんですかね・・・
今使われていないエイルが現状とほとんど差がない時点でなぁ
ダンジョン自体が難しいからこれくらいは良いのか
- 関連記事
-
- 【パズドラ】ドットアテンはどういう方向の進化になるのか…(06/17)
- 【パズドラ】ドットエイルの能力発表に対する反応まとめ(06/16)
- 【パズドラ】エファは最近の流行りに乗ってるし何かありそう(06/16)
この記事へのコメント
- 名無しさん:2020/06/16(火) 21:06:54・
岩井は山Pの顔に泥を塗ったからしょうがない
- 名無しさん:2020/06/16(火) 21:11:04・
ドットアテンは悪魔バランスで、極醒が持ってないキラー4種が2個づつに無効貫通1個だと予想
- 名無しさん:2020/06/16(火) 21:12:07・
エイルの目下最大の課題は転生オデドラとの差別化かなー
- 名無しさん:2020/06/16(火) 21:12:49・
誰でも手に入る(使わない)
- 名無しさん:2020/06/16(火) 21:15:15・
この強さに気づかないとは
- 名無しさん:2020/06/16(火) 21:15:38・
流石にフェス限のアテンはもちっとマシにしてくるよな
- 名無しさん:2020/06/16(火) 21:19:38・
サブにLSが転生やドット縛りのキャラを入れるとリダチェンで終わるし既存のでいいや
- 名無しさん:2020/06/16(火) 21:21:25・
イラストがガラリと変わるわけでもないのにタイプがまるっきり別物になるわけないわな
あるいは転生するわけでもなし - 名無しさん:2020/06/16(火) 21:22:50・
いっそタイプ・ドットでも追加してしまえ
- 名無しさん:2020/06/16(火) 21:29:39・
ぶっさw
- 名無しさん:2020/06/16(火) 21:29:42・
ドットリーダー強制変身に震えろ
- 名無しさん:2020/06/16(火) 21:34:36・
また岩井をバーバラのときみたいに悲しませるのか
- 名無しさん:2020/06/16(火) 21:39:38・
パズドラDを信じろ
- 名無しさん:2020/06/16(火) 21:41:42・
インカメラ塞いでから頭痛くなったり顔変わったりした人いる?
それ恐らくアメリカの電磁波攻撃だぞ。どこにいても痛いから衛星とか - 名無しさん:2020/06/16(火) 21:43:57・
アルミホイル巻いてろ
- 名無しさん:2020/06/16(火) 21:45:42・
相変わらず難癖や煽りが適当すぎる
- 名無しさん:2020/06/16(火) 21:48:49・
擁護おじヘンヘンホヘン
- 名無しさん:2020/06/16(火) 21:50:07・
覚醒劣化というがエイルの攻撃力じゃ以下強化いらなくない?
だからといって超追い打ちが優秀なわけでもないけど - 名無しさん:2020/06/16(火) 21:52:55・
18
難癖つけたいだけだからなあ - 名無しさん:2020/06/16(火) 21:54:13・
超追い討ちが必要な場面が出てくるってことだろ
だから文句は許さん!山本さんに迷惑をかけるな! - 名無しさん:2020/06/16(火) 21:59:05・
山本神に感謝
- 名無しさん:2020/06/16(火) 21:59:09・
山本さんの💩あったけぇ…
- 名無しさん:2020/06/16(火) 22:01:35・
そりゃあったけえでしょ
- 名無しさん:2020/06/16(火) 22:04:32・
岩井勇気 ハライチ
ドットエイル可愛いよ。使ってあげるよ。
本人喜んでるじゃん - 名無しさん:2020/06/16(火) 22:17:48・
スキルターンが短ければいいや
超覚醒もでてないんだしイベ産で役割もてそうならいつか使うでしょ - 名無しさん:2020/06/16(火) 22:18:44・
アイコン内も動いてくれたら少しは愛着わくかもしれない
- 名無しさん:2020/06/16(火) 22:31:50・
ドットリットとかいう思いつきのゴミ処理のためだけにダイケにつきあわされるスタッフもかわいそう
パズドラWの悲劇を忘れるな - 名無しさん:2020/06/16(火) 22:47:38・
超覚醒にスキブ+つけばまぁまぁじゃん?
俺は使わないけど - 名無しさん:2020/06/16(火) 22:54:12・
ドット嫌いだけど流石にこの強化は岩井さんが可哀想
変更点に触れてないところがまた辛い - 名無しさん:2020/06/16(火) 23:09:56・
ガチャ限縛り勢的には追い討ちついてくれたのは嬉しい限りです。感謝。
- 名無しさん:2020/06/16(火) 23:59:33・
告知の告知なんぞしないで完成してから発表してればがっかりじゃなくてあっそで済んだんだ
- 名無しさん:2020/06/17(水) 00:00:44・
超覚醒は雲テープL字スキブ+のどれかが無いと荒れそう
- 名無しさん:2020/06/17(水) 00:03:29・
いい加減ドットやめろよ飽きたんだよ
そんなに風間に発注したくねーのかよ - 名無しさん:2020/06/17(水) 00:18:58・
ドットもクオリティ低すぎるのがね・・・
- 名無しさん:2020/06/17(水) 01:17:29・
ドットにする必要がないだけ良かった。
異形でよくあったアグニのリダチェンで倍率が出なくなるな - 名無しさん:2020/06/17(水) 02:05:18・
よえええええww
- 名無しさん:2020/06/17(水) 03:36:06・
追い討ち2種とか変に奇をてらわずに、以下強化2つを回復泥強に変えてくれるだけでもよかったのに
- 名無しさん:2020/06/17(水) 05:31:53・
俺がイメージしてたドットを下回るクオリティ...
ガチで今後は、経費抑えるために社内で済ませるのではなく
ゲーム会社とかに委託して欲しいわ。
ドットのクオリティが低すぎて、使う気しない。 - 名無しさん:2020/06/17(水) 05:56:52・
煽りのために眼が悪いアピールに必死になる意味があるんだろうか
- 名無しさん:2020/06/17(水) 07:18:15・
エイルの攻撃ならカクセイヘンコウはマシ、かといって持ってない人がスキル上げて使うかと言えば…
- 名無しさん:2020/06/17(水) 07:26:50・
ヘンヘンホヘン
- 名無しさん:2020/06/17(水) 07:59:11・
逆張り擁護マンあんな朝早くから反応するのはすごいな
もう叩きと逆張りを一人でやってるんじゃないかと思えてきたわ - 名無しさん:2020/06/17(水) 09:01:40・
弱くはないけど、わざわざ名指しで貰う強化じゃない
岩井さんのファインプレーを打ち消しに行ってるなぁ - 名無しさん:2020/06/17(水) 09:02:56・
また復活し始めたのかあのおじさん、やっと平和になったと思ったのに
エアプは裏列界クリアしてから発言しろよ〜 - 名無しさん:2020/06/17(水) 09:04:34・
自分を運営だと思い込んでいる病気のおじさん
- 名無しさん:2020/06/17(水) 09:05:00・
というか降臨で元から強いキャラなんだから、「降臨にしては悪くない」って意見は当たり前なんだよな。
- 名無しさん:2020/06/17(水) 09:07:52・
追い討ちLSが当たり前に成りつつあるけどこの覚醒ほんとにいるんかいな…
- 名無しさん:2020/06/17(水) 09:43:46・
>降臨産なら十分
この考えがパズドラをオワドラに導いたって5年前から言われてるので - 名無しさん:2020/06/17(水) 10:56:04・
これには岩井も苦笑い
- 名無しさん:2020/06/17(水) 11:47:16・
今度の修正で追撃、超追撃の同時消しで10万の追い打ちが可能になるんですね
ちなみに何処で役に立つんですか... - 名無しさん:2020/06/17(水) 12:00:25・
100万追い討ちがどんどん増えるのに99000固定の未来が明るいわけがないんだよな
- 名無しさん:2020/06/17(水) 12:05:50・
現状100万追加攻撃でなきゃいけない状況がほぼ無いのに未来が明るいわけない根拠は示せないと
- 名無しさん:2020/06/17(水) 12:17:19・
>>52
5万追い討ちの存在意義は列界アテンで生まれただろ?
わざわざ差をつけてるんだからそのうち出る確率は高い - 名無しさん:2020/06/17(水) 12:17:30・
回復9個+5個(6個)という時点で使われることはないネタ枠だからね
ダメージ量の問題じゃない - 名無しさん:2020/06/17(水) 12:21:49・
まぁ追撃ダメージ格差が生じたのは確か
追撃1ダメージ組用に超追撃のダメージ量をアップしたのかもしれない知らんけど - 名無しさん:2020/06/17(水) 16:23:13・
クソやろこれ