【パズドラ】ハロウィンバステト確保するか悩む

5624.png

古城の守り猫・バステト


5624.jpg

超覚醒

119A002267.png



124:iPhone774G:2019/10/21(月) 06:35:41.34

バステト確保するか悩む
多分使わないよなぁでも可愛んだよなぁ



261:iPhone774G:2019/10/21(月) 09:31:05.58

パステトはガチでとっとけよ



266:iPhone774G:2019/10/21(月) 09:35:55.59

裏三針主に周回してるから、バステト喉から手が出るほど欲しいけど2400万円たけーよ



274:iPhone774G:2019/10/21(月) 09:39:14.66

確かにバステトえーな睨めっこしてたら欲しくなってきた



278:iPhone774G:2019/10/21(月) 09:41:36.18

あぁでもバステト狙いのガチャはいやや・・・



279:iPhone774G:2019/10/21(月) 09:42:30.75

>>278
なら確定買って撤退しろ

3セットで出なくて最終的に確定買う羽目になったから
石で狙うのは無謀だぞ



283:iPhone774G:2019/10/21(月) 09:43:29.89

>>278
はよ2440円払えや楽になれよ大介にっこりおまえはバステドと石増えてにっこりwinwinな



285:iPhone774G:2019/10/21(月) 09:48:06.18

バステトいるか?
必要に感じるプレゼンおねしゃす



287:iPhone774G:2019/10/21(月) 09:51:10.06

>>285
バランスの良いステータス
指2秒スキブ2という腐りにくい覚醒
回復激減と指減少対策ができる3ターンスキルで継承ベースに最適

これで超覚醒に雲かテープがあればねぇ…



288:iPhone774G:2019/10/21(月) 09:55:30.90

3ターンで指回復二倍は強いな



313:iPhone774G:2019/10/21(月) 10:17:25.75

バステトは、あれに全体攻撃ついて1ターン増えてたら、一気に評価下がっただろうなと思うと…w



802:iPhone774G:2019/10/21(月) 16:56:19.87

それよりハロウィンバステトの確定を買う意味を教えてくれ
買いたいんだけど使わなそうで…
着せ替えほしいよー



803:iPhone774G:2019/10/21(月) 16:57:13.54

>>802
三行目が答えだろ







236:iPhone774G:2019/10/21(月) 21:32:32.12

ところでおまえら、バステト使ってんのか?

ごみだろこれ



333:iPhone774G:2019/10/21(月) 22:19:10.16

>>236
ハロウィン確定ガチャで出る古城の守り猫バステトはスキル凄いね。

3ターン発動スキルで操作時間2倍と回復力2倍は初でしょ。



335:iPhone774G:2019/10/21(月) 22:20:00.93

>>333
何気に人権キャラやで



339:iPhone774G:2019/10/21(月) 22:23:26.34

>>335
マジ?
買うか



348:iPhone774G:2019/10/21(月) 22:29:42.79

>>339
絵もかなりかわいい



352:iPhone774G:2019/10/21(月) 22:31:37.13

>>348
くぅ
そして着せ替えも付いてくると…



373:iPhone774G:2019/10/21(月) 22:38:25.35

>>352
無課金じゃないなら、猫確定だけ買うのがいい
ガチャ回すのはマジでやめとけ



384:iPhone774G:2019/10/21(月) 22:44:24.28

>>373
もう3回も回してるよ…
やめておけばよかった



350:iPhone774G:2019/10/21(月) 22:30:21.47

バステト好きだから色々出してくれるのは有難いんだけどどれも中途半端なんだよねえ



353:iPhone774G:2019/10/21(月) 22:32:20.47

>>350
わかる
倉庫番になりがち
ハロウィンバステトも良いんだけど覚醒弱いか武器化してくれねーかなあ



315:iPhone774G:2019/10/21(月) 22:11:27.97

バステトが3ターンで操作時間と回復と倍にするスキル使えるから空きがあるならマドゥのサブに使えるな



323:iPhone774G:2019/10/21(月) 22:13:55.02

>>315
てか闇染めならかなり優先度高いほうじゃない?



338:iPhone774G:2019/10/21(月) 22:22:54.74

>>323
低い回復のケアで2枠使うから
残り2枠しかない

変換枠を更に減らして入れるかどうか



342:iPhone774G:2019/10/21(月) 22:27:21.83

>>338
回復2枠入れるとなると枠厳しいな エイル一枠で回復担うつもりなら入ると思う



326:iPhone774G:2019/10/21(月) 22:14:56.15

サブにハロウィンバステトやサムスピの闇のやつ入れれば問題ないだろ
完全耐性プラス付きのやつな

サブ編成がかなり楽



328:iPhone774G:2019/10/21(月) 22:16:00.83

困難適当なパーティーで余裕クリアできるんだぜ





337:iPhone774G:2019/10/21(月) 22:21:26.19

>>328
対策揃ってそうないいパーティーじゃん



341:iPhone774G:2019/10/21(月) 22:25:42.38

かぼちゃ武器とハロウィンバステトが有能だけど
パーティのどこを崩したらいいのか



344:iPhone774G:2019/10/21(月) 22:27:49.65

でも実際PT組むときバステト入れるような枠あるか?



345:iPhone774G:2019/10/21(月) 22:28:20.28

マドゥだと枠きついよなぁ
他なら無理やりでもバステト入れるわ





引用元
引用元

関連記事

この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2019/10/22(火) 13:06:01・

    俺、バステトに黄金のマスクかぶせるんだ!


  2. 名無しさん:2019/10/22(火) 13:06:48・

    2400円も払えない貧乏人w


  3. 名無しさん:2019/10/22(火) 13:11:54・

    行くダンジョンねぇのに確保もクソもねぇ


  4. 名無しさん:2019/10/22(火) 13:12:03・

    せめて超覚醒で雲かテープあればなあ


  5. 名無しさん:2019/10/22(火) 13:17:27・

    ネットアイドルとしての地位はモミジにとられたな


  6. 名無しさん:2019/10/22(火) 13:18:51・

    ※4
    ほんとこれ
    中途半端な火力じゃなくて耐性とかだったらマジで強かった
    確定枠だからあえてそうしてるんだろうけど


  7. 名無しさん:2019/10/22(火) 13:29:35・

    いらないよ


  8. 名無しさん:2019/10/22(火) 13:32:56・

    実際つかわないけど
    少しでも欲しいなら確定買えばいいのに
    高校生には辛そうだけどね。2400円あったら色々できるもんね


  9. 名無しさん:2019/10/22(火) 13:34:39・

    耐性なんてエイルで何とかなるから別に要らんな
    指覚醒の方が特化しててよかったかな。


  10. 名無しさん:2019/10/22(火) 13:38:11・

    パズドラのイラストサイズにちゃんと全身きれいにおさまってていいよね


  11. 名無しさん:2019/10/22(火) 13:45:30・

    絵が闇バステトの光バステトが欲しい。
    マギミルと光バステトはいい加減モンポで出せ。


  12. 名無しさん:2019/10/22(火) 14:00:59・

    なんでニャルラがいるのかと思ったら
    アザトースの着ぐるみなんですね。
    ヨグもいるし、クルトゥフだかもいる。
    かわいい


  13. 名無しさん:2019/10/22(火) 15:31:17・

    なにげにリーダースキルもコマさんと同等かそれ以上だよね


  14. 名無しさん:2019/10/22(火) 15:35:22・

    超覚醒で無効貫通つけられるしハロマドゥ引いたら普通に買ってもいい性能やわ


  15. 名無しさん:2019/10/22(火) 15:51:58・

    ハロマドゥでバリバリ使ってる
    継承してる吸収無効が用済みになったら3ターンに一回指2倍に回復2倍にできるのは便利すぎる


  16. 名無しさん:2019/10/22(火) 16:19:53・

    着せ替えドロップに個性があってかわいい


  17. 名無しさん:2019/10/22(火) 16:44:23・

    13
    リーダーとして使うために自演フレンド用の2体目が欲しいけど、2.5%を交換無しで確保は辛い。
    ぶっちゃけリーダースキルが似てる夜叉丸と組むので充分なんだが、せっかくだからLFでバステトを揃えたい。


  18. 名無しさん:2019/10/22(火) 16:56:08・

    スキルが有能過ぎて悩む


  19. 名無しさん:2019/10/22(火) 17:41:12・

    エジプト最強神のお犬様の季節限はよ


  20. 名無しさん:2019/10/22(火) 17:52:15・

    悩むならやめとけ


  21. 名無しさん:2019/10/22(火) 17:57:41・

    必要な理由が聞かないとわからないならどうせ使わないから安心しろ


  22. 名無しさん:2019/10/22(火) 18:01:30・

    というか自分のptを他人に決められるって嫌じゃない?


  23. 名無しさん:2019/10/22(火) 18:22:51・

    バステトで可愛いとか言ってる奴って絶対に絵を見てないよね


  24. 名無しさん:2019/10/22(火) 18:33:32・

    バステト可愛い
    にゃ


  25. 名無しさん:2019/10/22(火) 18:41:51・

    クソ猫湧いてきたな


  26. 名無しさん:2019/10/23(水) 00:22:38・

    最近リーダースキル15倍が標準になってきたが64bit化でインフレ加速するの目に見えてるからなあ。


  27. 名無しさん:2019/10/23(水) 07:30:17・

    みんながインフレ加速を求めてるから




文章が長すぎると書き込めない場合があります。
コメント欄での議論で熱くなり過ぎないよう気をつけてください。
誹謗中傷・暴言・煽りを含むコメントは投稿禁止などの対象になります。

他人を傷つけるようなコメントはお控え下さい。
コメント欄は仲良く使って下さい。
プロフィール

pazusoku

サイトリニューアルのためURLが変わったり変わらなかったりします。


ブログ更新時つぶやいてます↓


協力プレイダンジョン
協力プレイダンジョン(マルチ)
募集用ページ


トップ絵紹介
TOP TOP
もーこ様より頂きました!

TOP TOP TOP
おけりば様より頂きました!

TOP TOP
びっけ様より頂きました!

TOP
久助様より頂きました!

TOP
あきひろ様より頂きました!

TOP
匿名希望様より頂きました!

TOP
TOP
くるくる2コンボ様より頂きました!

TOP
TOP
ワイロ様より頂きました!

TOP
ぐぐみ様より頂きました!

TOP TOP なでせん様より頂きました!

TOP 千太郎様より頂きました!

TOP きんぴら様より頂きました!

TOP Y様より頂きました!

TOP ワンダー様より頂きました!

TOP とぺけ様より頂きました!

TOP kirihara様より頂きました!

TOP *ゆぅ*様より頂きました!

頂いたトップ絵一覧はこちら
おすすめ記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク