【パズドラ】ボスがこんな事やってくるダンジョンが来年来ると思います

169: iPhone774G 2013/12/27(金) 16:25:38.54 ID:AVXBCVVH0

火力インフレを殺す為に
ボスがこんな事やってくるダンジョンが来年来ると思います

no title


182: iPhone774G 2013/12/27(金) 16:27:27.22 ID:W99Gp5FC0

>>169
これはきつい


180: iPhone774G 2013/12/27(金) 16:27:06.27 ID:dp80up990

>>169
猫が死んでしまう


183: iPhone774G 2013/12/27(金) 16:27:58.85 ID:kNZCovQU0

>>169
これきたら英雄が輝くのか…


184: iPhone774G 2013/12/27(金) 16:28:01.42 ID:fZBNUqnhi

>>169
縦に潰した方が列強化も潰せてもっと阿鼻叫喚だよ!


185: iPhone774G 2013/12/27(金) 16:28:03.82 ID:JoaMQj1Xi

>>169
ディオスを選ぶあたり悪意を感じる


188: iPhone774G 2013/12/27(金) 16:28:26.38 ID:asCfz85D0

>>169
いいじゃん
コンボ系と色指定系が消えて
耐久が強くなる


194: iPhone774G 2013/12/27(金) 16:29:15.91 ID:29dUI5Uq0

>>169
辛すぎ。持ったドロップの周り8マスが見えなくなるとかは来そうだけど


200: iPhone774G 2013/12/27(金) 16:29:33.03 ID:84KC8s790

>>169
きそう


214: ルシファー 2013/12/27(金) 16:31:33.43 ID:og+HlehD0

>>169
これほぼ潰れるとおもう
ドロップがなきゃコンボも組めないし欲しい色が降って来る確率も低くなると思う
おじゃまドロップで十分

耐久はコンボしなくていいとか言っているけど実際枯渇しないようにめっちゃ頑張ってるんだからな...



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この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:03:35・

    ちょっとやってみたいかも


  2. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:03:59・

    2か?


  3. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:04:15・

    おもしろそう


  4. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:04:26・

    これ面白いな


  5. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:06:36・

    面白そうとか言ってても、実際実装されると
    文句言いまくるお前ら


  6. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:06:41・

    一桁きたー!^_^


  7. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:06:49・

    お、一桁


  8. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:07:06・

    14くらいかな?


  9. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:07:48・

    これされたらほぼ負け確定だから結局火力で押し切ることになりそう


  10. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:08:02・

    どんどんやっていいと思う


  11. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:08:56・

    属性・タイプ常時9or12.5でクリアすればいいだけ
    っていうかいかにパズルをしなくなるのかを利用者が考えるとかアホらしすぎる


  12. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:09:22・

    これ癌が見てたらマジで採用しそうで怖い

    その時はお前ら責任取れよ…


  13. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:09:25・

    これだけなら楽しいけど、これに合わせて1ターン攻撃140万かつ移動時間短縮+スキル禁止がくるんでしょう?


  14. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:10:08・

    個人的にゼウス全盛期が一番面白かったからあのときより一番パズドラ面白いと思う日はこないよ...


  15. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:10:46・

    山本にまた新たなネタ提供したな


  16. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:10:54・

    パズルもくそもねーじゃん
    こんなん来たらパズドラやめるわ
    札束で殴りあうポチポチのソシャゲと何も変わらん


  17. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:11:03・

    操作時間短縮とか最近パズルさせる気ないからな
    ありそう


  18. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:11:20・

    それでも闇メタは止まらない


  19. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:13:05・

    一桁とかまだほざいてるやつうざいな


  20. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:13:32・

    これプラス8割お邪魔ドロップ変化でいいやん


  21. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:14:31・

    名無しさん:2013/12/27(金) 18:06:36 #141079
    面白そうとか言ってても、実際実装されると
    文句言いまくるお前ら


  22. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:16:28・

    耐久が主流になったら確実に廃れる


  23. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:19:29・

    耐久が主流とかつまんなすぎ
    火力でサクサクのがよっぽど良いわ


  24. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:20:34・

    一色動かせなくなるドロップ固定とかありそう


  25. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:22:06・

    そろそろ一部固定で石化させて動かなくなる
    みたいなのは来るだろうな


  26. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:23:10・

    ※22
    もうパズドラ勢いなくなってきて廃れかけてきてるんですがそれは


  27. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:24:58・

    四神究極はよ


  28. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:25:35・

    相手がイヤらしいことやってくる割にこっちの手数が少ないのもストレスの一因
    こっちも相手を暗闇状態にできるとかスキルを沈黙させられるとかさ

    そういうのをドラゴンたちに期待したんだけどね・・・


  29. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:25:40・

    これ実装されたら垢売るわ
    パズル要素全部切り捨ててただ嫌がらせ連発するならもうやらなくていい


  30. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:26:00・

    パズドラも過疎化が激しいな
    来年の早いうちに終わりだろう


  31. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:26:02・

    耐久が主流とかやめてくれ
    耐久は最終手段でいいんだよ


  32. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:26:37・

    覚醒無効でええやん
    大体火力ハネ上げてんの強化や延長やらで
    本来重いスキルを早めに使わせるスキブとかも間接的に

    これだと誰も死なないし純粋にパズルやれるじゃん


  33. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:27:27・

    パズル&ドラゴンズが壊滅じゃないかw


  34. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:28:11・

    これ見るとアマテラスが大当たりって言われてた時代が懐かしいな...
    逆にヨミはゴミとか外れって言われてたんだぜ...


  35. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:28:34・

    Zが80万も売れててミリオン近いのに廃れとか何言ってるんですかねぇ・・・
    まとめのネガ記事信じちゃったかな?


  36. 名無しのまとめぷらすさん:2013/12/27(金) 18:29:05・

    ボンバーマンよろしく、1ターンごとに外側から埋めていくとか


  37. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:30:48・

    一部ドロップ固定は面白いんじゃね?
    消せば動かせるようにすればいいね


  38. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:30:56・

    ※32
    それいいな、採用
    本来覚醒なんか無かったし十分やれるでしょ
    強いリーダーも増えてるし


  39. 名無しの壺さん:2013/12/27(金) 18:31:39・

    隠すんじゃなくて
    逆に6列目が見えるステージ作ってくれ


  40. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:34:17・

    ※32
    ガチャ神の覚醒増やすっていうアレがそのフラグに見えて仕方ない・・・
    もしくはもっと覚醒前提のダンジョン増やすっていう


  41. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:36:15・

    39
    それだ
    TOSもボードエクステンションとかスキルがあったし、6列目どころか7列目が出来て14コンボ屁でもないぐらい出せた
    あれはパクリのくせにくっそ面白かったわ


  42. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:36:26・

    ※32
    なんでスキル無効や操作時間短縮やってきたのに覚醒スキル無効は実装されないんだろうね


  43. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:38:03・

    ※32
    覚醒無効を無効化する覚醒スキルが登場だ!!


  44. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:39:16・

    耐久とか、、一周に何十分も使ってまでしたくないんだけど


  45. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:39:39・

    覚醒無効ってスキルブースト一強じゃん


  46. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:41:03・

    必死でパズドラ廃れてきたとかネガキャンしてるアホがいてワロタ


  47. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:45:36・

    こんなのサタン様に背骨変換で何とでもなりそうですが


  48. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:46:14・

    あんまりパズル自体を否定するようなギミックはダメだ
    最近の操作時間短縮もあまり褒められるもんじゃない


  49. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:46:52・

    覚醒スキル無効とか来たらパズル下手な俺は猫使えなくなっちゃうじゃないですかやだー


  50. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:48:17・

    時間操作短縮も闇ナミさん程度なら何とかなるがフルーツは悪意しかないな


  51. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:48:42・

    実際ユーザの意見を無駄に取り始めたし
    金を落とす層が減ってはいるんだろうよ


  52. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:50:08・

    お邪魔泥降ってくるダンジョンとかは来そう


  53. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:50:30・

    バインド祭りはあるだろうね


  54. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:51:45・

    おわんこ。


  55. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:52:50・

    闇メタ潰されるダンジョンって出てこないかな?
    潰すどころか癌の方からモルボルワーストなんてあからさまな輩出してきてるからそのつもり全く無いんかね


  56. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:52:54・

    ドロップバインド!!


  57. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:53:11・

    80万とかすげーな・・・正直20万がやっとやと思ってたわ。
    可愛い女の子たちがドラゴン狩に行くアニメ来るか?


  58. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:53:14・

    その盤面はやり過ぎかもしれんけど
    変換元のドロップを減らされると変換スキルも死にかけるし
    スレにもあるように耐久も回復作れなくて死にそう


  59. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:54:00・

    石パ使いの僕には効きませーん(;・∀・)


  60. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:56:42・

    操作時間短縮って、いかに簡単なルートを思いつけるか、っていうパズルになってると思うんだけど、なんでパズルの否定の話になってるんですかねぇ……
    いかにして1秒で4色揃えるか、って考えるの楽しいよ 
    ホルスだと2秒あるわけだけど


  61. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:57:33・

    これじゃ闇メタの独壇場だ
    横じゃなくて縦を潰せ


  62. 名無しさん:2013/12/27(金) 18:58:26・

    え、なにこれターン縛りじゃなくて最初から最後までこの状態でプレイしろってこと?
    糞だな


  63. 名無しさん:2013/12/27(金) 19:03:33・

    パズドラオワコンって言ってるのは他社の社員だな


  64. 名無しさん:2013/12/27(金) 19:04:19・

    ※61
    お前・・・天才じゃったか!


  65. 名無しさん:2013/12/27(金) 19:04:37・

    ※62
    ボス戦って書いてあんだろ
    それに仮に実装されるとしてもこうなるのは数ターンの間だけだろ


  66. 名無しさん:2013/12/27(金) 19:05:22・

    パズル潰しを山本が面白いと思ってるのがなぁ
    ニコ生で文句言われて露骨に不機嫌になってたろ


  67. 名無しさん:2013/12/27(金) 19:05:34・

    まぁ、この盤面でノーコンクリアができるパーティが存在する難易度なら文句ないけど
    パズルさせないパズルゲーがどこにあるんだよ
    パズドラのドラ要素が瀕死の状態(最近の修正でさらにダメージ)なのに
    こんなことしたらなんて呼べばいいんだ?
    ただの落ちコン運ゲーじゃねぇか

    まぁ、運営が言い出したことじゃないしガンホーは何も悪くないけどね


  68. 名無しさん:2013/12/27(金) 19:08:41・

    ※60
    誰もがお前みたいにパズル上手いわけじゃねんんだよ
    本来ドロップ持ってコロコロ回してコンボつなげるのがこのゲームの面白さなのに操作時間1秒とかにするのがおかしい


  69. 名無しさん:2013/12/27(金) 19:10:24・

    もっと殴り合いできるくらいの奴なら別にこんなこったことせんでもいいんだけどな。
    攻撃食らったら即死とか、毎ターン1万前後のダメージに加え回復ドロップ含むドロップ変換とか、LF縛ってから超ダメージ攻撃とか、殴り合いせずにワンパンするしかなさそうな奴が多くなってるのがなぁ・・・
    「行動させずにワンパン」に対応させようとすると耐久込みのほかのパーティが巻き添えでしにまくるから、「ワンパンはできるけどほかのパーティでもクリアできるよ。」
    くらいでいいんだけどな。火力パ以外の肩身が狭すぎる。

    まぁ超地獄くらいなら、廃人への挑戦状的位置だしそこくらいは対策ガチガチでもいいきはするけど。


  70. 名無しさん:2013/12/27(金) 19:11:38・

    これだけ露骨な嫌がらせしてくるゲームがなんでこんなに流行ったんだか今はもうわからん


  71. 名無しさん:2013/12/27(金) 19:14:55・

    こういうのがきて批判されてる未来が見えるなぁ
    スキル禁止とか時間短縮とかやる分にはいいけど極端なのは勘弁
    イザナミの10ターンはやりすぎだった


  72. 名無しさん:2013/12/27(金) 19:15:56・

    ※69
    たしかにそれはある
    耐久でもない限り攻撃受けたらほぼ死亡だしな


  73. 名無しさん:2013/12/27(金) 19:18:22・

    山P「これいいね採用だ」


  74. 名無しさん:2013/12/27(金) 19:22:58・

    アケ版は盤面広いんだっけな
    スマホでも盤面の広さが異なるダンジョンやってみたいけど


  75. 名無しさん:2013/12/27(金) 19:24:33・

    そういえばパズドラzのレビューにも他社社員が沸きまくってボロクソだったな


  76. 名無しさん:2013/12/27(金) 19:24:45・

    ※71
    イザナミ地獄の場合、1階の方がゴミすぎてやっとられんと思うけど。10ターンとは言えそんなに苦戦しないし

    だがトラフルの時間短縮は許してはいけない


  77. 名無しさん:2013/12/27(金) 19:28:06・

    ※75
    某速報のゴミ共である可能性が微レ存


  78. 名無しさん:2013/12/27(金) 19:29:02・

    パズルを楽しみたいのに
    移動時間減らすだの真っ暗にするだの
    なにがしたいん


  79. 名無しさん:2013/12/27(金) 19:29:57・

    確かにこのゲームなんで流行ってるんだろ
    結局知り合いがやってるから続けてるって人多そう


  80. 名無しさん:2013/12/27(金) 19:30:25・

    どっかに抜け道残しといてくれればひどい妨害かけても構わんけどな
    イザナミとか久々にオデンアマが輝いたし


  81. 名無しさん:2013/12/27(金) 19:34:11・

    山本がパズル下手だから煙幕も時短もどうでもいいんだろうな


  82. 名無しさん:2013/12/27(金) 19:34:26・

    イシスあたりが強くなりそう


  83. 名無しさん:2013/12/27(金) 19:34:30・

    トラフルもそういう面では光メタが輝いたな


  84. 名無しさん:2013/12/27(金) 19:35:22・

    まだパズドラなんてやってるやついたのか
    もう引退したわこんなクソゲー
    んでホルス297とエキドナ297持ちの垢売ったらまさかの4万で売れたw
    でもたまにここ見に来ちゃうからw


  85. 名無しさん:2013/12/27(金) 19:35:40・

    ※82
    でもイシス程度の火力じゃ倒せない設定にすると思われ


  86. 名無しさん:2013/12/27(金) 19:36:45・

    ※84
    ツンデレかわいいなおい
    冬休みの宿題は早めに終わらせとけよ


  87. 名無しさん:2013/12/27(金) 19:38:29・

    見た目がおもしろい


  88. 名無しさん:2013/12/27(金) 19:38:57・

    ※84
    そのアカウント買ったやつ今頃banされてるんだろうな・・・


  89. 名無しさん:2013/12/27(金) 19:44:52・

    運営はちゃんと売りに出されてるアカウントチェックしてんのかな?


  90. 名無しさん:2013/12/27(金) 19:52:53・

    パズルはまともにさせろよ
    移動時間短縮もそうだけどせめてパズルはさせろよ
    最近糞みてーなダンジョンだすし、ガチャで金玉しぼりやがって、糞癌め


  91. 名無しさん:2013/12/27(金) 20:05:47・

    他のソシャゲって金玉クラスは出なくて当たり前って認識になってるから不満も少ない。
    逆にパズドラは無課金でもぽろぽろ金玉出るから課金して出なかった場合の不満がすごい


  92. 名無しさん:2013/12/27(金) 20:15:54・

    パズドラは人口多いからキチも多いのは仕方ないかもしれないが
    そんな奴らと同じ部屋にいられるか!俺は他ゲーにもどるぜ!


  93. 名無しさん:2013/12/27(金) 20:24:34・

    考える時間短縮が面白そう。
    10秒経過で強制1ターン経過とか。


  94. 名無しさん@ニュース2ちゃん:2013/12/27(金) 20:31:07・

    杭みたいなのを打ち込んで、ドロップ一つだけ動かせないとかならあり
    パズル楽しいからね

    時間操作短縮は悪くないと思ってるよ
    いかに短い時間でコンボ伸ばすのかは純粋に楽しいし。これが文句言われるのはパズル失敗したら即死するイザナミトライフルーツにしかまだ実装されてないからだと思う。少ないコンボで殴り合えるダンジョンなら皆面白がったかもしれない


  95. 名無しさん:2013/12/27(金) 20:39:10・

    つか毒やバインド耐性等を作っておいて耐性のないスキル禁止スキルだとかの防ぎようのないスキルを使ってくるのはだめだろ。なるべく現存するスキルで降臨ダンジョンを作ってほしいわ。


  96. 名無しさん:2013/12/27(金) 20:42:56・

    短縮して1秒はねーだろ、全然面白くないわ。


  97. 名無しさん:2013/12/27(金) 20:43:14・

    >>94

    杭みたいなの打ち込んで一列操作不能だったらいいかもしれん


  98. 名無しさん:2013/12/27(金) 20:51:08・

    火力パ対策なら死亡カウンターが良いと思う。
    ボスにお供をつけて、そいつらを倒したらこっちにもダメージ
    弱い攻撃力で1匹ずつ倒せば問題ないけれど、
    大火力でまとめて倒すと即死みたいな感じで。


  99. 名無しさん:2013/12/27(金) 20:56:15・

    毎ターン25%ダメージ(回復せずに4発受けるとダメ)・状態以上無効・お邪魔・毒ドロップ・バインドなどのスキル仕様あり・高HP

    しかし先制でドロップ移動時間+3秒

    とかいうのが来たら楽しそうだな…


  100. 名無しさん:2013/12/27(金) 20:56:50・

    そんなに瞬間火力封じたいんだったらさ
    火力UP系の覚醒(属性強化)
    〃 スキル(エンハ・泥強化)
    これら禁止にしたらいいんじゃね?
    こうしたらある程度殴り合いにもなるしパズルもできるから中々良ダンジョンが出来ると思う
    単純にマイティの効果範囲をそういうのにも拡げるだけでもいいし


  101. 名無しさん:2013/12/27(金) 21:25:13・

    ガンホー 「閃いた!!」


  102. 名無しさん:2013/12/27(金) 21:36:03・

    つかさ、こういうパズルゲーなのにパズル出来なくする仕掛け、(ドロ操作短縮 とか出す事態おかしいと思うんだが。
    特定のモンスター使わないと突破しづらいとかおかしいだろまじで。


  103. 名無しさん:2013/12/27(金) 21:46:37・

    こういうことをまで望む
    どMなヘビィユーザーの声を
    まともに取り上げて対応していたら、
    コンテンツとして死ぬ
    SNKの格闘ゲームやビートマニアが辿った
    墜落への道だよ
    そういう奴らは、勝手に縛りプレイしててください


  104. 名無しさん:2013/12/27(金) 21:48:53・

    ふだんモンスター集めとスキル上げるだけに躍起になってるくせにうまくいかない時はパズル持ち出すんだな
    都合のいいユーザー共だぜ


  105. 名無しさん:2013/12/27(金) 21:58:20・

    また頭の悪いコメントを


  106. 名無しさん:2013/12/27(金) 22:05:50・

    ※94
    確かにな。
    時間短縮自体はそこまで悪くない。
    問題は時間短縮しておいて猶予なしで失敗したら即死するって言うダンジョンの仕様とのくみあわせがヘイト集めたと思うよ。
    トライフルーツにかんしちゃ開幕にあったりして対策もクソもなかったし


  107. 名無しさん:2013/12/27(金) 22:08:12・

    山本「超地獄なんだから難しくて当たり前だろ。」


  108. 名無しさん:2013/12/27(金) 22:33:23・

    時間短縮とかするんならパズドラの名前変えた方がいいよ
    ついでにドラゴンも終わってるしちょうどいんじゃね


  109. 名無しさん:2013/12/27(金) 22:36:59・

    107
    うん、超地獄だけなら大丈夫なんだよ
    ただそれだけしか無いダンジョン(進化素材降臨)とかばかりにかかっているから
    みんな嫌がってる

    五右衛門みたいに地獄ぬるぬる、超地獄鬼畜って感じが一番
    本当の地獄はこれからだ・・・的な感じ


  110. 名無しさん:2013/12/27(金) 22:41:20・

    これやったら流石にクソゲー以外の何物でもないだろ


  111. 名無しさん:2013/12/27(金) 22:43:08・

    スナイパイが頭に浮かんだ


  112. 名無しさん:2013/12/27(金) 22:58:51・

    beatmaniaIIDXじゃねーか・・・


  113. 名無しさん:2013/12/27(金) 23:01:24・

    ってかマイティとかで999ターンとか露骨なのやめて欲しい。
    せめて9ターンにして、切れたらボスが貼り直しするから攻略ポイントにもなるし、ワンパンゲーじゃなくRPGっぽく殴り合えるんじゃないか?



  114. 名無しさん:2013/12/27(金) 23:06:34・

    耐久でもこんなん厳しいと思うがな


  115. 名無しさん:2013/12/27(金) 23:06:58・

    これはないでしょ…
    パズル要素つぶしすぎ…


  116. 名無しさん:2013/12/27(金) 23:16:13・

    結局やられる前に火力で押し切るパズルゲーム


  117. 名無しさん:2013/12/27(金) 23:22:30・

    やるなら盤面拡張だろ
    LFリーダースキル封印ダンジョンが簡単なのと同じで
    max5-6コンボっていう初心者でも組めるような脳死ダンジョンに


  118. 名無しさん:2013/12/27(金) 23:35:41・

    ※113
    俺もそう思う。先制マイテイはいいとしても999ターンとか自分達で使えないキャラ増やしてるような気がする


  119. 名無しさん:2013/12/28(土) 00:08:24・

    花火「せやな」
    属性2列「一理ある」


  120. 名無しさん:2013/12/28(土) 00:21:25・

    ※116
    スキルゲームな


  121. 名無しさん:2013/12/28(土) 00:29:17・

    これ来たら引退者大量に出そう
    これはもはやパズルじゃないもんな


  122. 名無しさん:2013/12/28(土) 00:32:29・

    パズルが楽しいからこのゲームやってるのに、こんなの来たらさすがに引退だわ
    トライフルーツのパズルゲー全否定の3秒減少でもかなり萎えてるのに・・


  123. 名無しさん:2013/12/28(土) 02:15:27・

    最近の山Pなら簡単にこういうタブーを犯すと思う


  124. 名無しさん:2013/12/28(土) 03:14:37・

    パズル否定してどうすんねんw


  125. 名無しさん:2013/12/28(土) 08:07:07・

    パズルゲームなのにパズルをさせないクソゲーwwwww


  126. 名無しさん:2013/12/28(土) 08:58:41・

    逆に盤面拡張のリーダースキルがでるかもな


  127. 名無しさん:2013/12/28(土) 14:15:31・

    ※122
    やめちゃえやめちゃえ


  128. 名無しさん:2013/12/28(土) 14:37:58・

    ※79
    普通に楽しいからだが?
    というか別に人がやってたらやるってのは違うだろ
    それが多かったのは札束で殴り合い、絵をそのままカードにする
    モ○ゲーとかグ○ーだろ


  129. 名無しさん:2013/12/28(土) 14:46:14・

    ロードラだと、パズドラでいうドロップ部分を突然広告が隠したりするな。
    仕様なのかバグなのか知らんが、消そうとして広告の「×」を押してもドロップが反応してしまって、かなりウザい。(ロードラはスライドさせなくとも、単にタップしただけで1ターン行動してしまう)


  130. 名無しさん:2013/12/29(日) 02:43:13・

    英雄神大勝利じゃん


  131. 名無しさん:2013/12/29(日) 13:10:14・

    山本「この手があったか」


  132. 名無しさん:2014/01/03(金) 21:09:22・

    スペダンの封印の塔とか好きだったけどなー
    それで降臨でないかな…

    ステ高いドラゴンタイプとか活躍しそうだしなー


  133. 名無しさん:2016/12/30(金) 22:52:24・

    今では似たようなものがありますな




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