【パズドラ】多色にも固定追い討ちリーダーをください

5419.png


967:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/01(火) 16:30:07.302

多色にも追い打ちよこせやモミカス



972:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/01(火) 16:33:00.612

多色最新のガチャキャラ追撃これだぞ
おかしいと思わないのかだいけ




973:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/01(火) 16:34:33.138

>>972
凄え
リーダーでもサブでも追い打ちできるな
これ必須キャラじゃん



974:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/01(火) 16:35:39.666

>>972




982:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/01(火) 16:41:05.386

>>974
なんで明らかに使い勝手のいい固定追い討ちの方が通常追い討ちより攻撃倍率まで高いんだろうな
この組み合わせだけでなく全体的にそんな感じ
ちったぁバランス考えろや



980:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/01(火) 16:40:54.772

進化前キョウリはLS十字も辛いけど何より本人の覚醒がアシスト用で弱いのが辛い



985:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/01(火) 16:43:09.406

>>972
刃牙の進化前確か多色の追い討ちだったろ



988:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/01(火) 16:46:30.677

>>985
進化前はコンボ+追い打ち
進化後はコンボ+(多色で半減)



977:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/01(火) 16:37:30.020

アキネねーちゃんに追い討ちつけて貰えなかった時点で多色は捨て置かれてんだよ
気がつけ


5419_20190804022421681.jpg



989:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/01(火) 16:46:35.990

アキネは耐性+って強くねの実験台で覚醒数削られてるからな



979:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/01(火) 16:39:33.282

多色の最後の希望、無効貫通2ターンスキルが出てきてターン20くらいになるぞ震えて待て



981:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/01(火) 16:40:55.087

ムコカンスキルが10ターン以下にならない限りは多色に未来はない



983:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/01(火) 16:42:36.775

運営は正方形パズルがお気に入りだから
それ以外のLSはどうなっても知らんよ



990:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/01(火) 16:47:17.998

多色って遊ぶ分には楽しいんだけどな



993:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/01(火) 16:48:08.521

多色とか耐性+全部付いてても壊れない それくらいハンデある



994:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/01(火) 16:48:10.154

まあ一応固定追撃は条件付きだからね



997:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/01(火) 16:49:14.668

>>994
倍率出すにも同条件こなすから実質条件なしなんだよなぁ



999:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/01(火) 16:50:30.596

そういう実質みたいな考えは基本してないからね
とりあえず条件つけとけば倍率はあげれる



998:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/01(火) 16:50:11.078

コンボで半減して色消したら倍率と追い打ちつけばスタートライン





引用元

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この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2019/10/06(日) 08:40:52・

    固定追い討ちよりムコカン
    スキル?30ターンで連戦に対応できないアレを使えと?
    そもそも同じ色の複数コンボができないから倍率高めなはずなのに火力が出せないって事態も多いしな


  2. 名無しさん:2019/10/06(日) 08:41:34・

    実装したとして5色で固定ダメとかでしょ
    やっぱ列に比べて割に合わないよな


  3. 名無しさん:2019/10/06(日) 08:52:17・

    ウルカ動く進化で76回復五個消し固定ダメつくよ。


  4. 名無しさん:2019/10/06(日) 09:03:47・

    固定追い打ちもだけど、それと同様に耐久力も遅れてるのがね
    サクヤとかほんとひどい


  5. 名無しさん:2019/10/06(日) 09:18:23・

    運営的に多色は今でも十分強いので!なんなす!

    …マジで頭大介いい加減にしろよ


  6. 名無しさん:2019/10/06(日) 09:22:34・

    5色決めたらスキチャ+ガードブレイク+1ダメ追い討ちとかでも余裕で使わない


  7. 名無しさん:2019/10/06(日) 09:29:16・

    昔多色の倍率はコンボと列よりダントツに高いだからな
    いつのまにかほぼ一緒になってるし
    それゃ使わんわ


  8. 名無しさん:2019/10/06(日) 09:40:41・

    パンドラが出た辺りですでに多色は火力で負けてた気がする
    全色指定ですら使わないんだから多色パは完全に趣味パだよね
    運営はホルスがやりすぎた頃のイメージ引きずりすぎだよ


  9. 名無しさん:2019/10/06(日) 09:50:16・

    多色は攻撃倍率、耐久性、ギミック適応力の低さと何より欠損率から来る不安定さと良いところがない
    全パラ2倍+ベジット軽減の耐久補正とアキネ可変式の最大攻撃倍率900倍、3色から固定追い討ち
    このくらいで使われるレベル


  10. 名無しさん:2019/10/06(日) 10:07:25・

    薄霧「」


  11. 名無しさん:2019/10/06(日) 10:12:53・

    リーダースキル
    ・全種類の目覚めと消せないドロップ無効
    ・6色で、無効貫通+固定追い打ちダメージ

    最低限これぐらい追加されないと使うメリットがないな


  12. 名無しさん:2019/10/06(日) 10:54:30・

    1番現実的なのはドロップ5個消しで固定ダメージかね
    多色で6個必要なのはきついしな
    貫通は貫通無効と6色陣デメリット付きでええからでターン数13ターンにしてくれ


  13. 名無しさん:2019/10/06(日) 10:55:50・

    なんで無理して多色使うの?


  14. 名無しさん:2019/10/06(日) 11:06:56・

    全属性という縛りがあるからだろ。
    いちいちサブを組み替えるのが面倒だから多色でいいやとなる。


  15. 名無しさん:2019/10/06(日) 11:07:19・

    全パラ2倍、2色以上で軽減、5色で最大20倍
    単純にこれぐらいでも使えるレベルにはなると思う


  16. 名無しさん:2019/10/06(日) 11:07:55・

    無効貫通とか吸収無効とかをはじめスキルターンは全体的に見直すべきだわ
    最初の実装はまぁ慎重でもいいけど環境を見て変更するべきだろ30ターンとか


  17. 名無しさん:2019/10/06(日) 11:18:07・

    多色とかコンボとかもうどうでもよくね
    LSにコンボ加算と固定追い打ちが付いてるかどうか、それだけ


  18. 名無しさん:2019/10/06(日) 11:21:55・

    ムコカンスキルはパーティ全員が貫通できるわけだし強力なのはわかるけど、一回切りなのに重すぎて…
    運営的にはテコ入れしたつもりなんだろうけど


  19. 名無しさん:2019/10/06(日) 11:56:10・

    全員攻撃できるとは言ってもムコカン要員って2人以上入ってることも多いしムコカン組むこと自体に倍率かかるからヘタしたらスキル使った方が火力落ちるとかもあるのが


  20. 名無しさん:2019/10/06(日) 12:15:42・

    無効貫通スキルは周回編成に影響を及ぼすのでスキルターンは据え置きです!なんなす!


  21. 名無しさん:2019/10/06(日) 12:27:20・

    無能運営に何を期待してるんですかw


  22. 名無しさん:2019/10/06(日) 12:34:11・

    多色はコンボとかに比べて、メイン攻撃色を2セット用意するのも大変だからなあ。コンボとかなら2色陣で3~5セットは揃えられるから、やっぱり多色は倍率欲しい。


  23. 名無しさん:2019/10/06(日) 12:35:06・

    ホルスが暴れるわ初見降臨チャレンジの大半をサクヤに蹂躙されるわでトラウマになってるんじゃろ


  24. 名無しさん:2019/10/06(日) 13:10:46・

    今どき多色使ってるやつなんて絶滅危惧種じゃろ


  25. 名無しさん:2019/10/06(日) 13:20:33・

    多色追い討ちは
    正方形追い討ち時のリーダー倍率にならないと話にならない


  26. 名無しさん:2019/10/06(日) 13:23:52・

    モンスト6周年楽しそうで羨ましい


  27. 名無しさん:2019/10/06(日) 13:24:35・

    え、多色は普通に回復縦に組めばいいじゃん
    あれって列用じゃねえのすか?


  28. 名無しさん:2019/10/06(日) 13:42:25・

    列パの救済で出してるのに多色で出せとかもうね


  29. 名無しさん:2019/10/06(日) 13:48:30・

    エファとかいう石10の当たり枠の奴が
    リーダーでもサブでも使われることなく終了してるのが


  30. 名無しさん:2019/10/06(日) 16:57:13・

    そもそもなんで多色なんて使いたがるのか分からん
    昔から欠損と隣り合わせのゴミじゃん


  31. 名無しさん:2019/10/06(日) 18:33:22・

    一応ホルス、ラーが天下取ってた時代があったから・・・
    恐ろしいことにイシスがめっちゃ人気だったから・・・


  32. 名無しさん:2019/10/06(日) 18:54:42・

    貫通はせいぜい2oターン以下だよな
    周回前提のダンジョンでスキルだめとかしてられないし


  33. 名無しさん:2019/10/06(日) 20:13:43・

    多色でできることはコンボでできる時点で詰んでるから


  34. 名無しさん:2019/10/06(日) 20:31:10・

    指定色激減とか、3色以下の属性ダメージは半減されるとか
    結局、コンボパーティーが不利になるようなクソ仕様にしないと
    多色は使わないよね
    もしくは、ふつうに超性能な多色リーダーだすしか


  35. 名無しさん:2019/10/06(日) 21:59:31・

    いや、多色は普通に強いですから日野さん。。^^;


  36. 名無しさん:2019/10/07(月) 01:15:34・

    セイバーオルタはよかったじゃん
    多色と思えないくらい強いし使いやすかった
    でもそこで進化が止まったんだから誰も使うわけない


  37. 名無しさん:2019/10/07(月) 04:36:56・

    指定無し3色LSは5色編成が面倒なだけで
    ダンジョン入ってからは指定2色くらいの使い勝手
    4〜5色要求される多色とは背負ってる十字架が違う




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