劇場版『Fate/stay night[HF]」第三章』公開延期を発表

119A003304.png





Fate HF1ヶ月延期辛い、、辛い、、
これに合わせてパズドラ、来週はBLEACHでFateを取っておいたのか
(絶対に違う) pic.twitter.com/QhHNRYdSYF

まぁHF延期はしゃーないかな…。
で、ここで1つ疑問が。HF3章に合わせてコラボ予定していたゲームとかのコラボってどうなるのかな(例 パズドラ)

まじかー1ヶ月後かー
まあ金貯めて頑張るか…

( ゚д゚)ハッ!もしやパズドラはこれを考慮した上でFateよりブリブリBLEACHを先にしたのか! pic.twitter.com/hT10pXEpLO

これでパズドラが映画のネタバレしたらくっそ笑うわ

パズドラとのコラボもまさかこうなることを見越してのBLEACHなのか…?

hf延期って…
パズドラとのコラボはどうなるんだ

まじか!!
じゃあパズドラのコラボも
それに合わせて延期??? pic.twitter.com/etNoMim8s1

HF延期か...
ってことはその分パズドラの方のコラボも遅れる可能性あるな...

HF延期だと…

パズドラでBLEACHコラボが何故か先に来た本当の理由

FateのHF延期か。だから来るとおもったタイミングでパズドラのコラボ来てない感じか?

てことはこれパズドラのコラボも延期か?
ネタバレ避けたいなら公開後にコラボするだろうし



関連記事

この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2020/03/26(木) 21:07:56・

    コラボも延期か
    劇場延期を見越してのBLEACH先発コラボとか山本さん有能すぎんよ〜


  2. 名無しさん:2020/03/26(木) 21:08:41・

    山本さんは未来が視えていた・・・?


  3. 名無しさん:2020/03/26(木) 21:10:40・

    なん…だと…


  4. 名無しさん:2020/03/26(木) 21:12:40・

    山本さんの宝具「先見眼」が発動したようですね


  5. 名無しさん:2020/03/26(木) 21:16:32・

    山本「やれ」
    コロナ「はい」


  6. 名無しさん:2020/03/26(木) 21:23:16・

    普通に連絡だか貰ってるのでは


  7. 名無しさん:2020/03/26(木) 21:23:24・

    ワイの所はやるでワイの所はやるんや
    うわーん楽しみにしてたのにー


  8. 名無しさん:2020/03/26(木) 21:28:51・

    コロナめ・・・というか中国め・・・


  9. 名無しさん:2020/03/26(木) 21:32:06・

    オワドラのせい


  10. 名無しさん:2020/03/26(木) 21:40:48・

    馬鹿ばっかだな。コロナに感染しておかしな事いってんのか?


  11. 名無しさん:2020/03/26(木) 21:44:39・

    コラボも延期か


  12. 名無しさん:2020/03/26(木) 21:47:46・

    さて、ここで転生セトのスキル名を見てみましょう
    これぞ予言です


  13. 名無しさん:2020/03/26(木) 21:48:01・

    まあ自然災害はしゃーない


  14. 名無しさん:2020/03/26(木) 21:50:51・

    13
    どう考えても人災なんですが


  15. 名無しさん:2020/03/26(木) 21:53:00・

    どうでもいい


  16. 名無しさん:2020/03/26(木) 21:53:36・

    中国が隠蔽した結果やから人災やな
    ついでにWHOも原因やぞ


  17. 名無しさん:2020/03/26(木) 21:57:44・

    どっちを先にやるかとか特に言ってないぽかったが。


  18. 名無しさん:2020/03/26(木) 22:05:18・

    12
    マジレスすると太陽の方やぞ


  19. 名無しさん:2020/03/26(木) 22:10:16・

    言っても言うほどパズドラはタイミングなんか気にしてないだろ


  20. 名無しさん:2020/03/26(木) 22:13:11・

    パズドラが気にしてなくても向こうからストップかかればコラボ延期やぞ


  21. 名無しさん:2020/03/26(木) 22:14:16・

    コラボ延期だとつらい
    回したいガチャないんよ


  22. 名無しさん:2020/03/26(木) 22:24:20・

    ディズニーもFateもやっちまうとか山本さんすげぇ......


  23. 名無しさん:2020/03/26(木) 22:26:49・

    これを予見してブリーチを先に…?


  24. 名無しさん:2020/03/26(木) 22:31:27・

    遠坂凛と衛宮士郎は確実に究極進化するキャラだし
    何より所有しているキャラだから期待していたのに
    ガチャ限で追加されるだろう間桐桜(アンリマユ)と
    サーヴァントと互角に戦える覚醒した言峰綺礼が欲しかった


  25. 名無しさん:2020/03/26(木) 22:33:56・

    確かに来週ブリーチコラボとは確定してないんだよな
    これで普通にfateコラボだったら笑う


  26. 名無しさん:2020/03/26(木) 22:44:55・

    普通に中国と韓国のせい
    人災だよな


  27. 名無しさん:2020/03/27(金) 00:35:23・

    9
    この世から消えればいいレベルのアホ
    タイミング考えろカス


  28. 名無しさん:2020/03/27(金) 00:46:28・

    中国今まではマナーとかモラルで白い目で見られて来たけど今後は更にヤバイだろうな
    ほんとやってくれたわ


  29. 名無しさん:2020/03/27(金) 05:41:32・

    ここでそれを書いても説得力があまりない説


  30. 名無しさん:2020/03/27(金) 06:27:38・

    予見とか言ってる奴、山本は事前に何らかの連絡受けていたに決まってるだろ。


  31. 名無しさん:2020/03/27(金) 06:48:31・

    ここは妄想煽りが多いからなあ




文章が長すぎると書き込めない場合があります。
コメント欄での議論で熱くなり過ぎないよう気をつけてください。
誹謗中傷・暴言・煽りを含むコメントは投稿禁止などの対象になります。

他人を傷つけるようなコメントはお控え下さい。
コメント欄は仲良く使って下さい。
プロフィール

pazusoku

近日中にサイトのリニューアルを行うかもしれません。


ブログ更新時つぶやいてます↓


協力プレイダンジョン
協力プレイダンジョン(マルチ)
募集用ページ

ウマウマアンテナ
トップ絵紹介
TOP TOP
もーこ様より頂きました!

TOP TOP TOP
おけりば様より頂きました!

TOP TOP
びっけ様より頂きました!

TOP
久助様より頂きました!

TOP
あきひろ様より頂きました!

TOP
匿名希望様より頂きました!

TOP
TOP
くるくる2コンボ様より頂きました!

TOP
TOP
ワイロ様より頂きました!

TOP
ぐぐみ様より頂きました!

TOP TOP なでせん様より頂きました!

TOP 千太郎様より頂きました!

TOP きんぴら様より頂きました!

TOP Y様より頂きました!

TOP ワンダー様より頂きました!

TOP とぺけ様より頂きました!

TOP kirihara様より頂きました!

TOP *ゆぅ*様より頂きました!

頂いたトップ絵一覧はこちら
おすすめ記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク