【パズドラ】春に来るとんでもないアップデートって何だろう

pad182.jpg


90: iPhone774G 2014/01/01(水) 00:19:26.29 ID:gqyHdPxq0

山本大介 ?@DaikeYamamoto 50秒

今年の抱負は、パズドラを去年の2倍面白くすることです。 春にとんでもないアップデートする予定なので、パズドラーのみなさま、よろしくお願いいたします!!


103: iPhone774G 2014/01/01(水) 00:20:50.08 ID:85cqNyBV0

大型アップデートとかインフレ加速の予感しかしない


829: iPhone774G 2014/01/01(水) 04:41:45.81 ID:pDXx8aQd0

大型アップデートは過去のモンスターのLS見直しだな
てかそれであってくれ
ラクさんリーダーだと次の日フレンド10人は減ってるんだよ・・・


835: iPhone774G 2014/01/01(水) 04:42:41.39 ID:xKvFfR+30

>>829
多分カードゲームになってるよ


831: iPhone774G 2014/01/01(水) 04:42:25.75 ID:8r3iK76P0

大型アプデは盤面見直し
8×9くらいか


10: iPhone774G 2014/01/01(水) 15:09:26.66 ID:P/O5ZVo+0

超大型アップデートは盤面のドロップ候補の付与だな。

Zドロップみたいな超絶ドロップが何パーの確率で出てくるとか


85: iPhone774G 2014/01/01(水) 15:29:35.10 ID:pMtgrzez0

大型アップデート
効果ドロップ追加→色は虹色

アシストスキル追加→覚醒スキルの第二弾リーダーのスキルを補助するスキルをサブモンスターが常時発動

+移行システム→モンスター同士を合成しないで+のみを移行することが可能。

ミッションクエスト追加→毎ターン敵からのミッションにクリアしながらクリアする。クリア報酬として、コイン、玉ドラなど様々。

4ピース強化→4つの指定のパズルピースを集めることでモンスターを強化

こんなんでお願い!!



731: iPhone774G 2014/01/01(水) 04:10:18.41 ID:ncEAukgc0

既出?
no title


736: iPhone774G 2014/01/01(水) 04:13:15.44 ID:H7HivDXY0

>>731
アーケード版の実績持ち出しとかかな


753: iPhone774G 2014/01/01(水) 04:19:11.32 ID:xKvFfR+30

>>731
某お宝発掘ゲームが札束で殴りつけるカードゲームに変わってしまった並の変化を見せるんですね


389: iPhone774G 2014/01/01(水) 21:38:32.84 ID:1Lo0Ql0W0

ぶっちゃけ次の大幅アップデートってパズル枠の拡大だろ?
アーケード版に合わせて大きくなって
多数消しもやりやすくなる予感だな


395: iPhone774G 2014/01/01(水) 21:39:06.04 ID:NkH1FkrM0

>>389
iPhone画面じゃナナメが死ぬのでありえません


400: iPhone774G 2014/01/01(水) 21:39:35.76 ID:rCZ94Yp60

>>389
三国志しばらくやったが枠拡大には反対。
エヴァの小さいのもつまらん。
なんだかんだで今の大きさが一番良いよ




パズドラ2になるくらいの変化とは一体・・・
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この記事へのコメント

  1. チョコ:2014/01/01(水) 22:59:30・

    1かな?


  2. 名無しさん:2014/01/01(水) 23:00:14・

    10連課金ガチャとか


  3. 名無しさん:2014/01/01(水) 23:00:58・

    どんなんやろね


  4. 名無しさん:2014/01/01(水) 23:01:09・

    ひとけた


  5. 名無しさん@ニュース2ch:2014/01/01(水) 23:02:01・

    2倍面白くなるって公言しちゃったか
    これは2倍つまらなくなるんじゃないか


  6. 名無しさん:2014/01/01(水) 23:02:10・

    楽しみ


  7. 名無しさん:2014/01/01(水) 23:02:15・

    ひとけとぅあ


  8. 名無しさん:2014/01/01(水) 23:03:40・

    頼むからGREEみたいに
    ドリランドがカードゲームになったみたいなことはしないでくれ


  9. 名無しさん:2014/01/01(水) 23:04:00・

    ブブ本の大風呂敷
    期待させるだけさせて大したことないからな


  10. 名無しさん:2014/01/01(水) 23:06:03・

    初の一桁w


  11. 名無しさん:2014/01/01(水) 23:06:30・

    盤面増やすのはおもしろそうだけどiPadとか使わないと難しくなりそう
    スマホで8×9?とかはきついよ多分

    あとガチャ10連もいいけど、石10個とか20個でもいいから金たま確実に出てくるガチャほしいわ


  12. 名無しさん:2014/01/01(水) 23:07:00・

    ぶっちゃけ今のバランスで十分楽しいです…
    無駄に手を加えてもずっこける未来しか見えない…


  13. 名無しさん:2014/01/01(水) 23:08:18・

    つまらなくするの間違いじゃないの?


  14. 名無しさん:2014/01/01(水) 23:09:09・

    ゲーム業界の春って5~6月なんだよなあ
    遠い


  15. 名無しの壺さん:2014/01/01(水) 23:10:00・

    ラーの皆様?(難視)


  16. 名無しさん:2014/01/01(水) 23:10:55・

    まあ…パズドラっていう地盤を壊してくれなければおkだけどな
    上手い調整を…してくれるといいなあ(遠い目)


  17. 名無しさん(笑)@nw2:2014/01/01(水) 23:11:06・

    ついにトレード実装か
    俺の闇メタ3匹が輝くな
    青ソニア下さい


  18. 名無しさん:2014/01/01(水) 23:11:36・

    盤面拡大はやめてほしい


  19. 名無しさん:2014/01/01(水) 23:12:08・

    個人的には期待してるけどな
    ただ今のままじゃそれまで自分が続けてるかわからないってのも本音


  20. 名無しさん:2014/01/01(水) 23:16:00・

    そういやアルラウネの究極進化ってどうなった?


  21. 名無し:2014/01/01(水) 23:16:11・

    ハードルあげすぎるなよ〜


  22. 名無しさん:2014/01/01(水) 23:17:02・

    キャラのLSスキル覚醒スキル全部見直し


  23. 名無しさん:2014/01/01(水) 23:19:16・

    ヴリトラを真究極進化とかはもう決定事項なんですけど、
    までは分かった


  24. 名無しさん:2014/01/01(水) 23:19:52・

    まあ全然期待できないけどな


  25. 名無しさん:2014/01/01(水) 23:20:06・

    2倍面白い動きをします


  26. 名無しさん:2014/01/01(水) 23:22:02・

    山本が2倍面白くなるといったんだから
    終了だなw


  27. 名無しさん:2014/01/01(水) 23:22:40・

    もう期待はしない
    もう裏切られない
    幸せ


  28. 名無しさん:2014/01/01(水) 23:23:36・

    インド究極に併せてインドラヴリトラはフルーツ分岐が追加されると普通に思ってる


  29. 名無しさん:2014/01/01(水) 23:23:36・

    ステータス、スキルとかの全面見直しとか?


  30. 名無しさん:2014/01/01(水) 23:24:22・

    まだ実装をもしていないのに弱い弱い言い過ぎ


  31. 名無しさん:2014/01/01(水) 23:25:00・

    山本は嘘ばっかだから信用できない


  32. 名無しさん:2014/01/01(水) 23:28:18・

    2倍は無理だな
    最近のクソ癌なら面白さ0.7倍くらいになるだろ


  33. 名無しさん:2014/01/01(水) 23:28:50・

    モンスター同士の合成で進化。トレード機能。この辺りでよろしく!


  34. 名無しさん:2014/01/01(水) 23:29:56・

    究極進化追加と言う名の死刑宣告みたいに
    大型アップデートがパズドラの死刑宣告にならない事を願う


  35. 名無しさん:2014/01/01(水) 23:31:01・

    HP攻撃回復と防御パラメータ実装
    防御タイプ追加に
    対人戦実装とかそんなんじゃないの


  36. 名無しさん:2014/01/01(水) 23:31:41・

    山本「2倍インフレさせたら2倍面白くなるよ」


  37. 名無しさん:2014/01/01(水) 23:32:11・

    本格的に搾取入るって事?
    まあ最近ではもうそこらのソーシャルと変わらないレベルだけど


  38. 名無しさん:2014/01/01(水) 23:37:33・

    10連ガチャは絶対に実装しないって前に山p言ってたよ
    個人的には+移動要素、コインガチャ、ドロップ強化の計算見直しあたりを実装してほしい


  39. 名無しさん:2014/01/01(水) 23:38:20・

    アケ版とリンク


  40. 名無しさん:2014/01/01(水) 23:41:12・

    トレードはガチで止めてほしい
    対人もランキングもツーラー喜ぶだけ

    防御ステは面白そうだけどキチが俺のキャラ弱すぎるとか発狂するの目に見えてる


  41. 名無しさん:2014/01/01(水) 23:48:25・

    アップデートってのがな……。
    新規要素の追加じゃなくて今ある要素内でバランス調整やってほしいんだけど、
    そういう感じじゃねーよなぁ。


  42. 名無しさん:2014/01/01(水) 23:51:02・

    癌必死杉ワロタwwwwwwwww


  43. 名無しさん:2014/01/01(水) 23:51:38・

    ランクアップするごとにリアルのラックもアップするスペシャル機能


  44. 名無しさん:2014/01/01(水) 23:51:38・

    ※37
    どこがだよw


  45. 名無しさん:2014/01/01(水) 23:52:00・

    山Pって略し方ジャニーズっぽくて違和感あるわ


  46. 名無しさん:2014/01/01(水) 23:52:06・

    トレードも市場も無い方が良いと思ってる。あと対人も。


  47. 名無しさん:2014/01/01(水) 23:53:43・

    そのアプデまでにさすがにフレンドリーダー候補枠増やすだろ
    これやらなかったら相当無能


  48. 名無しさん:2014/01/02(木) 00:00:25・

    今の最強議論?というかいろんなリーダーがいてごちゃ混ぜになってる状況には割と好き
    最初の方のキャラが死んでないゲームも珍しいと思う

    しかしこれ以上リーダーのインフレは起こさないで欲しい
    最強が決まらないからパーティ編成考えたり出来ていい


  49. 名無しの壺さん:2014/01/02(木) 00:03:59・

    例えばパズドラ2って、続編を大げさに言うと「前作から引き継ぎ可能」みたいな感じだろ?
    だからちょっと何か付け足すぐらいで留まると思う。
    お前ら過度な期待はするなよ?期待した分どうせ叩くんだから


  50. 名無しさん:2014/01/02(木) 00:10:51・

    お前ら山本Pの伝説の名言「面白い動きをする」を忘れたわけじゃないよな?


  51. 名無しさん:2014/01/02(木) 00:14:57・

    昔のインタビューとかに、
    「全員がリーダースキル発動するダンジョンとかやりたい」的な言ってたな…

    今あるものを変えるのではなく、何か新しいものを付け足すくらいが良いと思うんだが…
    ノーマルダンジョンだけだったのから、テクニカルダンジョンが追加されたように。


  52. 名無しさん:2014/01/02(木) 00:15:11・

    とりあえずアテナ究極よろ


  53. 名無しさん:2014/01/02(木) 00:23:12・

    毎回大げさにしてるからもう期待はしていないな
    のんびりまってりゃいいのよ


  54. 名無しの壺さん:2014/01/02(木) 00:25:50・

    それよりBOX拡張あくしろよ
    まさか1000が最後なわえないよな?


  55. 名無しさん:2014/01/02(木) 00:26:21・

    パズル一列追加しよう


  56. 名無しの壺さん:2014/01/02(木) 00:28:36・

    2倍面白い動き…つまり天狗のスキルのターン数が2分の1になるのか


  57. 名無しさん:2014/01/02(木) 00:29:05・

    春ならアケと連動だろ


  58. 名無しさん:2014/01/02(木) 00:32:28・

    モンスターのイラストが動くようになればいいのにな~


  59. 名無しさん:2014/01/02(木) 00:35:51・

    パズドラ内のすべての数字が2倍になる


  60. 名無しのフィール:2014/01/02(木) 00:39:14・

    なにもしないでくれ
    現状で満足なんじゃ


  61. :2014/01/02(木) 00:53:48・

    合成用モンスターの交換機能


  62. 名無しさん:2014/01/02(木) 00:56:45・

    これ以上名前を売る必要も無いし、廃課金仕様にして馬鹿みたいに課金してる奴らを対象としたゲームにすれば良い
    俺はそろそろ辞めても良いんだ…


  63. 名無しさん:2014/01/02(木) 01:02:18・

    >>753
    ドッwwドッww


  64. 名無しさん:2014/01/02(木) 01:02:36・

    んんwwwボマモトのボイートですぞwww面白くなる気配がありませんなwwww


  65. 名無しさん:2014/01/02(木) 01:08:53・

    パズル要素をなくします


  66. 名無しさん:2014/01/02(木) 01:09:25・

    大型アップデートでスタミナ回復が1/2!
    それにより2倍楽しめる仕様に!?


  67. 名無しさん:2014/01/02(木) 01:18:54・

    いいからさっさとフレンドじゃない奴使ってもLS発動するようにしろって
    掲示板とかでわざわざ募集しねーといきなり自分と同じモンスでてきても使えねーよ


  68. 名無しさん:2014/01/02(木) 01:21:50・

    課金しまくるソシャゲにおいて2作るってのは無理だから大型アプデってことになるんだね


  69. 名無しさん:2014/01/02(木) 01:36:19・

    モンスターに付いている「タイプ」を最大3にします。

    属性に「回復」属性を追加し、回復属性モンスターは回復ドロップを消すと回復と攻撃が発動します。

    考案:パズ速パズドラ愛好会


  70. 名無しさん:2014/01/02(木) 01:39:19・

    クソ悪質なレアガチャ制度を廃止して、石でレアモンスターを買える仕様にしよう(提案)


  71. 名無しさん:2014/01/02(木) 01:39:52・

    そういえば無課金に異常なほど優しいって聞いて始めたら
    なんか課金するのが普通になってきたな


  72. 名無しさん:2014/01/02(木) 01:40:48・

    全ユーザーのデータリセットですね。
    またみんな1から頑張ろうぜ


  73. 名無しさん:2014/01/02(木) 01:48:25・

    巨乳キャラ大量追加


  74. 名無しさん:2014/01/02(木) 01:49:22・

    すべてのモンスターを可愛い女の子にするアプデなら俺は3倍はモチベが上がる


  75. 名無しさん:2014/01/02(木) 02:14:19・

    LS,S,ステの全面見直しとかはやめてくれよ。これまで積み上げてきたものが吹き飛ぶ


  76. 名無しさん:2014/01/02(木) 02:25:34・

    パズドラZみたいに敵が動いてiPhone5未満の性能の端末は切り捨てだろ


  77. 名無しさん:2014/01/02(木) 02:31:46・

    プラスの移動は確かに欲しいな
    間違えて合成したやつとか必要ないのに振ってあるプラスを自由に移せるだけで一気に神仕様と言える


  78. 名無しさん:2014/01/02(木) 02:34:07・

    去年面白さ1/5になったんだからそこから二倍なら余裕だろ
    でも癌がそんな事出来るわけがない


  79. 名無しさん:2014/01/02(木) 02:34:48・

    モンスターが動くとかそんなんじゃね?


  80. 名無しさん:2014/01/02(木) 02:37:43・

    パズドラ2とか別ゲー作っても誰もやらないだろうから2を作らず大型アプデなんだろうけど、これ以上つまらなくするの止めて欲しいわw

    パズドラって計算して作られた面白さじゃなく、偶然の産物って感じだから、下手に手を入れるとブチ壊しなんだよね


  81. 名無しさん:2014/01/02(木) 02:57:47・

    凄く強い→凄く弱い
    面白い動き→そうでもない
    ステはそうでもない→意外と高い
    寝てろが超強力なLS→ラーに並ばれて並の強さに
    2倍の面白さ→半分の面白さ ⇦New!


  82. 名無しさん:2014/01/02(木) 03:03:13・

    今の敵の嫌がらせに合わせていい覚醒スキル持ったガチャ神引かなきゃいけないバランスは全く楽しくはない


  83. 名無しさん:2014/01/02(木) 03:15:24・

    アーケードとリンクするだけならオワコン決定だわ。
    今時のゲームはサービスもいいし、ゲームとしても楽しめるのが増えた。石で餌付けするだけのパズルゲームじゃ逆立ちしても勝てないよ。


  84. 名無しさん:2014/01/02(木) 03:38:26・

    未だにパズドラを超えるゲーム出てこないから移れないわ
    大抵パクリの糞ゲーだし


  85. 名無しさん:2014/01/02(木) 03:52:01・

    2倍楽しくか・・・・
    とりあえず各モンスターのステータスやスキル・覚醒のバランスを見直してほしいな
    流行らせたいとかいって追加した英雄神も結局イマイチ。
    偶然生まれたゲームなんだから自然に付け足すのが良いんだよ。
    レベルMAXになったら転生してレベル1に戻る代わりに能力上限上昇とか
    ダンジョンに潜った回数によって能力が若干上昇するとか
    合成やダンジョン潜入の回数が一定以上になると一定確率で特殊スキルとか
    転生はROだからマジでやりかねんがな・・・・


  86. 名無しさん@ニュース2ch:2014/01/02(木) 04:53:19・

    文句ばっか言ってる奴らはさっさとパズドラ辞めろよ
    こんな奴らと同じゲームやってるとか思いたくないわ


  87. 名無しさん@ニュース2ch:2014/01/02(木) 04:54:26・

    >>74
    艦これでもやってろ豚


  88. 名無しさん:2014/01/02(木) 05:19:59・

    +移動は無いんじゃないかな297を5体作れば+集めが必要なくなるし、やるとしたら石使わせて移動か+の上限が無くなるか…やっぱり無いな


  89. 名無しさん:2014/01/02(木) 06:26:59・

    純粋に山本死んでほしい。


  90. 名無しさん:2014/01/02(木) 07:17:05・

    本当にコインで+移動できるようにはなって欲しいわ。
    石使って移動だと5倍の時に石1個使って取った方が良いって話になるからダメ。
    今の+振ればふるほど+移動にコイン掛かる方式でいいからコインで移動が嬉しい。
    中途半端に+1とかついてるのはマジでイライラする。


  91. 名無しさん:2014/01/02(木) 07:20:54・

    こういうのって、大抵コンシュマーで試しにいれてくるよね


  92. モンハンw@名無し:2014/01/02(木) 08:01:09・

    去年の2月に大型アップデートをしてプレイ人口がメチャクチャ減って中華ハックされてゲームとして完全に終わったミリオンアーサーっていうのがあってだな・・・。

    とりあえずスマホ版のパズドラに対人要素だけはやめてほしいわ


  93. 名無しさん:2014/01/02(木) 08:48:47・

    「パズル」&ドラゴンズに戻してほしいわ
    開幕暗闇とか暗闇連打とかパズルじゃねーよ
    そもそもガチャ限特定モンスをレベルマスキルマプラスマ前提のバランスとか
    まったくおかしいよ、結局は札束&札束じゃねーか
    ドラゴンズの凋落はどうでもいいけど


  94. 名無しさん:2014/01/02(木) 08:55:31・

    とんでもないアップデート:ステ大幅修正^^


  95. 名無しさん:2014/01/02(木) 09:05:06・

    なんか特別なダンジョンを一定期間設置してそれが出現している間にそこでしか取れないアイテムをどれだけ取れるか競う(報酬有り)
    みたいなのは本当にやめてほしい


  96. 名無しさん:2014/01/02(木) 09:18:28・

    究極進化急いでいる感があるからその上の何かじゃないかね


  97. 名無しさん:2014/01/02(木) 09:28:31・

    取り敢えずドラゴン強化してタイトル通りのゲームにして欲しい
    タイトルがパズル&ドラゴンズなのにドラゴン見た目重視って・・・


  98. 名無しさん:2014/01/02(木) 09:29:07・

    コンボ中にドロップうごかせるモードでも追加してくれればいいよ。スピード感出るし。


  99. 名無しさん:2014/01/02(木) 09:31:06・

    暗闇とかおじゃまは本当に止めてほしい。
    やりこみ要素だった覚醒が必須になっているし。
    まあ何したってもうユーザーは増えないよ


  100. 名無しさん:2014/01/02(木) 09:33:38・

    大型アップデートって、ドwwwwドwwwww

    しか思いつかないわ


  101. 名無しさん:2014/01/02(木) 09:40:34・

    タイムアタックと一言コメントみたいなの残せる機能がほしい。
    何も意思表示できないとリーダーネタにしただけで切られることあるし・・・


  102. 名無しさん:2014/01/02(木) 09:46:12・

    パクリのさんぱずの必殺技システムは秀逸だけどね


  103. 名無しさん:2014/01/02(木) 10:28:37・

    未来からきましたー!

    大型アップデート→モンスター動く!!


  104. 名無しさん:2014/01/02(木) 10:35:44・

    リーダースキル全員発動じゃないかな


  105. 名無しさん:2014/01/02(木) 10:46:23・

    最近はマンネリ感じてきたし、改悪でもいいから色々変わると楽しそうww


  106. 名無しさん:2014/01/02(木) 10:51:30・

    ひとけとぅあ


  107. 名無しさん:2014/01/02(木) 11:14:31・

    重大発表がアケ版導入だったりドラプラ欲しいなーでドラプラ降臨させたりでこの人のズレっぷりがひどいことになってきたからいっそ4月でトドメさしてくれんかな


  108. 名無しさん:2014/01/02(木) 11:38:38・

    コメント機能もリーダー候補機能も絶対いらんなあ
    そういうのがないからこのゲーム快適なのに


  109. 名無しさん:2014/01/02(木) 11:41:44・

    動いて喋って欲しい


  110. 名無しさん:2014/01/02(木) 11:43:34・

    SDF


  111. 名無しさん:2014/01/02(木) 11:48:12・

    究極進化が年内と言われたあらららさんはどうなったんですかね
    もう年越したんですがこの人嘘ばっかりですね
    弱いのに強いとかいっちゃうし


  112. 名無しさん:2014/01/02(木) 11:48:42・

    リセット&課金額全部払い戻しでよろしく


  113. 名無しさん:2014/01/02(木) 12:03:17・

    びっくりさせたいなら、癌がさんぱずを訴えればいいんでない?←

    俺は楽しみながら見るぞ


  114. 名無しさん:2014/01/02(木) 12:06:13・

    アルラウネって年内って言ってたよね?


  115. 名無しさん:2014/01/02(木) 12:42:04・

    ※114
    絵が増えたからさすがにしょうがないだろそれは…分岐予定が無かった段階の話しだし
    パズドラZ100万売るっていって本当に売ったし、この宣言もある程度期待しておく


  116. 名無しさん:2014/01/02(木) 12:49:00・

    ボマモトはユーザーに役割を持てませんなwww


  117. 名無しさん:2014/01/02(木) 13:08:44・

    究極進化はあくまで予定だったからまだしも
    まだ100万売ってない。出荷が100万越えた
    先週で売上85万程度くらいのはず
    時期的に100万いきそうではあるけど


  118. 名無しさん:2014/01/02(木) 13:17:52・

    あららは、時間が経った分くそLSにされないと期待してる。
    天使は当たり、あららは外れで調整したけど、意外に人気だったから再調整してると期待。

    パズルじゃない要素が強すぎてなぁ。
    覚醒でスキブ載せて列強化積んで、スキルで泥変換したら列そろえておしまい。

    色指定かコンボ倍率で殴り合いはパズルゲー感あっていいけど。
    スキブと列強化の覚醒は失敗だと思う。時間延長はよかった。

    光・闇が強すぎるから、光↔闇で、それぞれ弱点にして半減で良い。
    4つ繋げないと消えないダンジョンとか、敵属性に関係なく特定属性の火力半減するダンジョンとか、パズルの工夫で何とかなるような工夫入れてほしい。スキル禁止とか、暗闇連発とかじゃなくて。


  119. 名無しさん:2014/01/02(木) 13:21:53・

    プラス移行はだめでしょwww


  120. 名無しさん:2014/01/02(木) 13:27:24・

    2倍楽しくってアーケード連動だと予想
    アーケード版をやらないと貰えないモンスター追加とかな


  121. 名無しさん:2014/01/02(木) 13:29:06・

    家庭用との連動もやってないし、それぞれ別物に仕上げると思うけどな


  122. 名無しさん:2014/01/02(木) 13:35:18・

    絵が増えたにしろ、一回年内って言ったなら、「遅れます」ぐらいの連絡をするのは社会人として当然だと思うが


  123. 名無しさん:2014/01/02(木) 14:40:50・

    絵が増えたというのはそっち勝手に増やしたからだろw

    個人垢と言えど広報のように使用してるんだから、
    IR同様予定に修正が生じた場合は速やかに開示するのが普通


  124. 名無しさん:2014/01/02(木) 16:53:46・

    未だにこういうアバウトな告知して釣ってるのか
    山本もいい加減学べよ…


  125. 名無しさん:2014/01/02(木) 18:09:58・

    マップとRPG要素…Zそのままなんだが?


  126. 名無しさん:2014/01/02(木) 20:25:32・

    アップデート:パズドラ2に移行します!引継ぎはありません!!!


  127. 名無しさん:2014/01/03(金) 14:13:39・

    とりあえず他プレイヤーと競うみたいな要素はやめてね
    対戦とかランキング要素がないからパズドラやってんだから
    俺つえーの罵り合いはパズドラ外でやってるだけにしてほしい


  128. 名無しさん:2014/01/03(金) 17:08:47・

    リーダー候補機能が無いから快適ってのはとても信じられん


  129. 名無しさん:2014/02/14(金) 01:00:44・

    対戦モード的なのがふえる!(確信




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